ZERO1
ZERO1

2011年06月11日

6/11:亀戸・サンストリート結果:崔領二2連続KO負け

BIG MARCHプレゼンツ
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる!〜」in亀戸・サンストリート


×崔 領二、藤田峰雄(12分42秒アックスボンバー→体固め)菅原拓也、マーク・フセイン○

王者 崔領二、タイトル戦前に2連続KO負けの大失態!

大谷晋二郎、×橋本大地(12分26秒 スライディングD→片エビ固め)○田中将斗、佐藤耕平

posted by ZERO1 NEWS at 20:13 | NEWS

6/19新見市大会出場:マーベリック・サマーズからコメント

「I want to thank Zero1 for this amazing opportunity. I cannot wait to step in the ring for Zero1 on June 19th. Wrestling in Japan, specificially for Zero1, has been a goal of mine for a long, long time. Zero1 has the best talent and the best fighters in the world. I want to prove that I can compete at the highest level. I want to make the fans, Zero1, and myself proud. I hope to wrestle for Zero1 for a long time. This is only the beginning!」(原文まま)

gaylon1.JPG
身長2メートル:体重120kg

私は、19日の試合に出場する機会を与えてくれたZERO1に心から感謝します。19日が待ちきれないほど興奮しています。 日本のプロレス界で戦うことが私の夢でありZERO1で戦う事は私にとって1つの夢でもありました。今回の参戦は私にとってZERO1での<始まり>にすぎません、ここで良い結果を残して今後ZERO1のリングでも戦っていきたいと思います。」(簡訳)

ユニオンプロレス・DDTに<ゲイロン・サマーズ>名でも出場中。
現役海兵隊員(岩国基地配属中)という変わり種のプロレスラー。

〜新見市出身、植田使徒凱旋試合 がんばろう日本!〜

日時 :2011年6月19日(日) 試合開始14:時00分(13時30分開場)

会場名 :新見市憩いとふれあいの公園 ゲートボール場 

発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 64482) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
・ブックスフリーウェイ 新見店

前売/当日:■特別リングサイド席6,000円■リングサイド席5,000円■自由席3.000円


※65歳以上入場無料
※学生1000円 当日のみ(中学生以下入場無料:要学生証)

posted by ZERO1 NEWS at 18:55 | NEWS

6/14後楽園ホール大会:斎藤謙が欠場小幡優作選手が出場

6月3日に行われたZERO1道場「元気4」にて復帰戦を行った斎藤謙選手ですが今月14日後楽園ホール大会より再度欠場、代わりに小幡優作選手が出場します。斎藤謙選手の試合を楽しみにして頂いたファンの皆様には大変申し訳ございません。

6月3日ZERO1道場結果:

☆柿沼謙太&横山佳和(20:00フルタイムドロー)斎藤謙&橋本大地
※全選手の申し入れにより10分間延長戦:10分フルタイムドロー

この試合後斎藤謙選手と会社で話し合いを行った結果14日後楽園ホール大会の欠場を決定。

「復帰戦とはいえ、僕はこの試合に勝たなければいけませんでした。20分戦い抜いて、10分延長戦を行っても自分で納得できる動きが出来ませんでした。悔しいけど、他の3選手は僕が欠場する前よりずっと強くなってました、僕は強くなりたくてプロレスラーになりました、復帰出来て本当に嬉しかったのですが会社にわがままを聞いてもらいました。もう一回自分を追い込んでこのZERO1のリングに戻ってきます、自分のわがままを聞き入れて下さった大谷社長に心から感謝します。」

◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
横山佳和vs小幡優作

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 18:30 | NEWS

6/12鴨川イベントinfo(入場無料)

鴨川イベントチラシ (2).jpg


☆6月12日(日)10時〜15時30分(試合開始は14時〜)
鴨川市役所前広場(※雨天時は 鴨川市文化体育館)
☆チャリティプロレス(3試合)
☆ちびっ子プロレス教室
☆プロサーファートークライブ
☆チャリティライブ(Yae、りりぃ&洋士、水谷学司、他)
☆フリーマーケット
☆海鮮焼きコーナー



posted by ZERO1 NEWS at 17:04 | NEWS

2011年06月10日

ついにプロレス界にも「AKB」旋風!乙&曙初出陣

最後は、これがプロレスデビュー2戦目となる、長島☆自演乙☆雄一郎と、第64第横綱・曙とのドリームタッグが初披露目。

対戦相手の大谷晋二郎、橋本大地も参加し、豪華4ショットが展開された。

6.10会見写真 026.jpg


初めに口を開いたのは、これがプロレスデビュー2戦目となる、長島☆自演乙☆雄一郎選手。

「この度は、僕のスペシャルなタッグにご注目いただきまして、本当にありがとうございます。
先日、僕がブッキングさせて頂いた、「超カオス」なパートナー、曙選手です!

6.10会見写真 024.jpg

初のタッグマッチだし、ホンマに緊張しています。
でも、反面、どんな試合ができるのか、たのしみでもあります。このキャラの強いメンバーの中で、しっかり自分をだしていきたいです!

6.10会見写真 023.jpg

ちなみに今回のコスプレは『瀬戸の花嫁』の巻(マキ)ちゃんです。

ここで、皆さんにお知らせです。 今日は僕と横綱の『超カオス』なタッグのチーム名を発表します!

