ZERO1
ZERO1

2011年07月02日

【澤田敦士選手:続報】火祭り実行委員会緊急招集結果:沖田「手紙は偽物だと思いました」

本日午後IGF澤田敦士選手がZERO1事務所に現れ「火祭り出場」決定を迫った件で、夕方4時よりZERO1事務所にて「火祭り実行委員会」が緊急招集されました。あいにくすぐにNWA-PPFとは連絡が取れずにいましたがその会議の冒頭沖田リングアナより火祭り実行委員会のメンバーに対し、以下の説明がなされました。

沖田「実はNWAから郵便は届いていましたが、もしかしたら偽物かもしれない・・いやファンが澤田敦士選手の参戦を望んでいるとは思えないのでこれを隠していました。」

okitainp2.jpg

と隠し持っていたNWAから大谷社長宛に届いていた「決定通知書」を全員の前に差し出した。

okitainpei.jpg

「2011年ZERO1の火祭りにNWAヘリテージ王者:澤田敦士を参戦させることを決定した、ZERO1はこの決定を拒否することは出来ない」といった内容がNWA会長のサイン入りで明記されていた。

沖田リングアナは実行委員会に通知書を隠ぺいしていた事を謝罪したが一部では
「沖田さんの言うとおりだ」や「コリノではなかったのか?」「澤田選手の参戦は面白そうじゃないか」といった声も。

最終的にNWA-PPFリャノンクルーズ会長と確認が取れ、澤田敦士選手(IGF)の2011年火祭り参戦が確認・決定され承認された。

これで第11回火祭り出場全10選手が決定、明日後楽園ホール大会でA,B各ブロックの組み分けが発表される。

第11回火祭り全出場選手

☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン
☆曙(第64代横綱)
☆ゼウス(大阪プロレス)
☆フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
☆柿沼謙太
☆澤田敦士(IGF)※NWA選抜枠

posted by ZERO1 NEWS at 18:41 | NEWS

鈴木修先生から「爆勝宣言 橋本大地」バージョンがプレゼントされました。

7月2日午後ZERO1事務所にて、作曲家:鈴木修先生より橋本大地の新入場テーマ「爆勝宣言 橋本大地」バージョンがプレゼントされました。明日の後楽園ホール大会より新テーマ曲を使用させて頂きます。

daichiNew MUSIC.jpg

鈴木修先生
『予てから約束していましたテーマ曲、爆勝宣言.大地バージョンとして完成しました。この楽曲と大地さんの闘いを併せる事により、新しい空気を創り上げて下さい。』


橋本大地
「父親の7回忌というタイミングで頂いたので、この曲で勇気を頂いて明日シングル初勝利を目指します。」

橋本大地:現在「MIDBREATH」にて肉体改造中。
担当パーソナルトレーナー「宇多村大介のパーソナルトレーナー日記」
http://ptutamura.blog75.fc2.com/

「MIDBREATH NEWS」
http://midbreaath.blog25.fc2.com/

7月3日(日:12時開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」

【お客様は神様です!】

【当日券】S席7000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(要学生証)


F破壊王メモリアル特別試合  30分1本勝負
橋本大地(ZERO1)   対    高山善廣(高山堂)


E破壊王メモリアルSPタッグマッチ  60分1本勝負
大谷晋二郎            曙(第64代横綱)
田中将斗       対     関本大介(大日本プロレス)


DAWA世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級 2冠タイトルマッチ 60分1本勝負
崔領二(世界ヘビー級王者)  対   ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)
※特別レフリー:和田京平


CNWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
(王者組)             (挑戦者)
佐藤耕平               スティーブ・コリノ
KAMIKAZE      対      澤田敦士(IGF)


BインターナショナルJrヘビー級選手権  60分1本勝負
(王者)菅原拓也    対   フランク・デビッド(挑戦者)


Aタッグマッチ 次NWAライトタッグ挑戦組決定戦 30分1本勝負
日高郁人             澤宗紀(バトラーツ)
伊藤崇文(パンクラスism) 対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
※いかなる引き分けの場合でも両チーム失格。


@オープニング6人タッグマッチ  20分1本勝負
植田使徒            藤田峰雄
柿沼謙太      対     小幡優作
横山佳和            G・キッド


「真夏の祭典・火祭り11」

【各大会好評発売中】
7月24日(日)六本木ベルサール 東京 15:00〜 ※開幕戦
7月28日(木)つくばカピオ   茨城 19:00〜
7月29日(金)港区芝・赤土公園特設リング 東京 19:00※入場無料
7月31日(日)大阪・世界館 大阪 18:00〜
8月 1日(月)Zepp Nagoya 愛知 18:30〜
8月 3日(水)万代シティ 新潟  19:00〜 
※雨天決行 荒天順延日 8月4日
8月 6日(土)イオン北戸田店特設リング 埼玉 14:00〜※入場無料
8月 7日(日)後楽園ホール 18:30〜 ※決勝戦

※1リーグ5人、A,B2リーグ総勢10名による公式戦。
※公式戦はすべて30分1本勝負。最終日(8月7日)時点での、両リーグ最高得点者同士が、時間無制限1本勝負にて優勝戦を行う。

「火祭り参戦決定選手」
☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン
☆曙(第64代横綱)
☆ゼウス(大阪プロレス)
☆フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
☆柿沼謙太(初出場)
☆NWA推薦枠
posted by ZERO1 NEWS at 17:26 | NEWS

