ZERO1
ZERO1

2011年08月08日

ZERO1が「一般社団法人:あなたのレスラーズ」設立:10月2日(日)靖国神社相撲場大会を発表

【8月7日発表】

大谷がこれまで進めてきた「いじめ撲滅」の社会貢献活動を「一般社団法人あなたのレスラーズ」として法人化し、この活動をさらに全国的なものに展開することとなった。

法人化にあたり、NPO法人ETIC.が実施するソーシャルベンチャー・スタートアップマーケット(SVM)にて大谷の活動が高く評価され、助成金を得たことが原動力となった。

SVMは内閣府地域社会雇用創造事業の一環として実施されており、大谷の活動が社会的に認知され共感を得たと言える。

今回の法人化にあたり、崔領二がそのビジネスセンスを発揮した。大谷の社会的な活動に同行し、全国で子ども達を勇気づけてきた崔が、事業のモデル化を推進。SVMのビジネスコンペで難関の面接を突破し、95名の選抜メンバーに選ばれた。

大谷と崔の両選手が設立時理事として「あなたのレスラーズ」の事業加速化にあたる。当初の事務局は株式会社ファーストオンステージの中に置くが、今後はZERO1の社会貢献・CSR活動の一環から業界横断的な活動を目指す。

・法人名「一般社団法人あなたのレスラーズ」(東京都港区)
・SVM概要:http://www.etic.or.jp/sv_startup/about.html

DSC01924.JPG

<大谷晋二郎>
ここ数年、子ども達のいじめ撲滅の活動に力を入れてきました。小さく始めた活動が徐々に広がりをみせ、たくさんの子ども達・その周りにいる大人たちに僕達のプロレスが受け入れられるようになってきました。

ZERO1のCSRの一環として続けていくことも考えましたが、この活動を非営利法人化してさらに大きな活動にしたいと思い始めるようになりました。
そこで、数年前から法人化の準備を始め、たくさんの有識者の方に話を伺って勉強してきました。やるからにはきちんと責任を持ってやりたいとの思いがあり、僕がなかなか時間を取れず、法人化するまでに時間がかかりました。

今年出版した自伝の中でもこの夢に触れましたが(P159〜163)、そんな折、崔領二が法人化に一役買ってくれました。領二は僕の「いじめ撲滅」の活動に同行する機会が一番多い男です。僕の横で何かを感じ、彼独特のビジネスセンスでこの事業の法人化を進めてくれた上、激戦のビジネスコンペに挑戦し、一度面接で落ちたものの、さらに事業を練り直して見事にそのコンペを突破しました。面接合格の知らせを聞き、内閣府の委託を受けたNPO法人からの助成金を得たと聞き、「あなたのレスラーズ」は社会に認められたのだと思いました。

今後、子ども達を笑顔にしたいレスラー達には団体の垣根を越えて活動に参加してほしいし、全国で僕たちを待っていてくれる子ども達を、全員笑顔にしていきます。

いじめに悩む子どもも、難病と闘う子どもも、学校に行けないこどもも、被災地で歯を食いしばって頑張っている子どもも、僕たちプロレスラーが一所懸命に闘う姿を見て、何か生きる希望やきっかけを感じてもらえるよう、僕たちはこれからも一所懸命頑張っていきます。

<崔領二>
大谷さんの背中を見ながら、たくさんのチャリティイベントに参加してきました。子ども達が生き生きと笑顔になる瞬間に立ち会うたびに、大谷さんのやってきたことを形にしたいと思うようになりました。そこで、法人化する部分を僕にやらせてほしいと申し出て、今回のビジネスコンペに出場することにしました。

難しいビジネス用語が飛び交う面接会場では緊張しましたし、最初のエントリーをしたときは最終面接で落ちてしまい落ち込みました。でも、慣れない書類作りをしているうちに、「僕たちのやってきたことはこれからも社会を元気にしていくすごいことだったんだ」と気がついて、第2回にもエントリーして頑張りました。震災の直前に合格通知をいただいたことで、困難にある人たちを全員笑顔にできるだけの大きな活動に育てていこうと決意しました。

僕が代表理事を務め、大谷さんに専務理事を担っていただき、これまでZERO1が行ってきた活動をさらに広げていこうと思っています。他団体のレスラーや格闘家にも参加してほしいし、これまであまりプロレスと接点のなかった人たちにもこの活動を知ってほしいと思います。

非営利分野に詳しいアドバイザーの方々にもお力を借りることができて、法人をつくることができて本当に嬉しく思います。協働事業を行っている日本財団CANPANセンターなど、本当にたくさんの方々のお力添えのおかげで、「あなたのレスラーズ」が誕生する運びとなりました。

<沖田佳也>
事務所スペースの提供や会議スペースとして、FOSのオフィスを無償提供することにしました。ZERO1だけでなく、他団体のレスラーも参加したい人はどんどん参加してくれるような、自由でリベラルな社団となるように応援しています。「プロレスラーのプロレスラーによる」社団設立。彼らが主体的にこんな素晴らしいものをつくってくれたのを見て、ZERO1のレスラー達は本物だなあと嬉しくなりました。どんなふうに大きく育っていくのか楽しみな団体だと思います。僕達にできる応援は全て惜しみません。


プロレス界初の<一般社団法人>今後の活動にご期待下さい。

<第1回(社)あなたのレスラーズ 主催イベント>
平成23年10月2日(日)靖国神社相撲場(午後1時開始予定)
posted by ZERO1 NEWS at 16:02 | NEWS

8/8記者会見:関本大介「何ともいえないくらいうれしい」:日高&伊藤新王者組もコメント

第11回火祭り覇者:関本大介選手(大日本プロレス)が優勝から1夜明けた8日改めて現在の心境を語った。

DSC03550.JPG

「今日になってまた何ともいえないくらい嬉しくなりました。今日もここまで来る間に途中で火祭り刀を何度も抜きかけました。電車の中で<俺が今年の火祭りチャンピオンだ!>と叫びたかったのですが捕まったらいけないのでここまで我慢しました。とにかく嬉しいです。」

記者:1晩明けて現在の体調はどうですか?

