ZERO1
ZERO1

2010年10月12日

10/12日高郁人選手一夜明け会見part1

10.12@ 009.jpg

10月12日午後2時より、港区ZERO1道場にて日高郁人選手が、前日新宿大会で行われた政宗選手(大阪プロレス)とのインターナショナルジュニア選手権の一夜明け会見を行った。

4度目の防衛に成功した日高選手は試合を振り返り「頭部へ攻撃を集めておいて、最後はミスティフリップで決められたのは作戦通りだったと思います。調印式で蹴っていくと言ったのはあくまでもフリで、レスリングで勝負したいなというのがあった。
政宗から次は得意なタッグでもう一度と要求されたが、自分にも澤宗紀という相棒がいるので、向こうの言う場所に乗り込んでいって、向こうは秀吉ですよね?是非対戦したいと思います。」

また試合後に触れていた時期挑戦者に関して、意中の相手がみちのくプロレスのフジタ“Jr”ハヤトであることを明かし「彼の負傷欠場もありしばらくご無沙汰なんですけど、彼が復帰前に『日高を必ず倒す』と言ってたみたいなんで、じゃあその場所を俺が用意すりから、ゼロワンに乗り込んでこいと。このインタージュニアのベルトを懸けて、闘いたいと思います。ハヤトとみちのくプロレスさんの返答を待ちたい。」とメッセージを発した。
posted by ZERO1 NEWS at 17:36 | NEWS

2010年10月11日

13日開幕「プロレス熱血時代:秋」新木場7大会。

<新木場大会> ※毎大会飲食店出店いたします。

【前売り】S席3000円、自由席2000円(当日500円UP)

◆13日(水)新木場1stリング(19:30)
「Attack for the next GENERATION」※斎藤謙プロデュース
斎藤謙vsX
澤宗紀vsXX
植田使徒vsXXX
高西翔太vsXXXX
※X、XX、XXX、XXXXは大谷、田中、佐藤、崔。

試合開始前に対戦相手の抽選会をします(ファンの方に抽選を行って頂きます)

抽選会の前に大谷、田中、耕平、崔選手からサインボールが投げられます。そのサインボールをキャッチした4名のお客様にサイコロを振っていただき、その目に書いてある、若手選手と戦っていただきます。

他、1〜2試合予定、外国人選手も出場。

ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32194)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


◆15日(金)新木場1stリング(19:30)
「酔いどれナイト」※佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース

@シングルマッチ 20分1本勝負
バンビ VS 真琴

Aタッグマッチ 20分1本勝負
植田使徒&斎藤謙 VS 円華& 小幡優作

B 時間無制限一本勝負
『地方ヘビー級王座決定戦 3WAY』
テングカイザー VS 蝶野三四郎 VS ランジェリームタ

Cシングルマッチ 20分1本勝負
佐藤耕平 VS 田中将斗

他1〜2試合予定、外国人選手出場。

佐藤耕平コメント
「題名は「酔いどれナイト」ですがお客さんの酔いを覚ます様な試合がしたいという希望を汲んでもらい自分の目指しているゴツゴツしたプロレスを遠慮無く出来る相手の1人、田中将斗を指名しました。火祭りでは引き分けてしまったのでここで勝って後の宴会で気持ち良く酔いどれたいと思います。」

※開場から¥1000で飲み放題・つまみ放題。専用ブース設置。

全試合終了後、参加選手と一緒に1時間程度の飲み会あり(最中に、選手掘り出し物のオークション等もあります)

ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32195)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


◆17日(日)新木場1stリング(18:00)
「ミッドブレスナイト」※日高郁人&崔領ニプロデュース

参戦選手
崔領二、田中将斗、相棒タッグ1号2号withタッグ、藤田ミノル、斎藤謙、不動力也、夏樹☆たいよう、中川ともか 他全4試合。

※他に外国人選手1試合有り

◆アントーニオ本多特別参戦!

・ボディビルダー堺部元行参戦
ボディビル戦績:JPCナショナルズ2009優勝、セントラルジャパンボディビルディングチャンピオンシップス2010総合優勝

・山本義徳氏(ミッドブレスゼネラルアドバイザー)スペシャルセミナー

・FOS歌謡祭で好評を博した崔領二創作コントふたたび

・野良犬小林聡も電撃参加!


