ZERO1
ZERO1

2011年10月24日

波乱の秋田大学・ZERO1秋田大学祭試合結果

22日に秋田県秋田市の秋田大学にて行われた、秋田大学祭と一般社団法人「あなたのレスラーズ」とのコラボレーションチャリティープロレスは、波乱の大会となった。


DSC00989.JPG



第一試合ではタイトルマッチを控えたNWA王者クレイグが藤田峰雄に敗戦。
同じく、2度目のシングル対決となった柿沼vs大地は時間切れ引き分けになるなど、
チャリティー試合らしからぬ展開となった。


また、メインでは引退を表明している澤が曙と最後の対決。
敗れはしたものの、健闘を称えられ、引退カウントダウンの「やりすぎる」開幕となった。



秋田大学祭&一般社団法人「あなたのレスラーズ」チャリティーコラボレーション
イベント『夢をもって生きよう〜夢は目標となり、何度でも挑戦できる〜』

シングルマッチ 15分1本勝負
×クレイグ・クラシック(12分14秒 スワントーンボム→体固め)藤田峰雄○


DSC00948.JPG


NWA Jrのチャンピオンベルトが登場すると満員となった1000人近い学生は大興奮。
初めてのプロレス観戦のギャラリーの多い中、藤田のスピーディーな動きやクレイグのクラシカルな中にも痛みの伝わるプロレスが、より、声援をかきたてる。
終始、クレイグのペースで進んでいた試合だったが、藤田のスライディングレッグラリアットが炸裂すると、試合は一転。
瞬時にチャンスと見た藤田が、十八番のスワントーンを決め、完全勝利。
タイトル前のチャンピオンに、土がつくという、波乱の事態となった。


「どうだ!チャンピオンからとったぞ!
クレイグ、さすが、チャンピオン!体のわりに、力強く、ガンガン攻めてきたんですが、一瞬動きが止まったので、一気にいきました。
天下一が終わって、優勝できなくって、少し沈みかけたんですが、大谷社長から、「プロレスラーは何度でも立ち上がるんだ」と教えてもらいました。
今日や、先週、その前も、この先も、ほぼ毎週末、チャリティー試合が入ってる。
練習もし、ハードな移動にも、誰一人文句言わない。
どうしてか?それはプロレスを「信じてる」から。
この最高のプロレス環境で、最高の仲間と、命がけでプロレス信じて突っ走ります。
そのためにも、常にコンディションを万全に誰とでも戦い、勝ちます!
クレイグ、ありがとう!」(藤田峰雄)


「途中のキックで、いいのをもらった。
すこし、フジタを甘く見ていたようだ。イトウとのタイトルに気が行っていたのは、
正直なところだ。 これで、身が引き締まった。
その点では、フジタに感謝だ。
イトウをたおして、もう一度フジタに恩返しで防衛を希望する。」(クレイグ)



シングルマッチ 15分1本勝負
△柿沼謙太(時間切れ引き分け)橋本大地△


DSC00968.JPG


大地デビュー後の新木場大会で組まれて以来のシングルマッチ。
UN挑戦がきまった柿沼は、15分という時間内に大地に勝利することが、ジャクソン戦への大きな自信につながるはず。
片や大地も、先日のインターコンチ挑戦時(8月27日土岐大会vs耕平、Kamikaze)には、パートナーの大谷のアシストはあったとはいえ、真夏に約28分戦い抜いたほどのスタミナがついている。
そんな両者の対決は、当然、言葉要らずの意地合戦。
エルボー、キック、顔面パンチなど、打撃が中心となる試合展開。
「のこり1分」のアナウンスからは、『俺が取るんだ!』と、終了のゴングぎりぎりまでフォールを取りに行っていた。

「前回柿沼さんとのシングル戦で柿沼さんに負けてるんで今回の試合で引き分けだったのは大きな進歩だとは思うのですが、今回の試合は勝たなきゃいけなかった。
あんまり組んでもらえないシングルのなか、久々の柿沼さんとのシングルたったので絶対に勝たなきゃっと思い試合をやりました、
次に試合をやる時は絶対に勝ちます。」(橋本)

「悔しい!ただそれだけです。今日は引き分けてしまいましたが、自分はこんなところで立ち止まるわけにはいきません。次、UN王座必ずベルト奪取したいと思います!」(柿沼)




タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、曙○(18分01秒 大噴火)崔 領二、澤 宗紀×

DSC00980.JPG



11月9日の引退試合前に、澤のカウントダウンが開始。
その大きな柱として、曙との対決は必須であった。
「あの人とは、相棒タッグで、ベルトを獲られたのが、一番悔しい思い出で残ってます。」(澤)と、語るように、曙の巨体に、必ずやその爪あとを残したいと考えていた。
イベント試合とはいえ、自ら嘆願した試合とあって、開始から「やりすぎくらい」のパンチ、キックを叩き込む。
しかし、曙も気持ちを前面に受け止め、一発で返していく。
大谷も、これに加わり、文字どおりの玉砕となった。
試合後、大谷の感謝のマイク後、曙もマイクで感謝謝辞。
そして、「澤選手。多分戦うのは、今日で最後かな。
ありがとう。
彼は引退しますが、やりすぎくらいのファイトは、皆さんの心に残ります。
それほど、気持ちのいい選手でした。
澤さん、怪我しないで、最後までガンバッテクダサイ。
皆さんも、何か小さな事でもいいので、夢を持ちましょう。アリガトウゴザイマシタ。」(曙)


試合後コメント
「横綱と最後の戦いをしに秋田大学へ。それはそれはこれでもかというくらい曙太郎を体感。新潟、六本木、新宿、大阪、ラストは秋田。色々な過酷な経験の数々をどすこいと受け止め押し出すその器のでかさ&体のでかさ。戦えて光栄でした。ごっちゃんし!」(澤)

「プロレスを初めて観る人達もたくさんおられた今日の大学祭プロレス。初めて観たにもかかわらず夢中になって大声で声援を飛ばす秋田大学生の熱さに驚いたのと同時に本当に嬉しかった。とにかく熱くなりたいという学生達の熱い気持ちとプロレスの力が重なりあって本当に熱い空間になれたと思う。自分達プロレスラーもたくさんの元気をもらえた。そんな秋田大学の学生の皆さんに僕なりにメッセージを送らせていただいた。少しでも若い学生の皆さんの背中を押すことができたなら本当に良かったと思います。」(大谷)
posted by ZERO1 NEWS at 11:15 | NEWS

2011年10月22日

NWAタッグ王者ゼウスが大谷&曙の華斬を挑戦者に逆指名、田中将斗も同調 #zero1

9月14日新宿FACE大会で佐藤耕平&KAMIKAZE組からNWAインターコンチネンタルタッグ王座を奪取したゼウス(大阪プロレス)が次の挑戦者に大谷晋二郎&曙の「華斬」を指名。

ゼウス
「せっかく獲ったベルトなので、最高の“頂き”大谷さん曙さんの“華斬”と戦ってその“頂き”を体感してみたい。僕とマサトさん(田中将斗)はこれからどんどん成長できるチームやと思ってるしこれからもマサトさんが同じコーナーに立ってくれたら正直誰が相手でも負ける気がしない。前王者組も相当強かったけど何とか勝てた。だからこそ今、大谷さん曙さんと直接戦いたい!マサトさんよろしくお願いします、ウォッシャー!」

DSC06138.JPG
※ゼウスが王座奪取しハイテンションでマイク、後ろで微笑んでいる田中将斗が印象的。

これをゼウスから聞いたパートナー田中将斗もすぐに反応

田中将斗
「俺らのチームをしらしめるなら防衛回数増やすよりチームとして出来上がった、名前のあるチーム華斬に勝つのが手っ取り早いやろ?
まぁ相手が誰に決まろうが必ず勝って防衛ロードをつきすすむ。」

