ZERO1
ZERO1

2010年11月04日

11/27オーストラリアでUNヘビー級王者決定戦

現在空位となっている、NWA/UNヘビー級王者決定戦が、現地時間:11月27日(土)オーストラリア:アデリードにて行われる事が決定した。

un1104.jpg

nwaaust.jpg

王者決定戦に出場する選手はNWAに一任、後日発表される。ZERO1所属選手が指名されるかは不明。
posted by ZERO1 NEWS at 19:38 | NEWS

テレビ朝日「アメトーーク」でプロレス特別傑作集放送決定

高視聴率をマークした、「プロレス大好き芸人」でお馴染みのテレビ朝日系「アメトーーク」でプロレス特集が再放送される。

正月に放送された、3時間スペシャルを中心に、プロレス傑作集として1時間の放送となる。

放送日は11月7日(日曜日)14:55〜15:55
テレビ朝日(※放送は関東ローカル)

なお、大反響を よんだ大谷晋二郎のチャリティプロレス活動をドキュメントした、「俺たちの‘ちょっとイイプロレス‘」もノーカットで放送される。

posted by ZERO1 NEWS at 18:20 | NEWS

2010年11月01日

藤田峰雄選手がZERO1へ宣戦布告

藤田峰雄が昨日、プロレス雑誌へ向け、コメントを発表。


「今日は、ZERO1のジュニアについてコメントします。
天下一Jrトーナメントに欠場したのが、自分の中でこの夏一番の悔しい出来事でした。
しかし『いつまでも悔やんでいても』と、頭を切り替え、ジュニアのベルトに標準を変えます!

既に、17日に日高選手とハヤト選手のタイトル戦が決定していると聞きました。
であれば、勝者に挑戦させて頂きたい。

先日も田中選手と戦い、日高選手の試合も見ましたが、ZERO1ジュニアは本当にレベルが高い。
だからこそ、やり甲斐もあるし強さにこだわっていきたいと思いました。
ZERO1なら必ず答えてくれると信じています。」
posted by ZERO1 NEWS at 22:28 | NEWS

2010年10月30日

イオンで「いじめ撲滅・元気ハツラツ」イベント開催

2010103018060000.jpg

大谷晋二郎、率いるZERO1の「イジメ撲滅・元気ハツラツ」イベントが、
遂に九州で開催!

また、4回目となるイオン越谷レイクタウン大会には、ザ・グレート・サスケが特別参戦!


「イジメ撲滅・元気ハツラツ 〜夢を持って生きよう〜in越谷レイクタウン」

11月20日(土) 14:00〜
イオン越谷レイクタウン
〒343-0826
埼玉県越谷市東町2丁目8番地
048-930-7000
※ザ・グレート・サスケ特別参戦!

「イジメ撲滅・元気ハツラツ 〜本当に強い人はイジメなんかしない!〜」

11月26日(金) 17:00〜
イオン熊本・八代店(熊本県八代市)
〒866-0013
熊本県八代市沖町六番割3987-3
0965-39-350

11月28日(日) 14:00〜
イオン北九州・若松店(福岡県北九州市若松区)
〒808-0103
福岡県北九州市若松区二島1丁目3番1号
093-772-1515

いずれも
@ちびっ子プロレス教室
Aジャンケンプレゼント
B試合(2〜3試合)

大谷晋二郎コメント
「ウォォォォォォォォーーーーーー!いよいよこの季節がやってまいりました!
今年も暮れが近づくと、イオン・イベントプロレスの季節です!

今年はナント、夏に続いて、2回目!嬉しい限りです!

そして、僕が今回特別出場を、お願いした選手は、「プロレス界の良心!」

ザ・グレート・サスケ選手!