【速報】澤田敦士がNWA公認書を持ちZERO1道場に出現

2日午後澤田敦士選手(IGF)がZERO1道場にサムライTVのカメラを従え出現、事務所にいた沖田リングアナウンサーにNWAからの「火祭り出場推薦状」を示した。

nw-72.jpg

サムライTVのカメラを引き連れ道場に現れたIGF澤田敦士選手、事務所で作業を行っていた沖田リングアナが「お疲れ様です」と挨拶すると

「何がお疲れ様だ、俺がNWA代表で火祭りに出るのをいつまで隠してんだ!えっ!」と切り出しNWAから澤田選手に送られた手紙を示す。

nw722.jpg

沖田リングアナが「全く知りませんし、NWAからは何の報告も来ていません」と話すと
澤田「まだとぼける気か!よく読んでみろ、俺がNWA代表でお前らの火祭りに出ることは決まってんだよ。俺はNWAヘリテージチャンピオンだぞ、すぐに発表しろ!」

沖田リングアナがNWAからの手紙を確認していると

澤田「てめー破り捨てる気だろ!そうはいかねーぞ返せ!」とNWAからの手紙を沖田リングアナから取り返し「いいか、こっちも来てやったんだからとっと俺の参戦を発表しろ!」と言い残し写真を撮らせ足早にZERO1事務所を後にした。

nw723.jpg

現在沖田リングアナがNWA-PPFに確認中。
posted by ZERO1 NEWS at 14:49 | NEWS

2011年07月01日

7/1火祭り出場選手決定戦結果:フジタ“Jr”ハヤト・柿沼謙太が火祭り出場決定

☆火祭り出場選手決定戦
植田使徒×(13:13 ヘルム)○フジタ“Jr”ハヤト

dj003.JPGdj009.JPG

序盤からエルボーと蹴りの打ち合い、最後はフジタ“Jr”ハヤト選手のヘルムがカウンターで炸裂。初の火祭り出場を決めた。
フジタ“Jr”ハヤト「僕は勝っても負けても、全力を出し切って戦います。」

☆火祭り出場選手決定戦
KAMIKAZE×(10:42 小包固め)○柿沼謙太

dj023.JPGdj028.JPG

柿沼謙太「火祭りに出場します!僕が台風の目になります!」


☆タッグマッチ
菅原拓也&スティーブ・コリノ&×G・キッド
(19:06 フェニックス スプラッシュ)
横山佳和&橋本大地&F・デビッド○

dj065.JPGdj069.JPG

F・デビッド「後楽園ホールでは絶対にベルトを獲ります。よろしくお願いします。」

菅原拓也「今日は遊んでやっただけ。後楽園ホールの後は二度と日本に来たくないと言わせてやるから!」

「真夏の祭典・火祭り11」

【各大会好評発売中】
7月24日(日)六本木ベルサール 東京 15:00〜 ※開幕戦
7月28日(木)つくばカピオ   茨城 19:00〜
7月29日(金)港区芝・赤土公園特設リング 東京 19:00※入場無料
7月31日(日)大阪・世界館 大阪 18:00〜
8月 1日(月)Zepp Nagoya 愛知 18:30〜
8月 3日(水)万代シティ 新潟  19:00〜 
※雨天決行 荒天順延日 8月4日
8月 6日(土)イオン北戸田店特設リング 埼玉 14:00〜※入場無料
8月 7日(日)後楽園ホール 18:30〜 ※決勝戦

※1リーグ5人、A,B2リーグ総勢10名による公式戦。
※公式戦はすべて30分1本勝負。最終日(8月7日)時点での、両リーグ最高得点者同士が、時間無制限1本勝負にて優勝戦を行う。

「火祭り参戦決定選手」

☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン
☆曙(第64代横綱)
☆ゼウス(大阪プロレス)
☆フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
☆柿沼謙太(初出場)
☆NWA選抜枠


posted by ZERO1 NEWS at 21:48 | NEWS

7/1記者会見:26年ぶりのNWA&AWA世界戦に向け両選手が調印:立会人に和田京平レフリー

●26年ぶりの2冠タイトルマッチ
崔 今回26年ぶりに統一戦という形で実現したんですけど、すごく光栄に思います。そういうことを抜きにしても、今回信用を取り返して、チャンピオンらしい所を見せると言う部分で責任はかなり大きいと思います。NWAのベルト、そしてこのAWA、2つ持って2冠王になるというところだけじゃなく、それ以上に責任がある試合だと思ってます。死に物狂いでベルトを取りに行きたいと思います。あと京平さんに裁いていただけるということなんですごく光栄です。全力で最高のものを見せたいと思います。ベルト奪取は絶対条件。がんばります。
(このあとシークが五寸釘をチラつかせながらコメント)
京平(凶器を)見つけ次第反則負けです。AWA、NWA、すごい僕からすると思い出のあるベルト。これを裁かしてもらえるのは本当にありがたく思います。その代わりルールは厳しくさせてもらいます。お客さんからエーッて言われても厳しくさせてもらう。それぐらい由緒あるベルトなんで、今日は本当にゼロワンさんに呼ばれて、期待されてるというか必要されてると思う。和田京平のレフェリング、どのように裁くかも期待してください。2人はチャンピオン。チャンピオンらしく、がんばってください。


――AWAからAWA世界王者を名乗ってくれという話があったが。
崔「いろいろあったみたいなんですけど、そういってもらえるほうが何より光栄なんで。やりやすい環境を整えてもらったなと。責任もそのかわり大きいものがあって。もし万が一負けた瞬間に、これはゼロワンを代表するヘビー級のベルトなんで、それが流出ということになれば、その責任がどれぐらい大きいのかっていうのは、僕は散々見てきたんで。実際、この団体以外の人間に持っていかれたこともあるし、その時どんな状況だったかっていうのを考えても、大変だったので、それだけはさせない。なんとか守りたいと思っています」
――そのあとには火祭りもありますが。
崔「実は2年前に世界ヘビーを靖国で取ったときに、火祭りのことばっかり考えてて田中さんにベルトを取られた経緯があります。同じことは絶対にやりたくないんで、火祭りはそのあとにある試合。まずはここ(タイトルマッチ)だけを見て、しっかりと結果を出していきたい。まずは第一関門キッチリ勝ちたいと思います」
――NWA世界戦ということをやられることについて。
京平「NWAという名前が夢だったんで、NWAって聞くだけで本当、僕の方がえっ!!ていうぐらい気がピンと張りますよね。馬場さんでもNWAって聞いただけで、取りたいっていうベルトで、そのベルトを見ただけで夢かなったかなって。やりがいのある試合ですよね」