9月14日新宿FACE大会結果

DSC06100.JPG
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
(王者)佐藤耕平&KAMIKAZE× )(20分50秒 ジャックハマー)
(挑戦者)田中将斗&○ゼウス(大阪プロレス)
※第25代王者 4度目の防衛に失敗。田中、ゼウス組が第26代王者となる。


posted by ZERO1 NEWS at 17:33 | NEWS

世界ヘビー&NWA世界ヘビー2冠王者:ザ・シーク佐藤耕平を「現代に生きるティラノサウルス」 #zero1

11月6日(日:3時開始)ベルサール六本木「YARISUGI FOREVER I」大会で佐藤耕平選手の挑戦を受ける世界&NWA世界2冠王者ザ・シークよりコメントが届いた。

shiek1106.jpg
※7.3後楽園ホールで崔領二を大流血に追い込み世界ヘビー級を強奪したザ・シーク

ザ・シーク(シリア)
「ZERO1が選んだのはサトー(佐藤耕平)か。サトーのようなタイプの選手は今のプロレス界において世界的に希少価値、現代に生きるティラノサウルスのような選手だ。スティーブ(コリノ)からも彼の話は聞いた。ゼロワンオフィスもグッドチョイスだ。
しかし俺もこの世界で17年生きてきた。せっかくもらった日本への通行手形をそう簡単に放すわけにはいかない。
サトーが俺と戦った証を、彼の背中に生きるタイガーにも刻み込んでやるか。試合後はそのタイガーが真っ赤になり涙しているようなタトゥーに変わっているだろう。

プロレスのルールに則り戦う事を約束しよう。神のご加護を。」

※ザ・シークは世界ヘビー級王座を3回防衛中。4回目の防衛戦。

11月6日(日:3時開始)ベルサール六本木
☆世界ヘビー級選手権
(王者)ザ・シーク   対   佐藤耕平(挑戦者)
posted by ZERO1 NEWS at 16:44 | NEWS

2011年10月21日

インターJr王者菅原拓也がNWA王者クレイグクラシックへ:俺も白いベルト欲しいんだよ #zero1

今日発表された11月6日ベルサール六本木大会の対戦カードに名前の無かったインターナショナルJrチャンピオン菅原拓也選手よりNWA世界Jr王者クレイグ・クラシック選手へコメントされました。

『おいNWAチャンプ!!伊藤なんて弱い奴と防衛戦やっても面白くもなんともね〜だろ!おい、俺もその白いベルトが欲しいんだよ!俺が持ってるインターJrのベルトをかけてやるから俺とダブルタイトルマッチで戦え!伊藤なんかほっとけ!!』(菅原拓也)

それを伝え聞いたNWA Jr王者クレイグ・クラシック
「日本人は整列が得意、6日は必ず防衛するからスガワラも並んで待っててくれ。今はイトウ(伊藤崇文:パンクラスism)戦へ向けてサブミッション対策に集中したい。」
posted by ZERO1 NEWS at 22:24 | NEWS

UN王者H・ジャクソン:2人とも首を鍛えておけ #zero1

11月6日(日)ベルサール六本木大会で柿沼謙太の挑戦を受けることになったNWA UN王者ハートリー“The Bull”ジャクソン(NWAオーストラリア)からコメントが届きました。

un-2.JPG

ハートリー・ジャクソン
「ケンタ(柿沼謙太)もウエダ(植田使徒)も俺のベルトに挑戦するのか。まあどっちが先でも後でも結果は同じ。俺はこのNWA UNベルトを9か月間、9回の防衛をしているしゼロワンのヤングボーイズたちが相手なら1日に2回防衛戦を行ってもいいぞ。2人とも特に<首>を鍛えておけよ、そうしないと俺と戦った後しばらく試合は出来なくなるぞ。」

IMG_7730.jpg
※9回の防衛戦、その9回全てのフィニッシュが「パイル・ドライバー」。要注意が必要。
posted by ZERO1 NEWS at 20:06 | NEWS

植田使徒もUN王座挑戦に名乗り #zero1

先日UNヘビー級王座挑戦をぶちあげた柿沼謙太に続き植田使徒もUN王座挑戦を訴えた。

DSC00939.JPG

植田使徒
「先に柿沼に挑戦を表明されてしまいましたけど、UNのベルトに僕を挑戦させて下さい。ここ数年のなかで今が一番体調がいいですし、ここで自分の力を試してみたいです。もちろん死ぬ気でベルトを獲りにいきます、よろしくお願いします。」

と事務所へ申し出た。大谷晋二郎社長が不在だったため柿沼謙太同様結論は見送られたが大谷社長はそのことを聞き「若いやつが自己主張してくるのはいいことじゃないか、言葉だけじゃなくリング上でもどんどん自己主張すればいい。」と沖田リングアナに電話で話したという。

