ZERO1
ZERO1

2011年05月12日

NWAより/5/23の2冠戦は持ち越しへ

NWA_color2small.jpg

先日よりNWA本部に申し入れを行っていた、世界ヘビー級王者崔領二 対 NWA世界ヘビー級王者エル・シーク(シリア)の2冠戦につきNWAより回答がありました。

「NWAとして現世界ヘビー級王者をZERO1へ派遣することはすでに同意していますが、先日日本で行われたNWAヘリテイジ王者澤田敦士との対戦(4.28IGF)をVTRを検証した結果、ZERO1崔領二選手との2冠戦に関し今回は同意することはできません。

今回はNWA王者シークを含め、NWA-PPFを含め複数の選手を派遣し今後ZERO1選手のNWA世界ヘビー級王座への挑戦を認めるか否か再度論議を行うことで決議しました。

現在ZERO1が使用しているAWA世界ヘビー級のベルトに関しては「封印するべき」「現存する最後のAWAベルトをNWAに取り込むべき」など複数の意見が出ましたが、この件に関してはZERO1の意思を尊重してあげたいというNWA-PPFリャノンクルーズ代表の提言もありNWA本部としては今は関与しないことと決定しました。」

2011年5月9日 NWA本部

NWA世界ヘビー級王者:エル・シーク
shiek12 - cop.jpg

「母国シリアへ2本の世界ベルトを持って凱旋する予定が白紙になった。日本で防衛戦を行えないことは残念だ。しかしNWAの看板として日本へ行く以上、必ず何か土産を持って帰る。崔領二とも戦いたいが、日本滞在中に日本人で唯一ECW世界ヘビー級王者になった田中将斗とも戦いたい。」

【発売中】5/23後楽園ホール
☆シングルマッチ
橋本大地  対  望月成晃(ドラゴンゲート:ドリームゲート王者)

☆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人   対   菅原拓也(挑戦者)

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

posted by ZERO1 NEWS at 13:35 | NEWS

2011年05月11日

ドリーム・ゲート王者望月成晃選手より

5月23日後楽園ホール大会で橋本大地とシングルマッチが決定している、ドラゴンゲート:ドリームゲート王者・望月成晃選手からコメントが届けられました。
mocc.jpg
「橋本大地が10代だろうが、デビュー何ヵ月だろうが関係ない。
俺はZERO1のリングに"橋本"という名を持つ者と闘いにいく。
そういう気持ちです。全力でいくだけ!」


橋本大地
「最近試合数が増えてきたので少し体重が落ちてしまいましたが、自分ではデビュー戦の時より身体は頑丈になってきたと思います。結果は出ていません(シングル未勝利)が今は毎日でも試合をしたいです。望月選手と戦えることは本当に光栄です、とにかく全力で戦います。」

蝶野正洋選手から皆伝されたSTFをオリジナルの型に変える反復練習を行う橋本大地。
NEC_1404.jpg

橋本大地
「僕はまだ体重が少ないのでSTFの態勢にいけてもすぐに相手に逃げられてしまうのでなんとか逃がさないように考えています。まずはオリジナルSTFを自分のものにしていつか蝶野選手からSTFでギブアップを奪ってリベンジしたいです。」

【発売中】5/23後楽園ホール
☆シングルマッチ
橋本大地  対  望月成晃(ドラゴンゲート:ドリームゲート王者)

☆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人   対   菅原拓也(挑戦者)

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



posted by ZERO1 NEWS at 16:25 | NEWS

金原が植田の再戦要求を条件付きで承諾

本日、U戦士・金原弘光が、ZERO1植田使徒の再戦要求に対し、条件付きでOKを出した。

IMG_4255.JPG

金原選手コメント
「先日のZERO1・植田選手のコメントを拝見しました。
僕の思った通り、ガッツあるコメントでしたが、ひっかかる所がありました。
『パワーを信じたい』『パワーで関節を封じる』
やはり、『バカ力』とはよく言ったもんで、脳みそまで筋肉なんでしょう。

大谷社長はさすが大人の発言でしたね。
確かに前回シングルで勝っているので、正直、彼とは終っているつもりなんですが、
彼に条件付きで、もう一度チャンスを与えたいと思います。

