ZERO1
ZERO1

2011年03月22日

3/27(日)奉納プロレス前売り券情報:中学生以下入場無料

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始 天気予報:晴れ
協力:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 学生1000円(要学生証)
中学生以下入場無料(学生証等身分証明書を御持参ください)

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。

◆靖国神社は<緊急災害時避難場所>に指定されております。
27日は前回3月6日両国国技館大会同様、それ以上に魂込めたプロレスをさせて頂きます。
御来場の際、ご家庭での節電をご確認の上御来場下さい。

We live strong Japan. YES,WE CAN!

【対戦カード】
☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「アメリカがピンチの時、日本は真っ先に援助してくれた。俺は日本に恩返しするためにもリング上で精一杯の戦いをする。息子(ジェシー・ホワイト)にも戦いの中で大切な事を感じてほしい。27日靖国神社多くのファンに元気を与えたい。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA
菅原拓也
「おい日高!早速俺を制裁ですか?やれるもんならやってみろよ!レフェリーはもちろんミスターSUWAだ!お前なんかジョン・ウーでぶっ飛べ!!」

NWA公認:SUWAレフェリー
「NWA組織の一員として、このライトタッグを決定いたします!そして、
レフェリーは当然私が務めます!ZERO1は『ワ・タ・シ』が盛り上げます!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

ニック・プリモ
「頑張っている日本のため、そして日本で頑張っている世界各国の人のために全力で戦います。」

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦「日本 対 オーストラリア」
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

ウィル・ギブソン
「憧れだった日本へ行くことが決まり本当に嬉しく感じています。今、日本は大災害に見舞われていますが僕も精一杯戦います。とにかく頑張って下さい。対戦相手に関してはよく知らないですが、地元では<サッカー(アジアカップ)の借りを返して来い!>と言われているので絶対に勝ちます。」

柿沼謙太
「サッカーでも日本、プロレスでも日本が勝ちます。とにかく元気を発散します、よろしくお願いします。」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

金原弘光
「UWFでデビューしてから20年。戦いの原点に帰るべく、プロレスのリングを感じに、高山のセコンドで両国へ行った所、大谷晋二郎がいた。相変わらず、お熱い事で、見てるこっちまで熱くなった。さすが、高山善廣を血まみれにするだけはある。ただ1つ。大谷、 俺の扱いには気をつけろよ。むかしボコボコにしてやった、嫌な思い出、もう一回思い返させてやるから。」

植田使徒
「ゼロワンのリングは俺が守る。腰掛的な選手に大きな顔はさせない。」

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直






posted by ZERO1 NEWS at 15:56 | NEWS

2011年03月21日

【好評発売中】3/27奉納プロレス:靖国神社相撲場(午後1時開始):対戦カード

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始

☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト
1YA_7972.JPG

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA
菅原拓也
「おい日高!早速俺を制裁ですか?やれるもんならやってみろよ!レフェリーはもちろんミスターSUWAだ!お前なんかジョン・ウーでぶっ飛べ!!」

NWA公認:SUWAレフェリー
「NWA組織の一員として、このライトタッグを決定いたします!そして、
レフェリーは当然私が務めます!ZERO1は『ワ・タ・シ』が盛り上げます!」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)
※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

ウィル・ギブソン
「憧れだった日本へ行くことが決まり本当に嬉しく感じています。今、日本は大災害に見舞われていますが僕も精一杯戦います。とにかく頑張って下さい。」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

金原弘光
「UWFでデビューしてから20年。戦いの原点に帰るべく、プロレスのリングを感じに、高山のセコンドで両国へ行った所、大谷晋二郎がいた。相変わらず、お熱い事で、見てるこっちまで熱くなった。さすが、高山善廣を血まみれにするだけはある。ただ1つ。大谷、 俺の扱いには気をつけろよ。むかしボコボコにしてやった、嫌な思い出、もう一回思い返させてやるから。」

植田使徒
「ゼロワンのリングは俺が守る。腰掛的な選手に大きな顔はさせない。」


☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直


★今自分達に出来ることを最大限、この奉納プロレスにぶつけていきます。
プロレスリング ZERO1選手会一同


【BIG MARCH プレゼンツ第2弾】現在発売中。
★第7回奉納プロレス 「大和神州ちから祭り」靖国神社相撲場 午後1時開始
協力:越谷市和太鼓連盟 武州粋鼓会

