ZERO1
ZERO1

2011年04月02日

4・16札幌でのNWAライトタッグ選手権が正式決定!

菅原拓也の悪態に、日高郁人が猛抗議!
4・16札幌大会でのNWAライトタッグが正式決定!
日高は澤以外のパートナーを選抜!


インターJrをめぐる両者の戦いは、他人を巻き込んでのライトタッグ、SUWA論争へと進路を変えた。

王者の権限から、正式決定となった、4月16日・札幌大会でのNWAライトタッグ選手権試合。
悪態をつく菅原に、急遽ベルト奪回のチャンスを得た日高は、今度こそ!と『奪れる』パートナー選抜を誓った。

日高郁人コメント

『全く反省、誠意の欠片も感じられない。

でも、あいつがそう言うならライトタッグ挑戦させてもらおう。
ライトタッグ奪っちゃえば、SUWAもZERO1のリングから追放できるし。

ゼロワンジュニアの活性化とか言ってるけど、澤が苦手なだけでしょ?

笹崎さんもサブレフェリーにつかなくて大丈夫。大怪我されたら大変だ。

2対3で闘い抜ける強力なパートナー見つけてインターJr.防衛戦前にライトタッグ奪回だ!』

前出の菅原コメント

『こんな小悪党の挑戦を受けてくれたチャンピオンに心から感謝します。

靖国大会ではレフェリーのSUWAが出過ぎた真似をして、ゼロワンJrらしいタイトルマッチが出来なかったので、
僕も日高選手を見習って、いつでも再挑戦を受けます。

SUWAにはきっちりとNWA本部から通達があったのでご安心を!

笹崎がサブでつく必要はありません。笹崎は大怪我をする前に手を引いた方が身のためです。

日高選手のパートナーは澤選手以外でお願いします。

ゼロワンJr活性化の意味も含め、パートナーは高西翔ちゃんとか横山とかいかがですか?
ゼロワンJrらしい熱いタイトルマッチをやりましょう!』


posted by ZERO1 NEWS at 00:17 | NEWS

2011年04月01日

4/2ハッスルMW新木場大会:若鷹ジェットへ王者:佐藤耕平が返答

4月2日(土)ハッスルマンズワールド#5 新木場1stリング大会の実質的な運営者になってしまった若鷹ジェット信介選手が、対戦相手のNWAICタッグ王者にコメントしました。
je331.jpg

「無理難題の直前オファーにも関わらず、快諾して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

僕自身は同志・崔領二と組んで、耕平&KAMIKAZEのZERO1タッグチャンピオンチームと闘います。
そこで耕平さん、どうせならそのベルト懸けてくれませんか?

俺にとっちゃあ最大のピンチから産まれた最大のチャンス!
いまこの瞬間はドン底だけど、大会終わったらチャンピオンだよ。
生まれて初めてベルト巻くよ。

この逆転の発想こそアントニオ猪木さんが築き上げてきた真のプロレスでしょう!!
耕平さん!勇気ある決断待ってるから!!」

とこともあろうに大谷晋二郎社長の椅子に座り<タメ口>でコメントしました。

ZERO1では王者が<タイトルマッチを受けるか・否か>の権限を持っているので、このコメントそのままを王者:佐藤耕平&KAMIKAZE組に伝え明日返答を返してもらう事になりました。

(更新)
4月1日:佐藤耕平選手から若鷹ジェット選手への返答
「やだ」

※これを受けて、4月2日新木場大会で行われる↓
☆タッグマッチ「ピンチはチャンス!ジェットの一問一闘」
崔領二&若鷹ジェット信介  対  佐藤耕平&KAMIKAZE

は、ノンタイトル戦で行われることが決定いたしました。


◆4月2日(土)ハッスルマンズワールド#5 新木場1stリング 午後7時開始(6時半開場)

