ZERO1
ZERO1

2011年12月31日

【当日券は正午より発売】2012元旦「プロレスNIPPON」直前情報 #zero1 #プロレス #正月

プロレスリングZERO1「プロレスNIPPON!」 元旦プロレス情報
【当日券】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証)


いよいよ、今年も、本日で終了致します。
本年中は多大なるご協力を頂戴し、誠にありがとうございました。

本年は、震災もあり、プロレスの力が、本当に試された年だったと思います。

来年も、引き続きプロレスを宜しくお願い申し上げます。


明日、新年一発目のプロレス始めは、バラエティーに富んだ闘いとなります。



新作グッズ

2012年 新作選手着用ジャージ ¥15,000(税込)

2012年 ポスターカレンダー ¥500

2012年 新春福袋 1袋¥3,000(数量限定)
同封内容
☆非売品ZERO1Tシャツ 2枚
☆ZERO1 特製エコバッグ
☆2012年 ポスターカレンダー ¥500
☆サイン入り 年賀状 2枚
☆ZERO1 アッシュトレイ
☆ポストカードセット
☆生写真 (2011年記念ショット5枚入)
☆シリコンリング
☆CD 2枚
☆サイン色紙(2012年 新年挨拶バージョン) 2枚
☆選手ストラップ 2個



新春運ためし!開運祈願 ゼロゼロくじ  1回¥500

特賞:お好きな選手と行く、ジンギスカン食事券(横浜・伊勢崎町『羊の大群』様、日時要相談)
S賞:2012年度 後楽園大会 最前列ペアシート ご招待
A賞:
☆ZERO1 特製ノート
☆ZERO1 特製クリアファイル
☆ZERO1 アッシュトレイ&ストラップ
☆ポストカードセット&ストラップ
☆生写真 (2011年記念ショット5枚入)
☆2012年 ポスターカレンダー

そして、選手特別賞として、『大谷賞』、『日高賞』『ハッスル賞』をご用意。


また、13時40分よりNWA世界jr、インターナショナルjrの調印式。
13時50分より『あなたが選ぶMVP&ベストバウト』の発表。
14時より、全選手参加の入場セレモニー&羽織袴姿で大谷選手が新年のご挨拶を致します。

第三試合の入場時に選手サイン入りのサインボール投げがあります。


当日券はお昼12時より発売致します!



◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

元旦ポスター.jpg

☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者) vs 日高郁人(挑戦者)、藤田峰雄(挑戦者)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆HMW 提供試合
若鷹ジェット信介&UEXILE  vs  世界の強豪X、XX 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地



IMG_0853.JPG

【2月&3月後楽園ホール大会先行発売】
☆2月1日(水)後楽園ホール(元旦後楽園ホールより先行発売)
S席6000円 A席4000円

☆3月2日(金)後楽園ホール(元旦後楽園ホールより先行発売)
S席6000円 A席5000円 B席4000円


2012年も、プロレスリングZERO1を宜しくお願い申し上げます。
posted by ZERO1 NEWS at 23:00 | NEWS

DG鷹木信悟選手:元旦後楽園ホール大会へ向け #zero1 #プロレス

ドラゴンゲート鷹木信悟選手が元旦後楽園ホール大会へ向け元気にコメント

「元旦決戦!

元旦に試合するのは始めてだ。

元旦から聖地で試合出来る事は嬉しく思う。

対戦相手にもパートナーにも負けない試合をします。」(鷹木信悟選手)

プロレスリングZERO1「プロレスNIPPON!」後楽園ホール(午後2時開始)
【当日券】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証)

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級選手権 3WAYマッチ
菅原拓也(王者) vs 日高郁人  vs 藤田峰雄

☆HMW 提供試合 
若鷹ジェット信介、UEXILE  vs  世界の強豪X、XX

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【チケット先行発売】元旦後楽園ホール大会にて先行発売。

2月1日 水曜日18時半試合開始
S席6000円 A席4000円

3月2日 金曜日18時半試合開始
S席6000円 A席5000円 B席4000円







posted by ZERO1 NEWS at 15:15 | NEWS

2011年12月30日

「正月から、皆と感動したい」菊地毅が伝説のベルト奪還へ #zero1 #プロレス

バクハツ! 菊地 毅が『伝説のベルト』、NWA世界jrヘビー級ベルト奪取へ向けて、うねりを上げた。

今までに、シングルタイトルは、全日本プロレス時代の『世界jrヘビー』のみ。
戴冠となれば、伝説ベルトの王者となるだけに、気合も十分だった。

しかし、相手は、技巧派&ラフファイトで有名なクレイグ・クラシック。
靖国では澤を戦闘不能に、六本木では伊藤を返り討ちにするなど、実力はお墨付き。

『正月から、皆と感動したい!』(菊地)


餃子の王将レスラーが正月・初夢をお届けする!


DSC01478.JPG



菊地 毅 コメント

『菊地は同じタイトルに何度もチャレンジ、最後の最後は必ずチャンピオンになっている。

今回のタイトル挑戦、菊地が高校生の時に初代タイガーが巻いたベルト。
この年齢になっても評価、NWAジュニアヘビー級のタイトルは絶対に欲しい。

菊地は当時のダイナマイト・キッドに憧れたが、今回ばかりはクレイグ・クラッシックがダイナマイト。

1月1日に、菊地が初代タイガーになって必ず勝つ。

チャンピオンだ!1位だ!  正月から、皆と感動したい!

「爆発!!」』



◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆当日券、12時より発売!!


☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)


☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者) vs 日高郁人(挑戦者)、藤田峰雄(挑戦者)

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
元旦ポスター.jpg

S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/
・後楽園ホールにて発売中。

☆当日券、12時より発売!



posted by ZERO1 NEWS at 19:59 | NEWS

2011年12月29日

横山が元気に復活!大谷、大地が一年を振り返る。

本日、ZERO1道場にて、記者会見が行われ、大谷晋二郎、横山佳和、橋本大地が参加。


間近に迫った正月・元旦後楽園大会「プロレスNIPPON」でシングルマッチを行う
横山、橋本の両選手は餅つきでも、対抗心メラメラ。


DSC02074.JPG



「風林火山では、お世話になりました。
お陰様で、無事に復帰ができます。ご心配かけまして、スイマセンでした。
自分の中で、試合途中から記憶がなく、気が付いたら試合が終わってしまっていて。
悔しくて、悔しくて・・でも、この悔しさをバネに、2012年は、自分が一番
目立ってやりたいと思います。」(横山)




DSC02085.JPG



「まだまだ足りない。まだまだね。でも非常にね、こいつは成長しましたよ。
 田中も言ってたけど、ウチのメインが、どれだけ厳しいかを、イヤというほど知ったんじゃないかな。
でも、この経験は、将来、絶対に役に立つから。
大地もそうですね。 僕が見て、一番大切なものを出せてたんじゃないかな。」(大谷)



「改めて、ウチのリングが、厳しい事を実感しました。
そして、夢であり、目標である、大谷さんとの闘いが、また繰り越されたのが、
2011年の唯一の心残りです。
 元旦は、新年一発目なんで、必ず勝って、いいスタートを切りたいと思います。」(橋本)
 


―大谷選手から見て、橋本大地はどう写りましたか。



「こいつを、褒めれるのは、一つだけです。
『あの試合が良かった』『この技が良かった』っていう事なんて、微塵もないです。
ただ一つ、その褒められる事とは、こいつは一切、音を上げ無かったよね。
もの凄いプレッシャーだったと思いますよ。デビュー戦だけじゃなく、常に
お父さんと比べられてね。
でも、それをも、こいつは力にかえたと思うし。
「休みたい」とか、「辛い」とか全く言わなかった。その根性は褒めてやりたいです。」(大谷)


―大谷選手は、横山vs大地はどちらが勝つと思いますか?


「勝敗なんて、どうでもいい。おそらく、これからこいつらは、何十回、何百回と闘うわけですよ。
そのうちの1勝2勝なんて、どうでもいい。
とにかく、新年のスタートを任されたという認識、意味合い、僕らの期待をしっかりと受け止めた、
熱い試合を見せてほしい!
『正月から、プロレスみてよかった!』と、思わせてほしいですね。」(大谷)


―大谷選手、橋本選手、今年1年を振り返って。


「一言で言ったら、『プロレスラーで、良かったな』と。
今年は、10周年もあり、震災もあり。
全国のみんなが、被災地で困っている人に、何か元気を与えたいと思う中で、
僕には、プロレスという術(すべ)があった。
もちろん、僕らの会場でも、沢山のファンの方が協力してくれました。
本当に、20年やってきて、一番、プロレスラーでいて、良かったなと思った年でした。

だから、僕は来年からも、この活動を続けます。
来年も、プロレスを信じて、ファンの皆さんを信じて。
今年、一年、ZERO1を、プロレスを応援して頂き、本当にありがとうございました。」(大谷)



「3月にデビューさせて頂いて、今日まで88戦。怪我なく試合が出来たことを、感謝します。
本当に、ファンの皆さんの声援や、マスコミの皆様のおかげで、ここまでやれました。

 以前にもお話させてもらったんですが、デビューして、すぐに震災があって、5月に初めて被災地で試合した時、泣きながら、僕の試合を観てくれていたファンの方がいたんです。

「嫁さんの実家が流されて・・『もう、当分プロレスは見れないな』と、思っていた時に、
『大谷だったら・・』と、常に思っていた。
願えば叶う!地元に、ZERO1がチャリティーで来てくれると!しかも大地君の試合も見れる!
我が家は今日まで、このプロレスを生きる目標にしてきたんです!ありがとう」と、言っていました。

僕は、いつも父親の試合をドームや両国などの大きい会場ばかりでみていたので、プロレスラーのステータスはこういうビッグマッチで試合をすることだと思ってました。
でも、ああやって、僕の試合を『観たい!』と思ってくれている人の前で試合ができることが、プロレスラー冥利に尽きるんだと感じました。僕にとって今年は、一生忘れられない年です。」(橋本)



DSC02063.JPG


激動のZERO1・10周年は間もなく幕を閉じます。

2012年も、正月元旦から一生懸命プロレスをしてまいります!
応援、宜しくお願い申し上げます。


◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆当日券、12時より発売!!


☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者) vs 日高郁人(挑戦者)、藤田峰雄(挑戦者)

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地


【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
元旦ポスター.jpg

S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/
・後楽園ホールにて発売中。

☆当日券、12時より発売!

posted by ZERO1 NEWS at 19:34 | NEWS

2011年12月28日

耕平が、『大介、なめんのもたいがいにしろ!」

本日、ZERO1・正月元旦興行「プロレスNIPPON」で、世界ヘビー級王座を
かけて、関本大介を迎え撃つ、王者・佐藤耕平が、怒りのコメントを出した。


道場での合同練習後、柔道着に着替え、若手選手を相手に乱取り50人組手を行った耕平。


極寒の道場が、湯気でスモークをたいたようになる程の白熱練習の原因は、関本だった。



DSC03000.JPG




「この間の会見が終わって、意地でもアイツには負けられないな!と。

会見で、4日で5試合とかほざいてたけど、アイツは俺との闘いで、終わるから。

あの時、『コイツならこなすだろうな』なんて、軽く思ってたけど、
よく考えたら、俺の後に3試合あると。

確かに、アイツの実力は認めるし、俺と、領二と、アイツで血ヘドはきながら、一緒に練習してきたからこそ分かるものはある。

でも、今はハラワタ煮えくり返る位、アタマくるな。

なめんのも、たいがいにしろよ。

俺は来年、やるから。

残念だけど大介、後の3つは出れないよ。

それ位、極限の試合をアイツとしてやる。
んで、勝のは俺だ。

大介、覚悟してこい。」(佐藤)




『戦慄の鬼武者』の異名をもつ、耕平。2011年の唯一のやり残し、
関本との極限対決に、全てを懸ける!




◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆当日券、12時より発売!!


☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

DSC01964.JPG



☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)


☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級 選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負
菅原拓也(王者) vs 日高郁人(挑戦者)、藤田峰雄(挑戦者)

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
元旦ポスター.jpg

S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/
・後楽園ホールにて発売中。

☆当日券、12時より発売!

posted by ZERO1 NEWS at 22:14 | NEWS

1/20大阪大会&イベントのお知らせ

1月20日(金)ZERO1大阪大会終了後にイベントを行います。

「ゼロワン大阪2012新年会」

日時:2012年1月20日(金)22:00〜24:00 ※開場21:45
料金:4500円(呑み放題)
参加選手:田中将斗、佐藤耕平、日高郁人
内容:ゼロワン大阪大会後に新年会を開催!!
  選手と呑みながらお話できるオールスタンディングイベントです。
  サイン・撮影も自由ですので、思いきり楽しんでください!!!
お問い合わせ・予約:PRO-WRESTLING BARカウント2.99
          06-6213-2998


ZERO1大阪大会

日時:2012年1月20日(金)試合開始19時00分(開場18時30分)
会場:大阪・世界館(弁天町)
   大阪市港区波除6-5-15
   TEL:06-6567-9824
アクセス:JR「弁天町」北改札口から徒歩約7分
     地下鉄「弁天町」西改札口から徒歩約8分

料金:S席:¥7,000
   A席:¥6,000
お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 19:20 | NEWS

元旦後楽園ホール:親子招待 #zero1 #プロレス

「一般社団法人:あなたのレスラーズ」が2012年元旦ZERO1後楽園ホール大会(午後2時開始)に親子15組を招待いたします。親子招待ご希望の方は住所、招待ご希望の全員の氏名、年齢をお書きの上、下記までメールにてお申込み下さい。親子最大5名まで、親子以外でのお申込みは出来ません。
※子供の対象年齢は5歳以上16歳未満。

申し込みアドレス:anatanowrest2012@yahoo.co.jp

締切:平成23年12月30日 午後3時

※当選者の方にはメール返信にて当選をお知らせします。メールの受信設定により受け取れない場合もございますのでご注意ください。
posted by ZERO1 NEWS at 18:22 | NEWS

【元旦後楽園ホール】NWA世界Jr王者クレイグ・クラシック「Mrキクチ対策は平常心」 #zero1

元旦後楽園ホール大会「プロレスNIPPON」(午後2時開始)にてNWA世界Jr王座25回目の防衛戦に挑むクレイグ・クラシック(USA)が挑戦者:菊地毅選手への対策は「平常心」と言い切った。


クレイグ・クラシック
「菊地選手とは戦ったことはないけど、気を付けるとしたら精神的な部分かな。サワ(澤宗紀)やイトウ(伊藤崇文)とは全く違うタイプだけど、基本はレスリング主体の選手。俺もレスリングには自信があるけど、自分のペースで試合することだけ心がけてリングに上がる。日本のJrレジェンド選手と戦えるのはとても光栄だし楽しみだけど、ここで負けられない。2012年はインターJr王者と2冠戦を行うためにもベルトは渡せない。」

DSC07739.JPG

11月6日六本木大会で伊藤崇文選手を相手に24回目の防衛に成功したものの左肋骨を骨折。この試合が復帰戦となる。

【11.6六本木】☆NWA世界Jrヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)○クレイグ・クラシック(13分52秒 回転エビ固め)×伊藤崇文(パンクラスism)
※王者24回目の防衛に成功

◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
     「プロレス Nippon!」

【当日券】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証)

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)


☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級選手権 3WAYマッチ
菅原拓也(王者) vs 日高郁人  vs 藤田峰雄

☆HMW 提供試合 
若鷹ジェット信介、UEXILE  vs  世界の強豪X、XX

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地



posted by ZERO1 NEWS at 16:29 | NEWS

2011年12月26日

【世界王者VS火祭り王者】2012元旦後楽園ホールへ向け記者会見 #zero1 #プロレス

【当日券】12時より発売
S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000(要学生証)

2012年元旦後楽園ホール大会(2時開始)へ向け22日午後ZERO1道場にて記者会見が行われた。

☆世界ヘビー級選手権 
(王者)佐藤耕平   対   関本大介(挑戦者:大日本プロレス)
DSC01964.JPG

世界ヘビー級チャンピオン:佐藤耕平
「風林火山終わって、公式戦が終わったんですが、自分の中でやり残した事というか、納得いってない部分がありまして、それは火祭り決勝で大介に取られたという事が自分の中でひっかかってました。負けてからずっと思ってた事ですが、ベルトを取ってチャンピオンになったから自分の中のひっかかってる部分にケリをつけたいという思いで大介を指名しました。」
DSC01952.JPG

2011年火祭り王者 挑戦者 関本大介選手(大日本プロレス)
DSC01955.JPG
「2012年いきなり佐藤耕平と世界ヘビーのタイトルをかけてシングルで簡単に戦えるという事は非常に自分としても気合がはいるというかいい新年が迎えられると思います。
2011年の火祭りでは決勝で佐藤耕平と戦い僕が火祭り刀を手にすることができ、今全国でこの火祭り刀を振り回しています。
佐藤耕平が先程、引っかかると言ってましたけど自分としては2012年一発目必ず蹴り返していいスタートをきりたいと思います。」

☆NWA世界ジュニアヘビー級選手権
(王者)クレイグ・クラッシック   対  菊池毅(挑戦者:餃子の王将)
DSC01973.JPG

クレイグ・クラシック(王者)
「2012年最初の挑戦者は日本のレジェンド選手、2011年は世界各国で防衛戦を行い全て退けてきた。11月の試合(対:伊藤崇文)で骨折をしてしまいしばらく休んだけどもう体調はOKだ。元旦のレジェンド:キクチ戦が楽しみで仕方ない。もちろんベルトを防衛する。」


☆ジュニア3WAYマッチ
菅原拓也  対  日高郁人  対  藤田峰雄

藤田峰雄
「5月に入団しまして全国を周ってきて最近になってやっとゼロワンの所属選手として認知されたと思っていますが、元旦の3WAY戦には提案があります。日高さんを呼んで下さい(日高郁人同席に)。
DSC01989.JPG

(日高郁人へ向け)チャンピオン菅原ですがいつもブラックBOXやら黒覆面やら反則ばかりでこのままのさばらせておくわけにはいきません。元旦の3WAYですけどこのまま菅原をチャンピオンにしておきたくないからこの3WAY戦をジュニアの選手権にしてほしい。」

日高郁人
「このチャンスにスガワラからベルトを獲ってしまおうという事か(笑)。会社の方で協議してもらいたいですね、オキさん(沖田リングアナ)。」

沖田「チャンピオンの気持ち次第じゃないですかね。」

藤田峰雄
「ここで僕がベルトを獲って、日高選手とシングルで戦いたいと思います」(日高 頷く)
DSC02017.JPG

王者菅原拓也の返答は?

◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)


☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆Jrヘビー級 3WAYマッチ
日高郁人 vs 菅原拓也 vs 藤田峰雄

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
元旦ポスター.jpg

S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホールにて発売中。



posted by ZERO1 NEWS at 17:35 | NEWS

KAMIKAZEが元旦必勝宣言「俺がZERO1の常識を変える!」

元旦の後楽園大会で、曙、崔と3WAYマッチを行うKAMIKAZEがクリスマス返上の自主トレを敢行。
勝者が次期世界ヘビーへの挑戦権を獲得とあって、並々ならぬ闘志を見せた。


「2012年、元旦、俺は生まれ変わりますよ。
俺もプロレス初めて、来年で20周年。ここまで培ってきたモノを全て懸けて、俺は、この試合に臨む。
そして、メインで行われる世界ヘビーの勝者に次期挑戦者として、自信と勇気で立ちはだかって見せる。

俺の好きな言葉に、「真摯」というものがある。

才能ではない。ひた向きさ。

どんなに苦しくても、拳握って、前だけ見て、ただひた向きに突き進んできた。

『俺にとってプロレスとは何か?』『俺はプロレスで何をすべきか』

大谷社長が19年かけて出した答え。「プロレスは人を元気にすることができる。」

俺は、この言葉に、感動と勇気をもらった。

だから、自分を信じて、必ず、みんなと泣いてやる。
俺たちのプロレスは、一言で言ったら、泥臭い。

でも、こんなに、プロレスを愛している団体は他にいない。
こんなにプロレスを信じている団体は他にはない。

だから、皆、一緒に感動しよう。
俺がZERO1を変える!ZERO1の常識を変える!!ひた向きなプロレスで!」(KAMIKAZE)



強面ながら、人一倍信頼のあるKAMIKAZEが、久しぶりの中心宣言とあって、
練習にも磨きが入り、極寒の道場で体から湯気を出しながらの集中トレとなった。

「元旦から、いい夢見よう。そう言いたいのは山々だけど、横綱も、領二も強いしね(笑)
でも、俺には・・これしかないんだよ。」(KAMIKAZE)



光あるところに影があるように、耕平とのタッグでも常にサポート役に徹するKAMIKAZEの
言葉とあって、実に重みがある。

「キッカケさえあれば」と、常に期待視されてきた選手だけに、元旦の大一番に大注目だ!


JL9G1896.JPG




◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE


☆インターナショナルJrヘビー級選手権 3WAY
菅原拓也(王者) vs 日高郁人  vs  藤田峰雄

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
S席6000円 A席5000円 B席4000円

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホール、水道橋チャンピオンにて発売中。




posted by ZERO1 NEWS at 02:39 | NEWS

2011年12月24日

菅原が王座戦へOK !ただし・・ZERO1元旦後楽園ホール #zero1

インターJr王者の菅原拓也が先日行われた会見で藤田峰雄、日高郁人の2選手から受けたベルト挑戦(選手権へ変更)を受諾。

1月1日元旦後楽園大会はインターJrをかけた3WAY選手権に!

先日の記者会見で、王者・菅原拓也の悪行に対し、3WAYで戦う、藤田峰雄が「タイトルを懸けろ!」と挑発。これは、ZERO1入団以降、Jrの中心となるインターのベルトを防衛し続ける菅原に対するイライラの沸点からだった。

日高もこれに同調。チャンピオンである、菅原の言動に、注目が集まっていた。
DSC02017.JPG

そして、今日。この話題の主役である菅原拓也がコメントを発表!
「王座を懸けてやる!」(菅原)

「全く情けねーなーおい!1対一1じゃ俺に勝てないからって二人掛かりかよ!まぁーいいよ、やってやるよ!!2対1でも負けねーから!!俺が考えてるこれからのプランにも都合がいいし!タイトルマッチやってやるよ!」(王者菅原拓也)。

3WAYマッチはインターナショナルjrヘビー級選手権試合に変更された。

また今日の夕方、同日にNWA世界Jr王座に挑戦が決定している菊地毅選手からFOS事務所に
「菊地です、ベルト獲っちゃっいますのでよろしくお願いします。」
という連絡があり、そのまま電話は切られた。この電話の真意はいかに!?

◆2011年1月1日(元旦:午後2時開始)後楽園ホール
    「プロレス Nippon!」

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者:大日本プロレス)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合〜Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆次期世界ヘビー級王座 挑戦者決定3WAYマッチ
曙 vs 崔領二 vs KAMIKAZE

☆インターナショナルJrヘビー級選手権 3WAY
菅原拓也(王者) vs 日高郁人  vs  藤田峰雄

☆HMW 提供試合 

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

【発売中】平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)
S席6000円 A席5000円 B席4000円

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホール、水道橋チャンピオンにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 23:03 | NEWS

年内最終のチャリティー大会・大成功!大谷、72試合を振り返る

23日に新潟市・メイワサンピア新潟にて行われた、一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる・クリスマスもプロレスで元気!〜」で、年内最終のチャリティーイベントを終了した大谷晋二郎がコメントをした。



2011122307320000.jpg



クリスマス前となった新潟は一面白銀の大雪に見舞われるも、会場はプロレスに興奮した
親子連れ約400人が大熱狂!



2011122315200000.jpg



新潟で一番の熱さを生んだ!



「本当に、本当に感謝の年でした。
3月の10周年大会の後、震災があって、今年は、本当にプロレスの力が試された年だったと。

このイジメ撲滅チャリティーで、おかげさまで僕らはコンパクトに、とてもプロレスを近く見れる
環境を作れていた。

だから、お声を頂けたところに、ほぼ100%行けたと思います。

イオンさんや、玉三郎さん、被災地もそう、本当に、全国の皆さんが、プロレスを観て、『元気になりました!』と、言ってくれた。

そして、秋。

念願の一般社団も設立でき、より、皆さんへプロレスを近くできたと同時に、
横綱・曙選手や、アジャ・コング選手のようなビッグネームの選手も賛同してくれた。

本当に、全てに感謝でした。

来年も、そして、僕の命の続く限り、この先もずっと、この活動は続けていきます。

是非、みなさんも、「僕の学校に!」「この人にプロレスを見せたい!」
「元気になりたい!」なんでもイイ!

そのキッカケが、勇気です。 プロレスは、良いんです!

