ZERO1
ZERO1

2008年10月10日

【動画】10/13両国 田中戦に向けて永田が語る三つの戦い

‘ミスターIWGP’永田裕志が語る「世界ヘビー級選手権(vs田中将斗)」に向けて明かした三つの戦いとは?



10月13日(月・祝)東京・両国国技館 17:00〜
新日本プロレス「DESTRUCTION‘08」

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)      (挑戦者)
田中 将斗 vs 永田 裕志
(ZERO1-MAX)    (新日本プロレス)

詳しくは 新日本プロレスオフィシャルHP まで 
posted by ZERO1 NEWS at 14:49 | NEWS

2008年10月08日

【動画】10/13両国 世界ヘビ− 田中vs永田 会見の模様1




10月13日(月・祝)東京・両国国技館 17:00〜
新日本プロレス
「DESTRUCTION‘08」

☆世界ヘビー級選手権
王者       挑戦者
田中 将斗 vs  永田 裕志
(ZERO1-MAX)   (新日本プロレス) 
posted by ZERO1 NEWS at 20:29 | NEWS

【静岡新聞】10/11 ぬまづ大会開催告知

10月11日(土)静岡・キラメッセぬまづにておこなわれる「いじめ撲滅・元気創造」特別チャリティ大会の会見の模様が地元・静岡新聞にて掲載されました。

107shizuokasinbun.JPG

posted by ZERO1 NEWS at 15:06 | NEWS

謎の組織WPFより怪文書とマスクが届く!

letterfromwpf.JPG

10月6日、WPFと名乗る謎の組織よりZERO1への挑戦と見て取れる怪文書と正体不明のマスクが送られました。




怪文書の内容でわかったことは下記の通り
・組織の名はWPF(World Premium Federation・ワールドプレミアムフェデレーション)。

・プロレス業界の再生を図っているとのこと

・プロレス業界再生のため、手始めに日本で一番弱い団体であるというZERO1−MAXをつぶそうとしている。

・AWAのライセンスがなくなった今もそのまま、ベルトを使用していることにいたくご立腹。

・即刻返還に応じないならば、今月中に刺客を送り込んでくる。


勝手に日本で一番弱い団体と名指しされたことに対し、対応に当たったスタッフ含め、FOS事務所はいらだちを見せた。

しかし、新日本プロレス両国国技館大会を前に、田中将斗選手が持つ世界ヘビー級選手権防衛に向けて、士気を高めていかなければいけない状況下、FOS事務所では意に介さずという姿勢を貫くことでまとまった。

WPFにつきましては、今後も展開があり次第ご報告させて頂きます。


posted by ZERO1 NEWS at 00:05 | NEWS

2008年10月07日

10/13 新日本両国 田中vs永田 世界ヘビー会見1

107sekai.JPG10月13日、新日本プロレス両国国技館大会にて行われる世界ヘビー級選手権(王者)田中将斗vs永田裕志(挑戦者)の一戦を前に会見が行われました。


ZERO1と新日本プロレスの意地とプライドがぶつかり合う一大決戦。ぜひ応援よろしくお願いします。

10月13日(月・祝)17:00〜
新日本プロレス 「DESTRUCTION ‘08」
東京・両国国技館

☆世界ヘビー級選手権
(王者)     (挑戦者)
田中 将斗 vs 永田 裕志
(ZERO1-MAX)   (新日本プロレス) 

永田
107nagata.jpg「思えば昨年自分が自主興行を開いた時、大谷選手に参戦を呼び掛けた時から、それをきっかけにZERO1と新日本との戦いが始まりました。それから、ZERO1との対抗というムードになって自分自身がさぁこれからという時に体調を崩しまして、欠場していたわけですが、半年前の4月13日の後楽園、リング上の現チャンピオン田中選手から‘永田’の名が呼ばれたときの怒りと興奮は今思い出しても震えがグッとくるくらいの大きなものでした。あれから半年、完璧な状態で、シングルで、田中将斗と決着をつけれる状態になりました。本当の意味で完全復活した姿をファンの皆様にお見せしていませんでしたので、13日の両国大会、田中将斗に完璧に勝って世間に永田裕志‘完全復活’を印象付けたいと思います。」