☆タッグマッチ「ピンチはチャンス!ジェットの一問一闘」
崔領二&若鷹ジェット信介  対  佐藤耕平&KAMIKAZE

☆タッグマッチ「押忍闘夢マンズワールド」
大谷晋二郎&小笠原和彦  対  矢野啓太&ウィル・ギブソン

☆6人タッグマッチ「ミックスマンズワールド」
澤宗紀&めんたい☆キッド&紫雷イオ 対 藤田ミノル&アジャ・コング&ニセHG

☆UEXILE世界の強豪シリーズ Part9
UEXILE  対  宇宙の強豪P

☆シングルマッチ「ワールドマンズワールド」
ニック・プリモ  対  ブッファ

【当日券】全席種ございます(午後6時より発売)
指定席5000円  自由席3000円  学生(要学生証)1000円



タグ:一日一膳
posted by ZERO1 NEWS at 17:18 | NEWS

4/1:日高のやってやる!に対し:菅原拓也

先日の日高郁人選手コメント:http://zero1-news.blog.players.tv/article/44066778.html

を受けNWAライトタッグ王者菅原拓也選手からコメントが出されました。

『こんな小悪党の挑戦を受けてくれたチャンピオンに心から感謝します。靖国大会ではレフェリーのSUWAが出過ぎた真似をして、ゼロワンJrらしいタイトルマッチが出来なかったので、僕も日高選手を見習って、いつでも再挑戦を受けます。

SUWAにはきっちりとNWA本部から通達があったのでご安心を!笹崎がサブでつく必要はありません。笹崎は大怪我をする前に手を引いた方が身のためです。
日高選手のパートナーは澤選手以外でお願いします。ゼロワンJr活性化の意味も含め、パートナーは高西翔ちゃんとか横山とかいかがですか?ゼロワンJrらしい熱いタイトルマッチをやりましょう!』
菅原拓也



posted by ZERO1 NEWS at 14:29 | NEWS

2011年03月31日

日高が菅原に返答「やってやる!」

ZERO1道場にて行われている、野良犬・小林聡道場にて今日も特訓にあけくれた
日高郁人が、先日の菅原拓也のコメントへ返答を出した。



DSC00671.JPG

菅原の要求するシングル挑戦、しかも田舎禁止に対し、
「やってやる!」と、怒りのコメントを発した。



「本来なら12月に挑戦受けて、いまあいつに挑戦権なんてあるわけないんだけど、

『やってやります。』

5月に予定されている後楽園ホール大会で菅原拓也の挑戦を受けます。

田舎も都会も関係あるか!1対1で勝負したらあんなやつに負けない。
逃がさない。

靖国で笹崎さんに手を出したのは絶対に許せない!

それにハブ男、お前はこれでいいのか?

とにかく5月、あいつら終わらせてやります。」


DSC00672.JPG

なお、日高郁人が参加する小林聡道場は毎週3回(火、木、土)にZERO1道場にて行われている。
女性会員も安心して参加できる、小林道場のお問い合わせは、norainudojo@gmail.com
体験参加も可能。

DSC00673.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 21:33 | NEWS

4月14&16日北海道シリーズ:決定対戦カード

◆4月14日(木)北海道・函館市民体育館18:30開始

☆がんばれニッポン!タッグマッチ60分1本勝負

崔領二、田中将斗vs佐藤耕平、KAMIKAZE

☆破壊王子・橋本大地 北海道初試合!! タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎、橋本大地vs越中詩郎、柿沼謙太

他3−4試合


特別リングサイド7000円 リングサイド5000円 自由席3000円
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:15405 ) http://l-tike.com/ [ローソン各店]
  ≪函館市0139≫
・松柏堂 大門店   22-6646・松柏堂 十字街店  23-2631・松柏堂 五稜郭店  55-1905
・松柏堂 長崎屋店  45-1503・松柏堂 湯川店   57-8283・松柏堂 テーオー店 32-0001
     他ポスター掲示店


◆4月16日(土)北海道・札幌テイセンホール 18:00開始


☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

崔領二(王者)vs佐藤耕平(挑戦者)


☆タッグマッチ

大谷晋二郎、橋本大地vs田中将斗、柿沼謙太

他3−4試合

スーパーシート7000円 特別リングサイド6000円 リングサイド5000円 自由席3000円
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:15406 ) http://l-tike.com/[ローソン各店]
<札幌市011>4プラプレイガイド 251−5574 大丸プレイガイド 221−3900

山下商店 786−2533金ちゃん 532−3623 Coi−Lis 222−3560他ポスター掲示店

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージZERO1




posted by ZERO1 NEWS at 17:18 | NEWS

4/3&4:大谷晋二郎が熊本でのイベントに参加!