関本大介「昨日は田中さんと試合して、そして決勝戦では耕平と試合して自分の脳の揺れる許容範囲を超えているんで、時々ボーっとしてます。でも大丈夫です。この後の試合もこの火祭り刀とこのNWAプレミアムのベルトを巻いて色々な団体で試合していきます。」


DSC03573.JPGDSC03575.JPG
と、関本大介オリジナル<火祭り王者ポーズ>で会見を締めくくった。


8日NWAライトタッグ新王者になった日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism)のこの日会見に出席。現在の心境を語った。

DSC03577.JPG

日高郁人「やっとこのベルトを取り戻して、パートナーが伊藤崇文ということにも意味もあるし嬉しいです。あの悪党たちからやっとベルトを奪いました。」

DSC03583.JPG

伊藤崇文「NWA王者といえばリック・フレアーとか昔見ていた、スーパースターが多いので偉大な王者に1歩でも近づけるようにしていきます。昨日はきっちりと3カウント取ったのでこれで文句はないと(菅原拓也も)思います。」

会見途中に前王者菅原拓也選手が乱入

DSC03592.JPG

菅原拓也「おい、そこの麦わら帽子、昨日はよくもまたチョークスリーパー使いやがったな。デビューして10年になるけどリング上で失神したのは初めてだ、恥かかせやがって。昨日はZERO1ぐるみで俺たちを負かせたろ、おいオッキー。きったねー会社だな。だいたいハブ、日高お前沖縄に行った時話つけてたんだろ?」

日高郁人「また言いがかりか、いい加減大人になれ。ハブはお前のやり方が気に入らなかったんだよ。」

菅原拓也「うそつけ、お前ら沖縄で握手してたじゃないか?とにかく昨日はZERO1の会社ぐるみの犯行だ。お前らもう1回ルールブック読んどけ。もう天下一はじまるんだよな、オッキー、お前その1回戦で俺とハブが当たるように細工しとけ!あと菅原軍は今後も増殖するからな、そのベルトもすぐ取り戻してやっからな。じゃあな。」と天下一ジュニア1回戦の対戦相手に沖縄プロレス・怪人・ハブ男選手を指名した。

日高郁人「まあ、細工しろというのは無理でしょうが、僕も1回戦でスペル・クレージーと対戦したいと思います。昔の最高に強かったクレージーを全部出し切らせた上で勝ちたいと思います。沖田さん、僕の希望も天下一実行委員会に伝えて下さい。

<第9回天下一ジュニアトーナメント現在発売中>

☆BIG MARCHプレゼンツ「第9回天下一ジュニアトーナメント」
特別協賛:すしざんまい

◆9月13日(火)新宿FACE 午後7時開始「開幕戦」(18:15開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

会場名 :新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分


発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33224 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります

◆2011年9月14日(水) 試合開始19時00分(18時15分開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

会場名 :新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33225 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります。


◆9月17日(土)後楽園ホール 試合開始18時30分(17時45分開場)
  「天下一ジュニア:決勝戦」
■S席 ¥6,000  ■A席 ¥5,000 ■B席 ¥4,000

 
会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33226 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

    チャンピオン   03-3221-6237
    後楽園ホール   03-5800-9999
    闘魂SHOP     03-3511-9901        

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 15:41 | NEWS

火祭り2011 優勝決定戦 試合結果(写真追加)

BIG MARCH プレゼンツ  特別協賛:すしざんまい
真夏の祭典 火祭り2011 優勝決定戦
東京・後楽園ホール 18:30~

DSC03426.JPG

DSC03319.JPG

DSC03406.JPG

DSC03368.JPG

DSC03390.JPG

DSC03440.JPG

G火祭り2011 決勝戦&NWAプレミアムヘビー級選手権試合
  時間無制限1本勝負
Aブロック 1位       Bブロック 1位
×佐藤耕平   (16分9秒ジャーマンスープレックスホールド) 関本大介○
※関本が火祭り初優勝並びに、NWAプレミアムヘビー級初代王者となる

Fスペシャル6人タッグマッチ  30分1本勝負
○ 大谷晋二郎               崔 領二
 長島☆自演乙☆雄一郎(12分9秒    KAMIKAZE
 橋本大地      スパイラルボム→エビ固め) 澤 宗紀×

ENWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
×菅原 拓也                 日高郁人
怪人ハブ男(沖縄プロレス)(13分52秒体固め) 伊藤崇文○
(王者組)               (挑戦者組)
※第9代王者が6度目の防衛に失敗、日高、伊藤組が第10代王者組となる

DBブロック 公式戦 30分1本勝負
△田中将斗   (30分時間切れ引き分け)関本大介(大日本プロレス)△
(4戦2勝1敗1分け 5点)      (4戦2勝2分け 6点)
※関本がBブロック1位

CAブロック 公式戦 30分1本勝負
○佐藤耕平  (6分48秒 側頭部へのミドルキック→片エビ固め) 曙×
(4戦3勝0敗1分け 7点)      (4戦3勝1敗 6点)
※佐藤がAブロック1位



BBブロック 公式戦 30分1本勝負
○澤田敦士(IGF)(9分56秒変型ボム→エビ固め)フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)×
(4戦1勝2敗1分け 3点)        (4戦1勝3敗 2点)


AAブロック 公式戦 30分1本勝負
×柿沼謙太(8分57秒ジャックハマー→片エビ固め)ゼウス(大阪プロレス)○
(4戦0勝4敗  0点)        (4戦1勝2敗1分け 3点)