僕は、プロレスの力を信じています!
これからも、プロレスを宜しくお願い致します。」(大谷)




何と、ZERO1によると、今年は72イベントをチャリティーで行ったという。


伝え聞いた大谷も、「そんなに?」と、驚く程であったが、橋本大地の現在の試合数88試合を考えると、納得の数字。


「来年は、100回を目指しましょう!」(大谷)と、早くもやる気を見せた。



12月23日 新潟市・メイワサンピア新潟

一般社団法人「あなたのレスラーズ」後援
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、
何度でも立ち上がる・クリスマスもプロレスで元気!〜」

タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎、日高郁人(18分42秒スパイラルボム)佐藤耕平、×KAMIKAZE



2011122317180000.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 03:22 | NEWS

2011年12月21日

あなたが決める、「ZERO1MVP&ベストバウト」ファン投票 途中経過速報!

あなたが決める、「ZERO1MVP&ベストバウト」ファン投票 途中経過速報!



いよいよ、締め切りまで4日と迫った『あなたが選ぶZERO1アワード2011』の途中経過を
お知らせいたします。


昨年に引き続き、混戦の模様位をしている各賞の途中結果は下記のとおりです。


MVP

1位 橋本大地



IMG_0133.JPG



「こんな新人見た事ないです。大地君は、お父さんを常に意識しなくてはいけないのに、それを苦と見せない。」(男性)
「デビュー戦、観ました。『爆勝宣言』は、彼にしか継承できません。」(女性)

2位 澤 宗紀



DSC09866.JPG


「やりすぎ位が、ちょうどよかったです。最後の歌を一緒に泣きながら歌いました。」(女性)
「日高選手との殴り合い。感動しました。澤選手がいないと、何か寂しい」(男性)

3位 大谷晋二郎


GO_Y5858.JPG



「今年、この人のプロレスを愛する言葉に、何度助けられたであろう。」(女性)
「地震の後、危険を顧みずに、すぐに行動した大谷社長を誇りに思った。」(男性)
「ZERO1のチャリティー活動をマスコミはもっと取材して載せるべきだ!」(男性)



次点 田中将斗、ゼウス、横山佳和、フジタjrハヤト、曙、怪人ハブ男、植田使徒

※AKB48・倉持明日香さんに4票いただいております。
倉持さんは、ZERO1普及に大変ご人力頂きましたが、プロレスラーではありませんので、
大変残念ではありますが、無効票となります。



DSC06837.JPG





ベストバウト
1位  8月7日 後楽園ホール 火祭りBリーグ戦公式戦 田中vs関本



DSC02174.JPG



「30分が短く感じた。」(男性)
「こんなプロレスを見れた事が、僕のプロレス自慢の1つです」(男性)
「ここまでしても、『決まらない』と、思うと、また見たくなります。」(女性)

2位  3月6日 両国国技館  旗揚げ10周年記念大会 大谷vs高山


GO_Y5740.JPG



「涙が止まらなかった。大谷の逃げないプロレスは、何よりも、人を勇気づける」(男性)
「皆が、試合を観た後に、ハッピーになれた、そんな大会でした。」(女性)

3位 10月2日 靖国神社大会 プロレスi(あい) 大谷、曙、日高vs田中、崔、クレイジー



靖国メイン.JPG


「これぞ、『プロレス』!」(男性)
「500円で、こんなに凄いプロレスをみせてもらったので、帰りに1万円寄付しました!」(女性)
「大震災で、僕も被災し、『もう、ダメだ』と、思っていたら、大谷、大地や曙で我が街(宮城県亘理町)にプロレスを観せに来てくれた。 
恩返しで、靖国に行って、また、勇気と元気をもらった。

プロレス最高!」


次点 澤vs日高(11・9後楽園)、佐藤vs関本(8・9後楽園)、佐藤、KAMIKAZEvs田中、ハヤト(12・15名古屋)、田中vs永田(3・6両国)



果たして、栄光は誰の手に!?
締切、まもなく!!




「あなたが決める! ZERO1 MVP&ベストバウト」ファン投票
・受付URL:info@z-1.co.jp
・FAX:03−5777−5362
・はがき:〒105-0022 東京都港区海岸1−14−24−2F
 潟tァーストオンステージ ファン投票受付係

あなたが思う2011年のZERO1・MVPとベストバウト
お名前
性別
メールアドレス
表彰式プレゼンターの希望の有無
ご意見・ご要望
をご記載のうえ、上記のアドレス・ファックス・はがきにて受付いたします。

なお、プレゼンターの決定・連絡はメール返信にて行います。
メール受付締切:12月25日 23:59
FAX・はがきは12月26日到着分までといたします。

※MVP・ベストバウト 投票例
MVP:佐藤耕平
ベストバウト:11月6日 六本木ベルサール 
 世界ヘビー級選手権 ザ・シークvs佐藤耕平
posted by ZERO1 NEWS at 17:50 | NEWS

2011年12月20日

新潟クリスマスチャリティイベント〜絆〜

12月23日(金・祝)にZERO1とパチンコ玉三郎、FM−NIIGATAによるコラボイベントを新潟市で行います。

「パチンコ玉三郎×ZERO1プロレス×FM−NIIGATA クリスマスチャリティイベント
 〜絆 きずな〜」

日時:2011年12月23日(金・祝)13時から

会場:メイワサンピア(新潟市西区赤塚4627−1)

定員:先着200組 無料ご招待

内容:Hanna(ハンナ)さんライブ・超耕21ガッターミニショー
   新潟中央高校ダンス部パフォーマンス・ZERO1プロレス
   ☆ご来場のお子様には、クリスマスプレゼントを差し上げます!

お問い合わせ:FM−NIIGATA 025−246−2311 玉三郎ZERO1クリスマス
       チャリティイベント 宛

FM−NIIGATA:http://www.fmniigata.com/
パチンコ玉三郎:http://www.mid-japan.co.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 19:35 | NEWS

2011年12月19日

風林火山一夜明け&元旦へ向け植田が必勝宣言。

●フジタ“Jr”ハヤトのコメント

「風林火山優勝できて、本当に嬉しく思います。
ZERO1はとても刺激的で熱いリングだとあらためて思いました。
パートナーとして田中さんと組ませてもらい、いろいろ本当に勉強させていただきました。
また組ませてもらえるのであれば、さらに強くなったハヤトとしてがんばりますので、よろしくお願いいたします。
そして、来年2012年もZERO1さんのリングで大暴れしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

ZERO1最高っす」



・まずは風林火山で優勝を果たした田中将斗が登場。



DSC01879.JPG



田中「2011年、ウチは両国大会もあって靖国も今までにない年2回あって、そういう年に3度目の正直じゃないですけど、過去2度決勝に行って優勝を逃して今年こそとずっと思っていて、今年優勝できて、しかもそのパートナーがハヤトで。

今年のウチの大会を締め括るには最高だったかなと。いい年になったかなと思いますね。

そしてまだ、2011年、あと2試合ありますけど、それに弾みをつけたというか、そういういい大会、いい締めになったかなと思います。

 リーグ戦で耕平&KAMIKAZEと30分引き分けてるんで、完全優勝とはならなかったんですけど、ハヤトと組んで、またそのチームともやりたいなというのもありますし、いま僕とゼウスでタッグのベルトを持っていますけど、すぐにじゃないですけど、いずれまたそういうなにか目標に向かって組むことがあれば、いいかなと思います。

本当にハヤト、最高でした」



――タッグ王者として今後は?


