ZERO1
ZERO1

2010年08月28日

9/8&9日新宿2連戦:藤田ミノルのパートナーは円華選手

藤田です。 何だかゼロワンにX教えろ〜 X教えろ〜〜 ってそれはもう物凄い問い合わせが来てるらしいから、もうXにならんが仕方ないから教えてやろう。 最近が『ま』で 最後が、『か』だ。分かったか? わかんねえのかよ?

円華 だよ!

プエルトリコとあとどこかで一緒やったからな。 飛べるジュニアも男前なジュニアも不足しとるからちょうどいいやろが! 円華と一緒に新しい風景を作ってやるから お楽しみにな。 では失礼します。

【プロレスリングZERO1 E.V.A.新宿2連戦】
〜プロレスラーの血しか流れていない〜


【9月8日(水)新宿FACE 午後7時 E.V.A.〜序〜】

☆インターナショナルライトタッグ選手権
チャンピオン      挑戦者
日高郁人&澤宗紀 対 菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス)

☆シングルマッチ 日本 対 ドイツ
大谷晋二郎   対  ジョー・レジェンド(ドイツ)

☆シングルマッチ 日本 対 カナダ
田中将斗  対  タイソン・デュックス(カナダ)

☆タッグマッチ
佐藤耕平&KAMIKAZE 対 
バンビ・キラー(オーストリア)&サンジェイ・ダット(USA)

☆柿沼謙太7番勝負 其の1
崔領二  対  柿沼謙太

☆第8回天下一ジュニア出場決定戦
高西翔太  対   斎藤謙

☆藤田ミノル&円華 対
不動力也&横山佳和

【9月9日(木)新宿FACE 午後7時 E.V.A.〜破〜】

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
バンビ・キラー(オーストリア) 対 関本大介(大日本プロレス)

☆タッグマッチ 日本 対 北米 
日高郁人&澤宗紀 対 
タイソン・デュックス(カナダ)&サンジェイ・ダット(USA)
※前日の試合で王者組が防衛した場合ライトタッグ選手権


☆タッグマッチ
大谷晋二郎&田中将斗  対  佐藤耕平&崔領二

☆タッグマッチ
菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス) 対 
藤田ミノル&円華

☆柿沼謙太7番勝負 其の2
ジョー・レジェンド(ドイツ)  対  柿沼謙太

☆KAMIKAZE&植田使徒  対  斎藤謙&横山佳和

【新宿FACE2連戦:入場料金】現在プレイガイドにて好評発売中。
Vintage席(テーブル)6000円、S席5000円、A席3000円

ぴあ(Pコード:594-180)共通
ローソン(Lコード:8日38943/9日38944)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。

関連リンク:http://zero1-news.blog.players.tv/article/40013413.html



posted by ZERO1 NEWS at 14:58 | NEWS

2010年08月27日

ZERO1選手、子供たちと/宇都宮、9月5日/栃木

◇試合通じ「いじめ撲滅」呼びかけ 「ウスイ産業」と協力し
 宇都宮市の産業廃棄物処理会社「ウスイ産業」とプロレス団体「ZERO1(ゼロワン)」(東京都港区)が協力して9月5日、宇都宮市の県総合運動公園で、地域清掃活動「とちぎ・まるごと綺麗(きれい)にスッペ」を開催する。ゼロワンの選手らは当日、子供たちとごみ拾いに汗を流すほか、「本職」であるプロレスの試合を通して、「いじめ撲滅」を呼びかける。

 プロレスファンだったウスイ産業の臼井伸太郎専務(36)は約3年前、共通の知人を介してゼロワンの大谷晋二郎社長(38)と出会った。交友を深めるうち、「何か社会のためにできることはないか」と相談を持ちかけられ、産廃処理業に携わっている経験を生かし、ごみ拾いを思いついた。昨年10月に開催した1回目は約300人が参加した。

 一方、ゼロワンは06年1月から、全国各地で「いじめ撲滅プロレス」に取り組んでいる。ゼロワンの主力選手でもある大谷社長は、自らの体にむち打ち、倒されても立ち上がる自分たちの姿を通して、「きついことから負けてはだめだ」というメッセージを伝えてきた。

 当日はごみ拾いに加え、子供たちに、選手が実際に立つリングに上がってもらう。普段なかなか上がる機会がないリングで、いじめ撲滅への思いを強く持ってもらうためだ。足利市出身のKAMIKAZE選手(38)は「大人の一生懸命なところを子供に見せたい」と張り切っている。

 5日は午前9時半から同公園周辺のごみ拾いを行い、午後から子供たちが参加する「プロレス教室」、ゼロワンの主力選手が参戦する「いじめ撲滅プロレス」が行われる。参加無料。問い合わせはウスイ産業(電話0285・56・8720)へ。
posted by ZERO1 NEWS at 12:07 | NEWS

