ZERO1
ZERO1

2008年08月07日

ZERO1九州 山上康弘選手地上波レギュラー決定!!

anadore.jpg鹿児島を中心に九州地区で活躍するZERO1−KYUSHU(ゼロワン九州)所属レスラー、‘薩摩のロマン’山上康弘選手がKKB鹿児島放送(テレビ朝日系列)にて8月6日よりスタートいたしました、『アナドレどっとジェイピー』のなかの「今宵のつまみにLock On」のコーナーにレギュラー出演することが決定いたしました。


日時:毎週水曜日25時40分〜26時
   (木曜日深夜1時40分〜2時)の20分番組

番組:KKB鹿児島放送(テレビ朝日系列)
『アナドレどっとジェイピー』内「今宵のつまみにLOCK ON」のコーナー
提供スポンサー:大口酒造株式会社
協賛:クラブ カメリア・クラブ 椿

山上.JPG

内容:ZERO1−KYUSHU所属食いしん坊プロレスラー山上康弘が焼酎片手に黒伊佐錦に合う
一品料理を食べ歩く!! 特別ゲスト出演枠もあり
各種イベント・興行告知あり、山上康弘参戦情報ほか

posted by ZERO1 NEWS at 23:13 | NEWS

2008年08月04日

-無料-8/5 芝まつりにてZERO1スペシャルマッチ開催

ファーストオンステージがあります芝商店会で行う「芝まつり」にてZERO1スペシャルマッチが行われることが決定しました。

入場無料、下記時間内のどこかで試合が行われます。

当日はプロレスの試合以外にも、トークショーや景品があたるじゃんけん大会のほか、選手参加の飲食店など出店もあります。

是非ご来場よろしくお願いします。


芝まつり
日時:8月5日(火)17:00〜20:30
場所:港区立芝新堀町児童遊園(赤土公園)
対戦カード
・佐藤耕平vs斎藤謙
・前村さきvs及川千尋(バトラーツ)
・大谷晋二郎、日高郁人vs藤田ミノル、金村キンタロー(XWF)
posted by ZERO1 NEWS at 17:13 | NEWS

2008年08月03日

8/3 後楽園 火祭り‘08公式戦全試合ダイジェスト放送決定!

himatsurilogo2008.jpg本日行います、「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進- 優勝決定戦 『戦慄の零戦』」試合開始前に本年度の火祭り公式戦全試合のダイジェスト放映を致します。

日本各地での熱戦の模様を見届けるべく、お早目のご来場をお待ちしております(18時頃からの上映を予定)。



「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-」
『優勝決定戦・戦慄の零戦』

18:30試合開始(17:45開場)

当日券は16時より後楽園ホール1F当日券売り場にて各席種販売いたします

S席:7000円 A席:5000円 B席4000円


全対戦カード他情報は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 10:21 | NEWS

8/3 火祭り決勝 後楽園大会 追加情報!

本日行います、
「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進- 優勝決定戦 『戦慄の零戦』」にて

1、9月23日(火・祝)後楽園ホール大会の先行販売を行います。
 また、本日は先行特割といたしまして下記料金での販売となります。良席はぜひこの機会にお買い求めください。
923ticket_poster.JPG
 ※9月23日(火・祝)後楽園ホール大会
 18:30開始(17:45開場)
S席:7000円→5000円 A席:5000円→4000円
B席:3000円





2、ZERO1×アートジャンキーコラボTシャツ・火祭り王子2008 決勝戦限定カラーを販売いたします。
 各地で、ご好評頂いております火祭りTシャツ2008の決勝戦限定カラーの販売が決定いたしました。
 これを着て、まだまだ暑い夏を乗り切りましょう。
fftshirtkfront.JPGfftshirtkback.JPG

・ZERO1×アートジャンキー コラボレーションTシャツ 火祭り王子2008 :3000円



8月3日(日)後楽園ホール 試合開始18:30(開場17:45)
「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-」
優勝決定戦 『戦慄の零戦』
S席:7,000円 A席:5000円 B席:4000円

当日券は16:00より後楽園ホール1F当日券売り場にて販売。

※18:00頃から火祭り公式戦全試合ダイジェスト放映を行います!
※18:20頃からNWAインターナショナルライトタッグ選手権試合の公開調印式を行います。

全対戦カード他詳細情報は こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 10:00 | NEWS

8/2 火祭り`08 可児大会-全公式戦終了-

8月2日(土)熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-
可児市スリーフロントパーク 『残酷な一閃』

