ZERO1
ZERO1

2011年05月21日

5/20に植田・柿沼・横山の3選手がSアリーナに出演しました。

5/20サムライTV「Sアリーナ」にZERO1の植田使徒、柿沼謙太、横山佳和の3選手が出演。柿沼謙太は病院から直接スタジオへ直行した。

tv520.JPG

5月23日(月:7時開始)後楽園ホール大会でそれぞれ各上の選手と対戦が組まれた3選手、3選手とも言葉は少なめだが、震災後は逆に練習量は増加。内容・結果とも1つ上を狙う。

植田使徒「 後楽園大会、必ず三度目の正直にしてみせます!そして、『力』を全面に出して爆発させてみせます!宜しくお願いします。」

柿沼謙太「自分としては握手させてもらおうと思って手をだしたのですが・・。一瞬のことだったので。とにかく今は冷やすしかないということなのでアイシングをしています。自分が甘かったです。会社からは明日以降休めと言われましたが僕もプロレスラーですから、どんな状態でも身体が動くならリング上で何百倍にもして仇をとります」

横山佳和「23日後楽園ではどんなにやられても、がむしゃらに全力で打つかっていきます。応援よろしくお願いします。」

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円
【当日券】S席6000円 A席4000円 学生1000円(5Fで発売:要学生証)

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

【全対戦カード】

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン




posted by ZERO1 NEWS at 14:55 | NEWS

2011年05月20日

【速報:続報】柿沼謙太が顔面火傷:病院へ直行

NWAが道場を使用する時間帯になっても居残り練習を行っていた柿沼謙太がザ・シークの火炎殺法により顔面を火傷。病院へ直行した。

kakinumafire.JPG

突然の惨劇だった。NWAが道場を使用する時間帯になり道場で練習していた柿沼謙太にザ・シークをはじめとする3選手が近づくとオフィスの人間に「ゼロワンのヤングボーイか?(シーク)」と尋ねる「YES」と答えると「OK、記念写真を撮りたいから写真を撮ってくれ(シーク)ムービーもOKだぞ。」と言われ記念撮影を行おうと思った瞬間シークの手から巨大な火が放たれた。

柿沼謙太は顔を抑えたまま床をのた打ち回る。非常事態を察したスタッフが柿沼謙太を病院へ搬送。

柿沼謙太が病院へ行ったことを知ったザ・シークは
「ヤングボーイが病院へ行った?あの程度の挨拶で病院へ行くとは信じられない日本人は想像した以上に弱いな、田中将斗にはもっと大きなプレゼントを持ってきた。近日中に直接渡す、もう用事はすんだから道場から出ていけ。」とだけコメント。道場のシャッターを閉め切り姿を消した。


柿沼謙太の病院での診察結果は結果が分かり次第お知らせします。

火傷の処置を終えた柿沼謙太。

byouinngo.jpg

「自分としては握手させてもらおうと思って手をだしたのですが・・。一瞬のことだったので。とにかく今は冷やすしかないということなのでアイシングをしています。自分が甘かったです。会社からは明日以降休めと言われましたが僕もプロレスラーですから、どんな状態でも身体が動くならリング上で何百倍にもして仇をとります。」
posted by ZERO1 NEWS at 20:55 | NEWS

NWA世界ヘビー級王者ザ・シーク:俺はベルトを失うことを恐れない

極秘のうちに来日していたシリアの怪人ザ・シークが記者会見を行った。NWA王者=紳士とでも言いたげに正装で会見にのぞんだNWA王者ザ・シーク。NWA世界ヘビー級のベルトをテーブルに置き、静かにコメントした。

DSC00914.JPG

「俺には神(アラーの神)のご加護がある、このベルトを失うことは全く恐れてはいない。今回ZERO1のチャンピオンとお互いのベルトを賭けて戦えないことはとても残念だが必ず2冠戦を行う日がおとずれる。今回はタナカ(田中将斗)と対戦するが自分自身がとてもエキサイトしている、自らをコントロールする必要が無い対戦相手でとても光栄。ECW時代のタナカを引き出してそのうえで勝ちたい。」とハードコアスタイルで試合に臨むことを強調した。

Q:あなたのようなベテランがなぜ今になって来日されたのでしょうか

シーク:「過去に日本の複数の団体からオファーを受けたがスケジュールやその他色々なことがあって来日できなかった。今回は日程も団体もパーフェクト、やはりZERO1がNWAに再度加盟したということが大きい。このベルトは個人の所有物ではないからな。」