4月3日(日) スパ・タラソ天草(上天草市交流センター) 12:00より
問合せ:0964-56-1126

43otani.jpg

4月4日(月) 熊本市東部交流センター:震災チャリティーイベント 午前10:30より
問合せ:080-3967-9987  <震災チャリティーイベント:参加費無料>
※先着200名様

44otani.jpg

大谷晋二郎選手が<火の国熊本>へ元気と勇気を運びます!
posted by ZERO1 NEWS at 15:59 | NEWS

2011年03月30日

3/31八戸大会延期のお知らせ/5月15日(日)に延期

3月31日(木)に行う予定でした、ZERO1八戸シーガルビュー大会の開催は東日本大地震の影響により5月15日(日)<午後2時開始>とさせていただきます。  大会を楽しみにされておられました、ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、一日も早い被災地の復興を心よりお祈りいたします。

チケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットがそのまま5月15日の大会に有効となります。お手持ちのチケットを大切にお持ち下さい。

プロレスリング ZERO1
株式会社ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 18:23 | NEWS

御報告【支援物資のお届け】

全国の皆様からお預かりした「支援物資」が学生ボランティアの方々の協力で下記にお届けする事が出来ました。

3月28日(月)
 茨城県北茨城市 保健センター
P1010739.jpg

 福島県いわき市 南の森スポーツパーク避難所
P1010773.jpg


皆様のご協力心から御礼申し上げます。

<以下、現地へ向かった学生ボランティアさんの感想文>
http://ameblo.jp/shinyahirasawablog/entry-10844713492.html

<頑張ろう 日本!>


posted by ZERO1 NEWS at 16:34 | NEWS

4/2ハッスルマンズワールド:新木場1stリング

4月2日(土)ハッスルマンズワールド#5 新木場1stリング 午後7時開始(6時半開場)

☆タッグマッチ「ピンチはチャンス!ジェットの一問一闘」
崔領二&若鷹ジェット信介  対  佐藤耕平&KAMIKAZE

☆タッグマッチ「押忍闘夢マンズワールド」
大谷晋二郎&小笠原和彦  対  矢野啓太&ウィル・ギブソン

☆6人タッグマッチ「ミックスマンズワールド」
澤宗紀&めんたい☆キッド&紫雷イオ 対 藤田ミノル&アジャ・コング&ニセHG

☆UEXILE世界の強豪シリーズ Part9
UEXILE  対  宇宙の強豪P

☆シングルマッチ「ワールドマンズワールド」
ニック・プリモ  対  ブッファ

【当日券】
指定席5000円  自由席3000円  学生(要学生証)1000円

【お詫び】
4月23日(土)に予定されていました、ハッスルマンズワールド#6は延期とさせて頂きます。大変申し訳ございません。お手持ちの入場券は代替イベント「ZERO1・レスラーズ」にてご使用になれますが、返金ご希望の方は03-5777-5361株式会社ファーストオンステージまで御連絡下さいますようお願い致します。

ハッスル制作委員会
posted by ZERO1 NEWS at 15:53 | NEWS

2011年03月28日

3/27靖国大会王座防衛:菅原拓也選手より

4月27日奉納プレス 靖国神社相撲場「大和神州ちから祭り」
☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)○菅原拓也、怪人ハブ男(17:29十三不塔)日高郁人、×澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA 

jon328.jpgjon329.jpg

「靖国で日高、澤、両国で藤田ミノルを倒した。他に誰が俺らを止められるんだ?笹崎か?沖田か?
それより、日高のインタージュニアにはいつ挑戦させてくれるんだよ!田舎でのタイトルマッチはごめんだよ!都内限定で!チャンピオン早く返事くれ!」菅原拓也


posted by ZERO1 NEWS at 21:38 | NEWS

4月/橋本大地が初の巡業へ:北海道シリーズ

☆4月14日(木)北海道・函館市民体育館(函館市湯川町1−32−2) 18:30開始
特別リングサイド7000円 リングサイド5000円 自由席3000円
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:15405 ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
  ≪函館市0139≫
・タッグパートナー  54-7718
・松柏堂 大門店   22-6646
・松柏堂 十字街店  23-2631
・松柏堂 五稜郭店  55-1905
・松柏堂 長崎屋店  45-1503
・松柏堂 湯川店   57-8283
・松柏堂 テーオー店 32-0001
・明星スポーツ    26-2552
     他ポスター掲示店

y9.jpg


☆4月16日(土)北海道・札幌テイセンホール 18:00開始
スーパーシート7000円 特別リングサイド6000円 リングサイド5000円 自由席3000円

・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-180) http://t.pia.jp/
[ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:15406 ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]

