ZERO1
ZERO1

2012年01月16日

菅原が菊地の要請を即却下。「介護はごめん」

菅原は菊地の要請を即却下した。


昨日、菊地毅より出された「NWAライトタッグに挑戦!パートナーは菅原」(菊地)の
一方的な要求を、菅原は「介護はごめん」(菅原)と、一蹴りした。


菅原コメント

『おいおい誰がお前となんか組むか!
お前の介護は二度とごめんだね。

俺はバラクーダと組んで挑戦するって決めてるんだよ。
バラクーダが初登場でいきなりライトタッグのベルトを取る!最高のデビュー戦だろ!』(菅原)



DSC02765.JPG




風林火山では、散々振り回された挙句、自身の考えであった、クレイグからのNWA世界jr王座奪取も、横取りされた感のある菅原。


怒りは当然だった。

しかし、風林火山で、日高&伊藤組には、実績のある2人だけに、
菊地がすんなりと引き下がるとは思えないが・・

posted by ZERO1 NEWS at 10:40 | NEWS

2012年01月15日

大地プロデュースは大盛況!強い小笠原が復活!大地は父と同じく鼻血で撃沈

ZERO1「海岸プロレス」H24、1,15
橋本大地プロデュース ZERO1元気道場

試合前、プロデューサーの橋本大地が登場し、トークショー&クイズ大会を行った。
クイズ大会では、正解者に破壊王・橋本真也のパネルが贈られた。
コンセプトは父・橋本真也が創った『ZERO-ONE』。
『未知なる外国人選手』、『ゼロチュー』、『橋本vs小笠原』をテーマとした。


第一試合 10分1本勝負
△クレイグ・クラシック
(10分時間切れ引き分け)
△トニー‘バッキン‘バウワー



DSC04253.JPG



「未知なる外国人シリーズ」として、登場したのは、トニー‘バッキン‘バウワーはイングランド出身の初来日選手。
細見ながら、長身の体格からくりだすダイナミックな技で、テクニシャンぶりを発揮した。
クレイグの負けん気も光り、10分痛み分けドロー。
外国人天国を彷彿とさせる、現在のキャンパーズにも注目だ!


第二試合 30分1本勝負
○大谷晋二郎、横山佳和
(13分42秒投げ捨て式ドラゴンSP→体固め)
植田使徒、×藤田峰雄



DSC04273.JPG




テーマ曲で、出場選手がわかる『ゼロチュー』方式を採用。
結果、全員がアニマル浜口ジム出身のタッグマッチとなった。
気合の攻防で、一進一退も、最後は大谷の18番、ドラゴンSPで投げ捨て勝利!
念願のインターコンチ挑戦にまた一歩近づいた。


第三試合 30分1本勝負
×橋本大地、テング・カイザー
(14分59秒 野良犬ハイキック→片エビ固め)
小笠原和彦、○日高郁人



DSC04304.JPG



「ZERO−ONE」を語るに、欠かせない小笠原和彦が参戦。
小笠原が出ると、大地自らが手を伸ばした。
時空を超えた、橋本vs小笠原は当時のような殺伐とした雰囲気に。
大地の蹴りを小笠原はガードできるが、小笠原の蹴りはガードできない。
大地に残されるのは、気迫と意地のみ。

試合中、顔面へのパンチ、キックで大地は鼻から流血。

ここぞの瞬間、テングの毒霧が大地に誤爆。
大声で呻き、視界のなくなった大地に野良犬ハイキックが火を噴いた。



DSC04316.JPG



大地 試合後のコメント
「自分で決めた試合で、勝てませんでした。スイマセン。
でも、僕のコンセプトというより、大好きなZERO-ONEが、みなさんの中で、
もっと好きになってくれたら、今日やったかいがありました。
ありがとうございました。」と、涙声で話した。

バックステージ コメント
「今日は、僕のワガママに付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
小笠原先生、本当に強かったです。正直、心が折れそうでした。
でも、何だかすがすがしい気がします。
 『古きを温め、新しきを知る』
僕は、まだまだプロレスを勉強しなければいけないと思いました。
今日を境に、またプロレスラーとして、精進していきます。 押忍」


posted by ZERO1 NEWS at 19:25 | NEWS

2012年01月14日

1月14日道場マッチ試合結果 2月1日後楽園での耕平vsKAMI世界戦決定!大谷も横山とタッグ狩り宣言

ZERO1「海岸プロレス」H24、1,14
植田使徒プロデュース ZERO1元気道場

試合前、コンセプトである、ちゃんこの説明をした植田。
ダシを取るために、昨夜から寝ずに仕込んでいたという。
全試合終了後に振る舞われる、チャンコのお味は・・

第一試合 30分1本勝負
○不動力也、クレイグ・クラシック
(13分29秒 ダイビングエルボードロップ→体固め)
植田使徒、×藤田峰雄



UN選手権を控えた不動が、怒りの重爆エルボーで先取。
試合後、植田に再度ベルト奪取への意気込みを語った不動。


DSC04190.JPG



不動 バッグステージ コメント
「見たろコラ!植田のデレ助が!お前は、お客さんの事を、舌(料理)でしか納得させられないんだ!
お前なんか、俺が居なかったら、ただの×××(自主規制)だ!わかったか、このデレ助野郎!」(不動)