DSC00918.JPG

Q:今回はNWA本部から2冠戦を差し止められた形ですが

シーク:「NWA本部から選手権を行わないよう連絡は受けた。しかし、戦うのは我々ファイターの定め、オフィスが何を言おうとやるときはやる。俺はMr.猪木(アントニオ猪木)のHugeファンだった、もう彼とは戦うことはできないが彼の名言があるだろ(いつ何時でも誰とでも戦う)。プロフェッショナルはそうであるべきだ。」

Q:極秘のうちに来日等、日本であなたをフォローする人がいると噂されていますが

シーク:「YES」

Q:誰ですか

シーク:「それは言えない、神が導けばいつか現れる」

Q:その人物はSUWAレフリーではないかと噂されていますが

シーク:「ノーコメント・・・しかし彼(SUWA)では無いとだけ言っておく。この質問はばかげてる言えないと言っただろ?日本人は歴史と同じでしつこいな。」

Q:日本のプロレスファンに向けて何か言いたいことなどありますか

シーク:「メッセージはリング上で発信するのがプロだろ。ベストを尽くすことだけ約束する。もうNWAの練習時間だ出て行ってくれこれ以上は必要ない。」

正装で会見にのぞんだNWA世界王者ザ・シーク、足元まで正装していた↓。
shishoes.jpg


とても静かな紳士的な対応だったがはたして実力は?全ては23日後楽園ホール大会で明らかになる。

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

【全対戦カード】

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン

posted by ZERO1 NEWS at 20:34 | NEWS

DG王者・望月が大地を「蹴殺」宣言

最後の会見はタイトルに「蹴」とついた橋本大地と現ドリームゲート王者・望月成晃との一戦。

DSC00934.JPG

「デビュー戦で蝶野さん、2戦目で武藤さんとシングルやったと聞いて・・
僕はそんな大物ではないですけど、大谷社長に推薦してもらって、ここでシングルをやりたいなと自分でも思いました。

あいにく、『蹴り』を得意としているようで、僕の得意分野でもあるので、しっかり『蹴り』で倒したいと思います。」(望月)


DSC00922.JPG

「初めての後楽園大会でのプロレス試合で、チャンピオンと戦えるのは光栄です。

が、タイトルに『蹴』とあるので、僕の得意なキックでマットに沈んでもらいます。


DSC00933.JPG

Q前回のZERO1(4・27大阪)で「蹴りを得意とする選手は叩き潰す!」と、言われておりましたが。

「少し前ですけど、中嶋勝彦や、フジタJrハヤトとか、そういうやつらに限って、気が強いっていうか、足くせが悪いというか。

蹴りが得意ときくと、どれ位?と、試したくなっちゃうじぶんがいまして、

なんで、今回も胸なり顔なりをあえて突き出していきたい。そう心がけてます。」(望月)

DSC00937.JPG




posted by ZERO1 NEWS at 18:42 | NEWS

日高のセコンドに伊藤が名乗り!インター調印式

本日も、ZERO1道場にて5月23日行われる「レスラーズ」後楽園大会の記者会見が行われた。

インターナショナルJrヘビー級選手権試合60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者)

調印式が無事終わり、各選手コメントとなった

「まぁ、昨年末に日高のクソ田舎(島根県益田市)でタイトルマッチをやって、負けたわけですけど、次、後楽園ということで。まぁ僕にはNWAのMrSUWAレフェリーがついてるんで、大丈夫です。」(菅原)

と、言い終わったところで、日高が口をはさんだ

「おい!さっきからきいてりゃ、『SUWA』?SUWAはこのベルトに関係ないだろ!SUWAはNWAだろ!
このベルトはインターナショナル!NWAは関係ない!」(日高)

「じゃあ、誰が裁くんだよ!」(菅原)

の問いに、「私が、公平に裁きます。あんな、SUWAのような、偏ったレフェリングをする人間は、いらない。私が、公平に裁きます。」(笹崎レフェリー)

DSC00893.JPG

「あいつはSUWAがいなきゃ、何にもできないですよ。
前回も、その前も、笹崎さんに手をだしやがって、正々堂々と、3カウントをとってやります。」と、話すと、会見寸前まで、一緒に汗を流していたパンクラス伊藤崇文が近づき、

「23日は僕が日高のセコンドにつきます」と宣言。

DSC00908.JPG

 強力な援軍をえた日高は
「あいつは、結局、ミスティフィリップも、石見銀山も完全にきまれば返せない。
さっきも言ったように、完全なる3カウントで、勝負をつけます」(日高)