全試合結果は こちらをクリック

☆可児大会での公式戦試合結果
×田中 将斗  - 大森 隆男○
×大谷 晋二郎 - 佐藤 耕平○
○中西 学   - 関本 大介×

☆武勇伝・新木場大会大会での試合結果
○望月 成晃 - KAMIKAZE×

公式戦全日程終了後の星取表
Aブロック
82ffablock.jpg

Bブロック
82ffbblock.jpg

火祭り公式戦の最終大会となりました、可児大会。

Aブロックではわずかに決勝進出の可能性を残していた大谷選手が耕平選手にギブアップ負け。真壁選手が単独首位となったため、決勝進出の切符をつかみました。また、新木場で行われた武勇伝では望月選手がKAMIKAZE選手を真・最強ハイキックで破っております。

Bブロックでは中西選手が関本選手を破り、勝ち点を5に伸ばし、決勝進出に望みをつないで公式戦終了。そして、公式戦最終試合として行われた田中vs大森戦では、田中選手が1年2か月ぶりのフォール負けを喫し、3人が5点で並ぶことに。


プロレス界で一番熱い男が決まる!
火祭り決勝後楽園大会ご期待ください。
8月3日(日) 東京・後楽園ホール 18:30開始(17:45開場)
「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-」
『優勝決定戦・戦慄の零戦』

全対戦カードは こちらをクリック

当日券は午後4時より後楽園ホール1F当日券売り場にて販売致します
posted by ZERO1 NEWS at 00:09 | NEWS

2008年08月01日

火祭り優勝決定戦進出者決定につきまして

4大会にわたって行いました火祭り公式戦は残すところ、2日の可児大会のみとなりました。

大阪大会終了時点での星取表
731ffablock.jpg

勝ち点
6点・・・真壁刀義(公式戦終了)
4点・・・大谷晋二郎
2点・・・佐藤耕平、KAMIKAZE、望月成晃

大谷選手が勝利を挙げた場合、6点で真壁選手と並ぶため、後楽園大会にて決勝戦進出者決定戦を行います。

731ffbblock.jpg

勝ち点
5点・・・田中将斗
3点・・・大森隆男、中西学、関本大介
2点・・・崔領二(公式戦終了)

田中選手が引き分け以上の成績ならば、決勝戦進出が決定。大森選手が勝利した場合は、5点で二人が並ぶため、後楽園大会での決定戦が行われます。
また、田中選手が敗戦し、さらに中西選手と関本選手の間で行われる公式戦にて決着がついた場合は5点で3人が並ぶため、決定戦進出3wayが行われることになります。


「熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-」
8月
『残酷な一閃』
2日(土)岐阜・可児市スリーフロントパーク 18:00〜
 (可児市 JA農協会館裏五臓六腑前駐車場特設リング)
  ☆火祭り公式戦Aブロック
   大谷晋二郎vs佐藤耕平
  ☆火祭り公式戦Bブロック
   田中将斗vs大森隆男   中西学vs関本大介


『戦慄の零戦』
3日(日)東京・後楽園ホール 18:30〜
  ☆火祭り優勝者決定戦
   Aブロック最高得点者vsBブロック最高得点者
posted by ZERO1 NEWS at 15:28 | NEWS

8/3後楽園 藤田・菅原vs日高・澤 NWAライトタッグ決定!

7月30日Zepp Nagoya大会にて行われたインターナショナルジュニアヘビー級タイトルマッチ、日高郁人vs菅原拓也。

日高には澤、菅原には藤田がセコンドにつく総力戦。試合は野良犬ハイキックからのミスティフリップで見事、日高選手が防衛。

そして、日高選手はNWAインターナショナルライトタッグ選手権のリマッチを要求。

王者組もこれを了承。協議の結果、8月3日後楽園ホール大会にて、行われることが決定いたしました。

なお、全試合開始前に公開調印式を行うことも併せて決定となりました。


8月3日(日)東京・後楽園ホール
「熱ー1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-」
『戦慄の零戦』

☆NWAインターナショナルライトタッグ選手権
王者組       挑戦者組
藤田 ミノル    日高 郁人
菅原 拓也  vs  澤 宗紀
(El Dorado)    (バトラーツ)