植田 バッグステージ コメント
「不動、お前の事は、良く知ってる。
だから、一つ忠告してやるよ!チャンピオンには、吠えるだけの口はいらねえんだ。
お客様をどう喜ばせるか。
試合でも、味でも、俺は納得させられる自信がある。
お前のように、プロレスをオシャレついでに考えてるレスラーに、絶対に負けないし、負けるわけがねえ!」(植田)




DSC04191.JPG



第二試合 30分1本勝負
○田中将斗、日高郁人
(15分24秒 スライディングD→片エビ固め)
小幡優作、×橋本大地


植田のプロデュース、第二試合は、期待のリーダー小幡優作。
「小幡さんは試合経験さえ積めば・・」(植田)と、期待を寄せる。
つい、先日までは、Jr要員だった小幡であったが、現在のムキマッチョぶりは、田中も認めるほど。

ヘビー級並のパワーで田中、日高に肉薄!

しかし、善戦むなしく、大地が捕まり、激走肘爆弾で決着!
大番狂わせはお預けとなった。



DSC04202.JPG



第三試合 30分1本勝負
大谷晋二郎、×横山佳和
(16分04秒 ムーンサルトプレス→体固め)
佐藤耕平、○KAMIKAZE



9日の自身プロデュース試合で、完膚なきまでに田中に叩きのめされた横山。

世界タイトル選手権が決まった、耕平、KAMIKAZEのタッグワークも微妙なズレだあったが、
善戦むなしく、横山が散って行った。

試合のマイク

試合後に、早々とリングを降りた耕平へKAMIKAZEは・・

「耕平、もう、待ったなしだ!
世界戦。次の2月1日、後楽園でいいな。」(KAMIKAZE)




DSC04243.JPG


この言葉に、だまってうなづく耕平。



DSC04244.JPG


チャンピオンの了承で、2月1日の世界戦が決定的に。

「それから、横山。
お前、先週、観てたけど。
けちょんけちょんに、マサトさんに言われてたけど。
お前、本当にタッグに挑戦したいのか?」(KAMIKAZE)

「はい!」(横山)

「チャンピオンてのはな、本当にキツイんだぞ!
取られない、守らなくちゃいけないプレッシャーや、チャンピオンとしての風格。
なんで、お前は、そんなにベルトが欲しいんだ?」(KAMIKAZE)



DSC04245.JPG


「僕は、大谷さんと、タッグを組んだ、『証』が欲しいんです!」(横山)

「社長、これが、こいつの本心です。俺からもよろしくお願いします。」(KAMIKAZE)



DSC04246.JPG



「横山、お前の気持ちは、良く、わかってる。
だけどな、行くんなら、『善戦しました!』『頑張ったけど、今回は・・』とは、行かねえぞ。
やれんのか!」(大谷)

「はい!」(横山)

「お客様、横山と、一緒に、田中、ゼウスから、絶対にベルトを獲ってきます。
応援、宜しくお願い致します!」(大谷)



試合後には、絶品チャンコが、振る舞われた。



DSC04206.JPG


明日は、15時より、橋本大地プロデュース。
橋本大地、テング・カイザーvs小笠原和彦、日高郁人 決定! 他2試合

お見逃しなく
!!
posted by ZERO1 NEWS at 23:43 | NEWS

菊地がシングルの次はタッグに色気!?

菊地毅がNWAに色気!?
元旦のNWA 世界jr奪取後、伝説の王者の仲間入りをした、菊地毅が、
シングルの次はタッグと、色気を出し始めた。


DSC02618.JPG



「NWAJr王者の菊地。

日高郁人、伊藤崇文の持つインターナショナルライトタッグまで欲しくなりました。
風林火山のシリーズ。リーグ戦では揮わなかったが、タッグ王者の2人に勝ったのだからOKでしょう。

パートナーを考えました。
前王者のクレイグ・クラシックはアメリカ人。
彼の実力を知りつつも、日本語が通じないのでNG。

個人的には苦手だがやっぱり、パートナーは、菅原拓也しかいない。

今は仙台で、『餃子の王将』で中華を究める途中。
その前に、ZERO1のタッグを究めるのが先だと思った。
彼は、新しいパートナーを見つけたのか?

ベルトを奪取したら、後楽園ホール近くの王将で祝勝会。
そこで二人、「日本全国酒飲み音頭」を歌おう!!