IMG_4333.JPG

植田選手、君が『パワーが一番』というなら、そのパワーで、僕のスタイルを潰せるパートナー
を連れて来て下さい。

僕は今まで、Uインターやリングスなどで計り知れないパワーの持ち主と戦ってきました。
確かにヤバイと思ったこともあります。
そんな思いができる戦いなら、お受けしたと思います。 金原弘光 」

IMG_4315.JPG


前回の植田使徒選手&大谷晋二郎選手 コメント

「正直、僕は力だけを信じたい!親からもらった、この頑丈なカラダと、日々鍛えたパワーは何物にも負けない自信がある! 金原選手から『ありがとう』と、声をかけられ、満足したつもりでいました。が、靖国じゃないけど、終わって、日を増すごとに、悔しさと、自分へのふがいなさが強くなって…その悔しさをかきけすには練習してか強くなって勝つしかなくて。」(植田使徒)

「やりたい気持ちはわかる!ただ、相手が、受けてくれるかが問題だ。確かに、この戦いを通じて、お前が前向きに成長しているのは感じる。ただし、『やりたい』『やかりました』とは、いかない。ましてや、『ZvsU』なんてタイトルついてんのに、もう負けられないんだぞ!」(大谷晋二郎)


◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始

既決カード
☆シングルマッチ
橋本大地  対  望月成晃(ドラゴンゲート:ドリームゲート王者)

☆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人   対   菅原拓也(挑戦者)

【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]



posted by ZERO1 NEWS at 14:37 | NEWS

ZERO1チャリティーマッチのお知らせ

平安祭典が行う「東日本大震災復興応援チャリティー祭」においてZERO1が
チャリティーマッチを行います。

「東日本大震災復興応援チャリティー祭」

日時:6月5日(日)11時00分〜

会場:カルチャーパビリオン 平安 練馬
   東京都練馬区北町5−18−15
   03(3559)3303

内容:ちびっ子プロレス教室(11時00分〜)
   ZERO1チャリティーマッチ(12時00分〜、2試合)
   リング上ベルト姿での撮影会、チャリティーグッズオークション(予定)

※入場無料
※当日はお車でのご来館はご遠慮下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 11:51 | NEWS

5月14日新潟県柏崎市で「元気魂」開催

イベント .jpg

5月14日(土)14時00分より「パチンコ玉三郎柏崎店」において、ZERO1&玉三郎グル―プ&FM新潟共同コラボイベント『元気魂』が開催される。
当日はちびっ子プロレス教室、じゃんけん大会、プロレス2試合、等を行う。
入場無料。

パチンコ玉三郎 柏崎店 新潟県柏崎市半田1丁目6番13号
posted by ZERO1 NEWS at 11:37 | NEWS

2011年05月10日

5/26(木)にZERO1道場「元気2」開催が決定

ZERO1道場マッチ「元気2」の開催が決定しました。

日時:平成23年5月26日(木)午後7時30分開始(15分前開場予定)

場所:ZERO1道場

入場料金:全席自由3000円

問合せ&電話予約:株式会社 ファーストオンステージ 03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 19:00 | NEWS

【更新】5/23後楽園ホール参戦選手

☆NWA世界ヘビー級チャンピオン:EL SHIEK(シリア)
shiek12 - cop.jpg

5月23日(月:午後7時開始)後楽園ホール大会に「南半球一のハンサム」ファイター「マーク・フセイン選手」の来日が決定。

husein2.jpg

マーク・フセイン「南半球で俺を知らないレスリング関係者はいないけど、日本でもビッグネームになってやる。そのための足掛かりとしてZERO1に行く。ZERO1にある全てのベルトを略奪する、それがプロフェッショナルとしての仕事だと思ってる。」

☆Mr.イトー(トルコ)
「NWA-PPFからの指示によりZERO1へ行くことが決まった。日本は本当に強い国、何かを学び何か結果を残したい。とてもエキサイティングな気分。」
can11.JPG

☆マッド・ストーン(アルゼンチン)
「NWA本部から指示が来たから日本へ行くけど、俺は俺のスタイルを曲げるつもりは全くない。世界のどこでも自分の喧嘩をするだけ、これが俺のプロフィール写真だ。」
untitled3.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 18:44 | NEWS