☆既報
火祭り優勝決定戦
Aブロック最高得点者vsBブロック最高得点者
posted by ZERO1 NEWS at 00:18 | NEWS

2008年07月31日

7/31 火祭り`08大阪大会 -終了-

7月31日(木)熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-
大阪府立体育会館第2競技場 『夢幻の狂気』

全試合結果は こちらをクリック

☆大阪大会での公式戦試合結果
○田中 将斗  - 崔 領二×
○大森 隆男  - 中西 学×
○大谷 晋二郎 - 望月 成晃×
○佐藤 耕平 - 真壁 刀義×


大阪大会終了時点での星取表
Aブロック
731ffablock.jpg
Bブロック
731ffbblock.jpg

火祭り開催4日目の大阪大会では、ZERO1勢が一挙に逆襲。
Aブロックでは耕平選手が負けなしの真壁選手に初めて土をつけ、大谷選手もわずかな希望をつなぎとめた。
一方、Bブロックではシングル・タッグで4連敗中であった大森選手が中西選手に雪辱。そして、田中選手が残り1試合を残して首位に立った。

大激戦の公式戦を突破し、優勝決定戦への切符をつかみ取るのは誰だ?

☆火祭り今後の日程
8月2日(土) 岐阜・可児市スリーフロントパーク 18:00〜
 (JA農協会館裏 五臓六腑前駐車場特設リング)
8月3日(日) 東京・後楽園ホール 18:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 23:23 | NEWS

2008年07月30日

7/30 火祭り`08 名古屋大会 -終了-

7月30日(水)熱−1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-
Zepp Nagoya 『過酷な闘志』

全試合結果は こちらをクリック

☆名古屋大会での公式戦試合結果
○大谷 晋二郎 - KAMIKAZE×
○真壁 刀義  - 望月 成晃×
×大森 隆男  - 崔 領二○
○田中 将斗  - 関本 大介×


名古屋大会終了時点での星取表
Aブロック
730ffablock.jpg
Bブロック
730ffbblock.jpg

火祭り開催3日目となった名古屋大会では、大谷・田中両選手が勝ち点2をつかみ取った。
無傷の3連勝を飾り、独走の真壁選手。大谷選手は少しでも可能性がある限り、勝ち続けなければならない。
一方、Bブロックは3点で3人が並ぶ大混戦。
果たしてだれが決勝へと生き残るのか?

今後もご注目ください。

☆火祭り今後の日程
7月31日(木)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:30〜
8月2日(土) 岐阜・可児市スリーフロントパーク 18:00〜
 (JA農協会館裏 五臓六腑前駐車場特設リング)
8月3日(日) 東京・後楽園ホール 18:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 22:57 | NEWS

8/3 火祭り決勝後楽園大会 親子招待のお知らせ

この度、ファーストオンステージでは8月3日「熱―1 GP 火祭り‘08 〜勇王邁進〜優勝決定戦」後楽園ホール大会に10組の親子をご招待することに決定いたしました。

お申込みは招待希望者全員の氏名と年齢、ご意見・ご要望と火祭り後に期待することをご記入のうえ、下記メールアドレスまでご応募頂きますよう、お願いいたします。

また、子供の対象年齢は5歳から15歳までとさせて頂きます。親子は最大で5名まで応募可能。また、当日は親のみ、子供のみでのご入場はできませんので、予めご了承ください。なお、当選はメールの返信にて代えさせて頂きます。

応募アドレス:z1himatsuri0803@yahoo.co.jp

締切:8月2日(土) お昼12時まで

対象:親子10組
※親子は1組につき、最大で5名まで
子どもの対象年齢は5歳〜15歳

対象大会:
8月3日(日)東京・後楽園ホール 18時30分試合開始
「熱―1 GP 火祭り‘08 〜勇王邁進〜 優勝決定戦」
『戦慄の零戦』

明記して頂くこと
・招待希望者全員の氏名と年齢
・ご意見、ご要望
・火祭り後に期待すること
posted by ZERO1 NEWS at 21:31 | NEWS

2008年07月29日

7/29 火祭り‘08福井大会 -終了-

7月29日(火)熱-1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-
福井市体育館 『百鬼の侵食』

全試合結果は こちらをクリック

☆福井大会での公式戦結果
×KAMIKAZE - 真壁 刀義○
×佐藤 耕平    - 望月 成晃○
△大森 隆男    - 関本 大介△
×崔 領二     - 中西 学○