こんな勝手なコメント、彼は怒るだろうなっ!! バクハツ!!」(菊地)



相変わらず、一方的な要求。
しかも、菅原は、元旦の試合後、『ザ・バラクーダ』とのライトタッグ取りを宣言しただけに、
すんなりとはいかない雰囲気。

はたして、菊地の気持ちは、菅原に届くのか!?
posted by ZERO1 NEWS at 21:52 | NEWS

大地が「蹴りの魔術師・小笠原和彦」投入を宣言!

大地が「『ZERO‐ONE』を語るには、『蹴りの魔術師』を外せない。」


橋本大地が自身初のプロデュース大会となる1月15日の道場マッチで、
『蹴りの魔術師・小笠原和彦』の投入を宣言。



DSC04171.JPG


「僕のコンセプト『ZERO-ONE』を見せようと、色々考えました。
でも、悩みに悩んだ挙句に、『ぼくがやりたい相手』に行きつきました。


 父が愛したZERO-ONEで、唯一、父を冒とくした小笠原先生。
デビュー戦の崔君との試合は、悔しくて、涙が出たのを覚えています。


対戦後は、ZEROを助けてくれましたし、僕の空手の師匠、蒼天塾の田代師範との
繋がりも、小笠原先生で、ぼくの空手のベースに強く影響しています。


タッグでも、シングルでも、いいので是非、先生と闘いたいと思っています。」(橋本)



「お前の蹴りには、ハエがとまる」(小笠原)と、当時の破壊王・橋本真也に
突然、カラミ、ハイキックを見舞うという暴挙から早10年。

まさかの、参戦要求に小笠原は


「大地から電話があって、正直、驚いています。
大地の成長は、田代師範を通じて聞いていますし、雑誌などでもみています。

今回、道場マッチということですが、僕も、この道場には思い入れがあります。

破壊王との対戦後、「僕と一緒に日本のプロレスを守って下さい!」(橋本真也)と
橋本さんにマンツーマンでプロレスを習ったのが、この道場です。

だいぶ綺麗になって、雰囲気もかわりましたが、やはり、この場所はみが引き締まります。

大地には、その時の恩返しを、形をかえて、叩き込みます。 押忍!」(小笠原)



DSC_9358.JPG


10年前、極真会館をも巻き込んで、大騒動となった、伝説の一戦が今、蘇る!


【海岸プロレス:当日券】各大会開始30分前より発売

1月15日(土)【植田使徒プロデュース】ZERO1道場 午後6時開始(17:30開場)
【全席自由】一般2500円 学生1000円 15歳以下無料(要保護者同伴)

1月16日(日)【橋本大地プロデュース】ZERO1道場 午後3時開始(14:30開場)
【全席自由】一般2500円 学生1000円 15歳以下無料(要保護者同伴)

ZERO1道場場所(アクセス)
住所:東京都港区海岸1-14-24-2F(TEL 03-5777-5361)

JR浜松町駅・地下鉄大門駅より徒歩7分
ゆりかもめ竹芝駅目の前(改札を出て左側の階段を下りて下さい)

問合せ:03-5777-5361   株式会社 ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 13:49 | NEWS

2012年01月13日

【14日&15日ZERO1海岸プロレス:当日券】 #zero1 #プロレス

【海岸プロレス:当日券】各大会開始30分前より発売

1月15日(土)【植田使徒プロデュース】ZERO1道場 午後6時開始(17:30開場)
【全席自由】一般2500円 学生1000円 15歳以下無料(要保護者同伴)

1月16日(日)【橋本大地プロデュース】ZERO1道場 午後3時開始(14:30開場)
【全席自由】一般2500円 学生1000円 15歳以下無料(要保護者同伴)

ZERO1道場場所(アクセス)
住所:東京都港区海岸1-14-24-2F(TEL 03-5777-5361)

JR浜松町駅・地下鉄大門駅より徒歩7分
ゆりかもめ竹芝駅目の前(改札を出て左側の階段を下りて下さい)

問合せ:03-5777-5361   株式会社 ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 20:41 | NEWS

2012年01月12日

【海岸プロレス14&15日 当日券】植田プロデュース。キーワードは「ちゃんこ!」も、激戦に注目! #zero1 #プロレス

植田使徒は「ちゃんこ」で勝負!

選手プロデュース興行・海岸プロレス第2弾は植田使徒!
【全席自由】2500円 学生1000円 15歳以下無料(保護者同伴のみ)


第一試合 タッグマッチ 30分1本勝負
植田使徒、藤田峰雄vs不動力也、クレイグ・クラシック

第二試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、日高郁人vs小幡優作、橋本大地

第三試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs佐藤耕平、KAMIKAZE




本人のコンセプト・・それは「ちゃんこ」



「僕の色を出すのは、パワー。
でも、そのパワーを生かした試合は、ZERO1皆の闘いであって、
僕のもう一つの得意分野!

『料理』で勝負します!


IMG_0727.jpg



通常のちゃんことは違い、ダシも一からとります。
素材も、最高級のものを用意して、ご提供します!