DSC00903.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 17:54 | NEWS

2011年05月19日

NWAが不穏な動きを開始:NWA世界王者ザ・シークも既に来日していた

昨日いきなりZERO1道場へ現れた23日後楽園ホールへ参戦するマーク・フセインに続き同大会へ参戦が予定されているNWA世界ヘビー級王者ザ・シーク(シリア)とマッド・ストーン(アルゼンチン)が揃ってこの日の夕方マーク・フセインを伴いZERO1道場へ出現した。

「これから試合までの間夕方は俺たちNWAが道場を使用する、NWAメンバーのZERO1は我々NWAに道場を提供する義務がある!練習中の撮影はNGだ。」とまくし立てると1時間半にわたり道場を占拠。

練習終了後再びザ・シークにコメントを求めると

shi5196.JPG

「ZERO1は現在保有しているAWA世界ヘビー級のベルトがシリアに渡ることを恐れ今回2冠選手権を組まなかった。クレバーといえばクレバーな選択だが今後きっと後悔する、23日はZERO1が大いなるものを失うと神も予言している。」ザ・シーク

「MRシークから何を教えられたかって?言うわけがないだろ。明日も新メンバーが合流する、夕方から道場をシャットアウトしろ。」マッド・ストーン

shi5193.JPG

「NWAをZERO1のような小さなカンパニーと一緒にするな、NWAエージェント:Mr.ホワイトはすでに東京で動き出している、メンバーはまだ増える。」マーク・フセイン


NWAエージェントはNWA:Mr.SUWAである可能性もあるが<ホワイト>と言えば前回のIGFで白覆面を乱入させ試合をぶち壊したIGF澤田敦士選手の可能性も・・・。

日本国内で急速に活動を始めたNWAの目的とは。明日以降も外国人軍団から目が離せない。

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

【全対戦カード】

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・8度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン





posted by ZERO1 NEWS at 21:45 | NEWS

5/23後楽園大会へ:ゴリラー横山佳和が”野良犬”特訓を受講、負けじと大地も

5月23日後楽園ホール大会で師匠大谷晋二郎選手とタッグを組み、佐藤耕平&崔領二組と対戦が決定しているゴリラー横山佳和が“野良犬”小林聡先生の指導を受講し続けている。

dj5193.jpgdj5192.jpg

<歩く人間凶器>佐藤耕平、<破壊サイボーグ>崔領二 両選手の打撃対策に没頭中。

この日も午前の合同練習、午後ジムでのワークアウトを終えた横山佳和が“野良犬”小林聡先生へ「特訓」を直訴。慣れない練習とはいえ練習に<手抜き>という言葉のない小林先生とのミット打ちを終えた横山佳和は練習後も1時間ほど大の字のまま動けない姿に。

dj519.jpg

この横山佳和に触発されたのか、橋本大地も望月選手戦へ向け以前エキシビジョンで対戦して頂いた“野良犬”小林聡先生へ指導を懇願し打撃練習に没頭し、こちらもしばらく大の字のまま動けない状態に。

dj5194.jpg

横山佳和
「僕は耕平さん崔さんに何か言える立場ではないのでとにかく全力でぶつかるだけです。とにかく寮に帰って寝て明日の練習に備えます。失礼します。」とコメントも出来ない状態に。


11年目の新しいスタートと位置づけされる23日後楽園ホール大会、若手選手の発奮に期待。

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

【全対戦カード】

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン













posted by ZERO1 NEWS at 20:39 | NEWS

6月5日(日)復興応援チャリティー祭

6.5平安祭典イベント.jpg

「東日本大震災 復興応援チャリティー祭」

日時:2011年6月5日(日)10時〜15時

会場:カルチャーパビリオン平安 練馬
   東京都練馬区北町5−18−15 03−3559−3303
   東京メトロ 有楽町線「地下鉄赤塚」駅4番出口より 徒歩10分
   東武東上線「東武練馬」駅北口より 徒歩15分
   ※ご来館の際は電車等公共機関のご利用をお願いします。

内容:11時〜 ちびっ子プロレス教室
   12時〜 チャリティーマッチ 2試合
   リング上でベルトと一緒に写真撮影会(カメラをご持参下さい)
   ※あげパン(50円)、カレーライス(100円)販売
   ※三浦半島 元気もりもり山森農園直売 新鮮野菜即売会
   ※入場無料、来館自由

  
posted by ZERO1 NEWS at 18:45 | NEWS

8/27岐阜県土岐市にて、破壊王子が故郷凱旋!