 僕は三冠とかは裁いたことあるけど、NWAというAWAというね、これは本当にリック・マーテルがやってたり、トップですよ。僕らが近寄れなかったチャンピオンですよ。いまこうしてベルトを見ただけでえっていうぐらい、興奮してますよね。NWAとAWA、やらしてもらえるのは本当に感謝。名前だけでも貴重なカードですね」
――シークに関しては?
京平「僕初めて会ったんだけど、シークって聞いただけで、ゾッとしたんだけどね。したら凶器が見えたからオッて思って。そんな凶器を使ってチャンピオンになったってしょうがないだろっていうのが僕の考え。絶対に使わせないですよ。僕は僕なりに和田京平のレフェリングをするだけ。安心して闘ってください。


崔「26年前にそういう統一選があった時、僕は全然小さかったので試合も見てないんですけど、いろいろあってこの時期にたまたま僕がAWAのベルトを持っていて、統一戦というのは、縁としか思えないんですけど、最高に光栄だと思います。期待に単に応えるだけじゃダメで、いい意味で裏切らないといけないなと思いますし、普通の試合とは全然違うっていうのは頭にありますね。死に物狂いで頭を使っていきたいと思います。これを機に僕も変わっていかなきゃいけないと思う。みんなに変わったと言われるように、そのきっかけになればと思います。本音は2冠王になって火祭り行って火祭り取って団体の顔になりたいなと。NWAっていう、その名前の響きがでっかく、AWAもそうですけど、先輩方が闘ってきた、名前をあげてきたベルトなんで夢ですよね。2冠王っていう。そのチャンスが日曜の試合で決まると。そのチャンスを得られたっていうのが光栄なんで、もう全力で。勝つのは前提ですから。ゼロワンを代表してる意味で、いろんな意味のこもった試合。絶対に勝ちに行きます」
2011.7.1者会見 013.JPG2011.7.1者会見 030.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 17:03 | NEWS

7月3日後楽園タイトルマッチ調印式Part1

本日、14時より、ZERO1道場にて来る7月3日後楽園大会にて行われる、
タイトルマッチの調印式が行われた。

まず、登場したのは、NWAインターコンチネンタルタッグ王者チームの佐藤耕平、KAMIKAZE。

挑戦者チームの澤田敦士、スティーブ・コリノは姿を見せず。

司会を務めた沖田リングアナによると、「昨日、時間と、場所も確認し、両選手から『OK』ともらっていたのに・・」と、困惑。

調印書はサインが揃わずも、王者組は口を開いた。」

「なんで?って感じだが、両国であんな不甲斐ない結果に終わってるんで。

ひとつ聞きたいんですけど、あのレフェリー(Mrフレッド)は来てませんよね?

(今回は笹崎レフェリーと聞くと)
 
今回は笹崎レフェリー? それなら余裕です。

なんとも言えないけどね。僕ら両国でああいう試合しちゃったんで、レフェリーどうのうこうのはないけど、僕らはやるのは構わないんで、次はキッチリ勝って、普通に防衛したいと思います。」(KAMIKAZE)


「なんでだろうって? 

本当そういう気持ちが一番なのでなんともいえないんですけど、何も聞いてないところで決まったので。

NWA指名試合? 

決まったからにはキチッと防衛して試合はしますし、タイトルマッチになるんであれば防衛もしますけど、なんとも言えないです。

本当そればっかりです。逆になんかよからぬことを考えてるんじゃねえかって不安もありますけど、レフェリーは笹崎さんだって言うし、なんとも言えないですけど、タイトルマッチになるんであれば、キチンと勝って防衛したいと思います。」(耕平)


「今回はNWA指名試合ってことですか。

そういう面では僕らチャンピオンなんでキッチリ防衛したいと思います。

でも会見来ないとか、前回は道場で襲われてるんで、そういうのはちょっと警戒してますけど、NWA指名試合ということなんで、キッチリ試合したいと思います。」(KAMIKAZE)


Q今大会は橋本さんの7回忌大会ということもありますが、このベルトは橋本さんや小川さんがOH砲として巻いていたベルトです。その弟子(橋本=耕平、小川=澤田)同士が戦うというのも、何かの縁ですか?


「インターコンチのベルトは橋本さんも巻いてたベルト。

いまもずっと僕らが巻いてますけど、月並みですけど、チャンピオンらしい試合をしたいと思います。」(耕平)


「ゼロワンらしい試合で、とにかくやるんだったら元気よくいこうかなと。

コリノにしろ澤田にしろそうですけど、元気に来いって。

僕らもチャンピオンらしい試合しかしません。」(KAMIKAZE)

2011.7.1者会見 008.JPG2011.7.1者会見 009.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 16:42 | NEWS

7/3後楽園ホールで「破壊王写真集」限定50部発売

7月3日(日曜日:12時開始)後楽園ホール大会にて写真集「永遠の破壊王:橋本真也」が50冊限定で発売されます。 1冊3000円(税込)。

hasimotopics.jpg

7月3日(日:12時開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」

【お客様は神様です!】


F破壊王メモリアル特別試合  30分1本勝負
橋本大地(ZERO1)   対    高山善廣(高山堂)

E破壊王メモリアルSPタッグマッチ  60分1本勝負
大谷晋二郎            曙(第64代横綱)
田中将斗       対     関本大介(大日本プロレス)

D世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級 2冠タイトルマッチ 60分1本勝負
崔領二(世界ヘビー級王者)  対   ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)
※特別レフリー:和田京平

CNWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
(王者組)             (挑戦者)
佐藤耕平               スティーブ・コリノ
KAMIKAZE      対      澤田敦士(IGF)

BインターナショナルJrヘビー級選手権  60分1本勝負
(王者)菅原拓也    対   フランク・デビッド(挑戦者)

Aタッグマッチ 次NWAライトタッグ挑戦組決定戦 30分1本勝負
日高郁人             澤宗紀(バトラーツ)
伊藤崇文(パンクラスism) 対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
※いかなる引き分けの場合でも両チーム失格。

@オープニング6人タッグマッチ  20分1本勝負
植田使徒            藤田峰雄
柿沼謙太      対     小幡優作
横山佳和            G・キッド


【発売中】S席7000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(当日のみ)
※各プレイガイド追加発売中

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39348) http://l-tike.com/
他、後楽園ホール、闘魂SHOP、チャンピオンで発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 13:07 | NEWS

2011年06月30日

7/1(金)火祭り出場選手決定戦7時半:ZERO1道場:自由席2000円 学生1000円

7月1日(金)ZERO1道場「元気5」午後7時30分開始

【当日券】自由席2000円 学生1000円

☆火祭り出場選手決定戦@
KAMIKAZE  対  柿沼謙太

☆火祭り出場選手決定戦A
植田使徒  対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

☆タッグマッチ
菅原拓也&スティーブ・コリノ&G・キッド 対 F・デビッド&横山佳和&橋本大地

steve622.jpg
スティーブ・コリノ
「ダイチと戦えるのは本当に楽しみ。いつか息子(コービーコリノ)とタッグを組んで、橋本大地&大谷晋二郎と戦いたいね。昔、ハシモトに蹴られた分を少しずつダイチに返していくよ!」

【電話予約&問合せ】03-5777-5361 株式会社 ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 18:30 | NEWS

6/30 NWA世界ヘビー級王者:ザ・シークが来日

NWA世界ヘビー級王者 ザ・シークが来日。
「最後に神が俺に振り向いてくれるよう自分の仕事を全うするだけ。」


shiek111.jpg

「これは普通の2冠戦じゃない。アメリカの多くのレスラーが<NWA対AWA>の戦争だと言っている。NWAもAWAも確かに昔とは大きく状況が違う、しかしこの2つの歴を守り残していきたいと考えているレスリング関係者も多い。この状況においてもアメリカではNWA対AWAは実現が不可能、今回第3者的な日本で行えることになりNWA・AWA・ZERO1にはとても感謝している。サイ(崔領二)、AWA世界ヘビー級王者としてリングに上がって来い、俺もNWA世界ヘビー級王者として7月3日後楽園ホールのリングに立ちAWAをテイクオーバーする。」
nwabelt1.jpgawabelt1.jpg


☆世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級 2冠タイトルマッチ 60分1本勝負
崔領二(世界ヘビー級王者)  対   ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)
※特別レフリー:和田京平




7月3日(日:12時開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」
【お客様は神様です!】



F破壊王メモリアル特別試合  30分1本勝負
橋本大地(ZERO1)   対    高山善廣(高山堂)

E破壊王メモリアルSPタッグマッチ  60分1本勝負
大谷晋二郎            曙(第64代横綱)
田中将斗       対     関本大介(大日本プロレス)

D世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級 2冠タイトルマッチ 60分1本勝負
崔領二(世界ヘビー級王者)  対   ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)
※特別レフリー:和田京平

CNWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
(王者組)             (挑戦者)
佐藤耕平               スティーブ・コリノ
KAMIKAZE      対      澤田敦士(IGF)

BインターナショナルJrヘビー級選手権  60分1本勝負
(王者)菅原拓也    対   フランク・デビッド(挑戦者)

Aタッグマッチ 次NWAライトタッグ挑戦組決定戦 30分1本勝負
日高郁人             澤宗紀(バトラーツ)
伊藤崇文(パンクラスism) 対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)
※いかなる引き分けの場合でも両チーム失格。

@オープニング6人タッグマッチ  20分1本勝負
植田使徒            藤田峰雄
柿沼謙太      対     小幡優作
横山佳和            G・キッド


【発売中】S席7000円 A席5000円 B席4000円 学生1000円(当日のみ)
※各プレイガイド追加発売中

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39348) http://l-tike.com/
他、後楽園ホール、闘魂SHOP、チャンピオンで発売中。





「真夏の祭典・火祭り11」

【各大会好評発売中】
7月24日(日)六本木ベルサール 東京 15:00〜 ※開幕戦
7月28日(木)つくばカピオ   茨城 19:00〜
7月29日(金)港区芝・赤土公園特設リング 東京 19:00※入場無料
7月31日(日)大阪・世界館 大阪 18:00〜
8月 1日(月)Zepp Nagoya 愛知 18:30〜
8月 3日(水)万代シティ 新潟  19:00〜 
※雨天決行 荒天順延日 8月4日
8月 6日(土)イオン北戸田店特設リング 埼玉 14:00〜※入場無料
8月 7日(日)後楽園ホール 18:30〜 ※決勝戦

※1リーグ5人、A,B2リーグ総勢10名による公式戦。
※公式戦はすべて30分1本勝負。最終日(8月7日)時点での、両リーグ最高得点者同士が、時間無制限1本勝負にて優勝戦を行う。

「火祭り参戦決定選手」
☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン
☆曙(第64代横綱)
☆ゼウス(大阪プロレス)

残り3名

posted by ZERO1 NEWS at 12:08 | NEWS

2011年06月29日

火祭りに出場する!植田使徒&柿沼謙太が吠える!

