ZERO1
ZERO1

2013年02月23日

4月&5月後楽園ホール大会日程発表 #zero1

 4月&5月大会日程発表

タイトル: ZERO1 4月シリーズ後楽園大会「Far and Away」
日時  :2013年4月15日(月) 試合開始18時30分(17時45分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1

後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA

お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361
        

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180)http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003  http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

前売/当日: ■S席   \6,000
■A席   \4,000

        

タイトル:ZERO1 5月シリーズ後楽園大会「BIG BANG」

日時  :2013年5月4日(土) 試合開始12時00分(11時15分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1

協力  :BIG MARCH/すしざんまい/OliveSPA/ブシロード

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003  http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

前売/当日: ■S席   \6,000
■A席   \5,000
■B席   \4,000




発売日: 先行発売: 3月6日ZERO1後楽園大会、会場売店にて
      一般発売: 3月7日AM10:00〜一斉発売

  ※両大会ともに


posted by ZERO1 NEWS at 15:57 | NEWS

4月&5月後楽園大会情報 #zero1

タイトル: ZERO1 4月シリーズ後楽園大会「Far and Away」
日時  :2013年4月15日(月) 試合開始18時30分(17時45分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス :JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1

後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA

お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361 
        

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

前売/当日: ■S席   \6,000
■A席   \4,000

        

タイトル:ZERO1 5月シリーズ後楽園大会「BIG BANG」

日時  :2013年5月4日(土) 試合開始12時00分(11時15分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス :JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1

協力  :BIG MARCH/すしざんまい/OliveSPA/ブシロード

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

前売/当日: ■S席   \6,000
■A席   \5,000
■B席   \4,000




発売日: 先行発売: 3月6日ZERO1後楽園大会、会場売店にて
      一般発売: 3月7日AM10:00〜一斉発売

  ※両大会ともに
posted by ZERO1 NEWS at 12:34 | NEWS

2013年02月21日

ZERO1 12周年記念大会記者会見 #zero1

3.3岐阜大会、3.6後楽園ホール大会記者会見

DSC08117.JPG
大谷「まずは岐阜大会。パートナーが高岩。12周年というゼロワンの節目という大事な大会での試合、意味のあるカードになったと思います。ゼロワンというものが体に染み込まれてる4人だと思ってるんで、この試合でゼロワンとはなんたるか、ゼロワンの闘いはなんたるかを見せたい。高岩と組んで結果を出したい。そして、3月6日の後楽園ですが、僕の呼びかけにこたえてくれた大森選手の参戦が決定しました。コメントを聞いて、相変わらず僕を称えたりけなしたり、ちょっと何が言いたいのかよくわかりませんが、この大会で全力で乗り込むと言う気持ちは伝わりました。このカードで僕はよかったと思います。対戦相手として大森隆男がいることに嬉しく思ってます。この試合で確かにいま大仁田-曙の2人がウチのリングで抗争を繰り広げてる。ゼロワンのひとつの試合だと思います。そして昔、橋本さんが離れられたあと僕や田中、大森、そういった選手がゼロワンを盛り上げてきましたけど、その時期のゼロワン、そして今のゼロワンを見せられるカードだと思います。全力で闘ってゼロワンとはこういうもんだ。12年生き抜いてきた、これからも生き続けるゼロワンはこういう闘いだというものを見せれるようこの2つの大会がんばりたいと思います」

田中「この岐阜大会のカードを見て、僕がゼロワン参戦して、ずっと合同練習、ともに大谷、高岩、耕平、崔とかホッシーとか、それぐらい数少ないメンバーでずっと一緒に練習してました。僕が上がって12年くらいたつんですけど、またこのようなメンバーで試合できるのは意味のあることだと思うし、このカードが岐阜で実現できることに喜びを感じます。後楽園は、このカードになって、自分的な楽しみは曙、関本、大森と自分より体のでかい相手と闘える。すべてを出しても壊れないような3人なのでおもいきりぶつかっていきたいし、個人的には大仁田さんが関本や大森と闘ってどうなるのかって楽しみもある。そのカードでいちばん目立ってやろうという気持ちは強いんで、田中将斗のプロレスを出したいと思います」

Q.大森選手はゲットワイルドでワイルドを前面に押し出してますが、いまの大森はどのように映ってる?
大谷「プロレス大賞授賞式でタッグの賞を取られてましたけど、これは嫌みでもなんでもなく素晴らしいことだと思う。うちを離れて何年も経ちますけど、誰もが取りたい勲章を手に入れたという点で素晴らしいと思います。その選手が、上がってやろうじゃないかと、これは二つ返事をしてくれたことに男気を感じました。だからこそおもいっきりぶつかりたい。本当に楽しみです」

Q.12周年とは別なんですが、ホールの対戦相手にタッグ王者(曙&関本組)がいることについて。
大谷「誰もが認める強敵チーム。いつかは引きずりおろさなきゃいけないというのは事実ですが、それが炎武連夢なのかどうなのか、それは分からない。時期が来たらいきますが、いまどのチームがあのベルトを奪うために向かっていくのかいちばんベストなのか、僕の頭の中で考えてるところです」

田中「社長が言ったとおり同じ気持ち。やると決まれば取りに行くし、それが近いうちなのかっていうのはわからない。この2人がベルトを取ったばっかり。どういうものを築いていくのか見てみたいところでもあるし。俺らは俺らで完成されたタッグチーム。向こうは個々の力は誰が見てもわかりますけど、タッグとして素晴らしいチームなのかはまだわからない。そういうのを確かめてから行ってもいいと思うし」

DSC08124.JPG


DSC08131.JPG
KAMIKAZE「昨日の合同プロデュースですけど、道場でやるはずの試合がああいう形で延期になってしまいましたが、道場マッチと一緒で元気は届けられるプロデュースというか、その当初の予定で、道場マッチだったら来れたんだけど、昨日になって来れなかった人もたくさんいると思うんで、会場に来てもらえないのは残念だけど、そういう人たちにも元気と楽しさと熱さを届けられる大会にしたかったんで、その点では良かったと思ってます。場所は新木場でしたけど、またこの道場で熱い試合をいつかできればと思ってます」

Q.後楽園、岐阜のカードについて。
KAMIKAZE「何度となくやってる2人ですけども、やはり12周年という大会で、このカードが組まれた意味があると思うんで、植田と小幡の勢いはずっと見てきて、インターコンチまで辿りついたのは見てるけど、タッグチームとしてやっていくのなら僕と耕平から見たら足りないものがたくさんある。そういうタッグチームは呼吸ですから。目を見て動く。目を見なくてもわかる。呼吸が整ってないとタッグの試合はできないと思いますんで、その辺。僕は会社側からこういう記念之大会でこれからどんどん正調してかなきゃいけない2人に何かを教えてくれという意味で捕らえてるんで、耕平と一緒にその辺は。正直2人がインターコンチを持ってれば最高だったんですけど。そういうプロレスの面でも僕から言わせたら私生活からやっぱりタッグというのは、私生活から足りないものがいっぱいあると思うんで、その面でリングの上だけじゃなく12周年なんで、そういう記念之大会なんで、そこからまた、期待はしてますけど俺たちも負けられないし、いろんな足りないものを教えてあげなきゃいけない対戦カードだと思ってます。タッグでやっていくんだったらやっぱり、耕平と俺は居酒屋いっても兄貴これでしょって俺のスキそうなものしか出てこない。それぐらい私生活から、息が合ってないと、リングの上では出ませんから。そういう私生活の部分、それこそ挨拶、電話の対応から、そういうところからその辺も含めてリングの上で教えてあげる試合にしたいと思います。

植田「昨日の大会、たくさんの皆さんにご来場していただいて感謝しています。本当は道場でやるはずだった大会ですが、昨日のああいう合同と言う形でやりまして、KAMIKAZEさんがおっしゃった通り、これなかった方もたくさんいたかと思いますが、またこの道場でできるときはまたみなさんに元気をとどけて、おいしいちゃんこを作りたいと思います」

小幡「沢山のお客様にお集まりいただいて本当にありがたく思っています。この道場マッチというもの、また今後も復活してやっていけたらと自分自身は思ってます」

Q.後楽園について。
小幡「相手チーム、本当にすごいタッグチームだと、強いタッグチームだと思ってます。自分たちもタッグチームとしてもっともっと完成して上にのぼってかなきゃいけないと思ってますので。ケガしてベルトは返上しましたが、このままで止まってるわけにはいかないので、必ずこの試合は結果を残します。そしていずれ必ずインターコンチ、また僕らの腰に戻したいと思ってます」