2010年08月25日

大谷、崔らが24時間テレビでプロレス

◆24時間テレビ33「愛は地球を救う」

日時 :平成22年 8月29日 11:30分〜13:00
FCT福島中央テレビ放送

場所 :FSGカレッジリーグ

〒963-8811 福島県郡山市方八町2-4-1
(国際アート&デザイン専門学校内)
TEL.024-941-1110 FAX.024-941-3833

参加選手:大谷晋二郎、崔領二、KAMIKAZE、柿沼謙太、斎藤謙、横山佳和 ※2試合

お笑い:響(SMA NEET Project)、オテンキ(SMA NEET Project)

アーティスト:木山祐策、音速ライン

日本テレビ系『24時間テレビ

お問合せ FSGカレッジリーグhttp://wwwwwh-fsg.com/
posted by ZERO1 NEWS at 23:18 | NEWS

2010年08月24日

近日公開 橋本大地育成プロジェクト発表会

8月24日、都内表参道にある「アリストトリスト」において来年3月6日「ゼロワン10周年記念イベント」でデビューが有望視されている橋本大地(ZERO1練習生)君の「橋本大地育成プロジェクト」が「蝶野正洋選手」の全面バックアップを受けて開始されることが発表された。
dai1.jpg

出席者:蝶野正洋選手、橋本大地君(ZERO1練習生)、大谷晋二郎

dai2.jpg

近日公開「橋本大地育成プロジェクト」にご期待下さい。
下記試合会場でも試合前公開スパーリングを行う場合もございます、是非叱咤激励の程よろしくお願いします。

【ZERO1〜Euro Vintage Action〜】2連戦
9月8日(水)E.V.A.〜序〜  新宿FACE  午後7時開始
9月9日(木)E.V.A.〜破〜  新宿FACE  午後7時開始

決定対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/40013413.html

【新宿FACE2連戦:入場料金】現在プレイガイドにて好評発売中。
Vintage席(テーブル)6000円、S席5000円、A席3000円

ぴあ(Pコード:594-180)共通
ローソン(Lコード:8日38943/9日38944)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


【第8回天下一ジュニア】現在好評発売中
☆9月14日(火) 新木場1stリング 19:30開始(1回戦)
※指定席3000円、自由席2000円(当日は500円UP)

☆9月16日(木) 新宿FACE      19:00開始(2回戦)
※S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

☆9月19日(日)後楽園ホール 12:00開始【準決勝&決勝戦】
※S席6000円、A席5000円、B席3000円、C席2000円

ぴあ(Pコード:Pコード:594-180)3日間共通
ローソンLコード(14日39227:16日39229:19日39695)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


現在好評発売中!
発売詳細は:http://zero1-news.blog.players.tv/article/40013413.html

9月20日(祝)名古屋市中スポーツセンター 午後2時開始
ぴあ、ローソン、イープラスなどで発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 20:20 | NEWS

8/27松山市民フェスティバルin城山公園堀之内

8/27 松山市民フェスティバル in 城山公園堀之内

matu827.jpg

13:00開場  ※入場無料

13:30より、愛媛県松山市・城山公園堀之内の
ふれあい広場で、ZERO1のちびっこプロレス教室と
試合を予定しています。
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/seisaku/1200747_907.html

問合せ:松山青年会議所 :089-941-0194
posted by ZERO1 NEWS at 13:03 | NEWS

2010年08月23日

8/23第8回天下一ジュニア出場選手決定!

【第8回天下一ジュニア出場選手】
   〜 緑龍に願いよ届け 〜(変更)
・日高郁人(前年優勝)
・澤宗紀(バトラーツ)
・藤田ミノル
・菅原拓也
・怪人・ハブ男(沖縄プロレス)
・藤田峰雄
・佐藤光留(パンクラスmission)
・サンジェイ・ダット(アメリカ)
・タイソン・デュックス
・9月8日新宿FACE勝者(高西翔太 対 斎藤謙)

