ZERO1
ZERO1

2008年03月09日

献血にご協力ありがとうございました。

kennketuas.jpg3月8日、栃木県足利市朝倉町・コムファーストショッピングセンター・アピタ足利店にて毎年恒例の献血イベントを行いました。

献血の模様は3月9日付の下野新聞でも紹介されています。

たくさんの方のご協力ありがとうございました。
posted by ZERO1 NEWS at 18:00 | NEWS

望月選手指名に対して、エル・ブレイザー選手が返答!

望月成晃(DRAGON GATE)選手が靖国大会でのパートナーにエル・ブレイザー選手を指名したのを受け、渦中のブレイザー選手がコメント。

blazer1.jpg
エル・ブレイザー選手コメント
「憧れの先輩に指名してもらって、とても光栄です。この機会を逃したくない。夢の扉を開くために!」

協議の結果、現時点で靖国大会では下記のカードとして行わせていただくことになりました。

3月23日(日)靖国神社相撲場 13時〜
「奉納プロレス 大和神州ちから祭り」
日高郁人、X vs 望月成晃(DRAGON GATE)、エル・ブレイザー

一転、パートナーを探さなければいけなくなった日高選手はいったい誰を指名するのでしょうか?


posted by ZERO1 NEWS at 16:16 | NEWS

2008年03月08日

望月がブレイザーを指名! どうなる靖国Jr.スペシャルタッグマッチ

3月23日靖国大会にて発表しております、
日高郁人、エル・ブレイザーvs望月成晃(DRAGON GATE)、望月指名選手ですが、3月8日ドラゴンゲート越谷・桂スタジオ大会終了後に望月選手が靖国大会での気になるパートナーについてコメント。

望月成晃(DRAGON GATE)選手コメント
mochizukias.JPG
「こっちの好きに指名させてもらって、いいっていうことだろう?俺はエル・ブレイザーを指名させてもらう。昨日、ウチのリングにも上がったしパートナーにふさわしい。さぁ、日高よ、どうする?指名権のある俺のほうに優先権はあるはずだぞ。」

日高選手はいったいどうする?そして、エル・ブレイザー選手の返答はいかに?


3月23日(日)靖国神社相撲場 13時〜
※既報カード
日高郁人、エル・ブレイザーvs望月成晃(DRAGON GATE)、望月指名選手


posted by ZERO1 NEWS at 22:12 | NEWS

サスケが靖国大会のパートナー発表!衝撃の急展開!?

東金大会終了後の藤田ミノル選手のコメントを受け、サスケ選手がパートナーを発表!


sasuke.JPG

ザ・グレート・サスケ(みちのく)コメント
「藤田!先日の福島大会ではよくもひどい目に遭わせてくれたな。お前は福島全県民を敵に回したんだぞ!もうマスクを被って別人になりすますなんて小細工は通用しないからな!そっちはバカ兄弟しかパートナーがいないようだが、こっちはサスケファミリー史上最大級のパートナーを確保した!その名も『ザ・グレート・オオタニシンジロウ』だ!靖国神社の敷地は相当広いからな。戦場はリング上だけじゃないって事を覚悟しておけ!そして祖国平安の為にバカ兄弟共々靖国神社に奉ってくれるわ!ガッハッハッハッハ!」


「奉納プロレス 大和神州ちから祭り」 ※雨天決行
3月23日(日) 東京・靖國神社相撲場 13:00〜

☆最終決着戦
藤田ミノル      ザ・グレート・サスケ(みちのく)
菅原拓也(El Dorado)vs ザ・グレート・オオタニシンジロウ

posted by ZERO1 NEWS at 20:31 | NEWS

2008年03月07日

最終決着戦!?藤田ミノル選手がvsサスケに‘義兄弟’菅原拓也を指名!

藤田ミノルコメント「おい サスケ! いつまでもしつこいんだよ! 何が新しいグレートつれてくるだ!
グレート カリか? グレート ゼブラか? グレート小鹿だったら張ったおすぞ!
仕方ねえから靖国で拓ちゃんと組んでやってやる! これがホントに最後だぞ!!

