ZERO1
ZERO1

2008年11月23日

「未来に行くために」崔が耕平とのシングルを要求!

引退の覚悟を持って行った自分探しの旅から帰ってきたにも関わらず、変化のないZERO1−MAXの現状に対し、崔領二選手より佐藤耕平選手とのシングルマッチの要望が出されました。これを踏まえまして、ZERO1−MAXでは一両日中に11月28日後楽園ホール大会の全対戦カードを発表させて頂きたいと思います。

崔 領二 選手からの要望
「せっかく男として勝負をかけた本当の自分を探す旅から帰ってきたのに、今までと何ら変わり映えのない対戦カードに納得がいかない。永田にも挑戦させろと言ってきたが、それも実現していない。
 そして、まだ決まっていない後楽園の対戦カードに佐藤耕平との一騎打ちを要求します。今のゼロワンで新世代の熱い試合を佐藤耕平とならやれる自信がある。この試合なら俺が世界で学んできたものを体現できる。同期の二人で、二人にしかできないものを俺は見せたい。未来に行くために。」

11月28日 後楽園ホール大会
他対戦カードなどの情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 00:06 | NEWS

1/1 後楽園大会は26日新木場大会より販売開始

ZERO1 「Genesis 2009」
2009年1月1日(木・祝)東京・後楽園ホール 14時開始(13時15分開場)
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円

先行販売:11月26日(水) 新木場1stリング 大会から
一般販売:11月29日(土)から
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | NEWS

2008年11月22日

11/28 後楽園 WPCの相手は浪口に決定! が、対戦形式は・・・

11月28日(金)後楽園ホール大会にWPF(ワールドプレミアムフェデレーション)より参戦するWPC(ワールドプレミアムクラシック)選手の対戦相手に、浪口修選手が「ZERO−ONE時代から外国人の相手と言えば僕でしょう!」と名乗りをあげたのを受け、ZERO1−MAXではWPF本部に対し、打診。

22日、WPFエージェントのWPCより以下の内容のメールが寄せられました。

WPCからのメール要約
「日本で俺(WPC)の偽者が随分と活躍していると聞いた。確かにこの俺の世界的な人気を以ってすれば偽者が出現するのも仕方がないことだ。
 そして、28日の対戦相手にNAMIGUCHIという若造が名乗りをあげたと聞いた。そこで、俺は会場のファンにより楽しんでもらうため「Chanble」形式の試合を要求する。NAMIGUCHIが大和魂を持っているのであればこの要求を拒むことはないだろう。お互い会場のファンのために全力で戦おう」
1110.jpg
FROM WPF
World Premium Classic:21/Nov/2008

World Premium Classic(WPC)
2006「The king of Chanbles」優勝(16名出場)
2007「World Royal Chanble」優勝(15名出場)


WPCについては こちら を参照ください。

上記にあるように、刀状の棒を使った「Chanble」形式の戦いでは何度も優勝経験のあるWPC(WPF)。

対戦相手に大きくアドバンテージがある戦いに対して、どっこい魂・浪口選手はどう立ち向かうか。
今後にご注目ください。


「ZERO1 Beat‘08」
11月28日(金) 東京・後楽園ホール 19:00〜

☆ZERO1−MAX vs WPF 特別試合
浪口 修  vs  WPC
※対戦形式は後日発表。

決定対戦カード他、大会情報は こちら
親子招待実施中 概要は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 21:41 | NEWS

2008年11月21日

WPFが団体名を‘貧乏家族'に変更要求!?