2011年05月09日

5/5ブシロードレスリング:14日午後8:30よりTOKYO MX TVにて放送

201104231858000.jpg5月5日(祝)後楽園ホールにて行われた「ブシロードレスリング」模様が5月14日(土)TOKYO MX TVにて放送されます。

放送時間:午後8:30〜9:30

詳細:http://www.mxtv.co.jp/bushiroad_wrestling/

<ZERO1次回東京大会>
◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

posted by ZERO1 NEWS at 19:10 | NEWS

2011年05月08日

植田が3度目の正直をアピール『力だけを信じる!』

本日、新潟県新潟市でのチャリティー試合終了後、植田使徒が金原弘光との再戦を大谷社長へ直訴した。

3度目の正直を誓う植田は「正直、僕は力だけを信じたい!親からもらった、この頑丈なカラダと、日々鍛えたパワーは何物にも負けない自信がある!」

また、先日の金原戦での試合後の握手についても言及。

「金原選手から『ありがとう』と、声をかけられ、満足したつもりでいました。が、靖国じゃないけど、終わって、日を増すごとに、悔しさと、自分へのふがいなさが強くなって…その悔しさをかきけすには練習してか強くなって勝つしかなくて。」

直談判を受けた大谷は、「やりたい気持ちはわかる!ただ、相手が、受けてくれるかが問題だ。確かに、この戦いを通じて、お前が前向きに成長しているのは感じる。ただし、『やりたい』『やかりました』とは、いかない。ましてや、『ZvsU』なんてタイトルついてんのに、もう負けられないんだぞ!」と、態度を硬化した。

ueda48.jpg

試合後の温泉イベントでもその靭な肉体を披露した。
植田は、「耕平さんも言ってました。『関節技はてこの原理だ。ただし、関節技の本質を理解すれば、パワーで封じ込められる』と。だから僕は自分の力を信じます。」

FM新潟後援
パチンコ玉三郎&ZERO1
コラボレーションチャリティーイベント

「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ!〜本当に強い人はイジメなんかしない!し、何度でも立ち上がる!!〜」

新潟県新潟市・パチンコ玉三郎
坂井店特設リング

第1試合
○崔領ニ(10分8秒那智の滝→体固め)柿沼謙太×

第2試合
○大谷晋二郎、橋本大地(15分21秒ドラゴン・スープレックス→体固め)KAMIKAZE、植田使徒×
posted by ZERO1 NEWS at 22:14 | NEWS

崔領ニがNWA世界王者にもの申す

本日、新潟県新発田市でのチャリティー試合を終えた世界ヘビー級王者の崔領ニが23日の後楽園大会に出場が決まったNWA世界王者にもの申した!

「世界ヘビー級王者の崔領ニです。ベルトを大介からとり、耕平選手に防衛したあと、言わせてもらいました。
『ありえへんことをする!』。
今度23日に、NWA世界王者の招聘が決まったと。ならば迎え打つなら俺しかおらんと思う。
Mrフレッドひとりとっても、一筋縄ではいかないのはわかってる! だからこそ、全てを包みこんでみたい!」

これを受けてZERO1ではNWA世界ヘビー級と世界ヘビー級(旧AWA)の2冠戦をNWA本部へ打診中。
パチンコ玉三郎&ZERO1
コラボレーションチャリティーイベント

「ちびっこのイジメ撲滅・元気ハツラツ!〜本当に強い人はイジメなんかしない!し、何度でも立ち上がる!!〜」

新潟県新発田市・パチンコ玉三郎
新発田店特設リング

第1試合
○柿沼謙太(8分58秒ジャーマンスープレックスホールド)横山佳和×

第2試合
大谷晋二郎、橋本大地×(21分48秒シドマス→エビ固め)○崔領ニ、KAMIKAZE

shieknew2.jpg
シリア初のNWA世界ヘビー級王者:エル・シーク
posted by ZERO1 NEWS at 01:16 | NEWS

2011年05月04日

3日:宮城県亘理町イベント

3日、宮城県亘理郡亘理町のパチンコ玉三郎・亘理店の駐車場に作られた特設リングにおいて、プロレスZERO1&玉三郎グループのコラボレーションイベント「元気魂〜何度でも立ち上がれ〜」が行われ、立ち見を含め、約500人の大観衆がつめかけ、大盛況の内に幕を閉じた。