DSC08133.JPG


DSC08136.JPG
アンソニー「日本で試合ができたことは非常に嬉しく思う。僕のブリティッシュスタイルをみせてお客さんも喜んでいただけたと思います。素晴らしい大会だったと思います」

DSC08137.JPG
スティーブン「日本で試合をすることがひとつの夢だったので嬉しく思う。昨日の試合は普段とは違ったが僕の実力も100パーセント出しきれたわけじゃない。次の試合からもどんどん実力を発揮したいと思います」

DSC08143.JPG


DSC08145.JPG
Q.まだカードが決まってないが。
崔「2月のホールでKENSO選手と対戦して、いろんな思いはあったんですけど、試合には負けて自分の中でもいろいろ考えることがあって。その中で、彼の引力みたいなものに惹かれて。僕はいつでも対戦してもいいと思ってるし、でも組んで何かを吸収するというのも含めて、彼に一歩近づいて、感じたいものがあると思った。それも含めて会社にカードは提案しました。自分の中ではもう組んでも闘ってもどっちでもいいんで、何か自分に足りないものを吸収できるようなそんなマッチメークでやりたいなっていう思いがあるんで。そうすることにしました」
Q.感じたものを具体的に。あと組んだらどういったものになりそうか?
「体のサイズがあるのに、器用だったっていうのがまずひとつ。それと全体的には懐の深さだとか、あとはアピールであったりとか間の取り方、僕が学んできたものと違うものがあってそこが刺激的だったっていう。組むとしたら彼の言ったようなことを盗んで、自分の幅を広げていくというものに対して、何かこう盗めたらなと思います。必ず何か人を惹きつけるものを感じるし、持ってると思う。盗むものがたくさんあると思ってます」

DSC08149.JPG



DSC08153.JPG
Q.前日の試合について。
横山「地獄のサイコロマッチなんですけども、自分は対戦前からシングルを希望していてシングルで対戦することができました。地獄のサイコロって言われてたんですが、自分は3選手と一度もシングルをやったことがなかったので、チャンスのサイコロだと思ってました。100%出しましたが、チャンスはつかめなかったと思うので、今後対戦する機会があれば次こそはチャンスをつかみたいと思ってます。
不動選手とは2回くらいシングルで闘ったことがありますが、2年くらいやってないんで、この2年で変わったところを見せて絶対に勝ちたいと思います。那須選手は道場マッチで1試合しか見たことないんで、よくわかりませんが、バチバチな感じで澤選手のような印象。シングルが組まれたからには元気よくバチバチやって絶対に倒したいと思います」

キョンホ「炎武連夢は強い相手だった。田中選手とシングルをしたかったが、タッグチームとしての素晴らしさを勉強させてもらいました。後楽園ホールはカードが決まってないですが、実力を発揮できるようにがんばります」

DSC08165.JPG



(絵本プロレス第2弾について)
大谷「読ませていただきましたが、この物語を事細かに説明するのはちょっと難しいんですが、でも、この中にも世間のみなさまに伝えたいメッセージがある。それと一緒でプロレスも見てくれる皆さんにさまざまなメッセージを伝えるスポーツだと思ってます。そういう部分で共通するものがあると信じて、今回また一緒にやらせてくださいとお話をさせていただきました。ぜひこれは一度読んでいただきたい。僕も読んで感じたこともいろいろありますし、果たしてプロレスのリングの上でこの物語が成り立つのであろうか、よく考えましたけど、僕はやらないで後悔するよりやって後悔したいという気持ちがあります。でも、僕は今回しないという自信もあります。できればこの試合を見る前に一度読んでいただきたいという希望が僕にはありますね。どっか必ずプロレスとリンクする部分があるんじゃないかと。メッセージを伝えるもの、その共通点を信じて今回また期待をして是非この絵本プロレス、うちのリングで暴れてもらいたいと思います」
DSC08174.JPG


(大谷も登場する「アメトーーク」DVD第9弾が3月27日(水)発売決定)
DSC08189.JPG
大谷「3年前になるんですが、僕たちの活動を流していただいて本当に大きな反響を、いい意味での反響をいただきました。この放送以降、ガラっと状況が変わりまして、それまでは子供たちにメッセージを伝えたいということで、僕たちの方から全国の学校に回らしていただきまして、お時間をください、子供とお話させてくださいという形で、頭を下げて回らせていただいてたんですが、放送後は逆にお話をいただけるようになりました。僕たちの、周りの状況がガラっと変わったんですね。そして3年たったいまでも僕たちの思いというか、この活動に対しての気持ちはなんら変わらるものはない。ずっとそのままの気持ちで全国の学校に周らせていただいております。だからこそ、またいまになってこのDVDになって当時のものが見られるようになると聞きました。胸を張って見てくださいと言えます。その時の気持ちとなんら僕ら変わってませんので、これからも続けていきますので、是非皆さんDVDお買い上げください。よろしくお願いします」

DSC08193.JPG



★3月3日(日)岐阜商工会議所
決定カード
☆タッグマッチ
大谷晋二郎&高岩竜一vs田中将斗&佐藤耕平

☆タッグマッチ
日高郁人&ジョ・キョンホvs菅原拓也&藤田峰雄

☆6人タッグマッチ
KAMIKAZE&ジャック・アンソニー&スティーブン・ウォルター
vs
若鷹ジェット信介&クレイグ・クラシック&美熊

☆シングルマッチ
横山佳和vs不動力也


ZERO1 12周年記念大会「ZERO1_TWELVE」岐阜大会

日時  :2013年3月3日(日) 試合開始14時00分(13時30分開場)

会場名 :岐阜商工会議所
     岐阜県岐阜市神田町2−2
     TEL:058−947−8010

主催  :ZERO1後援会「一華開」
協力  :備長吉兆や 各店  MsCafe  柳ヶ瀬ホルモンもつ家
     FMわっち78.5MHz  T-TOURIST
お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03−5777−5361

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:     ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

料金:  ■特別リングサイド席  \7,000
     ■リングサイド席    \5,000
■自由席        \3,000


★3月6日(水)後楽園ホール
決定カード
☆スペシャルタッグマッチ
大谷晋二郎&田中将斗&大仁田厚
vs
曙&関本大介&大森隆男

☆タッグマッチ
佐藤耕平&KAMIKAZE vs 植田使徒&小幡優作

☆6人タッグマッチ
菅原拓也&藤田峰雄&佐藤悠己
vs
マイバッハβ&スティーブン・ウォルター&ジャック・アンソニー

☆シングルマッチ
横山佳和vs那須晃太郎

☆絵本プロレス
ドラゴン・ジョージ&とびだせ!チンタマン
vs
ゴキブリマスク&どくとるブレイン


ZERO1「ZERO1_TWELVE」              

日時  :2013年3月6日(水) 試合開始18時30分(17時45分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催  :プロレスリングZERO1
後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA
お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361 
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:  ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

前売/当日: ■S席   \6,000
■A席   \4,000


posted by ZERO1 NEWS at 19:18 | NEWS

2013年02月20日

選手プロデュース新木場大会試合結果 #zero1

『選手プロデュース興行番外編  酔いどれな、ちゃんこの王様が一生懸命練習する外国人!?ナイト〜みんなZERO1が大好き!!』
日時:2013年2月20日(水) 試合開始19時00分(18時30開場)

新木場1stリング

☆KAMIKAZE&耕平プロデュース シングルマッチ1/30
○KAMIKAZE
(13分21秒タイガースープレックスホールド)
×怨霊

☆植田&小幡プロデュース 地獄のサイコロ スペシャルマッチ1/30
大谷晋二郎、○田中将斗
(15分49秒スライディングD→体固め)
不動力也、×ジョ・キョンホ

☆植田&小幡プロデュース 地獄のサイコロ スペシャルマッチ1/30
○佐藤耕平
(11分12秒パイルドライバー→体固め)
×横山佳和

☆外国人プロデュース フラッグマッチ1/30
○クレイグ・クラシック&スティーブ・ウォルター&ケリー・スケーター
(13分21秒フラッグ奪取)
×日高郁人、崔領二、那須晃太郎
※コーナー上に設置してあるフラッグを獲ったチームの勝ち。