サスケさんとは、プロレス界の事はモチロン、次世代の子供にどういう
教育をしていくか!や、今後の日本のあり方についてなど、真剣に話を
よくします。
この人はさすが、元議員の先生だけあって、本当に素晴らしい!
是非、一緒に『ちびっ子プロレス教室』に出て頂きたい(笑)

そして、いよいよイオンツアーがスタートしました。

夏の群馬、名古屋に続き、初の西日本での開催です!

本当に、ありがたい!

イオン・グループの皆さんは、イベントが終る度に「こんなに良いイベントなら、
知り合いのイオンに紹介します!」と、口コミで広げてくれている。

と、言う事は、僕らが一生懸命やらないと、皆の期待を裏切ってしまう!

絶対に後悔はさせません!!是非、ご来場下さい!



※全て入場無料
※お問合せ 03-5777-5361 (株式会社ファーストオンステージ)まで
















posted by ZERO1 NEWS at 18:56 | NEWS

2010年10月28日

ZERO1が新潟でイジメ撲滅イベント4連発!

ZERO1大谷晋二郎が行っている、「子どものイジメ撲滅・元気ハツラツ」イベントが、新潟・MIDジャパングループとタッグを組み、新潟県内で11月に4大会を行う事になった。

MIDジャパングループは、アントニオ猪木の後援や、安田忠夫を更生雇用した事でもお馴染みの優良アミューズメントグループ。

代表の三井義満会長と大谷が4年前に会談をもち、スタートしたのが、「イジメ撲滅運動」だった。

MIDジャパングループ・三井義満会長
「大谷社長、いや、まだ大谷選手が社長になる前かな、新潟で、ZERO1が試合をすると。
オッキー(沖田リングアナ)ちゃんが大谷選手を連れてきた。当然、『キップを買って下さい!』と、来るかと思いきや、『子供のイジメを僕らのプロレスで、なくしたい!』『プロレスの力はスゴいんです!』と、物凄く澄んだ目で言ってきた。

その目が気にいってね。

で、小さく応援をしていましたら、この男は、4年も続けた。苦しかったと思いますよ。だって、全て持ち出しだから。でも、音をあげずにやっている。彼は全国の子供達、そして、愛してやまない、プロレスの為にやっている。その大谷社長の背中を見て、若手も頑張っている。素晴らしいと思います。
『僕らはどんな大会場でも、パチンコ屋さんの駐車場でも絶対に全力最大の試合をします!』と、常に言っている。だから、僕らは、その機会をつくるだけの話しです。当日は入場無料でお子さんも観れます。是非ファミリーで来て下さい!」とコメント。



☆11月6日(土)
パチンコ玉三郎 糸魚川店13時30分〜

〒941-0066
新潟県糸魚川市寺島3-2-40TEL 025-550-1355 

☆11月7日(日)
パチンコ玉三郎 上越店
13時30分〜

〒943-0166
上越市大字寺159-1
TEL 0255-21-1126


☆11月13日(土)
パチンコ玉三郎 柏崎店 13時30分〜

〒945-0812
柏崎市半田1-6-13
TEL 0257-20-0588 


☆11月14日(日)
パチンコ玉三郎 堀ノ内店 13時30分〜

〒950-0982
新潟県新潟市堀之内南3-1-13
TEL 025-288-2345 


内容
・ちびっこプロレス教室
・ジャンケン大会
・ZERO1試合2試合
※入場無料  ※雨天決行・荒天中止 ※お問い合わせは各店へ

大谷晋二郎 コメント
「いつもありがとうございます!!三井会長のありがたいお言葉を頂き、本当に涙がでます。
ただ一つ、会長、僕らは苦しくなんかありません!大好きなプロレスをさせてもらってる!こんなに幸せな事はありません!僕らはプロレスを愛し、プロレスを信じています! 今一度皆さんに言いたい!『プロレスの力は凄いんです!是非、ご来場下さい!」
posted by ZERO1 NEWS at 16:23 | NEWS

