ZERO1
ZERO1

2012年01月28日

横山佳和選手 欠場のお知らせ

 横山佳和選手、欠場のお知らせ

昨日の合同練習にて、横山佳和選手が、ケガをしたため、
本日の大会を欠場させて頂きます。

既に発表済みのカードが、一部変更となります。

横山選手の出場を楽しみにして頂いていた皆様には、
深くお詫び申し上げます。

 
                    プロレスリングZERO1

posted by ZERO1 NEWS at 16:37 | NEWS

2012年01月27日

「『のしイカ王子』の大地くん、お前みたいな甘ちゃん、噛みごたえもねぇよ!」(関本) #zero1

「『のしイカ王子』の大地くん、お前みたいな甘ちゃん、噛みごたえもねぇよ!」(関本)



2月1日のZERO1・後楽園大会にて開戦する、「ZEROvsBJW」が熱い!


「大介なんかに舐められたら終わり」(崔)の発言を受け、大日本プロレス勢は本日の合同練習後、コメントを出した。

「まず、(崔)領二、お前が言うな!俺も、ウチの若いヤツにそのまま言ってやる!

『崔なんかに舐められたらしまいや!』。

それから、甘ちゃんも甘ちゃんな大地君。
そのスルメみたいな体を、俺らの熱さで、あぶって、君の甘さをつけて、
今日から、『のしイカ王子』と名乗らせてやるよ!

串の代わりに、この有刺鉄線竹刀をさしてやる。

まぁ、ウチの若いのくらい、ガツガツ来てくんないと、甘すぎて、噛みごたえもねぇよ!
今からでも、遅くねぇ、おかあちゃんに、おむつ買ってもらいな!

『泣かしてやる!』(大地)

? 
ウチの若い奴らは、その前にテメェを『泣かせてやる!』

どっちが降参するか!勝負だ!!」(関本)



合同練習でも、常にパワー強化につとめている大日本陣営。
ひたすらバーベルや重りを持ち上げるだけの単純練習だが、これがキツイ!

怒号、呻きが飛び交う中、自信ともいえる、強いコメントも出た。

「植田、お前のベルトは飾りか!UNだかONだか知らねえが、浜口ジムで一緒だった時のお礼は倍返しさせてもらう!
先輩も後輩も関係ねぇ!潰すか、潰されるかだ!」(橋本和樹)



「関本さんの教えが、一番だってことを証明してやる!
あと、橋本大地!チヤホヤされて、喜んでんじゃねぇぞ!
お前みたいなチャラチャラした、ハリボテ野郎には絶対に負けない!覚悟しておけ!!」(大谷将司)




120127_134408.jpg




いづれも、キャリア的には重なっている選手同士だが、皆が『闘志は一番!』と、息巻く。

若く、熱き団体対抗戦は、『潰すか、潰されるか』

まもなく開戦!!


2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999

posted by ZERO1 NEWS at 18:16 | NEWS

2012年01月25日

大谷ラジオ出演情報

H_YP2082.JPG

明日1月26日(木)FM NACK5 79.5MHzの人気番組「Fresh Up 9」(パーソナリティー 仁井聡子)
に大谷晋二郎が出演する。
放送は9:00~12:55、大谷の出演は12:00~からの予定。

詳しくはhttp://www.nack5.co.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 20:21 | NEWS

「豪州の黒豹」が、はやくも台風の目に!オーシャン・ニール初来日! #zero1

「豪州の黒豹」が、はやくも台風の目に!オーシャン・ニール初来日!

DSC04852.JPG

ZERO1と、業務提携のある「NWA AUS(NWAオーストラリア)」から、
『豪州の黒豹』ことオーシャン・ニールが初来日!


