ZERO1
ZERO1

2008年09月25日

9/27札幌 日高vsグイドー インターJr.戦が決定!

23日の後楽園ホール大会にて特別レフェリーのスティーブ・コリノの介入もありましたが、直接フォールを奪われたジュニア2冠王者・日高郁人選手がグイドー・マリタートの要求を受け、27日札幌テイセンホール大会にてインターナショナルジュニアヘビー級選手権のタイトルをかけてリターンマッチを行うことが決定いたしました。


9月27日(土)北海道・札幌テイセンホール 18:30〜
☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
(王者)日高 郁人 vs グイドー・マリタート(挑戦者)
※第7代王者、3度目の防衛戦


タイトル戦決定を受けての日高郁人選手コメント
「久しぶりに戦ったグイドーは正直、予想以上に手強かった。コリーノの介入があったにせよピンを取られたのは事実だから、タイトルマッチは望むところ。ECWのリトル・グイドー、WWEのヌンジオ、アメリカメジャー団体で長期に渡ってレギュラーだったあいつをインタージュニアの肥やしにしてやる。やられっぱなしのままでは、アメリカに返さないよ。」


大仁田厚参戦決定!
9月27日 札幌テイセンホール大会 
全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 00:04 | NEWS

2008年09月24日

10/13新日本・両国 田中vs永田は世界ヘビー級タイトル戦に!

9月23日後楽園ホール大会にて佐藤耕平選手の挑戦を退け、見事世界ヘビー級のタイトルを防衛した田中将斗選手。

試合後、自らを追い込む意味でも永田選手との対戦にベルトをかけたいと発言した田中選手。

tanakavsnagata1013.JPG本日、ZERO1と新日本プロレスの両者の間で話し合いが持たれ、両国大会での田中将斗選手と永田裕志選手の対戦に正式に世界ヘビー級のタイトルがかけられることが決定いたしました。




新日本プロレス 両国国技館
「DESTRUCTION ‘08」
10月13日(月・祝) 5時開始

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
王者      挑戦者
田中 将斗 vs 永田 裕志
(ZERO1-MAX)  (新日本プロレス) 
sekaiheavytanaka1.JPG

中西学選手、金本浩二選手、真壁刀義選手と新日本プロレスの強敵を常に退けてきた田中選手のタイトル防衛に向けて、応援よろしくお願いいたします。


対戦決定に伴う永田裕志(新日本プロレス)選手コメント
「ベルトが正式にかけられるということで、お互いに背負うものが増えて楽しみですよ。闘いがより高まることになるからね。
あのベルトも俺が巻いてこそ本当の世界ヘビーとなるでしょう。今回は俺が出ていく以上、とにかく新日本強しというのを見せつけますよ。
ゼロワン破れたりということをハッキリと証明しますから。新日本のファンの皆さんは楽しみにしていて下さい」

posted by ZERO1 NEWS at 18:12 | NEWS

2008年09月23日

9/23後楽園 大仁田来場決定! コリノ&グイドー来日

9月27日(土)札幌テイセンホール大会に参戦が決まった大仁田厚選手。


参戦決定の際に出したコメントの中にありました「最高に熱く燃えて暴れる!」と宣言した大仁田選手に対して、現在のZERO1・そして大谷晋二郎の熱さと激しさを感じて欲しいという要望を大谷選手より申し入れ。大仁田選手が受諾。来場決定の運びとなりました。

大仁田選手FAX・札幌大会情報は こちらをクリック



また、引退セレモニーを控えたスティーブ・コリノ、日高郁人選手とのシングルマッチを控えたグイドー・マリタート選手が来日。ファンのみなさまへメッセージを出しております。


corinorainiti0923.JPGスティーブ・コリノコメント
「久しぶりに日本に来る事が出来て嬉しい反面、ナーバスな気持ちもあります。長年親しんだ日本のファンとお別れしなければいけないのはさびしいですが、多くのファンに最後の雄姿を見届けてもらうことで、笑顔でリングとグッバイできると思います。ご来場お待ちしております。コリノ、イチバァァーン!」


guidorainit0923.JPGグイドー・マリタート選手コメント
「再び日本に戻ってくることが出来て興奮している。明日は素晴らしいパフォーマンスをお見せすることを約束しよう。スティーブがレフェリーということでよりエクストリームな試合になるだろうが、勝って今度は日高のベルトに挑戦したいと思う。」