チーム名は・・・ずばり『AKB64(シックスティーフォー)』です!

昨日、今朝と、ニュースは『AKB、AKB』ばかり。総選挙やったり、『AKB』ばっかりです。
でも、このAKBはAKBonoです!64は言わなくてもわかりますね!

そして、僕もアキバが大好きということで決定します!」(乙)

6.10会見写真 022.jpg

続いて、パートナーの第64代横綱・曙がコメント

「緊張してるって言ってた割には、ちゃんと名前まで考えて・・余裕あんじゃん(笑)

『SMOP』とか、『AKB』とか、俺大丈夫?訴えらんない??

とにかく、ZERO1は久しぶりだし、『華斬』やってる大谷さんとは信じあってるからシバキあえるし、
橋本選手は、初めてですけど、熱い気持ちを確かめてみたいです。」(曙)



続いては反対コーナーに立つ大谷、大地の師弟タッグがコメント

6.10会見写真 025.jpg

「相手チーム、乙選手にしても、横綱にしても、みなぎってますね。
今回、試合がどうなるかが、まったく、想像がつかない。
大地vs曙、大地vs乙。この絡みを素直に見たい!試合をしてる、僕がコーナで一番ワクワクして観るかもしれない!
でも、僕がその中にはいることによって、元気なプロレスを魅せたい!
終わってみたら、僕たちのチームがリングを支配しているような、ハチャメチャな試合をしたいです。」(大谷)

続いて橋本選手
「いつも、言っていることですけど、蹴って、蹴って、乙選手、曙選手を蹴り倒したい。

DSC01151.JPG

乙選手に関しては、蹴りを使わなくても、倒せると思っています。
それ位、僕はプロレスに自信を持っています。
それで、勝ちに行く試合で、僕は良いと思っています。」(橋本)と、クールに発言。



ここで、質疑応答へ。
マスコミ各位の今回、一番の注目質問は乙選手が断言した、曙選手のコスプレの話へ。

先日の会見上、橋本大地の『横綱もコスプレするんですか!』発言に、『お、おう、させるよ!』と、動揺しながらも、
曙へのコスプレ強要を図ると断言していた乙選手。

Q曙選手、コスプ・・

DSC01154.JPG

と、ここで質問を遮り、乙選手がコメント
「オー!オー!おー!おー!コスプレとは、歴史がありまして、古くは曙時代から発祥しました。歴史ある行為なんですね〜!
はい、つぎ、次」(乙)

Qたびたびですが、曙選手のコス・・

「うー!ウー!ワー!コスプレをすると、明るく、楽しく、生きて行けるんですねー!はい、もっと面白い質問お願いします!」(乙)
と、曙選手の前にでて、明らかに質問を聞こえないようにしようとする乙選手。

しかし、あまりにもおかしい態度に曙選手も気づき

DSC01136.JPG

「ちょっと、お前、ウルサイ!ってか何?コスプレ?曙コスプレ?何の話?」(曙)
と、明らかに初耳といった感じの横綱は一瞬にして、表情が硬くなった。


「これには、深いわけがありまして・・てか、こいつ(大地)が横綱にコスプレとか最初言って・・
できれば、コスプレしてほしいなぁ・・とかおもったりなんかしなかったりして・・・スイマセン!!横綱、コスプレして下さい!!」(乙)

やはり、乙選手はコスプレお願いをしていなかった! が、最後は玉砕覚悟!捨て身のお願い!!

「俺がコスプレ!(怒)・・・やるよ!!」(曙)
「やるんかい!!」(乙)
これにて、無事、曙選手のコスプレが決まった!

DSC01157.JPG

その後のコメント

Q大谷選手は、横綱と、約2年ぶりの対戦ですが

「このタイミングで、その質問来ますか(笑)
はい、横綱とは、チームでベルトも巻きましたし、今年約半年ぶりのZERO1マットになるんでね、久しぶりのこの熱いZEROリングで、
火傷しないように気をつけてもらいたいですね。」(大谷)

Q横綱は?
「大谷さんのこと、大好きだから!シバキあいますよ。大好きだから、シバキあえます。バチバチいきますよ。」(曙)


Q曙選手は、橋本選手、乙選手の動きを見た事は?

「当然、TVで見てます。
乙君はK−1からプロレスというね、僕も一緒の道をきたので、苦労も、楽しみもアドバイスできる。
橋本選手は、凄い熱い試合してるよね。彼とは、ZERO1の巡業でセコンドでちょこちょこ歩き回ってたイメージだったけど、今日、久しぶりにあったら、ファイターの顔になってた。

さすが、大谷さんの弟子だなと思いました。

生意気(笑)
お父さんと、直接戦ったことはないんだけど、プライベートでは世話になったんでね、そのお礼を息子さんに『愛のムチ』で恩返ししますよ。

関係ない話して、申し訳ないけど、ZERO1、若手、顔変わったよね。カッキーも、ゴリラー(横山)も。
おそらく、大地選手にたいする、良いジャラシーなんだろうね。 乙選手に対してもジェラシー。2人ともプロレス、新人なのに(笑)
乙選手も、プロレスラーの顔してるもんね。
ここ(ZERO1)で練習してたら、こういうファイターの顔になりますよ。飢えたライオンみたいな。とても良い環境。プロレスしか考えてない。
強くなることしか。」(曙)

Q乙選手、橋本選手の『蹴りを使わない』発言を受けて

「彼は、ツンデレですね。彼の打撃に対して、受けるつもりもあるし、真面目なところで、K−1日本トーナメントのテクニックをしっかり味あわせないと。

K−1の選手たちの分も背負ってるんでね。」(乙)


Q『AKB64』のお二人の合体技とかは考える?