先日の、道場マッチでは、長旅の疲れでか、これといった場面は発揮できなかったものの、
現在の合同練習では、頭1つ、いや、2つ3つと、ずば抜けた才能を披露。


コーチの日高はさることながら、寝技No1の崔とまで、互角に競い合う実力者。


「『飛んでよし、寝てよし』とは、こういう事」(日高)と、太鼓判を押すと共に、急遽、1日の後楽園での出場が決まった。

DSC04860.JPG

オーシャン・ニール コメント
「今、俺はとてもハッピーだ!ジャパンに来れた事、ZERO1のマットに立てる事、
そして、オーシャン・ニールをみんなにしってもらう事。
全てが、ファンタスティックだよ!
今、オーストラリアのリングは、活気があって、とても盛り上がっている。
そのビッグ・レスラーたちの憧れが、このジャパンのマットだ!
ショーマンシップなUSAより、強さと、ブシドーをかねそなえた、この国こそ、
ほんとうのスーパースターズがいる場所さ!みんな、オーシャン・ニールを
楽しみにしていてくれ!」(オーシャン・ニール)


「南海の黒豹」といえば、ジミー・スヌーカだが、こちらは「豪州の黒豹」。

しかし、本家よろしく、スーパーフライを繰り出すなど、その名に負けぬ身軽さは一見の価値あり。

はやくも、ZERO1外国人オールスターズの仲間入りをしそうだ!



2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負※変更カード
クラシック・クレイグ、オーシャン・ニール
vs藤田峰雄、トニー・バッキンバウワー


第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
posted by ZERO1 NEWS at 18:23 | NEWS

2012年01月24日

「大介なんかに舐められたら、しまいやぞ!」(崔) #zero1

「大介なんかに舐められたら、しまいやぞ!」(崔)


DSC04896.JPG



本日、道場にて行われた合同練習で、崔が大地を徹底的に鍛えた。

大阪大会では、敵味方に分かれた両者だあったが、「試合中も気になっていた」(崔)
と、愛弟子となる大地の動きに注目していた。

「お前に足りないのは、『気持ち』。
『負けてもいいや』じゃ、いつまでたっても強くなんかなんない。
 大日本の若いヤツなんて、『俺が!俺が!』って、がっついてるやろ。
お前からとったら、名が出る。
 あいつら、弱肉強食や。弱いもんは喰われんねん。」(崔)



今まで、父・橋本真也の忘れ形見として、蝶野、武藤、ベイダー、越中、天山と、
ベテラン選手との闘いが続き、『善戦』が許されていた大地だけに、
崔は『負けない』意識を持てと言う。

「お前の『悔しい』は何や?相手へか?自分へか?会社か?仲間か?父さんか?
答えは全部や!対抗戦で負けるってことは、そういうこっちゃ。
 俺も、新日本とやっとった時、あいつらの会社ごと潰したろ!って、思っとった。
みんなそうや、社長も、田中さんも、日高さんも。沖さん(沖田リングアナ)なんて、一番思ってたはずや!
俺らみたいなイケイケの会社は、負けると、後からボディーブローのように効いてくんねん。

山本(現WWE・ヨシタツ)と俺なんか、誰も興味ない、第一試合でも、お互いに『殺してやる!』
って、殴りあってた。

大介もそうや、初期のZERO-ONE道場で、耕平さん、大介、義人、俺が、どんだけ
大谷さん、高岩さんの前で泣かされたことか!でも、あいつの中にも、『こいつらにだけは負けない!』って
あったはずや!俺もあった。皆あった!

ゆくゆくは分かり合える。でも、今のお前には、あいつらに勝つこと!大介に負けないことが、第一や!」(崔)



インフルエンザより、復活した植田も交ぜ、白熱の練習は、道場を白く煙らせるほど熱いものに。
最後は、3人での合体技「トーテムポール」を初披露。

「大介なんかに舐められたらしまいやぞ!」と、崔の声が響き渡った。


「崔さんに言われて、なんであの時(20日大阪の試合後)関本さんの頬をひっぱたかなかったのか、今になって、それが一番悔しいです。
正直、怖かったんだと思います。

でも、同じ人間です。

1日は、関本さん、いや関本からとるだけじゃない。
ほかの2人は泣かすまでやってやります。
俺もプロレスラーだ。覚悟しておけ大日本!」(橋本)



同世代の集まるZEROvsBJWの開戦は、間もなくスタート!

2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

「豪州の黒豹 オーシャン・ニール」聖地初上陸!