7月1日(金:7時半開始)ZERO1道場「元気5」で火祭り出場選手決定戦に出場する植田使徒&柿沼謙太の2選手が「吠えた」。


植田使徒
「周りの雰囲気はフジタ選手(フジタ“Jr”ハヤト)選手に火祭り出ろみたいな雰囲気がありますが、ここはその期待を裏切らせてもらいます!練習中に長島選手(長島☆自演乙☆雄一郎選手:本日も合同練習に参加)にも蹴りのさばき方を少し教えて頂きましたし、ジュニアの蹴りは俺に通用しないってことを証明します!とにかく火祭りに出ます!」


柿沼謙太
「元気・勇気・カッキー(活気)で結果を恐れずに試合に臨みます。とにかく火祭りに出るには1日にKAMIKAZEさんに勝たないといけませんから。真正面からぶつかって11年目のゼロワンを動かします」
と「壁越え」を宣言。

uekaki629.jpg

40度を超える道場で2選手とも倒れるまで練習に没頭していた。

7月1日(金)ZERO1道場「元気5」午後7時30分開始

【当日券】自由席2000円 学生1000円

☆火祭り出場選手決定戦@
KAMIKAZE  対  柿沼謙太

☆火祭り出場選手決定戦A
植田使徒  対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

☆タッグマッチ
菅原拓也&スティーブ・コリノ&G・キッド 対 F・デビッド&横山佳和&橋本大地

【電話予約&問合せ】03-5777-5361 株式会社 ファーストオンステージ



同じく、3日の後楽園ホールで菅原拓也選手のインターJrベルトに挑むF・デビッドも日高郁人選手の合同練習に参加。

dev629.jpg
「僕も今年でデビュー10周年(アイルランドで12歳でデビュー)だし、こんなビッグチャンスをもらった大谷さんに感謝してます。とにかく全部を出し切ってベルトを獲ってゼロワンに入団したいと思います。最大の敵は自分の気持ちとこの暑さ・・でもベルトはもらいます。」

師匠P・デヴィット選手(新日本プロレス)に朗報を届けることを約束した。

posted by ZERO1 NEWS at 14:48 | NEWS

破壊王の7回忌:3日昼後楽園ホールにて開催

7月3日12時開始後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」対戦カードが発表されました。故人を偲ぶという感じではなく今こうしてゼロワンとして生きていられる喜びを空へ伝えたい、そんな意識を選手から感じます。

第1試合は若手の試合、あいにく斎藤選手は欠場ですがそれぞれが思い切った試合をしてくれると信じています。結果は分かりませんがこの中にも火祭り決定戦を控えた2選手、クールに見えていつも衣装懸命な藤田峰雄選手や小幡選手そしてゴリラー横山選手誰が誰を倒してもおかしくない対戦カード。祭りの始まりは激しく。

第2試合はJrタッグ対決ですがなんとなく「真撃」っぽい試合。澤選手が「秒殺」を宣言すればパンクラス伊藤選手は「瞬殺」を宣言。目を離さずトイレや喫煙も我慢してご観戦下さい。

第3試合はインターJr選手権。このベルトは破壊王がNWA・UPW・ZERO−ONE3団体認定として定めたベルト。先日新日本に来ていたスパンキーやLow−kiなども過去に争ってきたベルト、ここもF・デビッドの1発があるかもしれません。

第4試合は破壊王がゼロワン時代OHで巻いたベルト、愛弟子佐藤耕平と小川直也選手の愛弟子澤田敦士選手&コリノが再度挑戦してきますが、何かの因果を感じずにはいられません。突然あのレフリーが来場しないことを祈ります。コリノは破壊王の生涯で一番多く戦った外国人選手です。

第5試合は、世界ヘビー級(AWA)とNWA世界ヘビー級の2冠戦。NWA世界ヘビー級は破壊王がゼロワン時代唯一腰に巻いたシングルのベルト。崔選手にとっては大きなチャンスです。ここで一皮向けた崔領二選手を見せてほしいと思います。追記ですが崔選手は破壊王の付き人を1ヶ月もたずに首になった逸話も持っております、成長した姿を天国へ届けてほしい。

第6&第7試合に余分な説明はいらないでしょう。関本選手のコメントは彼の気持ちがストレートに出ていて読んでいてとても感動しました。他の3選手も、熱い気持ちでリングに上がると思われます。

高山選手が四天王&三銃士の中で唯一戦わなかった選手、それが破壊王です。その息子がデビューして7回忌という特別な日にシングルで対戦。この戦いの意味合いは「大地自身で見つけろ(高山選手)」大地にとっては厳しい戦いでしょうが、「リングに上がれば先輩も後輩も無い」破壊王がよく口にしていた言葉をよく噛締めてリングに上がってほしいと思います。

「お客様は神様です!」破壊王の7回忌そしてそれぞれの思いをリング上でプロレスラー本来の姿をさらけ出してほしいと思います。当日券もございます、お時間がございましたら是非3日12時開始後楽園ホールへお越し下さい。プロレスラーは元気です!
posted by ZERO1 NEWS at 01:47 | NEWS

2011年06月28日

7/3(日:12時開始)「破壊王7回忌特別興行」後楽園ホール:記者会見A

☆破壊王メモリアルSPタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎&田中将斗  対  曙&関本大介(大日本プロレス)

