ZERO1
ZERO1

2012年02月14日

「豪州の黒表」が田中戦を前に「ファンタスティックだ!」と絶叫! #zero1

オーシャン・ニールが田中戦を前に「ファンタスティックだ!」と絶叫!


w (2).JPG



「豪州の黒豹」ことオーシャン・ニールが18日の道場マッチ「海岸プロレス」で対戦する、
‘弾丸戦士・田中将斗’に対し「ファンタスティックだ!」と喜んだ!!


「マサ・タナカはとてもリスペクトに値するプロフェッショナル・レスラーだ!
この試合を組んでくれた、ZERO1、オオタニには感謝する。

おれは、PPVでしか彼の試合を見た事がなかった。
ECW、WWE、ZERO1と、彼の試合は常にエキサイティングだ!

ジャパンに来ることが、俺の夢であったが、そのジャパンで、マサ・タナカと闘えることは、
俺のプロレス人生においてとても重要で、とても喜ばしいことだ!

だが、勝負は別物。

いくら憧れや、リスペクトの相手でも、俺様は「ファイティング・チーター」の名の下、
必ず、マサ・タナカを倒す。

そして、ZERO1に過去来日した数々の外国人レスラーの中で、「タナカを倒した男」として、
No1になってやる!

おれは、そこへ観に来てくれたファンのために、人生で一番頑張る日を迎えるだけさ。」(オーシャン)




w (1).JPG


道場での合同練習でも、「モノがちがう」(日高)と、一目も二目もおかれる存在だけに、
日本随一の技巧派・田中将斗を相手に、一歩も引けを取らないオーシャン。

本日も、全選手を相手に、その場飛びでの驚異的なジャンプ力を見せるなど、余裕さえ感じられた。

スピード&パワーの田中か!均整のオーシャンか!
18日まで、あと4日!!




2・18 道場マッチ 『海岸プロレス2月場所』
ZERO1 元気道場 18:30試合開始(18:00開場)

NWA UNヘビー選手権試合 60分1本勝負
植田使徒(王者)vs不動力也(挑戦者)

6人タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、崔 領二、橋本大地
    vs KAMIKAZE、佐藤耕平、小幡優作

シングルマッチ 30分1本勝負
田中将斗vsオーシャン・ニール


タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、クレイグ・クラシックvs菅原拓也、藤田峰雄



指定席¥2500(椅子席)

※2月1日後楽園ホールにて先行発売
2月2日より、ZERO1事務所にて発売。

全てのお問い合わせTEL03(5777)5361





posted by ZERO1 NEWS at 22:12 | NEWS

2012年02月13日

2/18道場マッチ 海岸プロレス2月場所 対戦カード決定! #zero1

2・18 道場マッチ 『海岸プロレス2月場所』
ZERO1 元気道場 18:30試合開始(18:00開場)

NWA UNヘビー選手権試合 60分1本勝負
植田使徒(王者)vs不動力也(挑戦者)



DSC05329.JPG


「前回、1.20大阪大会でやるはずだったUNタイトル戦。
自分のインフルエンザという体調管理不足でお客様に大変なご迷惑をおかけしました。
今回は体調を万全にして不動選手相手に必ず防衛します!
皆様にご迷惑をおかけしたぶん、このタイトルマッチは大暴れますので宜しくお願いします!」(植田)


不動.jpg



「あれから、会社にまた、お願いしていたんで。
植田が戻ってきてから、いつも考えてました。
 て、いうか、あいつは、インフルエンザから帰ってきて、俺に詫びの一つもない!お客さんにもなかったでしょ!
そこがあいつのデレ助たるゆえんですよ!
植田、もっぺん言っとくぞ、
デレ助でいられるのも、今のうちだぞ!」(不動)


6人タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、崔 領二、橋本大地
    vs KAMIKAZE、佐藤耕平、小幡優作

シングルマッチ 30分1本勝負
田中将斗vsオーシャン・ニール

タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、クレイグ・クラシックvs菅原拓也、藤田峰雄



 ZERO1 道場マッチ 2月場所
『海岸プロレス〜New chapter〜』

平成24年2月18日(土) 
18:30試合開始(18:00開場)

指定席¥2500(椅子席)

※2月1日後楽園ホールにて先行発売
2月2日より、ZERO1事務所にて発売。

全てのお問い合わせTEL03(5777)5361

posted by ZERO1 NEWS at 18:09 | NEWS

2012年02月12日

3/2 後楽園対戦カード決定!