「この一戦で終わらない、『もっとこのタッグが見たい!』と思うような、合体技を出したいです。
いずれ、このチームが日本の皆様に認知されれば、総選挙を行いたいと思います!」(乙)


Q橋本選手は、コスプレ入場では対抗する?

「コスプレですか?ぼくら入場負けてますか?鉢巻きまいて出ます。
どうしても、『ドリーム対決』と、華やかさが前に出てしまいますが、僕はもう臨戦態勢です。

対戦相手として、見てるので、ここで、どうのこうの言うつもりはなく、ただ蹴って勝つことだけ考えてます。」(橋本)

と、終始硬い表情の橋本であった。

初夏のドリームマッチはいよいよ来週火曜日!!

お見逃しなく!!

◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ




 





















posted by ZERO1 NEWS at 21:36 | NEWS

主役の東郷が欠席も、豪華すぎる6人タッグ

続いて、この試合がZERO1での最終試合となるディック東郷への壮行マッチの会見が行われた。

主役となるディック東郷は引退前の準備の為、会見を欠席。コメントのみ読み上げられた。

東郷.jpg

「日高もFUNAKIさんも俺にとっては思い入れのある選手だから、最後にこうして組むのは嬉しく思っている。
向こうも強敵だけど、この三人が組めば攻略できない相手はいないから。
チームワークの違いを見せつけて、完勝してみせますよ。」(東郷)

6.10会見写真 018.jpg

「バトラーツを退団し、2年以上同じチームで教えてもらったのが、東郷選手。
以前3人で組めたらと、言っていましたが、大将(東郷選手)の国内2週間前にようやく実現します。
こう見ても対戦相手は強豪揃い。他団体関係者さんから『ZERO1、すごいカード組むね!』と、言われました。
メンバー的にも、クオリティの高い凄いものが見せれる自信があります。たくさんの人に見てもらいたいです!」(日高)


「全部、日高が言ってくれました(笑) 大将の援護射撃するだけです。それだけ。
あと、やられて、大将の記念に恥かかないように頑張ります。辞めるって言ってる彼が一番コンディションが良い。」(FUNAKI)

6.10会見写真 019.jpg

「昔、インストラクターをやっていた時に、東郷選手が来ていて、挨拶するのに何日もかかりました。
それくらい雲の上の人。こういう機会を作ってくれたZERO1さんに感謝と、最後くらい、やりすぎくらいがちょうどイイくらいに毒吐きます!」(澤)

6.10会見写真 020.jpg

「みんな、ハッピーエンドを期待してると思うけど、それをぶち壊すのが、おれの役割。いつも通りの変わらない試合するつもり。荒いケンカファイトで熱くして勝ちます。」(ハヤト)

6.10会見写真 021.jpg

「本当に最後に当たれる機会だと思うんでね。でも、6人やし、当たれる時間は少ない。
積極的に当たりに行って、東郷のプロレスを感じたい。
それと、逆に田中将斗を感じて引退してほしいね。」(田中)



◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ




 




posted by ZERO1 NEWS at 19:47 | NEWS

崔が世界の完全防衛宣言!菅原はベルトをゴミ扱い

本日、昼過ぎよりZERO1道場にて、6月14日後楽園大会の記者会見が行われた。

最初に登場したのは、世界ヘビー級チャンピオンの崔 領二と、挑戦者のマーク・フセイン。

調印が終了後両者がコメントを出した。

6.10会見写真 005.jpg


「関本からこのベルトを獲り、耕平さんに防衛、少し日は空きましたが、常にこのベルトの
価値を上げることだけを考えてきました。今回この外国人マーク・フセインは久しぶりの大型外国人であり、強敵です。ですが、この間の屈辱を晴らすべく、僕は内容でこの日のベストバウトを目指し、そして防衛します!チャンピオンとして、どう勝つか!それで俺の真価が問われる」(崔)

続いて、挑戦者マーク・フセインがコメント

6.10会見写真 006.jpg

「おい!マスコミ達よ、14日はこの俺が崔をアックスボンバーで倒し、スカッドMで爆死させるところを観に来い!」(フセイン)

6.10会見写真 007.jpg

また、AWAより、タイトル名を戻せと、通達があったことにも崔は触れ、
「まぁ、もともとこのベルトは『AWA』認可で、実際にここにもここにも『AWA』の文字は
刻まれていて、だからといって、何が変わるのかっていったら、わからない。
ただし、しっかりと答えが出ている事が1つだけある。それは、ベルトの名前なんかより、
試合内容で、今までのどんな防衛戦、より、凄いことをすればいい。
                                

続いて、インターナショナルJr選手権調印式が行われ、王者菅原拓也、挑戦者藤田峰雄が登場。

調印後の両者のコメント
「ZERO1の所属として、絶対に勝ちます。」(藤田)