   
@オープニングタッグマッチ  20分1本勝負
 植田使徒            藤田峰雄
×横山佳和(6分48秒ダイビングボディープレス→片エビ固め) ニック・プリモ○

posted by ZERO1 NEWS at 10:29 | NEWS

2011年08月07日

第11回火祭り優勝者:「火祭り刀」&初代NWAプレミアムヘビー級王者に認定

☆BIG MARCHプレゼンツ「第11回火祭り」 特別協賛:すしざんまい

8月7日(日)後楽園ホール(6時半開始)火祭り優勝者に「火祭り刀」が贈られるが、今年の火祭り王者が「NWAプレミアムヘビー級王者」初代王者として認定されることが決定した。NWA本部・NWA-PPF(NWA環太平洋)の協議によって決定された。

DSC01899.JPG

※今年の火祭り優勝者に贈られることになったNWAプレミアムヘビー級のベルト。龍のデザインが施されている。

以前蝶野正洋選手がGMとなり「PREMIUM」というイベントを行っていましたが、蝶野選手にもこのベルトの名称につき承諾を得ている。(NWA本部)

posted by ZERO1 NEWS at 22:55 | NEWS

2011年08月06日

【当日券各種ございます】8/7火祭り決勝戦午後6:30開始:学生1000円〜

BIG MARCH プレゼンツ 特別協賛:すしざんまい 第11回火祭り決勝!
【当日券】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証5Fにて発売)

第11回火祭り 最終戦が7日後楽園ホールにて開催される。決勝戦へ進む可能性が残っているのは4選手。

<Aブロック>

佐藤耕平(3戦2勝1分:5点)
257.JPG

佐藤耕平「横綱とは何度も戦ってるので癖はわかってる。そこをついて勝つ。その勢いで決勝戦も勝って優勝する。」


曙(3戦3勝:6点)
DSC01648.JPG

曙「お疲れです。いつも言うてるように、今年は絶対に火祭り刀を取る!以上!宜しくお願いします。」


7日後楽園ホールで直接対決する両雄、勝者が決勝戦進出、引き分けの場合は曙選手が決勝戦へ。

<Bブロック>

田中将斗(3戦2勝1敗:4点)
465.JPG

田中将斗「カードが発表された時に、開幕と最終戦が大事になってくるやろな、最終戦までもつ
れるやろなと正直思っとった。実際そうなってみて、優勝するには2試合勝ち上がらないと無理やし、当日がどこまで良いコンディションでリングに上がれるかにかかってくると思う。
相手は関本やし、小手先の技は通用せんしパワーでもどこまで対応出来るかわからない出たとこ勝負に出るしかない。ただまだまだ僕は進化してるし、二年前に負けてる悔しさは僕の力になって関本にぶつけるから、その気持ちが大きな力を生み出して必ず俺が勝つ。」


関本大介(3戦2勝1分:5点)
125.JPG

関本大介「なにも考えず、全精力を注ぎ込みたい。後の事は考えません。今、自分が持っている力を最大限に活用して勝ちます。もうなにも考える事はない。今までプロレスをやってきて体で覚えてきたものを発揮するだけです。とにかく考えず、作戦とか練るようなタイプではないので、体が今まで培ってきた、覚えてきたプロレスをやるだけです。自ずと道はひらけると信じています。」

Bブロックも2選手に絞られた。7日後楽園ホールで直接対決し勝者が決勝戦進出。引き分けの場合関本大介選手が決勝戦へ。

第11回:火祭り決勝戦へ進出するのは、そして火祭り刀を手にするのはどの選手なのか。第11回火祭り決勝戦:後楽園ホール大会にご注目下さい。

G火祭り2011 決勝戦  時間無制限1本勝負
Aブロック 1位   対    Bブロック 1位

Fスペシャル6人タッグマッチ  30分1本勝負
大谷晋二郎               崔 領二
長島☆自演乙☆雄一郎  対    KAMIKAZE
橋本大地                澤 宗紀

ENWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也                 日高郁人
怪人ハブ男(沖縄プロレス)  対   伊藤崇文
(王者組)               (挑戦者組)

DBブロック 公式戦 30分1本勝負
田中将斗      対      関本大介(大日本プロレス)

CAブロック 公式戦 30分1本勝負
佐藤耕平      対      曙

BBブロック 公式戦 30分1本勝負
澤田敦士(IGF)   対     フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

AAブロック 公式戦 30分1本勝負
柿沼謙太      対      ゼウス(大阪プロレス)
   
@オープニングタッグマッチ  20分1本勝負
植田使徒            藤田峰雄
横山佳和      対     ニック・プリモ

posted by ZERO1 NEWS at 21:43 | NEWS

8/7(日)後楽園ホール:NWAライトタッグ選手権出場4選手コメント:レフリーMr.SUWA

7日ZERO1「火祭り:決勝戦」後楽園ホール大会で行われるNWAライトタッグ選手権に出場する4選手よりコメントが出された。尚、この試合はNWA公認レフリー:Mr SUWAが裁く事が決定している。

☆NWAインターナショナルライトタッグ選手権 60分1本勝負
(王者)菅原拓也&怪人・ハブ男  対  日高郁人&伊藤崇文(挑戦者)
※レフリー:NWA Mr.SUWA

<王者チーム>
IMG_4542.JPG

菅原拓也「相手が誰だろうと、俺らの防衛は確実なんだよ!俺らにはSUWA が付いてるから実質3対2だからな!しかし日高も懲りないな。今年になって何回挑戦してんだよ。今回失敗したらこの先2年位挑戦禁止にしてもらうからな!それからパートナーの伊藤?アイツのスリーパーは反則だからな、プロレスはチョークスリーパーは反則技です。プロレス何試合したか知らないけど、ルール位勉強してこい!」

怪人・ハブ男「ZERO1は4月の札幌以来で…この数ヶ月の間でいろいろと気持ちを整理することができた。明日の防衛戦は、怪人ハブ男らしく戦って胸を張って沖縄に帰りたい」

※怪人・ハブ男選手ですが昨日のフライトで上京予定でしたが昨日は全便キャンセル、本日福岡経由での移動を試みましたが、今那覇-福岡便キャンセルが決定しました。移動手段を最後まで試みますが試合前までに東京へ到着出来ないと判断した時点で対戦カードを変更させて頂きます。ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