緊急決定!大谷、橋本vs健介、勝彦!!

大谷の言っていた、「ここで戦っておかなければ、いけない相手!」は健介だった!

ZERO1、3・2後楽園にて行われる、「ZERO1_ELEVEN〜旗揚げ11周年記念大会」で、大谷晋二郎、橋本大地vs佐々木健介、中嶋勝彦が緊急決定!

メインイベントにて、記念のスペシャルマッチが行われる事となり、大谷&大地がそれぞれコメントを出した。

H_YP2082.JPG

「僕は今年、プロレス生活20年になるのですが、その中でも健介さんの影響はものすごく大きい。

あの野毛や多摩川が僕の原点であり、それは、今もZERO1で続けている事と同じ。

寮生活で、規律と、礼儀と、礼節を学び、試合で、生き様を教えてもらいました。


大地も、今は一番下ですが、必ずやトップに立つ男だと。

そう信じた時に、やはりここで佐々木健介にぶつけたいと思いました。

健介さんとは、言葉がなくても、通じ合えると信じていますし、大地の父・橋本さんとも激闘と繰り広げてきた。

健介さんと、触れ合う事で、大地も何か得られるはず。

ぼくらが、ZERO−ONEから、MAXへと生まれ変わるタイミングに、健介さんが活を入れにきてくれた。

ならば、10周年を終え、Reスタートとなる11周年の節目のスタートに、もう一度、あのチョップを喰らいたいと思いました。

健介さんと大地の闘いや、ここ数年のすばらしき活動を遂げた、勝彦選手との絡みは、僕自身がとても興味があります。

是非、ZERO1の覚悟をこの闘いでたくさんの人達に伝えたいと思います。」(大谷)

2011_07_31_217.JPG


「先程、大谷社長より、呼びだされまして、カードを聞きました。

父から、よく聞く名前でした。

佐々木健介。

大先輩であり、尊敬にあたいする選手ではありますが、なぜか『健介にだけは、負けるな!』と、父だったら言うのではないかと思います。

大谷晋二郎に育てられた、僕。
その大谷晋二郎を育てた佐々木健介。

非常に興味がありますし、絶対に負けたくありません。

中嶋選手も、蹴りが得意な選手という印象があり、これまた負けたくありません。

節目の戦いではありますが、僕は勝ちだけつかみに行きます!」(大地)
posted by ZERO1 NEWS at 13:53 | NEWS

大谷が地元で初の講演会

DSC02815.JPG

2月11日(土)山口県山口市の山口市民会館・小ホールで大谷晋二郎が講演会を行った。
生まれ故郷山口では初となる講演会には、様々な世代のお客さんが集まり、耳を傾けた。

生い立ちからプロレス入りの経緯、全国で行ってるいじめ撲滅の活動等を約1時間30分に渡り話をした。

最後に主催をした山口県教職員団体連合会の方々と記念写真を撮って会場を後にした。

DSC02818.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 00:15 | NEWS

2012年02月10日

「ここで、どうしても闘っておかなければならない相手がいる!」(大谷) #zero1

大谷晋二郎が、ZERO1 3月2日後楽園大会「ZERO-ELEVEN」へ向け、コメントを出し、

「ここで闘っておかなければ、いけない相手がいる!」と、発言した。

DSC03986.JPG

「3月2日、正真正銘の11周年。『破壊なくして創造無し。』まさに2001年の3月2日のことでした。それから11年。
昨年は、大地もデビューし、4人で始まったZERO1も、いまは14人に増え、一致団結をしています。しかし、苦しい時もありました。

『何度でも立ち上がる』が口癖の僕ですが、正直、折れそうになったこともあります。ですが、その時々で、沢山の人達に支えてもらいました。
声援をくれたファンの皆様、闘いでエールをくれた方もいます。


そして今回この11回目の旗揚げ記念日にどうしても今回、闘っておかなければいけない人がいる。
自分のパートナーは大地!