☆外国人プロデュース タッグマッチ1/30
ウィル・ギブソン&○ジャック・アンソニー
(12分41秒飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)
菅原拓也&×藤田峰雄

☆植田&小幡プロデュース シングルマッチ1/30
×植田使徒
(10分41秒横入り式エビ固め)
○小幡優作


posted by ZERO1 NEWS at 23:47 | NEWS

2/20新木場1stリング(7時開始)当日券 2500円 学生1000円 #zero1 #プロレス #zero1

2.20新木場大会記者会見

DSC08059.JPG

・植田、小幡プロデュース
DSC08064.JPG
植田「以前中止になった道場での選手プロデュース大会の振り替え興行として、2月20日新木場でKAMIKAZE、佐藤耕平、植田使徒、小幡優作、外国人選手プロデュースマッチを開催させて頂きます。自分は小幡選手とのシングルマッチで小幡選手と共にリング復帰します。最初はメインでのシングルマッチを考えていたのですが、ベルトも返上し一からやり直す気持ちで、今回第一試合でやらしてもらいます。」

小幡「自分の気持ちは植田と一緒です。一ヶ月ちょっと欠場し、今回の試合でまた一からやり直すつもりでいます。

植田「植田、小幡プロデュースマッチとして、地獄のサイコロを投入します。ルールは不動、横山、キョンホ各選手の顔写真が入ったサイコロを大谷、田中、佐藤選手に振ってもらい、出だ選手とのシングルマッチ3試合、もしくはシングル1試合、タッグ1試合になります。」

DSC08071.JPG
横山「大谷さん、田中さん、耕平さんどの選手ともシングルマッチは初めてなので、このチャンスをものにしたいです。」

DSC08074.JPG
キョンホ「相手3選手はメインイベンターで自分は普段は前の方で試合をしているので、普段は戦う事のない選手達なので非常に楽しみにしてます。」

・外国人プロデュース
DSC08080.JPG
クレイグ「まず、このプロデュースの話が来て、一番最初に思ったコンセプトとしては、『エキサイティングで予想がつかない試合』をしたいと思いました。そして思いついたのがフラッグマッチ!3対3の6人タッグマッチですが、フォールでもギブアップでもない旗を獲った方が勝ちとなるルールです。そして自分のパートナーとなるのが横に居るスティーブン・ウォルター」

スティーブン「初めまして、スティーブン・ウォルターです。クレイグとはアメリカのNWAでも一緒に戦っていたのでチームワークもバッチリ。是非、日本のファンのみなさんにスティーブン・ウォルターの名前を覚えて欲しいです。」

DSC08081.JPG
ギブソン「相手チームの菅原、藤田はタッグチームとしても完成されていて、ダーティーな事も出来る。でも俺のパワーとジャック・アンソニーのテクニックで必ず勝つ!」

ジャック「イングランド出身のジャック・アンソニーです。僕はZERO1スコットランドでトレーニングをしてました。スタイルはキャッチレスリングです。相手の2人をテクニックで翻弄して見せます。」

・KAMIKAZE、佐藤耕平プロデュース
DSC08087.JPG
佐藤「俺達のプロデュースマッチはアニキ対怨霊選手だけですが、同期同士のシングルマッチ非常に楽しみです。そして自分は地獄のサイコロマッチに出場します。相手が誰になるかは当日にならないと分かりませんが、誰とあたっても楽しみですね。そして、俺とアニキのプロデュースと言えば、お酒!今回はおつまみ付きで1杯300円で販売します。2,3杯以上飲むという方の為に飲み放題1000円というのも用意します。
今回の大会は道場でやってる事をそのまま見せるので、今まで道場マッチを見た事の無い人にも「道場でも普段の試合と一緒で凄い試合をするな」て言うのを分かってもらえたらなと思います。」

DSC08092.JPG


☆KAMIKAZE&耕平プロデュース シングルマッチ1/30
KAMIKAZE vs 怨霊

☆植田&小幡プロデュース 地獄のサイコロ スペシャルマッチ1/30
大谷晋二郎、田中将斗、佐藤耕平
不動力也、ジョ・キョンホ、横山佳和
※不動、横山、キョンホの顔写真の入ったサイコロを大谷、田中、佐藤がふる。
 シングルマッチ3試合か、シングルマッチ1試合&タッグマッチ1試合にするかは、大谷、田中、佐藤の判断となる。

☆外国人プロデュース フラッグマッチ1/30
クレイグ・クラシック&スティーブ・ウォルター&ケリー・スケーター
vs
日高郁人、崔領二、那須晃太郎
※コーナー上に設置してあるフラッグを獲ったチームの勝ち。

☆外国人プロデュース タッグマッチ1/30
ウィル・ギブソン&ジャック・アンソニー
vs
菅原拓也&藤田峰雄

☆植田&小幡プロデュース シングルマッチ1/30
植田使徒 vs 小幡優作



『選手プロデュース興行番外編  酔いどれな、ちゃんこの王様が一生懸命練習する外国人!?ナイト〜みんなZERO1が大好き!!』
日時:2013年2月20日(水) 試合開始19時00分(18時30開場)
会場名:新木場1stリング
     東京都江東区新木場1−6−24
     TEL:03-3521-1015
アクセス
京葉線・りんかい線・有楽町線「新木場」駅より徒歩3分
主催  :プロレスリングZERO1
お問い合わせ:ファーストオンステージ 03-5777-5361
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:594-180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
    
前売/当日:■指定席   \2,500


posted by ZERO1 NEWS at 16:01 | NEWS

2.20(7時開始)新木場グッズ&当日券情報! #zero1

2月20日 新木場1stRING 選手プロデュース興行番外編  
『酔いどれな、ちゃんこの王様が一生懸命練習する外国人!?ナイト〜みんなZERO1が大好き!!』

グッズ情報

2.jpg
☆植田使徒クッキングTシャツ ¥2000

DSC08105.JPG
☆ZERO1缶バッジ ¥500

☆ZERO1ふりかけ ¥500


入場料:指定席¥2500 学生¥1000(要学生証)
当日券は17時30分より会場入り口にて販売



対戦カード
☆KAMIKAZE&耕平プロデュース シングルマッチ1/30
KAMIKAZE vs 怨霊

☆植田&小幡プロデュース 地獄のサイコロ スペシャルマッチ1/30
大谷晋二郎、田中将斗、佐藤耕平
不動力也、ジョ・キョンホ、横山佳和
※不動、横山、キョンホの顔写真の入ったサイコロを大谷、田中、佐藤がふる。
 シングルマッチ3試合か、シングルマッチ1試合&タッグマッチ1試合にするかは、大谷、田中、佐藤の判断となる。

☆外国人プロデュース フラッグマッチ1/30
クレイグ・クラシック&スティーブ・ウォルター&ケリー・スケーター
vs
日高郁人、崔領二、那須晃太郎
※コーナー上に設置してあるフラッグを獲ったチームの勝ち。

☆外国人プロデュース タッグマッチ1/30
ウィル・ギブソン&ジャック・アンソニー
vs
菅原拓也&藤田峰雄

☆植田&小幡プロデュース シングルマッチ1/30
植田使徒 vs 小幡優作



選手プロデュース興行番外編  
『酔いどれな、ちゃんこの王様が一生懸命練習する外国人!?ナイト〜みんなZERO1が大好き!!』
日時:2013年2月20日(水) 試合開始19時00分(18時30開場)
会場名:新木場1stリング
     東京都江東区新木場1−6−24
     TEL:03-3521-1015
アクセス
京葉線・りんかい線・有楽町線「新木場」駅より徒歩3分
主催  :プロレスリングZERO1
お問い合わせ:ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 09:29 | NEWS

2013年02月19日

ZERO1-EUROに新加盟:ZERO1-Beralus(ベラルーシ)が2月23日プレ旗揚げ戦 #zero1

昨年11月に旗揚げされたZERO1-EURO、11月にはスコットランド大会(現地SWAと協力)、アイルランド大会(Fight Factoryと協力)の2大会が行われましたが新たにベラルーシの「NEW BLR PRO-WRESTLING」と選手共同育成、マーケット開拓で業務提携。