watari1.jpg

観戦した被災者の中には、「ウチの家族は皆がプロレスファン。また、プロレスを観れて、本当によかった!」と、涙ぐむ人も。

日付が3日に変わった午前0時に大谷、大地ら一行は道場を出発。
GWを利用し、ボランティアを行おうとする方々で東北自動車道路は大渋滞。それでも朝8時に到着以降、大谷は地元に急遽できた災害FMや役場を廻り、現地の方々とふれあった。

途中、海側の大津波被害地域に立ち寄った大谷は変わり果てた街並みに絶句してしまった。

「変わり果てた町ではあります。
改めて、自然の力の強さを感じます。
が、先日大船渡を訪ねさせていただき凄まじい現状を見た時よりは、大きな瓦礫は撤去され平地になってる場所が多かったのを見て現地の皆さんや自衛隊の皆さんの前進しようという思いをも強く感じました。」


車での移動手段がほとんどの町だけに、会場への移動手段が一番の懸念材料だったが、試合開始時には500人近くの大観衆が集まってくれ、大谷が用意したカレー60kg、フランクフルト1000本もきれいになくなった。

ちびっこプロレス、じゃんけんプレゼント大会に続き白熱の試合2試合が行われた。

watari2.jpg

第1試合
○植田使徒(9分58秒ドクターボム→エビ固め)横山佳和×

第2試合
大谷晋二郎、橋本大地×(21分56秒ムーンサルトプレス→体固め)崔領ニ、KAMIKAZE○

試合後大谷マイク
「皆さんに会いたかったです!
このような機会を与えてくださった玉三郎グループの皆さん、そしてプロレスを望んで僕達を求めてくださった亘理町の皆さん、今日は本当に心の底からありがとうございました。

僕達は今後もできることを一所懸命にやっていきます。
だからこそ一緒に頑張りましょう。
また必ず会いに来させていただきます。」

大、大盛況で幕を閉じた被災地プロレス。
試合後も終わりを受け入れたくないかのように、リングサイドの周りでサイン&握手が延々と行われた。

観戦に来た家族の中には「実家も流され、『正直、プロレスが観たい!』と思っても、どうする事もできなかった。ZERO1が来てくれると聞いて、それからの家族全員の一番の楽しみになりました。やっぱり、プロレスは最高でした!大谷選手、ZERO1、本当にありがとうございます!!」と、涙ながらに話してくれた。

大谷控え室コメント
「リングで言わせていただいたことが全てです。『頑張ってください』ではなく『一緒に頑張りましょう』と心から思います。本当に亘理町に来れて良かったです。」

橋本大地コメント
「両国で武藤さんが言ったとおり、0からのスタート!一緒にしたら、起こられるかもしれないですけど、僕も何度でも立ち上がって次は勝ちます!
だから、被災地のみなさんも、一緒に頑張りましょう!
あと、僕は大きな舞台、例えばドームや両国などで試合する事がプロレスラーの人気の証明なんだと、ずっと思ってきました。
でも、このチャリティーシリーズや震災義援金、義援物資の活動を通して、少しだけ、いや大変大きな確証を得ました!
たとえ、10人でも、5人でも、1人でも!
僕を観たいと思ってくれている人がいる!そして、その人達の前でプロレスができる事。
これがプロレスラーとしての一番大切であり、一番プロレスラー冥利につくことだとわかりました!
今日のようにプロレスを見たくても、見に来れない人もいる!ならば僕たちがいきます!
プロレスラーは、『気が優しくて力持ち!』なんです!」

posted by ZERO1 NEWS at 14:57 | NEWS

2011年05月02日

【発売中】5/23後楽園ホール

☆シングルマッチ
橋本大地  対  望月成晃(ドラゴンゲート:ドリームゲート王者)

☆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人   対   菅原拓也(挑戦者)