`Z.JPG


3月23日(日)靖国神社 13時〜
最終決着戦!
ザ・グレート・サスケ 最もグレートなパートナー
vs
藤田ミノル 菅原拓也(El Dorado)


posted by ZERO1 NEWS at 22:12 | NEWS

ZERO1-MAX北海道シリーズに参戦する新日本プロレス選手コメント

新日本ロゴas.jpg



中西学(新日本プロレス)選手
「3月2日は不覚やったね。大森のアックスボンバーはマジで効いたわ。キツイ一発やったよ。まぁ、話は変わりますけど、もうじき春ですわ。草木も芽を出し、動物も冬眠から覚める頃。となれば、野人も冬眠から覚めないとイカンでしょ。あの敗北は確かに不覚だったよ。その不覚を糧にして、野人大復活&大爆発in北海道を敢行しますよ。覚悟しとけよ、ZERO1の坊や達。」

田口隆祐(新日本プロレス)選手
「3月2日後楽園は最高の空間だったよ。ZERO1なかなか面白いね。初めて見た新日本のファンもそう思ったんじゃないの?でも盛り上がったのは俺たちのおかげじゃないの?でしょ?敗北を喫したのは、少しだけ向こうが上回っていただけ。ホンの少しだけだよ。とにかく北海道を熱くするのは俺たちだから。ZERO1のヤツらには新日本の恐ろしさを徹底的に教えてやりますよ」

平澤光秀(新日本プロレス)選手
「相手は誰だろうが新日本プロレスの試合を見せるだけですよ。どんな相手でも喰らわしますから。北海道は俺の地元だし、ますますテンションが上がるね。最高の試合をして、ZERO1との対抗戦はこれで終りにするよ!」


「ZERO1−MAXvs新日本プロレス 対抗戦」
3月25日(火)北海道・旭川地場産業振興センター
19:00〜
高岩竜一vs中西学    植田使徒vs平澤光秀

3月26日(水)北海道・函館市民体育館
18:30〜
大森隆男、佐々木義人vs中西学、平澤光秀

3月29日(土)北海道・札幌テイセンホール
18:00
大森隆男vs中西学

田中将斗、高岩竜一vs田口隆祐、平澤光秀


posted by ZERO1 NEWS at 21:43 | NEWS

ザ・グレート・フジタミノルまさかの敗戦!そしてサスケは・・・!

3月5日福島大会にて行われたザ・グレート・フジタミノル(自称みちのく)とザ・グレート・サスケ(みちのく)マスカラ・コントラ・マスカラマッチ。

激戦の末、勝利したのはサスケ

試合後、フジタミノルの健闘をたたえ、マスク剥ぎをやめようとするサスケ。押し問答の末、フジタミノルは自ら、マスクを取ってサスケに投げつけた。

フジタミノルの正体はなんと藤田ミノル!



sasukemask.jpg


試合後のサスケ選手コメント
「今日の試合、こうやってせっかくきれいに勝った。そして、やつの、グレート・フジタミノルの力量を素直に認めた。成長した。今までの悪行も含めてすべて清算したと思っていたのに・・・。まして、今日これはゼロワンのリング。どうしてゼロワンの皆さんがああして仲間はずれにするの?ルールだって言うけど、ルールだけがすべてじゃないでしょ。戦いを通じて火がつくこともあるでしょ。
だけどもね、結果的には認めたくないんだけど、私が馬鹿だったというか浅はかだったですね・・・。
ただ、これでね、グレートフジタミノルの正体が100%、いや1000%、藤田ミノルだということがはっきりしました。
つぎは、もう今度の今度こそは最後の決着戦。今度はやつのさらに上手を行く。
最もグレートなパートナーをつれてきますよ!
だから藤田ミノルもパートナーを連れて来い。バカ兄弟でもなんでもいいよ。
もうやつにマスクはかぶらせない!」


サスケが言う最もグレートなパートナーとは一体!?

最終決着戦やいかに!?

今後の展開にご期待ください。




posted by ZERO1 NEWS at 04:36 | NEWS

2008年03月06日

ネパール 伝説の英雄 ヒマラヤン タイガー

ヒマラヤンタイガー選手側からDVDが届きました。
まず最初に本当に「ヒマラヤン・タイガー」が実在した事に驚き。
DVDの中には約2万人の会場がフルハウスで行われている映像も収録されています。凄い熱気と歓声。
ネパールのプロレス、靖国大会でそのベールをぬぎます。
うん、まさしく01MAXにふさわしい!と思える選手であることを期待しましょう。

ヒマラヤンタイガー選手は3月23日靖国大会のみの参戦となります。
posted by ZERO1 NEWS at 18:09 | NEWS
spacer.gif