田中
107tanaka.jpg「ここまで来たら、講釈垂れてもしゃあない。ミスターIWGPと言われた永田を肥やしにするしかない。リングに上がる時も降りる時もベルトを持ってるのは俺。最初も最後もこうやって手あげたるから。今は一週間切って充実感でいっぱい。体調の面でも気持ちの面でもばっちり。ほんまにもう、永田をリングの上で沈められる。そういう気持ちしかない。永田にはベルトの肥やしになってもらいます。」

107sekai2.jpg

田中
「(次の挑戦者について…)
俺が勝った時点で、新日本の中から誰か出てくるんちゃう?次はだれが出てくるのか?それが楽しみや。永田がリングの上で這いつくばったら誰か代わりの者がでてくるやろ。気持の強いやつが上がってくるのとちゃう?
(永田選手の印象…)
あいつにのばされたことしか覚えてない。その借りは何倍にもして返したるから。
グラウンドにはつきあわない。このベルトをかけると言った時点から負けられないと思っている。勝ちしかない。相手の土俵に入ってとか甘い考えがあったらこの前の二の舞になるかもしれない。それほどの男やからこそつぶしがいがある。
(当日のセコンドについて)
戦うのは俺一人、団体vs団体の試合。一致団結しなければ新日本プロレスは飲み込めない。そういう気持ちの強いやつがいるならセコンドとしてついてきてくれるやないかなと思う…。」



詳しい大会情報は
新日本プロレスオフィシャルHP まで
posted by ZERO1 NEWS at 22:41 | NEWS

10/13 新日本両国 田中vs永田 世界ヘビー会見2

一大決戦を前に張りつめた空気が流れる中、写真撮影へ。

107sekai.JPG

しかし、田中選手は
「2人でこれ必要ないやろ。チャレンジャーのくせして、ネクタイくらいちゃんとしてこいや。」

と先に会見場を後にしてしまう。

永田
107nagata2.jpg「今回の世界ヘビーのタイトルマッチには3つの勝負があります。1つは田中将斗との一対一の、男と男の勝負。それからIWGPとの勝負。会社も選手もIWGPに目が行きがちな中、なぜ俺は田中将斗に目がいっていたのか、それをリングの上で証明する。IWGPと世界ヘビー、どっちがすさまじい試合をするのか。ファンの中でもIWGP戦の方に目がいってる人がかなりいる。ただ俺がこの戦いに絡んでいるからにはIWGPよりも密度の濃い壮絶な戦いを世間に提供したい。
IWGPとの勝負。そして、世間に自分をアピールする。俺の戦いこそがベスト。それが本来、インディーから這い上がってきた。そして、いま世界チャンピオンである田中将斗が目指さないといけないところだけど、チャンピオンの口から言えないみたいなんで…。僕はこの戦いが決まった時から田中との戦い、IWGPとの戦い、世間との戦いをアピールしたいと思っていた。ミスターIWGPと呼ばれている俺がなぜ世界ヘビーなのか、田中がそれだけの男だというのはわかっている。だからこそ田中を叩き潰すのが俺の使命だと思っている。結果的に俺が勝って世界ヘビーを俺の腰に巻く。それがもしかすると田中がいう世界ヘビーのベルトが日本国内の4大メジャーのベルトになることかもしれない。」107nagata3.jpg



10月13日(祝・月) 17:00〜
新日本プロレス 「DESTRUCTION‘08」
両国国技館

☆世界ヘビー級選手権
(王者)     (挑戦者)
田中 将斗 vs 永田 裕志
(ZERO1-MAX)   (新日本プロレス)