9月23日後楽園ホール大会情報は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 11:58 | NEWS

9/23 後楽園 バトラーツファン感謝シート受付中 ZERO1・バトラーツ業務協力

DSC00310.JPGZERO1-MAXと格闘探偵団バトラーツは、これまでも選手の相互派遣などを通じて連携を図って参りましたが、このたび、両団体のさらなる技術向上と発展のための業務協力を締結いたしました。
今後は両団体間の協力のもと、今まで以上に熱く激しい戦いをご提供できるよう努めてまいります。

つきましては、業務協力記念といたしましてバトラーツ所属男子選手が全選手参戦いたします9月23日ZERO1後楽園ホール大会にてバトラーツファン感謝シートを設置することになりました。
詳細は下記のとおりとなっております。

変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

☆バトラーツファン感謝シートの予約申し込みについて
対象大会:9月23日(火・祝) ZERO1 後楽園ホール大会
18時30分開始
各席種に応じまして、ZERO1でのバトラーツ選手の非売品試合写真を差し上げます。
なお、写真は選べませんのでご了承ください。
S席:7000円・・・写真3枚進呈
A席:5000円・・・写真2枚進呈
B席:3000円・・・写真1枚進呈

zerobato0923@yahoo.co.jp でメールにて受付
お名前、席種、枚数、当日連絡可能な電話番号と今後のZERO1とバトラーツに期待することを記載の上、送信。チケットは当日、料金と引き換えでお渡しいたします。
受付締め切りは9月23日午前0時までとさせて頂きます。

9月23日後楽園ホール大会決定カードは こちらをクリック

画像サンプル(※実際お渡しするものとは違う可能性がありますので、ご了承ください。)
sawasample.JPGyanosample.JPGyoshikawasample.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | NEWS

2008年09月22日

十人十色のZERO1愛!大谷・望月・関本・澤がコメント

23日の後楽園大会で「Affection for ZERO1(〜ZERO1への愛情〜)」と名づけられたタッグマッチに出場する4選手のコメントです。

社長である大谷晋二郎は勿論、他団体ジュニアながら火祭り出場を実現させたドラゴンゲート望月成晃選手、火祭り第一回大会から参戦する大日本プロレス関本大介選手、相棒タッグとして日高郁人選手とともにインターナショナルライトタッグ選手権を獲得したバトラーツ澤宗紀選手とZERO1は欠かせないメンバーによるZERO1愛を体現するタッグマッチ。

最高に熱く、楽しい戦いにご期待ください。

otani&mochizuki0923.JPG
大谷晋二郎(ZERO1−MAX)選手コメント
「対戦相手である関本、澤はZERO1のリングで最も輝いている他団体選手の内の二人。もうこの二人には胸を貸すつもりでいったら逆に潰されてしまうかもしれない。それぞれ一人のライバルとして戦う。互いに何の遠慮もせずにとことんぶつかりましょう。」

望月成晃(DRAGON GATE)選手コメント
「大谷晋二郎との二度目のタッグ、俺も大概忙しいけど大谷晋二郎も社長業が大変そうだね。でも明日はそんな事を吹き飛ばすくらい楽しもう!関本にも借りがあるし澤もムカつく若手。明日もガッチリいきますよ!」


sekimoto0923.JPG関本大介(大日本プロレス)選手コメント
「自分には忘れられない思い出があります。第一回火祭りの時に出場したいとゼロワンの道場に行って大谷選手に火祭りに出して下さいと直訴しに行きました。まだキャリア一、二年の二十歳なるかならないかの新人の頃でした。当時どこの馬の骨かわからないような人間を大谷選手は火祭りリーグ出場を認めてくれました。リーグ開幕戦でいきなり大谷選手と闘いました。ぼろ雑巾のようになり負けました。リーグ戦は全然歯が立たず全敗しました。もうあれから八年が経ちました。後楽園大会ではその八年で自分がどれだけ成長できたか大谷、望月組に今の自分の力を出し切ります。あの頃の自分とは違うという気持ちを真正面からぶつけたいと思います。」

sawa0923.JPG
澤宗紀(バトラーツ)選手コメント
「30半ばのバカで元気な2人&20代後半のバカで愉快な2人合計4人の大人気ない男達がすべての年齢層におくるバカな生き方講座・イン・後楽園。さぁ、始めますよ、起立!礼!着席!」