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグ、トニー・バッキンバウワー
vs藤田峰雄、オーシャン・ニール 
※追加カード

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999

posted by ZERO1 NEWS at 22:05 | NEWS

2012年01月22日

ライトタッグ&世界ヘビー調印式

DSC04602.JPG

1月22日(日)ZERO1元気道場で行われた、「海岸プロレス・Stone Henge」の試合前に2月1日後楽園のNWAインターナショナルライトタッグ王座と世界ヘビー級王座の調印式が行われた。

最初に行われたのは、ライトタッグの調印式。
王者組の伊藤崇文は欠席のため、事前にサインを済ませて日高郁人1人で入場。
挑戦者組は菅原拓也、バラクーダー組。

サインを済ませて記念写真の後、それぞれがコメントを出した。

菅原「ここにいるバラクーダー、今回がデビュー戦だけど一発でベルトを取ってみせるから。バラクーダーは喋れないからコメントは無しだ。」

日高「一体このバラクーダーは何人いるんだよ。この間大阪の試合後に控室で2人に襲われたぞ。今日来てるのは何人目だよ?」

菅原「何人目って、ここにいるのはオリジナルだよ。」

日高「オリジナル?ここにいるの3人目だろ?このサインを見てみろよ。」

日高が調印書を見せると、挑戦者の欄に書いてあったのは菊地毅のサイン。

「そんなわけないだろ」と菅原は信じようとしないが、調印書を確認すると顔色が変わった。
マスクを強引に脱がせると、やはり菊地毅だった。

DSC04616.JPG

菅原「何だよ!何でお前がいるんだよ?ちょっと俺こいつと組むの嫌だよ。これやっぱ無しにしてくんない?」
と司会のオッキー沖田に懇願するも、すでにサイン済みのため成立してしまったと言われ、頭を抱えた。
対戦相手の日高にも「何とかならないかなあ?」とお願いするも却下されると、開き直ったように「わかったよ、決まっちまったんならやるよ。ふざけんなよ!お前!」と菊地に激怒しながら退場。
怒られた菊地は「試合やりてぇんだよ!やらしてくれよー」と叫びながら道場2階の小部屋に逃走してしまった。

1人残された日高は「相手がわかったからやり易いかなあ、いややりにくいなあ。」と困惑していた。


続いて世界ヘビー級選手権試合、王者佐藤耕平と挑戦者KAMIKAZEがそれぞれ調印書にサインを入れた。

DSC04639.JPG

KAMIKAZE「世界ヘビーは過去2回挑戦していて、1回目は川田さん、次は大介といずれも外敵だったんですけど、今回はZERO1の選手それも最高のパートナーである耕平という事で相手にとって不足なし。ここまでこぶし握って歯を食いしばって進んできた自分の道が間違いじゃなかった、と証明してみたい。」

佐藤「今回挑戦者がKAMIKAZEのアニキという事で、タッグのパートナーとしては最高ですけど、挑戦者としては最強の挑戦者だと思って迎え討ちたい、と思います。」

2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円








posted by ZERO1 NEWS at 18:35 | NEWS

崔領二プロデュース「StoneHenge」試合結果

ZERO1 H24,1月22日
崔領二 プロデュース 「StoneHenge」

第一試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○オーシャン・ニール、小幡優作
(15分02秒 その場からのムーンサルトプレス→体固め)
クレイグ・クラシック、×トニー・バッキンバウワー

第二試合 シングルマッチ 30分1本
○佐藤耕平
(10分20秒 ジャーマンスープレックスホールド)
×菊地 毅

第三試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○崔 領二、若鷹ジェット信介
(17分48秒 那智の滝→体固め)
×不動力也、富豪富豪夢路
posted by ZERO1 NEWS at 17:06 | NEWS