<札幌市011>
4プラプレイガイド 251−5574
大丸プレイガイド 221−3900
山下商店 786−2533
金ちゃん 532−3623
Coi−Lis 222−3560

他ポスター掲示店

◆全ての問合せ:03-5777-5361 株式会社ファーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 16:45 | NEWS

3/28靖国大会御礼:大谷晋二郎

会にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

y18.jpg

桜の開花には間に合いませんでしたが良い天気に恵まれました。

そんな中、開催された第7回靖国神社奉納プロレス。

本当にたくさんのお客さんが東日本大震災の影響で不安な思いや辛い気持ちを抱えながらも靖国神社に足を運んでくださった。

プロレスに何かを期待して会場に来られたお客さん。

僕達プロレスラーは…

「プロレスで元気を!」

と、口々に叫ぶ。

僕は思います。


だったら元気を発信しようとする僕達プロレスラーは人一倍元気いっぱいでなければならない。


だからこそ昨日も思いっきり元気いっぱいプロレスをさせていただきました。


今日本中の人達が立ち上がり自分自身にできることを必死に探しておられます。


僕もそしてZERO1ももっともっとやれることがあるはず。


皆さん!東北の皆さんが1日でも早く心の復興ができるよう僕達にやれることを一所懸命にやっていきましょう!

大谷晋二郎

posted by ZERO1 NEWS at 13:26 | NEWS

2011年03月26日

【3/27奉納プロレス:当日券】:ユリオカ超特Qさんが緊急参戦!

【当日券】午前11時より靖国神社相撲場入口にて各種発売 天気:晴れ
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

靖国神社アクセス:http://www.yasukuni.or.jp/access.html

対戦カードなど:
@:http://zero1-news.blog.players.tv/article/43999697.html
A:http://zero1-news.blog.players.tv/article/44000101.html
B:http://zero1-news.blog.players.tv/article/44000805.html

奉納プロレス:パフォーマンスタイムに、アメトーークでお馴染「ユリオカ超特Q」さんが緊急参戦決定!
tq.jpg

出来る限りの飲食物は会場内で発売させて頂きます。
家を出る際は、ご家庭での節電にご協力をお願い致します。

「Team Japan」<元気・勇気>の祭り。
試合終了後、選手による災害義募金活動を行なわせていただきます。

<写真:靖国神社標準木>
y18.jpg





posted by ZERO1 NEWS at 21:57 | NEWS

3/27奉納プロレス記者会見ー3:大谷「大地に初勝利をプレゼントします」

☆スペシャルタッグマッチ「師弟・日本 対 親子・アメリカ」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

1YA_7972.JPG

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「橋本ジュニア、デビューおめでとう。君の父親とは、お互いの身体が壊れるまで戦った。君もプロとしてデビューしたからには覚悟を持ってリング上がってこい。そして私の息子(ジェシー・ホワイト)もプロとしてデビューした、今後も素晴らしいライバルとして戦っていくための第一歩だ。日本の人々に元気を贈るため明日は最大の<ベイダータイム!>を約束する。」

ジェシー・ホワイト「大地とは明日、友人としてではなく今後のライバルとして戦う。日本への気持ちは父親と同じです」

y9.jpg

大谷晋二郎「ベイダーとは昔ノアで戦っていらいですけど、どいつもこいつも大地の名前ばかりだすので<よこしま>な考えですが僕が1番美味しいところを持っていきます。そしてこの試合で橋本大地に<初勝利>をプレゼントしたいと思います。とにかく明日は思いっきりプロレス、思いっきり戦って靖国神社にプロレスを奉納します」

橋本大地「ベイダーと対戦が決定してから周囲の皆さんに脅されるばかりで・・怖いというより困っています。明日は大谷さんとのタッグなので何も考えないで思い切り蹴って蹴って蹴りまくりたいと思います。もちろん僕自身で初勝利を狙います。」

☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

y14.jpg

田中将斗「今回の奉納プロレスのメインで戦う意味を考えて、そして今回災害に遭われている方々にここ靖国神社から元気と勇気を贈るような戦いをします。明日、僕に出来ることはここで思い切り戦うことだと思っています。」(関本大介選手は試合のため欠席)