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 中学生以下入場無料

※3/21全日本プロレス両国国技館大会:会場でも発売させて頂きます。

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。



posted by ZERO1 NEWS at 12:00 | NEWS

2011年03月20日

【御報告】義援物資をお届けし無事帰京しました:大谷晋二郎

皆様からお預りさせて頂きました災害義援物資を、本日無事福島県郡山市の「ビッグパレットふくしま」へ届けさせて頂き先程帰京いたしましたこと御報告させて頂きます。

DSC00628.JPGDSC00635.JPG


皆様の温かいお気持ち本当にありがとうございました。今後も、ZERO1として何が出来るのか考え行動していきます。

DSC00640.JPGDSC00664.JPG

DSC00656.JPG

義援物資輸送に関し、多大なる協力を頂きました皆様に心から感謝致します。

同乗(協力):湾岸丸ごとゴミ拾いhttp://marugomi.jp/index.php?FrontPage
DJ KOUSAKU http://www.bayfm.co.jp/dj/index.html
bayfm http://www.bayfm.co.jp/index.html

平成23年3月20日

株式会社ファーストオンステージ
プロレスリング ZERO1選手一同

posted by ZERO1 NEWS at 19:01 | NEWS

3/20:大谷晋二郎:みんなの力

向かうトラックの中。

トラックに乗れる人数制限があり今回福島へ向かっているのはまるごみ実行委員長のKOUSAKUさんと事務局長さんに僕の3人。

選手やまるごみスタッフにて早朝より熱いプロレスファンの皆さんが届けてくださった救援物資を詰め込み(画像@)みんなの思いを胸に物資運搬車両(画像A)出発した僕達3人。

そして始めは順調に進んでいたが一般車両立ち入り禁止の矢板インターを越えた辺りから高速道路の道のでこぼこが目立ち始めスピードをあまり出せなくなる。

しかし走行中に周りを見ると被災地へ向かう緊急車両ばかり(画像B)。

みんなが被災者の皆さんを救うために被災地へ向かっているのだと思うとたまらない気持ちになってきた。

そして今、福島県郡山に到着しました。

僕もできること一所懸命にやりたいと思います。

大谷晋二郎

posted by ZERO1 NEWS at 17:32 | NEWS

靖国神社 機関誌「靖国」で奉納プロレスを紹介

靖国神社 社務所が発行する機関誌「靖国」内で、
「第7回奉納プロレス〜大和神州 ちから祭り」が紹介された。

2011032016160001.jpg

春の恒例、奉納大相撲が期日未定の延期となってしまった為、
今大会は慰霊会の皆様はじめ、注目の大会となる。

2011032016160000.jpg

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始

☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「橋本ジュニア、デビューおめでとう。君の父親とは、お互いの身体が壊れるまで戦った。君もプロとしてデビューしたからには覚悟を持ってリング上がってこい。そして私の息子(ジェシー・ホワイト)もプロとしてデビューした、今後も素晴らしいライバルとして戦っていけるよう27日は思い切り戦おう。」

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA


菅原拓也
「おい日高!早速俺を制裁ですか?やれるもんならやってみろよ!レフェリーはもちろんミスターSUWAだ!お前なんかジョン・ウーでぶっ飛べ!!」

NWA公認:SUWAレフェリー
「NWA組織の一員として、このライトタッグを決定いたします!そして、
レフェリーは当然私が務めます!ZERO1は『ワ・タ・シ』が盛り上げます!」

日高郁人
「両国大会を汚した菅原とSUWAを許さない。ハブ男も一緒だ。
やつらにゼロワンジュニアの秩序を乱させない為にもここで制裁しておかなければ。
Mr.SUWA?ジョン・ウーで吹っ飛べ?喰らうかそんなの!
今回の奉納プロレスで唯一行われるタイトルマッチだけに、靖国神社という神聖なる場所で
桜吹雪舞う中、正義の相棒タッグが悪を撃つ。」

澤 宗紀
「両国ではベルト奪取という任務を全うできず落ち込む事もあるけど、私は元気です。
そんな澤宗紀です。
何やらアヤシイレフリーが一人。
でもNWA認定だったら仕方ない。
今みんなが抱えてるモヤモヤを靖国で相棒と一緒に空の彼方へ吹き飛ばす。
そんな『やりすぎくらいがちょうどイイ!』闘いを噴射します。
もしそれをレフェリーが邪魔するならアイツに『あ「SUWA」ない!』」

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング


☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)