崔領二コメント
「この大会は、日頃から、お世話になっている「ミッドブレス」さんへの感謝の大会です。 ここいら辺で笑っておかないと、プロレス観過ぎて疲れてしまう!
そんな、明るく楽しい大会にしたいと思います。」

ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32196)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


◆20日(水)新木場1stリング(19:30)
「あの頃に」※植田使徒プロデュース

大谷晋二郎、山本裕次郎、植田使徒vs吉江豊、日高郁人、ランディー拓也

高橋奈苗の「あの頃に・・」 20分1本勝負
高橋奈苗vs未定

佐藤耕平の「あの頃に・・」 20分1本勝負
佐藤耕平vs未定

他1〜2試合予定

植田使徒コメント
「『あの頃に・・』のタイトルをつけたのは、みんなが持っている、『あの頃』を振り返り、懐かしみながら、新しく出発の場にしたいと思ってつけました。
が、ただただ懐かしむだけでなく、「初心を忘れない!」このアニマル浜口会長の教えを胸に感じなおす大会にしたいと思います。

ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32198)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


◆21日(木)新木場1stリング(19:30)
「空も飛べるはず」※高西翔太プロデュース

6人タッグマッチ 30分1本勝負
Hight FLY&Hight SPEED
高西翔太、ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀vs大石真翔、旭 志織、佐藤悠己

シングルマッチ 30分1本勝負
日高郁人 VS 円華

シングルマッチ 30分1本勝負
田中将斗VS 藤田峰雄

他、1〜2試合、外国人選手出場。

高西翔太コメント
「僕は、青い空が大好きなので、その空にちなんだ、大会にしたいと思いました。
メインは皆が飛び技で沸かし、日高さんや、田中さんには、スピード感あふれる試合をお願いしたいと思います!」

ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32201)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


◆22日(金)新木場1stリング(19:30)
「よっしゃー!ナイト」※横山佳和プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32203)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから


<最終戦>
◆24日(日)新木場1stリング(12:00)
「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト!」※柿沼謙太プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32204)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから



【新木場大会入場料金】現在発売中!
S席3000円 自由席2000円(当日券500円UP)
※レスラー応援シート1000円(要学生証:当日券のみ)

【新木場大会7戦通し券】
S席12000円 自由席8000円(各専用入場パス)
※電話予約にて発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 23:27 | NEWS

2010年10月10日

【当日券ございます】10・11新宿FACE(12時開始)

10月11日 新宿FACE 12時開始(11時15分開場)
大谷晋二郎&田中将斗プロデュース 〜炎武連夢ナイト〜


※先着30名様【炎武連夢】との記念撮影が出来ます。11時より新宿FACE1F(エレベーター付近)にて整理券を配布いたします。(カメラは各自用意下さい)11:20撮影開始となります。入場券をお持ちでない方は記念撮影出来ませんので予め入場券をご用意下さい。


☆タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎、田中将斗vs金村キンタロー、黒田哲広

大谷晋二郎「もし試合中金村から伝わるものが無かったら、とっとと潰してもう1試合やる。二度とゼロワンには出場させない。黒田も火祭り決勝戦で戦った頃の気持ちでリングに上がってほしい。」

田中将斗「金村に熱いものが残っているなら、明日全部吐き出せ。全部受け止めた上で何倍にもして返したる。黒田も同じ。

金村キンタロー「グダグダ言うな。自分の事は全てわかっとる。」

黒田哲広「あいつらのコメント何様なのか?二度と上から目線で物事言わせない、それだけ。」

☆インターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負
日高郁人(王者・ZERO1)vs政宗(挑戦者大阪プロレス)

★タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平、崔領二
vs坂田ハッスル亘、柴田正人(U-FILE CAMP)

★タッグマッチ 30分1本勝負
藤田ミノル、藤田ミノル推薦選手vs菅原拓也、ヒロ斉藤

★スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
ランジェリー武藤vs金本ヒカル
「ランジェリー武藤選手は、膝のリハビリ中だけどなぜか勝つでしょう。」(澤)

「俺のトンガリコーンズで、夫婦生活もバリバリや!」(金本ヒカル)


★ZERO1 CAMP タッグマッチ15分1本勝負
camp3.jpg
組合せは当日発表:写真左から4人目までが出場

・カイル「この中では1番身体は小さいけど、それを利点とした戦い方もある。俺が勝って次のステージに行く。」
・ジャスティン「新日本のマシンガン(カールアンダーソン)は親友、彼が苦労してあそこまで上がったんだから俺も負けてられない。ベストを尽くして必ず次のステージへ行く」
・ロバート「日本の練習は本当にきついけど、自分がステップアップするためには毎日ベストを尽くすだけ。明日は普段のインディアンコスチュームで全力を尽くす」
・アンディ「全身筋肉痛で痛いけど、素晴らしい環境で練習出来てる。普段の自分にプラス日本で練習している成果を出せるよう全力で戦う。絶対次のステージへ行く」
・チャールズ(試合無し)「試合が出来ないのは本当に悔しい。でもこのままアメリカへ帰りたくない。絶対帰りたくない!」

★タッグマッチ30分1本勝負
植田使徒、不動力也vs田村和宏(U-FILE CAMP)、斎藤 謙


☆10月11日(祝・正午開始)新宿FACE
【当日券】S席5000円、A席4000円、B席3000円(10:45より発売)
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32191)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホールで発売中。