福井大会終了時点での星取表
Aブロック
729ffablock.jpg
Bブロック
729ffblock.jpg

火祭り2日目となった福井大会においても、他団体から参戦の選手が強さを見せつける結果に…。
公式戦が休みであった田中・大谷両選手は開幕戦での取りこぼしから休養十分。明日からの連戦でZERO1の巻き返しを図ります。

ご声援よろしくお願いします。

☆火祭り今後の日程
7月30日(水)愛知・Zepp Nagoya 19:00〜
7月31日(木)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:30〜
8月2日(土) 岐阜・可児市スリーフロントパーク 18:00〜
 (JA農協会館裏 五臓六腑前駐車場特設リング)
8月3日(日) 東京・後楽園ホール 18:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 23:28 | NEWS

2008年07月28日

-入場無料-8/23大阪&8/24新木場にてチャリティープロレス開催

1JPEG.jpg今年より株式会社マルヰ様との協力で行っております、「マルヰ子どもにこにこ基金」の一環としまして、下記日程にて入場無料の大会を行うことが決定いたしました。

両日とも、ご入場は先着順を予定。
試合をご覧になった後におもしろかったと思われた分だけの募金にご協力いただきます。

お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております。

3JPEG.jpg

8月23日(土) 18:00開始
大阪・世界館
※約200名収容可

8月24日(日) 18:00開始
東京・新木場1stRING
※約400名収容可



対戦カードはどちらも決定次第発表させて頂きます。
posted by ZERO1 NEWS at 19:04 | NEWS

2008年07月27日

7/27 火祭り開幕戦 終了

7月27日(日)熱ー1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進-
〜開幕戦〜 後楽園ホール大会
『夢幻の覚醒』

対戦結果は こちらをクリック


火祭り開幕戦にて行われた4試合の公式戦

×崔領二   - 関本大介○
×佐藤耕平  - KAMIKAZE○
×大谷晋二郎 - 真壁刀義○
△田中将斗  - 中西学△

開幕戦では、同じアックス軍同士での戦いとなった佐藤耕平vsKAMIKAZE以外の試合では、なんとZERO1の選手が一つも勝利を挙げられないという波乱の展開。

しかし、火祭りは始まったばかり熱いご声援よろしくお願いします。


開幕戦終了時点での星取表
Aブロック
727ffablock.jpg

Bブロック
727ffblock.jpg

次回火祭り大会
『百鬼の侵食』
7月29日(火)福井・福井市体育館 18時30分〜
☆火祭りAブロック公式戦
KAMIKAZEvs真壁刀義・佐藤耕平vs望月成晃
☆火祭りBブロック公式戦
大森隆男vs関本大介・崔領二vs中西学
posted by ZERO1 NEWS at 22:17 | NEWS

火祭り新グッズ情報!

ZERO1 真夏の祭典、火祭りの開催を記念いたしまして、27日後楽園ホール大会より下記の新グッズが発売となります。


☆炎!真夏の決戦!火祭り‘08 パンフレット
1部:1000円

ffpanfu1.JPGffpanfu2.JPG

20P以上のボリュームで見応え&読み応え充分!
さらに、書き込み式の火祭り公式戦日程・リーグ表も付いていますので、1部と言わずにぜひ2部・3部とご購入いただければ幸いです!

☆ZERO1×アートジャンキー コラボレーションTシャツ
火祭り王子 2008
1着:3000円

ffshirtfront.JPGffshirtback.JPG


昨年はおかげさまで完売となりました人気のアートジャンキーコラボシャツ。アメコミ調のフロントに加え、バックプリントも注目です。


☆炎!真夏の決戦火祭り‘08 ポスター
1部:500円

ffposter.JPG


限定枚のみの販売です!