1周年を迎え、100戦をこなした大地のためにも実現できるよう全力で動きたいと思います!」(大谷)



地元・山口で初の講演会を行うため、帰省中の大谷。

大谷が、闘いたい相手とは?パートナーに大地を指名した理由とは?

posted by ZERO1 NEWS at 20:08 | NEWS

2012年02月09日

【ZERO1-USA】ラリー・ズビスコ 対 ザ・シークのユニファッド王者決定戦 #zero1

2月4日フロリダ州オーランドで行われたZERO1-USA&SCW共催イベントにおいて、

ラリー・ズビスコ(元AWA王者) 対 ザ・シーク(元NWA/AWA王者)のスペシャルシングルマッチが行われた。当初この試合は「ラリー・ズビスコ引退記念試合」と銘打たれていたが記者会見にてZERO1-USA GM:リコ・マン氏が「この試合の王者をZERO1-USA初代ユニファッド王者に認定する、したがって双方のベルトを賭けて戦ってもらう」と宣言。
DSC05283.JPG

この宣言にラリー・ズビスコが激怒するも、リコ・マンGMが決定を覆すことは無かった。

DSC05299.JPG

試合はザ・シークのチョーク気味スリーパーホールドにラリー・ズビスコがタップアウト。


リコ・マンGMがザ・シークに初代ユニファッド王者のチャンピオンベルトを手渡した。
DSC05268.JPG

ザ・シーク
「ZERO1-USAのターゲットはもちろん日本だが、俺たちは俺たちの活動をしていく。今ZERO1にあるベルトは全て元々はアメリカにあったベルト、全部アメリカに返してもらう。ベルトは少なければ少ない方がいいだろ?時間はある、ZERO1のベルトをどんどんデストロイしてZERO1をZERO1-USAの傘下にしてやる。ZERO1のつまらないプロレスをぶっ壊してやる。」

※アメリカより送信されてきたまま。
posted by ZERO1 NEWS at 21:51 | NEWS

2012年02月08日

【USAニュース】ZERO1-USA本格始動! #zero1

アメリカに滞在しているFOS中村祥之からZERO1-USA本格始動のニュースが到着。

詳細:http://nakamurayosiyuki.blog.players.tv/article/53509827.html



posted by ZERO1 NEWS at 22:53 | NEWS

「前線指揮をとる!」kamikaze #zero1

世界王者・KAMIKAZEが前線指揮発言!


新世界王者となったKAMIKAZEが、「前線指揮をとる!」と、息巻いた!

40歳のロマンを実践しているKAMIKAZE。
ベルトを獲ってからはからは「娘には言えないけど、もてまくってる(笑)」という。

しかし、好調なのは、リップサービスではない。




「体の代謝が戻っちゃったのか、パンパンのパンだよ!
毎日、ダンベルの重りが増えていってる。
洋服のサイズが、胸周りだけ、大きくなってきてる。
飯も旨いし、『病は気から』とか、言うけど、みなぎりまくりだね。

今日も、林先生(リングドクター)のところで、計ってもらったら、
『血は28歳』って言われたからね。サラッサラらしい。
まぁ肝臓は『定年』だそうだけど(笑)

でも、この前向きは、プロレスにも出したい。
一番前、前線指揮をとらせてもらうよ!

大谷、田中、崔、そして横綱も。全ての前に立ってやる!

なんなら、今回、大地をかわいがってくれた大介や、古巣の大日本!

あそこのことは、何故だかよく知ってる(笑)
でも、若いやつらがピーピー泣いてもしょうがねんだよ!

テイオーだって、山川だって、みんな同じ心を持ったレスラーだろ!
怪我もあるかと思うけど、『もう一回立ち上がれ40代』だぞ!

それができないなら、大日本、なんなら俺がキレイさっぱりにするか!」(KAMIKAZE)



KAMIKAZEの饒舌は今に始まったことではないが、
ゆるぎなき自信は本物。

ZERO1の中心はみなぎりまくっている!
posted by ZERO1 NEWS at 01:01 | NEWS

2012年02月05日

週末トピックス 2 角界の人気者・稀勢の里と大地が、大谷となでしこジャパン・丸山が越境タッグ! #zero1

角界の人気者・稀勢の里と大地が、大谷となでしこジャパン・丸山が越境タッグ!