6.10会見写真 011.jpg

「正直、みねぴょんとは、試合した事がないけど、飛び技にきをつけてりゃ平気。
ここで、『勝ちます』とか、言っといて、あとで吠え面かくなよ!
それから、立会人、ていうか、笹崎。なんでまたレフェリーがお前なんだよ。」(菅原)

6.10会見写真 012.jpg

「今回も私が裁きます。前回のように、セコンドの介入や、反則ばかりして。
今度やったら、すぐに反則とって、ベルト移動するから!
だいたい、今日はベルトどうしたんだ!」(笹崎レフェリー)

6.10会見写真 013.jpg

「あんなもん、重たくて、ゴミだな!まぁ公平にレフェリング頼むよ!」(菅原)
と、言い残すと、さっさと退散。

残った藤田峰雄1人での記念撮影となった

「これだけ注目あるカードのなかで、モチベーションは最高潮です!
ZERO1に入団した意味、覚悟をこの試合をつうじて感じて頂けたらと思います。」(藤田)


◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ




 
posted by ZERO1 NEWS at 18:52 | NEWS

6/19岡山県新見大会に現役海兵隊員が特別参戦

6月19日(日)新見市憩いとふれあいの公園 ゲートボール場(午後2時開始)大会に現役海兵隊員のマーベリック・サマーズが特別参戦する事が決定した。

gaylon1.JPG

「初めてZERO1で戦えることにとてもエキサイトしています。ZERO1でも自分の全てを出し切るような試合をしたいと思います。」

身長:2メートル 体重:120kg

〜新見市出身、植田使徒凱旋試合 がんばろう日本!〜

日時  :2011年6月19日(日) 試合開始14:時00分(13時30分開場)

会場名 :新見市憩いとふれあいの公園 ゲートボール場 
     新見市正田330 TEL0867-72-6102

主催 :プロレスリング ZERO1

協力:新見化学工業株式会社 新見空手道拳誠会 高下興業株式会社 少林寺拳法岡山新見道院 
   井倉運輸株式会社 阿新コンクリート株式会社 宮田運送株式会社 井倉化学工業株式会社
   日ノ丸鉱業株式会社 株式会社木綿屋 伯備建設株式会社
     

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361


発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 64482) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
・ブックスフリーウェイ 新見店

前売/当日:■特別リングサイド席6,000円■リングサイド席5,000円■自由席3.000円


※65歳以上入場無料
※学生1000円 当日のみ(中学生以下入場無料:要学生証)


posted by ZERO1 NEWS at 18:23 | NEWS

橋本大地<ヘビー級計画>始動

渋谷区初台にあるフィットネスジムミッドブレス水戸川剛支配人にご協力いただき<橋本大地ヘビー級化計画>『モンスタープロジェクト』が始動しました。

69daichi.jpg

まずは短期間での10kg増量を目標に合同練習終了後、ミッドブレス初台に向かい宇多村大介トレーナーの指導の下、ウエイトトレーニングに励んでいる。

また食事面も徹底管理。
グリコ・パワープロダクション桑原氏に全面協力をいただきサプリメント提供いただいている。

69yoko.jpg

昨日は横山佳和も帯同。

posted by ZERO1 NEWS at 11:58 | NEWS

2011年06月09日

(更新)AWAからZERO1に親書

ZERO1がAWAから去り数年が経過しました。我々AWAは現在アメリカでは小さな団体になっている事は周知の事実だと思います。現在ZERO1はNWAに加盟していますが、ZERO1にあるベルトには今でもAWAの名前が刻印されており、少数になってしまいましたがAWAメンバーの誇りでもあります。

awalogonew.jpg

少数になってしまいましたがAWAメンバー全員が、現在ZERO1にあるベルト(現世界ヘビー級)に強い思い入れを持っております。ZERO1が受け入れてくれるのであれば「AWA世界ヘビー級王者」を名乗って欲しい、メンバー&選手全員がそう願っております。

ZERO1がAWAを離脱する原因となった「デール・ガニア(元AWA会長)」は既にAWAを去りました。またニック・ボックウィンクル氏に意見を求めたところ「そうするべきである」と助言をくれました。AWAの名前を引き継いでいける団体はZERO1である、我々の総意です。

AWAの名前を使用するか否かはZERO1の選択ですが、我々AWAメンバーの総意として現在ZERO1に存在する旧AWAベルトを「AWA世界ヘビー級王座」として認定することを決定しました。
今後もZERO1の発展をメンバー全員心からお祈り致します。

4th/JUNE/2011 AWA GM: F.SHARP

ZERO1では現在F.SHARP氏、そしてNWA本部双方にこの趣旨を確認中。

☆NWAより(6/9)