DSC00853.JPG

※7月24日六本木大会で失神したベアー福田選手。チョークスリーパーなのかスリーパーホールドなのかその裁定はNWA:Mr.SUWA次第!?なのかそれとも。


<挑戦者チーム>

DSC00851.JPG

日高郁人「思えばハブ男との戦いが始まったのは昨年の火祭り決勝の日。あれから一年、あの日感じたオマエの戦う魂を明日感じさせてみろ!あの手この手でこれまで菅原には追い込まれてきた。オレだけでなく笹崎レフェリーまで。菅原がどんな手を使ってこようと、SUWAのジョンウーで吹っ飛ばされようと、明日こそは必ず勝つ。伊藤崇文とふたりでベルトを巻いてみせる!」


伊藤崇文「ウルサイ菅原がチョークは反則だろってウルサイけど あれはスリーパーや!おまえの仲間がこないだ落ちたの目の前で見たやろ?頸動脈を締め続けたから落ちるの。わかるか?頭に血がいかなくなるから落ちるの。チョークやったらそうはならんねん。明日おまえにやってやるからな。いちいちウルサイ事いうな。」

NWA公認Mr.SUWA「私はNWA憲章に則り、NWA公式ルールの基にレフリーを行う事を宣言します。」

NWA公式ルール:http://www.prowrestlingfusion.com/rule-book/

posted by ZERO1 NEWS at 20:11 | NEWS

第9回天下一ジュニア:DG望月成晃選手より:誰でもいいウチの人間に火ぃつけてみろ」 #zero1

昨日ドラゴンゲート望月成晃選手からZERO1日高郁人へ天下一ジュニアについて返答があった。

「天下一ジュニアの件は了解した!でも俺に一任するって、俺が誰かを指名しても面白くないだろう!それなら天下一ジュニアの1週間前の武勇伝で火がついた奴が、そのまま出ればいいんじゃないか!?日高でもだれでもいい、うちの人間に火ぃつけてみろ!」(望月成晃選手)

それに対し今日「野良犬」特訓中の日高郁人がコメントした。

201108061738000.jpg
「望月さんありがとうございます。武勇伝どんなカードが組まれるか分かりませんが野良犬殺法に磨きをかけ乗り込みます。ドラゴン・ゲートから誰が名乗りをあげるか楽しみにしてます!」

☆BIG MARCHプレゼンツ「第9回天下一ジュニアトーナメント」 7日後楽園ホールにて発売。
特別協賛:すしざんまい

◆9月13日(火)新宿FACE 午後7時開始「開幕戦」(18:15開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

会場名 :新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分


発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33224 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります

◆2011年9月14日(水) 試合開始19時00分(18時15分開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

会場名 :新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33225 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります。


◆9月17日(土)後楽園ホール 試合開始18時30分(17時45分開場)
  「天下一ジュニア:決勝戦」
■S席 ¥6,000  ■A席 ¥5,000 ■B席 ¥4,000

 
会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
     JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
     東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33226 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

    チャンピオン   03-3221-6237
    後楽園ホール   03-5800-9999
    闘魂SHOP     03-3511-9901        

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 17:50 | NEWS

「24時間テレビ・愛は地球を救う『+1』」イオン北戸田店 特設リング 結果速報

「24時間テレビ・愛は地球を救う『+1』&ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ!〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる!チャリティーコラボレーションイベント」
イオン北戸田店 特設リング 14:00開始


☆火祭りAブロック公式戦 30分1本勝負

○大谷晋二郎(4戦2勝2敗4点)(10分19秒スパイラルボム→エビ固め)×柿沼謙太(3戦3敗0点)

タッグマッチ30分1本勝負
○崔領二、ニック・プリモ、橋本大地(15分00秒シドマス→エビ固め)佐藤耕平、植田使徒、×横山佳和

posted by ZERO1 NEWS at 17:03 | NEWS

2011年08月05日

7/4記者会見:自演乙選手「大地君と組むことは全く嬉しくない」 #zero1 #jienotsu

4日午後2時より「8月7日後楽園ホール大会」に向け記者会見が大谷晋二郎、長島☆自演乙☆雄一郎、橋本大地の3選手が出席して行われた。

DSC01853.JPG

7日後楽園ホールでタッグを結成し試合を行うことになった3選手は今回のタッグについてそれぞれ現在の気持ちを語った。

大谷晋二郎「まだ僕は火祭り優勝をあきらめたわけではありません(実際は決勝へ進めない事が確定している)、最後までこの火祭りを熱く戦い抜きます。」

橋本大地「今年は火祭りリーグ戦に出場することは出来ませんでしたが、どの会場でも火祭り公式戦を食ってやろうという気持ちで戦ってきました。7日の試合も同じ、自分で勝ちに行きます。」

長島☆自演乙☆雄一郎「正直大地君からタッグ結成の話をもらっても嬉しくも何ともありません、純粋に大谷さんとタッグを組んで試合がしたかったです。彼は偉大なお父さんの名前の中で生きてきてますけど、僕は自分でここまできたと思ってます。同じ目線で見てほしくない。今日コスプレしていないのも、大地君とのタッグにそこまで要らないかなと思ったから。7日はツンツンした長島☆自演乙☆雄一郎で試合したいと」

DSC01858.JPG

と橋本大地との「乙H砲」に怪訝な態度を示した。それを聞いた大地は
「僕は試合で見せますので何を言われてもかまいません。」と冷静を装う。

記者から大谷晋二郎選手に対しこの不協和音について質問が及ぶと
「いいじゃないですか、ツンツンした長島☆自演乙☆雄一郎というものも見てみたいですね。だからといって仲間割れするようなことがあれば、リング上で2人ともぶん殴ってやります。いい意味でライバル意識を持って戦っていけばいいと思います。」