【11月17日後楽園ホール大会先行発売】
S席5000円、A席3000円(コンパクトバージョン・全席指定)
新宿FACE大会にて先行発売致します。年内最終後楽園ホール大会。

【プロレス熱中時代:秋】
新木場7大会、ハッスルMANS10/27後楽園大会も発売致します。



posted by ZERO1 NEWS at 21:36 | NEWS

来年3月6日:ゼロワン10周年:両国国技館大会概要

【ゼロワン10周年記念大会】

主催:プロレスリング ZERO1

日時:2011年3月6日(日) 午後3時開始(午後2時開場)

場所:両国国技館

大会名:「プロレス」

【チケット料金】
☆SS席(イス席)             15000円
☆1階枡席S(桝席6列目まで)    10000円
☆1階桝席A(桝席7〜10列)     7000円
☆1階桝席B(桝席11列以降)    5000円
☆2階指定席(1列〜6列目)     5000円
☆2階自由席(7列目以降)      3000円
☆学生(当日券のみ)         1000円

【先行発売】
11月17日(水)後楽園ホール大会にて先行発売。

大谷晋二郎
「今日、来年10周年の大会を正式に発表させて頂きます。僕が以前リング上から発表させて頂いた<一所懸命や唯一無二>の言葉通り僕達ゼロワンにはプロレス以外の選択肢はありません。色々な案は出ましたが大会名を<プロレス>と決めました。今残って必死に戦っている選手・スタッフそして過去にリング上に上がって必死に戦ってくれた選手、色々な思いはありますが、全ては<感謝>以外の言葉で表す事は出来ません。来年3月6日ゼロワン旗揚げの地<両国国技館>、とても大きな会場であることは十分分かっています。でも悲壮感など全くありません、とてもわくわくしています。
明日も新宿FACE(12時開始)大会がありますが、全選手更に気合を入れて思い切り戦います。今後ともプロレスリングゼロワンをよろしくお願いします。」
posted by ZERO1 NEWS at 17:01 | NEWS

ZERO1道場にトレーニング機器が搬入される!

10月9日(土)日高郁人選手・あびこめぐみさんの結婚発表記者会見終了後、大谷社長を先頭に多くの方のご協力を得てZERO1道場にトレーニング機器が搬入された。

mach109.jpg

今春道場を持った際大谷社長は常々「若い選手のために最低限のマシンが欲しい」と話していたことが今日実現したもの。

大谷晋二郎
「色々な方のご協力を得て、今日道場にマシンを置く事が出来ました。心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。これで道場の機能も大きくアップしたのでより一層練習して、また日本一の団体を目指していきたいと思います。再度御礼申し上げます、今回ご協力頂きました方々本当にありがとうございました。」

キャンパーズ5名もマシン搬入を手伝い。
・これでウェイトトレーニングが出来る
・OH MY GOD 練習時間が更に増える・・
などバラバラの呟きをしておりました。明日は来日以来初のOFF、それぞれ身体と心を休める予定です。11日新宿FACEでは4選手が初めて試合を行います。対戦カードは当日発表、是非ご声援よろしくお願いします。

10月11日(祝)12時開始:新宿FACE
【当日券】S席5000円、A席4000円、B席3000円(各種11時より発売)

尚彼らの練習風景はUST:http://ustre.am/kbVj Ch.01
で御覧頂けます(時々LIVE配信しております・過去ログ有)。
posted by ZERO1 NEWS at 00:16 | NEWS

2010年10月09日

10/9日高郁人選手結婚報告会見

10月9日、ZERO1道場にて日高郁人選手と歌手のあびこめぐみさんの結婚及び入籍会見が行われました。ここにご報告いたします。

会見には大谷晋二郎社長をはじめ、澤宗紀選手や包帯男などが列席、幸せいっぱいの会見となりました。
109kekkon.jpg

今後とも日高郁人選手およびあびこめぐみさんへの御声援よろしくお願い致します。

日高郁人
「本日、歌手のあびこめぐみさんと入籍したことをここにご報告させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。」

<次回ZERO1大会>
☆10月11日(祝・正午開始)新宿FACE
S席5000円、A席4000円、B席3000円(前売り・当日券共)
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32191)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホールで発売中。

対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/41105986.html
posted by ZERO1 NEWS at 13:11 | NEWS

2010年10月08日

ZERO1キャンプ3日目

海外から5名の選手が来日し行われている第1回ZERO1キャンプ。3日目の練習が行われました。
<初日>
camp4.jpg
マシンを使用しない徹底的な基礎運動・受け身基礎
※コーチ:大谷晋二郎&田中将斗