詳しい大会情報は
新日本プロレスオフィシャルHP まで
posted by ZERO1 NEWS at 22:30 | NEWS

2008年10月06日

10/11 ぬまづチャリティープロレス開催に向けて

10月11日(土)キラメッセぬまづ・チャリティープロレス開催に向けて地元‘地域密着・お茶の間プロレス! 沼津プロレスのボランティア参戦が決定しました。

numadugazou.jpg大谷晋二郎選手
「地元の協力を得て、今回の発表となりました。沼津プロレスの参戦についてもただ単に沼津でやるからということでなく、いろいろとお話をさせて頂いて将来の子供たちに対する考え方の一致で決定しました。」

高橋裕一郎(沼津プロレス代表)
「僕たちは今まで地域密着ということで地元を基盤にやってきましたが、今回ZERO1の皆様がチャリティーの大会を開催するということで僕達も何かお手伝いしたいと思い、駿河選手がZERO1のリングに上がることになりました。」

駿河永悟選手(沼津プロレス)
「ZERO1のリングに上がれるなんて夢のようです。先日、大谷選手と食事をさせて頂いたのも、試合に出られるのも運命だと思って思いっきり大暴れしたいと思います。」

Hikaru選手
「私は全日本女子プロレスでデビューしたんですが、エキシビジョンマッチで初めて試合をしたのが、沼津でした。沼津は私にとって第2のデビュー戦の地だと思っていますので、今回こうして試合できるのがとてもうれしいです。」


なお、同大会では沼津プロレス特別提供マッチとして、
駿河永悟vsミスターR指定 の一戦が決定しました。


入場無料・特別チャリティー大会として行われる
キラメッセぬまづ大会 全対戦カード他 大会情報は
こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 22:48 | NEWS

2008年10月05日

天下一ジュニアトーナメントの開催が決定!

V2008.JPG9月27日札幌テイセンホール大会にてグイドー・マリタート選手の挑戦を退け、見事インターナショナルジュニアヘビー級選手権3度目の防衛を果たした日高郁人選手が試合終了後にアピールした、天下一ジュニア大会の開催について話し合いが持たれ、28日新木場大会にて開幕。30日後楽園ホール大会、11月8日大阪大会の3大会に渡って今年も天下一ジュニアトーナメントを開催することが決定となりました。出場が決定となりました選手、日程は下記の通りです。ほか出場選手は引き続き、検討中となっております。

☆出場決定選手(※後楽園ホール大会より参戦)
日高 郁人(現インターナショナルジュニアヘビー級王者・NWAインターナショナルライトタッグ王者)
高岩 竜一(2004年天下一ジュニア優勝)
藤田 ミノル(2006年天下一ジュニア優勝)
ザ・グレート・サスケ(みちのく・ファーストオンステージ推薦枠)

☆天下一ジュニア開催日程
・10月28日(火) 東京・新木場1stリング 19:30開始
後楽園ホール大会に進出する選手を決める予選トーナメントを開催・2名が進出

・10月30日(木) 東京・後楽園ホール 19:00開始
ファーストオンステージ推薦枠6名に新木場大会での予選を勝ち抜いた2名を合わせた8名によるシングルマッチ4試合を行い、勝者4名は大阪大会に進出。

・11月8日(土)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00開始
後楽園ホール大会を勝ち抜いた4名で準決勝・決勝を行い、優勝者を決める。

◇優勝者には願い事をかなえてもらえる権利が与えられる。

posted by ZERO1 NEWS at 19:50 | NEWS

KAMIKAZEのミノルAWA挑戦に、またも藤田が理不尽要求!?