※ウィル・ギブソン/2010NWAオーストラリア最優秀新人賞受賞選手

ウィル・ギブソン
「憧れだった日本へ行くことが決まり本当に嬉しく感じています。今、日本は大災害に見舞われていますが僕も精一杯戦います。とにかく頑張って下さい。」

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎
金原弘光
「UWFでデビューしてから20年。戦いの原点に帰るべく、プロレスのリングを感じに、高山のセコンドで両国へ行った所、大谷晋二郎がいた。相変わらず、お熱い事で、見てるこっちまで熱くなった。さすが、高山善廣を血まみれにするだけはある。ただ1つ。大谷、 俺の扱いには気をつけろよ。むかしボコボコにしてやった、嫌な思い出、もう一回思い返させてやるから。」

植田使徒
「ゼロワンのリングは俺が守る。腰掛的な選手に大きな顔はさせない。」


☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直


★今自分達に出来ることを最大限、この奉納プロレスにぶつけていきます。
プロレスリング ZERO1選手会一同

【BIG MARCH プレゼンツ第2弾】現在発売中。
★第7回奉納プロレス 「大和神州ちから祭り」靖国神社相撲場 午後1時開始

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 中学生以下入場無料

※3/21全日本プロレス両国国技館大会:会場でも発売させて頂きます。

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。


posted by ZERO1 NEWS at 17:00 | NEWS

3/20大谷晋二郎が義援物資を持って出発!

ZERO1・大谷晋二郎社長がファンの皆様から預かった義援物資を持ち、本日午前6時に福島県へと向かった。

2011032007350000.jpg

先週、ファン、関係者の皆様から届いた感謝の義援物資はZERO1道場のマット部分を埋め尽くすほどに集まり、本日の郡山便、22日の石巻便と2便に分けられた。

早朝6時から4tロングトラックに満杯に詰まれた光景を見て大谷晋二郎に力が入る。

2011032007080000.jpg

が、ここで問題が。

今回は大谷晋二郎が副実行委員長を務める、「まるゴミ」(湾岸まるごとゴミひろい)チームとのタッグ企画の為、
定員はZERO1チームからの定員は1人となった。

社長業や試合スケジュールを考え、一度はスタッフが考慮されたが、報告を受けた大谷は直ぐに自らトラックに乗り込んだ。

2011032007400000.jpg

「本当は、皆に行かせてあげたかった。
若手からベテランまで、皆、行きたがっていた。
義援物資をお預かりしたイベントの時、皆がそれぞれにメッセージを預かっていた。
それを伝えたがっていた。

が、今日はZERO1の、プロレスラーの代表として、また、皆様からお預かりした、感謝の気持ちを直接届ける為、代表として僕が、行きます!

今、福島は非常に危険な状態にあると。
でも、僕が少しでも不安を取り除ければ、幸いです。

行ってきます!」(大谷晋二郎)

2011032007410001.jpg

現在、11:00AMに時点で、東北自動車道を北上走行中。
かなりの道路破壊により、走行困難なものの、大奮闘中!!

頑張れ!大谷晋二郎!!
頼んだぞ!!


同乗(協力):湾岸丸ごとゴミ拾いhttp://marugomi.jp/index.php?FrontPage
DJ KOUSAKU http://www.bayfm.co.jp/dj/index.html
bayfm http://www.bayfm.co.jp/index.html



posted by ZERO1 NEWS at 11:32 | NEWS

日高&澤がライトタッグへ向け合同練習

3月27日・靖国神社大会にて行われる、「第7回 奉納プロレス 大和神州ちから祭り」にて、
王者組・菅原拓也、怪人ハブ男のもつNWAライトタッグ選手権へ挑戦する事となった、日高郁人、澤宗紀が、ZERO1道場にて合同練習を行った。

DSC00603.JPG

キックを中心としたコンビネーション、また連係の確認を行った2人は約3時間の間、汗をながした。

昨年の9月に猛毒波布空爆にて約2年に渡る王者時代に直接ピリオドを打たれた「相棒」タッグにとって、今回の奪回戦は念願のチャンス到来。
お互いに、「全てにおいて問題ない!」と、奪還に自信をみせたが、気になるのは、NWA公認レフェリーのSUWAの存在。

両国では藤田ミノルに呼び込まれたハズのSUWAが菅原&ハブと結託しての暴挙へ。
そのSUWAレフェリーが今回のタイトルマッチもレフェリングを行う。

そこで王者組、レフェリーへ向けコメントをだした。


「両国大会を汚した菅原とSUWAを許さない。ハブ男も一緒だ。
やつらにゼロワンジュニアの秩序を乱させない為にもここで制裁しておかなければ。
Mr.SUWA?ジョン・ウーで吹っ飛べ?喰らうかそんなの!
今回の奉納プロレスで唯一行われるタイトルマッチだけに、靖国神社という神聖なる場所で
桜吹雪舞う中、正義の相棒タッグが悪を撃つ。」(日高郁人)