2012年01月21日

22日崔領二プロデュース【1/22海岸プロレス】対戦カード変更 #zero1 #プロレス

1月22日(日:3時開始)海岸プロレス:崔領二プロデュース「Stone henge」
【当日券】一般2500円 学生1000円 15歳以下無料

☆タッグマッチ【ZERO-ONE 回顧録】
崔 領二、若鷹ジェット信介vs不動力也、富豪2夢路

☆海岸プロレス「スペシャルシングルマッチ」
佐藤耕平 vs 菊地 毅

☆タッグマッチ
オーシャン・ニール&小幡優作vsクレイグ・クラシック&トニー・バッキン・バウアー

■2月1日(水)後楽園ホール(発売中) 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999



posted by ZERO1 NEWS at 23:14 | NEWS

藤田峰雄プロデュース 〜ZERO1おとぎばなし〜 試合結果

ZERO1「海岸プロレス」H24,1,21
藤田峰雄プロデュース 〜ZERO1おとぎばなし〜


第一話 タッグマッチ 30分1本勝負
○浦島太郎、亀
(13分08秒スワントーンボム)
悪ガキA、悪ガキB×


第二話 タッグマッチ 30分1本勝負
×桃太郎、猿
(10分41秒ダイビングエルボードロップ→体固め)
○黒鬼、赤鬼


追撃戦
桃太郎(兄)、○桃太郎(弟)、猿
(7分57秒変型デスバレーボム→体固め)
青鬼、×黒鬼、赤鬼
                       

posted by ZERO1 NEWS at 21:18 | NEWS

ZERO1野良犬道場生「夕陽」が28日エキシビジョンデビュー #zero1 #プロレス

1月28日(土)「海岸プロレス:道場魂」〜日高郁人プロデュース

エキシビジョンマッチ
■日高郁人vs夕陽(ZERO1野良犬道場)
DSC04390.JPG

第1試合 精神阿麟日本デビューマッチ
■トニー・バッキンバウアーvs精神阿麟(ジェイソン・ニュー:香港)

第2試合 橋本大地初ミックスドマッチ
■橋本大地、松本浩代vsクレイグ・クラシック、ケリー・スケーター

第3試合 ムーンサルトマッチ※ムーンサルトプレスでしかフォール出来ない特別ルール
■KAMIKAZE、横山佳和vs田中将斗、オーシャン・ニール

第4試合
■植田使徒vsX


☆夕陽(ゆうひ)
DSC04412.JPG
所属:ZERO1野良犬道場
本名:非公開
生年月日:1995.7.30
出身地:埼玉県朝霞市
血液型:A型
身長:156cm
体重:53kg
スポーツ歴:キックボクシング3年、ダンス6年、アクロバット2年
目標のレスラー:日高郁人
経歴:2009年、ブクロジム入会。同ジムで小林聡氏と練習していた日高郁人と出会う。日高はスカウトを試みるが、当時道場を持っていなかったこともあり断念。
2011年2月、小林氏の指導の場がZERO1道場に移り、日高に改めてスカウトされプロレスリングの練習を始める。日頃は学業のかたわらZERO1野良犬道場で練習。夏休み、冬休みほか休校日にはZERO1合同練習にも参加している。
高橋奈苗、夏樹☆たいようをはじめ、多くの女子プロレスラーを指導してきた日高が初めて一からプロレスリングを指導、デビューさせる女子プロレスラー。

「¨夕陽¨のように全てをきれいな色に染める事ができるプロレスラーになりたいです。将来的には夏樹選手や高橋奈苗選手、昨年のMVP愛川ゆずき選手とも対戦できるように頑張っていきます。」

■日高郁人
DSC04406.JPG
「僕がブクロジムで小林聡さんと練習してるときに、一人すごい女の子がいるなと。当時中学2年生。大人の男の人がへばってるのに、サンドバッグを蹴り続けてる女の子がいた。その頃、女子プロレスラーの指導していたが、自分の道場がなかったので、スカウトは遠慮してたんですが、この子、女子プロレスラーにならないかなと思ったんです。昨年2月に小林聡の指導の場がZERO1野良犬道場になった。で、夕陽と再会して、プロレスをやってみない?とあらためて僕がスカウトしたんです。本人もウチの会場に試合を見に来てやりたいですと。

そこから徐々に基礎トレーニングから、キックの練習が終わって、基礎トレから受身を始めて、そろそろお客様の前でやらせていただこうかと。(プロレスの練習をはじめて11カ月)。彼女は現役高校生なんで。学業のかたわら。夏休み以降は男と同じメニューをこなして。スクワット500回とかスイスイこなしてましたからね(そのあとキックの練習へ)

素質はあると思います。なによりいいのはすごく熱心でウチの中村代表なんかも、あの子はほっといたらいつまでもサンドバッグを蹴ってますねというぐらい。

(所属は)ZERO1野良犬道場所属。プロレスのエキシビジョンです(5分間)。年内には正式デビューさせる(相手は女子で)。いままでの女子プロレスラー、既存の女子プロレスラーとはちょっと違うだろうなって。男と同じ教え方をしているので、そこがどう出るか。女子プロレスラーならではの感情もあって、それが女子プロの良さでもあったりしますから。僕が初めてイチから教えた子。