23日の後楽園ホール大会でのびっくりカメラルールに敗れるも、虎視眈々と緑AWAベルト奪還を狙うKAMIKAZE選手に対して、藤田ミノル選手がまたも理不尽要求!

fujitavskamikaze.jpg

「この前、理不尽挑戦者こと髪風邪がミノルAWAに挑戦表明してきたけど、連続挑戦出来るほどこのベルトは安っぽくねえんだよバカたれが。そこでだ!チャンピオン兼コミッショナー兼その他いろいろの私から査定試合を指定してやる。11日にオマエが対戦するミスター雁之助選手。あの方は何かのチャンピオン田中将斗に対戦を要求してるけど、田中様には永田戦に集中してもらわなきゃいけないな。(本当はどうでもいいけど)だからカミカZE、貴様が責任持って沼津でミスターを止めろ。それが出来たらミノルAWAへの挑戦を受けてやる。例によってこの件に関しての質問は一切受け付けない。藤田ミノル」


これにより、11日のぬまづ大会はミノルAWA(!?)の査定試合として行われることが決定しました。

10月11日(土)静岡・キラメッセぬまづ 18:00〜
☆ミノルAWA査定試合
KAMIKAZE vs ミスター雁之助

ほかぬまづ大会全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 19:40 | NEWS

2008年10月04日

10/24・25EXPO 両国大会 ZERO1選手参戦情報

expo.JPG10月24日(金)・25日(土)両国国技館にて開催されるプロレスEXPOにはZERO1選手が多数参加いたします。

10月3日の会見にて決定となったZERO1選手の対戦カードは下記のとおりとなっております。


プロレスEXPO 第1部 〜緑の章〜
10月24日(金) 18:00〜
☆大陸対抗リーグ戦 Bブロック
<アジア代表>   <アフリカ代表>
田中 将斗     キリマンジャロ(南アフリカ)
関本 大介  vs クワイト・キッド(南アフリカ)

☆ファイヤー・パビリオン
大谷 晋二郎     佐藤 耕平
クリストファー・ダニエルズ vs  リッキー・ランデル


プロレスEXPO 第2部 〜白の章〜
10月25日(土) 12:00〜
☆大陸対抗リーグ戦 Bブロック
<アジア代表>   <中南米代表>
田中 将斗     キューバン・アサシン(キューバ)
関本 大介  vs アレックス・マーリー(ジャマイカ)


ほかにも
日高郁人、崔領二選手の参戦が決定しています。

プロレスEXPOオフィシャルホームページ
http://www.prowres-expo.com/


posted by ZERO1 NEWS at 23:02 | NEWS

10/24・25EXPO 田中・関本が大陸対抗リーグ制覇を目指す!

10月24日(金)・25日(土)の2日間にわたって3大会を開催するプロレスEXPOが会見を行い、参戦が発表されておりました田中将斗・関本大介(大日本)の両選手がアジア代表として大陸対抗リーグ戦に参加することが決定となりました。


10月24日(金) 18:00〜
大陸対抗リーグ戦 Bブロック
<アジア代表>   <アフリカ代表>
田中 将斗     キリマンジャロ(南アフリカ)
関本 大介  vs  クワイト・キッド(南アフリカ)


10月25日(土) 12:00〜
大陸対抗リーグ戦 Bブロック
<アジア代表>   <中南米代表>
田中 将斗     キューバン・アサシン(キューバ)
関本 大介  vs  アレックス・マーリー(ジャマイカ)


10月25日(土) 18:00〜
大陸対抗リーグ戦 決勝戦
Aブロック代表 vs Bブロック代表


◇大陸対抗リーグ戦について
世界5大陸・6地域から祖国の威信をかけたプロレスラーが出場し、大陸対抗のタッグリーグ戦を開催。
第1部〜第3部をまでを通して、Aブロック・Bブロックに分かれた3チームが総当たり戦を行い、勝ち点の多い2チームが第3部にて決勝戦を行います。(勝者:2点/引分:1点/敗者:0点)