「両国ではベルト奪取という任務を全うできず落ち込む事もあるけど、私は元気です。
そんな澤宗紀です。
何やらアヤシイレフリーが一人。
でもNWA認定だったら仕方ない。
今みんなが抱えてるモヤモヤを靖国で相棒と一緒に空の彼方へ吹き飛ばす。
そんな『やりすぎくらいがちょうどイイ!』闘いを噴射します。
もしそれをレフェリーが邪魔するならアイツに『あ「SUWA」ない!』」(澤 宗紀)

☆NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)菅原拓也、怪人ハブ男vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)
※レフェリー:NWA:Mr.SUWA


habsuga.JPG

DSC00604.JPG

【BIG MARCH プレゼンツ:ゼロワン10周年記念第2弾】<元気・勇気の力>祭り!
第7回奉納プロレス「大和神州ちから祭り」:靖国神社相撲場 午後1時開始

☆タッグマッチ 
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二

☆スペシャルタッグマッチ「師弟 対 親子」
大谷晋二郎、橋本大地vs皇帝戦士ビッグバン・ベイダー、ジェシー・ホワイト

☆ミックスドマッチ
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャ・コング

☆柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦
柿沼謙太vsウィル・ギブソン(Will Gibson:NWAオーストラリア)

☆タッグマッチ「Z vs U」
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎

☆奉納プロレスオープニングマッチ:夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、ブッファ、横山佳和 vs 高西翔太、不動力也、佐野直

★今自分達に出来ることを最大限、この奉納プロレスにぶつけていきます。
プロレスリング ZERO1選手会一同



【BIG MARCH プレゼンツ第2弾】現在発売中。
★第7回奉納プロレス 「大和神州ちから祭り」靖国神社相撲場 午後1時開始

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 中学生以下入場無料
※3/21全日本プロレス両国国技館大会:会場でも発売させて頂きます。

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。



posted by ZERO1 NEWS at 10:36 | NEWS

2011年03月19日

義援物資:20日早朝に福島県へ向け出発

本日もたくさんの義援物資がZERO1道場へ届けられました。皆様の温かいお気持ち、心の底から御礼申し上げます。

319kyuen.jpg

皆様からお預りしました義援物資は、明日(20日)早朝、福島県へ向け出発する事が決まりましたこと御報告申し上げます。



株式会社ファーストオンステージ
プロレスリング ZERO1選手一同
posted by ZERO1 NEWS at 21:53 | NEWS

2011年03月18日

【訂正】八戸大会延期のお知らせ。

3月31日(木)に行う予定でした、ZERO1八戸シーガルビュー大会の開催は東日本大地震の影響により延期とさせていただきます。
  
大会を楽しみにされておられました、ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、一日も早い被災地の復興を心よりお祈りいたします。

また、代替興行日は決定次第御報告させて頂きます。

チケットをお持ちの方は、代替興行時にお手持ちのチケットがそのまま有効となります。
お手持ちのチケットを大切にお持ち下さい。

<延期大会>
       3月31日(木)18:30 青森・八戸シーガルビュー   



※万が一、チケットの払い戻しをご希望される方は以下の払い戻し方法にてお手続き下さい。

 <払い戻し方法>
☆チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、ホームページで購入の方で
  払い戻しをご希望の方は,ご購入されたチケットと住所、お名前、電話番号を明記したメモを
  同封の上、以下に郵送下さい。

〒105−0022 

東京都港区海岸1−14−24SUZUE第三倉庫ビル2F
株式会社ファースト オン ステージ チケット払い戻し係


☆それ以外でチケットをご購入の方
お買い求めになられたチケット購入店にて払い戻しを行います。
お手持ちのチケットを購入店にお持ち下さい。


皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
posted by ZERO1 NEWS at 16:25 | NEWS

2011年03月17日

義援物資:本当にありがとうございました。

本日はたくさんの方々に、災害物資の御支援を頂きましたこと心から御礼申し上げます。

gien3.jpg

本当にたくさんの方々より、温かい御支援を頂きました。
gien2.jpg

頂きました義援物資に関しましては、責任を持って可能な限り早く被災地の方々へお届けさせて頂きます。

gien1.jpg


プロレスリングZERO1
選手・社員・関係者一同
posted by ZERO1 NEWS at 22:48 | NEWS

4/27大阪世界館:崔領二自主興行

IMG_4652.JPG

崔領二 自主興行
「スーパーランブル」

日時:4月27日(水)19時00分試合開始(18時30分開場)