同じく、本日の記者会見では、8月27日に岐阜県土岐市にて行われる「破壊王・橋本真也 7回忌 記念大会 第2弾」の発表が行われた。

会見に出席したのは、大谷晋二郎社長と、今回初の故郷凱旋となる、破壊王子・橋本大地が出席。

DSC00865.JPG

「8月27日に岐阜県土岐市にて、今年の上半期でビッグマッチとなる、『破壊王・橋本真也 7回忌 記念大会 第2弾』土岐大会を行います。
 
これは、大地のデビュー後、橋本さんの恩師である、高塚ほねつぎさんの高塚先生から、『是非!』と、お話を頂き、地元の皆さんが、「せっかく、大地がデビューしたんだから!」と、最終のOKを頂いたのが、キッカケです。(大谷)

「父の故郷であるので、僕の故郷でもあるのですが、ちょっと、ワクワク半分と、いつも遊んでくれてた人たちに、あらたまって『楽しみにしてるよ!』とかいわれると、ムズ痒いというか、恥ずかしいというか・・でも、一生懸命頑張ります。

Qお父さんの近くでの試合ですが。

「そうですね。みてるでしょうね。なんて言われますかね(笑)」

Qお父さんを意識したカードになる?
「7月3日の後楽園といい、今回も大地がやはり・・という気持ちはありますが、8月なんで、まだ何にも決まってはいないです。」(大谷)

Q東京では、この日武道館で、3団体のオールスターをやっていますが。
「これは、この日に当てるとかそういうことではなく、以前からこのスケジュールは入ってました。
僕は思うんですね。あちらがどうとか、こちらがどうとか。そんなの関係ない。
武道館には、仲間がたくさん出ますし、本当に成功してほしい。
今、プロレス界が立ち上がってくれている!プロレスラーとして、非常にありがたいこと。
僕らは、僕らでやれることをやればいい。僕らはこの日に土岐で皆に元気を与えれ、しかも橋本さんとの思いでををみんなに思い出してもらいば良いと信じています。

いま、被災地でのプロレスなど、経験してきて、本当に思う。

『いま自分ができることをすればいい』。ぞれは、『僕らにしかできないこと』なのかもしれない。

プロレスが立ち上がろうとする事。大変素晴らしい事です。」(大谷)

DSC00873.JPG

会見後インタビュー 橋本コメント

Qオールスターに名が挙がったが
「はい。雑誌で拝見しました。 デビュー間もない僕なんかが・・と、思う反面、自分の事を見たいと思っていただけるということは、本当にプロレスラーとして、幸せです。」

Q今回は見送り?
土岐の高塚先生(橋本真也さんの恩師)から、「まさかお前のプロレスを見ることになるとは・・」と、言って下さった。 恥ずかしがり屋の先生の目一杯の表現だったと思うんです。
今回は、かなり前から先生たちが一生懸命準備に走ってくれた好意を僕の命がけの試合で恩返ししたいと思います。

Qプロレスファンに一言
色々な方たちが、震災で被害を受けた方たちに、「何かできないか!」と、動いている。
さっき大谷社長が言った、

「それはあなたにしか出来ない事」

僕は、僕のプロレスや生き方で皆さんに勇気や元気を送りたいと思います!

posted by ZERO1 NEWS at 18:08 | NEWS

帝王・高山がZERO潰し宣言!「生意気言うな!」

本日、ZERO1道場にて、5月23日後楽園大会の記者会見が行われた。

まず、登場したのが、「南半球一のハンサム」マーク・フセイン。
「オイ!タナカ!!おれの敵はおまえ一人だ!この戦いに勝てば、つぎはおのずと、ベルトが見えてくる!サイ!!つぎはお前だ!」(マーク・フセイン)

DSC00853.JPG

続いて、「ZvsU」と、銘打たれた、この戦いに初降臨した帝王・高山善廣と、その高山を指名した金原弘光が登場。

 「エ〜、植田がしつこいんでね。僕としては、前回も勝ってますし、正直受けなくってもよかったんですけど、あまりにこっち(ZERO1)がうるさいんで。
 まぁ、高山選手と組む方が、楽しみですね(笑)今度こそ、植田に『もうかんべんしてください』って、泣かしますよ。」(金原)

 「金原さんの20周年をお祝いするために、来ました。高山です。
なんか、金原さんの話だと、ガキ(植田)にストーカーされてるみたいなんで。
まぁ、そのガキなんて、俺がここ(ZERO1)に上がってた時(2年前)にセコンドでうろちょろしてた奴だろ。生意気言うな!!ってカンジだね。」(高山)
 
Q関本選手の印象は?

「靖国で見て、2人持ち上げる、すごいジャーマン(眉山)したりするんですよね。あの、パワーには気をつけないと。」(金原)

「怪力肉団子。(笑)でも、僕らが戦ってた、某G選手のジャーマンの方がすごい衝撃ですよ!」

Qお二人が組むなら、他の選手も戦いたくなってしまうのでは?

