ZERO1
ZERO1

2008年07月24日

斧爆弾で火祭り爆破!? 大森選手の巡業アックスボンバー

oomori1.jpg中西選手へのリベンジ、そして悲願の火祭り初制覇に燃える大森隆男選手。

その大森選手の勝利のカギを握るのはやはり、爆発したらだれも止められない剛腕から放たれるアックスボンバー!

oomori2.jpg

東北巡業中は、リング以外でもなりふり構わずアックスボンバーの破壊力アップに励みました。

はたして、大森選手は優勝して刀をつかむことができるのか?それとも、優勝の暁には刀を斧に変えるのか!?

そして、爆破の後はクールダウンも欠かせません…。

oomori3.jpg
大森隆男選手火祭り日程
7月29日(火)福井・福井市体育館 18:30〜
 vs関本大介
7月30日(水)愛知・Zepp Nagoya 19:00〜
 vs崔領二
7月31日(木)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 18:30〜
 vs中西学
8月2日(土)岐阜・可児市スリーフロントパーク 18:00〜
 vs田中将斗
8月3日(日)東京・後楽園ホール 18:30〜
 ?
posted by ZERO1 NEWS at 17:22 | NEWS

2008年07月22日

7/27 後楽園ホール親子招待

株式会社ファーストオンステージでは火祭り7月27日(12時開始)後楽園ホール大会に親子15組を招待します。子供の対象年齢は5才から12才。
1組5名様までの親子が対象になります。

招待希望親子はプロレスリングZERO1-MAXへの御要望を必ずお書きの上
招待希望者全員の氏名・年齢を明記の上、下記メールアドレスまで御応募下さい。当選者にはメールにてご連絡いたします。

申し込みアドレス: z107232008@yahoo.co.jp

締切り:7月25日 正午
posted by ZERO1 NEWS at 21:26 | NEWS

8/29 後楽園ホール大会

世界の、始まりと終局の扉が、

遂に開いてしまうか・・。

その答えを導き出すために、

僕らは新たな扉を開く 。

8.29.gif

神のみえざるてによって

魂の取捨選択が始まる

神はぼくらになにをたくすのだろう?


「破壊・創造・誕生  ZERO1」

S席 7000円
A席 5000円
B席 3000円
現在発売中。

9月後楽園ホール大会:9月23日(祝)
posted by ZERO1 NEWS at 16:29 | NEWS

7/27 火祭り開幕戦「夢幻の覚醒」見どころ

いよいよ今週末27日後楽園ホール(12時)で今年の火祭りが開幕する。先ずは「夢幻の覚醒」と題された27日開幕戦・後楽園ホール大会を予想する。
<Aブロック>
大谷晋二郎  対  真壁刀義(新日本GBH)
この試合のテーマは「過去は過去」。真壁のデビュー戦の相手を務めたのは対戦相手の大谷晋二郎。現在真壁の置かれているIWGPタッグチャンピオンという立場から考えて過去の真壁ではないのは周知の事実。大谷晋二郎も右肩の怪我から完全復帰し体調は万全だと言い切っているので、初日から熱い戦いが繰り広げられそうだ。現在真壁はGBHのリーダー格だが、元々は気持ちで戦う選手で大谷晋二郎とは同類の選手。大谷晋二郎はまだ負けるわけにはいかない選手。真壁は「デビュー戦」の恩返しを狙う。

佐藤耕平   対   KAMIKAZE
6月の後楽園ホールでタッグではあるが佐藤耕平を破ったKAMIKAZE。今回のAブロックこのKAMIKAZEに足を引っ張られた選手が脱落するだろう。佐藤耕平もここ最近目立った実績が無いだけに今年の火祭りは本気で優勝を狙っている。油断しなければ佐藤耕平の圧勝で間違いないが、KAMIKAZEの初出場・初優勝宣言も気になるところ。ここ最近飲酒を控え体調万全な佐藤耕平が爆発すると予想。佐藤耕平よ今こそ覚醒しろ。


<Bブロック>
崔領ニ   対   関本大介(大日本プロレス)
2年連続準優勝の崔領ニとしては初日から嫌な相手。お互いこの初戦は負けられない相手。ここ最近の関本大介の安定力・爆発力とは反比例し崔領ニはぱっとしない戦いが続いているが、ここ数ヶ月崔領ニは隠密行動をしているので注意は必要。地元大阪に帰り、ボクシングジムに通いスタミナアップに重点を置いている。崔は今年優勝して言いたい事を言わせてもらうと言っているがその心中も気になるところ。関本は関本大介の試合にハズレナシ!という言葉通り勝敗に関係なく毎日が火祭り男、今年はこの開幕戦を勝って一気に火祭り刀まで手を伸ばしてもらいたい。時代を動かすのは崔領ニか関本大介か。両選手にこの日一番の試合を期待する。