第一試合 タッグマッチ 30分1本勝負
植田使徒、藤田峰雄vs不動力也、クレイグ・クラシック



第一試合は、不動との前哨戦。
『2000万パワーズ』のパートナーとしてやってきましたし、
不動さんの気持ちもよく知ってます。

でも、昨日の『デレ助』発言にはカチンときてます。
テメェこそデレ助だろうと!
俺は、あんたと違って、プロレスが一番だから!

あんたみたいに、プロレスをカッコつけの道具だと思ってないから。
だから、タイトル前に「ごめんなさい」って言わせます。



H_YP2404.JPG



第二試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、日高郁人vs小幡優作、橋本大地



第2試合目は、僕らの世代を代表して、小幡選手に出てもらいます。
相手は田中、日高組。
小幡選手は体を見てもらえばわかるように、もの凄く練習していて、
大事なのは経験数だと思う。

僕らは先輩とよく闘う機会があるんで、小幡選手にも、経験してもらって、
共に切磋琢磨していきたいです!



2011_07_31_042.JPG



第三試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs佐藤耕平、KAMIKAZE



メインは、横山にもう一度チャンスをやりたいと思います。
アイツは、性格がおとなしい分、レスラーむきでは無くとも、内に秘めたる
実力と、「ここぞ!」という時のものを持ってます。
正直、この間の試合で、田中さんに向かって行けなかった。
ぼくも、セコンドで、凄く悔しかった!
田中選手に認めてもらえないなら、会社や、何よりファンの皆さんを認めさせればいい。

期待しています。


DSC02256.JPG




植田使徒 プロデュース試合
「FOOD Fight」

日 時:平成24年1月14日(土) 午後6時〜(5時30分開場)
場 所:ZERO1・元気道場
    (〒105-0022 港区海岸1-14-24-2F)
金 額:¥2,500
対戦カード:第一試合 タッグマッチ 30分1本勝負
植田使徒、藤田峰雄vs不動力也、クレイグ・クラシック

第二試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、日高郁人vs小幡優作、橋本大地

第三試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs佐藤耕平、KAMIKAZE

お問い合わせ
03(5777)5361 肝ァースト オン ステージ
posted by ZERO1 NEWS at 21:38 | NEWS

2012年01月11日

不動がUN挑戦!1月20日大阪全対戦カード

不動がUN王座に挑戦!

長く、怪力コンビとして、植田使徒とタッグを組んでいる、不動力也が『ベルトを剥がす』と、
UN王座への挑戦を表明。

王者の「望むところ」と、タイトルが決まった!


2012年1月20日(金)大阪・世界館大会 対戦カード

タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、関本大介、橋本大地vs田中将斗、ゼウス、崔 領二

NWA UNヘビー級選手権試合 60分1本勝負
植田使徒(王者)vs不動力也(挑戦者)

挑戦が決まった、不動力也のコメント
「以前から、会社にお願いしていたんで。
植田がチャンピオンになってから、いつも考えてました。
 あいつとは、タッグを組んで『2000万パワーズ』としてますけども、
対峙すれば、これほどバチバチできるやつもいないんで、
思いっきり、ブン殴って、ベルトを剥がしてやる!
植田、デレ助でいられるのも、今のうちだぞ!」(不動)


2011_07_31_023.JPG

王者・植田使徒 コメント
「相手にとって、不足なし。望むところ。」


タッグマッチ
日高郁人、藤田峰雄vs マグニチュード岸和田、小幡優作

3WAYタッグマッチ 
若鷹ジェット信介、U@EXILE vs KAMIKAZE 、矢野啓太 vs モンスター℃、モンスター℃α

シングルマッチ30分1本勝負
佐藤耕平vs 横山佳和

posted by ZERO1 NEWS at 18:11 | NEWS

2012年01月09日

1/9海岸プロレス結果 #zero1 #プロレス

1月9日(日) 午後3時開始 ZERO1道場
DSC04019.JPG
 
★日高郁人○(9:52ソラリーナ)×クレイグ・クラシック
DSC04034.JPG

★佐藤耕平&○KAMIKAZE(10:49ムーンサルト)橋本大地×&藤田峰雄
DSC04053.JPG
※佐藤耕平のアシストを断り自ら勝負を決めに行ったKAMIKAZE。

★大谷晋二郎○&横山佳和(14:10スパイラルボム)田中将斗&小幡優作×
※植田使徒欠場
DSC04119.JPG

試合後横山佳和が田中将斗&ゼウスのNWAタッグ挑戦を表明したが。一度は田中将斗選手に一蹴される。食い下がる横山佳和はそれでも大谷晋二郎と組み挑戦を希望。

【次回 ZERO1海岸プロレス】ZERO1元気道場

1月14日(土:午後6時開始) : 植田使徒

1月15日(日:午後3時開始) : 橋本大地

※各大会 2500円  学生1000円

posted by ZERO1 NEWS at 17:40 | NEWS

いよいよ今日9日開幕ZERO1「海岸プロレス」当日券は午後2:30より発売 #zero1 #プロレス

【当日券】全席自由2500円 学生1000円 15歳以下無料(保護者同伴に限る)