<2日目>
camp5.jpg
昨日と違う基礎運動と徹底的な受け身
※コーチ:佐藤耕平&特別コーチ

<3日目>
camp7.jpgcamp10.jpg
グラウンドレスリングとサブミッション
※コーチ:佐藤耕平&崔領ニ

普段GYMでマシン運動をしていた選手達も日本流基礎運動には悪戦苦闘「どうして手が上がらないんだ!腕を上げろ!」そんな檄の中泣きべそをかきながら必死についてくる選手達。

練習後は会談を下りるのも後ろ向きに下りている状態です。3日目とはいえ疲労は「ピーク状態」。

今日の練習後「帰るなら今帰ってください」というスタッフからの問にしばらく沈黙も全員が「NO」の答え。

この5人中4人が11日新宿FACEで初の試合を行います。

初日の練習後、大谷晋二郎社長より「レスラーは先ず、強くなければいけない。相手に舐められたらそこで終わり、ファンに舐められたらそこで終わり。強くなって帰ってほしい」そういわれたCAMPERSの面々。

もちろん練習後は道場の清掃も行っております。

「日本マットでレギュラーの座」を掴むことは簡単ではありませんが、海外にもこのような「武士道精神」を持った選手がいることは私達にとっても「忘れかけた何か」を思い出させてくれます。

会場で見かけたらぜひ励ましの言葉をよろしくお願いします。

★10月11日(祝)新宿FACE(12時開始)前売り・当日券共
S席5000円、A席4000円、B席3000円
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32191)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホールで発売中。

対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/41105986.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:40 | NEWS

2010年10月07日

10月 選手プロデュース月間 記者会見 3

「炎武連夢のプロデュース興行と、いうことで、僕らなりにバラエティーにとんだカードを用意したつもりです。
そのなかで、なぜ、金村、黒田なのかと。
それは、炎武連夢の歴史のなかでも、金村、黒田との戦いは外せないものなんですよね。
その思いが、この2人に届いているかは疑問ですが。」(大谷晋二郎)

「相手の2人やるのは、久しぶりなんですけど、僕らは昔以上に進化している。
この2人がどうなっているか(進化しているのか、後退しているのか)は、わからん。
それを確かめるためにも、今回あたるのは楽しみ。」(田中将斗)

「最初に聞いたときは『なんで?』と、思ったんですけど、自分の中では炎武連夢との試合は特別なんで。
ガツンと、強気で行きたいところなんですけど、僕らこの2人に勝った事ないんで。
だから、今度こそ、勝ちにいきます。」(黒田哲広)

「1つ言えるのは、どインディーにおった、俺と黒田がオーバーしたきっかけは、炎武連夢との伝説の札幌。
でも同じくらいいえる事は、上からモノいうなと。
まぁ、新宿では、俺らを査定して、あかんかったらクビにでもなんでもしたらええ。
こいつら倒せば、また上がるキッカケになる。」(金村キンタロー)

これをうけた大谷が、
「どうでしょう、みなさん。この2人に覇気がかんじられますか?」と言うと、

「なんで上からやねん。」と、金村が反論。大谷にビンタを見舞った。

大谷もビンタで応酬。金村、は黒田につれられ退室した。

「これで、少しは火がついたんじゃないですか。今日までに、何もなかった2人が、戦う眼になった。
僕としては、してやったりです。あの2人が応えてくれる事を願います。」(大谷晋二郎)
posted by ZERO1 NEWS at 22:29 | NEWS

10月 選手プロデュース月間 記者会見 2

IMG_3356.jpg続いて、大阪プロレスの政宗選手を相手に、インターナショナルJrヘビー級の防衛戦に望む日高郁人が登場。

立会人と共に、3者揃ってのサインが行われた。

サイン後の両選手のコメント

「天下一が、終わり、外の人間と戦いたいと思っていた時の、良いタイミングで政宗選手が来てくれた。
今日が、全くの初対面で、どういったレスリングをするのか、全くわかりません。
『政宗選手の‘後背筋‘にはきをつけろ!』という情報をえたので、気をつけたい。
この戦いが終ったあと、政宗選手が、ZERO1ジュニアに、どっぷりと浸からなければならない試合に
したいと思います。」(日高郁人)


「自分は、日高選手の試合をVTRで観ていますが、本人は、僕を知らない。そういう点をフルに生かして勝ちに行きます。
(いきなりのタイトル戦だが)自分の事を買ってくれているのか、また、防衛回数を増やす為にナメているのか、解らない。でも、いつも通りの試合をすれば、間違いなく勝てると信じています。」(政宗)



また、調印式後、日高郁人がパンクラス伊藤崇文選手について言及。

天下一Jrでの、願い事として、「ZERO1で、プロレスルールの試合がしたい!」と、願った日高に対し、昨日、「お互いのリングで、頑張りましょう。」と、返事がNOであった事に対してコメント。