記者:長島選手は今後もプロレスを続けていく気持ちがあるんでしょうか?との問いに対し
「せっかく体重も90kg台まで増えたので、今は少し絞ってますけど・・まだまだ興味のある選手が多いので続けます。いつか猪木さんをリング上に引っ張り出したいですね。」そして合体技は考えていますかとの問いには「全く考えていません!」とばっさりと否定。

DSC01892.JPG

記念撮影を求められ3人一緒に手を組んだが、長島☆自演乙☆雄一郎選手の手は大谷晋二郎の腕の上に、橋本大地とは視線すら合わせなかった。

DSC01893.JPG

続けてマスコミから大地との2ショットを求められると後ろを向き、更に振り向いた瞬間に橋本大地の足を踏みつけ撮影に応じた。

DSC01897.JPG

橋本大地「こういうのをツンデレっていうんですよ(笑)」と意に介さない様子。どのような試合になるのかツンツン自演乙にも注目下さい。

◆8月7日(日) 後楽園ホール 18:30開始【火祭り決勝】
【好評発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(当日のみ発売)

G火祭り2011 決勝戦  時間無制限1本勝負
Aブロック 1位   対    Bブロック1位

Fスペシャル6人タッグマッチ  30分1本勝負
大谷晋二郎               崔 領二
長島☆自演乙☆雄一郎  対    KAMIKAZE
橋本大地                澤 宗紀

ENWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也                 日高郁人
怪人ハブ男(沖縄プロレス)  対   伊藤崇文
(王者組)                 (挑戦者組)

DBブロック 公式戦 30分1本勝負
田中将斗      対      関本大介

CAブロック 公式戦 30分1本勝負
佐藤耕平      対      曙

BBブロック 公式戦 30分1本勝負
澤田敦士      対      フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

AAブロック 公式戦 30分1本勝負
柿沼謙太      対      ゼウス(大阪プロレス)
   
@オープニング6人タッグマッチ  20分1本勝負
植田使徒            藤田峰雄
横山佳和      対     ニック・プリモ

【発売所】
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 31624) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

posted by ZERO1 NEWS at 18:04 | NEWS

2011年08月04日

8月6日(土)イオン北戸田 午後2時開始:観戦無料 #zero1 #prowrestling

ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
大谷晋二郎      対      柿沼謙太


他1試合

イオン北戸田:http://www.aeon.jp/sc/kitatoda/
posted by ZERO1 NEWS at 18:27 | NEWS

【8・3新潟大会結果速報】A:耕平・曙 B:田中・関本が決勝戦進出の可能性あり

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
○曙(3戦3勝6点)(5分52秒大肉弾プレス)×ゼウス(大阪プロレス)(3戦0勝2敗1分1点)

耕平がゼウスと引き分けたので、この試合に勝てば、独走となる曙。

ゼウスが勝てば混戦となるAブロックの重要な戦い。
戦前から「曙をかつぐ!」と、以前にも成功したアルゼンチンを狙うゼウス。
一戦一戦を慎重に闘っている曙はゼウスの思惑をうまくかわしてゆく。
しかし、公言どおり、ゼウスは気合いで曙をかついだ!
しかし、最後は曙の肉弾プレスが火を噴き、無敗の3勝。
曙がAブロック首位にでた。 

これによりAブロックは5点の耕平と、6点の曙の直接対決で一番が決まる。

☆タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎、橋本大地(18分29秒投げっぱなしドラゴンスープレックス→体固め)佐藤耕平、×植田使徒



<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
○崔 領二(4戦2勝2敗4点)(14分42秒シドマス→エビ固め)×フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)(3戦1勝2敗2点)
2敗の崔は自力優勝が消滅したが、ハヤトは残りを全勝すれば、優勝戦線に食い込む為、持ち前の真っ直攻撃を序盤からしかける。

蹴り合いからの攻撃はパワーで押す崔に軍配があり、大熱狂の蹴激闘は体で勝る崔のシドマスで勝負あり!
ハヤトも自力優勝が消えた。

これにより、Bブロックは4点の田中と、5点の関本との直接対決にて、一番が決まる!



<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
△関本大介(大日本プロレス)(3戦2勝1分5点)(9分50秒両者リングアウト)△澤田敦士(IGF)(3戦0勝2敗1分1点)

名古屋での崔を制し、Bブロックを独走する関本。
この試合に勝ち、4点の田中に余裕を持ちたいところだが、相手は策士・澤田。動揺作戦か、「小川道場」の柔道着を来て入場。

開始のゴングを待たずして、澤田が関本の入場を奇襲!
リング上は関本、場外では、澤田がそれぞれリード。
もう、勝負あり!と思われた瞬間に落とし穴が!
澤田は関本を場外へ3度連れ出し、両者リングアウトを狙った。

関本は痛い失点。


☆タッグルマッチ 30分1本勝負
田中将斗、○日高郁人(16分02秒飛打キャッチα)KAMIKAZE、×ニック・プリモ

☆タッグマッチ 30分1本勝負
藤田峰雄、×横山佳和(12分18秒お卍固め)○澤 宗紀、柿沼謙太
posted by ZERO1 NEWS at 01:34 | NEWS

2011年08月03日

8/7後楽園ホールで大谷&大地&乙タッグ結成か!?好評発売中です。 #zero1 #jienotsu

昨日名古屋大会終了後橋本大地から8・7後楽園ホールでのタッグ結成を呼びかけられたK1MAX世界王者:長島☆自演乙☆雄一郎選手がコメントしました。

「大地選手からタッグ結成を呼び掛けられびっくりです。7日(後楽園ホール)は本当は大谷選手と組んで試合したいと思っていたんですけど、せっかく呼びかけてもらったんで可能なら大谷晋二郎&長島☆自演乙☆雄一郎&橋本大地のタッグで試合してみたいです。ここまでシングルマッチ、タッグマッチと試合させてもらったので6人タッグにも挑戦してみたいです。」

otsu 009.jpg
※現在も時間が許す限り練習に参加している長島☆自演乙☆雄一郎選手。

◆8月7日(日) 後楽園ホール 18:30開始【火祭り決勝】
【好評発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(当日のみ発売)