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

posted by ZERO1 NEWS at 16:47 | NEWS

2011年04月28日

3/27大阪大会で望月成晃選手がコメント:5/23後楽園ホール参戦、対橋本大地戦決定

試合後、ドラゴンゲート:ドリームゲート王者望月成晃選手が控え室前でコメントをした。

「ZERO1、熱いね!この熱さを続ける為に、大谷さん!いますか!大谷さん!」

大谷晋二郎が望月選手の元へ向かうと、
「大谷さん!この間のチャリティーはありがとうございました!私、この前控え室でいってた話(橋本大地戦)、大谷さんはドラゲーの予定を確かめずに、『決定!決定!』と言ってましたけど、僕はちゃんと調べましたよ!5月23日が後楽園ですよね、その日はドラゲーはオフです。
やりましょう!橋本大地と!」(望月選手)

2011042720090000.jpg

「言ったね、言ったねモッチー!決定するよ!」(大谷)
「(即答で)やりますよ!ただし、僕は叩き潰すプロレスしかしませんからね!」(望月選手)
「本当ですね!言ったね!よし、5月23日、大地vs望月、決定だ!」(大谷)
と橋本大地との一戦を決定。

「いやぁ、ドリーム(ゲート)とって、勢いに乗っちゃってるね!まさか今、プロレス界で一番話題の橋本大地とやることになるとは!ただし、さっきも言ったように、俺は叩き潰すプロレスしかできないから!橋本真也さんとは残念ながら接点なかったんですけど、大変尊敬しています。同じ、蹴りを使う選手として。けど、「若くて、蹴り使う」となると、なおのこと、潰しがいがあります!」
(望月選手)

◆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
【発売中】S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901



posted by ZERO1 NEWS at 00:19 | NEWS

2011年04月27日

4/28IGF:橋本大地が関節技対策

4月28日IGFに参戦、大谷晋二郎選手とタッグを組み藤原喜明&稔選手と対戦する橋本大地が佐藤耕平の指導の下関節技対策の練習を行った。

佐藤耕平の「藤原組長や稔選手の関節技を怖がって最初からガードに回ったら相手にとって格好の餌食になる。とにかく動いて少しでも自分に有利な態勢を作れ!」という一言で始まった関節技対策。

NEC_1403.jpg

スパーリングが始まると先輩選手たちに次々と関節技を極められ続けた。

スパーリング開始から2時間を経過したあ頃、やっと自分の態勢を作るヒントを身体で習得。

NEC_1404.jpg

橋本大地
「付け焼刃ですけど、こういった関節技から逃れる反復練習を今後も続けたいです。脇固めがこんなにも痛いとは・・。今の自分はまだパワーが不足しているのでとにかく動いて動いて捕まらないようにしたい。IGFとか特に意識はしてないので今までと同じように今自分ができることを最大限リングで出せるように最後まで練習します。耕平さんがこんな関節技を知っていることが一番びっくり、今は肩も肘も足首も痛くて1分でも早くアイシングしたいです。ZERO1を応援して頂いているファンの人たちのためにも自分が先頭に立って元気なプロレスラーの姿を見せたいと思います。どんな形でもいいので勝ちたいです。」

佐藤耕平
「これは身体で慣れていくしかない。痛いと思う前に動いてポイントをずらさないと一瞬で極まるのが関節。組長だけでなく稔選手もすごく上手いから二人の<網>にかからないようにしないと。大地が蹴った瞬間極められるかも(笑)。とにかく今必要なのは経験、組長や稔選手と戦えることは今後の大地にとって大きなプラスになると思うな。」
posted by ZERO1 NEWS at 12:45 | NEWS

2011年04月26日

5/1(日)埼玉県熊谷市イベント情報

昨年に続き熊谷市の八木橋においてイベントを行います。


『プロレスZERO1 大谷晋二郎の震災復興プロレス・ちびっこプロレス道場』

日時:5月1日(日)開場13時30分 開始14時00分

会場:熊谷 八木橋 8階カトレアホール
   埼玉県熊谷市仲町74番地 048(523)1111

内容:プロレス試合(2〜3試合予定)、ちびっこプロレス教室
   試合後に選手による震災復興募金を行います。

タグ:あいのり2
posted by ZERO1 NEWS at 22:56 | NEWS

4/29よりZERO1&玉三郎コラボチャリティーイベントがスタート

イベント .jpg

ZERO1とパチンコ&スロット玉三郎グループによる、
震災復興チャリティー&いじめ撲滅イベント『元気魂』を開催します。

この度の東日本大震災により多くの人が不安と大きな悲しみを抱えています。
少しでも皆様に元気になっていただければ、と思い新潟県内と宮城県亘理町で
イベントを行います。
お近くの方はご家族お誘い合わせのうえ、是非ご参加下さい。