DSC02745.JPG


4日、角界の人気者・稀勢の里の大関昇進披露宴が新高輪プリンスホテルにて行われ、
破壊王子・橋本大地が大谷晋二郎と激励に訪れた。






大関昇進がかかった場所では、試合前にも関わらず、「兄貴分」の取り組みを
携帯電話のワンセグで観戦。
控え室で、選手皆が注目する中、見事大関昇進を決めた稀勢の里。


DSC02747.JPG
※左:渡部あきのり(プロボクシング・東洋太平洋&日本ウェルター級2冠王者)
真中:森 星(デザイナー・森英恵 孫)


本日は、1,500人の観客が訪れ、大歓声の中、親交を深めた両者。



DSC02769.JPG


「稀勢の里関は、あきべぇさん(東洋太平洋&日本ウエルター級2冠チャンピオン)と共に、僕の「兄貴分」で、いろいろと、教えてくれます。

 アスリートとして、プロとして、また大人の遊びも(笑)

でも、面白い事言った後に、急に真面目になったり、色々勉強になります。

大関昇進の時も、『おめでとうございます』って言ったら、照れた風に、
『おつかれさん』と、逆に僕をねぎらってくれました。

本当に、関取やあきべぇさんの活躍は、励みになります。

僕も、大関たちに負けないように、頑張りたいと思います。」(大地)



パーティーには、全日本プロレスの内田社長も参加。
大谷晋二郎と、社長交流を深めた。


DSC02750.JPG



「ウッチ―さん、いや内田社長とは、古い仲なので、『大谷社長』と、先に呼んでもらったのですが、正直、気が付きませんでした。

僕があまりにも気づかないので、『晋二郎!』と、呼ばれて、初めて振り向いたらしいです(笑)。
( 『本当は気づいてたんだろ』(内田社長) )
いや、本当に気が付きませんでした!スイマセン!!

でも、いつでも、僕らは変わらない仲間なので、一緒にプロレス界を盛り上げていきたいと思います!」(大谷)




その、大谷は協力な援軍を確保!


あの、なでしこジャパンの丸山桂里奈選手と越境タッグ!!

・・は不可能だが、アスリート対談が実現した。


DSC02770.JPG



なんと、大谷と丸山選手は整体の先生が同じで、以前から話には出ていた。

そして、本日、念願の初対面となった。



プロレス、サッカー、競技は違えど、『闘い』の中で伝えるメッセージは同じ!と、
夜8時から始まった、対談は、夜中の2時まで続いた。

「丸山選手は、金メダリストだけあって、とても優しいし、非常に女の子っぽい。
と、いうと語弊があるかもしれませんが、とてもサッパリしていて、常にサッカーを一番に考えている。

ある意味、僕と同じ『熱人界』の人間です。

今日も、「いじめ撲滅〜」の話を真剣に聞いてくれ、『是非、手伝いたい!』(丸山選手)
と、言ってくれた。

本当に、嬉しいです」(大谷)



「なでしこジャパンの丸山桂里奈です。

以前から、大谷選手の話は沢山聞いていて、お会いできるのを、とても楽しみにしていました。

お話も上手で、爆笑の連発でしたが、話が子供の事になると、真剣に話をされていました。
とても、カッコよかったです。

大地君とも、会え、今度試合を観に行く事を約束しました!


女子サッカーも、頑張ります!プロレスも、頑張ってください!!(丸山桂里奈)


posted by ZERO1 NEWS at 03:59 | NEWS

週末トピックス1 増上寺での豆まきは大盛況! #zero1

毎年恒例!増上寺での豆まきは大盛況!