pr28-6.JPG

田中将斗「この試合に出るメンバー全員が火祭り出場が決まってる選手やから、A・Bのブロック分けは分からないけど自分としては絶対負けられない、きっちりと戦います。」

大谷晋二郎「この試合に出る選手は全員が火祭りで優勝出来る選手、火祭り前にきっちりと勝ちたいと思います。田中将斗も意識しながら敵は3人という気持ちで戦います。」

曙「大谷選手とは華斬として戦ってきたわけですけど、エンブレムという最高のタッグチームと肌を合わせるのが楽しみです。とにかく一生懸命戦います。」

関本大介(コメント)「まず、はじめに記者会見に出席できない事をお詫び申し上げます。
後楽園大会の対戦カード、報告受けました。火祭り前に大谷選手、田中選手と対戦できるのは自分としてありがたい対戦カードを組んでいただいたと思いました。闘志が燃えに燃えてます。パートナーが日本国の象徴、横綱曙選手と組める事もまた光栄に思います。曙選手とは幾度も対戦しました。印象は恐ろしく強大なパワーを持つモンスター、自分と力を合わせれば百戦錬磨のタッグチーム炎武連夢にも負ける要素は無い自信があります。しかも、故橋本真也さんのメモリアル大会、橋本さんの思い出と言えば、第一回火祭りに出場させていただいた際に人生で初めてベンツに乗せていただき叙々苑に連れて行っていただいたのを昨日の事のように思い出します。昔、マンガで読んで憧れたプロレスラーを感じました。この燃えたぎる闘志と感情を炎武連夢の両選手と横綱曙選手と力を合わせてぶつけ合い、故橋本真也さんにあの時の小僧は今、強くなりましたと天に勝利を報告できるように後楽園のリングで懸命に闘い抜きます。」


☆破壊王メモリアル特別試合 30分1本勝負 ※最終試合として行われることが発表される。
橋本大地   対   高山善廣(高山堂)

pr-28-7.JPG

橋本大地「橋本大地です、いつも通りですが蹴って蹴って本当に勝ちたいです。父の7回忌の試合なので負けられないという気持ちが強いです。」

高山善廣「このカードは俺が言いだしっぺだけど、こんなに早くそしてこの試合がメインだとは思わなかった。まあメインでも何でもダメならさっさと終わらせますか」

※橋本大地の試合は見ましたか?の問いに
高山善廣「デビュー戦は見たけど他は見てない」

※橋本真也さんの息子さんが相手ということで何か考えはありますか?
高山善廣「橋本対高山というシングルマッチが出来ずに終わってしまったけど、今回戦う意味合いはこいつ(大地)が作るもんだろ」

橋本大地「自分が出来ることをやってデビュー戦より進化した姿で全力を出し切りたいと思います。」

posted by ZERO1 NEWS at 17:13 | NEWS

7/3(日:12時開始)「破壊王7回忌特別興行」後楽園ホール:記者会見@

7月3日(日:12時開始)「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」後楽園ホール大会に向け本日記者会見が行われました。

☆オープニング6人タッグマッチ 20分1本勝負
植田使徒&柿沼謙太&横山佳和  対  藤田峰雄&小幡優作&G・キッド

pr28-1.JPG

小幡優作「頑張ります」

藤田峰雄「対戦相手も急成長していますが僕も負けるわけにはいきません(きっぱり)。オープニングマッチに相応しい元気ある試合をします。」

植田使徒「この試合の前に(7月1日)に火祭り出場決定戦があるので、そこできっちりと火祭り出場を決めてこの試合に臨みます。」

横山佳和「今自分が出来ることを精いっぱいするだけです」

柿沼謙太「7月1日の火祭り決定戦(対KAMIKAZE)に勝って火祭り出場を決めてこの試合に臨みたいと思います。ゼロワンの若手らしい試合をします!」


☆タッグマッチ 次NWAライトタッグ挑戦組決定戦 30分1本勝負(引き分けの場合両チーム失格)
日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism) 対 澤宗紀&フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

pr28-3.JPG

伊藤崇文「前に言ったように日高に負けて結果が出て、日高とタッグを組むことを決めました。日高が強くなった理由を知りたいので隣に立ちます。日高にもやり返したいけどその前に隣で勉強します。」

日高郁人「今回は伊藤から申し出てくれたんですけど、伊藤をこっちの世界に引っ張り込んだのは僕なので2人でチャンピオンベルトを巻きたいと思います。今のゼロワンジュニアは菅原拓也のやりたい放題ですけどこのまま野放しにはできないので。先日沖縄プロレスでハブ男と戦って試合後あいつから握手を求めてきた、ここを勝ち上がってハブ男と魂の戦いをしたいと思います」

澤宗紀(バトラーツ)「今回僕のパートナーに立候補してくれた選手です。(と@ヒマラヤン・タイガーA小笠原和彦の写真を出すも)」

pr28-2.JPG

日高郁人「そんなわけないだろ!聞いてないよ!」

澤宗紀(気を取り直し)「フジタ“Jr”ハヤト選手が立候補してくれました、フジタ“Jr”ハヤト選手と言えば生まれながらにトンガッテ生まれてきたような選手ですから当日は2人でバッチバチ蹴っていきます。特にパンクラス伊藤選手ですか・・うんバトラーツ対パンクラスだと思って会場の空気を読まずに秒殺を狙います。」

伊藤崇文「(澤宗紀に向かい)楽しみだけど一瞬で終わらすよ」
日高郁人「瞬殺だよ」

澤宗紀「向こうが瞬でくるならじっくり時間をかけていきます」


☆インターナショナルJr選手権 60分1本勝負
(王者)菅原拓也  対  フランク・デビッド(挑戦者)

pr28-4.JPG

デビッド「24時間3日の選手権のことばかり考えています。菅原選手は本当に素晴らしいチャンピオンですが、自分のベストを尽くして最後はフェニックススプラシュで決めます。秘策はあります」

菅原拓也「こんな名前も知らない選手だけど大谷晋二郎が推薦したんだから多少はやるのかな。でもきっちりと恐怖を植え付けて二度と日本の土を踏めないようにしてやるよ。(笹崎レフリーに)おい、お前がレフリーやんのか?邪魔すんじゃねーぞ!」

pr28-5.JPG

笹崎レフリー「1度も邪魔したことなど無い!もし反則したらその場で反則負けを取ります」
※反則でもベルトは移動

菅原拓也「反則負けか・・・わかったよ!じゃあな!」
※写真撮影を拒否し退場
posted by ZERO1 NEWS at 16:41 | NEWS

2011年06月27日

第11回火祭り出場選手新たに2名が決定。

本日行われた「火祭り実行委員会:火祭り出場選手2次選考会」において以下の選手の出場が決定しましたので報告させて頂きます。

【出場決定選手】
・曙(第64代横綱)
・ゼウス(大阪プロレス)