103tanakaexpo1.jpg
田中将斗選手コメント
「アジア代表として、関本と組んでタッグのリーグ戦に出場。もちろん、優勝するのが前提。プロレス生活15周年で世界を見てきて、南アフリカは行ったことも戦ったこともない。いままで世界に行ってきた経験を生かして、プロレスのすごさ、素晴らしさを見せていきたいと思っています。」



103sekimotoexpo1.jpg
関本大介選手コメント
「日本代表として、田中さんとチームを組んでリーグ戦にエントリー。必ずいい試合をして、優勝。日本のプロレスの面白さをまだ見たことない人たちに伝えられるよう、一生懸命がんばります。」


アジア代表に選ばれたことについて
田中
「関本はタッグパートナーとして申し分ない。代表として選ばれたからには恥ずかしい試合はできない。優勝しかない。まだ戦ったことない相手と戦うのはこわい部分もあるけど、アメリカとかヨーロッパにも行ってるし、知識がない相手と戦うのは何十回、何百回やってるので問題ない。」

関本
「正直最初えっ自分が?と思いましたけど、パートナーが田中さんなので心強い。初めて両国で試合ということで今から緊張しています。」


ZERO1マットで数々の名勝負を繰り広げてきた田中・関本の両選手がアジア代表としてタッグを組み、出場するプロレスEXPO。ZERO1同様、熱いご声援よろしくお願いいたします。

なお、この日の会見はステーキ「くに」両国店にて行われ、田中選手は600g、関本選手は1,000gのステーキを見事完食いたしました。

プロレスEXPOホームページ
http://www.prowres-expo.com/
posted by ZERO1 NEWS at 22:27 | NEWS

2008年10月02日

10/5(日) 豊橋・桜丘高校にて学園祭プロレス開催!

10月5日(日)、愛知県豊橋市にございます柔道・北京オリンピック金メダリスト谷本歩実選手の母校としても知られる桜丘高等学校の学園祭‘櫻輝祭’にて特別提供試合を行うことが決定いたしました。

ご観戦は無料です。

学園祭ですので、生徒による各種模擬店・出し物もお楽しみいただけます。

日時:10月5日(日) 11時ころ〜
 ※学園祭は9時からの開催となります。

場所:学校法人桜丘学園 桜丘高等学校
 (愛知県豊橋市南牛川2丁目1−11)

内容:ZERO1提供試合 2試合
 田中将斗・大谷晋二郎・斎藤謙vs佐藤耕平・KAMIKAZE・植田使徒
 前村さきvsHikaru ほか
 ※愛知県蒲郡市出身の斎藤謙選手は地元凱旋大会となります。
posted by ZERO1 NEWS at 15:50 | NEWS

11/6 宮崎・都城市体育館延期 11月の日程

11月6日(木)に予定しておりました、宮崎・都城市体育館大会ですがプロモーターの都合により延期となりました。大会の開催を楽しみにされていた方におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びさせていただきます。
 なお、延期の日程は決定次第発表とさせて頂きます。
株式会社ファーストオンステージ


 
また、11月5日に予定しておりました熊本市情報流通会館大会が11月6日となります。ZERO1・11月の日程は下記の通りです。お手数おかけいたしますが、情報の更新・修正のほどよろしくお願いいたします。

ZERO1・11月の日程
11月6日(木) 熊本・熊本市情報流通会館 19:00〜
11月7日(金) 福岡・小倉北体育館 18:30〜
11月8日(土) 大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:00〜
11月9日(日) 島根・益田市民体育館 19:00〜
11月10日(月) 鳥取・鳥取産業体育館 18:30〜
11月15日(土) 宮城・栗原市高清水体育センター 18:00〜
11月16日(日) 福島・いわき市立平体育館 17:00〜
11月26日(水) 東京・新木場1stリング 19:30〜
11月28日(金) 東京・後楽園ホール 19:00〜
posted by ZERO1 NEWS at 15:42 | NEWS

2008年10月01日

10/2 PREMIUM後楽園 大谷・田中・耕平が参戦!