前にSUNという団体があったんです。SUNをスタートする時に、日高さんコーチしてくださいと頼まれたのが女子プロとの出会い。高橋奈苗や夏樹☆たいよう、いまでも指導しています。本当偶然なんですけど、夕陽は本名なんですよ。英語でサンセッドじゃないですか。だから僕にとって女子プロレスのサンセットになる子だと思います。」

会見後は師匠:小林聡さんとスパーリングを披露した。
DSC04458.JPG



posted by ZERO1 NEWS at 17:12 | NEWS

関本が大地に強烈ダメ出し「ウチは甘くねえぞ!」 #zero1

本格開戦!ZEROvsBJW 大地に関本が「ウチは甘くねえぞ」

20日の大阪大会終了後のバックステージで、火祭り覇者の関本大介が
橋本大地に強烈ダメ出しをした。

タイトルに「ZEROvsBJW」と銘打っているだけに、団体対抗戦としての色が全面にある。

自身として、初の団体対抗戦となる大地にとっては、未知なる闘いとなる為、
関本の『大日魂』に終始押されがちではあった。

が、父から始まる『ZERO魂』は、人一倍強い大地だけに、「尊敬する先輩」から「潰しあう相手」と
変わった関本への思いは、目つきを見れば一目瞭然であった。


〈試合後の関本と大地〉
関本「おい大地、なんだあのザマは。全然ダメじゃねえか。
もっとがんばれよ、お前。もっとやり返せよ!
大日本の若いヤツらはもっと向かっていくぞ。
今度、後楽園でやるんだろ。完全に飲まれちゃうぞ。いいのか、それで」

橋本「・・・」

関本「なんだよ、何にも言えねえのか?破壊王子さんは、だんまり王子さんか?
  『尊敬してます』とか、いらねんんだよ。潰すか、潰されるか。どっちかなんだよ。」

大地「関本さん、悪いんですけど、次の後楽園ホール、負ける気ないですから」

関本「当たり前だ、そんなもん。誰だって負ける気ねえよ」

大地「今日だって、今まで、崔領二にシドマスで負けてて、逆に今日は那智の滝まで出させたと思ってますからね」

関本「でも結局、負けてるじゃねえか。
勝たなきゃ意味ねえんだよ。オマエがウチの若いもんに勝てるのか。
今日の状態じゃ相手にもならねえよ」

大地「まだピンピンしてますよ。まだやれますよ、僕は。
後楽園、見ててください。絶対、負けませんから」




7SN_8553.JPG


2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合


【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999






posted by ZERO1 NEWS at 16:28 | NEWS

KAMIKAZEが宣戦布告!耕平は『全力で叩き潰す』#zero1

KAMKIKAZEが、耕平に宣戦布告!
耕平も『全力で、叩き潰す!』


20日、大阪大会のメイン後、リングに駆け寄ったKAMIKAZE。
タッグパートナーである、耕平とは、因縁はないが、
この試合に懸けるKAMIKAZEの気持ちは、鬼気迫るものがあった。


3SN_9151.JPG


KAMIKAZE コメント

「『まったなし!』耕平にそれだけ言いたくて、おもわずメイン後にリングに上がった。

もう本当に『まったなし!』世界ヘビーに挑戦するのはこれで3度目。
過去2回は川田さんに大介。
いわゆる外敵相手で、『ZERO1の宝を取り戻さなきゃ』とゆう思いだったが、
今回は仲間であり最愛のパートナー。なんの申し分もない!
俺はあのベルトを取りにいく。3度目が正直!
この先またチャンスがあるなんて考えてない。
アラフォー最後の青春だ!」(KAMIKAZE)


耕平 コメント
「アニキ、いやKAMIKAZE戦。待ったなし。
こっちは、いつでもやる準備はできてるんで。
いつも通り、パートナーとしてではなく、イチレスラーとして、チャンピオンとして、
挑戦者を迎え撃ちます。
叩き潰して勝ちます。
相手がどう出ようと、シングルでやるときは、よくわからない引き出しだされて、
ちょいちょい足元すくわれたけど、手の内は全てわかってる。それ以上に、
全力で叩き潰します。」(耕平)



お互いに口にする『待ったなし!』遅ればせの青春が感動を呼ぶか、
怪物が実力差を見せつけるか、はたして!