581514.jpg

2月23日にベラルーシ国内で行われる大会において正式に発表される予定。

3月10日 SWA-ZERO1スコットランド大会にはケニー・オメガ選手(DDT)も参戦が予定されている。
563451_.jpg


※ZERO1アイルランドロゴマーク
521630a.jpg

※ZERO1スコットランドロゴマーク
481681a.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 16:50 | NEWS

植田使徒&若鷹ジェット信介の2選手のネパール遠征が内定 #zero1

4月中旬に行われるネパールプロレス大会に植田使徒&若鷹ジェット信介の2選手が参戦することが内定。

現地プロレス団体PWECAN(CEOヒマラヤン・タイガー)からの要請によるもの。

DSC05667.JPG

2試合行う予定。
若鷹ジェット信介は2012年2月以来2度目のネパール遠征。植田使徒は海外初遠征。
若鷹ジェット信介は2012年2月の大会では「桃太郎:WAKATAKA」に扮しヒールっぷりを全開。現地から強い要請を受けていた。
356_301782215.jpg

植田使徒は過去奉納プロレスでヒマラヤンタイガーと接点がある。
現在ZERO1とPWECANはフレンドシップ契約関係にあり、今後も若手の相互交流を計画しています。

nepal2.jpg
※ZERO1&PWECAN フレンドシップロゴマーク。

554351_101.jpg
※昨年12月にネパールで行われた大会にファンの皆様からお預かりしたチャリティー募金を寄付。現在でもそのお礼としてZERO1のバナーが貼られています。今後ともネパールプロレスへのご支援よろしくお願い致します。
posted by ZERO1 NEWS at 16:27 | NEWS

2013年02月18日

曙、大仁田がタッグ結成?! 大仁田厚記者会見 #zero1

本日、都内にある目黒リハビリホームにて大仁田厚が会見を開いた。

13.2.18_ONITAA.JPG
13.2.18_ONITA@.JPG

大仁田「(左腕の火傷で)2月中の復帰はあり得ないもので、3月6日のZERO1後楽園大会において、カードが発表されてるかどうかはわかりませんが、その日にバレンタインにチョコレートをくれた曙選手に共闘してもらいたい。大仁田&曙の初タッグを3月6日に決定したいと思います。ホワイトデーは3月6日にいたします。これ(チョコ)はある種のラブコールと受けとめましたので。
(曙戦を)振り返って仕掛けられたように一発目の電流爆破は応えましてねぇ。」

──その火傷は一発目で?

大仁田「はい。一発目で皮がめくれて。すごい衝撃だったね。3月6日にもし大仁田&曙が実現すれば評価してくれるだろうし。ZERO1以外の団体にも殴りこんでいきたいと思います。チケットを売りたい団体はどうぞ使ってください(笑)。」

──曙は爆破マッチ1勝1敗の決着戦をつけたいようだが、タッグを組みたい?

大仁田「ボクらはべつに共闘することも、電流爆破に関しても一対一でイーブンですから。いつやるかは…。もしよかったら曙選手がその時までプロレスやってたら、ボクの60の時の還暦電流爆破で最後の決着戦やるかもしれないし。焦って早急にやらなくても。また、今年もう一回北海道、青森、あのへんの候補地でやるっていうのも。8月31日、横浜文体で電流爆破も決定してるんで。横浜でやってもいいし。ただ、いまはなんとなく組みたい。」

──曙と組んでの電流爆破マッチも?

大仁田「それもあり得る。曙選手はあの体自体がヒール。それにヒールの俺が加わればダブルヒールになるわけだから。でもあの体はトリプルヒールみたいなもんだから。トリプルと俺でフォーカードのヒールになるわけだから。一回は見てみたいと思いませんか?」

──共闘が実現したらターゲットは?

大仁田「どっかのタッグのベルトじゃないですか。タッグのベルトっていろんなところに存在するから。新日本にも存在するし、全日本にも存在するし、NOAHにも存在する。身内の喧嘩ばっかりやっててもおもしろくないじゃないですか。外に出していかないと価値も上がらないだろうし。邪道と思ってるからベルトはいらないけど、(プロレス界の)基準がベルトみたいだから。」

──ZERO1で曙は関本とタッグチャンピオンだが?

大仁田「べつにZERO1でとっても身内の闘いみたいになっちゃうから。どうせならそれ以外で取りたいですね。ZERO112周年のお祝いも兼ねて、ホワイトデー曙&大仁田タッグ決定ということで。今日、事務所を通じてあっちのオフィスに通達します。」

──これまでの曙は大仁田側の決定を反発してきたが?

大仁田「いつも「勝手に勝手に」って言うけどさ、勝手にやるのが俺だから(笑)。それに付き合ってくれてるのが横綱であり、曙選手。なんだかんだ文句言うんだけど付き合ってくれてるからさ。文句多いんだよ、アイツ。ハワイ人って小言多いの? よくわかんないけど。
(曙から届いたチョコを開封しながら)すごいよ、さすがハワイ人。ちょっと違うよ! ハワイって感じがします。
(開封すると)大仁田 ああ、大したことないな。
(チョコをマスコミに配って)食った時点で同罪だからな(笑)。

──火傷については?

大仁田「当日は大丈夫だと思ったんですよ。抗生剤ももらったし。でもそれから数日たって、膿みがバーって出て。抗生剤の点滴打ってもらって、やっと膿みが引いたんです。ただ火傷って厄介で。傷より厄介で。」

──2月14日に診断を受けてるが、それまでは大丈夫だった?

大仁田「大丈夫だと思ったんだよ。だけどそのあたりから膿みがバーって出てきたから、ヤバイと思って。腕が腐ると思って病院行って、点滴打ってもらって。最初はあまく見てたら、やっぱり曙の怨念というか。だから裏返しみたいなもんで。(前回の爆破のあとは)あっちが倒れたじゃないですか。まさかこういうふうな…勝利者のほうが意外と負傷する。プロレスってそうじゃない。勝者が手を上げるけど、電流爆破に関しては勝者が勝者じゃないという。」

──もし御堂筋ダイブを決行してたら?

大仁田「ああ、死んでた(苦笑)。府警に救われましたね。大阪府警もいちいち電話してきてくれて。まさか電話してくるとは思わない、プロレスファンが大阪府警にいるんだな。」
posted by ZERO1 NEWS at 18:43 | NEWS

2013年02月17日

『大森隆男に出てほしい!」大谷会見 #zero1 #全日本プロレス

「大森隆男に出て欲しい!」(大谷)
大谷が高岩、大森に12周年出場要請。ZERO1会見
大谷晋二郎が、ZERO1の12周年記念大会となる、「ZERO1_TWELVE(12)」(3月6日後楽園ホール18:30〜)への参戦希望選手として、
無二の同期、高岩と、ZERO1ヘビー王座の主軸であった、大森隆男の名前を挙げた。

「ZERO1の看板を背負った選手に出てもらいたい!」と、発言していた大谷。

その大谷の口からでた選手は、意外な名前であった。


大谷晋二郎

「先日の会見でも言わせてもらいました。

3.6後楽園ホール大会、今までZERO1で頑張っていた選手、今色々な団体で頑張っている選手がいっぱいいます。

そんな選手達が12周年記念という大会で戻って来てくれる、そんな大会にしたいと前回の会見で言わせて頂きました。

今、いろんな選手に交渉してます。

今この場で出て下さいと言いたい選手がいます。

高岩選手!

高岩選手は以前も出て頂きましたが、この12周年にも是非、出て頂きたい。

彼とは、切っても切れない同日入門の同期生。
橋本さんの懐刀として、脇を固めあった彼は、どうしても必要だと思います!


そしてもう一人。

大森隆男選手!

橋本さんとの最後の試合も、彼とのタッグでしたし、なきあとのMAX時代の主力として、ZERO1を、引っ張ってくれていたのも事実。

もしスケジュール、気持ちの整理がつけば、是非、3.6後楽園ホール大会ZERO1の12周年記念大会に出て頂きたいです。

先日もプロレス大賞・最優秀タッグに輝き、脂ののった大森隆男と、組んでもよし、戦ってもよし!

炎武連夢、耕平、領二、KAMIKAZE。

俺たちだって進化してるぜ!ってところで、彼にはぜひ出てきてもらいたい!

メッセージとしてマスコミの皆様に託したいと思います。


ZERO1 12周年記念に参戦してくれる事を希望します。」



DSC08099.JPG


高岩選手に至っては、12月の風林火山でもタッグを組んだ大谷。

しかし、もし、大森選手が参戦できるとなれば、2008年の8月以来、約5年ぶりとなるリング。
これだけの時間は、リング上も、周りの環境も全く風景が違う。

はたして、両選手の反応はいかに?!