※K1-MAX王者:長島☆自演乙☆雄一郎選手特別参戦。

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 31624) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

<Aブロック公式戦 30分1本勝負>
柿沼謙太 vs ゼウス(大阪プロレス)

<Aブロック公式戦 30分1本勝負>
佐藤耕平 vs 曙

<Bブロック公式戦 30分1本勝負>
フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍) vs 澤田敦士(IGF)

<Bブロック公式戦 30分1本勝負>
田中将斗 vs 関本大介(大日本プロレス)

<第11回火祭り決勝戦>無制限1本勝負
Aブロック最高得点者  対  Bブロック最高得点者

☆NWAライトタッグ選手権 60分1本勝負
菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス)  対  日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism)



posted by ZERO1 NEWS at 14:42 | NEWS

2011年08月02日

第9回天下一Jr:オーストラリアの雄:ROBBY HEARTが待望の初来日決定。

9月13日新宿FACEで開幕する「第9回天下一ジュニアトーナメント」1人目の出場選手が決定しました(外国人選手は2枠の予定)。現オーストラリアナショナルチャンピオン「ロビー・ハート」(初来日)。オーストラリア1の「ベビーフェイス」でオーストラリアプロレス界1の人気を誇る選手が待望の来日決定。

robbysep.jpg

オールドスクールからTLC(デスマッチ)まで全てOKなオールマイティーな選手でWWEのスカウトがオーストラリアで最も注目している選手。両腕に日本流の「刺青」が特徴。キャリア7年。

robbysep2.jpg

ROBBY HART
「自分の目標であった日本で試合をすることが決まり本当に嬉しく感じています。多くのオーストラリアの選手の中から選んでもらったので、国の代表というつもりで戦います。勝敗に関係なく全戦全力が僕のポリシー、最後まであきらめず優勝を目標に日本へ行きます。」

尚、その他の出場選手は8月7日後楽園ホール大会で発表予定。火祭りに続く熱い「天下一Jr」にご期待下さい。

★BIG MARCHプレゼンツ「第9回 天下一ジュニアトーナメント」【現在発売中】
※特別協賛:すしざんまい

☆9月13日(火)新宿FACE  試合開始19時00分(18時15分開場)「開幕戦」
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

<会場アクセス:新宿FACE>
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33224 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります

☆9月14日(水)新宿FACE 試合開始19時00分(18時15分開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33225 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります【入場料金】


◆9月17日(土)後楽園ホール 試合開始18時30分(17時45分開場)
  「天下一ジュニア:決勝戦」
■S席 ¥6,000  ■A席 ¥5,000 ■B席 ¥4,000
 
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33226 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

    チャンピオン   03-3221-6237
    後楽園ホール   03-5800-9999
    闘魂SHOP     03-3511-9901
天下一ジュニア、3大会とも現在発売中。        

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ


posted by ZERO1 NEWS at 19:29 | NEWS

【今日】新潟:万代シティー:火祭り公式戦は団体の枠を越えた「対抗戦」【当日券各種ございます】 #Niigata

★8月3日 新潟・万代シティ 午後7時試合開始
会場アクセス:万代シティーパーク特設リング
     新潟県新潟市中央区万代1-6-1
     TEL 025-246-6426
     新潟駅万代口より徒歩10分
     万代口よりバス「万代シティバスセンター前」下車・近隣に有料駐車場有
【当日券】 ■S席¥5000 ■自由席¥3000 ■レスラー応援シート ¥1000(※当日のみ・要学生証)

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
曙vsゼウス(大阪プロレス)

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
崔 領二vsフジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
関本大介(大日本プロレス)vs澤田敦士(IGF)

☆タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs佐藤耕平、植田使徒

☆タッグルマッチ 30分1本勝負
田中将斗、日高郁人vsKAMIKAZE、ニック・プリモ

☆タッグマッチ 30分1本勝負
藤田峰雄、横山佳和vs澤 宗紀、柿沼謙太

posted by ZERO1 NEWS at 14:27 | NEWS

2011年08月01日

8/7後楽園ホール:橋本大地が長島☆自演乙☆雄一郎へタッグ結成を要請 #zero1

「火祭り決勝を喰う!」と豪語した大地の目は真剣。

20110801Nagoya.jpg

「今年の『火祭り』をリング下から全試合見てまして、非常に勉強になります。特に、ハヤト選手のような、スキルの高さを目の当たりにすると、大変刺激になります。だからこそ、来年からは絶対に出たい。そう心から思います。

そんな火祭りの決勝の日に長島☆自演乙☆雄一郎選手が出場すると、聞きました。 ズバリ、会社にお願いしてタッグを組みたいと、考えています!前回(6月14日)に直接対決しまして、乙選手の本気をしっかり喰らいまして、 一緒にやれたら、また面白いと。

『組んでも良し、戦っても良し』を狙っていきたい、これだけ熱い「火祭り決勝を喰う」
ビックマウスと言われようが、僕は本気。乙選手、良い返事をお待ちしています!」(橋本)

7日火祭り決勝戦の日にあえて挑む大地の本気に注目!