ZERO1元気道場:港区海岸1−14−24−2F TEL:03−5777−5361
JR浜松町駅、地下鉄大門駅より徒歩7分
ゆりかもめ竹芝駅目の前


1月9日(日) 午後3時開始 2時半開場予定
★日高郁人 対 クレイグ・クラシック

★佐藤耕平&KAMIKAZE  対  橋本大地&藤田峰雄

★大谷晋二郎&横山佳和  対  田中将斗&植田使徒
posted by ZERO1 NEWS at 00:54 | NEWS

2012年01月08日

1月9日開幕:ZERO1【海岸プロレス】 #zero1 #プロレス

プロレスリングZERO1は1月に選手プロデュース道場マッチ「海岸プロレス」を行います。
各大会とも港区海岸「ZERO1元気道場」にて開催。

【海岸プロレス日程】
1月9日(月・祝:午後3時開始): 横山佳和

1月14日(土:午後6時開始) : 植田使徒

1月15日(日:午後3時開始) : 橋本大地

1月21日(土:午後6時開始) : 藤田峰雄

1月22日(日:午後3時開始) : 崔 領二

1月28日(土:午後6時開始) : 日高郁人

【入場料金】
各大会全席自由2500円(学生1000円:当日券のみ)
6大会通し券:10000円

ZERO1元気道場場所:東京都港区海岸1-14-24-2F
※ゆりかもめ「竹芝駅」目の前
※JR浜松町駅、地下鉄大門駅より徒歩7分

問合せ&電話予約:株式会社 ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 15:45 | NEWS

2012年01月06日

選手プロデュース興行、一部カード決定!「インターコンチの挑戦を認めさせます」(横山) #zero1

同じく、本日、1月9日よりスタートする、道場マッチ「海岸プロレス」の会見も
行われ、急性胃腸炎にて欠席の藤田峰雄選手以外の各日プロデューサー選手が参加。


各大会の見どころをアピールした。



DSC03422.JPG




また、最優秀プロデュースをした選手には、大谷社長より、『社長賞』が贈られる事が発表された。

1月9日 プロデューサー 横山佳和 選手 コメント
「僕のタイトルは、『よっしゃーナイト2』です。
前回のプロデュース興行では、社長賞を取り損ねたので、今回は、絶対に獲りに行きます!

まず、1試合目に『技限定マッチ』として、日高選手vsクレイグ選手をします。
日高選手、クレイグ選手に、ぞれぞれ、禁止技を与えます。
もちろん、本人たちには、内緒です。

第2試合には、ZERO1を代表するタッグチームの佐藤&KAMIKAZE組に、ハンデをつけます。
佐藤組は2カウントフォールで負け。場外なしのランバージャック、反則も3カウントまでです。

メインでは、風林火山のリベンジも含め、僕が社長と組んで、田中選手、植田選手と闘います。
ここで、一つ、どうしても考えていることがあって、この試合で、田中選手に、もう一度、
僕の実力を感じてもらって、田中&ゼウスの持つ、インターコンチネンタルタッグへの挑戦を
認めさせたいと思います。」(横山)



DSC03423.JPG


1月14日 プロデューサー 植田使徒 選手 コメント
「僕のコンセプトは『ちゃんこ』です。
先日、僕は蝶野選手のイベントで、チャンコ鍋をつくる予定でした。
各団体のちゃんこ勝負ということで、大変残念だったんですが、ここで、僕の自慢のちゃんこを
皆さんに、食べてもらいたいと思いました。
試合は、一つしか決まっていませんが、バラエティーに富んだメンバーにしたいと思います。」(植田)



DSC03425.JPG


1月15日 プロデューサー 橋本大地 選手 コメント
「ぼくは、正直、この業界にまだ、友達がいないんで(笑)
と、いうより、先輩ばかりなので、実際に、お願いできる選手も限られているので、
コンセプトを『ZERO-ONE』にしました。
父が、旗揚げした『ZERO-ONE』時代にやっていた、「真撃」、「ゼロチュー」、「獅子王」という
キーワードを使って、楽しくも、激しい試合にしたいと思います。」(橋本)



DSC03427.JPG


1月22日 プロデューサー 崔 領二 選手 コメント
「ぼくは、ZEROの若手のチームとして、『ストーンヘンジ』というグループが以前にあって、
非常に、よいチームだったなと。
 上の人間に、喰いついて、好き勝手動いていたチームなんで、すぐに終わってしまったんですが(笑)
でも、活気という面では、とても素晴らしかった。
だから、その頃のメンバーよ、今、もう一度「あの頃を取り戻せ!」と。
そして、未来ある新人には、「突き抜けろ!」というのを見せたいですね。」(崔)