本日、開催のPREMIUM後楽園ホール大会に大谷晋二郎・田中将斗・佐藤耕平の3選手が参戦します。

102premium.JPGPREMIUM
10月2日(木)東京・後楽園ホール大会 19時開始

当日券は16時より販売
プレミアムシート:7,000円 RS:5,000円 S:3,000円
立見:3,000円 小中立見:1,000円


◇PREMIUM SURPLUS
中西 学・吉江 豊vs大谷 晋二郎・関本 大介

◇PREMIUM CAPITAL
蝶野 正洋・佐藤 耕平vs長州 力・田中 将斗


棚橋弘至vs金本浩二 他 全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 23:50 | NEWS

2008年09月28日

田中・永田がタッグで激突ほかぬまづ・宇都宮注目カード

10月11日ぬまづ大会・12日宇都宮大会の対戦カードが決定となりました。

10月11日キラメッセぬまづ全対戦カード
こちらをクリック

10月12日栃木県総合文化センター(宇都宮市)全対戦カード
こちらをクリック


ここでは両日の注目カードを検討していきます。

10月11日(土)キラメッセぬまづ大会
田中将斗・大谷晋二郎vs佐藤耕平・藤田ミノル
9月23日後楽園ホール大会の試合後、握手を交わした田中と耕平が、その後初めての対戦となります。フリーとしてZERO1から離れた立場を取っていた耕平が今後、どのような動きを見せるのか?

KAMIKAZEvsミスター雁之助
14日所沢大会に参戦した雁之助はもっと強い奴と対戦させろとアピール。年内の引退を発表した雁之助選手の狙いはもちろんあの男か…。

☆相棒vsXWF
日高郁人・澤宗紀vs金村キンタロー・小幡優作
NWAインタナショナルライトタッグ王者組がXWF金村・小幡組を迎え撃ちます。金村選手のインサイドワークを乗り越えて相棒タッグは勝利を挙げることができるか。

☆WDBタッグ選手権
浪口修・Hikaruvs吉川祐太・前村さき
バトラーツ2連敗の状況に吉川が立ち上がり、対戦要求。前村が了承する形でタッグ選手権が決定!チームワークはぎくしゃくしながらも何とか勝ちを拾ってきた王者組の2度目の防衛戦。狙うは豪邸のみ!?



10月12日(日)栃木県総合文化センター大会
☆ZERO1vsNJPW
田中将斗・植田使徒vs永田裕志・平澤光秀
「もっと上の人と当たらせて下さい」と大谷に懇願した植田。そのチャンスは突然やってきた!13日の両国大会での田中vs永田の世界ヘビー級選手権を前にした直接対決で、田中のパートナーに抜擢。ZERO1の看板を背負って新日本にぶつかる。
田中・永田ともに弾みをつける意味でも負けることはできない。

大谷晋二郎・日高郁人vs佐藤耕平・藤田ミノル
元ソード軍vs元アックス軍の対決。両国大会の田中vs永田を前にZERO1をまとめあげなければいけない大谷。試合を通じて、ZERO1の在り方、そして新日本への姿勢を見せつける。

KAMIKAZEvs高岩竜一
地元栃木県出身のKAMIKAZEが、超竜・高岩とシングルマッチ。
posted by ZERO1 NEWS at 16:09 | NEWS

インターJr防衛の日高選手が天下一開催を要望!

27日、札幌テイセンホール大会にてグイドー・マリタート選手の挑戦を退け、見事インターナショナルジュニアヘビー級選手権のタイトルの3度目の防衛に成功した日高郁人選手は試合後、天下一ジュニア開催を要望しました。


日高選手試合後のコメント
「WWEの強豪を倒して防衛しました。この勢いにのって天下一ジュニアトーナメントの開催を要求します。そして俺が優勝します。」


9月27日 札幌テイセンホール
☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合
60分1本勝負
(王者)日高 郁人vsグイドー・マリタート(挑戦者)
(12分15秒 石見銀山→エビ固め)
第7代王者、3度目の防衛に成功。
posted by ZERO1 NEWS at 15:07 | NEWS

2008年09月27日

新木場にて特別大会「ZERO1 PRE-CIOUS」開催決定!