UN王者ハートリー・ジャクソンは現在同王座を9回防衛連続防衛とUN王座防衛記録を更新中。大谷晋二郎社長の決断が待たれる。
posted by ZERO1 NEWS at 13:55 | NEWS

2011年10月19日

日高が出雲大社に島根ツアーの成功を祈願

111019_1101~01.jpg

「神々の国しまねツアー2011」11月22日松江&23日益田両大会のPRのため島根県に滞在している日高郁人が、大会の成功を祈願するために出雲大社を参拝した。

日高「出雲大社にはこの時期日本全国から神様が集まり、他の地域から神がいなくなる事から10月は「神無月」と呼ばれ出雲では「神在月」と呼ばれる、と聞きましてその全国から集まってくる神様に松江&益田両大会の成功を祈願しました。今回は島根県の観光振興課とのコラボレーションで『神々の国しまねツアー2011』と名付けましたし、蛙男商会のフロッグマンさんにもイラストを新たに書いてもらい協力していただきました。プロレスを見て少しでも島根の人達が元気になれたら、と思います。」
posted by ZERO1 NEWS at 23:40 | NEWS

柿沼謙太がUN王座挑戦に名乗り #zero1

「僕に挑戦させて下さい!」

11月シリーズに来日するNWA UNヘビー級王者ハートリー“The Bull”ジャクソン(オーストラリ)へ挑戦したいと申し出がありました。

DSC00933.JPG

柿沼謙太
「過去に田中さんや耕平さん崔さん、関本さんなどが巻いた伝統あるベルト。僕が日本に取り戻して、UN戦線を活性化させます。僕に挑戦させて下さい。」

今日は大谷晋二郎社長が不在のため結論は見送られたが、今日も朝からみっちりとトレーニング。大谷社長の「GO」が出れば挑戦が決定する。

※現王者ジャクソンはUN王座を9回連続防衛中。
un-2.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 14:56 | NEWS

2011年10月18日

橋本大地:日本3Dメガネベストドレッサー賞受賞&映画「三銃士」イベント出席

橋本大地が武藤敬司選手&蝶野正洋選手と「日本3Dメガネベストドレッサー賞」を受賞。授賞式に出席した。(MCは安めぐみさん)

DSC00826.JPG
DSC00850.JPG
DSC00867.JPG

授賞式後には映画「三銃士」試写会イベントにも出席。近日公開される「三銃士」のPRを行った。

DSC00902.JPG
DSC00917.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 20:40 | NEWS

11月シリーズ:世界王者ザ・シークの参戦が決定

11月6日六本木、9日後楽園ホールで行われる「YARISUGI FOREVER」に世界ヘビー級王者ザ・シーク(シリア)の参戦が決定。


shiek1102.jpg
ザ・シーク
「日本人はどっちのベルト(NWA/AWA)が欲しいんだ?まあどっちでも同じだ。俺もZERO1からチャンスをもらった、今度は俺がZERO1にチャンスを与える番だ。誰でもいいチャレンジして来い。」

◆「YARISUGI FOREVER」東京2DAYS:発売中

☆11月6日(日)ベルサール六本木(15時開始)
「YARISUGI FOREVER I」
【チケット料金】S席5000円  A席3000円

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35381) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

     ・後楽園ホール  ・闘魂SHOP&チャンピオン

☆11月9日(水)後楽園ホール(午後6時半開始予定)
「YARISUGI FOREVER U」
【チケット料金】S席6000円  A席4000円

◇澤宗紀 引退試合
日高郁人   対   澤宗紀

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35382) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

    
◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 18:26 | NEWS

11月シリーズ:ポール・トレーシー(アイルランド)が参戦

11月6日六本木、9日後楽園ホールで行われる「YARISUGI FOREVER」にポール・トレーシー(アイルランド)の参戦が決定。過去に「プロレスEXPO」やSMASHに参戦している。

pt1106.jpg
ポール・トレーシー
「サワの引退興行にヨーロッパを代表して参戦します。サワとは過去に対戦した事はあるけどとても寂しいです。今回は自分のキャリア全てを出し切った戦いを心がけてリングに上がります。」

◆「YARISUGI FOREVER」東京2DAYS:発売中

☆11月6日(日)ベルサール六本木(15時開始)
「YARISUGI FOREVER I」
【チケット料金】S席5000円  A席3000円

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35381) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