会場:大阪・世界館(弁天町)

料金:S席7,000円、A席6,000円


※無料プレゼント大会あり
posted by ZERO1 NEWS at 21:10 | NEWS

【予測不能大規模停電】本日受付義援物資に関して

本日ZERO1道場で行なわせていただいております、災害義援物資募集活動ですが、本日【予測不能大規模停電】が行なわれるのではないかとの予測が出されております。

義援物資の募集につきましては随時行なわせていただきますので、本日は無理な行動をとられないようお願い致します。

こちらから、呼びかけをさせて頂きましたが、大規模停電が行なわれるとの予測も出ておりますので何卒御理解の程、よろしくお願い致します。

株式会社ファーストオンステージ
プロレスリングZERO1一同
posted by ZERO1 NEWS at 17:32 | NEWS

2011年03月15日

3/27(日:午後1時開始)奉納プロレス 靖国神社相撲場:ベイダー親子参戦

3月27日(日)奉納プロレス:靖国神社相撲場(午後1時開始)天気予報:晴れ(気温20度)

★スペシャルタッグマッチ
大谷晋二郎 & 橋本大地  対 皇帝戦士ビックバン・ベイダー&ジェシー・ホワイト

3月27日に行われる奉納プロレス:靖国神社相撲場大会に、皇帝戦士ビックバン・ベイダー親子の参戦が決定しました。

1YA_7972.JPG

皇帝戦士ビックバン・ベイダー
「橋本ジュニア、デビューおめでとう。君の父親とは、お互いの身体が壊れるまで戦った。君もプロとしてデビューしたからには覚悟を持ってリング上がってこい。そして私の息子(ジェシー・ホワイト)もプロとしてデビューした、今後も素晴らしいライバルとして戦っていけるよう27日は思い切り戦おう。」

【BIG MARCH プレゼンツ第2弾】現在発売中。
★第7回奉納プロレス 「大和神州ちから祭り」靖国神社相撲場 午後1時開始

S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 中学生以下入場無料

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売。

posted by ZERO1 NEWS at 20:24 | NEWS

地震津波災害における義援物資募集のお知らせ

プロレスリングZERO1では<地震津波災害>を受けている方々への義援物資を募集させて頂きます。集めさせていただいた物資は、選手が直接受け取らせていただき、災害を受けられている方々の元へ可能な限り早く直接届けさせて頂きます。今回は、運搬燃料等会社で話し合った結果、頂きました物資は福島県へ届けさせて頂きます。

◆義援物資受付日時:3月17日(木) 午後6時〜9時

◆受付場所:ZERO1道場(東京都港区海岸1-14-24-2F)
電話番号:03-5777-5361

<希望義援物資>
・お米(可能であれば無洗米)
・缶詰
・衣類
・タオル(可能であれば大きめのタオル)
・女性用生理用品
・単1電池
・ホッカイロ
・トイレットペパー&ティッシュ
・マスク
・紙おむつ&粉ミルク
・軍手
・サランラップ

皆様も個々にボランティア活動はされておられると思いますが、提供していただける方は御足労おかけしますが是非待ちしております。

ご協力頂ける物資は確実に責任を持って、現地に届けさせていただきます。

取締役社長 大谷晋二郎
プロレスリングZERO1選手会

posted by ZERO1 NEWS at 15:55 | NEWS

大谷晋二郎 イベント中止のお知らせ

この度の東日本大地震により、被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
大谷晋二郎イベント中止のお知らせ

3月16日 西小岩・広島お好み焼き「おっこん」さんにおいて、行われる予定でした、食事会イベントですが、主催者様との協議の結果、中止とさせて頂く事となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、お詫び申し上げます。
詳しいお問い合わせは、新小岩・広島お好み焼き「おっこん」
03-3659-1383 荒田までお願いいたします。
posted by ZERO1 NEWS at 12:01 | NEWS