タイトル: ZERO1「ZERO1_TWELVE」   東京大会           
日時  :2013年3月6日(水) 試合開始18時30分(17時45分開場)
会場名 :後楽園ホール 東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F TEL:03-5800-9999
主催  :プロレスリングZERO1
後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA
お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361
前売/当日: ■S席   \6,000  ■A席   \4,000


posted by ZERO1 NEWS at 17:32 | NEWS

2013年02月13日

12周年記念大会発表&あなたのレスラーズ表彰&RYO出陣表明 #zero1 #一般社団法人

本日、ZERO1道場にて記者会見が行われ、2月20日選手プロデュース大会の全カード&3月に行われる、岐阜&後楽園が12周年記念大会となることが発表された。

また、会見には、崔 領二選手の実兄である総合格闘家RYO選手も参加。
今週土曜日に迫った、「DEEPミドル級」王座への挑戦を前にコメントを発表した。


崔 領二 コメント
「先日の大阪大会で耕平さんと、ゼウスと組んでちょっと手応えみたいなのをつかみました。
KENSOとやって負けましたけど、3月の後楽園から気持ちを新たにどんどん上を狙っていこうという思います。
ちょっとヒントをつかんだかなという思いがあるので、これを機に3月、3月末の靖国大会、4月5月6月、そして火祭りとボクの年にしたいなと思っています。

そして土曜日、とうとう兄のタイトルマッチがやって来ました。

ここにかける思いというのは、前々から、5年くらい前に兄がDEEPに参戦し始めた頃から言ってました。
兄弟でチャンピオンになる、と。弟がプロレス、兄が格闘技でそれぞれベルトを持って色んなものをアピールしていきたいという夢を掲げてやってきました。
とうとうそれにリーチがかかったかなというところ。

正直ボクは今ベルト持ってないけど、土曜日に兄に取ってもらって、ボクが次にプロレスのベルトを取る。
そんなプランで2月、3月といきたいと思います」

RYO 選手
「DEEPミドル級のRYOと申します。 『時は来た』と。

格闘技を始めて11年目にしてやっと巡ってきたタイトルマッチという機会を絶対に逃さずに、このチャンスを必ず自分のものにしたいと思います。
そしてこのZERO1にDEEPミドル級ベルトを持ってきたいと思います」

崔 領二
「―当日はセコンドに?

セコンドにつきます。強いプロレスラーってものを代表して闘ってもらって、ベルトを取ってもらえると信じてます。
そもそもプロレスラーというのは強くなければならないとボクは橋本真也さんから教えられてきた。

そしてこのDEEPのベルトに挑戦する、各階級の挑戦者やチャンピオンがいますけど、何か一つ差別化を図りたいという思いで、兄だけはDEEPに参戦した時から一つだけ守っていることがある。

それは所属がZERO1ということ。

これだけは変えずにやってまいりました。プロレス団体の中でプロレスラーにもまれて、家でももちろんプロレスのスクワット、プッシュアップの練習をしてプロレスラーの魂を持ってやってきました。
その信念だけは曲げずに、今週の土曜日、プロレス団体に所属している人間が初めてDEEPのベルトを取るという感動の瞬間、一緒に味わいたいと思います」



DSC08012.JPG


http://www.deep2001.com/article.php/20130213154801712
イーストアンドウエストpresents2.16 DEEP 61 IMPACT後楽園ホール大会
第9試合 第6代DEEPミドル級(83.9kg以下)王者決定戦 5分3R
中村和裕(吉田道場) vs RYO(ランズエンド・ZERO-ONE MAX)



続いて、大谷晋二郎が参加。現在行っている、チャリティー活動「一般社団法人『あなたのレスラーズ』について報告をした。

大谷晋二郎 コメント

「大阪大会のあとすぐに、熊本の方に選手数人と行きまして、チャリティーイベントプロレスを開催させていただきました。
熊本市、上天草市の2つでやらせていただいたのですが、熊本市長、上天草市長からもありがたい感謝の言葉をいただきまして、あなたのレスラーズに感謝状もいただきました。

理事長は崔領二が頑張ってやってくれてますので、崔領二殿という形でいただきましたが、みんなでいただいた感謝状だと思っています。
今までも各地区の方からたくさん感謝の言葉をいただいてますが、形になるものをいただいたのがたまらなく嬉しくてご紹介させていただきました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。頑張って続けていきます。この感謝状は僕らだけでなく、会場で観てくれたファンの皆様、関係者の皆様、全てでもらえた感謝状です。」

崔 領二 コメント

「あなたのレスラーズ活動を続けてますけど、正直日本中にまだまだ届けたいところがありますけど、回れてないたくさんあるのが現状です。

被災地もそうだし、プロレスを見たことがない子どもたちのところにも行って夢や元気を与えたい。
そんな思いでボクと大谷さんと、選手、全社員で頑張っております。
また大きなものを実現させるために頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします」


本当に、12周年皆様のおかげでございます。ありがとうございます。



DSC08020.JPG


続けて12周年記念大会についてコメント。

大谷晋二郎 コメント
「隣のMacky柚原さんは岐阜で橋本真也さんの時代からずっとゼロワンを応援し続けてくださる『一華開』の代表として来ていただきました。

ずっと岐阜でのFM放送でZERO1の番組をで続けていただいてまして、もう10年。ボクも何度もゲストの出させていただいきました。
10年続けるのがどれだけ大変か、いつもゲストで出させていただくたびに感じます。

3月3日も岐阜で大会をおこなうのですが、これもMackyさん、大村会長の温かい方たちが先頭に立って成功させようと動いてくださってます。
ボクたちができることは熱い試合をして来てくれたお客様を満足させる事。
これに尽きると思います。

岐阜で周年イベントをさせていただく意味のあるカードを組まないといけないとボクは思っています。

後楽園もそうですが、これからしっかり考えて出していきたい。

橋本大地のケガの具合はちょっと今、3月が微妙な状況です。何とか出場したいという本人の意思も聞いてますけど、やはりそこは無理があったらストップさせるかもしれません。まだ分からない段階です。

大地が出場する、しないにかかわらず、意味のあるカード、熱いカード、みんなが楽しめるカードを組みたいと思います」

Macky柚原さん(ZERO1後援会『一華開』理事長&DJ&自由民主党総務会長・野田聖子後援会理事長)

「今回12周年記念大会を岐阜でできるというのは凄く嬉しいことです。

干支で一周してやっと岐阜でできるということで、大変岐阜の方も力が入ってます。
大会も橋本真也さんが見て『良かったよ』と言ってもらえる大会にしたいなと思っています。

また大地選手も2周年を迎えることになり、今は骨折中ですが、ずいぶん岐阜に来て治療もしてます。
岐阜に対しての思いも非常に強くて、いい試合ができるといいなあとギリギリのラインで…。
本人も悔しがってるし、イライラしているのかなと思いますけど、とにかくいい周年記念大会にしたいと思います」

大谷晋二郎 コメント
「―12周年を迎え、改めて今後の目標は?

ボクたちのプロレスにかける思いはブレないものが何年も続いてると思っています。

ただプロレスをするだけじゃなくて見ていただいてる人に元気や勇気を与える。

クサイかもしれないですけど、これをブレずに続けていきたいと思っています。

だから来年はこうしたい、再来年はこうしたいじゃなくて信念を貫いていきたいと思います。

そして年々、ボクたちの役割、ボクたちのするべきことは増えていってると実感しています。

それをまっとうできるように来年も頑張っていきます。


―どんなカード構想がある?

岐阜大会、後楽園大会、どちらも大切な大会ですけど、岐阜大会は温かさをみせたいというのがある。

温かさ激しさ熱さは当然ですけど、後楽園ではボクの勝手な希望ですけどゼロワンにゆかりのある選手が再び登場してくれたら嬉しいなという気持ちがあります。
そして何人かの選手にオファーを出してるのもありますが、名前を出すとその選手に失礼なので。

ゼロワンにゆかりのある選手、もっと言えば看板を背負ったことある選手が再び上がってくれたら、12周年の意味合いが増えてくるのではないかと思います。
これは行きたいなって思われる大会にしたいと思います。

この12年、所属で離れた選手はいっぱいいます。
20人くらいいるかもしれないですね(苦笑)。

でも今、こんなにいてくれてるのは本当に宝ですよ。
旗揚げからいるのはボクとホッシー(星川尚浩/長期欠場中)だけですから。


―周年の大会は岐阜では初めて?