震災復興チャリティー&いじめ撲滅イベント『元気魂』

4月29日(金・祝)14:00
パチンコ玉三郎 糸魚川店
新潟県糸魚川市寺島3−2−40

4月30日(土)13:30
SUPER SLOT STADIUM TAMASABURO
新潟県上越市大字寺159−1

5月3日(火・祝)14:00
パチンコ玉三郎 亘理店
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋字北106

5月4日(水・祝)14:00
パチンコ玉三郎 堀之内店
新潟県新潟市中央区堀之内南3−1−13

5月7日(土)14:00
バリアンリゾート 玉三郎新発田店
新潟県新発田市舟入町3−8−9

5月8日(日)14:00
パチンコ玉三郎 坂井店
新潟県新潟市西区坂井字村上725−2

5月14日(土)14:00
パチンコ玉三郎 柏崎店
新潟県柏崎市半田1−6−13

5月21日(土)14:00
パチンコ玉三郎 笹口店
新潟県新潟市中央区南笹口2−1−56

5月22日(日)14:00
パチンコ玉三郎 黒崎店
新潟県新潟市西区山田462−1
posted by ZERO1 NEWS at 22:44 | NEWS

NWA本部より:5月後楽園ホール大会にNWA世界ヘビー級王者が来日

現在、ZERO1が有する<世界ヘビー級王座>のベルトには、NWAが長年対峙した<AWA>の文字が刻まれており本心で語るとすれば非常に不愉快です。しかしそのベルトは数々の有名選手が腰に巻いておりその歴史的な価値は素晴らしいと考える意見があることも確かです。

NWA_color2small.jpg

但し挑戦権が海外の選手に与えられていないというのも事実ではないでしょうか。過去と現在はNWAとAWAの関係も違ってきていますがZERO1がNWAに再加盟した後、アメリカでは多くの選手やプロモーターがAWAを離れNWAに再加盟しました。

多くの選手が日本へ行って戦ってみたい、そう感じていると考えられます。NWAはZERO1の敵対組織ではありません。NWAとZERO1がより強力し合い更にレスリングファンが喜ぶことを行っていきたいと考えています。

10周年を機に、ZERO1へ贈った「NWAパンパシフィック プレミアム ヘビー級」王者のベルトは未だその封印を解かれていません。それに対し我々NWA本部は納得する回答を得てはおりません。

n313.jpg

我々は5月に行われるZERO1東京大会へ、現NWA世界ヘビー級王者を派遣することを決定しました。この意味を、NWAが何を希望しているのか十分理解して下さい。

shieknew2.jpg
現NWA世界ヘビー級王者:EL SHIEK(シリア)



posted by ZERO1 NEWS at 17:17 | NEWS

2011年04月24日

4/23&24東京2連戦:アラカルト

4月23日新木場、24日ZERO1道場 東京2連戦アラカルト

NEC_1451.jpg
試合後AKB48の倉持明日香さん・大家志津香さんと記念撮影
AKB48倉持明日香さん観戦記:http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/