ZERO1−MAXは10月30日後楽園ホール大会を前にした10月28日に、新木場1stリングにて後楽園ホール大会のチケットをお買い求めいただいた方は入場無料となります大会を「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.1」と題しまして開催することを決定いたしました。

また、11月28日後楽園ホール大会前の11月26日新木場大会も同様に「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.2」として11月30日の後楽園大会のチケットをお買い求め頂いた方は入場無料での大会とさせて頂きます。

10月28日(火) 新木場1stリング 19:30〜
「ZERO1 PRE−CIOUS Vol.1」
※10月30日後楽園ホール大会のチケットをお買い求め頂いた方は席種問わず、入場無料。全席自由席。
なお、同大会のみ観戦希望のお客様は2000円となります。
◇内容:4試合程度を予定、後楽園大会に向けてのプレビュー

10月30日(木) 後楽園ホール 19:00〜
S席:6000円 A席:5000円 B席:3000円
posted by ZERO1 NEWS at 02:05 | NEWS

WDB奪取に向けて吉川祐太(バトラーツ)が立ち上がる!

澤宗紀、石川雄規とバトラーツ選手がWDB2連敗の状況に対して、バトラーツ吉川祐太選手から名誉挽回を期し、WDB奪取に向けてコメントを頂きました。

『WDBのタイトル!
澤先輩が王座決定戦で惜しくも敗れ、石川雄規代表は後楽園ホールの大観衆の前で、あんなことをしてしまい…。バトラーツを代表致しまして、この場をお借りし、お客様、選手、関係者の皆様、そして、誰よりも前村選手に謝罪させていただきたいと思います。
 バトラーツ二連敗という結果!勝手にバトラーツの威信をかけて、前村選手へのお詫びも兼ねて、名誉挽回!汚名返上!三度目の正直!として、僕が、バトラーツ吉川祐太がWDBのタイトルへの挑戦を表明致します!もちろん、パートナーは前村選手です!バトラーツに懲りずに僕と組んでください!!』
posted by ZERO1 NEWS at 02:00 | NEWS

10/27 新潟大会中止のお知らせ

10月27日、月曜日に予定しておりましたZERO1新潟大会ですが、プロモーターの都合により、中止とさせていただきます。また、払い戻しにつきましてはお買い求めになられましたプレイガイド、もしくはファーストオンステージまでご連絡お願いいたします。
 お買い求めになられましたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びさせていただきます。

潟tァーストオンステージ
プロレスリングZERO1-MAX


ZERO1  10月の日程
10月11日(土) 静岡・キラメッセぬまづ 18:00〜
10月12日(日) 栃木・栃木県総合文化センター 13:00〜
10月28日(火) 東京・新木場1stリング 19:30〜
10月30日(木) 東京・後楽園ホール 19:00〜
posted by ZERO1 NEWS at 01:57 | NEWS

2008年09月25日

-動画-9/23後楽園大会試合後の後田中選手コメント

佐藤耕平選手の挑戦を退け、世界ヘビーのタイトルを防衛した田中将斗選手はミスターIWGP・永田裕志(新日本プロレス)選手との戦いにタイトルをかけ、自らにプレッシャーをかけることを望んだ…。

9月23日後楽園ホール大会試合後の田中選手コメント



新日本プロレス
10月13日(月・祝)両国国技館 17:00〜
「DESTRUCTION‘08」
☆世界ヘビー級選手権
(王者・ZERO1−MAX)   (挑戦者・新日本プロレス)
田中 将斗       vs  永田 裕志 
posted by ZERO1 NEWS at 23:47 | NEWS
spacer.gif