田中「ベルト云々は僕とゼウスが持ってるんで、そのベルトにハヤトと組んでチャレンジはできないんですけど、僕とゼウスで耕平&KAMIKAZEから取ったんですけど、今回ハヤトとリーグ戦で元チャンピオンチームとは決着がついてないんで、僕とハヤトっていうのが、このまま組み続けるんであれば、ファンの人がまた組んでるのを見たいって言うんであれば、そのチームと決着をつけたいという思いはありますね。

僕もやってて楽しかったし、このリーグ戦ではじめて組んだんですけど、試合をやって楽しいぶん、組んでても楽しかったし、これだけでは終わらせたくないなと感じさせるチームだったかなと思います」




――決勝の前には曙選手から勝利したが。



「作戦としてはいきなりつっかけて、そのまま大地を仕留めるつもりで、2試合するつもりでいたんで、大地を素早く倒してやろうという気持ちで臨んだんですけど、横綱から取れると思ってなかったって言い方はおかしいですけど、狙うは大地だったので。

でもその中で横綱から取れたのは個人的にも大きな一勝だったかなと思います。

タッグとか抜きにして、あの横綱・曙から完全に3カウントを取ったレスラーっていうのはたぶん数えるほどしかいないと思うんで、その中で僕が取れたというのは今後大きいんじゃなかなと。



――今回のリーグ戦は若手たちががんばった大会だったと思いますが、その辺の成長は感じた?


「ただ単の若手うんぬんで言えば、ちょっとがんばったって言えるかもしれないですけど、若手として見れる位置に思ってないんで。
大地にしてもいろんな選手とやってるし、横山にしても、もうキャリアも積んできてるわけですから。
リーグ戦に出たいと言って出た以上、本当の若手としては見れない位置に来てると思うんで。
そういう目で見ると、もっとがんばってほしかったかなっていうのはありますけど。

まだまだできるんじゃないかなと。

練習にしたってすごくしてるわけですから。

それが、すべてがリングに活かしきれてるかと言ったら、まだそれは出しきれてないと思うんで。
まだこれ以上のものっていうのは彼ら2人は出せると思うんで。
そこはもっと期待したいなと。
だから、このリーグ戦に出て、気持ち的な面で何かをつかんでるんだったら、また来年1月1日からも期待したいと思うし」




★元旦興行に関して

※世界ヘビー級選手権に関して司会の沖田リングアナが決定の経緯を説明。

昨日の試合後のコメントで耕平が「ひとつ2011年中にやり残したことがある。火祭りの決勝戦で敗れた関本大介にリベンジしたい。世界ヘビーのベルトを取り返したということで、オレにとってはイーブン。
2012年の新春一発目で関本大介に借りを返したい」というチャンピオンの意向を受けて決定。


DSC01890.JPG




大谷「昨日の試合をもって、今年度のゼロワンでの興行の最終試合となりました。

チャリティーはまだ残ってますが、とりあえず一区切りということで。

この1年を振り返ると、3・6両国がありまして、そのあとに震災が起きてしまいまして、どういった年だったかというと、プロレスの力を思う存分発揮しなければならない年だったと思いますね。
常々僕はプロレスとはみんなに元気を与えるものだと。

震災が起きて元気をなくしてる方、元気を欲している方、そういう方のためにプロレスの力を存分に発揮する年だったと思います。

この思いはもちろん来年以降もずっと続けて、プロレスの力を存分に発揮したプロレスをゼロワンでは見せていきたいと思います。

 昨日の試合は、横山とのチームで準優勝という結果に終わりましたが、横山にとっても何かをつかむものがあったんじゃないかと僕は思います。

普通に今までの実力、実績で言えば決勝にすら上がれるわけがない。

みんなはたぶんそう思ったと思いますね。
その中で昨日のたとえば決勝進出の切符を自ら取った。

そういった意味でも一歩前に進めたかなという気がします。
でもアイツに勘違いしてほしくないのは、一歩進んだいま、いままでの道のりより、はるかにこれからの道のりのほうが険しいですから。

そこを必死に前進していくプロレスラ―であってほしいと思います。

今年一年ずっとゼロワンを追いかけてくださいましたみなさま、そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして来年もみなさんの期待以上のものを見せれるよう、僕たち選手・社員一同がんばっていきたいと思います。


(元旦興行に関しては)
僕の20周年イヤーって言いましたが、それは二の次でいい。
この試合の中で当然、鷹木選手、ゼロワンのリングでは僕の記憶が確かであれば初めてぶつかるんじゃないですかね。

そのワクワク感は当然ある。

と同時に、このメンバーの中で植田がどれだけのものを残せるか。
僕も植田を押し上げてやろうなんて気より、鷹木信悟、田中将斗とぶつかり合うワクワク感の方が大きいですから。そこを“いや、俺が!”という植田の闘いぶりに僕は期待したいと思います」



DSC01923.JPG



植田「先日の名古屋大会のあとにコメントを出させていただきました。

鷹木選手にはすぐ反応していただき、感謝している部分もありますし、鷹木選手が応えてくれたおかげでこのような豪華なカードになりました。

プレッシャーもあります。

でも、そのプレッシャーに負けずに、この試合、新年一発目から大事な試合だと思ってます。

浜口ジム時代から鷹木選手は本当、僕たちの持ってないものとか、エリートみたいな存在でした。

でも僕は、雑草は雑草なりの意地があります。
その雑草の意地を新年一発目に、鷹木選手に全力でぶつけて、自分の気持ちとかそういうものを伝えられればいいなと思います。がんばります」


田中「鷹木選手とは、鷹木選手がデビューして1年経つか経たへんかぐらいにタッグで一回対戦したんですけど、その時の印象がすごいキャリアもないのに体もできてるし、すごい選手になるやろうなと思ってて。