崔領二「ここには初めて世界ヘビーのベルトを獲った思いでもあります。今チャンピオンですが、ここからこのベルトに恥じないような戦いを再スタートする気持ちで、滅茶苦茶な戦いを心がけて戦います。」

佐藤耕平「全員の手の内は分かっているので、自分なりに考えてみます。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA / ※サブレフェリー:タイガー勝己

y15.jpg

澤宗紀(バトラーツ)「現在節電が唱えられていますが、明日は昼の開催なので電気の使用量も最小限だと聞いています。電気は極力節電しますが試合には節電など必要ありません、試合ではパワー全開やりすぎくらいがちょうどいい!という気持ちで臨みます。もちろんベルトは頂きます!」

日高郁人「相棒タッグでベルトを取り戻します。被災されている方々に少しでも大きな元気を送れるように戦います。」

菅原拓也(怪人・ハブ男が到着していないため1人で)「まあ誰が相手でも俺たちからベルトを獲れる奴はいないし。普通に防衛します、それだけ!」

【NWAインターライトタッグ調印式】怪人・ハブ男選手到着後
y7.jpgy6.jpg

調印式途中:チャンピオン 菅原拓也「おい、レフェリーはNWA公認のSUWAさんじゃないと選手権はやらねーぞ。おい日高、後からごちゃごちゃ言われたくねーから今SUWAさんがレフェリーを行うことに同意しろ。同意しないなら選手権は中止だ。」とNWA公認:Mr SUWAを呼び込む。

日高郁人「また汚い事考えてるだろ、SUWAがレフェリーやって試合に介入するんだろ?ハブ、お前それでいいのか?」(ハブ男選手はただうなずく)

菅原拓也「同意しないなら選手権はやらない、そもそもNWAへの背任行為と同じだし。」

y4.jpg
※菅原拓也と日高郁人が立ち上がり揉めだすも、Mr.SUWAが間に入り両者を分ける。

y8.jpg
MR.SUWA(日高郁人に向かい)「前回の大会では久しぶりに大観衆の前に立って緊張したせいか、自分を見失ってしまい本当に申し訳ありませんでした。もちろん、明日はNWA公認のレフェリーとして公平なジャッジを行い試合にも介入はしないことをここで宣言します。」

澤宗紀「色々ありますが、もしSUWAさんが試合に介入したら<<あSUWAない!>>」


※日高郁人&澤宗紀もMr.SUWAがレフェリーを行なう事にしぶしぶ同意し王者組が調印書にサイン。

菅原拓也「SUWAさんがレフェリーであろうとなかろうと明日は俺達が防衛するに決まってるだろ。これで明日は気持ちよく選手権でやってやるよ。」

y6.jpg

怪人・ハブ男 挑戦者組を見つめながら「(終始無言)」真意のほどは?

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
奉納太鼓:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】午前11時より靖国神社相撲場入口にて各種発売
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

【会場アクセス】
・地下鉄線「九段下」駅下車、「1番出口」より徒歩5分。
y3.jpgy2.jpg







posted by ZERO1 NEWS at 19:19 | NEWS

3/27奉納プロレス記者会見ー2:KAMIKAZE「Uインター時代の借りを返す」

☆明日の開花をじっと待つ「標準木」の「つぼみ」
y18.jpg

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直

y17.jpg

美熊(明日デビュー)「明日デビューします美熊です、とにかく明日は一生懸命戦います。よろしくお願いします」

横山佳和「とにかく精一杯戦います、よろしくお願いします」

ブッファ「日本の皆さんが少しでも元気になることに少しでも役立てるように、アメリカを代表する気持ちで戦います」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

y12.jpg

KAMIKAZE「僕は過去にUインターともやった事があって、腹に一物持ったままなので。ここで返させてもらいます」

植田使徒「金原、松井、相手にとって不足はありませんの。やるだけです」

金原弘光「昔、新日本対Uインターで戦っていた頃もありましたが、明日は<U 対 Z>ゼロワンとの戦いの始まりです。始まりは激しくて当たり前、潰します」

松井大二郎「やっとゼロワンのヘビー級と戦えるので本当に楽しみです。体力の限界まで掌底でボッコボコに殴り続けたいと思います」

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦「日本 対 オーストラリア」
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

y11.jpg

ウィル・ギブソン「日本での初めての試合がこのような歴史のある場所で行なえることにとてもエキサイトしています。結果は気にせず、僕の持っている全てを出し切った戦いをします。」