どれも決勝戦まで残るか、売り切れ必至となっております!
ご観戦のお供にぜひよろしくお願いします。
posted by ZERO1 NEWS at 00:14 | NEWS

2008年07月26日

7/27後楽園 火祭り開幕・実行委員会より 他情報

火祭り開幕を直前に控えまして、火祭り実行委員会より火祭り開幕にあたっての所見が出されました。

ffschedule.jpg

※火祭り実行委員会より火祭り開幕にあたっての所見
「プロレスファンの皆様、いよいよ待ちに待った世界一熱いプロレスリーグ戦‘火祭り’が開幕いたします。
 
 4月に組織された我々実行委員会のメンバーもそれぞれ、今か今かと開幕を楽しみにしておりました。今年度の火祭りは大谷選手の古巣でもあります新日本プロレスから看板選手である中西学・真壁刀義の2選手が参加。プロレス界で一番熱い男を決めるのにふさわしい大会を開催できることに喜びを感じています。また、いずれ劣らぬ強豪揃いの中で、いったい誰が抜け出すのか。誰がプロレス界一熱い男の称号である火祭り刀を手にするのか。
 
 現時点では、恥ずかしながらファンの皆様同様、予想に思いをはせている段階です。その中で、私たちも激戦の一つ一つを皆様と一緒に見届けていきたいと思っております。
 
 プロレス純度100%、皆様がプロレスに誇りを持っていただける火祭りにできるよう、努めてまいります。何よりも熱い夏が始まります。応援のほどよろしくお願いします。

火祭り実行委員会」


また、26日横須賀開国祭にて行われた試合で浪口修選手があごを負傷。大事をとりまして欠場とさせて頂きます。なお、小幡優作(XWF)選手がそのまま第1試合に入ります。

決定全対戦カードは下記をご参照ください。


「夢幻の覚醒」
7月27日(日)東京・後楽園ホール
12:00開始(11:15開場)
S席:6000円 A席:5000円 B席:4000円
※当日券は10:00より各席種とも、後楽園ホール1F当日券売り場にて販売


7、火祭りBブロック公式戦
田中 将斗    vs   中西 学(新日本)

6、火祭りAブロック公式戦
大谷 晋二郎   vs   真壁 刀義(新日本・GBH)

5、火祭りAブロック公式戦
佐藤 耕平    vs   KAMIKAZE

4、火祭りBブロック公式戦
崔 領二     vs   関本 大介(大日本)

3、
日高 郁人         藤田 ミノル
高岩 竜一    vs   菅原 拓也(El Dorado)

2、
大森 隆男    vs   植田 使徒

1、
斎藤 謙     vs   小幡 優作(XWF)


※試合は全て30分1本勝負、試合開始前に火祭り開幕セレモニーを行います。

posted by ZERO1 NEWS at 21:56 | NEWS

2008年07月25日

火祭り直前会見1 真壁選手がリムジンで会見場入り!

makabelimousine.jpg
7月25日、火祭り開幕を直前に控えましての全選手参加の会見が行われました。

その中で、早くも入場から注目を集めたのが新日本プロレスGBHの真壁刀義選手!

makabelimousine2.jpg

お前らとは格が違うといわんばかりになんと高級リムジンで会場入り。さらに、チェーンを振り回しての挑発行為。

PIC_0209.JPG

開幕戦ではデビュー戦の相手である大谷晋二郎選手と激突。

暴走コングの暴走ファイトで、火祭りが血祭りにされてしまうのか?


真壁刀義選手 火祭り日程
7月27日(日)後楽園ホール 12:00〜
  vs大谷晋二郎
7月29日(火)福井市体育館 18:30〜
  vsKAMIKAZE
7月30日(水)Zepp Nagoya 19:00〜
  vs望月成晃
7月31日(木)大阪府立体育会館第2競技場 18:30〜
  vs佐藤耕平
8月2日(土)可児市スリーフロントパーク 18:00〜
  vs崔領二・澤宗紀(パートナーは本間朋晃)
8月3日(日)後楽園ホール 18:30〜
  ?
posted by ZERO1 NEWS at 20:03 | NEWS

火祭り直前会見2 大谷vs真壁待ったなし!‘夢とか希望全部ぶっ壊してやる…’

開催8回目にして、大谷選手の古巣・新日本プロレスからも暴走コング・真壁刀義、野人・中西学の両選手が参加。また、ドラゴンゲートから前インターナショナルジュニアヘビー級選手権者・望月成晃、もはや火祭り常連となった大日本プロレス・関本大介の参戦も決定。