NWA_color2small.jpg
「現在のアメリカマット界はWWEの独占市場でありお互いに争う理由は無い。我々NWAとしては現在ZERO1に存在する世界ヘビー級のベルトを<AWA世界ヘビー級王座>と名乗る事に関してZERO1に対し何も問わない。古くからライバル同士、お互いに上を目指していくことが先決だと思います。最後の判断はZERO1に一任する。」

posted by ZERO1 NEWS at 17:25 | NEWS

2011年06月08日

王者崔領二は鴨川で短期合宿を敢行中

6月14日後楽園ホール大会で、マーク・フセインの挑戦を受ける世界ヘビー級チャンピオン崔領二は現在千葉県・鴨川市にて短期合宿を敢行中。

先週行われた道場マッチでまさかのKO負け。
「少し自分に甘えてたというか、まさかアックス・ボンバーをやってくるとは思ってなかった。完全に自分の負けです。グレイシー一族が試合前長野県で過ごしていい結果を生んだように僕はここ鴨川という大自然の中で自分を追い込みながら、試合に向けて集中していきます。」

sai68.jpg

崔領二らしく、岩山を登る、川を泳ぐ、石をダンベル代わりに使うなど気分転換を兼ねた練習を敢行中。果たしてグレーシー一族流のトレーニングが吉と出るか凶と出るか。


一方の挑戦者マーク・フセインは午後3時から2時間フランク・デビッド他外国人選手とみっちりトレーニング。ここ数日間でパワーにしなやかさが増した。

マーク・フセイン
「Nothing Special、試合まで集中していくだけ。ZERO1にはとても感謝している、日本流の恩返しは僕がサイに勝つことだと思ってる。とにかく今は練習して食べて散歩して寝る。この生活がとても充実しているから試合でもいい結果が出せるようにあと1週間自然体で過ごす。」

huse68.jpg

練習後は崔領二の過去の試合のDVDを鑑賞しながら外国人選手達と対策を練っていた。特にトム・ハワードの試合を熱心に鑑賞していた。

◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ



posted by ZERO1 NEWS at 17:44 | NEWS

長島☆自演乙☆雄一郎選手:曙さんのコスプレが間に合うのか心配

6月8日午前中から行われた練習に、6月14日(火)後楽園ホール大会に曙選手とタッグを組み出場することが決定している長島☆自演乙☆雄一郎選手が参加した。

日高郁人選手、他若手選手と同一の基本練習を行い実戦を意識したスパーリング5分×4本を行った。

otu682.jpg

長島☆自演乙☆雄一郎選手
「14日は大谷さんに教えて頂いたことをすべてぶつけます。橋本大地君(本日は治療のため午後練習のため不在)に<K-1の打撃を教えます!>」と不敵な笑みを浮かべながら蹴りあいを宣言。

全ての練習が終わると
「曙さんのコスチュームが試合当日までに間に合うのかそれが試合よりも心配です。」と現在、曙選手用に入場コスプレを製作中であることを明かした。果たして曙選手にどのようなコスチュームを用意したのか?長島☆自演乙☆雄一郎選手&曙選手組みの入場から目が離せない。

otu681.jpg

特筆すべきは「プロレス」と真正面から向き合っている点。過去に多くのK1選手がプロレスのリングに上がってきたが、基礎練習・受身から練習に参加した例は過去に無い。

◆6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ



タグ:ヲタク
posted by ZERO1 NEWS at 16:51 | NEWS

2011年06月07日

2011第11回火祭り:7月24日(日)ベルサール六本木で開幕

2011年第11回火祭りの概要が決定しました。

開幕戦:7月24日(日)東京:ベルサール六本木(3時開始)
S席5000円 A席4000円
※6月14日後楽園ホール大会会場内にて発売開始

優勝決定戦:8月7日(日)東京:後楽園ホール(6時半開始)
S席6000円 A席5000円 B席4000円

その他の日程は決定し次第発表させて頂きます。
posted by ZERO1 NEWS at 18:16 | NEWS

植田使徒が19日岡山県新見市大会をPR

毎日新聞 2011年6月6日 地方版

プロレスの人気団体「ZERO1(ゼロワン)」が19日午後2時から、新見市正田の憩いとふれあいの公園ゲートボール場で興行を開く。同市出身のプロレスラー、植田使徒選手(本名・直幹)の凱旋(がいせん)試合のほか、「破壊王」で知られた故・橋本真也さんの長男、橋本大地選手の出場も決まっており、話題を集めている。

 ZERO1の新見興行は4回目。看板レスラーの大谷晋二郎選手、崔領二選手をはじめ、13選手がリングに上がる。

 「皆さんに感動を与えられる試合を見せたい」と植田選手。「65歳以上と中学生以下を入場無料にする。当日券も用意するので、ぜひ来場を」とPRしている。チケットは特別リングサイド席6000円、リングサイド席5000円、自由席3000円。【広瀬高之】

リンク:http://mainichi.jp/area/okayama/news/20110606ddlk33050298000c.html



posted by ZERO1 NEWS at 18:00 | NEWS

6/14(火)世界ヘビー級挑戦者:マーク・フセインが更に上昇

6月14日(火:19:00開始)後楽園ホール大会で王者:崔領二の持つ世界ヘビー級王座に挑戦が決定しているマーク・フセインが対戦を1週間後に控え最後の調整に入った。

来日しておおよそ1か月、当初「ボディービルダー」的な見方をされていたが、この日はZERO1道場にて最高200kgのベンチプレスを披露。

huse661.jpg

来日してからわずか2日間しか休みを取らず練習・試合に明け暮れている。

マーク・フセイン
「前回の試合で俺が崔をKOした事をマグレだと思ってるファンも多いと思う。それが正当な評価であったことも事実。でも今は自分のベストを尽くすことしか考えていない。目の前にぶら下がっているチャンスもベルトも全力で奪いにいくだけ。今回は来日する1つの目標であったチャリティー(試合)にも多く参戦出来たし、プロレスラーはいつでも元気な姿を見せるべきという大切な事も学んだ。あと1週間練習は自分との闘い、そして14日はサイに自分の全てをぶつける。」
huse67.jpg