2012020310590000.jpg


3日に行われた、東京・芝の増上寺にて、毎年恒例 節分追儺式が行われ、
4万人の老若男女の前で今年もZERO1レスラーズが豆まきを行った。


参加したのは大谷晋二郎、世界ヘビー級王座を奪取したばかりのKAMIKAZE。
佐藤耕平と、今年年男の横山佳和。の4人。


2012020313020000.jpg


今年はみちのくプロレスから、フジタjrハヤト、ヤッペーマン1号、2号も参加。
玉ノ井親方(元大関・栃東)や、ヨネスケさん、スケートの渡部絵美さん、すしざんまいの木村社長ら多数の著名人にまじり、「鬼は外、福は内」「災害に負けるな!」と、豆やお菓子を撒いた。


2012020312570000.jpg



「毎年、晴れやかな舞台に毎回僕達を呼んでくださる増上寺さんに本当に感謝します。

そして今年も平日にも関わらず本当にたくさんの人達が増上寺に集まって頂きました。
壇上より元気よく豆をまかせていただいた僕達。

昨年は、災害もあり、今年はまた違った気持ちで豆をまかせてもらいました。

毎年増上寺にて豆まきをさせていただくことで今年も頑張るぞ!と気合いを入れさせていただいています。」(大谷)



2012020312590001.jpg



「今年は、世界チャンピオンとして、豆まきに参加させてもらいました。
沢山のちびっこがベルトを見て「カッケー!」と、騒いでるのをみて、チャンピオンを実感できました(笑)」(KAMIKAZE)


2012020312570001.jpg


「今年は年男で増上寺の豆まきに参加させていただきました。
ありがとうございました。
先日の後楽園では悔しい思いをしましたが、増上寺の豆まきに参加させていただき、また新たな気持ちに切り替えて今年一年飛躍の年にしたいです。」(横山)



2012020312280000.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 03:10 | NEWS

2012年02月02日

日高が怒りのコメント「本当の意味で叩き潰す」 #zero1

会見には出席しなかったものの、日高郁人はコメントをだした。


「藤田峰雄がZERO1に反旗を翻し菅原に着いた。
予想もしてなかったよ。
でも、菅原がどんな手で僕を攻撃しようと、丸腰にしようと、僕はまた立ち上がる。

でもなそれら以上に許せないのが、デビュー前の夕陽に手を出したこと。
夕陽は関係ないはずだ。

シングルでもタッグでもいい。
すぐにあいつらとのカードを組んでほしい。
タッグなら僕には伊藤がいる。

でかい山?動かしてみろよ。
菅原、峰雄、これはリップサービスじゃないぞ。

本当の意味で叩き潰す」(日高)



藤田峰雄に裏切られ、小林聡先生からの大事な秘蔵っ子にまで手を出された日高。
怒りは本物だが、菅原の『でかい山』も気になるところ。

これで、全てのベルトを失った日高は0からのスタートとなる!

posted by ZERO1 NEWS at 18:08 | NEWS

大地が初めての対抗戦にブ然の表情。「腹が立って眠れなかった。」 #zero1

大地が初めての対抗戦にブ然の表情。「腹が立って眠れなかった。」


続いて、初の団体対抗戦に出場した橋本大地が登場。
その姿は「王子」らしからぬ、初めてみせる表情だった。



DSC02718.JPG



「今日、KAMIKAZEさんが、一夜明けと聞いて、思わず、会社にねじこんでもらいました。
昨日、腹がたって、腹が立って、腹立って眠れませんでした。

 僕は、今まで、くくりでいったら、対抗戦ばかりですよ。
天山さんにしても、望月さんにしても。武藤さんなんか、社長ですよ。

今までも、ZERO1を背負う気持ちはありました。
でも、昨日ほど団体の名前にこだわって試合した時はありません。

アーックソ!今考えても、腹立って仕方ないです。

初の団体対抗戦と言う事だったんですけど、あいつらバカじゃないすかね。
弱虫とか言われましたけど、お前こそ「意気地なし」だろって!

テメェらが「細い」「甘い」しか言えないなら、太くなりゃいいんでしょ。
厳しくいくために強くなりますよ。」(大地)



いきなり席に着くや「チッ」と舌打ちをするなど、今までに見せた事のない
ふてくされともいえないブ然な表情で登場。
怒りはピークに達しているのがすぐにわかった。

が、本人の会話を聞いている限り、この戦いを止める気はなさそうだ。



「当たり前ですよ。いままで、『いい試合しなきゃ』とか、『お客さんを楽しませなきゃ』って、いろんな事考えてきましたけど、昨日なんて何にも考えないで試合しました。
試合っていうか、喧嘩ですよケンカ!
 『やられたら、倍にしてやり返す。』これが僕の鉄則です。
試合は崔選手が決めましたけど、僕はやられたと思ってますから。
でも、関本、橋本、大谷、絶対に倍、いや5倍10倍にして返してやります。」