誰が優勝してもおかしくない大激戦が予想される今年の火祭り。

灼熱の1週間を制して、優勝を目指す各選手であったが、事態は思わぬ方向に…。

以下、Aブロック参戦各選手のコメント

725otani.jpg大谷晋二郎(8年連続8回目の出場、`01・`02・`05優勝)
「今年もこの季節がやってきました。今年はこのブロック、この顔触れを見て、すべての選手に意味合いがあると思います。対戦が楽しみな選手もいれば、憎しみしかない選手も…。
 とにかく、後楽園の開幕戦で真壁伸也、いや刀義との戦いできちんと勝ち点を取れば、決勝のリングが見えてくる。今年は優勝しなければならない年。結果を出します。」

725kamikaze.jpg
KAMIKAZE(初出場)
「7年かけて、やっと火祭りに出ることができた。当然これがゴールではない。初出場ですが、初優勝したいと思います。」

725kouhei.jpg
佐藤耕平(8年連続8回目の出場、`04優勝)
「今回は初めての選手が2人いるんですけど、いつも通りやっていけば結果は出せる。普通にやるだけ。」

725mochizuki.jpg


望月成晃(初出場、ドラゴンゲート)
「ワールド(7月27日ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会)が終わってから考えたかったけど、全選手がそろって緊張感がふつふつとわいてきています。他の4選手にはすべてに当たる意味・戦う意義があると思っています。
 望月成晃にとって、この火祭りに出るのがゴールなのか、大谷晋二郎と戦うことがゴールなのか。
 とにかくこの夏、燃え尽きる覚悟で、優勝云々ではなく、望月成晃の戦い方というものを体の大きな選手たちにぶつけたいと思います。」

725makabe.jpg
真壁刀義(初出場、新日本プロレスGBH)
「お前ら、何が聞きたいんだよ?抱負かよ?俺にとっちゃこんなリーグ、こんな大会、何の意味もねぇんだよ。誰が強敵だ?カスみてぇなレスラーしかいねぇだろ。この野郎。
 いいか?これだけは言っておいてやるぞ。何べんも言うぞ。ここにいるレスラー、このリングに上がるやつ、ZERO1のクソファン、新日本のクソファン、試合を見に来るクソ野郎たち。てめぇら全員に言ってやるよ。
 てめぇらが持ってる夢とか希望、ZERO1に抱いている夢とか希望、そんなもん、そんなくだらねぇもん全部ぶっこわしてやるからな。てめぇらの胸に残ってる夢とか希望、全部ぶち壊してやる。 いいか、優勝するのはこの俺だよ。それだけだよ。こんなくだらねぇ会見、どうでもいいよ。無意味だろ。」

と残し、真壁は席を立つ!

言いたい放題言われて、当然気に食わないのが大谷。
725otanivsmakabe.jpg

大谷
「おい、どこ行くコラ?言いたいのはそれだけかよ?」

真壁
「何だこら?首洗って待っとけよ。」

大谷
「言いたいのはそれだけか。コラ?まだ会見は終わってねぇんだよ。!」

その後、会見場を飛び出して炎天下でも舌戦を繰り広げた2人。

真壁はそのまま、乗ってきたリムジンで走り去って行った。

さらに、その様子を見ていた耕平とKAMIKAZEもそれぞれやってられないと言って消えていってしまった。

1人取り残された大谷。ablocksyuugou.jpg

会見場に戻り、そのまま待っていた望月にもわざわざ2人で集合写真を撮る必要もないと足蹴にされた大谷。

みじめにもAブロック全員集合写真とうたわれながら、たった一人での撮影に…。

大谷vs真壁の決着は!?



2008火祭りAブロック.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 20:02 | NEWS

火祭り直前会見3 この刀はこの先ずっと俺のもんや!

引き続き、Bブロックの選手による会見が行われた。

初出場の中西学選手をふくめ、ZERO1のリングで過去にタイトル獲得経験のある強豪がそろったBブロック。

誰が抜け出してもおかしくない大混戦ではあるが、やはり最も自信のあるのは火祭り連覇中のあの選手であった。

725tanaka.jpg田中将斗(8年連続8回目、`06・`07優勝)
「このブロックで誰が上がってもおかしくないメンバーかもしれない。僕の野望である3連覇。それを達成するにはこのブロックを勝ち上がらないといけない。
 まずは初戦の中西。いろんなプレッシャーを越えて、野人の本領発揮を火祭りで見せてくれる。確実にこのメンバー見渡して、この一年で全員に勝ってる。初戦いいスタートを切って、この火祭り刀をもう一年と言わんと、この先ずっと、火祭りが開催される限り、俺がとったるから。
 火祭り‘08初戦、中西学から3つ取ってええスタートを切りたいと思っています。」