尚、NWA枠を除く残り2枠に関しては7月1日(金)ZERO1道場にて「火祭り出場選手決定戦」を行い勝者が「第11回火祭り出場決定」となります。

◆「火祭り出場者決定戦」7月1日(金)ZERO1道場:午後7時半開始

☆火祭り出場選手決定戦@
KAMIKAZE  対  柿沼謙太

☆火祭り出場選手決定戦A
植田使徒  対  フジタ“Jr”ハヤト(みちのく九龍)

☆6人タッグマッチ
菅原拓也&スティーブ・コリノ&G・キッド  対 横山佳和&橋本大地&F・デビッド

【全席自由】2000円 学生1000円

電話予約:03-5777-5361 株式会社 ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 15:49 | NEWS

第11回火祭り実行委員会開催(途中経過)

第11回火祭り出場選手2次選考会を開催中。

【火祭りエントリー選手(選考中)】
・曙
・ゼウス
・KAMIKAZE
・植田使徒
・柿沼謙太
・フジタ“Jr”ハヤト


【火祭り出場決定選手】
☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン

※NWA枠1名



posted by ZERO1 NEWS at 13:36 | NEWS

2011年06月26日

6/26(日)大谷らZERO1勢が福島県郡山市でチャリティープロレス開催:一緒に頑張りましょう!

本日、福島県郡山市のビックパレットふくしまにて、大谷晋二郎らプロレスZERO1が、チャリティープロレスを行った。

626koriyama.jpg

大谷と郡山と言えば、震災後に「何かしたい」と選手会議を緊急で行い、ファンの皆さんから義援物資を集、大谷が自らが届けた程の深い仲にある。

「代表の佐藤哲哉さんとの、お付き合いのきっかけは、『いじめ撲滅〜』で、僕がホームステイをさせてもらってからなんです。

『プロレスラーがホームステイをしたがっている。』
ウチの営業が、飛び込みで入って、図々しくも、その日に泊めてもらったと。
『社長に是非とも会ってもらいたい熱い人なんです!』と。

それから、毎年、郡山駅前や小学生、専門学校など、何回も試合させてもらってて。

地震になって、すぐに物資を届けさせてもらって、その時に、「いつか、『プロレスだ!』って、時に、必ず来て、プロレスを見せてくれ!ZERO1のプロレスで、元気を与えてやって欲しい!」と、言って下さって。

今日、ここに来れた事、プロレスを出来た事、僕はプロレスラーとして、誇りに思います。

これからも、プロレスを欲してくれている人、所があれば、何処へでも行ってプロレスをしたいと思います!」(大谷)


東日本大震災・復興チャリティーマッチ
「ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜 福島県郡山市・ビックパレットふくしま


タッグマッチ30分1本勝負
柿沼謙太、○藤田峰雄(14分18秒 スワントーンボム→体固め)フランク・デビッド、G・キッド×

タッグマッチ30分1本勝負
○大谷晋二郎、橋本大地(18分22秒投げっぱなしドラゴンスープレックスホールド→体固め)日高郁人、植田使徒×
posted by ZERO1 NEWS at 20:46 | NEWS

フジタ“Jr”ハヤト選手が7月のZERO1・2大会へ出場をアピール

来週に迫った『破壊王7回忌大会』(7月3日後楽園正午試合開始)では、現在Xとなっている、澤宗紀のパートナーへ立候補。

そして、なんと火祭り出場もアピールした。

62611.jpg

ZERO1マット初上陸以来、初の火祭り出場アピールとあって、考えに考えぬいての判断だという。


「まず、火祭りに凄く興味がある。ZERO-1の強豪選手と試合が出来るし、俺は毎年火祭り見てるけど、あの刀が似合うのは俺だと思うんよ。
だから、あの刀が欲しいし、俺が出たら盛り上がるしよ。荒らしてやるから、俺も出させて欲しい。

そして、ZERO-1のヘビーの選手を俺が蹴り倒し、K.I.D.で仕留めてやるからよ。まだ、澤のパートナーが決まってないみたいだから、俺が名乗り出てやるよ!日高と闘えるし、それに勝てばベルトに挑戦出来るし、最高じゃねぇーか!

澤と組んだら負ける要素がないだろ。

それに、俺はタッグのベルトを今まで一回も巻いた事がないから、パートナーとしても、戦ってライバルとしても、いいであろう、澤とベルトを巻けたら最高だと思って、名乗りをあげたよ。

後はZERO-1サイドの判断に任せるぜ。」


破天荒小僧の荒武者ファイトに目が離せない。
posted by ZERO1 NEWS at 20:13 | NEWS

2011年06月25日

【追加発売中】7/3破壊王7回忌特別興行:プロレスラー:後楽園ホール

◆7月3日(日:正午開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」


【決定済対戦カード】


☆世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級2冠選手権 60分1本勝負
awabelt1.jpg
(世界ヘビー級王者)崔領二 対 ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)
※特別レフリー:和田京平
nwabelt1.jpg

☆破壊王7回忌特別試合
橋本大地   対   高山善廣(高山堂)

☆NWAライトタッグ次挑戦者決定戦  
日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism) 対  澤宗紀&  X

☆インターナショナルJr選手権 60分1本勝負
(王者)菅原拓也   対   フランク・デビッド(挑戦者)

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負(NWA指名試合)
(王者)佐藤耕平&KAMIKAZE  対 スティーブ・コリノ&澤田敦士(IGF)

【発売中】S席7000円 A席5000円 B席4000円
※各プレイガイド追加発売中

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39348) http://l-tike.com/
他、後楽園ホール、闘魂SHOP、チャンピオンで発売中。