熱く語るあまり、貧乏ゆすりまでしてきた大地。
普段見せない表情や態度は、ファイターとしての本能のようだった。

「母親にも言われました。場外で関本にドロップキックしたらしくて。
ぼくは覚えてないんですけど。
その眼が父親そっくりだったって。
『昨日のあんたの試合みて、親子なんだなって一番思った。』って。
だったら、その血をしっかり継承していきますよ。」(大地)



初の団体対抗戦は、『破壊王子』の見えない顔を引き出させた。

「僕は、この団体(ZERO1)の試合がNo1だとおもってます。
凄さも、強さも、全て。
その団体で、もまれまくった僕が、ここの強さを一番わかってる。
僕がなめられたら、団体が終わり。
絶対に強くなります。」
と、息巻いた。

posted by ZERO1 NEWS at 18:04 | NEWS

世界奪取のKAMIKAZE「40代よ!立ち上がれ」 #zero1

昨日、佐藤耕平を破り、世界ヘビー級王者となったKAMIKAZEが、一夜明け
会見を行い、「40代よ、もう一歩前へ!立ち上がれ!!」と、エールを送った。



最大で最高のパートナーである、最強の敵、耕平を破り、戴冠したベルトとあって、
喜びもMAX!
「高校生以来あってない同級生や、遠い親戚からも、『おめでとう』メールが沢山来た!」(KAMIKAZE)と、いつもの‘アニキ節‘に加え、なんと、ZERO1を退団した大森隆男の名前まで飛び出した。


DSC02663.JPG



「今日は、皆様、ありがとうございます。
昨日、応援して下さった皆様、心から感謝いたします。

ぼくは、昨年40歳になって、正直、前線は厳しいかと、思い始めました。
大谷、田中、日高と、年は1つしか変わりませんが、39歳と40歳は
全く違うんです。

40歳とは、『まだできる・・・はず』と、諦めてしまうところがあるんです。

でも、昨日の試合後にもいいましたが、諦めずに、拳握って、前だけ向いて、走り
抜ければ、夢は必ず叶うんです。

ぼくも、当社・大谷社長の背中を見て、『何度でも諦めない』『何度倒されても、
立ち上がる!』を掲げてきたので、その教え通りにやった結果がこれです。

だから、今、40代の人に言いたい!

あと、もう一歩、あともう少し。踏ん張ってみましょうと!
前だけみてれば、必ず、良い事があると信じて。」



―だれと防衛戦をしたい?


「誰でもいいです。このベルトは、チャンピオンが決めれるんで、このベルトが欲しい
奴がいたら、誰でも。
ZEROの選手とは、当然、みんなとやりたいけど、他団体でも全然OK。

昨日、大地達の試合見たけど、大介だって、ベルト巻いてるし、元気良いし。
レスリングの先輩である、川田さんなんて、今、プロレスから少し離れてるでしょ。
当然、気になるし、こういう時でないと、言えないし。
レスリング繋がりなら、秋山(準)先輩も元気。
(記者に『大森選手は』と聞かれ)
隆男さんなんて、このベルト巻いてたわけだし。
今度の3冠戦なんて、絶対に勝ってほしいですよ。
『俺も、3冠獲った!アニキ、やろう!』ぐらい言ってほしいですよね。

おれは、今でも隆男さんが好きだし、このベルトだって隆男さんが、一番巻いてた。
だから、40代、ここぞの精神で頑張ってほしいです。

当然、やったら、勝ちにいきますけどね。」



古きパートナーにエールを送るKAMIKAZEだが、自身にはまだ目標があった。



「最終的には、このベルトを持ちながら、耕平とインターコンチのベルトを獲りにいきたいです。
やっぱり、アイツと闘って、あいつが最高だというのが、本当に分かった。
横山じゃないいけど、俺と耕平の『証』ですよ。」(KAMIKAZE)