2010年10月26日

大谷が、世界挑戦決定で、コメント

2010102620290000.jpgZERO1・大谷晋二郎が関本大介の持つ、世界ヘビー級選手権に挑戦することが正式に決まった
今日、道場での合同練習後、公式のコメントをだした。



「正式に世界ヘビー挑戦が決定しました。

関本大介はたしかに強いチャンピオン。

そんな強いチャンピオンに必ず勝って大谷晋二郎が凄いチャンピオンになる。

そして凄いチャンピオンとして来年3月両国国技館のリングに立つ!」(大谷)

【11月17日(水):後楽園ホール】19時開始
S席5000円 A席3000円
ぴあ(Pコード:594-180)
※セブンイレブン・サンクス・サークルK各店

ローソン(Lコード:33182)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール・水道橋チャンピオンにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 23:18 | NEWS

2010年10月25日

大谷が世界王者・関本に挑戦!



来る11月17日、ZERO1後楽園ホールで行われる、「MUST」にて、
世界ヘビー級選手権試合が正式決定いたしました。



☆11月17日 ZERO1後楽園ホール大会 「MUST」
世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

関本大介(王者・大日本プロレス) vs大谷晋二郎(挑戦者・ZERO1)

大谷晋二郎コメント(10月24日試合後)
「関本は素晴らしい選手で、本人も『ZERO1で育てられた』と、言ってくれてるんだけど、
やはり、アイツは外敵であって。
アイツの名前を出した、今、とても感慨深い物があって。
1回目の火祭りにでてきた若手の1人が、10年で巨大な敵になった。
うちのチャンピオンになった。
その感慨深い思いをすべてすてて、ZERO1の大谷晋二郎が、倒す!
誰にも文句は言わせない!
次は俺が行って、勝つ!」

<概決定対戦カード>
インターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負

日高郁人(王者・ZERO1)vsフジタJrハヤト(挑戦者・みちのくプロレス・九龍)

【11月17日(水):後楽園ホール】19時開始
S席5000円 A席3000円
ぴあ(Pコード:594-180)
※セブンイレブン・サンクス・サークルK各店

ローソン(Lコード:33182)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール・水道橋チャンピオンにて発売中。




posted by ZERO1 NEWS at 19:16 | NEWS

2010年10月23日

24日:最終戦:12時開始:新木場大会:当日券各種ございます

2010年10月24日(日)プロレス熱中時代:秋:最終戦
新木場1stRING 12:00開始(11:30開場)
最前列指定席¥3500 自由席¥2500 学生1000円
※中学生以下無料!

柿沼謙太 プロデュース 「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト」

☆第1回 ZERO1 CAMP 終業式を行います。

☆最終戦スペシャル:ストリートファイトタッグマッチ
田中将斗、佐藤耕平、斎藤謙 対 金村キンタロー、黒田哲弘、小幡優作

☆ZERO1 対 CAMP 1期生選抜
大谷晋二郎、日高郁人vsジャスティン、カイル
ジャスティン「本当にハードなキャンプだったけど、最後まで諦めないで戦う。オオタニの顔を思い切りひっぱだいて日本を後にしたい。」

カイル「ヒダカは勝てない相手じゃないと思えてきた。明日はテキサスクローバーで勝つよ。」

☆タッグマッチ
KAMIKAZE、テング・カイザー 対 藤田ミノル、藤田ミノル選手推薦選手

☆第1回 CAMPERS タッグマッチ 
アンディー、チャールズ vs アーニーラッドJr、サンダーウルフ
アンディー「怪我をしたけど全部ポジティブに考えてます。明日は全てを出し切ります。」
チャールズ「最後に試合させてもらえて感謝してます。仲間に感謝しています。戦うからには全力を出し切ります」
アーニーラッドJr「偉大な叔父さんのように日本で有名になりたい。相手をクラッシュする気持ちで戦う」
サンダーウルフ「とにかく結果がほしい。何の為に日本に来たのか考えて全力で戦う。」