201104231832000.jpg
第1試合、試合途中突然リング下から現れたNWA:Mr.SUWA

201104231845001.jpg
松井大二郎選手「狙っていた」という卍固め

201104231858000.jpg
善戦したものの金原選手に対しパワーで攻め込んだ植田使徒のフルネルソン

201104231904000.jpg
試合前、大谷晋二郎選手を睨みつけるゴリラー横山佳和

NEC_1427.jpg
試合前大谷選手を睨んだ代償を身体で・・・

NEC_1430.jpg
技らしい技を出すことなく意地を張り合う柿沼謙太と橋本大地

NEC_1446.jpg
ノンタイトル戦で行われた試合、ジェット奮闘も玉砕

<24日ZERO1道場:元気1>
NEC_1456.jpg
元気が出てきた植田使徒、パワー殺法に成長のあとが見られた

NEC_1470.jpg
ギブソンも強靭な身体を使い善戦、次回来日が楽しみな選手

NEC_1481.jpg
開始から意地を張り合う横山と大地、シングルマッチへ期待大↑

NEC_1488.jpg
2日連続で大谷晋二郎プロレスを体感したゴリラー横山佳和

NEC_1494.jpg
全試合終了後全員がリングへ。大会を締めた横山佳和

◆次回東京大会:発売中
☆5月23日(月)後楽園ホール 「レスラーズ」 午後7時開始
S席6000円 A席4000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:38497 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

チャンピオン    03-3221-6237
後楽園ホール    03-5800-9999
闘魂SHOP     03-3511-9901

posted by ZERO1 NEWS at 16:36 | NEWS

2011年04月22日

【当日券&会場アクセス:23&24日東京2連戦】

◆4月23日(土)新木場1stリング 午後6時開始(有楽町線新木場・りんかい線 新木場駅下車)
【当日券】S席5000円 自由席4000円 学生(要学生証)1000円 小学生以下無料

会場アクセス:http://www.1st-ring.com/access.html
〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-24
TEL:03-3521-1015(11:00〜19:00)
※近郊にコインパーキングあり(有料)

201104221555000.jpg

◆4月24日(日)ZERO1元気道場 午後2時開始
【当日券】全席自由 3000円 学生1000円(要学生証) 小学生以下無料

会場アクセス:東京都港区海岸1−14−24−2F(青いビル:03−5777−5361)
・地下鉄線 大門駅下車徒歩8分(インターコンチネンタルTOKYO Bayホテル手前)
・ゆりかもめ 竹芝駅下車目の前(改札を出て左の階段を下りてください:青いビル)
※近郊にコインパーキング・ホテル駐車場あり。(全て有料)

対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/44495999.html

お時間がございましたら是非会場へお越し下さい。皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
<がんばろう日本! いじめ撲滅 元気創造!>

問合せ:株式会社ファーストオンステージ  03-5777-5361
posted by ZERO1 NEWS at 18:57 | NEWS

明日23日新木場大会:前日記者会見

明日23日新木場1stリング(6時開始)で開催する、「ZERO1レスラーズ」前日記者会見が行われた。
【当日券】S席5000円 自由席4000円

会場アクセス:http://www.1st-ring.com/access.html

先ず、若鷹ジェット信介選手が希望していた世界ヘビー級挑戦についてチャンピオン崔領二選手からのコメントが発表されました。

「今回のジェットからの挑戦表明ですが、私は世界戦をやりません。
正直、彼の発信から、多くの皆さんから賛否両論いただきました。中には、過去にこのベルトを巻いた選手達からもたくさんのお言葉、アドバイスをもらいました。今回、このタイトルをかけない意味。それは、このしあいの後にシッカリお話させて頂きます。その為にも、必ず勝利し、もし、負けるような事があれば、ベルトを返上します。ジェット、いや、若鷹選手。覚悟して来てください。 世界ヘビー級王者 崔領二」

この試合はノンタイトル戦で行われることが決定した。

そして、NWAライトタッグ王者菅原拓也選手からのコメント
「オイ日高!弟子に裏切られた気分はどうだ?翔太は俺が一声かけたら即答で『よろしくお願いします』だったぞ!お前、人望ね〜な〜!
ポスター見て見ろよ。翔太をはじめ何人か後ろからお前を殴ろうとしてるぞ!
まだまだ俺は水面下で動いてるからな!また明日何かが起こるかもな!お楽しみに〜!」

が発表されると、練習を終えたばかりの日高郁人選手が会見に乱入

201104221536000.jpg

「高西翔太、あの野郎自分の力不足を人のせいにしやがって何なんだ!(ポスターをはがし)もうこんな野郎ZERO1から出て行くっていう意思表示なんだからこのポスターから外してもいいでしょ、ねえオキさん(沖田)。恩を仇で返すような奴は絶対に許さないよ俺は、いつでもぶっ潰してやるもう師匠でもなければ弟子でもない!」と珍しく声を荒げた。