DSC02699.JPG



常に「2番手」「名脇役」といわれた男が、ZERO1を動かす!
posted by ZERO1 NEWS at 18:00 | NEWS

2月1日後楽園大会 試合結果 #zero1

2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)
【当日券】S席6000円 A席4000円 学生1000円(要学生証)


メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
×佐藤 耕平(王者)
(18分15秒KAMIKAZEドライバー→エビ固め)
○KAMIKAZE(挑戦者)
※第12代王者耕平が3度目の防衛に失敗。KAMIKAZEが13代王者となる。

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、○ゼウス(王者組)
(22分20秒ジャックハマー→体固め)
大谷晋二郎、×横山佳和(挑戦者組)
※第26代王者組が2度目の防衛に成功

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
×日高郁人、伊藤崇文(王者組)
(19分41秒 エビ固め※藤田峰雄のスワントーンボムから)
○菅原拓也、菊地 毅(挑戦者組)
※第10代王者組が2度目の防衛に失敗。菅原、菊地組が第11代の新王者となる

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
○崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
(20分18秒 那智の滝→片エビ固め)
関本大介、橋本和樹、×大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クレイグ・クラシック、○オーシャン・ニール
(14分58秒 オーシャン・ドライバー→体固め)
藤田峰雄、×トニー・バッキンバウワー

第1試合 HMW提供試合 20分1本勝負
○若鷹ジェット信介、U@EXILE
(17分42秒 ジェット→体固め)
キム・ナンソク、×ジョーサン

posted by ZERO1 NEWS at 02:43 | NEWS

2012年02月01日

【当日券】2月1日後楽園大会全カード:3大タイトル戦 #zero1 #プロレス

2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)
【当日券】S席6000円 A席4000円 学生1000円(要学生証)


メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、菊地 毅(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クレイグ・クラシック、オーシャン・ニール
     vs藤田峰雄、トニー・バッキンバウワー

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合


posted by ZERO1 NEWS at 10:01 | NEWS

緊急決定!ファンの皆さんが選んだのは『有』! ZERO1道場マッチ恒例化決定! #zero1

緊急決定!ファンの皆さんが選んだのは『有』!
ZERO1道場マッチ恒例化決定!

1月選手プロデュース月間として、行ってきた、『海岸プロレス・道場マッチ』は
皆、それぞれの個性豊かな大会となり、大好評のまま幕を閉じました。

その際、皆様に書いていただいた、アンケートにより、道場マッチの
「有」「無」をお問い合わせしたところ、多数の皆様より、
継続希望のお声を頂きました。

 結果、道場マッチは、正式に『海岸プロレス』として、月1〜2回の
ペースで、継続をさせて頂く事となりました。

 まだまだ改良、改善を行わねば、いけない点が多数ございますが、
皆様の声と共に、歩んでまいりたいと思います。



DSC04950.JPG



 ZERO1 道場マッチ 2月場所
『海岸プロレス〜New chapter〜』

平成24年2月18日(土) 
18:30試合開始(18:00開場)

指定席¥2500(椅子席)

※2月1日後楽園ホールにて先行発売
2月2日より、ZERO1事務所にて発売。

全てのお問い合わせTEL03(5777)5361


posted by ZERO1 NEWS at 02:26 | NEWS

2012年01月31日

菅原が菊地に怒りのコメント

2月1日 後楽園大会にて、菊地毅と組み、日高、伊藤の持つ、
NWAライトタッグ選手権に挑戦する、菅原拓也がコメントを出した。


『菊地のやろう…邪魔しやがって。
バラクーダのデビュー戦が飛んじまったじゃねぇか。

決まったからにはやるけど…菊地は一切信用してないから、
バラクーダはもちろん連れていくし、仕掛けを二重、三重に用意してるからな!!