2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合


【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999





posted by ZERO1 NEWS at 08:41 | NEWS

2012年01月20日

ZERO1★1月20日(金)大阪・世界館大会結果 #zero1

ZERO1★1月20日(金)大阪・世界館 結果


▼15分1本勝負
C・クラシック(時間切れ引き分け)横山佳和

▼タッグマッチ(30分1本勝負)
○若鷹ジェット信介&U@EXILE(12分21秒、ジェット→体固め)矢野啓太&トニー・バッキンバウアー●

▼タッグマッチ(30分1本勝負)
○M・岸和田&小幡優作(16分20秒、ラストライド→片エビ固め)日高郁人&藤田峰雄●

〈試合後の岸和田と日高〉岸和田:今日はゼロワンのリングやけど、1月20日がなんの日か知ってるか? なにを隠そう今日がデビュー記念日なんや。オマエとはハッキリシングルで1対1やろうやないか。

日高:岸和田さん、デビュー19周年おめでとうございます。でもな、今日はあんたのデビュー記念日かもしれんが、明日はこの日高郁人の15周年記念日です。1対1やったろうやないか!でもな、今すぐにとは言われへん理由があんねん。東京で菅原拓也がゼロワンジュニアをしっちゃかめっちゃかにしてる。2月1日のライトタッグ選手権ではキッチリ片づけるから、そうしたらやろうやないか。

〈試合後の日高郁人〉
マグニチュード岸和田ね、ああいうふうに言われたけど、今日は言い訳できないですよ、ゼロワン軍。小幡も上り調子だしね。岸和田のいいようにやられたなと。2月1日には菅原拓也とバラクーダ? バラクーダって誰やねん。

(ここで2人のバラクーダが日高を襲撃)

誰だ!? いつものヤツと、あと誰だ? 菅原か? 誰や!? 菅原がこうやってオレに揺さぶりをかけてきても、必ず返り討ちにしてやりますから。こんなのまっぴらごめんなんだよ。

▼60分1本勝負
○KAMIKAZE(13分51秒、ムーンサルトプレス→体固め)不動力也×

▼6人タッグマッチ(60分1本勝負)
佐藤耕平&○崔 領二&ゼウス(22分10秒、那智の滝→体固め)大谷晋二郎&関本大介&橋本大地●

先発の関本が「来い」と挑発し、耕平が登場。開始のゴングと同時にロックアップで組み合い、耕平がヘッドロック。ラリアットを避けた耕平は三角絞めを決めるが、関本は肩手で抱え上げてそのままボム。続いてゼウスがリングイン。関本との力比べはほぼ互角。

10分過ぎ、ゼウスが大谷にフライングラリアット、そして関本にボディープレス。さらに大地をリフトアップで叩きつけて絶叫。そして串刺しラリアットから大谷に顔面ウォッシュを見舞う。しかし串刺し攻撃を避けた大谷は投げっぱなしジャーマンを見舞い、「ホンモノを見せてやる」と顔面ウォッシュ2連発。なおも関本が串刺しラリアット。
最後まで粘りを見せた大地だったが、最終的には崔が那智の滝で沈め、故郷に錦を飾った。


試合後、KAMIKAZEが登場。耕平とにらみ合った。

KAMIKAZE「おい耕平。2月1日、後楽園までもう待ったなしだな。オレはそのベルト取りに行くからな。」そしてゼウスと大谷がにらみ合っているところに横山が割って入り、マイクを握る。

横山「ゼウス、絶対にそのベルト取ってやるからな。2月1日までピッカピカにみがいとけよ」

ゼウス「楽しみにしてるわ!」

〈試合後の耕平〉

ゼウスと組むのは初めてなんですけど、オレらからベルト取ってから彼は彼なりに力ついてるなっていうのを感じました。それ以上にそのベルトを持っていたパートナーのアニキ、いやKAMIKAZE戦。待ったなし。


2・1後楽園でおこなわれるNWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合(〈王者組〉田中将斗&ゼウスvs大谷晋二郎&横山佳和〈挑戦者組〉)の調印式行われた。田中はインフルエンザで欠場のため、沖田リングアナがコメントを代読。

田中「最初に本日自分の体調管理が不十分だったため欠場になり申し訳ありません。道場マッチで対戦したあとの横山のアピールが気に入らず、即却下したにもかかわらず、どうしてもやりたいがためにアピールしたのも知っています。それでもサインはしたわけやから、現在の最強のチャレンジャーやと思ってる。必ずオレらが防衛する」