「僕も、彼の性格は解っているので。パンクラスで、今、あいつが、やらなきゃいけないこと、やりたいことも、解っています。

そういう頑固な男だからこそ、その心を動かしたい。

いま、あいつは、パンクラスのリングでプロレスを表現している。
でも、このZERO1のリングには、アイツの求める熱さがある。
僕が、強引に追っても、お互いが、「やろう!」にならないと、意味がないので、『今度、ZERO1を見に来いよ。』と、伝えてください。」
posted by ZERO1 NEWS at 21:56 | NEWS

10月選手プロデュース月間 記者会見 1

7日、サムライTV本社ビルにて、10月に行う、選手プロデュース試合の記者会見を行った。
今回は、試合数が多い為、11日〜17日までの会見となった。
出場する各選手がそれぞれコメントを出した。

初めは、10月11日(月・祝)の大谷晋二郎、田中将斗の炎武連夢がプロデュースする『炎武連夢Night』の会見。


佐藤耕平、崔領二vs坂田ハッスル亘、柴田正人


「坂田亘が、本日、欠席していますけれど、これが、全て。坂田亘はそういう奴で、注目がないと、人前にも来ない。
モチベーションも低い。そういう人間に、しっかりと、現実をみせてやります。
何がなんでも、大会の中で一番面白かったと、ファンの皆に言わせたいです。」(崔領二)

「坂田亘が、『耕平も領二も大人しくなった』とか、コメントしてましたけど、どんだけ今の知ってんだと。
ズタボロになる試合はいつでもできるし、むしろ、それが俺らの原点。柴田選手にも期待してます。」(佐藤耕平)

「U−FILE CAMPの柴田正人です。 ZERO1さんには、始めて出場させていただき、光栄に思います。
今回、私の師である、田村潔司と、坂田選手との間で話し合いがあり、私が抜擢されました。
プロデューサーである、大谷晋二郎選手が指名した2人ということですが、申し訳ないですけど、踏み台にさせて頂きます。
最後は坂田さんの出番なく、全部僕が持っていきますんで、宜しくお願いします。」(柴田正人)

金本ヒカルvsランジェリー武藤

「ランジェリー武藤選手は、膝のリハビリと、ダイエットで本日は欠席です。」(澤)

「俺のトンガリコーンズで、夫婦生活もバリバリや!」(金本ヒカル)


posted by ZERO1 NEWS at 21:27 | NEWS

10月シリーズへ:記者会見:スカパー本社

10月11日(祝・正午開始)新宿FACE大会から始まる「ZERO1 10月シリーズ」へ向け本日スカパー・ブロードキャスティング本社にて記者会見が行われました。

★10月11日 新宿FACE 12:00〜(11時15分開場)
大谷晋二郎&田中将斗プロデュース〜炎武連夢ナイト〜

タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎、田中将斗vs金村キンタロー、黒田哲広
105emblem.jpg


インターナショナルJrヘビー級選手権試合60分1本勝負
日高郁人(王者・ZERO1)vs政宗(挑戦者大阪プロレス)
105hidaka.jpg

タッグマッチ30分1本勝負
佐藤耕平、崔領二
vs坂田ハッスル亘、柴田正人(U-FILE CAMP)

タッグマッチ30分1本勝負
藤田ミノル、藤田ミノル推薦選手vs菅原拓也、ヒロ斉藤

シングルマッチ30分1本勝負
ランジェリー武藤vs金本ヒカル

タッグマッチ30分1本勝負
植田使徒、不動力也vs田村和宏(U-FILE CAMP)

★外国人選手タッグマッチ30分1本勝負
camp3.jpg

S席5000円、A席4000円、B席3000円
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32191)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホールで発売中。


<新木場大会>

13日(水)新木場1stリング(19:30)
「Attack for the next GENERATION」
※斎藤謙プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32194)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
105henta2.jpg


15日(金)新木場1stリング(19:30)
「酔いどれナイト」
※佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32195)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
105koheaniki.jpg


17日(日)新木場1stリング(18:00)
「ミッドブレスナイト」
※日高郁人&崔領ニプロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32196)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
105henta1.jpg105midb2.bmp


20日(水)新木場1stリング(19:30)
「あの頃に」
※植田使徒プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32198)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから



21日(木)新木場1stリング(19:30)
「空も飛べるはず」
※高西翔太プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32201)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから



22日(金)新木場1stリング(19:30)
「よっしゃー!ナイト」
※横山佳和プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32203)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから



24日(日)新木場1stリング(12:00)
「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト!」
※柿沼謙太プロデュース
ぴあ(Pコード:594-180)
ローソン(Lコード:32204)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから



【新木場大会入場料金】
S席3000円 自由席2000円(当日券500円UP)
※レスラー応援シート1000円(要学生証:当日券のみ)