「せっかくだから、金原さんの20周年に、ベルトでもプレセントしましょうか。
おそろいのジャージと、おそろいのTシャツしかなかったから、UWFは。おそろいのベルトもいいですよね!」(高山)

「いいね!まぁ、ZERO1に出て、大谷選手とか、田中選手とか元気な選手がたくさんいますんで、上も狙いたいですね。高山選手と。」(金原)

DSC00860.JPG

終了後インタビューにて 金原選手コメント

「本当に『U』って、幻想的なもんであり、原点であり。僕は本当のストロングスタイルとは、UWFだっていう自負があるんでね。さっきはあんなこと言いましたけど、僕は植田選手には、本当に魅力を感じてます。あとは気迫だけ。死ぬ気で来ないと絶対に勝てませんよ。僕ら強いですから。」

5月23日 「レスラーズ」 ZERO1・5月シリーズ後楽園大会 全カード
5月23日(月) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)
S席 ¥6,000 A席 ¥4,000

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦
DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsエル・シーク、フセイン
C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃
B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣
Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平
@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン
posted by ZERO1 NEWS at 16:48 | NEWS

2011年05月17日

田中将斗を倒すのは俺:突如マーク・フセインが出現

5月23日(月:7時開始)後楽園ホール大会へ出場するマーク・フセイン選手がアポイントもなくいきなりZERO1道場に出現、大会を1週間後に控え道場で汗を流した。

DSC00845MF.JPG

マーク・フセイン
「とにかく大会(23日)まで練習させてくれ。もし俺がタナカ(田中将斗)を倒したら日本人も俺を認めるだろ?そこで俺にとって最高の結果を出すことが今回の目的、そのために早く来日した。」

DSC00843MF.JPG

プロフィールに書かれていた「南半球一のハンサムレスラー」という肩書とは全くの別人のような真面目さ。練習を開始してすぐに160kgのベンチプレスを上げ続ける姿はこの選手を侮ってはいけないというサインなのかもしれない。要注意が必要。


☆NWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太 vs ザ・シーク、マーク・フセイン

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

【全対戦カード】

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン



posted by ZERO1 NEWS at 18:44 | NEWS

2011年05月16日

第1回CAMP参加のAndyが結婚

昨年行われた「第1回:ZERO1インターナショナルトレーニングキャンプ」に参加していた
アンディーが結婚。

andy.jpg

今後の活躍に期待します。
まずは、おめでとうございます。末永くお幸せに!
posted by ZERO1 NEWS at 19:45 | NEWS

橋本大地が聖地後楽園ホール初出場:5/23後楽園ホール

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

NWA公認レフリーMr.SUWAの登場以来NWAライトタッグ王座を中心に抗争を繰り広げてきた2選手、今大会の選手権は笹崎レフリーにて裁かれる予定。「勝敗は下駄を履いても分からない」。

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

田中将斗選手のパートナーに柿沼謙太が大抜擢。善戦して当たり前、ここは柿沼謙太としてきちんとした内容を残さなければいけない試合。若手ではあるが、今が一番の成長期、壁は自分の力で越えてこい!大谷社長からの「激」が込められた試合。

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

この試合は大谷晋二郎社長の熱いオファーにドラゴンゲート王者望月成晃選手が熱く応えてくれ実現。同じ「蹴り」の使い手として大地が望月成晃選手から学ぶ事は多い。後楽園ホールで初めての「プロ」としての試合、とにかくがむしゃらに向かっていく姿を期待。橋本大地は「DGの王者と対戦出来ることはとても光栄です。でも最初から負けるとは思っていません、最後まで全力で金星を狙いにいきます」金星を狙う。

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

3月6日以来の帝王高山善廣選手(GHCタッグC)が出場。その大会でセコンドについた金原弘光選手が現在は「U」の遺伝子としてZERO1に参戦中、快進撃を続けている。負けっぱなしの植田使徒は今回関本大介選手(大日本)をパートナーにリベンジを狙う。高山善廣選手と関本大介選手の対決にも期待せずにはいられない。植田使徒「結果は負けていますが僕はプロレスラー、身体がぶっ壊れても金原選手を追いかけます。金原選手と戦って<もっと強くなりたい!>そう強く思うようになりました。僕が勝って少しでも多くのZERO1ファンに喜んでもらいたいです」


Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

4月の大会で大谷選手と戦って以来<練習の虫>と化したゴリラー横山佳和選手。先月デビュー以来シングル初勝利を挙げ植田使徒と同じく<強くなる>を目標に練習・試合に没頭中。今大会は大谷晋二郎選手のパートナーに大抜擢された。10年前佐藤耕平・崔領二も歩んだ厳しい道ではあるがこのチャンスを自分の力で生かせるか。先月の新木場&道場マッチで見せたあの気持ちで横山佳和選手も大金星を狙う。

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン

澤宗紀選手の再反撃開始か美熊の反撃開始か。KAMIKAZEがNWAからの刺客マッド・ストーンをどのように迎撃するのかも期待。

【現在好評発売中】
◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



posted by ZERO1 NEWS at 18:14 | NEWS

2011年05月15日

田中将斗がNWA世界王者シークに苦言、凶器でもなんでもOK

昨日、新潟県柏崎市のパチンコ玉三郎柏崎店にて行われた新潟FM後援「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」の試合後、23日の後楽園でNWA世界王者のザ・シークとタッグで対決する田中将斗がコメントを出した。

シークと言えば、故「怪人」ザ・シークが世界的に有名。実際にFMW時代に同じ時間を体験した事もある田中にとっては、まさに、未知なる怪人は脅威。

「どんな奴か試合を見た事がないからなんとも言えへんけど、シークって名前は俺の中ではFMWの時からの関係から今は亡くなってしまったザシークさんしかいない。
今NWAのチャンピオンらしいから実力はあると思うけどそのシークと言う名前が本物か戦いを通じて確かめさせてもらう。」(田中)

凶器、凶暴、狂乱のイメージはNWAからのリリース写真&プロフィールでも確認できるが、田中としては、久しぶりのハードコアもウェルカムだ。ZERO1のリングで久しぶりに『ECW』の田中将斗がみられそうだ。

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

DNWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsザ・シーク、マーク・フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン


◇新潟FM後援:5月14日(土)結果
「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜」
新潟県柏崎市・パチンコ玉三郎柏崎店特設リング

・シングルマッチ30分1本勝負
×横山佳和(10分42秒魔神風車固め)柿沼謙太○

・タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、×橋本大地
(16分42秒ジャーマンスープレックスホールド)
田中将斗、○佐藤耕平
posted by ZERO1 NEWS at 22:13 | NEWS

2011年05月13日

ZERO1 試合スケジュール

ZERO1  スケジュール

「元気2」 ZERO1道場マッチVol,2 
5月26日(木) ZERO1道場 19:30〜試合開始(19:15開場)
¥3,000(全席自由)

先月、好評を頂いた、「道場マッチ」が、早くも第2戦目!
近すぎて、面白すぎて、興奮しすぎる! チケットには数に限りがございます!お早目に!!

6月14日 「レスラーズ」 ZERO1・6月シリーズ後楽園大会 
6月14日(火) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)
S席¥6,000 A席¥4,000


110614.jpg


7月3日 「破壊王・7回忌 記念大会」 ZERO1・7月シリーズ後楽園大会 
7月3日(日) 後楽園ホール 12:00〜試合開始(11:15開場)
S席¥7,000 A席¥5,000 B席¥4,000


110703.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 17:19 | NEWS

横山が師と初タッグ!大地は父との対戦に「スゲェ!」

5月23日(月)「レスラーズ」ZERO1後楽園大会 全対戦カード
19:00試合開始(18:15開場)

【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

続いて会見には大谷晋二郎、横山佳和が登場。
大谷晋二郎 コメント
「今回、久しぶりの第2試合登場となるわけですが、この試合は隣におりますこの横山が、自分で掴んだチャンス以外の何物でもないです。
 先日の新木場、そして道場マッチと、こいつの根性だけで、お客様を慶ばせた。その結果がこの 試合カードとなったわけです。」

横山佳和 コメント
「大谷さんと組むのは初めてで楽しみで早く試合したいです。
対戦相手の崔さん耕平さんにはやられてもやられても、がむしゃらに全力で打つかって行きます。
応援よろしくお願いします。」

ここで大谷が口をはさんだ。
「今、こいつの口から『楽しみたい』とかってでましたけど、ホントはもの凄く怖いはず。
こいつが怖さを紛らわす為に言っているのか、それとも何にも考えていないのか。どちらにしろ、こいつは今度の戦いで、一生懸命に戦いさえすれば、間違いなく1ランク上がると思うよ。
 社長としては、こんなに嬉しいことはなくて、大地が出てきて、柿沼も、植田も、こいつも、皆がジェラシー持ちまくれば良いんですよ。こいつらなんて、誰が勝とうが、負けようが、関係ない。とことんやりあえばいいんですよ。 みんなみなぎってる。 期待しています。」