2005年11月以来、3年ぶりに行われるZERO−ONE US無差別級選手権の対戦カードが21日届いたWPF(World Premium Federation)からの指名メールによって決定となりました。
また、試合前からタイトル獲得を確信しているWPFは後楽園大会後、ZERO1に驚きの団体名に変更を要求してきました。

WPFからのメール要約
To ZERO1−MAX
1121mrwrestling2.jpg「Mr.レスリングVの防衛戦の相手は火祭り以後、燃えカスのようにくすぶっているだけのKAMIKAZEに決定する。
 彼は以前、Mr.Hashimotoとよくタッグを組んでいたと聞いた。彼の残したベルトの挑戦者には最適であろう。1回限りのチャンスではあるが全力でこのベルトを奪いにくるがよい。もちろんMr.レスリングVも全力で戦う事を約束する。
 
 11月の2大会後、ZERO1−MAXはさらに2本のベルトを失い、我々の傘下のもと『WPF−ZERO1』という名前に変更する事になる。そのWPFは『Working Poor Family』という意味だ。君たちZERO1−MAXにはぴったりだろう。」
FROM WPF


※Working Poor Family…働く貧困層家族 超訳:貧乏家族


tysondux1121.jpgまた、日高郁人選手とのインターナショナルジュニアヘビー級選手権を戦うTyson Dux(タイソン・デュークス)選手からもコメントが届きました。
「日高郁人は素晴らしい選手であることはアレックス・シェリーやスパンキーから以前聞いた事がある。しかしその上をいくのがTyson Duxであることを日本のプロレスファンに認識してもらう。私の仕事は日高郁人が保持するベルトをWPF本部に持ち帰り、磨きなおす事である。WPFのため、必ずベルトは持ち帰る!」


「ZERO1 PRE-CIOUS Vol.2」
11月26日(水) 東京・新木場1stリング 19:30〜
※28日の後楽園大会のチケットをお買い求め頂いた方は無料。新木場大会のみのご観戦は2000円

☆ZERO-ONE US無差別級選手権 60分1本勝負
(王者・WPF) Mr.レスリングV vs KAMIAKZE (挑戦者)



「ZERO1 Beat`08」
11月28日(金) 東京・後楽園ホール 19:00〜  
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円
☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者) 日高 郁人 vs Tyson Dux (挑戦者・WPF)

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)            (挑戦者組・WPF)
藤田 ミノル&菅原 拓也 vs Mr.レスリングV&Charles Evans

posted by ZERO1 NEWS at 23:35 | NEWS

11/28 後楽園ホール 親子招待のお知らせ

11月28日後楽園ホール大会「ZERO1 Beat‘08」に20組の親子をご招待いたします。お申込みは招待希望者全員の氏名と年齢、ご意見・ご要望をご記入のうえ、下記メールアドレスまでご応募頂きますよう、お願いいたします。

また、子供の対象年齢は5歳から15歳までとさせて頂きます。親子は最大で5名まで応募可能。また、当日は親のみ、子供のみでのご入場はできませんので、予めご了承ください。なお、当選はメールの返信にて代えさせて頂きます。

応募アドレス:z1081128@yahoo.co.jp
 こちら をクリックするとoutlookが起動します。

締切:11月25日(火) 18時まで

対象:親子20組 ※親子は1組につき、最大で5名まで 子どもの対象年齢は5歳〜15歳

対象大会:11月28日(金)東京・後楽園ホール

明記して頂くこと
・招待希望者全員の氏名と年齢
・ZERO1に対するご意見・ご要望
posted by ZERO1 NEWS at 22:46 | NEWS

12/26 PREMIUM後楽園 vs中西に向けて植田が吠える!

1121uedapre.JPG21日、12月26日PREMIUM後楽園ホール大会にて中西学選手との対戦が決定した植田使徒選手が蝶野正洋プロデューサー、岡田かずちか選手とともに会見に出席しました。

植田
「筋肉バカと試合やるんですが、世間は自分が負けると思っているでしょう。が、自分はそんな気は全然ない。意地をぶつけて、中西の腕の一本でも取って帰ってきます。
 エリート気取りの岡田、吉橋に試合の内容やプロレスすべてにおいて負けるつもりはない。」


PREMIUM
12月26日(金) 後楽園ホール 19:00〜
☆PREMIUM FUTURE U
中西 学(新日本)vs  植田 使徒



なお、発表となりましたそれ以外のZERO1−MAX所属選手の対戦カードは以下のとおりとなっております。


☆PREMIUM FUTURE T
大谷 晋二郎  vs  岡田 かずちか(新日本)

☆`Road to SUPER J-CUP' PREMIUM APPETIZER
エル・サムライ    日高 郁人
ミラノコレクションA.T. vs  高岩 竜一