それから何年か経ってる間に、何度か対戦したんですけど、やっぱり僕が思ってた以上にすごい選手になってきたし。

今回はじめてタッグを組むんですけど、闘っておもしろいというのは、さっきも言いましたけど、組んでもおもしろいと思うんで、またいろんな他団体の選手とタッグを組んで、いろんなものをつかんできたんで、今回鷹木選手と組んでもおもしろいチームになるんじゃないかなと。

魅力的なチームになるんじゃないかと思ってるんで。

やるのもそうですけど、組むのも今回初めてですけど、すごく楽しみにしてます」



※横山佳和は昨日の六本木大会終了後、ダメージが深くて救急車で病院に運ばれた。
強度の脳しんとうであろうということで病院へ行ったが、診断の結果、異常なし。
いまは医者から安静を言い渡されているため欠席。大地のみコメント。



DSC01909.JPG



大地「六本木大会で、最後に将斗さんとハヤトさんとの試合で負けてしまったんですけど、あそこで勝って、僕の今回、タッグリーグ、参加するという課題というか、そういうもののひとつに大谷さんと試合をすると。


いちばん最初に僕にプロレスを教えていただいたのが大谷さんだったので、まずは大谷さんと試合をして、今までの成果をぶつけるチャンスが、曙さんにお声をかけていただいて、ここしかないと。
同じブロックにはいなかったんですけど、大谷さん横山さんは絶対に上まで来てくれると信じていました。

準決勝まで行って、やっぱり向こうは上がってきて、実際、本当に上がってきて、僕たちが上がれなくて、試合ができなかったのが本当に悔しいです。

でも、それを、2011年、実現しなかった。

それが今度2012年のあらたな目標になった。

2011年とほとんど目標は変わらずなんですが、今年は初勝利というのがあったので。
2012年はこの課題をもっていって、いつか試合ができるように。
次、試合ができるときまでに、そういうチャンスがあるときまで、もっともっと力をつけていきたいと思います。


 元旦の後楽園では昨日のメインを闘い抜いていた横山さんと一騎打ちになるんですが、本当にすごく光栄なことだと思ってますし、2012年一発目、本当横山さんと一発目ができて嬉しく思いますし、タッグを含めて、一勝一敗2引き分けなので、ここで差をつけようと。

2012年一発目、差をつけてスタートしたいと思ってるんでよろしくお願いします」



DSC01917.JPG




2012年 1月1日 「プロレスNIPPON」
後楽園ホール 14:00〜

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

               他2〜3試合 予定



元旦ポスター.jpg



【発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホール、水道橋チャンピオンにて発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 20:07 | NEWS

2012元旦一部カード発表!2大タイトル開催!

2012年 1月1日 「プロレスNIPPON」
後楽園ホール 14:00〜

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平(王者)vs関本大介(挑戦者)

☆謹賀『晋』年 大谷晋二郎デビュー20周年イヤー 記念試合Part1
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、植田使徒vs田中将斗、鷹木信悟(ドラゴンゲート)

☆NWA世界jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
クレイグ・クラシック(王者)vs菊地 毅(挑戦者・餃子の王将)

☆2012年 第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
横山佳和vs橋本大地

               他2〜3試合 予定



【発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホール、水道橋チャンピオンにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 19:34 | NEWS

風林火山 六本木大会 試合結果

ZERO112月18日(日) ベルサール六本木
タッグリーグ戦 『風林火山』優勝決定戦


☆優勝決定戦 時間無制限1本勝負 

大谷晋二郎、×横山佳和(Aブロック1位・4戦3勝1敗得点6点)
(23分21秒ヘルム→体固め)
田中将斗、フジタjrハヤト○(Bブロック1位・4戦3勝1分7点)

※田中、ハヤト組が第3回風林火山優勝


☆タッグマッチ 30分1本勝負

○日高郁人、伊藤崇文、小幡優作
(12分19秒野良犬ハイキック→体固め)
植田使徒、藤田峰雄、不動力也×


風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負

佐藤耕平、KAMIKAZE(4戦2勝1敗1分5点)
(13分21秒パイルドライバー→体固め)
×ヴァイス、策略シュヴァルツ(4戦1勝3敗2点)


風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負

大谷晋二郎、横山佳和○(4戦3勝1敗得点6点)
(16分29秒変形デスバレーボム)
崔 領二、ライディーン×(4戦2勝1敗1分5点)

※大谷、横山組がAブロック1位


風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負

×曙、橋本大地(4戦2勝4敗4点)
(8分3秒スライディングD→片エビ固め)
○田中将斗、フジタ“Jr”ハヤト(4戦3勝1分7点)

※田中、ハヤト組がBブロック1位


風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負

×菅原拓也、菊地 毅(4戦1勝2敗1分3点)
(8分16秒450‘スプラッシュ→体固め)
○ブッファ、マザー(4戦1勝3敗2点)


風林火山

Aブロック
1位大谷、横山組、2位崔、ライディーン組、3位日高、伊藤組、
4位菅原、菊地組、5位ブッファブラザーズ

Bブロック
1位田中、ハヤト組、2位佐藤、KAMIKAZE組、3位曙、橋本組、
4位植田、藤田組、ヴァイス、策略シュヴァルツ組

posted by ZERO1 NEWS at 09:29 | NEWS

2011年12月17日

【当日券】風林火山決勝:六本木大会:ZERO1年内最終戦 #zero1

12月18日(日) ベルサール六本木(午後3時開始)
【当日券】 ■S席5.000円■A席4.000円(午後2時より会場入り口にて発売)


☆優勝決定戦 時間無制限1本勝負 
Aブロック1位 vs Bブロック1位

風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負
佐藤耕平、KAMIKAZEvsヴァイス&シュヴァルツ

風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負
菅原拓也、菊地 毅vsブッファブラザーズ

風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負
曙、橋本大地vs田中将斗、フジタ“Jr”ハヤト

風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔 領二、ライディーン

☆タッグマッチ
日高郁人、伊藤崇文、小幡優作vs植田使徒、藤田峰雄、不動力也


会場名 :ベルサール六本木
    東京都港区六本木7−18−8 住友不動産六本木通りビル1F
    TEL:03−3346−1396
    アクセス:各線六本木駅より徒歩2分

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/ (パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36328) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

平成24年1月1日(元旦)後楽園ホール「プロレスNippon」(午後2時開始)