田中将斗   対   中西学(新日本)
4月に世界ヘビー級を争った時は田中に軍配が上がった。中西としては連敗出来ない相手。今年春からなぜか「覚醒」し始めた中西の底力は現在日本一と言っても過言ではない。田中将斗とて正面からの攻撃を一方的に受け続ければひとたまりも無いだろう。田中には悪いがこの試合で「田中将斗連勝ロード」に終止符が打たれる可能性もある。前人未到の火祭り3連覇を狙う田中将斗にとって、恐竜並みのパワー、アルマジロ並みの皮膚を持つ中西は最強にして最響・最恐の相手である事は間違いない。中西は初出場だがG1優勝という実績があるだけに今年の火祭り優勝候補筆頭、ここで勝てば全勝で決勝戦進出もある。

M&M
posted by ZERO1 NEWS at 15:44 | NEWS

2008年07月21日

7/21 築館大会情報&バーベキュー懇親会決定

2008年6月14日に発生いたしました、岩手・宮城内陸地震によって甚大な被害を受けました栗原市。本大会の開催も危ぶまれる中、地元土建組合との話し合いの末、被災者の方々に少しでも勇気を与えたいという協議の結果、実施に踏み切りました。今大会には仮設住宅に住む被災者150名の無料招待ほか、大会の収益と試合終了後に行います、懇親会の収益の一部を寄付し、栗原市の復興に役立てます。


「ZERO−SUN Chick&Dog 〜築館大会〜」 宮城・栗原市築館総合運動公園体育館
宮城県栗原市築館字荒田沢41-241(TEL:0228-22-4840) ※東北新幹線「くりこま高原」駅から車で15〜20分
16時試合開始(15時30分開場) 特別リングサイド席:5000円 自由席:3000円
当日券は15時より販売

6、ソード軍vsアックス軍
田中 将斗       大森 隆男
大谷 晋二郎  vs  佐藤 耕平
THE★ZEST       金村 キンタロー(XWF)


5、
Hikaru  vs AKINO

4、
前村 さき      ジャガー横田
松尾 永遠(NEO)vs 宮崎 有妃(NEO)

3、ソード軍vsアックス軍
崔 領二       KAMIKAZE
日高 郁人   vs 藤田 ミノル
高岩 竜一      菅原 拓也(El Dorado)

2、
松本 浩代   vs Ray
(エスオベーション)     (エスオベーション)

1、
浪口 修       斎藤 謙
植田 使徒   vs 小幡 優作(XWF)

※出場予定でした、エスイ選手ですが事情により欠場。変わりまして、同じくエスオベーションのRay選手が出場いたします。お詫びして訂正いたします。

築館大会終了後、選手参加のバーベキュー懇親会を行います。バーベキュー大会のために特別に豚1頭を用意しての開催となります。

受付・会場についてのお問合せは当日会場でとなります。

参加費用:6000円(食べ放題・ドリンク付き)

受付:当日会場にて

参加選手:築館大会出場選手全員参加予定(ジャガー横田選手を除く)

会場:当日会場にて参加者に連絡
posted by ZERO1 NEWS at 02:12 | NEWS

2008年07月17日

-動画-KAMIKAZE足利猛特訓&火祭りに向けて

7年越しの悲願達成で火祭り初出場に燃えるKAMIKAZE選手の足利での特訓・コメントがyou tube内FOS Channelでご覧いただけます。





「熱-1 GP 火祭り`08 -勇王邁進-」
7月27日(日) 後楽園ホール 12:00〜
7月29日(火) 福井市体育館 18:30〜
7月30日(水) Zepp Nagoya 19:00〜
7月31日(木) 大阪府立体育会館第2競技場 18:30〜
8月2日(土)  可児市スリーフロントパーク 18:00〜
8月3日(日)  後楽園ホール 18:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 23:20 | NEWS

祝・火祭り初出場KAMIKAZEが地元足利で仰天要求!!!

 asikagaorihime.JPG16日、30度を超す猛暑の中、KAMIKAZE選手が火祭り優勝に向けて初心に戻って足利での強化練習を行いました。

 プロレス界に多数のビッグネームを輩出した名門・足利工大付属高校レスリング部(以下、足工大)出身のKAMIKAZE選手。当時の足工大では、足腰の強化のため、足利織姫神社の階段を季節問わず、砂袋を担いで10往復という過酷なトレーニングが行われていたそうです。現在は諸事情により、そのトレーニングは行われていないものの、7年越しの思いが実っての火祭り初出場に燃えるKAMIKAZE選手は再びこの地を訪れ、縁結びのご利益があるという織姫神社の229段の階段を何度も踏みしめました。orihimedash.JPG
 