☆PREMIUM ENTREE
関本 大介(大日本)  佐藤 耕平
長州 力(新日本)vs  浪口 修

☆PREMIUM VIANDE 狼群団vsコンプリートプレイヤーズ
蝶野 正洋(新日本)   田中 将斗
天山 広吉(新日本) vs 邪 道(新日本)
ヒロ 斉藤(ドラディション)  外 道(新日本)


posted by ZERO1 NEWS at 19:56 | NEWS

2008年11月20日

WPFがコリノ道場を襲撃! コリノ「WPFはテロ集団!」

1120wpfcorino.JPG現地時間18日、スティーブ・コリノが道場にて若手選手を指導しているところへMr.レスリングV率いるWPF軍が出現。世界的に経済力を持つ紳士団体と思われていたWPFの突然の襲撃でコリノほか練習生たちはKO。引退セレモニーをしてくれたZERO1に対して大いなる愛着を持つというコリノよりWPF警戒のメールが寄せられました。

Dear ZERO1−MAX
「WPFは日本のプロレス界を救いたいとか世界のプロレス界を統括しているとか言っているが、卑劣で何をしてくるか分からない恐ろしい組織だ。練習をしている時に限らず、食事をしている時、歩いている時、いつ襲ってくるか分からない。いうなれば、テロ組織だ。Mr.レスリングVはもちろん、新木場・後楽園にやってくるCharles、Tyson、WPCはどの選手も実力を兼ね備えた選手たちだが、それ以前にリングに立てなくされてはどうしようもない。気をつけてくれ!そして、私は本当にプロレス界を救うのはZERO1−MAXだと信じている。So, you can!」
Sincerely
Steve Corino



WPFから送り込まれるエージェント4名

「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.2」
11月26日(水) 東京・新木場1stリング 19:30〜

「ZERO1 Beat‘08」
11月28日(金) 東京・後楽園ホール 19:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 22:43 | NEWS

11/24 千葉マリンスタジアムにてスペシャルマッチ開催

marugomi.JPG11月24日(月・祝)千葉市・浦安市・市川市他千葉県内の9つの市区町村にまたがって行われます、「湾岸まるごとごみ拾い」。その中で行われる象徴イベントにてZERO1提供スペシャルファイトが決定いたしました。

〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜
「湾岸まるごとごみ拾い」
まるごみスペシャルファイト

開催日:11月24日(月・祝)

対戦カード:
☆12時ころから開催
第1試合 Chick Fights15分1本勝負
前村 さき vs Hikaru

第2試合 KAIENTAI DOJO提供マッチ15分1本勝負
柏 大五郎 vs 関根 龍一

☆16時30分ころから開催
ZERO1−MAX 提供試合 
〜まるごみスペシャル〜 30分1本勝負
大谷 晋二郎     佐藤 耕平
植田 使徒   vs  KAMIKAZE
ECO仮面      浪口 修
(Bay FM)

場所:千葉マリンスタジアム内

参加方法:千葉市、浦安市、市川市ほか千葉県内の9つの市区町村において朝9時〜11時において一斉ごみ拾いを行います。スタッフから渡されるまるごみ指定のごみ袋にごみを入れ、9つの市区町村それぞれにあるごみステーションでごみを分別することでマリンスタジアムでの入場証をもらうことができます。

12時以降19時過ぎまで、上記スペシャルファイト他様々なエコイベントがマリンスタジアム周辺各ステージにて行われます。

詳しくは『湾岸まるごとごみ拾い』公式HPをご参照ください。
http://marugomi.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 22:13 | NEWS

世界ヘビー王者・永田が佐藤塾への入門を推奨!?

nagatasatohjyuku.jpg11月21日発売号の東京スポーツにて、世界ヘビー級選手権者・永田裕志(新日本プロレス)選手が挑戦に名乗りをあげた佐藤嘉洋選手は時期尚早と言いながらも、ZERO1選手の佐藤選手への入門を促した。


永田選手コメント
「高岩君は(佐藤君に)蹴りでも習ってきてくれ。(今は)蹴りと呼べる代物じゃない。とはいっても簡単に覚えられるモンじゃねぇけどな。」(東京スポーツ本誌記事より抜粋)


posted by ZERO1 NEWS at 21:23 | NEWS

2008年11月18日

世界ヘビー奪回に意外な選手が名乗り!?