9月23日(火・祝)後楽園ホール 18:30〜
ZERO1 「ZERO1 Spirits‘08」
☆タッグマッチ
「Affection for ZERO1」
大谷 晋二郎     関本 大介(大日本)
望月 成晃   vs  澤 宗紀
(ドラゴンゲート)     (バトラーツ)

ほか全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 17:50 | NEWS

11/28 後楽園ホールチケット販売開始

9月23日後楽園ホール大会より11月28日の後楽園ホール大会のチケット販売を開始致します。

なお、後楽園ホールでは先行販売といたしまして、割引料金での販売となります。ぜひこの機会に良いおせきはお早めにお買い求めください。



11月28日(金)後楽園ホール 19:00〜
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円
→S席:5000円 A席:4000円 B席:3000円


ZERO1 今後の日程
【10月】
11日(土)18:00〜 静岡・キラメッセぬまづ
12日(日)13:00〜 栃木県総合文化センター(宇都宮市)
27日(月)18:30〜 新潟・新潟市体育館
29日(水)19:30〜 東京・新木場1stRING
30日(木)19:00〜 東京・後楽園ホール

【11月】
5日(水)18:30〜 熊本産業流通会館
6日(木)19:00〜 宮崎・都城市体育館
7日(金)18:30〜 福岡・小倉北体育館
8日(土)18:00〜 大阪府立体育会館第2競技場
9日(日)19:00〜 島根・益田市民体育館
10日(月)18:30〜 鳥取産業体育館
15日(土)18:00〜 宮城・栗原市高清水体育センター
16日(日)17:00〜 福島・いわき市立平体育館
26日(水)19:30〜 東京・新木場1stRING
30日(金)19:00〜 東京・後楽園ホール
posted by ZERO1 NEWS at 17:00 | NEWS

引退メモリアル スティーブ・コリノ写真館

2001年7月の初来日以来、ZERO1マットで多くの功績を残してきたスティーブ・コリノ選手の歴史を振り返ります。


corinoitiban.JPGコリノと言えば、「コリノ、イチバァァーン!」

corinoddt.JPGコリノはモノマネ名人としても有名!?
橋本真也選手へのDDT

corinorariat.JPG
右手を上げれば、それはチョウシュウラリアットへの布石


corinoz1maxhataage.JPG2005年1月23日のZERO1−MAX旗揚げ戦では、メインイベントで大森隆男とタイトルを争った。





corinoawa.JPG2006年1月22日にはAWA世界ヘビー級王者として来日。ニック・ボックウィンクル御前試合を行った。(vs大谷晋二郎)




pinkinterconti.JPG2006年には謎のマスクマンY2P-160kgとともにNWAインターコンチネンタルタッグ王座の座にも就いた。





corinoecw.JPG
元ECW世界ヘビー級王者でもあるコリノ。田中やスペル・クレイジー、TAJIRIなどECWとの戦いではエクストリームな戦いを体現した。




9月23日(火・祝)東京・後楽園ホール 18:30〜
ZERO1 「ZERO1 Spirits‘08」
☆スティーブ・コリノ引退メモリアル
引退セレモニー、スティーブ・コリノ名場面集上映

ほか全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 15:40 | NEWS

9/23後楽園 ミス週刊少年マガジン 佐藤さくらさん来場

no-title9月23日後楽園ホール大会に10月24・25日の両国国技館「プロレスEXPO」大会のプロモーションとして、大会イメージガールを務める2008年‘ミス週刊少年マガジン’佐藤さくらさんの来場が決定いたしました。
※佐藤さんは画像右から2人目となります。