横山「体調管理のできないパートナーのいるチャンピオンには絶対負けません。大谷さんと一緒に必ずベルトを取ります!」

大谷「いま元気のいい言葉を聞いて安心しています。この横にいる横山がチャンピオンベルトを巻く姿を見てみたい。必ず勝ちます」

ゼウス「今年1年はこのベルトを持って磨いてピッカピカにしよう思ってるから。今年一回目の防衛戦負けるわけないでしょ。そしてもうひとつ、オレの人生は、ゼウスの人生は祭りやで!」

2月1日(水)後楽園ホール 
「ZERO1 Action‘12」 18:30試合開始(17:45開場)※発売中

メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤 耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)

第5試合 NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
田中 将斗、ゼウス(王者組)vs大谷晋二郎、横山佳和(挑戦者組)

第4試合 NWAライトタッグ 選手権試合 60分1本勝負
日高郁人、伊藤崇文(王者組)vs菅原拓也、ザ・バラクーダ(挑戦者組)

第3試合 ZERO1vsBJW 6人タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二、植田使徒、橋本大地(ZERO1)
vs関本大介、橋本和樹、大谷将司(大日本)

第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
クラシック・クレイグvs藤田峰雄

第1試合 ハッスルマンズワールド提供試合

【発売中】
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999




posted by ZERO1 NEWS at 22:55 | NEWS

2012年01月19日

【お詫び】田中将斗&植田使徒の2選手がインフルエンザにより20日大阪大会を欠場 #zero1

明日20日行われますZERO1大阪世界館大会ですが、田中将斗及び植田使徒の2選手はインフルエンザのため欠場とさせて頂きます。

参戦を楽しみにしておられましたファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。尚、変更対戦カードは決定し次第発表とさせて頂きます。

※植田使徒のNWA UN王座戦は延期になります。

平成24年1月19日
プロレスリング ZERO1
posted by ZERO1 NEWS at 18:33 | NEWS

2012年01月18日

1\8後楽園ホール:長州力 対 橋本大地mini写真集 #zero1

1月8日:LEGEND THE PRO−WRESTLING 2012 後楽園ホール
長州 力○(10:59リキラリアット)橋本大地×

DSC03572.JPG
DSC03627.JPG
DSC03642.JPG
DSC03671.JPG
DSC03687.JPG
DSC03700.JPG
DSC03714.JPG
DSC03747.JPG
DSC03759.JPG
DSC03776.JPG
DSC03790.JPG

1月8日ブル中野引退興行 TDCホール
出場選手:大谷晋二郎・日高郁人・橋本大地
DSC03987.JPG
DSC03993.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 19:46 | NEWS

今年初のチャリティーマッチが開催!

111226_ページ_1.jpg


1月29日茨城県つくば市・イーアスつくばにて
「一般社団あなたのレスラーズ後援・ちびっ子のいじめ撲滅元気ハツラツ
〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」の開催が決定!

今年初のチャリティーイベントはプロレス試合に加え、節分豆まきを開催!

日曜日のショッピングモールへ是非、ご来場下さい!

「大谷晋二郎です。 今年もやります、チャリティープロレス!
1発目はつくばにあります、『イーアスつくば』さん。
このイーアスさんとは、運命的な出会いがあります。

昨年、この大会を企画していたのですが、その日は「3月12日」。

そうです、東日本大震災の翌日でした。

当然、大会は中止となりました。
が、こうして、改めて、そして、今年の1発目として、帰ってくることが出来ました。

このイベントで、何かキッカケをもらえそうな気がしています!