「真夏の祭典・火祭り11」

【各大会好評発売中】
7月24日(日)六本木ベルサール 東京 15:00〜 ※開幕戦
7月28日(木)つくばカピオ   茨城 19:00〜
7月29日(金)港区芝・赤土公園特設リング 東京 19:00※入場無料
7月31日(日)大阪・世界館 大阪 18:00〜
8月 1日(月)Zepp Nagoya 愛知 18:30〜
8月 3日(水)万代シティ 新潟  19:00〜 
※雨天決行 荒天順延日 8月4日
8月 6日(土)イオン北戸田店特設リング 埼玉 14:00〜※入場無料
8月 7日(日)後楽園ホール 18:30〜 ※決勝戦

※1リーグ5人、A,B2リーグ総勢10名による公式戦。
※公式戦はすべて30分1本勝負。最終日(8月7日)時点での、両リーグ最高得点者同士が、時間無制限1本勝負にて優勝戦を行う。

火祭り参戦決定選手
☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン

なお、残り5名は現在選考中。

posted by ZERO1 NEWS at 21:07 | NEWS

2011年06月24日

植田が火祭り出場宣言!「火祭りやぞっ!」

ZERO1・真夏の祭典「火祭り」への出場に、剛腕猪・植田使徒が雄叫びをあげた!

20110624173259.jpg



先日の地元・岡山県新見市大会では、近くてなかなか越えられなかった壁、不動力也を、自慢の
剛腕で首狩りした植田。

本日、地元岡山の海岸で自主練習を終えた後、真夏の激闘への参加直訴、
ならびに現在「もっとも倒さなければいけない相手」、U戦士・金原弘光の担ぎ出しを宣言した。


「この季節がやってきました。『火祭り』やぞ!

一昨年は、全敗、去年は落選と、正直振るわなかったことは認める。

ただし、今年は違う!俺はこの火祭りに絶対に出場して、やり遂げなきゃいけないことがある!

金原!そして高山!


お前たちを完全にマットに沈めてやる。

特に金原、寝ても覚めても、お前の事がいつも胸に残ってる。

「今度こそ!」はもう、通用しないことは分かっている。

火祭りで実績をのこすことが、お前とのシングルへの通行手形だ!

そのためにも、諸先輩方、悠々かいているそのあぐらを、ひっくり返してやる!

『火祭り』やぞ!」(植田)




「真夏の祭典・火祭り11」
7月24日(日)六本木ベルサール 東京 15:00〜 ※開幕戦
7月28日(木)つくばカピオ   茨城 19:00〜
7月29日(金)港区芝・赤土公園特設リング 東京 19:00※入場無料
7月31日(日)大阪・世界館 大阪 18:00〜
8月 1日(月)Zepp Nagoya 愛知 18:30〜
8月 3日(水)万代シティ 新潟  19:00〜 
※雨天決行 荒天順延日 8月4日
8月 6日(土)イオン北戸田店特設リング 埼玉 14:00〜※入場無料
8月 7日(日)後楽園ホール 18:30〜 ※決勝戦

※1リーグ5人、A,B2リーグ総勢10名による公式戦。
※公式戦はすべて30分1本勝負。最終日(8月7日)時点での、両リーグ最高得点者同士が、時間無制限1本勝負にて優勝戦を行う。

火祭り参戦決定選手
☆崔 領二   ※現世界ヘビー級チャンピオン
☆大谷 晋二郎 ※前回大会覇者
☆佐藤耕平   ※現インターコンチネンタルタッグチャンピオン&第4回大会覇者
☆田中将斗   ※第6,7,8回大会覇者(グランドスラム達成者)
☆関本大介(大日本プロレス)※前世界ヘビー級チャンピオン

なお、残り5名は現在選考中。



◆7月3日(日:正午開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」

【決定済対戦カード】


☆世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級2冠選手権 60分1本勝負
(世界ヘビー級王者)崔領二 対 ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)

☆破壊王7回忌特別試合
橋本大地   対   高山善廣(高山堂)

☆NWAライトタッグ次挑戦者決定戦  
日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism) 対  澤宗紀&  X

☆インターナショナルJr選手権
(王者)菅原拓也   対   フランク・デビッド(挑戦者)

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負(NWA指名試合)
(王者)佐藤耕平&KAMIKAZE  対 スティーブ・コリノ&澤田敦士(IGF)



【発売中】S席7000円 A席5000円 B席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39348) http://l-tike.com/
他、後楽園ホール、闘魂SHOP、チャンピオンで発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 21:42 | NEWS

7/3後楽園ホール決定対戦カード:NWAインターコンチネンタルタッグ戦が決定

7月3日(日:12時開始)後楽園ホール大会にてNWAインターコンチネンタルタッグ選手権が決定しました。

☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負(NWA指名試合)
(王者)佐藤耕平&KAMIKAZE  対 スティーブ・コリノ&澤田敦士(IGF)


◆7月3日(日:正午開始)後楽園ホール「破壊王7回忌特別興行:プロレスラー」

【決定済対戦カード】


☆世界ヘビー級&NWA世界ヘビー級2冠選手権 60分1本勝負
(世界ヘビー級王者)崔領二 対 ザ・シーク(NWA世界ヘビー級王者)

☆破壊王7回忌特別試合
橋本大地   対   高山善廣(高山堂)

☆NWAライトタッグ次挑戦者決定戦  
日高郁人&伊藤崇文(パンクラスism) 対  澤宗紀&  X

☆インターナショナルJr選手権
(王者)菅原拓也   対   フランク・デビッド(挑戦者)


【発売中】S席7000円 A席5000円 B席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39348) http://l-tike.com/
他、後楽園ホール、闘魂SHOP、チャンピオンで発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 18:02 | NEWS
spacer.gif