 

願かけで何度か訪れたことはあるとのことですが、卒業後初めて昔を思い出しての強化トレーニングに励んだKAMIKAZE選手。当時のようにおもりを身につけてのトレーニングは心身ともに充実したものを与えてくれたようです。

kamikazepushup.jpg
 
 

また、KAMIKAZE選手はZERO1郷土愛シリーズの新技・渡良瀬橋の公開を示唆。そして、今までなかなかチャンスをもらえなかったことからくる不満もあり、優勝の副賞として仰天要求も!?以下、トレーニング、必勝祈願を終えたKAMIKAZE選手コメント。kamikazekigan.jpg

KAMIKAZE
「おれが学生の頃に、砂袋を担いで毎日10往復した織姫神社に特訓に来た。火祭りに向けて、初心に帰って。7年間かけてやっとつかんだ火祭り。今回は絶対に優勝したいと思います。
 
 A・Bブロック関係なく、絶対みんな俺が最下位だと思ってるだろうけど、ファンはまだしも、選手がそんなこと思ってたら、足元すくわれるぞ。それが火祭り、それが俺のスタイル。
 
 あそこに森高千里で有名な渡良瀬橋が見えるけど、あれを見て新技を開発した。けど、それは火祭りでのお楽しみ。
 
 とにかく7年間出さないでやっと初出場。7年待ったんだから。刀と賞金だけじゃ少なすぎるだろ。そうだな、俺は年に1、2回ここ足利で、ボランティアの献血を行っているけど、選手・ファンのみんなも協力してくれて、人数が増えてきて今度は献血のバスが足りなくなってきているんだよ。kamikazeasikaganite.jpg
 
 なので、俺が火祭り優勝したら、刀と賞金と献血のバスをプレゼントしてくれ。足利のため、みんなのためにも火祭り優勝して、必ずバス1台手に入れるよ。そして、刀を持って必ずここに帰ってくる。よろしくお願いします。」




KAMIKAZE選手火祭り日程
「熱―1 GP 火祭り‘08 –勇王邁進-」
7月27日(日)後楽園ホール 12:00〜(vs佐藤耕平)
7月29日(火)福井市体育館 18:30〜(vs真壁刀義)
7月30日(水)Zepp Nagoya 19:00〜(vs大谷晋二郎)
8月2日(土)新木場1stRING 18:00〜(vs望月成晃)
 ※ドラゴンゲート主催武勇伝大会にて
8月3日(日)後楽園ホール 18:30〜
※火祭り優勝者決定戦 18:30〜
posted by ZERO1 NEWS at 14:14 | NEWS

火祭り予想 藤田ミノル選手編

M:いよいよ27日後楽園ホールで火祭りが開幕しますが、藤田ミノル選手から見て今年はどうですか。
ミノル:どうって、優勝は一人でしょ。準優勝も一人。敢闘賞とか殊勲賞は今年も該当者なしでしょう。
fm1.JPG

M:いや、その優勝者とかを予想してもらうインタビューなんですが・・
ミノル:それなら、決勝戦の前の日にならないと予想出来ないでしょ。誰が決勝戦に行くか分からないわけだし。俺出てないし。

M:あくまで現時点での予想でいいので聞かせてください
ミノル:この10人の中から一人選ぶのは無理。裏火祭り予想ならカミカゼさんで鉄板なんだけど、今年は表に出てるから分かりません。あなたが恐山でも直接行ってイタコに聞いてくればいいじゃん。俺は除霊は出来るけどイタコにはな・れ・ま・せ・ん。

M:イタコと予想とは関係ないと想いますよ。
ミノル:だ・か・ら、分かりません。
fm2.JPG

M:NWAタッグ2冠王者としてはもちろん火祭りに出たかった?
ミノル:今はタッグのベルトを防衛するのが精一杯です。毎日が選手権のような気持ちだから、心身ともに疲れていて火祭りどころではありません。控室から全選手にエールを送ります。

M:そうですか。20日青森で日高郁人&澤宗紀組との選手権が組まれていますがどうですか?
ミノル:4月にアメリカの最強タッグチームに勝っているからまず負けないでしょう。澤は最近調子に乗ってるから兄弟(菅原拓也選手)に任せて僕はコーナーから激励します。そうすれば勝てます。
グレートサスケもきっと東北の近所で僕らが勝つことを望んでくれていると思います。東北の英雄に応援されてるわけだから負けません。