佐藤さくらさんプロフィール
生年月日:1991年4月3日生まれ(17才)
出身:沖縄県糸満市
血液型:B型
2008年ミス週刊少年マガジン
グリコアイス「BOMBA」、オレンジレンジPVにも出演しています。

佐藤さくらさん オフィシャルブログ
サクッと咲いちゃう?
http://ameblo.jp/sakura-sato



posted by ZERO1 NEWS at 14:24 | NEWS

コリノが特別レフェリー! 日高vsグイドーはECWメモリアル

refereecorino.JPG日高郁人vsグイドー・マリタートのシングルマッチの特別レフェリーに、この日引退セレモニーを行うスティーブ・コリノ選手が就くことが決定いたしました。

元ECW世界ヘビー級王者でもあるコリノ選手。日高選手・グイドー選手はともにECWで試合をしていることもあり、今回コリノ選手が引退メモリアルとして特別レフェリーを行います。


9月23日(火・祝)後楽園ホール 18:30〜
「ZERO1 Spirits‘08」
☆スティーブ・コリノメモリアル
エクストリームシングルマッチ
日高 郁人 vs グイドー・マリタート
※特別レフェリー:スティーブ・コリノ

他 全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 12:24 | NEWS

2008年09月18日

9/23後楽園 耕平「どっちが強ぇか決めるだけ!」

9月23日後楽園ホール大会で田中将斗選手が持つ世界ヘビー級選手権に挑戦する佐藤耕平選手。

牙をむいた佐藤耕平は取りこぼしさえなければ、誰にも止められない。

「田中将斗、何ぼのもんじゃい?大谷、社長業にかまけすぎだろ?どっちが強ぇかはっきりさせてやる!」

ZERO1の針を進めるために猛虎が吠える!



9月23日(火・祝)後楽園ホール
☆世界ヘビー級選手権
(王者)田中将斗vs佐藤耕平(挑戦者)

他全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 23:09 | NEWS

9/23後楽園 コリノ引退セレモニー&コメント

9月23日後楽園ホール大会に昨年6月以来の来場が決まっていた、スティーブ・コリノ選手ですが表明をしておりました引退のセレモニーを行うこととなりました。

なお、ZERO1−MAXではスティーブ・コリノ選手の功績を称え、引退セレモニーにて「スティーブ・コリノ名場面集」を上映することが決定となりました。


また、引退セレモニーに際してファンの皆様・ZERO1−MAXに対してコリノ選手より下記のメッセージを頂いております。

0923corinoceremony.JPG「日本のプロレスファンの皆さん、そしてZERO1−MAXファンの皆さん。こんにちは。スティーブ・コリノです。私は昨年引退を発表し、そしてこのZERO1−MAXのリングで引退試合を行いたいと思っていましたが、その希望は叶いませんでした。
 私は長い間日本に行く事が出来ませんでしたが、今回9月23日後楽園ホールに行く事になりました。そして日本のプロレスファンの皆さんに直接引退の挨拶をさせて頂きたいと思います。
 今回、私を日本に呼んでくれたZERO1−MAX、並びに大谷社長に感謝します。
 23日後楽園ホールでお会いしましょう。
スティーブ・コリノ」


9月23日(火・祝) 後楽園ホール 18:30〜
ZERO1 「ZERO1 Spirits‘08」
全対戦カードは こちらをクリック

☆スティーブ・コリノ引退セレモニー
・スティーブ・コリノ名場面集上映


◇バトラーツファン感謝シート受付中!
詳細は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 14:15 | NEWS

2008年09月17日

9/23後楽園 「通過点」「真っ向から喧嘩」 植田・斎藤 vsバトラーツにコメント

9月23日後楽園ホール大会にて、吉川祐太・矢野啓太のバトラーツタッグと対戦する植田使徒・斎藤謙両選手のコメントです。

ZERO1のこれからを創造する生え抜きタッグは、バトラーツ勢に対して敵意をむき出し。

ご声援よろしくお願いいたします。

0923ueda.JPG
植田 使徒
「協力とか何とか言ってるけど、俺はこんなとこで止まってる暇はねぇんだよ。バトラーツは通過点。前だけを見て突き進むだけ。俺の道を邪魔する奴はふっとばす。」