DSC03429.JPG



1月28日 プロデューサー 日高郁人 選手 コメント
「タイトルは『道場魂(どうじょうこん)』。
普段、私が道場で合同練習で、稽古をつけさせえてもらっている、
植田使徒選手以下の選手達への『試練』がコンセプトです。

第一試合は、橋本大地、初のミックスドマッチをしてもらいたいと思います。
橋本選手は「破壊王子」。松本選手は「破壊をする女」ということで。
対戦相手のケリー選手も、最近は、合同練習に参加してもらっており、
注目として、橋本選手に、いかに女子たちの中でも自分を出してもらいたいと考えます。

第二試合は、横山選手を中心としたタッグマッチ。
こちらは、ルールを少し変えていこうかと思います。
第三試合は、植田使徒のシングルマッチです。
私の大会が、最終日ということで、植田使徒がプロデュースの最後を締めると。
私の、この15年のキャリアを生かし、この業界の友人たちの中から、
ふさわしいと思う人間にお願いしたいと思っています。
皆様の期待を裏切らない選手を呼びたいとおもいますし、植田選手には、この全ての
大会の最後を締めるという意味でも、より一層頑張ってもらいたいです。」(日高)




DSC03433.JPG


―日高選手の名前がありませんが。

「私は、機会があれば(笑)。エキシビジョンとかで。
ですが、植田、横山、大地。そして松本選手やケリー選手にも、この道場で培った
モノを全力で魅せてほしいと思います。
おそらく、なんかしらの形でリングには立ちます!」(日高)



DSC03447.JPG



各大会とも港区海岸「ZERO1元気道場」にて開催。

【海岸プロレス日程】
1月9日(月・祝:午後3時開始): 横山佳和

1月14日(土:午後6時開始) : 植田使徒

1月15日(日:午後3時開始) : 橋本大地

1月21日(土:午後6時開始) : 藤田峰雄

1月22日(日:午後3時開始) : 崔 領二

1月28日(土:午後6時開始) : 日高郁人

【入場料金】
各大会全席自由2500円(学生1000円:当日券のみ)
6大会通し券:10000円

ZERO1元気道場場所:東京都港区海岸1-14-24-2F
※ゆりかもめ「竹芝駅」目の前
※JR浜松町駅、地下鉄大門駅より徒歩7分

問合せ&電話予約:株式会社 ファーストオンステージ 03-5777-5361


posted by ZERO1 NEWS at 21:08 | NEWS

1/8ブル中野引退興行TDC大会に大谷晋二郎ら出場 #zero1

8日TDCホールにて行われる「ブル中野引退興行:女帝」(午後4時開始)にゼロワンの3選手も出場。

☆6人タッグ 30分1本勝負
大谷晋二郎&日高郁人&橋本大地 vs 新崎人生&西村修&スペル・デルフィン

【当日券】午後2時より会場窓口にて発売
☆極悪シート      30000円
☆赤いベルトシート  30000円
☆獄門シート      30000円
☆金網シート      15000円
☆ヌンチャクシート   10000円
☆立ち見(100枚のみ) 3000円

※入場時に別途500円のドリンク代がかかります。

【全対戦カード】

第1試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
アジャ・コング vs 浜田文子

第2試合 バトルロイヤル 60分1本勝負
出場選手:尾崎魔弓、井上貴子、コマンド・ボリショイ、GAMI,
堀田祐美子、倉垣翼、植松寿絵、桜花由美、紫雷美央、宮城もち
星ハム子、DASHチサコ、仙台幸子、下田美馬、春日萌花、真琴、大畠美咲
伊藤薫、渋谷シュウ、松本浩代、米山香織

第3試合 6人タッグ 30分1本勝負
大谷晋二郎&日高郁人&橋本大地 vs 新崎人生&西村修&スペル・デルフィン

第4試合 ギロチンマッチ 30分1本勝負
春山香代子&水波綾 vs AKINO&成宮真希

第5試合 50代&40代&30代&20代&10代 10人タッグ 60分1本勝負
ジャガー横田&豊田真奈美&中川ともか&夏樹たいよう&チェリー
            vs 
ダンプ松本&井上京子&Leon&下野佐和子&つくし

第6試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
華名 vs 花月

第7試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
橋奈苗&里村明衣子&さくらえみ vs 栗原あゆみ&世W虎&藤本つかさ

第8試合 メインイベント:シングルマッチ 30分1本勝負
愛川ゆず季 vs 志田光

☆全試合終了後・ブル中野引退セレモニーを行います。
posted by ZERO1 NEWS at 21:04 | NEWS

クレイグ・クラシック選手がZERO1入団 #zero1

本日、15時より、ZERO1道場にて、記者会見が行われた。


DSC03415.JPG



まず、先日の後楽園大会で、菊地毅選手にベルトを奪われ、「一からの出直しをしたい」
と、ZERO1入団を希望していた、クレイグ・クラシックの入団が発表された。

大谷社長コメント
「クレイグ・クラシック選手ですが、本当に、まじめで、心の素直な選手です。
日本の心をもってますし、日本のプロレスを大変リスペクトしてくれている。