M:作戦は無いと?
ミノル:いつも作戦はありません。僕ら兄弟タッグは気持ちで戦っていますから作戦は必要ありません。これを防衛したら今度はどこかの地方で大仁田さんとやろうかな、嘘です。翔太がいなくなったから挑戦者が不足していますが募集はしません。

M:元相方の日高郁人選手に対しては?
ミノル:おつかれさまです。頑張っても無駄ですからなるべく出て来ないで下さい。
fm3.JPG

M:最後に一人だけ火祭り優勝候補挙げてくださいよ。
ミノル:あえて挙げるならやっぱりカミカゼか望月選手かな。

M:それは以外ですね、なぜ?
ミノル:最近のプロレス界はあまり明るい話題も無いでしょ。だからさ、初出場・初優勝なんて明るい話題になればいいでしょ。もう飛行機の出発だからさようなら。

M:もう選手権に備えて青森に行くんですか?
ミノル:アホか、九州プロレスで筑前選手と特訓してくるんだよ。試合直前まで九州で特訓して試合までには青森に行きます。
posted by ZERO1 NEWS at 13:41 | NEWS

WDBタッグ王座奪取 浪口修選手に聞く

M:WDBタッグベルト奪取おめでとうございます
浪口:あー・・・ありがとう。よくHikaruが頑張って俺のサポートしてくれたよ。最後もHikaruが決めたしね。
nami01.JPG

M:ベルトは自主管理ということでディファ(13日)の帰りに身体に巻いて帰りましたね
浪口:あーそうだよ。ベルト巻いてバイクで帰りましたよ。寝るときも枕元に置いてるし、やっぱりベルトって嬉しいよね。うん。

M:大昔WWAのベルトを獲った時は、そのベルトを巻いてシャワーを浴びていたという話もありましたね。
浪口:寮に住んでいるから誰にいたずらされるか分からないからね、ベルト巻いて寝た事もあったな。すぐに中島選手(健介オフィス)に獲られちゃったから今考えると恥ずかしいな。

M:10回防衛すると家がもらえるベルトだと聞きましたが、もし10回防衛したらどこに家を建てますか。
浪口:家はまあいらないかな。それよりもう少し前にこのベルト獲って火祭りの査定試合をやらせてもらいたかった。俺だって火祭りに出たいもんね。

M:火祭りといっても七夕決戦の裕次郎戦では全くいいところがありませんでしたよ。
浪口:また裕次郎の話?あの日は自分でも分かってるよ。3つ取ることを考えすぎた。終わった後会社で「小細工しすぎだ、あんなプロレスするなら今すぐ寮から出て行け」と言われたし。みんな俺には厳しいね、あんたも同じだよ。

M:私は期待しているからこそ厳しい意見を述べているんですよ。
浪口:期待ね・・・。俺は空回りの天才かもな。でも俺はプロレスラーだからさ、絶対にやるから。その期待というのに1回ぐらい応えてみたいな。じゃなくて応えるから待っててよ。

M:火祭りは誰が優勝すると想いますか。
浪口:うちの中から出るとすれば今年は田中さんかな。でも中西さんは本当の怪物だと思うし真壁さんも関本選手もいるし。分からないな。でも来年は僕も火祭り狙いますよ。アニキだって出れたんだから。俺も目指しますよ。あの火祭り刀を。

M:出場までの道のりは険しいですよきっと。佐藤耕平選手なんかと査定試合組まれるかも(笑)
浪口:この会社なら間違いなくやるだろうな。でも自分の団体のTOPを目指すのは当たり前でしょ。俺にだって権利はあるわけだから、諦めたら終わりだしね。雑誌で中島君の活躍見るとこのままでは終われないよ。俺のほうが年は先輩だしさ。

M:一部噂では顔面骨折していると言われてますが状態は?
浪口:えっ。してないよ少し顔がゆがんでるだけ。もう治ったでしょ、ほらっ。もう何があっても休める状況じゃないから、さっきも言ったけど俺だってプロレスラーだからさ。プロレスラーはこんなの痛くないんだよ。
namio2.JPG

M:東北シリーズ頑張って下さい。
浪口:ありがとう。俺からプロレス取ったら何も残らないからさ、毎日一生懸命にやってきます。
posted by ZERO1 NEWS at 10:48 | NEWS