120101_B2.jpg

【発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36855) http://l-tike.com/
※後楽園ホール、水道橋チャンピオンにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 16:34 | NEWS

ZERO1年内最終公式戦『風林火山』直前情報&決勝進出組コメント

いよいよ、明日へと迫った、ZERO1の年内最終公式戦!
タッグリーグ戦 『風林火山』決勝大会へ向け、決勝行きをかけた4選手からコメントが届いた。



風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和(3戦2勝1敗得点4点)vs崔 領二、ライディーン(3戦2勝1分5点)
※崔組が勝ち、引き分けで決勝行き。大谷組は勝ちで決勝行き。

「あと、2つ。領二達に勝って、決勝で勝って、優勝してやる!
横山とのタッグ、即席ながらコイツ(横山)は、俺の教え通りに、闘っている。
明日も、俺に任せておけ!
『信頼』こそが、タッグの掟。 
俺たちは、互いに信じ合っているからこそ、負けない!
ZERO1の10周年。最後に手を挙げているのは、俺たちだ!
優勝して、リング上でも、叫んでやる!!
ウォォォォォォーーーーー!!」(大谷)

「僕は、大谷さんの教え通りに戦ってきました。
でも、ここだけは反抗させて下さい!明日は、絶対に僕が勝ちます!
僕が、崔さん達を撃破して、決勝でも、勝ちます!
雑草の強さをしっかりと目に焼き付けに来てください!応援よろしくお願いします!」(横山)

「僕の、憧れであったジャパンで、こんなに良い思いでを作れた事を、心から感謝します。
僕がプロレス見始めた時に、アメリカのエンターテイメントとは違う、『闘い』をテーマにした
プロレスがジャパンのプロレスでした。
 全部の団体をリサーチして、このZERO1を選び、練習を経験して、間違いなかったことを
再確認しました。
 必ず、ミスターオオタニに勝って、優勝して愛する父と母に、報告に帰ります。
『青い目のサムライ』を応援してください』(ライディーン)


「優勝してから、全て話します。」(崔)



風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負
曙、橋本大地(3戦2勝1敗4点)vs田中将斗、フジタ“Jr”ハヤト(3戦2勝1分5点)
※田中組が勝ち、引き分けで決勝行き。曙組は勝ちで決勝行き。
「植田、峰雄には、未来を感じたし、一昨日戦った、耕平&kamikazeは、さすが長い事組んでる
前回の優勝チームだけあってチームとしては完成されてたな。
引き分けは予想外やった。
明日は、まず決勝に行く事に専念する。」(田中)

「明日、負ければ、そこで終わり。
俺は引き分けでもいい何て思わない。必ず勝つ!優勝して、結果を残す。2011年をいい年で終わる!
 
そして、来年からもZERO-1に呼んでもらい、ZERO-1そして、ファンの皆様に恩返しの気持ちを込めて、またバチバチなやり過ぎな試合を見せて行きたいと思う。

まずは曙&橋本チームからガッチリ勝って決勝に行き、誰が相手でもガンガン攻めて勝ちたいと思います。
応援夜露死苦ッス!!」(フジタjrハヤト)

「橋本君の遠慮がとれた今、何も怖いものはない。
勝って、堂々と今年を終わりたい。
今年は、地震や台風で、沢山のみなさんが、悲しみや苦しさを味わった。
僕らプロレスラーにできることは、闘いで、元気を与える事だけ。
かっこいい事は、できませんが、一生懸命に頑張りますので、是非、観に来てください!」(曙)

「3月から1回も叶っていない、『大谷晋二郎』の胸に、思いっきり蹴りをぶち込んでみたい。
将斗さんと、ハヤトさんも強敵だけど、その先に、絶対に大谷さんは待っていてくれると、信じています。
だから、絶対に勝って、決勝に行きます。」(橋本)






12月18日(日) ベルサール六本木(午後3時開始)
【当日券】 ■S席5.000円■A席4.000円(午後2時より会場入り口にて発売)


☆優勝決定戦 時間無制限1本勝負 
Aブロック1位 vs Bブロック1位

☆タッグマッチ
日高郁人、伊藤崇文、小幡優作vs植田使徒、藤田峰雄、不動力也
風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負
佐藤耕平、KAMIKAZEvsヴァイス&シュヴァルツ

風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負
菅原拓也、菊地 毅vsブッファブラザーズ

風林火山 Bブロック公式戦 30分1本勝負
曙、橋本大地vs田中将斗、フジタ“Jr”ハヤト

風林火山 Aブロック公式戦 30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔 領二、ライディーン



会場名 :ベルサール六本木
    東京都港区六本木7−18−8 住友不動産六本木通りビル1F
    TEL:03−3346−1396
    アクセス:各線六本木駅より徒歩2分

※当日券は、14:00〜会場入り口にて発売開始!
 S席¥5,000  A席¥4000

posted by ZERO1 NEWS at 12:16 | NEWS

2011年12月16日

植田がドラゴンゲート鷹木信悟に「男だったら、俺と戦え!」

昨日のZERO1・風林火山名古屋大会の試合後、現NWA UNヘビー級の王者である、
植田使徒がドラゴンゲート・鷹木信吾へ対戦を申し出た。


「リーグ戦の脱落は決まってたけど、試合自体は諦めてはなかった!最後の試合は意地でも勝ちたかった!

そして、曙・大地組に勝利!

曙選手のついた大地を倒した事は、大きな一勝だと思う!自分達のチームプレイが一番最高の形で決まったと思う!
リーグ戦終わっても、このチームは大事にこれからも色んなチャンスに向かっていきたい!
みねピョンとのチームは最高に楽しかった!そして、可能性も秘めてるとおもう!

これで、このチームを終わりにしたくない!

それと、突然だけど、勝った勢いで言わせてもらう!

ドラゴンゲートの鷹木信悟選手!

オレは彼とは昔、浜口ジムで共に練習してきた仲だし、みねぴょんみたいに仲間だと、そう思ってました。

しかし、最近、彼の出た雑誌の中にはオレなんて全く、眼中になかった。
正直、悔しいですね!

でも、オレも、昔のオレとは違う!オレは今、NWA UNヘビー級チャンピオン!

彼の眼中に入ってないなら、うちのZERO1のリングでZERO1の植田使徒を焼き付けたい!

鷹木選手、いや信吾!男だったら、俺と闘え!」(植田)





DSC00898.JPG







posted by ZERO1 NEWS at 17:24 | NEWS
spacer.gif