☆崔領二  対  植田使徒

posted by ZERO1 NEWS at 20:20 | NEWS

2010年10月22日

10月22&24日新木場:戦対戦カード:エル・サムライ選手コメント

2010年10月22日
新木場1stRING 19:30〜(19:00開場)
指定席¥3000 自由席¥2000(どちらも当日¥500UP)

横山佳和 プロデュース 「よっしゃー!!ナイト」

☆元新日本 対 元FMW SPタッグマッチ 30分1本勝負
E大谷晋二郎、エル・サムライvs田中将斗、リッキー・フジ

『明日のZERO1新木場大会で闘う田中将斗とリッキーフジの両選手は俺の記憶がたしかであれば初対決。両選手はFMW育ちの選手。そして俺と大谷は新日本プロレス育ち。だからこそ絶対に負けられない。しかしながら不安が全くないと言えば嘘になる。その理由はパートナーの大谷。
新日本プロレス時代には毎日のように闘ってはいたがタッグを組んだことはほとんどない。
ましてや大谷と金本とは必要以上に激しくやりあった仲。そんな大谷と組むことに不安はあるが今の大谷は昔の生意気でやんちゃな小僧ではないと聞いている。だからこそ、その大谷の成長を肌で感じると共に試合にも必ず勝つ!』エル・サムライ


D佐藤耕平vs澤 宗紀

C妄想マッチ(10年後の植田使徒を彼自身が想像した設定:試合は通常ルール)
植田使徒vs斎藤 謙

B技限定マッチ
日高郁人vs高西翔太

AKAMIKAZE、崔領二vsジャステイン、アンディー
※アンディー復帰戦

@カイルvsアーニーラッドJr


2010年10月24日(日)プロレス熱中時代:秋:最終戦
新木場1stRING 12:00開始(11:30開場)
指定席¥3000 自由席¥2000(どちらも当日¥500UP)

柿沼謙太 プロデュース 「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト」

☆全試合終了後第1回 ZERO1 CAMP 卒業式を行います。

☆最終戦スペシャル:ストリートファイトタッグマッチ
田中将斗、佐藤耕平、斎藤謙 対 金村キンタロー、黒田哲弘、小幡優作

☆ZERO1 対 CAMP 1期生選抜
大谷晋二郎、日高郁人vsジャスティン、カイル

☆タッグマッチ
KAMIKAZE、テング・カイザー 対 藤田ミノル、藤田ミノル選手選抜

☆第1回 CAMP タッグマッチ
サンダー・ウルフ、アーニーラッドJr 対 アンディー、当日発表

☆崔領二  対  植田使徒
posted by ZERO1 NEWS at 07:07 | NEWS

10/21新木場大会 試合結果

1、タッグマッチ 20分1本勝負
佐藤耕平
○KAMIKAZE
(11分7秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
植田使徒
×斎藤 謙

2、ZERO1 CAMP 30分1本勝負
○大谷晋二郎
ジャステイン
サンダーウルフ
(13分26秒 パワーボム→エビ固め)
崔領二
×カイル
アーニーラッドJr

3、シングルマッチ 30分1本勝負
○日高郁人
(14分31秒 高津川)
×円華

4、シングルマッチ 30分1本勝負
○田中将斗
(13分36秒 スライディングD→エビ固め)
×藤田峰雄

5、60分1本勝負
○高西翔太
ツトム・オースギ
ヘラクレス千賀
(16分27秒 ダイビングボディープレス→片エビ固め)
大石真翔
旭 志織
×佐藤悠己
posted by ZERO1 NEWS at 00:24 | NEWS