1118tousupo.JPG11月18日発売号の東京スポーツにて、2006・2007K−1 MAX日本代表トーナメント2連覇、10月日本武道館にて行われたK−1 WORLD MAX 20008にて魔裟斗選手と大激闘の末判定で敗れた佐藤嘉洋選手が世界ヘビー奪回に名乗りを上げました。

東京スポーツの企画でZERO1の試合を取材するなど、選手と親交のある佐藤選手。ZERO1の至宝である世界ヘビーが奪われたままになっている状態に対し、
「(ゼロワン勢は)このままでいいのか?と言いたい。一刻も早くゼロワンの誰かが取り戻してくれるのが理想ですが、ダメだったらボクがいく。魔裟斗戦のダメージが少なければ、東京ドーム。待ってろ、永田裕志!」(※東京スポーツ本誌より抜粋)
とコメント。
posted by ZERO1 NEWS at 19:35 | NEWS

2008年11月17日

12/26 PREMIUM後楽園にて田中・邪道・外道のコンプリートプレイヤーズが復活!

1226precom.JPG 17日、12月26日PREMIUM後楽園ホール大会の対戦カード発表会見が行われ、田中将斗選手が邪道選手・外道選手とのトリオを組むことが発表されました。久々の再結成となるコンプリートプレイヤーズの相手はこれまた、久々のトリオ結成となる‘狼群団’の蝶野正洋・天山広吉・ヒロ斉藤組。


ここでしか見れないPREMIUMな戦いにご注目ください。



12月26日(金) 東京・後楽園ホール 19:00〜
PREMIUM

☆PREMIUM VIANDE
狼群団 vs コンプリートプレイヤーズ
蝶野 正洋   田中 将斗
天山 広吉 vs 邪 道
ヒロ斉藤    外 道

詳しくはこちら
posted by ZERO1 NEWS at 22:04 | NEWS

11/28 後楽園 WPFエージェント`Charles Evans´が勝利宣言

11月26日新木場1stリング28日後楽園ホール大会に参戦が決まったWPFエージェント、Charles Evans(195cm/130kg)よりファーストオンステージ事務所に画像とともにメッセージが届きました。

TO ZERO1−MAX
charles&wrestling.jpg「11月にWPFのエージェントとして日本へ派遣されることになり驚いている。先週、Mr.レスリングVが私の仕事場まで来て日本でのスケジュールについて話をした。今回の仕事はNWAタッグのベルトをWPF本部に持ち帰るという簡単な仕事である。WPF本部に対して、私は<Yes, we can!>とだけ答えた。
 
 日本のZERO1−MAXというプロレス団体は全く知らないが、私が過去にWPFのエージェントとして派遣されたどの仕事場よりも簡単な仕事場だと確信している。なぜなら対戦相手の日本人2人組はとても小さく私の小学生時代と同じような体型をしているから俺には何も通用しない。私は<Wrestler>ではなく<Fighter>である。小さな島の小さな団体を一刻も早く降伏させWPF本部の役に立ちたい。」
FROM WPF
Charles Evans


11月28日(金) 19:00開始(18:15開場)
東京・後楽園ホール
「ZERO1 Beat‘08」
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円
※同大会のチケットをお買い求め頂いた方は、26日新木場大会もご覧頂けます。

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
王者組         挑戦者組
藤田 ミノル       Charles Evans(WPF)
菅原 拓也(El Dorado)vs Mr.WrestlingV(WPF)