ぼくは、イベント試合で、彼とよく君無組むことがあるんですが、こういう
選手が、将来、大化けしたりする。

ぼくは、ペガサス・キッドや、エディ・ゲレロとも、数えきれない位、闘いましたが、
同じ匂いがするんですね。

是非、日本のプロレスを変えるぐらいの選手になって欲しいです。」

クレイグ・クラシック選手 コメント
「ゼロワン入団を許可してくれた大谷社長や他の方にも感謝してます。

NWA世界Jrのベルトは失ってしまいましたがクリス・べノアさんやダイナマイト・キッドさん
のように日本を主戦場として戦えることは僕にとって昔からの夢でした。

ゼロワンに入団したからには、インタージュニアのベルトもジュニアタッグのベルトも狙っていきます。
ゼロワンのクレイグ・クラシックを今後ともよろしくお願いします。」



DSC03419.JPG


ZERO1の新入団選手となりました、クレイグ・クラシック選手にご期待下さい。


posted by ZERO1 NEWS at 18:14 | NEWS

2012年01月05日

前NWA世界Jr王者クレイグ・クラシックがZERO1入団を希望 #zero1

元旦後楽園ホール大会で菊地毅選手(餃子の王将)に敗れNWA世界Jrのベルトを失ったクレイグ・クラシック選手がZERO1入団を希望。

DSC03320.JPG

クレイグ・クラシック
「丸め込まれた自分が悪い。全く試合のペースがつかめなかった、でも負けは負け。気分一新して新しい環境でプロレスに取り組みたい。もちろん日本に永住する気持ちでやっていきます。」
posted by ZERO1 NEWS at 13:37 | NEWS

2012初合同練習:香港からの練習生も参加 #zero1

2012年の合同練習がスタート。香港から来日しているジェイソン(19)も練習に参加した。

DSC03402.JPG
橋本大地
「元旦にシングルで初勝利することができましたが、今年はもっと練習して強い橋本大地を目指していきたいと思います。」

横山佳和
「元旦に大地に負けてしまいましたが、ここからが横山佳和2012始まりです。今年は上しか見ません!よろしくお願いします。」

ジェイソン(香港)
「見ず知らずの僕を快く受け入れてくれたゼロワンに感謝しています。強くなってそして香港のプロレスを発展させていきたいと思っています。今はスパーリングでも全く歯が立ちませんが毎日練習していつかゼロワンのリングでも試合が出来るように頑張ります。」
DSC03408.JPG

☆1月のZERO1は【海岸プロレス】 #zero1 #プロレス

プロレスリングZERO1は1月に選手プロデュース道場マッチ「海岸プロレス」を行います。
各大会とも港区海岸「ZERO1元気道場」にて開催。

【海岸プロレス日程】
1月9日(月・祝:午後3時開始): 横山佳和

1月14日(土:午後6時開始) : 植田使徒

1月15日(日:午後3時開始) : 橋本大地

1月21日(土:午後6時開始) : 藤田峰雄

1月22日(日:午後3時開始) : 崔 領二

1月28日(土:午後6時開始) : 日高郁人

【入場料金】
各大会全席自由2500円(学生1000円:当日券のみ)
6大会通し券:10000円

問合せ:電話予約:株式会社 ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 13:18 | NEWS

田中将斗選手が新日本プロレス東京ドーム大会に出場、MVPとの遺恨が深まる。 #zero1

NWAインターコンチネンタルタッグ&IWGPインターコンチネンタル王者、田中将斗選手が1,4東京ドーム大会にタッグマッチで出場。(詳細は新日本プロレスオフィシャルHPなどをご覧下さい)

DSC03329.JPG

DSC03358.JPG

posted by ZERO1 NEWS at 00:54 | NEWS

2012年01月02日

UN王者・植田「負けたけど清々しい」一夜明けコメント

昨日の元旦大会で、ドラゴンゲートの鷹木信祖悟選手に、惜しくも敗れた植田使徒選手。
自らの指名で、実現した闘いも、結果を残せずではあったが、全開フルファイトに観客は惜しみない拍手を贈った。



本人も、悔しさは残るものの、全力を出し切って負けたことで、「逆にReスタートが切れた」と、正月OFFの道場に来て、一人、汗を流した。


DSC02832.JPG



一夜明けた植田使徒コメント


『新年一発目の大事な試合!
自分から対戦を要求し、どうしても勝ちたかった!

鷹木選手は、浜口ジム時代も、大変お世話になった先輩でした。
浜口ジムだも、エリートで、カッコ良くて、憧れでした。

沢山面倒を見てもらった分、力で恩返しをしたかった。

大会前から、『雑草の意地』があると言っていましたが、それが会場のお客様や鷹木選手に伝わってもらえたなら、僕の中では、この試合の意味があったと思います!