かもしれないですね。

実現できる喜びがあります。


―大地のケガの状況は?

本当に微妙なところ。
岐阜、後楽園、靖国もある。
本当は間に合ってほしいけど、まだまだダメなのに出すってことはしたくない。
ボクも責任がありますから。本当にギリギリの線です。

徐々に良くなってるという話です。

いかんせん無理はさせたくない気持ちが強いです。

―岐阜のメインは大地を予定していた?

仮にケガをしていなくて万全だったら、どういうカードであれ、大地がメインにいないとダメだとボクは思ってます。

2年目で荷が重いって言う人もいるかもしれないけど、オマエ(大地)がいないとという気持ちがボクにはある。

大変かもしれないけど、アイツが背負ってるものですから。
皆さんも分かってると思いますけど、それを乗り越えて大きくなってほしいと思っています。

ケガだけは何とも言えないですね。
なんとか3月に間に合ってほしいと思っています。」



DSC08050.JPG



タイトル:プロレスリングZERO1  12周年記念大会「ZERO1_TWELVE」岐阜大会

日時  :2013年3月3日(日) 試合開始14時00分(13時30分開場)
会場名 :岐阜商工会議所 岐阜県岐阜市神田町2−2 TEL:058−947−8010
主催  :ZERO1後援会「一華開」
協力  :備長吉兆や 各店  MsCafe  柳ヶ瀬ホルモンもつ家
     FMわっち78.5MHz  T-TOURIST    
料金:■特別リングサイド席\7,000■リングサイド席\5,000■自由席\3,000
※試合前に12周年記念セレモニーあり。

タイトル: ZERO1「ZERO1_TWELVE」   東京大会           
日時  :2013年3月6日(水) 試合開始18時30分(17時45分開場)
会場名 :後楽園ホール 東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F TEL:03-5800-9999
主催  :プロレスリングZERO1
後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA
お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361
前売/当日: ■S席   \6,000  ■A席   \4,000
posted by ZERO1 NEWS at 22:55 | NEWS

2013年02月12日

「なにわ大花火」試合結果 #ZERO1 #大仁田 #曙 #電流爆破

「なにわ大花火」

日時  :2013年2月8日(金) 試合開始18時30分(17時30分開場)会場名 :大阪府立体育会館第一競技場   

☆史上初!大阪発!!ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ

〜有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破椅子〜 時間無制限1本勝負
×曙
(10分21秒 有刺鉄線電流爆破バット殴打→体固め)
○大仁田厚


☆『但馬 武藤』&『焼肉 武藤道場』PRESENTS スペシャル タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎&田中将斗
(18分29秒 ドラゴンスープレックス→片エビ固め)
サブゥ―&×レザー・フェイス



☆麺や『のりお』 PRESENTS 6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&○崔 領二&ゼウス
(14分29 那智の滝→体固め)
橋本友彦vsマグニチュード岸和田&×保坂秀樹    



☆『好きです!つぼ八』 PRESENTS インターナショナルJr&NWA 世界JrヘビーWタイトルマッチ 60分1本勝負
○菅原拓也(王者)
(13分54秒 横入り式エビ固め)
×YO-HEY(挑戦者)
菅原が第10代インター王座6度目の防衛&第110代NWA世界Jr王座3度目の防衛に成功)


☆ホテルメトロThe21 PRESENTS Spirits`F‘  時間無制限1本勝負
超電戦士バトレンジャー、&リッキーフジ&黒田哲広
&フライングキッド市原&×ザ・シューター&栗栖正信
(11分42秒 ムーンサルトプレス→体固め)
BAD BOY非道&大矢剛功&悪行戦士ダーク・レンジャー
○フレディ・クルーガー&ミス・モンゴル&クリプト・キーパー

工藤めぐみ<スペシャルバイザー>&中村理恵<プレゼンター>



☆光洋保安警備』PRESENTS 元気6人タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&横山佳和&×藤井健一
(10分12秒 スワントーンボム→体固め)
○藤田峰雄&内田祥一&ヤス久保田
posted by ZERO1 NEWS at 12:52 | NEWS

2013年02月08日

2/8なにわ大花火:当日券午後5時より発売:大阪府立体育会館第1 #zero1 #プロレス #大阪

2月8日(金:18:30開始)大阪府立体育会館第1競技場
【当日券17時発売開始】
料金:  ■アリーナVIP席 ¥売り切れ
     ■アリーナ S席 ¥7,000
     ■アリーナ A席 ¥5,000
     ■2階特別席   ¥5,000
     ■2階自由席   ¥3,000

【対戦カード】

http://zero1-news.blog.players.tv/article/62019354.html

posted by ZERO1 NEWS at 00:07 | NEWS

2013年02月07日

なにわ大花火グッズ情報! #zero1

なにわ大花火グッズ!
2poster.jpg


☆『AKEBONO IMPACT』 Tシャツ
価格\3000 大阪大会にて限定数10枚販売
akebono_impact_t.jpg


☆なにわ大花火試合形式ボード
数々の記者会見で使用された有刺鉄線付きの試合形式の書かれたボードを
大会参加全選手のサインを入れて販売!
価格\15000
DSC07244.JPG


☆大仁田厚選手サイン入り大会ポスター
価格\500


☆なにわ大花火大会記念ポスターパンフレット
価格\500


☆サブゥーサイン入りポートレート(五寸釘付き)
価格\1000 限定100枚
posted by ZERO1 NEWS at 23:23 | NEWS

【海外:ZERO1-USA】2月3日第4回FSCがサンフランシスコにて開催されました #zero1

2月3日サンフランシスコAPW道場にてZERO1-USA第4回FSCが開催されました。

60075.jpg

MVPに選ばれた選手は6月に来日予定。

APWはサンフランシスコで20年の歴史を持つ団体。古くはクリストファー・ダニエルズやスパンキー、ノアの常連外国人選手だったモデスト&モーガンなどもAPW出身。

今後ZERO1-USAとAPWで連携し、人材育成&発掘で協力していくことになりました。
posted by ZERO1 NEWS at 21:18 | NEWS

2013年02月04日

大仁田厚「俺の公約は『もし負けたら大阪の御堂筋の橋の上から飛び込む』だ!」 #zero1

本日ZERO1道場にて後楽園ホール大会の一夜明け会見と2.8「なにわ大花火」大会の直前会見が行われた。

曙&関本一夜明け会見

DSC07904.JPG
曙「昨日節分の中にたくさんのお客さんに見に来ていただきありがたい事ですし。昨年ZERO64が動き出したときに、ボクの隣に立てる人が是非欲しいって。手あげてもらったのが関本大介選手。色んな所で勝負はしてるんですけど、組むのは初めてで。勝負してる間に友情が芽生えて、肌と肌でぶつかりあって初めて感じあえるものがたくんさあって。この人だったら絶対負けないってなって、一緒に組むことになって光栄です。結果が2人の力を爆発させてタッグチャンピオンになりまして。これからは歴史あるベルトをもって、いちばんやりたいことはほかのところと闘いたいですね、できたら。できない話しかもしれないけど。自信もっていろんなところいって防衛を重ねたいです。今年は「鬼は外、福は内」を絶対したいと思ってるし。このベルトは守ります。」

関本「ZERO64の関本大介です。きのう初めて横綱と組んで、「昨日の敵は今日の友」ということわざを昨日の試合で証明できたと思います。まったくこれから負ける気がしません。NWAインターコンチのタッグチャンピオンの絶対王者を目指しこれからも精進していきます。」

曙「日本のことわざ、バッチリですね(笑)。」

Q.いままでのパートナーと比べてどこが心強いか?
関本「存在ですね。小学校のときに曙さんは大相撲で絶対横綱だったじゃないですか。そのイメージがずっとあるので。タイトルマッチ前にも言いましたけど、むかし馬場さんがアンドレと組んだときに「アンドレが後ろにいたら安心だ」といった馬場さんの気持ちが本当にわかります。」