藤田ミノル:181cm/131.5kg(自称)
菅原拓也:178cm/90kg

11/28 後楽園 決定対戦カードなど他情報は こちら

posted by ZERO1 NEWS at 17:43 | NEWS

2008年11月15日

WPFからの返答は!? 11/26新木場でUS選手権開催へ

WPFからのタイトルマッチ要求に応じたZERO1−MAXからの公式文書を受けて、WPFエージェントであるMr.レスリングVより返答がありました。

To ZERO1−MAX
「WPF本部からZERO1−MAXが11月28日後楽園ホールで我々エージェントの挑戦を受ける事に同意したと連絡が入った。素直に感謝したいと思う。そしてその挑戦を受ける謙虚な姿勢に対し、WPF本部からも現在、私が保持する『ZERO−ONE US無差別級』のベルトを賭けた1戦を行うよう、指示を受けた。もちろん私は本部の命令に従うつもりだ。後楽園ホールでは既にCharles Evansと組みNWAタッグへの挑戦が決定しているので、26日(新木場1stRING)の大会で、君たちの挑戦を受けよう。
mrwrestlinguschamp.jpg Mr.Hashimoto(故・橋本真也選手)の作ったこのメモリアルベルトを取り戻したければ私からこのベルトを奪う以外ない。但しこのベルトは挑戦者指名制度というオプションが付いたベルトなので、私の方から候補者を上げさせてもらう。KAMIKAZE、NAMIGUCHI(浪口修)、UEDA(植田使徒)、SAITOH(斎藤謙)この4選手の中から挑戦者を選出する。
 
 なお、11月28日の大会後はすでにZERO1−MAXは我々WPFに占領されているので今回が最後の挑戦となるだろう。
 
 そしてNAGATAのベルトも店も近い将来我々の所有となるのは明白だ。日本在住のエージェントからNAGATAはサイパン合宿へ旅立ったと報告があったが、NAGATAはサイパン到着から日光浴しかしていないとサイパンのエージェントから報告があった。さすが1企業の社長だ。彼と再会する日は彼がベルトと別れる日、それまでせいぜい世界ヘビー級チャンピオンを堪能するがいい。

 我々は何事も諦めない。我々のCreed(信念)は常に‘Yes,we can!’である。」
FROM WPF
Mr.レスリングV


051123_06148.jpg
これにより、『ZERO-ONE US 無差別級選手権』が2005年11月23日後楽園ホール大会で行われたクリストファー・ダニエルズvsアレックス・シェリーvsサンジェイ・ダット戦以来3年ぶりに日本で行われることになりました。

「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.2」
11月26日(水)新木場1stリング 19:30〜
☆ZERO−ONE US 無差別級選手権
王者          挑戦者
Mr.レスリングV vs ZERO1−MAX選抜選手
posted by ZERO1 NEWS at 14:13 | NEWS

2008年11月14日

ZERO1vsWPF 2大選手権決定へ! 日高・藤田コメント

WPFからの挑戦要求に対して、インターナショナルジュニアヘビー級王者・日高郁人選手並びにNWAインターコンチネンタルタッグ選手権者・藤田ミノル選手にそれぞれ打診。両選手権者より以下のコメントが寄せられたことにより、11月28日の後楽園ホール大会にて同2大選手権を行うことを決定いたしました。なお、ZERO1−MAXでは日高、藤田、両選手のコメントを公式文書としてWPFサイドに送信済みです。


インターナショナルジュニアヘビー級選手権
王者・日高郁人選手コメント
interchamphidaka.JPG「オレは強豪外国人とやりたいとは言ったけど、それは純粋な気持ちであってWPFとかいう組織の人間の出番ではない。でも降りかかる火の粉は払いますよ。そのマイク・タイソン(※注釈)とやらの挑戦、受けましょう。敵はハードパンチャーだろうから、野良犬仕込みのキックで迎撃します。そして蹴り倒します。」
※注釈:正しくはTyson Dux(タイソン・デュークス)





NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
王者・藤田ミノル選手コメント
fujisuganihon.JPG「どうも インターコンチネンタルタッグチャンピオンの藤田です。 今回レスリング仮面とそのでかいパートナーが挑戦を申し込んで、 勝手に会社が保留してるらしいけど、チャンピオンの俺達から言わせてもらったら、その挑戦受けるに決まってる! やっと名乗り上げた挑戦チーム、しかも見た感じ明らかに強そう。 並のチャンピオンならお腹の調子が悪いとか、渋滞にハマって今日そちらに行けませんとか、何らかの理由をつけて逃げるだろうけど、俺達は逃げない!! なぜならそもそもこのベルトに挑戦した時から防衛戦の全てにおいて、大体勝ち目のなさげな試合ばっかりやったからな! どんな手を使ってもまた防衛してやるわ!」


☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
王者        挑戦者
日高 郁人  vs  Tyson Dux(WPF)

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
王者組       挑戦者組
藤田 ミノル    Mr.Wrestling V(WPF)
菅原 拓也  vs  Charles Evans(WPF)


「ZERO1 Beat‘08」
11月28日(金)東京・後楽園ホール
大会情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 15:02 | NEWS

世界ヘビー王者・永田が高岩の挑戦を受諾!

11月13日発売号の東京スポーツでの取材に応じた現世界ヘビー級王者・永田裕志(新日本プロレス)選手が天下一ジュニアトーナメント優勝の願い事として「永田と戦いたい」をあげた高岩竜一選手の要求を受諾したことが明らかになりました。


nagatajyudaku.JPG永田
「あいつは(優勝者が叶えてもらえる)一番目の願いで『愛が欲しい』とか言って、それがダメだったから『永田裕志と戦いたい』と言ったんだろ?2番目ってのは何か気にいらねぇなぁ。しかし、逃げも隠れもする気はない。場所は任せる。ウチでもいいし、向うでもいい。
大谷、田中、耕平と来て、高岩。これをやっちゃえば、完全制覇だな。次はゼロワン以外の選手とやるしかない。」




永田裕志vs高岩竜一の世界ヘビー級選手権対戦場所は決定次第ご報告いたします。
posted by ZERO1 NEWS at 11:43 | NEWS

2008年11月13日

【動画】「社長賞は譲らない!」 いとしのエリーby大谷社長!

12月7日(日)小松川さくらホールにて行います「2008 FOS歌謡祭」。

最もイベントを盛り上げた選手には最優秀歌唱賞として、社長賞・金一封が送られることが決定。




あなたが決める!2008年ZERO1MVP&ベストバウトご応募お待ちしております。

詳細・イベント情報は こちら
posted by ZERO1 NEWS at 12:19 | NEWS

2008年11月12日

WPFがタイトル挑戦を要求! 大谷が持つ期待と恐怖心

WPFから新たに届いたメールによって次回送られてくるエージェント4人が明らかになりました。

1、Mr.レスリングV
2、チャールズ・エヴァンス
3、タイソン・デュークス
4、ワールドプレミアムクラシック(通称:WPC)
☆4人の情報は こちら


以下、WPF(World Premium Federation)からのメール要約
To ZERO1−MAX
「WPF日本支部のエージェントより、先日WPFが示した意思表示に対しZERO1−MAX側から「いつでも誰の挑戦でも受ける」という回答が出たと報告があった。
 そのZERO1−MAX側の意志を尊重し11月28日後楽園ホール大会において現在ZERO1−MAXが保有しているインターナショナルジュニア、そしてNWAインターコンチネンタルタッグの両ベルトにWPFが挑戦する。
tysondux1112_l.jpg まずHidakaの保持するベルトには<Tyson Dux>が挑戦する。この選手は彼の将来性を見抜いた我々WPFがTNAから引き抜いた逸材だ。ジュニアトーナメントに敗れチャンピオンとしての信頼を失ったHidakaにはもはやベルトは似合わない、初訪日の<Tyson Dux>がベルトをWPF本部へ持ち帰る事になる。
 そしてNWAタッグには<Mr.レスリングV&Charles Evans>が挑戦する。