◆8月7日(日) 後楽園ホール 18:30開始【火祭り決勝】
【好評発売中】S席6000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(当日のみ発売)

※K1-MAX王者:長島☆自演乙☆雄一郎選手特別出場。

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 31624) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

<Aブロック公式戦 30分1本勝負>
柿沼謙太vsゼウス(大阪プロレス)

<Aブロック公式戦 30分1本勝負>
佐藤耕平vs曙

<Bブロック公式戦 30分1本勝負>
フジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス)vs澤田敦士(IGF)

<Bブロック公式戦 30分1本勝負>
田中将斗vs関本大介(大日本プロレス)

<第11回火祭り決勝戦>無制限1本勝負
Aブロック最高得点者  対  Bブロック最高得点者

☆NWAライトタッグ選手権
菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス)  対  日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism)

posted by ZERO1 NEWS at 23:40 | NEWS

【火祭り:名古屋大会速報】フジタ‘Jr’ハヤトが田中を破る大金星! #zero1 #prowrestling

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
×崔 領二(3戦1勝2敗2点)(18分47秒ジャーマンスープレックスホールド)○関本大介(2戦2勝4点)
3・6両国の世界戦以来の直接対決。リベンジの位置にいる関本だったが、試合は終始関本ペースに。しかし、ここで負けると、後がなくなる崔は何度も猛攻をかわす。那智の滝、ラリアットの一進一退の攻防を制したのは関本。喰らいつく崔をジャーマンで仕留めた。
これで、Bブロックは関本と田中が4点で並んだ。

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
△佐藤耕平(3戦2勝1分5点)(12分52秒両者リングアウト)△ゼウス(2戦0勝1敗1分1点)

2勝の耕平は、これに勝ったら決勝行きへの王手となる大事な一番。パワーで勝るゼウスは入場時にフライパンを曲げるパフォーマンス。蹴りでゼウスの体ごとふっとばす耕平に、ゼウスもチョップなど、パワーで反撃体格、パワーと共に似ている両者だが、弾けっぷりはゼウスが上。お互いの持ち技、ジャーマン、アルゼンチンを逃げきり、熱き戦いは場外へ。エプロンでのパイルドライバーできめかけた耕平を待っていたのは、ゼウスのぶっこぬき脳天砕き。結果は両者リングアウトのドローへ。両者共に痛い失点となった。

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
×田中将斗(3戦2勝1敗4点)(12分41秒KIDクラッチ)○フジタ“Jr”ハヤト(2戦1勝1敗2点)

ハヤトに勝ち、いち早く決勝行きを決めたい田中。体重やスピ−ドこそjrクラスながら、そのパワーは世界レベルの重みを持つ。1度だけ経験のあるハヤトとのシングルで「注意すべきは蹴り」と、分析も十分。田中の必勝フルコースのつめにさしかかってところで、思わぬ技が。
ハヤトの「今日は勝つことを考えて、チャンスを伺う」の発言通り、一瞬のKID狙いでそのままフォール!ハヤトが大金星。田中は痛〜い2点失点。


タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地(15分16魔神風車固め)秒KAMIKAZE、○柿沼謙太

名古屋初上陸てなる大地だが、その雰囲気をうちやぶったのは柿沼。自身が、リーグ戦にて戦う大谷に、敵意をムキだしにした。しかし、無視された形の大地もすんなりと引くわけがなく、エルボーや蹴りを撃ち合う。最後も魔神風車固めで大地を葬り、「標的はお前だ!」とばかりに、大谷を睨み付けた。

タッグマッチ 30分1本勝負
○日高郁人、藤田峰雄(10分37秒ソラリーナ)×ニック・プロモ、小幡優作

シングルマッチ 30分1本勝負
○植田使徒(7分00秒ラリアット→体固め)×横山佳和

posted by ZERO1 NEWS at 23:11 | NEWS

ドラゴンゲート望月選手:9月武勇伝チャリティー大会「チャリティーといえば大谷晋二郎でしょ!」

<ZERO1:ドラゴンゲート ここまでの流れ>

以前ドラゴンゲート:望月成晃から発言のあった9月の武勇伝に「橋本大地を出場させたい」というコメントを受け、つくば大会終了後橋本大地が「よろしくお願いします。」と返答。

そばにいた日高郁人も「武勇伝といえば僕、準レギュラーで出させてもらってるので、僕も大地と一緒に行きますよ。カード組んでおいてください。よろしくお願いします!」とコメント。

7月29日に再びDG:望月成晃選手より
「返答ありがとう。臨むところだしありがたい話ですね。でも日高まで揃ったなら社長も出てこい!今大会は東日本大震災復興チャリティー大会。チャリティーといえば大谷晋二郎でしょ?」とコメントされた。

昨日31日大阪大会試合後、日高郁人選手より
「大谷さんの武勇伝参戦のスケジュールは押さえました。代わりと言ってはなんですが、僕からも要望を。天下一Jr.トーナメントにドラゴンゲートよりエントリーを要求しました。実行委員会には僕からお願いをします。」とコメントが出された。

9月武勇伝→天下一Jr、果たして!?

jr2011.jpg

★BIG MARCHプレゼンツ「第9回 天下一ジュニアトーナメント」
※特別協賛:すしざんまい

☆9月13日(火)新宿FACE  試合開始19時00分(18時15分開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

<会場アクセス:新宿FACE>
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL :03−3200−1300
アクセス :各新宿駅より徒歩5分

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33224 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります

☆9月14日(水)新宿FACE 試合開始19時00分(18時15分開場)
■S席 ¥5000   ■A席 ¥3000

発売所 :e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570−02―9999(Pコード594-180 )
(店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店)
ローソンチケット 0570−084−003
ローソン各店 (Lコード33225 )

チャンピオン 03−3221−6237
後楽園ホール 03−5800−9999
闘魂SHOP 03−3511−9901

※入場時にドリンク代として別途¥500必要となります【入場料金】


◆9月17日(土)後楽園ホール 試合開始18時30分(17時45分開場)
  「天下一ジュニア:決勝戦」
■S席 ¥6,000  ■A席 ¥5,000 ■B席 ¥4,000
 
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33226 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

    チャンピオン   03-3221-6237
    後楽園ホール   03-5800-9999
    闘魂SHOP     03-3511-9901
天下一ジュニア、3大会とも現在発売中。        

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ






posted by ZERO1 NEWS at 13:53 | NEWS

2011年07月30日

7/31大阪世界館大会:崔領二が澤田敦士(IGF)に対し5倍返し宣言

昨晩の芝商店会イベント終了後、大阪へ車を走らせ今朝大阪六甲山へ到着した崔領二。明日、大阪世界館大会を前に六甲山・下山特訓を敢行した。

sai730.jpg

「ベルトをとられ、澤田に負けて火祭りでは田中さんに負けた。でも田中さんと戦って吹っ切れた。明日の大阪大会では澤田敦士に大阪流5倍を返しする。あいつは人の足を引っ張るところがあいつの師匠に似ている。注意するところは場外とSTOだけ、澤田相手に失点したくない。