     ・後楽園ホール  ・闘魂SHOP&チャンピオン

☆11月9日(水)後楽園ホール(午後6時半開始予定)
「YARISUGI FOREVER U」
【チケット料金】S席6000円  A席4000円

◇澤宗紀 引退試合
日高郁人   対   澤宗紀

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35382) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

    
posted by ZERO1 NEWS at 17:52 | NEWS

10月26日(水)ZERO1道場マッチ開催(7時半開始):澤宗紀&佐藤光留組出場

10月26日(水)ZERO1道場マッチ「元気5」を開催させて頂きます。
試合開始は午後7時半(開場7時15分)
入場料金 全席自由2000円

澤宗紀&佐藤光留組出場、3試合を予定。
posted by ZERO1 NEWS at 14:24 | NEWS

2011年10月17日

日高郁人島根県知事を訪問

IMG_2776.jpg

本日日高郁人が島根県庁を訪れ、島根県知事溝口善兵衛氏の元を訪問し、11月22日(火)松江、23日(水・祝)益田で行われる「神々の国しまねツアー2011」に向けての意気込みと、将来的に島根県全域を巡るツアー開催や、自身の必殺技の名前にもなってる「石見銀山」での世界遺産プロレス開催の希望を伝えた。

プロレスを通して生まれ故郷である島根県の人々に元気を与え、県全体をもっと盛り上げられれば、という日高に対して溝口知事は励ましの言葉をかけていた。


日高郁人凱旋 「神々の国しまねツアー2011」

2011年11月22日(火)試合開始18時30分(開場17時45分)
松江くにびきメッセ・多目的ホール
島根県松江市学園南1丁目2−1
TEL:0852−24−1111
※JR「松江」から徒歩7分

特別リングサイド席:5,000円
自由席:3,000円

2011年11月23日(水・祝)試合開始15時00分(開場14時15分)
益田市民体育館
島根県益田市下本郷町291
0856−23−6283
※JR「益田」からバス10分、徒歩5分

特別リングサイド席:5,000円
自由席:3,000円

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03−5777−5361
posted by ZERO1 NEWS at 19:26 | NEWS

【海外NWES】コービー・コリノ

コービー・コリノ(16:スティーブ・コリノ息子)がWORLD-1アンダー30王者に。

DSCI0118.JPG
コービー・コリノ
「日本に行って大地の挑戦を受けたいです。」
posted by ZERO1 NEWS at 13:24 | NEWS

KAMIKAZEが年末のタッグリーグを提唱。

「連覇に決まってる」

10152011.jpg

15日新潟県糸魚川市で行われた、「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」の試合後、KAMIKAZEがZERO1年末恒例のタッグリーグ『風林火山』の提唱を声高らかに行った。

到着時には大量の雨が降っていたものの、試合時には当然のように止み、曇り空の中試合は行われた。KAMIKAZEは現NWAインターコンチネンタルタッグ王者の田中と組み、大谷、大地の師弟コンビと対決。試合は田中が曇り空を切り裂くような必殺スライディングDで、粘る大地を料理。

試合もベテランの連携え勝利の雄たけびは上げたものの、両者には微妙な距離が。それも其の筈、現タッグ王者と前王者という関係は、KAMIKAZEには面白くなかった。

「イベント試合とはいえ、タッグを組むって事はちょっと気は乗らなかったな。しかしさすがチャンピオン。思った通りの動きに、絶妙なタッチワーク。タッグマッチを知り尽くしてる。ただ、タッグチームはバランス。俺と耕平のようなバランスが一番重要。どれだけゼウスとのバランスがうまくとれるかがポイントだな。靖国でゼウスにも課題を出したが、1、2ヶ月で完璧にバランスをとるのは無理だ。だから7、80%は仕上げてこいと言ったが、7、80%仕上げてきた事で150%の俺たちにはかなわないよ。俺と耕平の風林火山優勝は当たり前。優勝したら速攻インターコンチをいただきにいく。それまで、ゼウスに夢見させといてやるよ。おまけにタッグマッチも教えてやるから。」

10月15日:新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 糸魚川店
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」

☆シングルマッチ 30分1本勝負
○マーク・フセイン(9分12秒チョークスラム→体固め)KC・アンダーソン

☆タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(15分12秒スライディングD→体固め)○田中将斗、KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 13:06 | NEWS

大谷が秋田大学で講演& 試合曙も特別参戦!チャリティープロレス上越大会試合結果

大谷が東北・秋田大学に特別参戦!
「大学での講演・試合は初めて!でも、何処でも、誰とでも、プロレスで世の中を変える!」
横綱・曙の参戦も決定!