DSC00834.JPG

続いて橋本大地が登場

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

対戦決定時には「勝てればいいが・・」と、弱気な発言もみせていた大地ではあったが、GWのイベント試合で試合数をこなし、体つきも一回り大きくなり気持ちも大きくなった。

橋本大地 コメント
「先日、試合が決まった時は、蹴りを使う選手と聞いて、「負けたくない」位にしか思えなかったんですが、ゴールデンウィークにたくさん試合をしまして、試合中に「ああしたい」「こうしたい」と、いうのが、少しできるようになってきまして。
実は、今回『初後楽園』なんです。(以前にリングデビューではあり)
なので、『初後楽園で、現ドリームゲート王者から、プロレス初勝利!』ってなったら面白いなと。
僕は逆に肩の荷がおりて、というかこの一戦では背負ってなくて、でも望月さんは、負けたら大変なことになるわけで・・リラックスして、闘いを、たのしみたいと思います。」

DSC00837.JPG

また、7月3日の後楽園大会が『破壊王 7回忌記念大会』になった事にも触れ、
「父がなくなって、7回忌を迎えるにあたり、会社やファンの皆様の声でこういう大会を開いていただけた事を、心から感謝するとともに、非常にプレッシャーに感じる面もあります。

父が亡くなって、僕がプロレスラーになって、父が生きていたら、たぶん僕はプロレスラーにはなってなくて・・色んな複雑が交差して。でも、現実はここにあって、僕は今、プロレスラーであり、この日もそうですが、一日一日、僕の試合はその時のベストを尽くす、精一杯のプロレスをしていくように心がけますし、父の名に恥じないように頑張ります。」(橋本)

(会見中、この大会のポスターが到着)

110703.jpg

「うぁ!スゲェ!これは、ビックリですね(笑)
いくらバーチャルとはいえ、すごいなぁ。
(お父さんとの試合写真ですが)そうですね。叶うなら、一度だけ試合してみたいですね。」う橋本)

「破壊王・橋本真也 7回忌大会」  
7月3日(日) 後楽園ホール 12:00〜試合開始(11:15開場)
S席¥7,000 A席¥5,000 B席¥4,000







posted by ZERO1 NEWS at 17:12 | NEWS

5/23後楽園全対戦カード発表!帝王がZERO潰し!:橋本大地後楽園ホールで初試合

本日、ZERO1道場にて記者会見が行われ、5月23日後楽園大会の全対戦カードが
発表された。

5月23日 「レスラーズ」 ZERO1・5月シリーズ後楽園大会 全カード
5月23日(月) 後楽園ホール 19:00〜試合開始(18:15開場)

EインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者)vs菅原拓也(挑戦者) ※第9代王者・7度目の防衛戦

NWA世界チャンピオン襲来! タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗、柿沼謙太vsエル・シーク、フセイン

C『蹴』 シングルマッチ30分1本勝負
橋本大地vs望月成晃

B「ZvsU」 タッグマッチ30分1本勝負
関本大介、植田使徒vs金原弘光、高山善廣

Aタッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、横山佳和vs崔領二、佐藤耕平

@タッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE、美熊vs澤 宗紀、マッド・ストーン

会見には植田使徒、関本大介、大谷晋二郎、横山佳和、橋本大地、が出席

金原弘光 コメント
「昨日、ZERO1さんより、『植田選手のパートナーが関本大介選手にきまりました。試合をして頂けますか!」と、連絡が入りました。
一昨日、僕が条件を出し、植田は相手をすぐに探し、オフィスは僕にあせって連絡してくる。
「この人達は本当に僕に勝ちたいんだな」と、心から思いました。
だからこそ、ここで、この「UvsZ」は終わらせます。
植田も、オフィスも、ZERO1ファンも。すべてのZEROが「もう勘弁して下さい」と、ひれ伏せるような叩き潰し方をします。適任のパートナーを用意しました。
23日は、貴方達の知らない、「本当のU」の怖さを教えてあげます。」

このコメントを受け、上半身裸で登場した植田選手と関本選手

DSC00833.JPG

植田選手 コメント
「今このカードを聞いて、正直、ビックリしましたと、同時に、そっちこそ焦ってるなと思いました。
高山選手は、両国での大谷社長戦や、耕平さんとのタッグを見てきたので、弱点はつかんでいます。
『終わらせる』を連呼していますが、このメンバーで、一番後輩の僕がとって、『もう一回やらせて下さい!』と、言わせます。 もちろん、その時は『植田さん』て、言わせます。」