6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームタッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

D世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔 領二vsマーク・フセイン(挑戦者)

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド、

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 16:06 | NEWS

2011年06月04日

6/4:ゴリラー横山佳和はオフ返上で<野良犬特訓>志願

今日千葉県のイベントへ帯同していなかった日高郁人選手が夕方ZERO1道場にて<野良犬練習>を行おうと準備していた時「お疲れ様です!今日も指導をよろしくお願いします」という声が。


日高郁人選手が<野良犬>こと小林聡先生とのミット打ちを準備中にゴリラー横山佳和選手がZERO1道場へ現れた。

横山佳和
「昨日も大地と斎藤さんにめちゃくちゃに蹴られまくって、結果を出せなかったので今日も打撃対策をさせて頂きたくてきました。」

64g2.jpg

練習に割り込まれた日高郁人選手
「オフを返上してこの練習をやりにくる気持ちは評価してあげたい。今の横山に蹴りは必要ないと思うけど今より上を目指すなら最低限の防御策は必要。その分俺の練習量が減るけど・・これはNOとは言えないですね。俺もそうですけど<強くなりたい>って本当に大切な気持ちだと思いますから頑張ってほしいと思います。」と後輩の練習をじっと見つめていた。

64g.jpg

昨日の試合では斎藤謙&橋本大地組みに後半戦蹴られまくった。その前日(2日)には佐藤耕平にも蹴られまくり身体は痣だらけ。しかしゴリラーの心は折れることは無かった。

野良犬特訓を終えたゴリラーは休まずウエイトトレーニングで汗を流した。


<6月14日後楽園ホール>
◆ありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタ“Jr”ハヤト

Hidaka_Funaki_Togo.jpg

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和






posted by ZERO1 NEWS at 19:53 | NEWS

6/4:崔領二がフセインの世界挑戦を正式受諾

本日、千葉県印西市とZERO1がコラボレーションして行ったチャリティーイベント「頑張ろう東北!ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ!〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる!〜」のイベント終了後、世界ヘビー級王者・崔領ニがマーク・フセインのタイトル挑戦を正式に受諾した。

昨日の道場マッチで、苦杯をなめ、最近では珍しい完全KOの3カウントを聞いた崔は、王者のプライドとして、正々堂々と迎えうつ事を宣言した。

sai641.jpg

「昨日負けた時点で、腹は決まってました。 昨日はちょっとショックでした。 久しぶりのノックアウトだったんで、ビックリしたのと同時に、今日は身体中が痛くてたまらない。 あんな奴来てたかと、会社にすぐ お願いして、VTRをもらいました。

2mのムキムキが、ノータッチで飛んでくるなんて…アニキがいなかったらヤバかったかも。

すでに、後楽園では、試合が組まれてたんで、シークのおっさんが、どうのとかじゃなくって、俺のベルトに興味があるんなら、かけたろと。てか、このままで終わらさん。 それは男として。 」(崔)

6/4プロレスZERO1&千葉県印西市コラボレーションチャリティーイベント

「頑張ろう東北!ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ!〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる!〜」

☆タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎、×橋本大地(18分40秒シドマス→エビ固め)○崔領ニ、KAMIKAZE

<6月14日(火)後楽園ホール 7時開始>
D☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔領二   対   マーク・フセイン(挑戦者)

<他対戦カード>
6月14日(木) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームマッチ タッグマッチ60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

A6人タッグマッチ「佐藤耕平デビュー10周年記念」 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド

※佐藤耕平:2001年6月14日、真撃第1章:グレッグ・ベイレス戦でデビュー


@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和


【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

posted by ZERO1 NEWS at 19:27 | NEWS

世界王者崔領二:最悪の誕生日。斎藤謙が復帰戦:6/3ZERO1道場試合

3日ZERO1道場で行われた「元気4」にて世界ヘビー級王者崔領二が完全なピンフォール負けを喫した。試合前ファンの前で誕生日を迎え挨拶した崔領二は「あっという間の10年でしたが今後もZERO1を引っ張っていきたいと思います」と元気にあいさつ。

633.jpg

そしてKAMIKAZEとタッグを組んで試合に臨んだ崔領二、序盤から王者として優勢に試合を進めていたが相手のマーク・フセインのカウンターのアックス・ボンバーで一気に劣勢に。場外へ落とされマーク・フセインのノータッチトペの餌食となる(初公開)。

リングに戻されチョークスラムから再度アックスボンバー、そして最後はコーナー最上段からのボディースプラッシュで完全にKO負け。頭を抱え若手の肩を借り控室へ戻った。

631.jpg

試合ハイライト:http://ustre.am/kbVj

全試合後にやっと口を開いた
「うちに(ゼロワンに)あんなの来てたっけ?この前後楽園ホールで見た奴とは別人だろ?昔アックスボンバーをよく食らった経験あるけどあいつ(フセイン)のは1発で身体がしびれた、過去のアックスボンバーとは比べ物にならない衝撃だった。またやっかいな怪物が現れました。」