2010年10月19日

10/20新木場:佐藤光留が田中将斗に返答:中澤マイケル選手がパートナー

拝啓、田中将斗様
こんにちは。パンクラスの佐藤光留です。
先日ZERO1に出した挑戦状のお返事、ありがとうございました。お名前を間違えてしまい申し訳ありません。「田中将人」ではなく「田中将斗」選手ですよね。以後、気をつけます。
そんな田中将人選手からのお返事に「ウチのグリーン変態ボーイ・高西翔太とタッグを組むから、お前もパートナーを連れてこい」とありました。田中選手みずから「変武連夢」の新メンバー勧誘に汁水、いや汗水たらしていただいているようで、僕は大変嬉しいです。
そこで僕も、ホームリングであるDDTからタッグパートナーを探してきました。田中選手と渡り合えるパートナー、スタッフ探しました。パートナー、見つかりました。僕のパートナーの名前は中澤マイケルです。
様々なリングで様々な闘いを繰り広げている田中選手ですから、色んな対戦相手がいた事でしょう。でも、果たして両国国技館の真ん中で尻を爆破されたプロレスラーがいましたか?それも2年連続で。
ぜひとも田中選手には、来年3月に予定されているZERO1両国大会で、中澤マイケル氏の意志を継いで、尻を爆破していただきたい。それこそが「変武連夢」のリーダーである田中選手の使命ではないでしょうか。
佐藤光留と中澤マイケルのタッグは完全にイロモノです。常識的な人間が見れば、ふざけているようにしか見えない攻撃も多々ありますし、実際ふざけているので何も言い返せません。
しかし我々の目的はただ一つ。試合での勝利をもって田中選手の変態性を開花させる事のみです。その目的のために全力を尽くした結果を、ZERO1選手主催興行・植田使徒プロデュース「あの頃に」10月20日のリングで田中選手の身体に刻み込みます。

破壊 創造 変態
佐藤光留

☆11月20日(水)新木場1stリング 7時半開始
【当日券】指定席¥3500 自由席¥2500 学生1000円

☆アニマル浜口GYM出身選手スペシャルマッチ
D大谷晋二郎、山本裕次郎、植田使徒vs吉江豊、日高郁人、ランディー拓也

吉江豊
「浜口GYM出身の選手だけで戦えるのってとても嬉しいよね。浜口さんの道場出身者はどんだけやってもぶっ壊れるような選手はいない!って事もこの試合で証明して、いつか浜口会長の目の前で戦ってみたい。あとこっちのチームは、日高選手、ランディー選手の2選手が新婚だし、俺も幸せ一杯の家庭を築いている幸せなチームだけど、向こう側は大谷選手を筆頭になんとも表現しにくい独身チームだし。この戦いを通して<結婚出来る秘訣>を感じ取ってくれたらいいですね。とにかく会場がぶっ壊れるぐらいのプロレスをしたいと思います。」


☆C田中将斗、高西翔太vs佐藤光留、中澤マイケル


Bアイアンマンルール:15分
佐藤耕平、KAMIKAZEvsカイル、サンダー・ウルフ


A崔領二、ジャステインvs斎藤 謙、サミー・ジョー(初試合)

@ランジェリー武藤vsマンモス半田

posted by ZERO1 NEWS at 21:34 | NEWS

10/20新木場:当日券:吉江豊選手コメント

2010年10月20日
新木場1stRING 19:30開始(19:00開場)
【当日券】指定席¥3500 自由席¥2500 学生1000円

植田使徒 プロデュース 「あの頃に・・」

☆アニマル浜口GYM出身選手スペシャルマッチ
D大谷晋二郎、山本裕次郎、植田使徒vs吉江豊、日高郁人、ランディー拓也

吉江豊
「浜口GYM出身の選手だけで戦えるのってとても嬉しいよね。浜口さんの道場出身者はどんだけやってもぶっ壊れるような選手はいない!って事もこの試合で証明して、いつか浜口会長の目の前で戦ってみたい。あとこっちのチームは、日高選手、ランディー選手の2選手が新婚だし、俺も幸せ一杯の家庭を築いている幸せなチームだけど、向こう側は大谷選手を筆頭になんとも表現しにくい独身チームだし。この戦いを通して<結婚出来る秘訣>を感じ取ってくれたらいいですね。とにかく会場がぶっ壊れるぐらいのプロレスをしたいと思います。」