725sai.jpg
崔領二(4年連続4回目、`06・`07準優勝)
「2年連続準優勝で、もう準優勝はいりません。今年は優勝するだけ。その前にしばらく旅に出ていた。旅から帰ってきていろんなパワーを現地の人からもらったので、今年は勝ちます。」

725omori.jpg
大森隆男(5年連続5回目、`04準優勝)
「すごいメンバー。この熱い熱いリーグ戦を勝ち上がるには、熱い気持ちを持ち続けること、平常心、そしてあきらめない気持ちが必要。優勝できるように一人一人倒していきます。」




725sekimoto.jpg
関本大介(3年連続4回目の出場・大日本プロレス)
「自分にとってはこの火祭りのリーグ戦は1年に1回の大きなチャンス。必ずものにして大日本のリングに火祭りの刀を持って帰ります。」

725nakanisi.jpg

中西学(初出場・新日本プロレス)
「ここに遊びに来たわけじゃない。こいつら全部、1試合1試合つぶしていく。やんのが楽しみや。」



田中将斗優勝宣言
「リーグ戦は4試合しかないから、一つでも落としたら終わりやと思ってる。初戦の中西戦は全精力注いででも勝ちにいく。そして、4つ全部勝ったる。そんで決勝も勝つ。中西はバカみたいな力で押してくるのはわかってる。でも、俺はいろんな戦い方ができる。」

中西
「田中よ、自分で吐いた言葉は責任取れよ。お前は自分を過信しすぎている。足元すくわれんで。」


開幕戦でいきなり激突するJCBホール大会の再戦である田中将斗vs中西学。1人のプロレスラーとして、そして、団体の威信にかけても絶対に負けられない。

しかし、火祭りは一戦で終わりではない。プロレス界を代表する男たちとの激戦で灼熱の一週間を戦いきらなければ、‘称号’を得ることはできない!

世界一熱いプロレスリーグ戦ご期待ください。
posted by ZERO1 NEWS at 20:00 | NEWS

7/25 大谷晋二郎より

7月27日後楽園ホールで開幕する火祭り2008を前に弊社社長大谷晋二郎よりコメントが出されました。

「2008年の暑い夏を過ごしているプロレスファンの皆様、いよいよZERO1−MAXとしてまた僕個人として勝負をかけた火祭りが27日後楽園ホールで開幕します。

27日からの1週間は社長という立場を一時忘れさせて頂きます。今年の火祭りは開幕戦でかつての後輩真壁と対戦しますが、二度と大きな口が叩けないようにぶっ潰してやります。

27日後楽園ホールの室内温度は後楽園ホール史上過去最高の気温になる予定ですのでどうかうちわや扇子を持ってきていただけますようお願いします。

まだ当日券も十分にあります、お時間がありましたら是非後楽園ホールへお越し下さい。僕自身も過去へ挑戦し新しいものを誕生させたいと思っています。

今年の火祭り各大会よろしくお願い致します。」
株式会社ファーストオンステージ  社長 大谷晋二郎

<熱1−GP 火祭り2008 開幕戦>
7月27日(日) 後楽園ホール  正午試合開始

S席 6000円  A席 5000円  B席 4000円
※当日券は午前10時より後楽園ホール1Fチケットボックスにて全席種販売されます。

対戦カードはこちらを  クリック
posted by ZERO1 NEWS at 19:43 | NEWS

-入場無料- 7/26 よこすか開国祭スペシャルファイト

火祭り開幕を前日に控えました7月26日に横須賀・どぶ板通りイベント広場にてスペシャルファイトを行います。
入場無料のイベントとなっておりますので、お誘い合わせのうえご来場よろしくお願いします。


「よこすか開国祭〜サマーファイティングフェスタ〜」

日時:7月26日(土) 14:00開始
(※Hip Hopダンスバトル同時開催 イベントは16時頃の終了予定)

場所:横須賀 どぶ板通りイベント広場
(※京浜急行汐入駅より徒歩3分)

入場料:無料

対戦カード:
大谷晋二郎・THE★ZESTvs大森隆男・浪口修
前村さきvsHikaru

横須賀本町どぶ板通り商店街公式サイト
サマーファイティングフェスタについては下記アドレス参照
http://dobuita-st.com/information/cat65/-in.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:00 | NEWS
spacer.gif