【新木場大会7戦通し券】
S席12000円 自由席8000円(各専用入場パス)
※通信販売にて発売中。



posted by ZERO1 NEWS at 16:47 | NEWS

STYLE−E田村選手&柴田選手コメント

X^CdcA?c^.jpg10月11日(月・祝)「炎武連夢ナイト」新宿FACE大会に
出場する、STYLE−E田村選手&柴田選手からコメントが届いた。


■田村和宏
9月18日のSTYLE-E新木場大会で、大谷さんとシングルをやらせて頂いた田村です。西調布一熱い男として、世界一熱い男である大谷さんに真っ向から向かって行きましたが、その熱さには敵いませんでした。しかし、大谷さんのように自分もプロレスが大好きです。またゼロワンのリングで試合が出来る事を、とても嬉しく思います。ヘビー級の中での試合となりますが、熱い試合が出来るように全力ファイトします。やるっきゃない!!!

■柴田正人
今回初めてゼロワンに参戦することになりました。自分を推薦してくれた田村さん坂田さんに感謝します。坂田さんの目には自分がトンパチなヤツに映ったようですが、自分はあくまでも小心者です。でも相手が上の先輩だろうと真っ向からブチかますだけ。それがオレのプロレス。小心者なんで。田村さん坂田さんの期待を裏切らないためにもゼロワンに必ず爪跡を残してやる。


10月11日(月・祝)「炎武連夢ナイト」新宿FACE
対戦カード

☆大谷晋二郎&田中将斗 vs 金村キンタロー&黒田哲広

☆インターコンチネンタルJr選手権試合
(王者)日高郁人 vs (挑戦者)政宗

☆佐藤耕平&崔領二 vs 坂田ハッスル″亘&柴田正人

☆藤田ミノル&藤田推薦選手 vs 菅原拓也&ヒロ斎藤

☆ランジェリー武藤 vs 金本ヒカル

☆植田使徒&不動力也 vs 斎藤謙&田村和宏
 
posted by ZERO1 NEWS at 12:20 | NEWS

斎藤、澤、植田、高西が合同練習!

DSC00224.JPG6日 東京芝浦埠頭にて、10月13日に新木場で行われる
「Attack for the next GENERATION」でダイス・ファイトに望む斎藤謙、澤宗紀、植田使徒、高西翔太の4選手が全勝を誓った。


斎藤謙が発案したサイコロを使ってのカード決定の方式に、他の3選手は「最初は驚いた。でも、小さい頃のスゴロクみたいで、楽しみ。でも、相手の4人の名前を聞いて、ビックリ。そんな心境です。」(高西)


腕立て、スクワット、腹筋、背筋、サーキットと、基礎を繰り返した後、二人1組になっての、肩車ランニング、手押しをしての腕立て走行など、近所のレインボーブリッジをいかんなく利用し、約4時間の合同練習を行った。


最後に4選手がコメントを発表


「相手が誰になろうと、やられながらでも勝てるチャンスを見つけて何でもいいから勝ちをもぎとる。」(高西)


「今回の試合はお客さんがサイコロを振って出た相手が対戦相手になる!面白いアイデアだと思う。
自分もワクワクするし、お客さんも楽しんで参加しながら観れる。いつまでも、あの4人に良いカッコはさせない!
自分達が、次のZERO1に早くしなければいけないし、今回は最大のチャンス。絶対に勝ちます。」(植田)


「例えキャリアが30年あってもベテランとは呼ばれたくない。いつでも未完成、いつまでも未完成。未完成くらいがちょうどイイ!
天下一Jr.で 斉藤ゆずるが感じさせてくれた俺のバチバチ性感帯。
その感じさせ方もやっぱり未完成。
だから未完成な4人でやりすぎくらいがちょうどイイ! 闘いをしていきナーシャ!」(澤)


「今回、この試合形式を考えたのは、以前、僕が好きな歌手、『Ken Yokoyama』さんのライブを観させていただいた時に『次はなんの曲だろう?』というあのワクワクな感じ。

あの感じをお客さんと共有したかった!

対戦相手を当日サイコロで選ぶことで、みんなの中でも見たら面白いと思うカードを連想してもらいたいです。

あの日のライブで会場全体がKen Yokoyamaさんの音を全身で楽しんでいたように、13日は1つの興行を全身で楽しんでいってください。

僕らはゼロワンの戦いをします。そして勝ちます。」(斎藤)

posted by ZERO1 NEWS at 12:14 | NEWS

2010年10月05日

10月外国人第2陣来日。

10月東京大会に出場する外国人選手の第2陣の2名が来日した。2選手ともキャリア10年以上のベテラン。普段はフロリダ地区を主戦場としている選手。

camp2.jpg

☆ジャスティン
「念願の日本にとてもエキサイトしている。今日でも試合出来るコンディション。明日からのCAMPが待ち遠しい。」

☆チャールズ
「アッサム!キャリアを生かして思い切りやる。」
※写真左から

明日から外国人選手にとって「地獄」のキャンプが始まる。
「ついて来れなければすぐ帰国」の同意書にサインした5選手。いよいよ10月東京シリーズ11日新宿FACEで開幕。