曙「普段は浜ちゃんと組んでるんですけど、もちろん同じような気持ちで組んでるし。ただどっちかっていうと浜ちゃんとは引っ張らなきゃいけない感じなんですね。そうするとテンぱるときがありますよね。どうしても浜ちゃんを上にあげたい気持ちが強いんで空回りするときもあるんで。でも関本選手と組んでると安心できますね。関本選手と当たってた時から感じてました。そのへんの違いなんですね。SMOPでも頑張りたいしZERO64でも頑張りたい。いちばん困るのはSMOPとZERO64が当たった時。どうするか? いまはまったくわからない。」

DSC07913.JPG



なにわ大花火会見

☆日高郁人&横山佳和&藤井健一vs藤田峰雄&内田祥一&ヤス久保田

横山「一番目立って、大阪でまだ勝ったことがないので絶対勝ちたいと思います。」

日高「横山が一番目立ちたいそうなので横山を目立たせてやって、大きい舞台で勝利をつかませてやりたいと思います。後半の試合につながる熱い試合をしたいと思います。」
DSC07922.JPG


☆インターナショナルJr&NWA 世界JrヘビーWタイトルマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者)vsYO-HEY(挑戦者)

菅原「ちょっと前からYO−HEYから挑戦したいって話し聞いてて。昨日あたってみてなんか同じような似たようなにおいがするんですよ。理由は明かしませんけど。だからそういう新しい風というか選手と防衛戦やっていってもおもしろいかと。この先も天下一で優勝したジョナサンとかともやりたいですし。大阪でYO−HEYを越えて先に進んでいきたいと思います。」

Q.挑戦者が会見に来てないが?
菅原「そこまでなんじゃないですか、YO−HEY。いいじゃないですか、いまどきの子らしくて。」

Q.日高とのタイトルマッチは正攻法だったが?
菅原「あの一戦は俺にとって特別だったし。いま手の内明かしたら知れちゃうんで。当日のお楽しみということで。」
DSC07934.JPG


☆佐藤耕平&崔 領二&ゼウス
vs橋本友彦vsマグニチュード岸和田&保坂秀樹

崔「昨日KENSO選手に負けはしたんですけど、自分の中で納得いく試合できたのがひとつとリベンジしたい気持ちがひとつ。悔しい思いですけど。これからちょっとスタイルチェンジとかいろいろ考えて。反省をいかしてもっと怖い自分自身引き出していきたいので、いろんな意味で転機の試合。あと大阪ですけど、後楽園で思い切りできて大阪は上半期の大一番なんで大暴れしたいと思います。いちばん目立って地元大阪でもう一回「崔領ニここにあり」って試合を見せたいと思います。」

Q.あらためてKENSOの印象は?
崔「サイズは大きいし、大きいけど動けてスタイルも特殊ですけど、同じ血が流れてる気がしたし。一言でいうとまたどっかで関わることになるであろうと選手だと思いました。」

Q.大阪の相手で意識するのは?
崔「岸和田さんが大阪大会では毎回出てもらってて。火祭り大阪大会でシングルやってますけど、試合になると彼も前に出ていくタイプで。勝負に関しては譲らなかったり、そういう彼のゴツゴツしたところを確認できる、ぶつかり合えるのは楽しみ。唯一大阪出身同士が当たるということで、向こうも意識してるでしょうけど、彼より目立ってやろうと思います。」
DSC07942.JPG


☆大谷晋二郎&田中将斗&vsサブゥ―&レザー・フェイス

DSC07945.JPG
大谷「この試合のなかでやはりFMWというテーマの中で異色なのはボクだと思うんです。大谷晋二郎がFMWの色に染まるとどうなるか。ボク自身もワクワクしながら楽しみにしています。パートナーは頼もしい田中なんでいろんなアドバイスもらいながら全力で向かっていきたいと思います。見てる人もワクワクするような試合になればいいと思います。サブゥーとの再会も非常に楽しみにしてます。」

DSC07951.JPG
田中「昨日はパートナーの大仁田さんとサブゥー。2人の師匠と組んで相手もゆかりのある選手との対戦だったので、痛みはありますけどFMWチックな試合ができて楽しかったと思いました。またこういう試合やりたいなとも思ったし。今度は師匠のサブゥーと闘うのも本当に久しぶりなんで。FMWに入門した時はFMWのトップでやってた人なんで。組むのは昨日初めてで闘うのも数えるほどしか闘ってないんで。成長した自分を見せたいし、大きな体育館で思い切り暴れてみたいと思います。」

DSC07944.JPG
サブゥー「田中選手とは久しぶりの試合になります。オレと田中選手は兄弟みたいなもの。大阪も好きな街のひとつなので久しぶりに試合できるのも楽しみ。大谷選手とも新日本での試合以来なのですごく楽しみにしています。」

Q.どのような試合になると予想する?
田中「ボクも想像つかないんですけど、昨日もそうだったけどサブゥーも大仁田さんも好き勝手暴れる人でボクがまとめなきゃいけないなって。大阪も向こうは好き勝手やるし、タッチワークもわかんない。お互い好き勝手暴れる2人なのでボクも好き勝手暴れたいと思います。」

大谷「勝負に変わりはありませんので。田中はサブゥーを師匠といい、サブゥーは兄弟だと。僕にとっては師匠でも兄弟でもないので、きっちり勝ちにいきたいと思います。リングできっちり勝ちたいと思いますけど、ボクなりにFMWという偉大なる団体に足を踏み入れい気持ちもあります。でも最後きっちりリングで決めたいと思います。」

サブゥー「ジャパニーズスタイルでもアメリカン、メキシカンなんでも対応できますが、いちばんやりたいのはFMWスタイルです。ECWスタイルではなくFMW。

DSC07953.JPG


☆曙vs大仁田厚

DSC07959.JPG

Q.あらためて大仁田を見てどんな気持ち?
曙「正直いうとさっきの会見までは落ち着いて話してましたけど、見たとたんにイライラしますね。」
大仁田「あっそう? 俺は全然しないけどな。横綱見ると幸せになるけどな。こんなしあわせになっていいのかなって。リング上で曙さんみると、正月も「あけましておめでとう」って言いたくなるような人だから。今回、ある種、胸を借りるつもりでいこうかなって。。邪道、初心に帰る。司会者、ちゃんとルール説明しろよ。ルールをちゃんと曙さんに伝えろよ。ルール説明だよ、今日は。毎回毎回説明してやって。」

曙「毎回毎回、オマエが勝手に作ってんだろ、ルール。なんで自分が有利になるルール作る? 俺がこの間、勝った。なんで勝手に作る? なんで
勝手に奥さんに手出す?」

大仁田「手は出してねえよ。すごくきれいな奥さんだよな。なあ、司会者。すごいきれいな人だよ。金星、大好きだろ?」

曙「…」

大仁田「怒んなよ。ジョーク、ジョーキングだよ。」

曙「やりたいんだったら俺にやれ! 子供に手出しやがって!」

DSC07966.JPG
大仁田「やったのは俺じゃねえよ。」

曙「指示したのはオマエだろ。」

大仁田「俺? 俺はやればいいって言っただけだよ。俺、そんな指示してねえよ。おい、ルール説明してやれ。」

曙「ルールはいいんだよ! タイトルも変えろ、「大仁田が地獄を見る爆破」って。「なにわ」どうのこうのじゃなくて。」

大仁田「じゃあ、変えろよ。」

DSC07969.JPG
曙「俺は逃げないよ。邪道に絶対行き止まり作ってやるからな。俺はいっぱい強い人と闘ってるからよ。」

大仁田「俺が逃げるか? ハハハ。曙さんには申し訳ないけど今回、先手必勝。曙さんは爆破の灰と化す。ルールはいいの?」

曙「ルールはいいんだよ!」

大仁田「いいのか。じゃあ、帰ろうか。」

(司会者が止めて記念撮影をうながすが…)
大仁田「だって顔見たくないっていうから。俺の顔みたらムカっとくるっていうからよ。」

曙 「そうだよ。」

DSC07982.JPG
大仁田「むかっとくんなら、それリング上で出せよ。あんたが逃げないのはよう知ってるよ。だけどな、邪道と呼ばれた俺も逃げん。だてや酔狂で37年やってるわけじゃねえ。曙さんよ、よう聞け。電流爆破は俺の命じゃ! それだけよう心にしまっておけ」