大谷晋二郎率いるZERO1が協力する社会貢献事業「あなたのレスラーズ」が秋田大学で講演&試合を行うことが発表された。

本日行われた、新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 上越店での
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」大会終了後の大谷コメント

「今回、来週の土曜日(22日)に、秋田大学で、「あなたのレスラーズ」が講演&試合を行うことになりました。以前より、仙台での被災地プロレスを行わさせていただいた中で、「大学生にも夢を持たせて、見させてほしい」主催者様からご提案があり、二つ返事でOKさせていただきました。」
小中高校、また社会人の前では、数知れずの講演会を行ってきた大谷だが、意外にも大学では初。

「ぼくの『プロレスで世の中を変える!』の中には、全世代の皆さんへのメッセージが含まれてる!今回は、『夢』をテーマにプロレスを通じて、メッセージを送りたい」と意気込んだ。

また、今回の大会に第64代横綱・曙の参戦も発表。

「この社団を発表した際にも言いましたが、僕らZERO1だけだなく、この活動には全レスラーに参加してもらいたいという思いがあります。それでの『レスラーズ』。だから、横綱が出ていただけることになりました。」(大谷)

「今回、大谷さんから、お話し頂き、今までの被災地プロレスやチャリティープロレスを通じて、非常に勉強させてもらってます。『何度でも立ち上がれ』は共感できるところ。全力で頑張ります。」

なお、曙からは、引退の決定している、澤とのタッグか対決の要請があったという。

一般社団法人「あなたのレスラーズ」 提供試合
平成23年10月22日(土) 15:00〜
秋田県秋田市 秋田大学 ※学生入場無料
※一般\1000円


新潟県糸魚川市 パチンコ&SLOT玉三郎 上越店
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」

シングルマッチ 30分1本勝負
○植田使徒(10分21秒ドクターボム→エビ固め)×KC・アンダーソン

タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(17分19秒ムーンサルト→体固め)田中将斗、○KAMIKAZE
posted by ZERO1 NEWS at 12:50 | NEWS

2011年10月13日

横山が大谷へ折原へのリベンジを嘆願「やるときは殺る」

横山が大谷へ、改めて折原へのリベンジを嘆願。



ZERO1の『AKB推しメン』レスラーこと横山佳和が、本日の合同練習後、改めて大谷社長へ折原へのリベンジを願った。


10日の千葉大会で折原の首への反則攻撃により、『首が動かない』と、本日の練習を欠席する予定だった横山だったが、「このまま休んだら、アイツ(折原)に負けたことを実証してしまうようで、絶対にイヤだ!」と、ドクターストップを振り切り参加。



何度も、首を責められると、険しい顔を浮かべたが、持ち前のガッツで見事にクリアした。



DSC00815.JPG


「この前、試合前に大谷社長に言われた『お前の知らないプロレスだぞ』が、試合後にわかりました。

僕らZERO1は肉体の限界を競い合うのがルール。

でも、アイツ(折原)のプロレスは180度違った。

急所攻撃では力が入らなくなり、のどへのストンピングで首が動かなくなった。

悔しい気持ちでいたら、社長から、

『それでも、今日、お前は負けたんだ。これもプロレスだ。その気持ちを忘れんな。』

と、アドバイスをいただいた。

2日考えたが、答えはなかった。



出た答えは『悔しい』のみ。




だから、俺流で、きっちりケジメは取らせて下さいと言いました。

折原はあまり僕の性格をしらないようなんで、『目には目を、首には首を。』

折原、もう一度病院に送ってやるから、楽しみに待ってろ。

社長には怒られるかもしれませんが、僕もやるときは殺ります。」(横山)