camp3.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 17:13 | NEWS

2010年10月04日

大谷の呼びかけに、金村、黒田が反論

10/11新宿にて、大谷晋二郎&田中将斗の炎武連夢と対決する、金村キンタロー選手と、黒田哲広選手からコメントが届いた。


金村キンタロー

「昔みたいに暴れたりしたら、またまた色々となるから大人しくしてただけ。

vs炎武連夢は金村&黒田が上がるきっかけの試合やから気合いも入るしガッチリと行きたいね。

何の因縁も無いけど田中、大谷にもう一回食らい付いてファンも自分も黒田も納得する様な試合にしたい。」


黒田哲広 コメント

「まぁ炎武連夢と試合が久しぶりに決まった以上気合いも入るし!炎武連夢は最高のダッグチームと思ってる。

自分もオヤジも炎武連夢との試合は思い入れのある試合やから!

決まったからには負けたくねぇし大谷になんかに言われなくともガッチリやったるよ。」
posted by ZERO1 NEWS at 22:04 | NEWS

10月外国人選手第1弾来日。

10月東京大会に出場する外国人選手のうち先ず3名が来日した。3選手ともやや緊張気味ながら、明後日から始まるキャンプへ向けリング状態を確認するなど早くもライバル心を燃やしていた。

camp1.jpg

☆サンダー・ウルフ(メキシコ)
「今回のCAMPはかなり苦しいのは覚悟してきた。必ず日本のファンが喜ぶような試合をしてゼロワンのレギュラーになる。応援よろしくお願いします。」

☆カイル(アメリカ)
「ニンタイ(忍耐)と技術を学びに来た。とにかく自分をステップアップする事だけ考える。本当のレスリングを極めたい。」

☆アンディー(アメリカ)
「早く試合をしたい。1ヶ月間の滞在で自分を最大限アピールできるように全力で練習する。応援、よろしくお願いします。」
※写真左から。


明日は更に2名が来日予定。11日新宿FACE大会からのフレッシュ外国人選手の活躍にご期待下さい。新木場大会も出場予定。
posted by ZERO1 NEWS at 19:36 | NEWS

2010年10月03日

坂田10/11新宿出陣!「赤パン先輩に相談」

昨日、都内にて撮影中の坂田"ハッスル"亘選手が、一昨日の大谷晋二郎からの参戦要求にコメントを出した。
2010092519230000.jpg
「大谷選手、10月11日新宿FACE、気持ちよくリングに向かわさせていただきます!

俺はテーマのない闘いはやらない。
ただ確かに大谷選手の言う通り、闘いに飢えている。
そういう意味では、今回の耕平・領二は相手にとって不足なし!
領二と反対側のコーナーに立つのは久しぶりだし、耕平ともども、現在の彼らの力を受け止めたい。

こっちもハッスルでやってきたこと、ハッスルMAN'Sワールドを背負っているということが、伊達や酔狂じゃないことを彼らにわからせる。

パートナーは赤パン先輩にでも相談してみるよ。
以上!」
posted by ZERO1 NEWS at 10:50 | NEWS

2010年10月01日

柿沼謙太選手退院。

9月8日新宿FACE大会で「右手とう骨」を骨折した柿沼謙太選手が無事手術を終え退院。

kaki1001.jpg

柿沼謙太
「自分の未熟さで骨折しファンの方にも御心配おかけしました。1日も早く試合に復帰できるよう練習とリハビリに努めます。今後ともよろしくお願いします。」

現在のところ復帰次期については未定。

今後とも柿沼謙太への御声援よろしくお願い致します。
posted by ZERO1 NEWS at 19:54 | NEWS

大谷、10/11新宿で、坂田に「出て来い!」

2010100117290000.jpg大谷晋二郎が、1日、自身がプロデュースする新宿大会に向け、会見を開いた。

「残りの試合で、考えていたカードについて。
僕は個人的に『坂田ハッスル亘』選手に出場をお願いしたいと思います。

先日のハッスルを見ていて、やはりあの男が光るのは、リングであって、おそらく、試合に飢えていると、僕は思う。

あの男は、ギリギリの戦いをしていなきゃダメだと思う。そういう意味では僕と同じ。


今回、文句ない相手、佐藤耕平、崔領二を用意しました。


僕は、以前の坂田、横井vs耕平、領二をみて、彼らにプロレスの未来を感じ、耕平、領二は間違いなく、
トップの実力まできました。

坂田選手のパートナーは、坂田選手連れて来てもらいます。

ベテランでも、新人でもイイ。 貴方の今のプロレスで2人勝負してもらいたいです。

良い返事、お待ちしております。」



また、同日 メインイベントで発表されている、《大谷・田中vs金村・黒田》についても言及。


「このカードを何故この炎武連夢ナイトで組んだかのか?