2008年07月15日

青森大会へ向け 大仁田厚選手よりコメント

onita.jpg
拝啓
青森の皆さん、元気ですか。
今年も熱い夏が訪れた。
いま一つ煮え切らず、熱さが足りない日本のプロレス界にあって、
唯一、
熱い気を吐く団体がZERO1−MAXと言える。中でも“熱さ”を最も
感じさせる男といえば、オレの遺伝子を継ぐ田中将斗、
そして亡き“破壊王”橋本選手の遺伝子を継ぐ大谷選手が双璧だろう。
今回、縁あってこの二人とトリオを結成することになったのは、
必然だったのかも知れない。
両選手は“炎武連夢”というタッグチームを結成していると聞く。
そして、炎といえば、元祖はこのオレ。ファイヤー大仁田じゃ!
炎武連夢の二人とは、青森で熱さを競い合いたい。
真夏の決戦を熱く燃やすぞ!!
じゃあ、当日の会場で会おう。
敬具
                   邪道・大仁田厚(原文)

7月20日(日)青森市TONYAMACHIビッグサイト
試合開始:午後3時
スーパーシート:5000円 指定席4000円(当日各種有)

対戦カードはこちらを クリック
posted by ZERO1 NEWS at 19:20 | NEWS

2008年07月13日

7/13 ディファ バトルロイヤル参加選手が追加決定!

13日ディファ有明大会のスペシャルイベントとして行います、バトルロイヤル「爆笑宣言」に参戦する選手が追加決定となりました!


出場参加決定選手(50音順)
愛と美と格闘の女神Y様、オジキ、カジキ、グラサーモン・ケリー、コーナー工事、ザ・グレート・オオタニシンジロウ、白覆面、ダダンガン、デビルマン、テングバロン、Men's木村響子

※以上11選手プラス3選手の全14選手参加予定


ZERO1スペシャルバトルロイヤル「爆笑宣言」
選手は30秒ごとに入場するロイヤルランブル形式
勝敗は3カウント、ギブアップ、オーバーザトップロープにより決着。


7月13日(日)ディファ有明大会 14:00〜
全対戦カードは こちらをクリック


バトルロイヤルに参加するグラサーモン・ケリー選手がロスより初来日!
DSC00022.JPG
「前回は直前で来日がキャンセルとなり、ご迷惑をおかけしましたが、今回は無事来日することができました。バトルロイヤルは僕の優勝で間違いないでしょう!」

posted by ZERO1 NEWS at 07:46 | NEWS

7/13 ディファ 新グッズ&チケット情報

ディファ有明大会より下記、田中将斗選手の新Tシャツを販売します!

DSC00027.JPG
「田中将斗 肘撃」Tシャツ:3000円
(サイズ:S/M/L/XL)


なお、8月29日(金)後楽園ホール大会のチケット先行販売を行います!

8月29日(金)東京・後楽園ホール
19:00開始(18:15開場)
S席:7000円 A席:5000円 B席:3000円
posted by ZERO1 NEWS at 07:31 | NEWS

2008年07月12日

7/12 田中選手インタビュー -有明は日頃のストレスぶっ飛びます!?-

M&Mによる7月13日ディファ有明大会を明日に控えました田中将斗選手へのインタビュー。田中選手が15年にわたって積み上げてきたプロレスキャリア。その記念すべき第1弾として行われるFMWメモリアルストリートファイト。バトルロイヤルには何やらすごい選手も登場予定とのこと…?


M:13日ディファ有明大会が目前となりましたが…712tanaka1.JPG

田中:そうやね。僕もデビューしてから15周年の記念の年で、こうして過去を振り返る記念試合を組んでもらえたのはとても光栄なこと。FMの数少なくなった先輩の一人の雁之助とは引退する前に是非戦っておきたかったし、黒田と対戦するのも久しぶり。そして、僕のデビュー戦の相手でもあるリッキーさんとタッグっていうのもすごいこと。リッキーさんも20周年だそうで、お祭りみたいな試合になりそうやね。

M:しかも、FMWメモリアルということでストリートファイトマッチと発表されていますが…
田中:FMの戦いは街の喧嘩。反則OK。場外カウントなし。そして、会場にある使えるものはどんどん使っていくよ。

712tanaka3.JPG

M:普段とは違った田中選手の試合が見られるということでしょうか?
田中:当日はコスチュームもいつもと違うのを考えていますんで、昔のFMWが好きだった人にも是非来てもらいたいです。大谷も言うとったけど、ハチャメチャな試合で盛り上げますよ。でも、ただの昔の試合の振り返りになるんと違って、進化した戦いをお見せしたいとこですね。

M:15周年を迎えた現在のコンディションについて教えてください。
田中:今はもう本当に充実した毎日を送れています。コンディションはいつも言っているように絶好調。この状態を維持して、20周年・25周年とどんどんいきたいですね。

712tanaka4.JPG

M:当日スペシャルイベントとして行われます、バトルロイヤルへの参加については?
田中:この前の会見の映像見たけど、なんかとんでもないことになっとるなぁという感じですね。ちょっと僕がそのままあの試合に入るのはきついですねぇ…。でも、ある意味何でもありというのがZERO1の真骨頂やと思っとるんで、今まで誰も見たことないようなキャラクターで出るかも知らんので、こっちも楽しみにしとってなと言いたいですね。