次回後楽園ホール大会でシングルで戦うフセインがタイトルマッチを要求しているが?との問いに
「これじゃやらな仕方ないでしょ。今日は俺の31歳の誕生日やったのに、最悪の誕生日になった。ここは気持ちを切り替えていかないとまずいですね。那智の滝であいつの腹筋をぶち破るくらいの気持ちじゃないとあの筋肉の鎧は破れないかも。」と弱気な発言も飛び出した。

マーク・フセイン(試合後リング上で倒れている崔に向かいベルトを賭けろ!と発言)
「俺がZERO1のチャンピオンを破ったのは事実だろ?ずいぶんと弱いチャンピオンだな、あんな弱い選手にベルトは必要ないだろ。ベルトを獲ってこのまま日本に永住だ!カモン!」
DSC00843MF.JPG

6月14日後楽園ホール大会で予定されている、崔領二対マーク・フセインの対決は世界ヘビー級選手権として行われることが濃厚に。

また斎藤謙が約半年ぶりにリングに復帰。
橋本大地とタッグを組んで柿沼謙太&横山佳和と対戦したが復帰戦とは思えない粘りを発揮。20分時間切れの後、4選手の要望により10分間の延長戦が行われたがその10分もあっという間の再引き分けに。

最後マイクを取った斎藤謙が
「皆様に支えられて復帰することが出来ました。途中腐りそうになった時に励ましていただいた先輩方やファンの皆様に心から感謝します。そしてその期待に応えていけるよう今後も強さを求めていきます。よろしくお願いします」と挨拶。

632.jpg

今年3月にデビューした橋本大地の影響か、若手選手の<大地には負けない>という欲望は尽きることが無い。その斎藤謙、14日後楽園ホールでは横山佳和とシングルマッチで対戦が決定。

6月14日 「レスラーズ」 ZERO1・6月シリーズ後楽園大会 全カード
6月14日(木) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

Eドリームマッチ タッグマッチ60分1本勝負
大谷晋二郎、橋本大地vs曙、長島☆自演乙☆雄一郎

DインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)

Cありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
ディック東郷、日高郁人、FUNAKI
          vs田中将斗、澤 宗紀、フジタJrハヤト

Bシングルマッチ 30分1本勝負
崔 領二vsマーク・フセイン

A6人タッグマッチ「佐藤耕平デビュー10周年記念」 30分1本勝負
佐藤耕平、柿沼謙太、アランド・スレックス
        vsKAMIKAZE、植田使徒、フランク・デビッド

※2001年6月14日、真撃第1章:グレッグ・ベイレス戦でデビュー

<初来日:アランド・スレックス:177cm/95kg>
Slex_1.JPG

@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和


【発売中】S席6000円 A席4000円 /自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

問合せ&電話予約:03-5777-5361  株式会社 ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 15:43 | NEWS

2011年06月03日

自演乙参戦!vs大地、大谷と夢対決パートナーは曙!

最後に登場したのはこれがプロレス2戦目となる、K−1ファイターの長島☆自演乙☆雄一郎、橋本大地、大谷晋二郎の3人。

DSC01131.JPG


参戦の経緯について初めに自演乙選手が語った。
なお、本日の乙選手のコスプレは「R−15」のナルカラ・フクネで登場。

DSC01134.JPG


「先日のブシロードレスリングに多数ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
真剣にプロレスに取り組み、デビューができたのも、ここにいらっしゃるマスコミの皆様、またプロレスを真剣に教えて下さった、大谷選手、日高選手はじめ、ZERO1の仲間達、またその環境を作ってくださったブシロードさん。

そしてなにより、凄く大きな声で僕を応援してくれたファンの皆さんにこの場を借りてお礼を言いたいです。本当にありがとうございます。

デビュー以降、本当に好きだったプロレスがますます好きになり、『継続して練習行っていいですか?』と、大谷社長にお願いしました。
『仲間なんだから当然!』と、言っていただき、今もほぼ毎日教えて頂いています。

そのなかで、どうしても練習仲間の大地君には、やはり特別な想いがあり、大谷社長に「どうしても大地君と試合したいです!」と、お願いしました。

「タッグでならOK」と、言っていただき、大地に「OKでたで!」と、言ったら、衝撃な言葉を発しやがりました。

「乙さん、プロレス界に友達いないでしょ。」(大地)

本当にさめた19歳やなと、思いましたが、正直、図星な感が100%で、ちょい焦りました。

でも、僕のポジティブさ満載で早速後輩の京太郎に連絡したところ、『僕、両国(全日本プロレス6月19日)あるんで無理です』(京太郎)
と、あっさりつれない返事をもらいました。
それから、いろんなつてを使って、ついに探し出しました!超強力にして、超、超頼もしいパートナーを!

第64代横綱・曙さんです!どや!大地、まいったやろ!」(乙)

つづいて、大谷がコメント


DSC01136.JPG

「本日も、ありがとうございます。
乙選手ですが、『K−1選手のアルバイト』などと、たくさんの批判も、あったと聞いています。
しかし、彼は本気です。その証拠が、あのデビュー戦であり、今も毎日この道場で、ウチの若手と共に汗を流しています。
パートナーとして横綱をつれてくるとは・・正直、驚きました。
おそらくというか、当然、僕と横綱との対戦以外は、全て初対決(大谷―乙、乙―大地、大地―曙)となるわけで、非常に夢のあるカードだと思います。

DSC01137.JPG


今日も、僕には『クリーミー・マミ』にしかみえない格好ですが・・彼の術中にはまらないようにしっかり戦いたいと思います。」(大谷)

続いて、大地がコメント

DSC01144.JPG


「正直、大変驚いております。パートナーに、横綱。と、いうことは、曙さんが、コスプレするってことですよね!」(大地)

と、突然の大地のコメントに乙選手は動揺!