日高!自分の周りも良く見とけよ!!』(菅原)



2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)
メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、菊地 毅(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
     vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クレイグ・クラシック、オーシャン・ニール
vs藤田峰雄、トニー・バッキンバウワー

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999



posted by ZERO1 NEWS at 16:25 | NEWS

「『俺との証が欲しい』なんて、最高のあげ言葉だよ!」(大谷)

「『俺との証が欲しい』なんて、最高のあげ言葉だよ!」(大谷)


2月1日後楽園にて横山佳和と組み、田中将斗、ゼウス組の持つNWAインターコンチネンタル・タッグ選手権に挑戦する大谷晋二郎が、「『俺との証が欲しい』なんて、最高のあげ言葉だよ!」と、コメントを出した。


「この間、KAMIKAZEに言われたんだ。『あいつ(横山)は、社長に年末(風林火山のパートナー)に選んでもらって、本当に感謝してます。ただ、口下手なんで、うまく表現できないんです』って、で、KAMIKAZEがとった行動が、あれ(1月14日道場マッチ・試合後KAMIKAZEが横山に「なぜ、タイトルに挑戦したい?」と聞き、「大谷さんとのタッグの証がほしい!」と横山が答えた。)だった。

俺は、お前の女房かよって(笑)

でも、「証がほしい」って、これ以上の言葉はないよ。
最高の上げ言葉だよな。

29日のチャリティーもそうだったけど、元気が一番であって、
俺は、プロレスで「元気を!」と言ってきてる。
おれは、横山のこの言葉で、元気をもらった。

だから、俺からもご褒美で、ベルトを必ずまかせてやる!」(大谷)



29日、茨城県つくば市のイーアスつくばにて行われた、一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援「ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、
何度でも立ち上がる〜」では、今年初のチャリティープロレスを実行。

特別ゲストの「アントキの猪木」も加わり、
超満員の観客の前で、今年も一生懸命なプロレスを見せた。


「ありがたい話ですよ。
本当にありがたい。ぼくらのこの運動に、常に前向きに取り組んで下さるイーアスさん。
本来、この大会は、昨年の3月12日に予定されていたものなんです。

大地震があり、当然、中止に。
でも、僕らを待ち望んでくれる声が多かったらしくて、実現しました。

まだまだ発展途上の僕らですが、前だけ向いて、今年も「継続かつ前進」で、
突き進んで行きたいと思います。」(大谷)



2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)
メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)


第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、菊地 毅(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
     vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クレイグ・クラシック、オーシャン・ニール
vs藤田峰雄、トニー・バッキンバウワー

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
posted by ZERO1 NEWS at 16:12 | NEWS

2012年01月30日

大谷晋二郎&田中将斗イベント #zero1

2月25日(土)トリプルテイルズ.S大阪大会に大谷晋二郎と田中将斗が参戦、試合後にイベントを行います。


「炎武連夢(エンブレム)Night!」

日時:2/25(土)22:00〜24:00

場所:プロレスバーカウント2.99(大阪市中央区千日前1-7-7サンプラザビル3F)

料金:4000円(呑み放題)

参加選手:大谷晋二郎、田中将斗

内容:トークショー、サイン・撮影会など
  選手と呑みながら楽しめるイベントです!

予約問合:カウント2.99
(06-6213-2998、count299@hotmail.co.jp)


トリプルテイルズ.S 大阪大会
2月25日(土)大阪・アゼリア大正(試合開始18:00 開場17:30)
料金:サディスティックシート:6900円、指定席A:4500円、指定席B:3000円
お問い合わせ:オフィス華名(TEL 044-276-9924)
posted by ZERO1 NEWS at 16:10 | NEWS

2012年01月28日

Xは何と村上和成!日高郁人プロデュース試合結果

ZERO1 道場マッチ
「海岸プロレス」日高郁人プロデュース

エキシビジョンマッチ 5分間
日高郁人
(0−0)
△夕陽

@精神阿麟日本デビュー戦 シングルマッチ 10分1本勝負
○トニー・バッキンバウワー
(7分49秒バッキンプレックス→片エビ固め)
×精神阿麟(ジェイソン・ニュー)

A橋本大地 初ミックスドマッチ タッグマッチ 15分1本勝負
橋本大地、○松本浩代
(12分13秒ヒロヨストーン→片エビ固め)
クレイグ・クラシック、×ケリー・スケーター

Bタッグマッチ 20分1本勝負
田中将斗、○オーシャン・ニール
(10分42秒オーシャン・ドライバー)
KAMIKAZE、×トニー・バッキンバウワー

Cシングルマッチ 30分1本勝負
×植田使徒
(11分41秒ミドルキック→体固め)
○村上和成
posted by ZERO1 NEWS at 22:12 | NEWS
spacer.gif