M:橋本選手にひとことお願いします。
田中:たぶん橋本さんのことやから、こっそり会場に来ると思うんですよ。そんな橋本さんを「チクショー、お前ら馬鹿なことやりやがって(笑)」と思わせるようにしたいですね。そして、自分が残した団体に胸を張って帰ってもらいたいですね。

M:最後にファンの皆様にもひとことお願いします。
田中:ポスターにあるように日頃のストレスが吹っ飛ぶような、楽しい大会にしたいと思ってるんで、ぜひともご来場よろしくお願いします。712tanaka5.JPG


7月13日(日)東京・ディファ有明 14:00開始(13:15開場)
「ZERO1☆生LIVE あつい 煩悩0 それがゼロワン」
S席:5000円 A席:3000円
当日券は12時よりディファ有明入口当日受付窓口にて販売

☆田中将斗デビュー15周年記念
FMWメモリアル ストリートファイトマッチ
田中将斗、リッキー・フジvsミスター雁之助、黒田哲広

☆ZERO1スペシャルバトルロイヤル
「爆笑宣言」

他全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 17:07 | NEWS

7/13 ディファ有明大会 当日券情報

7月13日(日) 14時試合開始(13時15分開場)

「ZERO1 生◇LIVE 
〜あつい 煩悩ゼロ‘それがゼロワン’〜」

当日券  S席:5000円 A席:3000円
※午後12時よりディファ有明入り口にて発売。

<対戦カード>
☆田中将斗デビュー15周年記念
FMWメモリアル ストリートファイトマッチ
田中 将斗      ミスター雁之助
リッキー・フジ vs  黒田 哲広

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
王者         挑戦者
藤田 ミノル     大谷 晋二郎
菅原 拓也   vs  石川 雄規
(El Dorado)      (バトラーツ)
※大谷&石川組はこの王座2代目チャンピオン

☆WDBタッグ王座決定戦
澤 宗紀(バトラーツ)   浪口 修
前村 さき   vs  Hikaru

崔 領二       大森 隆男
日高 郁人   vs  佐藤 耕平
高岩 竜一      KAMIKAZE

斎藤 謙    vs  小笠原 和彦

☆ZERO1スペシャルバトルロイヤル「爆笑宣言」
※愛と美と格闘の女神の参戦が決定
バトルロイヤル参加決定者:ザグレート・オオタニシンジロウ、デビルマン、グラサーモン・ケリー、コーナー工事、カジキ、Men's木村響子他


◇有明大会はアトラクションもりだくさん!
・橋本真也さん秘蔵VTR上映会
・永島勝司さんトークショー
・鈴木修氏より橋本大地君へ「爆勝宣言 オーケストラバージョン」が手渡されます。
・愛と美と格闘の女神降臨!


posted by ZERO1 NEWS at 16:20 | NEWS

2008年07月11日

7/11橋本さんの3周忌にあたり 大谷晋二郎

今日7月11日はZERO−ONE創設者故 橋本真也さんの3周忌です。橋本さんとお別れをしてからもう3年なのかまだ3年なのか、でもこの3年間はあっという間に過ぎました。

橋本さんが残した「ZERO−ONE」の遺志を引き継ぐことは簡単ではありません。そして引き継ぐだけではいけないと思っています。僕たちの現状は決して豊ではありませんが、心の中はいつも希望を持ち続けています。

今出来る事を最大限やりきる事が橋本さんそして今もゼロワンを応援してくれているファンそして支援して下さっている方への最低限の恩返しだと思っています。どんな事が起ころうと僕は決して諦めません。それがゼロワンの魂だからです。

7月13日ディファでは日頃と変わらない熱い戦いを天国の橋本さんに届けたいと思います。そして橋本さんのファン、ZERO1−MAXのファンの方と1日を過ごしたいと思います。

今日は橋本さんが好きだった「宴会」のように知人の方々と思い出話をしながらお酒を大量に飲みたいと思います。

ZERO1−MAXは何があっても負けません。今後ともよろしくお願いします。

プロレスリング ZERO1-MAX
選手代表  大谷晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 15:01 | NEWS

-動画-7/7 vs新日本プロレス対抗戦レビュー

7/7新日本プロレス後楽園ホール大会にて行われた全面対抗戦!

試合後のZERO1戦士たちの模様をご覧いただけます!