柿沼謙太「7番勝負の第2戦ですが、見たことも聞いたこともない選手なので、とにかく思い切って全力で戦うだけです。桜のつぼみが目を覚ますような試合をします!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

紫雷イオ「元旦にも出場してこの後ろにいる男と組みましたが正直戦力外も甚だしい選手でした。パートナーとして全くあてにならないので自分1人で戦う気持ちでリングに上がります!」

若鷹ジェット信介「今ご紹介にあずかりました若鷹ジェット信介です。紫雷イオ選手の足を引っ張ることなく・・というかアジャコングは男だと思っているので、男同士のタッグが相手のつもりで紫雷イオ選手を守ってみせます!」

ニック・プリモ「日本の伝統ある場所で試合が出来ることに感謝します。誰が相手であろうと自分の出来ることを精一杯やるだけです」

アジャ・コング(コメント)「奉納プロレスに参戦できることはとても嬉しいのですが、試合をするかなにはアジャ・コングを貫きます」

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
奉納太鼓:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】11時より相撲場前で発売
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

y1.jpg







posted by ZERO1 NEWS at 17:59 | NEWS

3/27奉納プロレス記者会見ー1:大谷晋二郎「奉納太鼓」に参加!

明日27日に行われる第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」(午後1時開始)前日記者会見が午後2時より靖国神社の<標準木>の前にて行なわれた。
y13.jpg

会見冒頭、全選手を代表して大谷晋二郎選手より

y16.jpg
「先ずは災害に見まわれた全ての方々に心から追悼の意を述べさせて頂きます。先日、福島県郡山市へファンの方々からお預りした物資を届けさせて頂きましたが、本当に現地は大変な状況でした。明日はこの靖国神社で思い切りプロレスを奉納させて頂き、現在も災害に遭われておられる方々へ元気と勇気が届くような試合を全選手で心がけていきます。明日の奉納プロレス、マスコミさんも暗い顔はやめましょう、思い切り元気を発信して皆の力で桜も開花させましょう!よろしくお願いします。」

y20.jpgy19.jpg

※尚、オープニングにて行なわれる「奉納太鼓」に大谷晋二郎選手が特別参加する事も併せて発表されました。

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
奉納太鼓:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】午前11時より靖国神社相撲場入口にて各種発売
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

【会場アクセス】
・地下鉄線「九段下」駅下車、「1番出口」より徒歩5分。
y22.jpg

posted by ZERO1 NEWS at 17:06 | NEWS

4/27大阪世界館大会チケット&イベントのお知らせ

4月27日大阪世界館大会の「カウント2.99特別シート」を発売します。
また4月25日と26日にイベントを開催します。

「カウント2.99特別シート」
・4月27日(水)崔領二自主興行大阪世界館大会S席(2列〜3列目)+4/25前々夜祭
 イベント入場券(1ドリンク付き)
 料金:9,500円(限定20枚)
・イベントのみ参加の方 3,500円(1ドリンク付き)
 ※大阪大会チケット購入済みの方はチケット提示により2,500円(1ドリンク付き)
 ※大阪大会チケットも取り扱ってます。
【大阪大会前々夜祭イベント】
日時:4月25日(月)19時〜21時(予定)
場所:PRO-WRESTLING Bar『カウント2.99』
   大阪市中央区千日前1−7−7サンプラザビル3階
   (ムーヴオンアリーナ前)
参加選手:崔領二、柿沼謙太、不動力也、若鷹ジェット信介、シークレットゲスト有り
内容:トークショー、秘蔵V上映、サイン会、撮影会等。参加者全員にZERO1グッズ
   プレゼント
予約、お問い合わせ:PRO-WRESTLING Bar『カウント2.99』(担当:北山)
          TEL06-6213-2998、080-3853-2998
          メール count299@softbank.ne.jp