C田中将斗、高西翔太vs佐藤光留、佐藤光留推薦DDT選手


Bアイアンマンルール:15分
佐藤耕平、KAMIKAZEvsカイル、サンダー・ウルフ


A崔領二、ジャステインvs斎藤 謙、サミー・ジョー(初試合)

@ランジェリー武藤vsマンモス半田

posted by ZERO1 NEWS at 18:56 | NEWS

2010年10月18日

10/18 外国人選手情報

現在第1回「ZERO1インターナショナルCAMP」に参加している6名の外国人選手(内1選手は失格)。現在までの感想。
camp24.jpg

ジャステイン
「ベリーハード、想像してた10倍きつい。でも身体が10年前に戻ってきた感じがする。残りのイベントも全て出場したいから全て全力でやって、アメリカに帰ってから休む。今は過去最大の筋肉痛と戦ってるよ(笑)」

カイル
「日本のレスラーがこれほどタフだとは思わなかった。とにかく持久力が違いすぎた。アメリカのCAMPと日本のキャンプでは天国と地獄くらい違う。これからも自分のベストを尽くして色々なものを吸収したい。」

サンダー・ウルフ
「なぜ自分に試合が無いのか十分理解できた。ベストを尽くすだけではここ(ゼロワン)では生きていけない。今は地獄に住んでるような感じだけど更に上を目指していきたい。とにかく試合がしたい。」

アンディー
「肩は確かに痛いけど、とにかく試合に出場したい。自分に対してとても失望している。俺はもっとやれるし、このままじゃ終われない。今週末には絶対試合する。」

サミー(14日より参加)
「正直自信を持って日本に来た。この練習方法に納得できなかったけど、皆ベストを尽くしている。簡単に試合させてもらえると思ってたけど、今は試合どころか歩くのがやっと。自分の弱さを知ったよ。とにかく最初の試合で自分のベストを尽くす。今は生まれてから初めての筋肉痛と向き合うのがやっとだ。とにかく寝たい。」

チャールズ(13日に帰国命令も寮に居座り中)
「このままでは恥ずかしくて帰れない。もう1回チャンスがほしい。何で帰らないのか?航空券を紛失して今探してる。」(本日も再度帰国命令が下された)

20日からの試合に出場出来るのはどの選手なのか?体調を見て選手を入れかえる可能性有り。
posted by ZERO1 NEWS at 17:44 | NEWS

パンクラス・佐藤光留 田中将斗を挑発

「拝啓、ZERO1様
こんにちは。佐藤光留です。
先月に行われた「天下一のジュニアを持つ奴は誰だトーナメント」では、関係者も無関係者も巻き込んで大変お世話になりました。

私、佐藤光留30歳は、週に5回も6回も沖田リングアナウンサーから電話がかかってきても嫌な顔ひとつしない立派なZERO1ファミリーとなった気がします。

が、先日、その沖田リングアナウンサーから1枚の画像が送付されてきました。
どうやら宴会で泥酔した青年が身体に油性ペンで落書きされているのを写真に収めたもののようです。

嫌ですね、こんな醜態。

いくら酒の席だからといって、こうはなりたくないものです。若干、頭髪も薄くなりつつある画像の男性、いったいドコのドイツでしょ…

俺やないか!!

なんか名古屋大会の後の宴会から記憶が無いと思ったら、他団体から参戦してる選手になんて事すんねん!!

確かあの宴会ではプロレス界イチの『酔いどれ』タッグ・佐藤耕平さんとKAMIKAZEさんの流れるような連携プレーで焼酎とマッコリを飲まされていたハズ。

うぬぬぬぬ…ゆ、許さんぞ!!

田中将人!!