関本大介選手 コメント
「昨日、植田君から、電話をもらって。彼の心意気に二つ返事でOKしました。 
今、突然高山選手がパートナーだと聞き、楽しみが俄然増えました。
高山選手とは、2年前にZERO1で対決して以来だと思います。前回、アルゼンチンでかかえられなかった記憶があるので、今度はしっかりアルゼンチンで高山を担ぎ、植田に金原を仕留めてもらいたいと思います。」

DSC00831.JPG

「Uの印象は?」

「僕には金原しか見えません。」(植田)
「一時代を築いたみなさんとして、尊敬はしていますが、正直、金原選手は今の時代のプロレスを解ってはいないと思うので、皆さんの時代が終わっていることを証明したいと思います。」(関本)

DSC00842.JPG

会見後、映画「ロッキー」のように生玉子10個を飲み干した植田。

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



posted by ZERO1 NEWS at 15:33 | NEWS

2011年05月12日

植田が「パワー」の象徴!関本をパートナーに用意!

本日、ZERO1・植田使徒が、金原弘光の要求した『パワーあるパートナーを連れて来い!』
に対し、「パワーの象徴」大日本プロレスの関本大介を指名した!

DSC00830.JPG

植田コメント
「昨日の金原選手のコメントを見て、直ぐに行動をしました!
僕の中では、タッグと聞いた瞬間に、関本選手の顔が思い浮かびました。

関本さんは、僕の目標とするレスラーであり、世界のベルトも捲いていて、これ以上ない
パートナーです。

関本さんにも、電話でしたが、『お前の気持ちはわかった!』と、力強く言って頂きました!
関本さんの条件は一つ。『絶対に勝つ!』

関本さんに、金原選手のパートナーを押さえてもらい、僕は金原選手、いや、金原から
『まいった!』と言わせます。」

これを受け、ZERO1は金原選手へ報告し、「関本選手なら」と対戦受諾をもらった。

続けて、「これで、この『UvsZ』は終らせる。その為にも、彼(植田)が『もうやりたくありません』と、泣いて謝る、U系のパートナーを連れていくよ」(金原)とコメントした。

注目の全カード発表は、明日13時〜記者会見が行われる。




◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始

既決カード
☆シングルマッチ
橋本大地  対  望月成晃(ドラゴンゲート:ドリームゲート王者)

☆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人   対   菅原拓也(挑戦者)

【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



posted by ZERO1 NEWS at 22:25 | NEWS

「元気鴨川2011」開催

鴨川イベントチラシ.jpg


東日本復興チャリティー「元気鴨川2011」

〈日時〉
2011年6月12日(日)10:00〜15:30

〈会場〉
鴨川市役所前広場
千葉県鴨川市横渚1450
※JR安房鴨川駅西口より徒歩10分
※雨天時は鴨川市文化体育館にて開催します。

〈内容〉
●チャリティ音楽ライブ(Yae、りりぃ&洋士、水谷学司)
●サーフトーク(小川直久 他)
●チャリティプロレス ZERO1(子供プロレス教室、チャリティマッチ3試合)

〇フリーマーケット
〇安心安全農産物直売
〇新鮮な海の幸、海鮮焼きコーナー

※入場無料

〈主催〉
かもナビ実行委員会
社団法人鴨川青年会議所
社団法人鴨川市観光協会

〈後援〉
鴨川市

〈お問い合わせ先〉
かもナビ実行委員会 事務局
TEL 04−7099−1057
E−mail k-office@kamonavi.jp
ホームページ http://kamonavi.jp/


posted by ZERO1 NEWS at 16:10 | NEWS

印西市でプロレスと大道芸のコラボイベント開催!

プロレス フライヤー.jpg

千葉県印西市でプロレスと大道芸のコラボイベントを開催いたします。

「P−W Remix vol.2」
日時:6月4日(土)15時30分開始

会場:千葉県印西市 松山下公園総合体育館内 サブアリーナ
   千葉県印西市浦部275 TEL0476−42−8417
   ※無料駐車場あり(200台)

出演:プロレスリングZERO1(大谷晋二郎 他 2試合予定)
   大道芸人「太平洋」
   MC・試合実況 若林健治

料金:【全席自由】
   予約・前売り/2,000円(一般)、1,000円(小・中学生)
   当日券/2,500円(一般)、1,500円(小・中学生)
   ※椅子席はありません。敷物等が必要なお客様はご持参下さい。

お問い合わせ・予約:http://ameblo.jp/p-wremix/(PC・携帯) 
posted by ZERO1 NEWS at 13:55 | NEWS
spacer.gif