【大阪大会直前SP〜崔領二かく語りき〜】
日時:4月26日(火)20時〜22時(予定)
場所:酒処『守口伊呂波』(京阪線守口市駅、地下鉄谷町線守口駅徒歩3分)
   大阪府守口市金下町2-2-3 
料金:4,800円(1ドリンク、崔領二特製ちゃんこ食べ放題、お通し付き)
   ※大阪大会チケットお持ちの方は3,500円
参加選手:崔領二、柿沼謙太、不動力也、若鷹ジェット信介、シークレットゲスト有り
申し込み、お問い合わせ:酒処守口伊呂波 TEL06-6991-2727
            株式会社ファーストオンステージ TEL03-5777-5361
            メール sasazaki@z-1.co.jp
※定員15名


 
posted by ZERO1 NEWS at 00:55 | NEWS

2011年03月25日

3/25ウイル・ギブソンが来日

27日(日)靖国神社奉納プロレスで柿沼謙太とシングルマッチを行なうウィル・ギブソン(NWAオーストラリア)が来日。

will325.JPG

「日本が大きなダメージを負ったこと、1日早い回復をお祈りします。27日は自分の出来るかぎりのファイトをして勝利を目指します。」

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
協力:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

【当日券】
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

【対戦カード】
☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「アメリカがピンチの時、日本は真っ先に援助してくれた。俺は日本に恩返しするためにもリング上で精一杯の戦いをする。息子(ジェシー・ホワイト)にも戦いの中で大切な事を感じてほしい。27日靖国神社多くのファンに元気を与えたい。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA
菅原拓也
「おい日高!早速俺を制裁ですか?やれるもんならやってみろよ!レフェリーはもちろんミスターSUWAだ!お前なんかジョン・ウーでぶっ飛べ!!」

NWA公認:SUWAレフェリー
「NWA組織の一員として、このライトタッグを決定いたします!そして、
レフェリーは当然私が務めます!ZERO1は『ワ・タ・シ』が盛り上げます!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

ニック・プリモ
「頑張っている日本のため、そして日本で頑張っている世界各国の人のために全力で戦います。」

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦「日本 対 オーストラリア」
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

ウィル・ギブソン
「憧れだった日本へ行くことが決まり本当に嬉しく感じています。今、日本は大災害に見舞われていますが僕も精一杯戦います。とにかく頑張って下さい。対戦相手に関してはよく知らないですが、地元では<サッカー(アジアカップ)の借りを返して来い!>と言われているので絶対に勝ちます。」

柿沼謙太
「サッカーでも日本、プロレスでも日本が勝ちます。とにかく元気を発散します、よろしくお願いします。」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

金原弘光
「UWFでデビューしてから20年。戦いの原点に帰るべく、プロレスのリングを感じに、高山のセコンドで両国へ行った所、大谷晋二郎がいた。相変わらず、お熱い事で、見てるこっちまで熱くなった。さすが、高山善廣を血まみれにするだけはある。ただ1つ。大谷、 俺の扱いには気をつけろよ。むかしボコボコにしてやった、嫌な思い出、もう一回思い返させてやるから。」

植田使徒
「ゼロワンのリングは俺が守る。腰掛的な選手に大きな顔はさせない。」

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直

posted by ZERO1 NEWS at 17:48 | NEWS

2011年03月24日

3/27(日)靖国神社奉納プロレスへ向け:大谷晋二郎

今年も開催される靖国神社(3月27日)大会が間近に迫ってきました。


今年の靖国大会にはいくつものを使命を背負って開催されます。


毎年靖国神社で行われる奉納相撲が諸事情により開催が延期されたという。


そうなった以上、今年の奉納プロレスは絶対に成功させなければならない義務がある。


そして東北大震災をうけ不安な気持ちや辛い気持ちを抱え続けておられる人達にプロレスで少しでも元気になってもらわなければならない。


先日被災地である福島へ行き、たくさんのことを考えさせられた。


被災者の方達のために僕達にできること。


その中に被災地でプロレスをやり被災者の皆さんに元気を与えるという選択肢があった。


しかし今回避難所で生活をされる1000人を越える被災者の皆さんを見てそれは今ではないと強く感じた。


今は前回ブログでも記した通り、必要な物資を被災者の皆さんに届けることや直接言葉をかけさせていただくことだと僕は思う。


そうすることで被災者の皆さんの中にある恐怖を取りのぞいてあげること。


だからこそ被災地でのプロレスは今はまだ時期でなくても、東北の人達のために何かできることをと必死に考えておられる人達を靖国神社大会でのプロレスで少しでも元気になってもらいたいと僕は思う。


先日の全日本プロレス両国国技館大会で武藤さんから大地に送られた言葉…


「東北には0から再出発する人達がいっぱいいるんだ!
その人達の見本になるように0から頑張れ!」


そんなまさに0からスタートする大地がこの靖国大会ではあのビッグバンベイダーとタッグで闘います。


パートナーの僕も久しぶりのベイダーとの対戦に今から興奮を押さえられない。


必死に立ち上がろうとされている東北の皆さんや、東北の皆さんのために立ち上がる人達に勇気と希望を与えられるような大会にしたいと思います。


皆様ぜひ3月27日、靖国神社へお越しください。


宜しくお願いいたします。



【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】

〈元気・勇気の力〉祭り!