た・な・か・ま・さ・と!!
という事で、新婚ホヤホヤ・日高郁人選手は奥さんに任せておいて、佐藤光留の次なるターゲットは「ZERO1最後の常識人」田中将人であります。

いや、もはや常識人である事などZERO1では非常識人であるのと同じであります。
田中選手ともあろう人が非常識人扱いされて良いのでありましょうか!いいえ良いはずがありません。

ここは全身変態・佐藤光留が、田中選手の中の変態性を闘いによって開花させましょう。

まぁイキナリ変態として生きろと言っても難しいでしょうから、変態レスラー育成ユニット「変武連夢」を結成してあげるので、まずはそこに入隊してジワリジワリと目覚めてみてはいかがかな?

返答などいらない。リングで待っているぞ。

破壊 創造 変態」

(佐藤光留)


このコメントを受け、

「拝啓、佐藤選手。

なんで酒のんでつぶされた文句から俺にくんねん。

普通は耕平か、KAMIKAZEやろ?

でもなコメント見て俺は『将斗』で『将人』ちゃう!

『日高郁人』みたいにすんな!

よう間違えられんねん!


それ一番あかんで!

なんで、君と戦う理由ができたわ。

あのコメントが出た後、ウチの高西翔太が「俺もアイツとやらして下さい」て、きたわ。

だから、君もパートナーを連れてきて下さい。」

(田中将斗)


10月20日 植田使徒プロデュース 「あの頃に・・」

特別試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗、高西翔太vs佐藤光留、佐藤光留推薦DDT選手
posted by ZERO1 NEWS at 12:36 | NEWS

日高vsハヤト インターJr選手権決定


11月17日 後楽園大会において、日高郁人選手がインターナショナルJrヘビー級選手権防衛戦を行います。
インターナショナル Jrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者・ZERO1)vsフジタ“Jr”ハヤト(挑戦者・みちのく・九龍)
※第9代王者 5度目の防衛戦
日高郁人
「(時期挑戦者に指名したハヤト選手について)天下一に今年もエントリーしてくれればいいな、という気持ちがあった。天下一を制したけどやり残したことというか、今年も当りたかった。」

フジタ“Jr”ハヤト
「復帰したら(日高を)、倒すって言ったんでね。
俺の名前を出してたんで、俺的には『ありがとうございます』って感じ。
ただ、俺も忙しいんで、サラッととりますよ。」

posted by ZERO1 NEWS at 12:24 | NEWS

2010年10月17日

10/17新木場「ミッドブレスナイト」対戦カード(当日券各種あります。)