以下は嘆願を受けた大谷のコメント



「今日、僕は合同に参加できなかったんだけど、電話口でのあいつのいつもと違う雰囲気。
横山の殺気は合同練習に参加した選手からも聞きました。

あいつも、今までにないタイプの選手との戦いで、困惑したんだと思う。

ただ、アイツに言ったのは、『これも、アイツ(折原)の手。』だと。

相手を熱く、熱く来させて、ひらりとかわす。

あいてのペースに躍らせれてるのが、横山はまだわかっていよね。

でも、折原も、いまだにイケイケの若手をムキにさせるなんて、変わってないトンパチだよね。

戦ってもそう思った。

でも、俺も若いときはイケイケで攻めていたし、こんなこと、横山も今しか経験できないから、
僕から天龍さんにお願いしに行きます。


アイツ(折原)の言ってた日(11月10日)、天龍さんの35周年というお祝いの場なら
そういう殺気立った試合があってもいいでしょうと、僕は勝手に思います。」(大谷)

posted by ZERO1 NEWS at 15:47 | NEWS

11月東京2戦にNWA・UNヘビー級王者ハートリー・ジャクソンの来日が決定

11月6日ベルサール六本木(3時開始)と9日後楽園ホール(6時半開始)の2戦に現NWA・UNヘビー級王者:ハートリー“The bull”ジャクソンの参戦が決定しました。現在UN王座を9回防衛中。

un-2.JPG

ハートリー“The bull”ジャクソン(NWA-PPF:AUS)
「誰が相手でも構わないとNWA本部には伝えてある。」

◆「YARISUGI FOREVER」東京2DAYS:発売中

yarisugi1.jpg
☆11月6日(日)ベルサール六本木(15時開始)
「YARISUGI FOREVER I」
【チケット料金】S席5000円  A席3000円

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180 ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35381) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

・後楽園ホール

☆11月9日(水)後楽園ホール(午後6時半開始予定)
「YARISUGI FOREVER U」
【チケット料金】S席6000円  A席4000円

◇澤宗紀 引退試合
日高郁人   対   澤宗紀

発売所
・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35382) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

    
◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 14:49 | NEWS

2011年10月11日

祝!田中将斗がIWGPインターコンチネンタル王座奪取 #zero1

新日本プロレス10.10両国国技館大会:IWGPインターコンチネンタル選手権試合 60分1本勝負

(王者)×MVP(12:30 スライディングD)田中将斗○(挑戦者)
※田中将斗選手が第2代王者に

DSC00657.JPG
※入場前精神統一する田中将斗選手

DSC00661.JPG
※竹刀を手にリングイン→その後竹刀とベルトで乱闘→ゴング

DSC00674.JPGDSC00720.JPG


DSC00750.JPG
※最後はスライディングDで王者MVPから3カウント

DSC00762.JPG
※田中将斗選手が第2代IWGPインターコンチネンタル王者に

DSC00778.JPG
※試合後新日本後藤洋央紀選手がやってくるも
「またお前か、今はよ上にいるのは、このチャンピオンのおれじゃ!いつでもやってやるよ。その代わりよ、また負けて、メキシコとかに逃げんちゃうんか? 逃げるようによ、追い払ってやるから覚悟しとけよ。」

posted by ZERO1 NEWS at 12:51 | NEWS

10月10日千葉大会 試合結果

■10月10日(月・祝)千葉ポートアリーナ「あなたのレスラーズ」午後1時開始
主 催:プロレスリングZERO1 /一般社団法人「あなたのレスラーズ」
協 力:すしざんまい/BIG MARCH/ ブシロード


☆元気出せ!千葉!!タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二&×橋本大地(21分21秒ムーンサルトプレス→体固め)佐藤耕平&○KAMIKAZE

☆大谷vs折原 シバキの原点 タッグマッチ  30分1本勝負
大谷晋二郎&×横山佳和(13分42秒みちのくドライバー→体固め)○折原昌夫(メビウス)&THE KABUKI(天龍プロジェクト)

☆柿沼謙太 嵐をよぶ7番勝負 其の四 シングルマッチ 30分1本勝負
×柿沼謙太(9分58秒チョークスラム→体固め)○マーク・フセイン

☆シングルマッチ 30分1本勝負
○植田使徒(12分48秒ドクターボム→エビ固め)×KCアンダーソン

☆タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗&×藤田峰雄(12分21秒逆さ押さえ込み)日高郁人&○クレイグ・クラッシック
posted by ZERO1 NEWS at 06:48 | NEWS
spacer.gif