CharlesEvans0.jpg Charles Evansは、合衆国次期大統領バラック・オバマ氏のボディーガードにもスカウトされた事のある本当の実力者で、現在は世界的要人のボディーガードを務めているスペシャルエージェントだ。ベンチプレスでは300kg以上を挙げ日本の外国人レスラー史上最強の選手として歴史に名を残す事は間違いない。
 ZERO1−MAXは10月の世界ヘビー級選手権に引き続き、11月にさらに2つのタイトルを失う事になる、しかしこれは我々WPFのシナリオ通りにすぎない。
 我々WPFは君たちZERO1−MAXがベルトを全て献上し、1秒でも早く我々の傘下へ入る事を望む。もちろんNAGATAの保持する世界ヘビー級ベルトも我々WPFへ返還させる事も約束しよう。
 先週派遣を決定した<World Premium Classic>と合わせ今回は4選手をZERO1−MAXへ派遣する。明解なる回答を待つ。
 ちなみに丸腰のOhtani、Tanakaには今は興味がない。ZERO1−MAXの速やかな対応を求める。」
FROM WPF


for1128wpf.JPG大谷
「試合は見ていませんが、画像を見た限り、今回は骨のある選手とみて間違いない。この前の対戦でレスリングVからは確かな技術とかなりのキャリアを持つ相当の実力者であると肌を通して感じた。今回はまだ画像だけですが、相当の実力者だと思います。こういった選手をどんどん送りこんでくるWPFに対して恐怖心があるのは事実。
(WPFのタイトル挑戦について)
どんな選手か分からないが、誰もが文句のつけようがないものを見せた時は受けざるを得ない。うちの選手で逃げる選手はいない。そういったものを見せた場合はチャンピオンから名乗り出るのでは?いきなりきて挑戦できるほど軽いベルトではない。
(Ohtani、Tanakaには興味がないとのメッセージについて)
勲章がないのは事実。そう言われても仕方がない。どんどん送られてくる選手の中で、向こうがどう思っていようが、うちをつぶしに来る限り、大谷・田中とやるのは目に見えている。何を言われようと気にならない。リングで結果を出せばいい。
(チャールズ・エヴァンスについて)
大型黒人選手は、久しぶり。恐怖感と同時にどんなやつだろうという期待感もある。いい面構えをしている気がする。」


WPF選手参戦大会
「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.2」
11月26日(水) 新木場1stリング 19:30〜
「ZERO1 Beat‘08」
11月28日(金) 後楽園ホール 19:00〜

posted by ZERO1 NEWS at 20:43 | NEWS

12/7 小松川「FOS歌謡祭」大谷が歌う!崔が笑かす?

12月7日小松川さくらホールにて行います、「2008 FOS歌謡祭」に向けて大谷晋二郎選手・崔領二選手がそれぞれ意気込みを語りました。

foskayousai.JPG
大谷
「いつもお世話になっておりますお客様に本当に楽しんで頂ければ、そういった中から企画されました。歌を歌う。そのなかで社長賞を用意しなければいけない状況になりましたが、そこは申し訳ないですが僕が優勝を果たして誰かにあげるのを阻止したい。その思いでこの大会に臨みます。」

saikayousai.JPG

「試合以外のところで、もっと何か見せるものがないかと感じていた。大谷さんが歌を歌う。僕はあえて歌を歌わず挑戦。何をやるかもあえて伏せておきたい。その分野のプロでなくても、一生懸命チャレンジする姿を見せて、さらに完成度でも上回りたい。そして、名前は言えないんですが、とある業界のトップの人間がノーギャラでやりたいという声ももらっている。発表はできないのですが当日を楽しみに。業界を揺るがすものをします。ある意味期待して下さい。」

大谷
「出し物については個人個人に任せているので、僕の口からは全て言えない。
最優秀歌唱賞はMVPと同じです。歌謡祭という名前がついている以上、それに見合った選手を選んでいきたい。」


「業界のトップとは芸能界の人。たぶん皆さんご存じの方。ノーギャラでも出たいという大物です。歌謡祭については映画を見るような感覚で、起承転結があって一つの舞台・出し物として完成されたものを提供したい。僕らにしかできないようなものを提供したいなと。妥協はしない。」