10月17日(日)18時00分開始(17時30分開場)
新木場1st RING
『プロレス熱血時代・秋 日高郁人&崔領二プロデュース〜ミッドブレスナイト』

1、シングルマッチ20分1本勝負
  中川ともか vs 夏樹たいよう

2、タッグマッチ30分1本勝負
  斎藤謙&Mr.ミッドブレスジュニア
       vs
  カイル&ジャスティン

3、タッグマッチ30分1本勝負
  藤田ミノル&アントーニオ本多
       vs
  相棒タッグ1号&2号

4、スーパーウェポンマッチ 3WAY
  田中将斗 vs 崔領二 vs 不動力也
  ※当日ルール発表

※その他、山本義徳スペシャルセミナー、小林聡プロデュース『魔法』、崔領二プロデュース漫才等あり。

当日券(前売り料金より500円アップ):指定席3,500円、自由席2,500円

posted by ZERO1 NEWS at 00:59 | NEWS

2010年10月14日

15日「酔いどれナイト」新木場【当日券各種あります】対戦カード

10月15日(金)新木場1stリング「酔いどれナイト」7時半開始

1、シングルマッチ20分1本勝負
ジャスティン   対   カイル

2、女子プロレスシングルマッチ20分1本勝負
バンビ   対   真琴

3、植田使徒&斎藤謙  対  円華&小幡優作

4、地方ヘビー級王座決定戦 4WAY 無制限1本勝負
テングカイザー 対 ランジェリー・ムタ 対 蝶野三四郎 対
藤田ミノル

5、20分1本勝負
佐藤耕平   対   田中将斗

【当日券】
S席(最前列)3500円 自由席2500円 学生1000円
※1000円で飲み放題コース有り

posted by ZERO1 NEWS at 19:15 | NEWS

20日 高橋奈苗選手の出場についてのお詫び

先日、植田使徒選手がプロデュースする「あの頃に」の記者会見にて、植田使徒より、「高橋奈苗選手にもお願いします!」と、発言しました事で、参戦確定のようにしておりましたが、実際は参戦いたしません。

これにより、高橋奈苗選手のファンの皆様、マスコミの皆様、関係各位様へ、大変ご迷惑をおかけ致しました事を、お詫び申し上げます。

「このたびは私の不注意な発言により、高橋選手はじめ、関係者の皆さんにご迷惑をお掛けしてしまった事を、お詫びします。
すいませんでした。」(植田使徒)

なお、この件にてのみのチケット料金、払い戻しを行います。
ご希望のお客様は

03−5777−5361 まで、誠に申し訳ございませんが、
お問合せ下さい。ご迷惑をお掛けいたします。
posted by ZERO1 NEWS at 18:53 | NEWS

2010年10月13日

13日:新木場大会は「地獄のサイコロ」

水曜日開幕する「プロレス熱中時代:秋」初日の課題は「地獄のサイコロ」。ファンの方にサイコロを投げて頂き「斉藤謙、高西翔太、植田使徒、澤宗紀」の4選手の対戦相手を決定する。

sa1.jpgsa2.jpg

相手は:大谷晋二郎、田中将斗、佐藤耕平、崔領二の4選手。10分以内に負けたとしても更に試合は続行される、アイアインマンルールを併用した特別ルール。逆に言えば、先輩から1本取るチャンスも多くなる?ダウンカウントは取らない。

サイコロのどの面が出ても地獄へ直行、「同じ地獄なら究極の地獄へ行って来い。強くなれ」善戦して当たり前、その次にある何かを掴んでもらいたいと考えております。

外国人選手も生き残り戦争が激化。明日は試合に出場出来ても次の約束は無い。

<外国人対戦カード>
日高郁人  対  カイル

ジャスティン&ウルフ  対 藤田ミノル&KAMIKAZE

華やかな舞台の裏側には必ず「努力」がある。限界を越えたところに存在する自分の姿を発見しなければこのシリーズの意味は無い。

【13日新木場大会】試合開始午後7時半:
<当日券>
最前列S席3500円、自由席2500円、学生1000円
7大会通し券も発売。
posted by ZERO1 NEWS at 01:15 | NEWS

2010年10月12日

10/12日高郁人選手一夜明け会見part2

時期挑戦者に指名したハヤト選手について「天下一に今年もエントリーしてくれればいいな、という気持ちがあった。天下一を制したけどやり残したことというか、今年も当りたかった。」との思いからの逆指名だと語った。
ZERO1内部に向けては「ハヤトをクリアすればうちの若いメンバーが名乗りを挙げてくれてもいい。斎藤でも高西でも。(天下一では)澤とは当ったけど、藤田、菅原とは当ってない。ZERO1ジュニアは一人じゃないので、彼らともやっていかなきゃいけないですけど、今の様な状態だったらこのまま独走させてもらおうと思ってますね。」と他のZERO1ジュニア勢に奮起を促した。

また、天下一決勝で対戦し現在は欠場中の沖縄プロレス怪人ハブ男選手に対し「早く復帰してZERO1ジュニアに戻ってきてくれ。」とエールを送った。
最後に「今年も残り3カ月を切ってしまいました。プロレス大賞の技能賞に限定して、今年も名乗りを挙げたいと思います。」と審査委員に向けメッセージを発した。
posted by ZERO1 NEWS at 18:13 | NEWS
spacer.gif