六甲山を一気に下って気分もすっきりした。今日はぐっすり寝て明日は澤田をぼっこぼこにして<ごめんんさい>と言わせます。」(崔領二)澤田敦士を“改心”させることを誓った。

このコメントを澤田敦士(IGF)に伝えると

DSC00655.JPG
「崔領二、誰だそれ?おととい来やがれってんだよ!」とコメント相変わらず威勢はいい。火祭り初戦、田中将斗に完全なピンフォール負けを喫した澤田敦士だがデビュー以来のベストバウトの声も上がった。公式戦1敗同士の両選手ここで得点しないと決勝戦へ進める可能性が非常に低くなる。お互いに負けられない試合になった。

★第11回火祭り 7月31日(日)大阪世界館 午後6時試合開始

【当日券】S席7000円 A席6000円

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
大谷晋二郎vs佐藤耕平

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
崔 領二vs澤田敦士(IGF)

タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、橋本大地vsKAMIKAZE、日高郁人

タッグマッチ 30分1本勝負
マグニチュード岸和田、藤田峰雄vsフジタ“Jr”ハヤト、小幡優作

タッグマッチ 30分1本勝負
若鷹ジェット信介、植田使徒vs柿沼謙太、不動力也

posted by ZERO1 NEWS at 14:54 | NEWS

2011年07月29日

7/29 芝商店会夏祭り:赤土公園大会「曇後柿沼謙太」

29日(金)毎年恒例となった「芝商店会夏祭り:赤土公園」大会が行われた。本日の天気予報は「雨」しかし午後になると徐々に雨脚も弱まり絶好のコンディションになった・・はずだった。

会場は超満員、試合前にはちびっこ達も参加して「フラダンス」が披露された。そのフラダンスを披露したのが、なんと曙選手の長女レナさん(13)。

DSC01539.JPG
ちびっこ達にフラダンスを指導し最後は一緒にフラダンスを楽しんだ。

本日は火祭り公式戦1試合を含めた3試合、東北の雄:ザ・グレート・サスケ選手も特別参加。試合前後「岩手のものを買おう!」運動を積極的に展開した。

DSC01838.JPG

試合開始直前、公園近くの屋外で柿沼謙太選手がウォームアップを始めた瞬間「雨」が降りだした。
第1試合では伏兵ニック・プリモが横山佳和を「マシン風車固め」で仕留めた。

DSC01563.JPG

火祭りAブロック公式戦:柿沼謙太 対 曙の1戦は、5分を過ぎたあたりから曙選手の一方的な展開に、最後は張り手→ラリアット→ボディープレスで柿沼謙太を圧殺リーグ戦2連勝となり得点を4とした。
DSC01648.JPGDSC01654.JPG


メインイベントは大谷晋二郎&ザ・グレート・サスケ&マスクド芝公園 対 佐藤耕平&KAMIKAZE&植田使徒。一瞬一退の攻防を繰り広げた両チームだが、最後は“本日デビュー”マスクド芝公園が「那智の滝」で植田使徒をフォール、大谷&サスケ&芝公園組が勝利した。

DSC01783.JPG

試合後の柿沼謙太
「雨は気になりませんでした。もっと通用するかと思っていましたが最後の方で張り手を食らった瞬間に、気付いたら負けていました。もっと練習していつか曙さんを持ち上げて、そして必ず勝ちます。

本心ではありませんが・・今日は僕のせいで雨が降って申し訳ございませんでした。」と自ら雨男を認める発言をした。


大谷晋二郎選手曰く「本日は雲1つない快晴の中」ご来場いただきましてありがとうございました。火祭り次戦は31日大阪世界館大会、そして8月1日(月)Zepp Nagoya大会熱戦にご期待下さい。両大会とも当日券発売致します。


★7月31日(日) 大阪・世界館大会 18:00試合開始(イベントは17:30〜)
【当日券】S席7000円 A席6000円

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
大谷晋二郎vs佐藤耕平

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
崔 領二vs澤田敦士(IGF)

タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、橋本大地vsKAMIKAZE、日高郁人

タッグマッチ 30分1本勝負
マグニチュード岸和田、藤田峰雄vsフジタjrハヤト、小幡優作

タッグマッチ 30分1本勝負
若鷹ジェット信介、植田使徒vs柿沼謙太、不動力也

★8月1日(月) Zepp Nagoya 18:30試合開始
【当日券】S席6000円  A席4000円

<火祭りAブロック 公式戦> 30分1本勝負
佐藤耕平vsゼウス

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
崔 領二vs関本大介

<火祭りBブロック 公式戦> 30分1本勝負
田中将斗vsフジタ“Jr”ハヤト

タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vsKAMIKAZE、柿沼謙太

タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、藤田峰雄vsニック・プロモ、ジェームス・スコット

シングルマッチ 30分1本勝負
植田使徒vs横山佳和



posted by ZERO1 NEWS at 23:19 | NEWS

【本日】芝商店会内・赤土公園:試合開始午後7時:観戦無料:曙&ザ・グレート・サスケ特別参戦

7月29日(金)東京都港区・芝商店会内 赤土公園:イベント開始午後5時:試合開始7時
※ザ・グレート・サスケ選手が特別参戦!:観戦無料

<火祭りAブロック公式戦> 30分1本勝負
柿沼謙太  対  曙(第64代横綱)

★タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&ザ・グレート・サスケ&MR.X 対 佐藤耕平&KAMIKAZE&植田使徒

第1試合
田中将斗、澤宗紀、ニック・プリモ 対 若鷹ジェット信介、横山佳和、橋本大地
posted by ZERO1 NEWS at 13:15 | NEWS
spacer.gif