今年も、この活動を続けてまいります。
ご協力、応援の程、宜しくお願い致します。

一生懸命、プロレス致します。ウォォォォォォーー!」(大谷)


一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援 ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ
〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜

日  時:平成24年1月29日(日)14:00〜
場  所:イーアスつくば(〒305-0817茨城県つくば市研究学園C50街区1 TEL029-828-8000)
参加選手:大谷晋二郎、橋本大地 他
内   容:ちびっ子プロレス教室、じゃんけんプレゼント大会、プロレス3試合、餅・豆まき
http://tsukuba.iias.jp/event/index.asp
お問い合わせ:03(5777)5361 株式会社ファースト オン ステージ
posted by ZERO1 NEWS at 17:41 | NEWS

2012年01月17日

オーシャン・ニール来日 #zero1

今週末のイベントから出場予定のオーシャン・ニールが来日。

DSC04341.JPG

「90キロを少し超えたくらいに絞ってきました。初めての日本ですがしっかりと自分をアピール出来るよう全力を尽くします。もしチャンスがあればUNヘビー級でもジュニアでもどちらの体重にでも合わせられるので挑戦したいです。明日からきっちりと初戦に備えます。」

※カール・アンダーソン選手やロッキー・ロメロ選手などと「INOKI LA道場」で練習を積んだ経験あり。ZERO1スカウト選手。

【ZERO1今後の日程】

日時:2012年1月20日(金) 試合開始19時00分(18時30分開場)
会場名 :大阪・世界館(弁天町)
     大阪府大阪市港区波除6−5−15
     TEL:06−6567−9824
     アクセス:JR「弁天町」北改札口から徒歩約7分
          地下鉄「弁天町」西改札口から徒歩約8分


・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:54820) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
  〈大阪市〉
バディスラム 06−6645−1378
モーニングプロダクション 06−6648−9513
S席7000円 A席6000円

プロデューサー:三上靖史

【1月選手プロデュース大会:海岸プロレス】
プロレスリングZERO1は1月に選手プロデュース道場マッチを行います。
各大会とも「ZERO1元気道場」にて開催。

1月21日(土:午後6時開始) : 藤田峰雄

1月22日(日:午後3時開始) : 崔 領二

1月28日(土:午後6時開始) : 日高郁人

【入場料金】
各大会全席自由2500円(学生1000円:当日券のみ)


☆2月1日(水)後楽園ホール(発売中)
S席6000円 A席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38048) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999


☆3月2日(金)後楽園ホール(発売中)
S席6000円 A席5000円 B席4000円

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38049 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999



posted by ZERO1 NEWS at 18:59 | NEWS

【スタッフ募集】

株式会社ファーストオンステージでは業務拡張につき「事務スタッフ」及び「営業スタッフ」を募集しております。

【事務スタッフ】※35歳まで
勤務地:東京都港区海岸1-14-24-2F 株式会社 ファーストオンステージ事務所
勤務時間:午前10時〜午後6時(週3〜4日、1日4〜5時間でも可)
※東京近郊で試合のある日は異なります

【営業スタッフ】※35歳まで ※若年層の長期キャリア形成を図るため
・日本全国へ出張可能な方(要 自動車普通免許証)
・海外出張が可能な方(日常英会話の出来る方)

【給与】
・面接にて年齢、経験、能力を考慮の上決定

希望の方は下記まで履歴書を送付ください。PDFでの履歴書受付も可能
メールにて送信の場合:info@z-1.co.jp まで

送付先住所:東京都港区海岸1-14-24-2F 
株式会社 ファーストオンステージ  スタッフ募集係

お気軽にお問合せ:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 17:15 | NEWS

2012年01月16日

【USAニュース】2月4日フロリダ州でZERO1-USAキャンプ開催 #zero1

2012年より本格始動を始めたZERO1-USA、来月2月4日フロリダ州にて第1回ZERO1-USAキャンプが開催されることが決定。現在の参加選手は12名、将来ZERO1のレギュラー参戦を目指すレスラー達が参加する。このキャンプのMVPを獲得した選手が「日本行き」の切符を手にする。

ZERO1-USA オフィシャルHP:http://www.prowrestlingfusion.com/

ZERO1では今後もインターナショナルCAMPを海外で行う予定。
2月 アメリカ:フロリダ州
3月 オーストラリア 南オーストラリア
4月 アイルランド&イギリス

※ドイツ、カナダは日程調整中。

posted by ZERO1 NEWS at 18:46 | NEWS

【USAニュース】オーランド・コロン(現WWE:エピコ)がWWEタッグ王者に! #zero1 #WWE

2009年3月15日後楽園ホールで初来日ながらメインで大谷晋二郎選手とシングルで戦ったオーランド・コロン(現・エピコ)がいとこのプリモと組んで、WWEタッグ選手権を奪取!



今後の活躍にもご期待下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 17:34 | NEWS
spacer.gif