第7回 奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始

S席6000円

A席4000円

自由席(要敷物)3000円

学生1000円(当日のみ・要学生証)

中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)
posted by ZERO1 NEWS at 17:51 | NEWS

2011年03月23日

3/23北の大地から大地が叫ぶ:27日靖国神社の桜を開花させます。

本日、4月に予定されているZERO1北海道シリーズのPRのため橋本大地が札幌入り。北海道シリーズへの意気込みを語ると共に、27日に行われる<奉納プロレス:靖国神社>大会へ向けコメントしました。
323sap.jpg

橋本大地
「まず今災害に見舞われておられる方々にお見舞い申し上げます。とても寒いと思いますが、是非協力しあって頑張っていただきたいと思います。

27日の奉納プロレスは、大谷さんと組んでベイダー親子と対戦しますが今僕の出来ること全てを出し切ってそしてその中で少しでも今災害に見舞われている方々に元気を送ることが出来るよう戦います。

(全日本の会場で)ベイダー選手を見て正直あまりの大きさにびっくりしましたが、その怪獣のような選手と毎日のように戦っていた父親に、<なにびびっとんや!>と言われないように、残された期間練習に集中して、僕たちZERO1の試合の熱気で桜も開花させたいと思います。

あとジェシー(BVベイダー息子:ジェシーホワイト)とは半年前に一緒に練習した事があるので、対戦するのは本当に楽しみです。27日も応援よろしくお願いします。」

☆奉納プロレスSPタッグマッチ
大谷晋二郎&橋本大地  対  皇帝戦士ビックバン・ベイダー&ジェシー・ホワイト

※ここ数年間の来日では最高の状態である事を先日の全日本両国大会で証明したBVベイダー。勝つのは師弟か親子か!?


【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
協力:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(当日のみ:要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。

【対戦カード】
☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「アメリカがピンチの時、日本は真っ先に援助してくれた。俺は日本に恩返しするためにもリング上で精一杯の戦いをする。息子(ジェシー・ホワイト)にも戦いの中で大切な事を感じてほしい。27日靖国神社多くのファンに元気を与えたい。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA
菅原拓也
「おい日高!早速俺を制裁ですか?やれるもんならやってみろよ!レフェリーはもちろんミスターSUWAだ!お前なんかジョン・ウーでぶっ飛べ!!」

NWA公認:SUWAレフェリー
「NWA組織の一員として、このライトタッグを決定いたします!そして、
レフェリーは当然私が務めます!ZERO1は『ワ・タ・シ』が盛り上げます!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

ニック・プリモ
「頑張っている日本のため、そして日本で頑張っている世界各国の人のために全力で戦います。」

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦「日本 対 オーストラリア」
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

ウィル・ギブソン
「憧れだった日本へ行くことが決まり本当に嬉しく感じています。今、日本は大災害に見舞われていますが僕も精一杯戦います。とにかく頑張って下さい。対戦相手に関してはよく知らないですが、地元では<サッカー(アジアカップ)の借りを返して来い!>と言われているので絶対に勝ちます。」

柿沼謙太
「サッカーでも日本、プロレスでも日本が勝ちます。とにかく元気を発散します、よろしくお願いします。」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

金原弘光
「UWFでデビューしてから20年。戦いの原点に帰るべく、プロレスのリングを感じに、高山のセコンドで両国へ行った所、大谷晋二郎がいた。相変わらず、お熱い事で、見てるこっちまで熱くなった。さすが、高山善廣を血まみれにするだけはある。ただ1つ。大谷、 俺の扱いには気をつけろよ。むかしボコボコにしてやった、嫌な思い出、もう一回思い返させてやるから。」

植田使徒
「ゼロワンのリングは俺が守る。腰掛的な選手に大きな顔はさせない。」

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直



posted by ZERO1 NEWS at 17:29 | NEWS
spacer.gif