1日明けて、あらためて試合を振り返ると、負けたけどなんか清々しいというか晴れやかな気持ちです。

たしかに、負けて悔しいのは当たり前だけど、なにか自分に掴んだものもあるし、
これからの試合に役立つ何かを得た試合でした!


鷹木選手、本当に感謝します!
DSC03057.JPG

本当にゴツゴツした試合ができ、最高でした!
負けて最高はおかしな話だけど本当に最高でした!

また、闘いたいです!でも、次に闘う時はもっと強くなって必ず勝ちます!

皆さんの『植田コール』本当にめちゃくちゃ心に響き力になりました!

幸せでした! 今年も応援宜しくお願い致します!』




DSC02917.JPG




植田使徒選手の2012年、さらなる飛躍に期待しましょう!


プロレスリングZERO1は1月に選手プロデュース道場マッチ「海岸プロレス」を行います。
各大会とも「ZERO1元気道場」にて開催。

【海岸プロレス日程】
1月9日(月・祝:午後3時開始): 横山佳和

1月14日(土:午後6時開始) : 植田使徒

1月15日(日:午後3時開始) : 橋本大地

1月21日(土:午後6時開始) : 藤田峰雄

1月22日(日:午後3時開始) : 崔 領二

1月28日(土:午後6時開始) : 日高郁人

【入場料金】各大会全席自由2500円(学生1000円:当日券のみ)
6大会通し券:10000円

ZERO1元気道場場所:東京都港区海岸1-14-24-2F
※ゆりかもめ「竹芝駅」目の前
※JR浜松町駅、地下鉄大門駅より徒歩7分

※本日よりFOS事務所にて発売開始!
お問い合わせ03(5777)5361

【2月&3月後楽園ホール大会 絶賛発売中!】

☆2月1日(水)後楽園ホール(プレイガイドにて本日より発売)
S席6000円 A席4000円

☆3月2日(金)後楽園ホール(プレイガイドにて本日より発売)
S席6000円 A席5000円 B席4000円

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホールにて発売中。


全てのお問い合わせ 株式会社ファースト オン ステージ 03(5777)5361 まで






posted by ZERO1 NEWS at 18:25 | NEWS

2012年01月01日

「プロレスNIPPON」元旦後楽園大会 試合結果

2012年 元旦プロレス 「プロレスNIPPON」
後楽園ホール 14:00〜
※試合前2011の表彰式

☆2011MVPは澤宗紀さん
DSC02143.JPG

☆ベストバウトは火祭り公式戦:田中将斗 対 関本大介(大日本プロレス)
DSC02124.JPG

DSC02157.JPG

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
○(王者)佐藤耕平
(24分18秒ジャーマンスープレックスホールド)
×関本大介(挑戦者:大日本プロレス)
第12代王者が2度目の防衛に成功

DSC03274.JPG

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、×植田使徒
(17分49秒パンピングボンバー→体固め)
田中将斗、○鷹木信悟(ドラゴンゲート)

DSC03057.JPGDSC03068.JPG

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
○菅原拓也(王者)
(10分49秒十三不塔→エビ固め)
日高郁人(挑戦者)、×藤田峰雄(挑戦者)
※第10代王者が2度目の防衛に成功
DSC02751.JPG

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
×クレイグ・クラシック(王者)
(6分59秒回転エビ固め)
○菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)
※クレイグが25度目の防衛に失敗。菊地が第109代王者となる
DSC02622.JPG

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
○KAMIKAZE
(6分49秒ムーンサルトプレス→体固め)
×崔 領二、曙
※KAMIKAZEが次期挑戦者となる

☆HMW 提供試合
○若鷹ジェット信介&UEXILE
(10分12秒ジェット→体固め)
×ザ・ミニ℃、ザ・チョップ℃

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
×横山佳和
(9分45秒裏STF)
○橋本大地

DSC02268.JPG
橋本大地シングルマッチ初勝利
posted by ZERO1 NEWS at 22:07 | NEWS

2012謹賀新年 #zero1 #プロレス #2012

新年明けましておめでとうございます。

2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう選手一同心よりお祈り致します。

プロレスリングZERO1は元旦後楽園ホール大会(2時開始)より「戦いはじめ」を行います。
ぜひ会場へお越しいただき「プロレスNIPPON」をご堪能下さい。

2012年もプロレスリングZERO1へのご声援よろしくお願い致します。


2012年1月1日
株式会社 ファーストオンステージ
プロレスリングZERO1
一般社団法人あなたのレスラーズ


【元旦】プロレスリングZERO1「プロレスNIPPON!」後楽園ホール:午後2時開始
【当日券】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証)

☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者) vs 日高郁人(挑戦者)vs 藤田峰雄(挑戦者)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆HMW 提供試合
若鷹ジェット信介&UEXILE  vs  世界の強豪X、XX 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和 vs 橋本大地


posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | NEWS
spacer.gif