0923saitou.JPG

斎藤 謙
「君津大会でせっかくチャンスをもらったのに、結果が出せなくて悔しくて眠れない。今は大谷晋二郎しか見えない。バトラーツのやつらがいろいろ言ってるみたいだけど、踏み台にしか見えない。後楽園では真っ向から喧嘩しましょう!」
※君津大会…情熱杯タッグトーナメント一回戦 大谷晋二郎・高岩竜一vs植田使徒・斎藤謙


9月23日(火・祝)後楽園ホール 18:30〜
☆ZERO1vsバトラーツ
植田 使徒・斎藤 謙vs吉川 祐太・矢野 啓太

他全対戦カードは こちらをクリック


※バトラーツファン感謝シート受付中
詳細は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 20:35 | NEWS

9/23後楽園 20組親子招待を実施します。

9月23日後楽園ホール大会に20組の親子をご招待いたします。

お申込みは招待希望者全員の氏名と年齢、ご意見・ご要望をご記入のうえ、下記メールアドレスまでご応募頂きますよう、お願いいたします。また、子供の対象年齢は5歳から15歳までとさせて頂きます。親子は最大で5名まで応募可能。また、当日は親のみ、子供のみでのご入場はできませんので、予めご了承ください。なお、当選はメールの返信にて代えさせて頂きます。

応募アドレス:z1080923@yahoo.co.jp
締切:9月20日(土) お昼12時まで
対象:親子20組 ※親子は1組につき、最大で5名まで 子どもの対象年齢は5歳〜15歳
対象大会:9月23日(火・祝)東京・後楽園ホール 18時30分試合開始
明記して頂くこと
・招待希望者全員の氏名と年齢  
・ZERO1に対するご意見・ご要望

たくさんのご応募お待ちしております。


☆世界ヘビー級選手権 田中将斗vs佐藤耕平 ほか
9月23日後楽園ホール大会 全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 20:22 | NEWS

「第一章の終り・・・」 崔 領二欠場前ラストメッセージ

9月14日所沢大会を最後に欠場となりました崔領二選手の試合後のコメントです。




プロレスラーの生きざまを見せる旅に出た崔選手を温かい目で見守りください。
posted by ZERO1 NEWS at 16:55 | NEWS

プロレスルールでないって一体!? 緑AWA KAMIKAZEvsサスケ 審判:藤田

悲願の火祭り出場を果たし、裏火祭りと‘足利の魂’緑AWAを藤田ミノルに託したKAMIKAZE。

しかし、裏火祭りと緑AWAをすっかり気に入ってしまいなかなか返そうとしない藤田。

なんとかして取り返そうと詰め寄るKAMIKAZEに対して、藤田が出した返還の条件はなんと!
東北の英雄とのシングルマッチ!!

しかも、プロレスルールではないとは一体どうなるのか!?



9月23日(火・祝)後楽園ホール 18:30〜
☆緑AWA特別ルール
KAMIKAZEvsザ・グレート・サスケ(みちのく)
審判:藤田ミノル 副審:菅原拓也

◇藤田曰くプロレスルールではないとのこと。
KAMIKAZEが勝利した場合はタイトル移動、サスケが勝利した場合は藤田の防衛となる。



※世界ヘビー級選手権 田中将斗vs佐藤耕平ほか
9/23後楽園ホール大会 全対戦カードは こちらをクリック

※非売品試合写真がもれなくもらえる!
バトラーツファン感謝シート受付中
詳細は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 14:43 | NEWS

10/13 新日本両国大会にて 田中将斗vs永田裕志戦が決定!

tanakavsnagata.JPG

16日に行われた会見にて下記の対戦カードが正式決定となりました。


新日本プロレス
10月13日(祝・月) 両国国技館
田中 将斗 vs 永田 裕志
(ZERO1-MAX)   (新日本プロレス)


永田選手は「完膚なきまでにたたきつぶす。新日本プロレス大勝利くらいのインパクトを残す。」と豪語。

弾丸戦士とミスターIWGP、団体の威信をかけた戦いにご注目ください。

詳細は新日本プロレスHPまで
こちらをクリック


※世界ヘビー級選手権 田中将斗vs佐藤耕平 ほか
9月23日(火・祝)ZERO1 後楽園ホール大会
全対戦カードは こちらをクリック

※非売品 生写真がもれなくもらえる!
バトラーツファン感謝シート受付中!
詳細は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 13:13 | NEWS

2008年09月16日

9/23後楽園 策略男爵コリノ来日決定!