2011年03月14日

【東北地方太平洋沖地震に伴い】

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

災害の沈静化とみなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

現在、節電が呼び掛けられております、できる限り節電を行いこの危機を乗り越えていきましょう。

【東京電力HP】 http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031404-j.html

潟tァーストオンステージ
プロレスリングZERO1

posted by ZERO1 NEWS at 20:03 | NEWS

希望:大谷晋二郎

「今僕達にできることって何でしょうか?」


ある記者の方との電話での会話。


僕にも今だに連絡のとれない被災地に住んでおられる大切なお客様がいる。


そんな不安な気持ちで過ごしている人達はたくさんおられるはず。


そんな中、被災地にほど近い町に住んでおられるお客様にやっと電話が繋がり無事に声が聞けて安心したのと同時にその言葉を聞いて自然と涙が出た。


「人って無力だね。」


「そんなことありません!」と即答できなかった自分自身が情けなくて仕方ない。


でも僕は思います。


例え人が無力であろうが、人を救うのは人以外には考えられない。


そして今この時も恐怖に襲われながらも必死に生きようと頑張っておられる人達がたくさんおられるはず。


だからこそ…


僕の1人の力は小さいかもしれない。


でも僕にできることを必死に考えたいと思います。


その思いを持っている人はたくさんいるということを被災地の皆様に知っていただき生きる勇気と希望に変えていただきたいと思います。


皆さん!被災地の皆さんのためにひとりひとりやれることを一所懸命にやりましょう!!

大谷晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 14:49 | NEWS

2011年03月13日

NWA本部がゼロワン10周年を表彰

NWA本部がゼロワン10周年を表彰し<NWAパンパシフィック プレミアム ヘビー級>王座を新設。

n313-2.jpg

NWA:Mr フレッド
「NWA本部はゼロワン10周年を心から祝福し<NWA認定パンパシフィック・プレミアム ヘビー級>王座のベルトを授与します。今後、この日本のプロレスそしてZERO1が中心となりパンパシフィックのプロレスが更に発展をすることをNWAメンバー一同心から望みます。」

n313.jpg

尚、新王者の決定方法に関しては、後日NWA-PPF本部(オーストラリア:アデレード:会長Msリャノン・クルーズ)と話し合いを行い決定する。
posted by ZERO1 NEWS at 20:51 | NEWS

2011年03月10日

ZERO1“野良犬”道場:生徒募集中!キッズもメタボもドンと来い!

ZERO1日高郁人選手のキックの師匠“野良犬”小林聡がZERO1道場にてキックボクシング道場を開設しました。

norainulogo.jpg

将来、キックボクシングのチャンピオンになりたい!という人はもちろんのこと<キッズもメタボもドンと来い!!>がモットー。

現在、週に4日間トレーニングが行なわれております。もちろん日高郁人選手や橋本大地も可能な限り参加しております。
現在生徒を募集中!

<トレーニング スケジュール>
☆火・木曜日 18:00〜22:00
☆土曜日   16:00〜19:00
☆日曜日(キッズ) 11:00〜12:30

<受講料金>
入会金 15,000円
月会費 10,000円(男性)
     8,000円(女性)
     5,000円(キッズ)

<ZERO1道場:場所>
東京都港区海岸1−14−24−2F
JR浜松町駅・都営大江戸線「大門」駅より「徒歩」8分
新交通ゆりかもめ「竹芝」駅よりすぐ

norashousai.jpg

問合せ:株式会社ファーストオンステージ 03−5777−5361
メールでの問合せ: norainudojo@gmail.com

<小林聡 プロフィール>
・通算成績 69戦46勝(34KO)21敗2分
・元WKA世界ムエタイライト級王者
・元WPKC世界ムエタイライト級王者
・元全日本キックボクシングライト級王者
・元NJKFライト級王者
・元K-Uライト級王者
posted by ZERO1 NEWS at 20:57 | NEWS

橋本大地選手が高校を卒業

橋本大地選手が本日、高校の卒業式に出席し「無事 卒業」致しました。

daisotu3010.jpg

ZERO1からも選手を代表して、崔領二選手が卒業式に出席。
IMG_9553.jpg

今後とも御支援御鞭撻の程よろしくお願い致します。

ゼロワンでの第2戦は、3月27日(日)奉納プロレス:靖国神社大会(午後1時開始)。
今回はタッグでの出場が検討されていますが、相手はどのような選手に?
明日、対戦カードを発表予定です。

【BIG MARCH プレゼンツ第2弾】現在好評発売中!
★第7回奉納プロレス 「大和神州ちから祭り」靖国神社相撲場 午後1時開始
S席6000円 A席4000 自由席(要敷物)3000円 中学生以下入場無料

・e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36412) http://l-tike.com/
後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 17:16 | NEWS
spacer.gif