大谷
「みんな何を用意しているか、想像がつかない。ただ僕は、社長賞は渡さない。」

otanikayousai.JPGここで「いとしのエリー」が流れ出すや、満面の笑みでマイクを手にした大谷が熱唱。

大谷
「曲目についてこれでいくとは言いません。いや、これはなしだな。とにかく乞うご期待。」




12月7日(日)東京・小松川さくらホール
15:00開演(14:30開場)
全席自由席・先着入場順:¥2,000−

ご予約はファーストオンステージにて随時承っております。
TEL:03−5730−3966
URL:ticket@z-1.co.jp

MVP・ベストバウト投票へもご協力お願いいたします。
URL:zero1mvp2008@yahoo.co.jp
FAX:03−5730−3965
はがき:〒105-0014 東京都港区芝2−8−13−2F
 潟tァーストオンステージ ファン投票受付係

抽選で2008年ZERO1メモリアルフォトに希望選手のサインを入れてお送りいたします。

住所・氏名・年齢・電話番号・あなたが思うMVPとベストバウト・ご意見・ご要望をご記載のうえ、上記各受付でお待ちしております。

MVP・ベストバウトは「FOS 歌謡祭」イベント中に表彰いたします。
posted by ZERO1 NEWS at 18:19 | NEWS

11/12 スティーブ・コリノより

週末にWPFエージェント、MrレスリングVを名乗る男から連絡があり昨日彼と会った。彼らがなぜ01MAXを傘下に納めたいのか、それは明確に語らなかったが01MAXは強大な敵を作ったと思っている。彼は私に「WPFエージェントとしてカムバックしないか?」と語りかけてきたがもちろん私は「NO」と答えた。
mr3
私は世界一01MAXという団体を愛しているし、これからも出来るだけ協力していきたいと思っている。私にとってレスリングはもはやお金ではなく夢。日本のそして01MAXの素晴らしいプロレスを世界に発信する事にこれからも協力したい。

とにかくオオタニさんには、WPFに油断しないように伝えてもらいたい。Charles Evans、Tyson Dux、そしてMrレスリングV・WPCの4選手が日本へ行くと聞いたがこの4選手には本当に気をつけて。特にTyson Duxは日高郁人のベルトを1発で取れる実力を持っているし、Charles Evansはプレデター以上の実力がある事もオオタニさんや01MAXの選手に伝えて下さい。

12/Nov/2008 from Canada スティーブ・コリノ
posted by ZERO1 NEWS at 17:54 | NEWS

12/7 小松川にて「FOS 歌謡祭」開催!

ZERO1−MAXが歌謡界に殴りこみ!?

12月7日(日)小松川さくらホール大会は1年間の感謝を込めまして、「2008 FOS歌謡祭」として行うことが決定しました。



歌って!笑って!年忘れ!?
「2008 FOS歌謡祭」
12月7日(日) 
東京・小松川さくらホール 14:30開場 15:00開演
主催・お問合せ:株式会社ファーストオンステージ 03-5730-3966
チケット料金:全席自由席:\2,000-
※先着順での入場となります。

☆ZERO1-MAX・SUN 所属全選手が参加。

チケット販売所:
ファーストオンステージで電話・メールにて随時受付中
TEL:03-5730-3966  URL:ticket@z-1.co.jp
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス

概要:ZERO1−MAX&SUN所属全選手参加の下で行うスペシャルファン感謝イベント。
また、ファン投票によって2008年のZERO1・MVPとベストバウトを決定します。
なお、当日会場にお越しいただいた方の投票によって最優秀歌唱賞を決定します。最優秀歌唱賞に選ばれた選手には社長賞といたしまして、賞金が贈られます。

2008年MVP・ベストバウト受付
住所・氏名・年齢・電話番号
あなたが思う2008年ZERO1・MVP選手とベストバウト
ご意見・ご要望
を明記のうえ、下記各受付までご応募ください。

抽選で10名様に2008年ZERO1メモリアルフォトに希望選手のサインを入れましてお送りいたします。

メール受付:zero1mvp2008@yahoo.co.jp
FAX:03-5730-3965
はがき:〒105-0014 東京都港区2-8-13-2F 潟tァーストオンステージ ファン投票受付係

なお、出演希望者は業界内外から広く募集しています。

お問合せは潟tァーストオンステージ 03-5730-3966 まで
posted by ZERO1 NEWS at 17:51 | NEWS
spacer.gif