曙「あいかわらずマイウエイだな。」

Q.2回目の爆破で気持ちに変化は?
曙「この間は右も左もわからずにリングに上がった状態。この間を経験して今回は自信ありますね。ルールどうのこうのって考えると足が出なくなるんで。前回と同じように体力。パワーを生かして。命っていってる電流爆破を全部つぶそうと思ってる。2度と曙と電流爆破やりたくないって言わせるくらいクタクタにしたいですね。」

Q.爆破装置に対する怖さは?
曙「正直ありますよ。でもそれがあっても逃げません。電流爆破の中の大仁田選手の魂をぬきとりたいですね。たぶんそっちのほうが熱いです。電流爆破に上がる時点で命がけなんで。そのあと火を吸いこんで調子悪くなったし。この間も勝ってるし、終わってから入院もしたし。勝ってるからべつにやらなくてもいいんですよ。でも曙としてのスタンスは絶対逃げない、どんな闘いでも。命の危険があっても。逃げるんだったら死んだほうがマシ。あと、電流爆破の話とか自分と大仁田さんの闘いなのに、うちの子供たちに手出した時点でボクにとっては納得できません。曙家に手出したらどんだけ危険か大阪で十分体に叩き込みたいと思ってます。」

Q.次で勝って大仁田とは終わりにしたい?
曙「終わりにするかどうかは別問題と思ってるんですけど必ず勝って、次、俺が決めたルールで勝負したいです。もし3度目があるなら。意外とね、相撲引退してから格闘界、プロレス界、みんなのルールに応じて闘ってるんですよ。誰も俺のルールで闘ってくれない。次は勝って絶対自分の土俵に引っ張り出したいと思ってます。」
DSC07991.JPG



大仁田コメント

大仁田「オマエが全部ルール決めたって曙は言うけど、はっきり言うとこの闘い俺に不利なんだよ。曙は突っ張りとかあるし、あの体格差で俺は動けないし。ただ俺は電流爆破を知り尽くしてるし。今回は背水の陣ということで、自分の中で公約を決めておこうと思って。俺は昔道頓堀から飛び込んだあと死にそうになったよな? 1週間後に発熱を起こして、肺炎になって18日間危篤状態に陥ったよ。俺は横綱に要求する。そんなに自信があるなら公約を決めろ。俺の公約は「もし負けたら大阪の御堂筋の橋の上から飛び込む」。ただ、俺はどんなことがあっても生き延びる、この世界で。もし負けたら、そのまま御堂筋まで追いかけてくれ。勝ってもお祝いで飛び込むかもしれないけど(笑)。」



「なにわ大花火」

日時  :2013年2月8日(金) 試合開始18時30分(17時30分開場)会場名 :大阪府立体育会館   

☆史上初!大阪発!!ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ

〜有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破椅子〜 時間無制限1本勝負
曙vs大仁田厚


☆『但馬 武藤』&『焼肉 武藤道場』PRESENTS スペシャル タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&田中将斗&vsサブゥ―&レザー・フェイス

※勝利者組には『但馬 武藤』&『焼肉 武藤道場』様より但馬牛最高ランクA5級牛肉サーロイン100kgを贈呈。


☆麺や『のりお』 PRESENTS 6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&崔 領二&ゼウス
vs橋本友彦vsマグニチュード岸和田&保坂秀樹    

※勝利者組には麺や『のりお』様より餃子100皿無料券&ご来場のお客様全員に、餃子1皿無料券を贈呈。


☆『好きです!つぼ八』 PRESENTS インターナショナルJr&NWA 世界JrヘビーWタイトルマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者)vsYO-HEY(挑戦者)

※勝利者組には『好きです!つぼ八』様より御食事券10万円分を贈呈。


☆ホテルメトロThe21 PRESENTS Spirits`F‘  時間無制限1本勝負
超電戦士バトレンジャー、&リッキーフジ&黒田哲広
&フライングキッド市原&ザ・シューター&栗栖正信
vs
BAD BOY非道&大矢剛功&悪行戦士ダーク・レンジャー
フレディ・クルーガー&ミス・モンゴル&クリプト・キーパー

工藤めぐみ<スペシャルバイザー>&中村理恵<プレゼンター>

※勝利者組には『ホテルメトロThe21』様より宿泊券10万円分を贈呈。


☆光洋保安警備』PRESENTS 元気6人タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&横山佳和&藤井健一vs藤田峰雄&内田祥一&ヤス久保田

※勝利者組には『光洋保安警備』様より勝利者賞を贈呈。


試合前に、歌のコーナー、ダンスのコーナー、そして第1試合としてアローズコーポレーション PRESENTS タッグマッチ 30分1本勝負を一試合開催。

小川亭とらちゃん&矢野啓太vs町の保険屋かえる先生&伊賀ノ忍者



料金:  ■アリーナVIP席 ¥売り切れ
     ■アリーナ S席 ¥7,000
     ■アリーナ A席 ¥5,000
     ■2階特別席   ¥5,000
     ■2階自由席   ¥3,000

発売所  :・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
 ・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180 ) http://t.pia.jp/
  [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
 ・ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/ 
  [ローソン各店]
主催  :『なにわ大花火』実行委員会協力  :曙ベンチャーズ、大仁田厚事務所
運営  :株式会社 ファースト オン ステージ
協賛 :BIG MARCH / すしざんまい / Olive SPA / ブシロード / 株式会社椿屋商事
お問い合わせ:(株)ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 22:02 | NEWS

2013年02月03日

2/3後楽園大会 試合結果 #zero1 #大仁田 #曙

ZERO1・2月シリーズ後楽園大会『Change The World』全対戦カード
2月3日(日・12時〜)後楽園ホール 試合結果

【対戦カード】
☆NWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦 60分1本勝負
×佐藤耕平&ゼウス
(17分58秒大横綱プレス→体固め)
○曙&関本大介(ZERO64)

☆スペシャル6人タッグマッチ「Remenber FvsW」 30分1本勝負
大仁田厚&田中将斗&○サブゥー
(16分59秒トリプルステップ。ムーンサルト→体固め)
金村キンタロー&レザー・フェイス&×BADBOY非道

☆スペシャルシングルマッチ  30分1本勝負
×崔領二
(17分2秒葉隠れ→体固め)
○KENSO(全日本プロレス)

☆シングルマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎
(8分12秒スリーパーホールド→レフェリーストップ)
×橋本和樹(大日本プロレス)

☆6人タッグマッチ  30分1本勝負
日高郁人&クレイグ・クラシック&○YO-HEY
(バンブードラゴンフライ→体固め)
菅原拓也&×藤田峰雄&佐藤悠己

☆タッグマッチ  30分1本勝負
KAMIKAZE&×ジョ・キョンホ
(12分17秒フェースロック)
横山佳和&○トラビス・バンクス
posted by ZERO1 NEWS at 20:36 | NEWS

サブゥー選手来日 #zero1

本日サブゥー選手無事日本に到着!

DSC07882.JPG



ZERO1・2月シリーズ後楽園大会『Change The World』全対戦カード
2月3日(日・12時〜)後楽園ホール

【対戦カード】
☆NWAインターコンチネンタルタッグ王座決定戦 60分1本勝負
佐藤耕平&ゼウス  対  曙&関本大介(ZERO64)

☆スペシャル6人タッグマッチ「Remenber F」 30分1本勝負
大仁田厚&田中将斗&サブゥー  対  金村キンタロー&レザー・フェイス&BADBOY非道

☆スペシャルシングルマッチ  30分1本勝負
崔領二  対  KENSO(全日本プロレス)

☆シングルマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎   対   橋本和樹(大日本プロレス)

☆6人タッグマッチ  30分1本勝負
日高郁人&クレイグ・クラシック&YO-HEY  対 菅原拓也&藤田峰雄&佐藤悠己

☆タッグマッチ  30分1本勝負
KAMIKAZE&ジョ・キョンホ  対  横山佳和&トラビス・バンクス

当日券は午前10時半より1Fチケット売り場にて販売
■S席6000円 ■A席5000円 ■B席4000円 ■学生1000円(学生席のみ5F会場入り口にて販売)
posted by ZERO1 NEWS at 08:24 | NEWS

ZERO1ニューグッズ販売! #zero1

本日の後楽園ホール大会よりZERO1新グッズ5種類
そして、なにわ大花火記念Tシャツ2種類を限定数先行販売をします。

ZERO1新グッズ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
7.jpg


なにわ大花火グッズ
5.jpg
6.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 08:01 | NEWS
spacer.gif