DSC01140.JPG

「な、なに言い出ねん・・」(乙)

「えっ?しないんですか?まさか、しますよね。当然」(大地)

「さ、させる!するする!当たり前やろ!」(乙)と、大変な動揺を隠せない。

「曙さんのコスプレは大変楽しみですが、それ以上に対戦はもっと楽しみです。必ず、僕の蹴りで倒します。」(大地)



Q乙選手へ。改めて、プロレスラーとして今、どうお考えになりますか
A「僕のあこがれの職業が、こんなに、厳しくて、こんなに素晴らしいものなんだと実感できて、本当に幸せです。」(乙)

Q大地選手へはライバル心が強い・
A「一緒に練習してても、こいつ(大地)にだけは負けたくない。腕立てとか、スクワットとか隣でやってたら、『こいつより一回でも
多くやってやろう!』って思います。」(乙)

Q大地選手は?
A「そうですね。5日(5月・ブシロード旗揚げ戦)はリング下からみてて、勝った瞬間は『やった!』って、同じ仲間として、思ったんですけど、
今は、耕平さんから、獲ったという事実が・・正直僕まだ未勝利なんで。そこは悔しいです。だから、絶対に乙選手か曙選手から僕が勝って、初勝利したいです。」(大地)

Q大谷選手は?
A「二人の話を聞いていると、僕だけカヤの外みたいなんで。そこで、大人げない大谷晋二郎が、全部もっていきたいです。」(大谷)

Q大谷選手はコスプレは?
A「みんながするなら・・ぼくはしません。みんなのズレ(コスプレ論争)を僕が修正してプロレスに戻します!(笑)」(大谷)

Q大谷選手、少しはやいですが、『新人賞候補』が2人いますが、社長としていかが思われますか?
A当然、まだまだですが、この不況や元気が必要な時代に、大変良いことだと思います。
大地にも、乙君にも、栄光あることですから、しっかりと狙ってほしいし、試合数のあるだいちには、その上の賞も狙ってほしい。
でも、乙君も言っているように、日々の練習、また、レスラーたるや、『将来の子供が憧れる』、そんな人間として素晴らしい存在に
なって欲しいと思います。

会見終了後には記念撮影が行われ、早くも大地vs乙の2ショットも実現した。

DSC01157.JPG

なお、長島☆自演乙☆雄一郎選手の応援シートを急遽発売!
自演乙☆シート ¥6,000

S席¥6,000 A席¥4,000

◆6月14日(火)後楽園ホール 19時開始(5/5後楽園ホールで発売開始)
S席6000円 A席4000円 自演乙シート6000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901



posted by ZERO1 NEWS at 18:37 | NEWS

日高がディック東郷と惜別タッグ!峰雄は「ZERO1代表として勝つ」

本日、ZERO1道場にて、6月14日後楽園で行われる「レスラーズ」の全対戦カードが発表された。

会見には参加した日高郁人

DSC01112.JPG

「今回、このタッグを組むにあたり、写真を持ってきました。

Hidaka_Funaki_Togo.jpg

この写真は2003年にとったものなんですが、この時に、『この3人で、いつか組めたらいいですね』と言ったんです。
こういう、国内最終前のZERO1最終試合で組めるというのは、大変光栄です。
FUNAKIさんはデビュー前から師匠であって、東郷さんは2年間、戦いを通じて色々な事を学ばせてくれた先生でした。
プロレスラーとして、あのように、絶頂期でリングを降りるというのは、衝撃的であり、東郷さんらしい、凄いことだなと。
我々レスラーは、理想としても、なかなか出来そうでできないことなので。」

DSC01118.JPG

Qどうゆう試合がしたい?
A非常にたのしみでもあり、また、反対側には田中選手や澤、ハヤト。お祝いムードもあったもんじゃないですね。
必ず勝って、東郷さんに感謝を返したいと思います。



続いては新入団・藤田峰雄選手が登場。


DSC01120.JPG

「6月14日にZERO1入団を認めて頂きましたが、ここで、改めて皆様の前でご挨拶させて下さい。
新入団をいたしました、ZERO1藤田峰雄です。
入団してすぐですが、菅原からベルトを奪回して、来るべく天下一Jrに王者として臨みたいと思います。」

QどうしてZERO1を選んだ?
AZERO1に、フリーとして呼んでいただいてまして、試合を拝見して、尊敬できる先輩、また道場での練習なども見て、
『プロレスに正直』だという点が全てです。

Q菅原拓也選手の印象は?
A非常にうまい選手だと思います。が、ブラックBOXなど気をつけなきゃいけない点も多くて、でも自分もフリーで
もまれてきましたんで、絶対に負ける気はしないです。
僕がこのタイトルを一発で獲って、ZERO1ジュニア、いやZERO1全体を盛り上げたいと思います。

DSC01127.JPG

◆6月14日(火)後楽園ホール 午後7時開始
S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39282 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901



posted by ZERO1 NEWS at 17:18 | NEWS
spacer.gif