それは田中と2人で炎武連夢を振り返った際に金村・黒田との闘いを外すことができないと2人の思いが一致したからこそ。


しかしながらこのカード発表以来、金村・黒田からは全くをもって反応なし。


今はもう金村・黒田に炎武連夢と闘っていたころの熱いものは消え失せてしまったのでしょうか?


昔の金村・黒田ならば、うるさい位にアクションを起こしてきたはず。


10月11日新宿FACEに、かつて札幌で炎武連夢の前に立ちはだかった恐いものなしの熱い金村キンタローと黒田哲広で現れてくれることを切に願います。」

posted by ZERO1 NEWS at 18:40 | NEWS

2010年09月30日

(9/30更新)10月来日CAMPERS コメント

「BOYS BE AMBITIOUS!」

10月に行われる外国人選手を対象にしたZERO1 Wrestling Campに参加する選手が正式に決定しました。
10月6日からZERO1道場に於いて合同練習に参加、10月11日(祝)から試合に出場する可能性もあります。

「練習についていけない場合強制帰国」という念書にサインをした上での参加、会場で見かけましたら激励よろしくお願いします。

☆サンダー・ウルフ(メキシコ)
ドラゴン・マニアにも出場経験があり、伝説の「プロレスEXPO」にも参戦している。ワフー・マクダニエルを目指し来日。
Twolf2.jpg
「日本はプロレスEXPO以来になります。日本で有名になるのが夢です、猪木LA道場の卒業生として精一杯頑張ります。」


☆Andy Palafox(アメリカ)
詳細情報なし。アメリカのケーブルTVでは有名らしい。
andy2.jpgandy.jpg
「日本の練習はとても厳しいと聞きますが、自分のBESTを尽くして1試合でも多く出場出来るように頑張ります。素顔でもマスクマンでも試合は出来ます。」


☆Kyle Matthews(アメリカ)
B・ダニエルソンと好勝負をした実績あり。髭に特徴がある。オールドスクールを極めるためにこのCAMPに参加。サンジェイダット推薦。
kylepicture2.jpg
「僕は地味です。日本ではしっかりと基礎を学びたいと思います。」

☆Sammy Madriz(アメリカ)19日より参加
詳細情報なし。海のものか山のものか、又は秘めたる実力の持ち主なのか・・自費参加にもかかわらず、ファーストクラスで来日予定。
sammy1.jpg

☆Jesse Guilmette(南米)
南米のハイフライ王、早くも日高郁人の持つベルトに挑戦を表明しているが実力は如何に?
jesse1.jpg
「日本でトレーニングをする夢が叶って本当に嬉しい。全力で自分をアピールして1試合でも多く出場したい。」

☆Charles Cardwell(アメリカ)
MAXキャパシティー推薦選手。まだ荒削りですがパワーのある選手。日本の練習に最後までついてこれるのか・・
x11.jpg
「1試合でも多く出場出来るよう、とにかく最善を尽くします。」

<10月>※各大会好評発売中。

11日(祝)新宿FACE(12時)「炎武連夢ナイト」
※大谷晋二郎&田中将斗プロデュース大会!
S席5000円、A席4000円、B席3000円
ぴあ(Pコード:594-180)新宿&新木場各大会共通
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
ローソン(Lコード:32191)
後楽園ホール等で発売中。

<新木場大会>

13日(水)新木場1stリング(19:30)
「Attack for the next GENERATION」
※斎藤謙プロデュース


15日(金)新木場1stリング(19:30)
「酔いどれナイト」
※佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース


17日(日)新木場1stリング(18:00)
「ミッドブレスナイト」
※日高郁人&崔領ニプロデュース


20日(水)新木場1stリング(19:30)
「あの頃に」
※植田使徒プロデュース


21日(木)新木場1stリング(19:30)
「空も飛べるはず」
※高西翔太プロデュース


22日(金)新木場1stリング(19:30)
「よっしゃー!ナイト」
※横山佳和プロデュース


24日(日)新木場1stリング(12:00)
「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト!」
※柿沼謙太プロデュース


【新木場大会入場料金】
S席3000円 自由席2000円(当日券500円UP)
ぴあ(Pコード:594-180)新宿&新木場各大会共通
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
ローソンチケット、後楽園ホール等で発売中。

※レスラー応援シート1000円(要学生証:当日券のみ)

【新木場大会7戦通し券】
S席12000円 自由席8000円(各専用入場パス)
※通販で発売中。

問合せ:03−5777−5361
株式会社ファーストオンステージ



posted by ZERO1 NEWS at 17:39 | NEWS
spacer.gif