☆第1試合
○長州力・平澤光秀(5分59秒 体固め)大森隆男・植田使徒×
※ラリアット


☆第3試合
×内藤哲也・田口隆祐(13分50秒 体固め)崔領二○・藤田ミノル
※那智の滝


☆第4試合
×AKIRA・獣神サンダーライガー(9分31秒 片エビ固め)高岩竜一○・関本大介
※雪崩式デスバレーボム


☆第5試合
○井上亘・タイガーマスク(13分29秒 エビ固め)日高郁人・澤宗紀×
※オラシオンフレイム


☆第6試合
△永田裕志・中西学(30分時間切れ引き分け)田中将斗△・大谷晋二郎

☆第7試合(延長戦)
△永田裕志(5分時間切れ引き分け)田中将斗△


他全対戦結果は こちらをクリック

7月13日ディファ有明大会もよろしくお願いします
※愛と美と格闘の女神降臨決定!
 FMWメモリアル ストリートファイト
 新旧対決!NWAインターコンチネンタルタッグ
 破壊王に届け!…スペシャルバトルロイヤル「爆笑宣言」
posted by ZERO1 NEWS at 12:51 | NEWS

2008年07月08日

藤田&菅原、義兄弟タッグ!防衛の秘訣は徐霊とベッカム!?

7月13日ディファ有明でのNWAインターコンチネンタルタッグ選手権、20日青森ビッグサイトでのNWAインターナショナルライトタッグ選手権のダブル防衛戦を控えるタッグ2冠王者チーム、藤田ミノル&菅原拓也組が会見を行いました。

78fujisuga1.JPG〜7/13 有明大会でのNWAインターコンチネンタルタッグ選手権(vs大谷晋二郎・石川雄規組)について〜
藤田
「大谷・石川は全く遊び心のないタッグ。完全に周りがおれたちからベルトを取り返しにきた。面白くなさそうな2人。石川とは5月17日の越谷大会以来の対戦。あのときは頭突きしてもニヤニヤしながら近づいてきた。動きが妖怪じみていた。もう情念を通り越して、怨念に変わってきている。あれは悪霊が付いている。有明では僕が除霊します。そして、大谷・石川と団体の偉い人がタッグで挑戦してきますけど、どっちが偉いかわからせてやりますよ。」

菅原
「石川社長には今まで触れたことがない。変なものを憑けられないように荒塩をいっぱい持っていきますよ。なんせ防衛します!」


〜続いて7/20 青森大会でのNWAインターナショナルライトタッグ選手権(vs日高郁人・澤宗紀組)について〜
菅原「澤は変態。そこをどう攻略するかが勝負のポイント。」

藤田「あの団体は社長をはじめ、変態ばっかり。常人はいない。」

〜簡単に防衛できる弱い相手との対戦を希望していましたが?〜
藤田
「これは方針転換。いや、会社に決められた。本当はやりたくない…。逆指名し続ければよかった…。」

とここで、藤田がチャンピオン特権の新事実を明かす!

藤田
「王座を防衛すれば、防衛ボーナス、ラッキーボーナスがもらえる。ラッキーチャンス。回数を増やして、何度も防衛すればこれが買えるくらい…。」
ということでなんと価格は7桁になるという酸素カプセルが披露された。
まだ新品で少しビニール臭いとはいうものの、藤田は「妖怪退治にはベッカムの力を借りる。これに拓ちゃんが入ります。これに入れば拓ちゃんは当日ベッカムヘアーで現れることになるでしょう。」と宣言。

78fujisuga2.JPG

そして、藤田は「対戦に備えて今から除霊します。」と言い、除霊用に買ってきたというろうそくを取り出し、持ってきたテーピングを使って頭に巻きつけた。そして、挑戦者チームとなる大谷&石川のパネルを出し、両手を前に合わせて祈りだす。そして、菅原もそれにならって祈りだす。

続いて宣言通り、菅原が酸素カプセルに挑戦。

防衛ボーナスについて何も聞かされていなかったことで少し腹を立てた菅原であるが、酸素カプセルに入って新陳代謝の活性と、体力回復の促進にと大きな効果があったことに大満足。感想は「よかったわ。いい、いい。」とのこと。

78fujisuga3.JPG

最後は兄弟仲良くカプセルに入ろうとするが、さすがに一人用のカプセルに大の大人、しかもプロレスラーが入ることはきつそうであった。

78fujisuga4.JPG


兄弟タッグ藤田・菅原は7月13日有明大会にて、悪霊(!?)に取りつかれた石川と大谷の団体偉い人タッグから防衛して、さらなる防衛ボーナスをもらうことはできるのか?そして、拓ちゃんこと菅原の髪形は?
ちなみに藤田は今後の防衛ボーナスの使い道は午後3〜4時位の通販番組を見ながら決めるとのこと。