そして、明日出場する金原弘光選手と松井大二郎選手がそれぞれコメントを出した。
佐藤耕平の「初心忘るるべからず。俺も、元々こっちの世界(総合格闘技)からきた住人なんで、15年前位の気持ちに戻って、戦います。」というコメントに対し

201104221542000.jpg

松井大二郎選手「初心に戻るっていうなら、先ず今日記者会見に来いと言いたい。その程度の選手なんだと思います。僕はUWF出身ですけどプロレスは、ロープブレイク、5カウントまでの反則、レフェリーに分からなければ凶器を使うことも許されるので、ルールを最大限に使って明日は試合します。」と発言すると隣に座っていた金原選手が驚いた表情に。どんなファイトスタイルで試合に臨むのか目が離せなくなってきた。

そして明日、金原選手とシングルマッチを行う植田使徒の「テクニックはパワーで潰す。以上です。40過ぎたいいオッサンの金原を泣かします。」というコメントが発表されると

金原選手「おっさん・・ですか。確かに40才を過ぎて最近涙もろくなってきましたね。前回は腕を折る前にレフェリーに止めてもらったんだから(植田は)レフェリーに感謝しないといけないでしょう。明日は自分でギブアップして欲しいと思います。もししなければ腕を折ります。とにかく植田選手が頑張って俺を感動させて、リングで泣かせてくれることを期待してます。僕もUWF出身者としてプライドを持ってリングにあがらせてもらいます。」と余裕の薄ら笑い。

201104221544000.jpg

植田使徒の奮起に期待したい。

会見の最後に明日シングルマッチで戦う、柿沼謙太と橋本大地がそれぞれ明日の試合への意気込みを語った。

201104221546000.jpg

柿沼謙太「大地とはデビューする前から一緒に練習をして、デビューした後も切磋琢磨してきましたけど、先輩として恥ずかしい言葉だと思いますが大地にはジェラシーでいっぱいです。ここまで蝶野さん、武藤さん、ベイダーさんなどと試合したりマスコミさんにも大きく取り上げられたりジェラシーを感じる事が多かったですけど、こいつには明日もこれからも一生負けるつもりはありません。明日はジェラシーを力に変えてこいつをぶっ潰したいと思います。」と柿沼にしては珍しく本心から発言すると

橋本大地「ジェラシーと言われても・・僕は柿沼さんにないものを背負っていますから。明日、僕が勝てる確率は0%ではないので、とにかく勝ちにいきます。北海道でタッグで当たった時と明日のシングルでは戦い方も変わってくると思うので今の自分を全部出し切って最後は僕の手が上がればいいと思っています。」と、明日の対戦相手が隣にいるせいか控えめなコメント。

橋本大地シングルマッチ初勝利なるか、それとも先輩柿沼謙太が先輩としての意地を見せる事が出来るのか、この試合からも目が離せなくなってきた。

◆4月23日(土)新木場1stリング(6時開始)ZERO1「レスラーズ」

☆「ZvsU 〜リベンジ〜」シングルマッチ30分1本勝負
植田使徒 vs 金原弘光

☆「ZvsU 〜Leg 『p』 spirit〜」シングルマッチ30分1本勝負
佐藤耕平 vs 松井大二郎

☆タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、ウィル・ギブソン vs KAMIKAZE、横山佳和

☆シングルマッチ 30分1本勝負
柿沼謙太 vs 橋本大地

☆シングルマッチ 30分1本勝負
崔領二 vs 若鷹ジェット信介

☆タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、美熊 vs 菅原拓也、高西翔太

◆4月24日(日)ZERO1元気道場「元気1」午後2時開始
【当日券】全席自由 3000円(定員100名)
道場場所:東京都港区海岸1-14-24-2F
<アクセス>
・山手線「浜松町駅」、都営地下鉄線「大門駅」より徒歩7分
・ゆりかもめ「竹芝駅」目の前(改札を出て左側の階段を下りてください)

☆日高郁人  対  植田使徒

☆KAMIKAZE  対  柿沼謙太

☆崔領二  対  ウィル・ギブソン

☆大谷晋二郎&橋本大地  対  佐藤耕平&横山佳和











posted by ZERO1 NEWS at 18:03 | NEWS
spacer.gif