9月23日(火・祝)後楽園ホール大会にスティーブ・コリノ選手の来場が決定しました。

引退を発表していたコリノ選手が久々の来日。

かつて、策略男爵として外人軍団を率いてZERO1マットを闊歩したコリノ選手の狙いとは?

0923corinorainiti.JPG

9月23日後楽園ホール大会
全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 19:58 | NEWS

田中vs永田 一騎打ちの刻迫る!

9月13日新日本プロレス相模原大会に、田中将斗選手が植田使徒、斎藤謙を引き連れて乱入!

913tanakavsnagata.jpg

永田裕志(新日本プロレス)選手との一騎打ちを迫りました。

これに対して、永田選手は「望むところだ!貴様と俺で1vs1の勝負だ!」と対戦を受諾。

913tanakavsnagata2.jpg

火祭り3連覇の弾丸戦士・田中将斗vsミスターIWGP・永田裕志のシングルでの直接対決まで秒読み態勢となりました。


対戦場所については、続報をお待ちください。

JL9G7479.JPG

なお、両選手の詳細なコメントは新日本プロレス オフィシャルホームページを参照ください。
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=108&TKNO=6
posted by ZERO1 NEWS at 12:20 | NEWS

2008年09月14日

9/27 大仁田5年ぶりの札幌!「最高に熱く燃えて暴れる!」

9月27日(土)札幌テイセンホール大会に大仁田厚選手の参戦が決定しました。

大仁田選手が札幌での試合を行うのは2003年WJ札幌きたえーる大会以来5年ぶりとのこと。

なお、試合に際して大仁田選手より下記FAXを頂きました。
mce`w.JPG

「前回、7月20日の青森大会に参戦したオレは、そこでかつての付き人である田中将斗選手の成長ぶりをタッグを組みながら痛感し、同時にZERO1マット全体にみなぎる熱さ、一種異様なエネルギーを肌で感じ取った。また機会があれば、このリングにぜひ上がりたいと思っていたところに出場の依頼が届いた。
もちろん断る理由はない。やはり、弟子の1人である黒田哲広、そして青森でもトリオを組んだZERO1の熱きリーダー、大谷晋二郎の両選手と共に久々の札幌で最高に熱く燃えて暴れる所存じゃ!!」
邪道・大仁田厚




9/27札幌テイセンホール大会 全対戦カードは
こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 12:31 | NEWS

2008年09月13日

9/23後楽園 グイドーコメント「日高!エクストリームな試合をしよう!」

ECW、WWEで活躍。WWEクルーザー級王者に2度就くなど長年にわたってアメリカマットでのクルーザー級戦線で活躍してきたグイドー選手の試合に向けてのコメントです。

ともにECWのリングにて戦い、ROHのリングでは直接対戦したこともある現ジュニア2冠王者・日高郁人選手とのいきなりの対戦にもうすでに準備万端というグイドー。

日米を代表するジュニア選手のエクストリームな戦いにご期待ください。


Guido.jpg
原文ZERO1FANS...I hope you are ready for me because I am ready and excited about coming back to Japan to wrestle. I have wrestled my opponent, Hidaka, before in the United States and now get a chance to wrestle him in his home country. I hope he is ready because I am. Let's do extreme match!



ZERO1ファンのみんな!準備はいいかい?僕は日本に戻って戦うことへの準備はばっちりで、もうエキサイティングしている。僕は以前、アメリカでヒダカと戦っている。そして、今回彼のホームカントリーである日本で戦うチャンスを得た。彼が準備万端であることを望むよ。ともにエクストリームな試合をしようじゃないか!


9月23日(火・祝)
東京・後楽園ホール 18:30〜
☆エクストリームシングルマッチ
日高 郁人 vs グイドー

posted by ZERO1 NEWS at 14:38 | NEWS
spacer.gif