7月13日(日)東京・ディファ有明 14:00〜(13:15開場)
「ZERO1◇生LIVE あつい 煩悩0 それがゼロワン」
S席:5000円 A席:3000円

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
(王者)藤田ミノル・菅原拓也vs大谷晋二郎・石川雄規(挑戦者)
第19代王者4度目の防衛戦、挑戦者組は第2代の同王者組

ほか全対戦カードは こちらをクリック


7月20日(日)青森・TONYAMACHIビッグサイト 15:00〜(14:30開場)
「炎!真夏の決戦!!青森スペシャル」
スーパーシート:5000円 指定席:4000円

☆NWAインターナショナルライトタッグ選手権
(王者)藤田ミノル・菅原拓也vs日高郁人・澤宗紀(挑戦者)

大仁田厚参戦決定で炎武連夢と合体!
全対戦カードは こちらをクリック

posted by ZERO1 NEWS at 20:01 | NEWS

2008年07月07日

7/7 対抗戦は火祭りへ

7月7日、新日本プロレスとの対抗戦第3Rとなりました後楽園ホール大会。

アウェーにも関わらず多数の応援頂きまして、ありがとうございました。


次回対抗戦となるのは、火祭り開幕戦!

応援よろしくお願い致します。

「熱-1 GP 火祭り‘08 -勇王邁進- 〜開幕戦〜」
7月27日(日)後楽園ホール 12時試合開始
☆Aブロック公式戦
大谷晋二郎vs真壁刀義(新日本プロレス)
KAMIKAZEvs佐藤耕平

☆Bブロック公式戦
田中将斗vs中西学(新日本プロレス)
崔領二vs関本大介(大日本プロレス)


13日有明大会もよろしくお願いします!
全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 23:38 | NEWS

-動画-芝商店会に謎のマスクマンが集合!あのGオオタニも…

7月13日(日)ディファ有明大会にて行われる「ZERO1スペシャルバトルロイヤル ‘爆笑宣言‘」。

その一部参戦選手が明らかに!

bakusyousen1.JPG
《前列左よりMen’s木村響子、コーナー工事、テングバロン、デビルマン(永井豪先生公認・新宿プロレス所属)、
 後列左より正体不明マスクマン、カジキ》



自己紹介を促しても沈黙を続けるなか、Men’s木村響子がバナナを持って狂いだす!

bakusyousen3.JPG

そして、大乱闘!

bakusyousen2.JPG

そこにやってきたのは久々登場のザ・グレート・オオタニシンジロウ!

gootanifutatabi.JPG

7月13日はディファ有明大会へぜひお越しください!


7月13日(日)ディファ有明 14:00〜
☆ZERO1スペシャルバトルロイヤル「爆笑宣言」

※愛と美と格闘の女神Y様の参戦も決定!
Y様のメッセージは こちらをクリック

※他全対戦カードは こちらをクリック


posted by ZERO1 NEWS at 14:52 | NEWS

-動画-7/13 ディファ 世界一の金満ベルト!?WDBタッグ再び

ドバイに住むバージュアル夫妻によって制定されたWDBタッグ王座。10回防衛すれば大豪邸がもらえるという世界一の金満ベルトに挑戦することになった澤宗紀・前村さき組と浪口修・Hikaru組。誰がいちばん欲の皮が突っ張っているのか?



前村
「今、ベルトから遠ざかっていましたがいいチャンス。ベルトを取って10回防衛して山口のお母さんに豪邸をプレゼントしてあげたいと思います。」


「豪邸がもらえるとは今聞いた。7月で上板橋に引っ越すんですが、豪邸に引っ越しましょう。がんばりましょう」

Hikaru
「10回防衛したら、大豪邸。チャンスをずっと待っていた。浪口くんとは地方でもよく組んでるので、数うちゃ当たるということで、勝って越谷に大豪邸を建てたいです。」

浪口
「僕は正直、大豪邸がほしいとか欲の皮が突っ張ったことは言いません。金とかモノとかが欲しくてプロレスやっているわけではない。ベルトを取ったら、月一回防衛戦ができるようなタッグチームになっていきたいと思います。」

Hikaru
「ちょうどいい。勝って私が豪邸をもらいます。」

浪口
「いや、ベルトは僕も欲しい。でも家が欲しいわけじゃない!ベルトの価値を高めたいんだよ!いや、髪も豪邸も欲しい。」

wdbketteisen.JPG

7月13日(日)ディファ有明 14:00〜
☆WDBタッグ王座決定戦
澤宗紀・前村さきvs浪口修・Hikaru

他全対戦カードは こちらをクリック
posted by ZERO1 NEWS at 14:31 | NEWS
spacer.gif