【第8回天下一Jr日程】
9月14日(火) 新木場1stリング 19:30開始【1回戦】

9月16日(木) 新宿FACE     19:00開始【2回戦】

9月19日(日) 後楽園ホール  12:00開始【準決勝決勝戦】

【以下佐藤光留選手からZERO1へ届いた手紙(原文まま)】

佐藤光留「天下一ジュニア挑戦状を出したくて…夏」
拝啓、ZEROー1様。
佐藤光留と申します。
初めまして…と言いたいところですが、実は9年前に、私はZERO1格闘技ルールで行われていた「真撃」という大会に出場した事があります。あ、お忘れですか?えーと、あの「日本武道館大会3日前に出場予定だった選手がゴッソリいなくなったので急遽オファーを出したパンクラスの選手」です。思い出して頂けましたでしょうか?そうですそうです、あのポジション重視の寝技合戦で超満員の武道館を静まり返させたアノ試合の選手です…。
あれから9年という年月が経過しました。「真撃」の試合後に橋本真也さんにご挨拶に行った際に、固く手を握りながら言われた「ありがとう、助かったよ。また出てくれよ」という言葉を信じて、9年という年月が経過しました。いったいいつになったらオファーを出していただけるのでしょうか。ハッキリ言って、もう待てません。早く出場オファーをください。え?オファーする予定は無い?そ、それはハッキリ言わないでください…。
しかし、果たしてそれで良いのでしょうか。今のZERO1、とくにZERO1ジュニアには、以前のような「過剰な熱さ」が無いような気がします。ひと昔前のZERO1ジュニアはまるで遊園地のパレードの最後を飾る大花火でしたが、今のZEROー1ジュニアは家の台所でやる手持ち花火のようではないでしょうか。
佐藤光留も、あの「真撃」以来、幾多の戦場をくぐり抜けてきました。もっと強くなりたい、もっと激しい戦いに身を投じたいと願い、結果的にメイド服を着た立派な変態野郎としてご近所でも評判の危険人物になりました。
今こそZERO1に参戦を希望します。特にZERO1史上最高の変態である日高郁人との対戦希望です。そういえばそろそろ「天下一ジュニア」がありませんか?まだまだ出場枠あるんじゃないですか?ありますよね?隠しても無駄ですよ!ちゃんと調べたんですから!だからこのタイミングで挑戦状だしたんですから…。
会場、ギャラ、ルールなど変態である私にはさしたる問題ではありません。理論や常識を越えた灼熱のZERO1魂を持った対戦相手さえいればいいです。誰が相手だろうと、デッド・オア・アライブの精神でぶっ潰します。お返事、お待ちしております。

佐藤光留



【ZERO1〜Euro Vintage Action〜】2連戦
9月8日(水)E.V.A.〜序〜  新宿FACE  午後7時開始
9月9日(木)E.V.A.〜破〜  新宿FACE  午後7時開始

決定対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/40013413.html

【新宿FACE2連戦:入場料金】現在プレイガイドにて好評発売中。
Vintage席(テーブル)6000円、S席5000円、A席3000円

ぴあ(Pコード:594-180)共通
ローソン(Lコード:8日38943/9日38944)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


【第8回天下一ジュニア】現在好評発売中
☆9月14日(火) 新木場1stリング 19:30開始(1回戦)
※指定席3000円、自由席2000円(当日は500円UP)

☆9月16日(木) 新宿FACE      19:00開始(2回戦)
※S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

☆9月19日(日)後楽園ホール 12:00開始【準決勝&決勝戦】
※S席6000円、A席5000円、B席3000円、C席2000円

ぴあ(Pコード:Pコード:594-180)3日間共通
ローソンLコード(14日39227:16日39229:19日39695)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


現在好評発売中!


posted by ZERO1 NEWS at 19:12 | NEWS

2010年08月21日

9/8,9新宿FACE&天下一ジュニア出場:サンジェイ・ダット

サンジェイ・ダット(USA)




タイソン・デュックス(CANADA)




トミー・ドリーマー選手からも勝利するなど、アメリカ・カナダの色々なプロモーションで活躍中。9月8日新宿FACEでの田中将斗選手との1戦もご期待下さい。



余談ではありますが、田中将斗選手はこの場へのオファーがありましたが、スケジュールが合わずに今回は見送り。近い将来、このリングに立つ可能性もあるかも知れません。
posted by ZERO1 NEWS at 02:16 | NEWS

2010年08月17日

8/16イオン大高店グリーンコート特設リング

24時間テレビ〜愛は地球を救う〜プレゼンツ

いじめ撲滅・元気ハツラツイオン大高店グリーンコート特設リング

1、タッグマッチ30分1本勝負
○柿沼謙太&不動力也
(10分18秒ダブルアームスープレックスホールド)
KAMIKAZE&横山佳和×


2、タッグマッチ30分1本勝負
○大谷晋二郎&崔領二
(14分01秒スパイラルボム→エビ固め)
佐藤耕平&斎籐謙×


昨日の岐阜駅前イベントが、TV、新聞に紹介された事もあり、お盆最終日のイオンは大盛況となった。

ちびっこプロレス教室や、じゃんけん大会に続き、ついに試合。

火祭り刀を携えた大谷が、入場口となったエスカレーターに現れると、大歓声に包まれ、大谷の人気にイオンが地鳴りをおこす。

試合は、斎藤の粘りを力で大谷がねじ伏せ、熱戦を制した。

リング上マイク
「本日も、僕らプロレスラーに、このような機会を与えて頂き、イオン関係者の皆様、並びに、最後まで、熱い声援を送って下さったファンの皆様、本当にありがとうございました!僕らには、プロレスしかないんです。 でも、今日はそのプロレスを一生懸命やらせてもらいました。 一生懸命戦う、大人の背中を子供達にみて欲しかったんです!みなさんの背中を見て、子供は育ちます。 皆様、一生懸命生きて、頑張りましょう!」(大谷)

試合後には、29日に行われる24時間テレビの募金も開催。
昨日の名古屋イベントを終えた、サムライTVの『神実況』でもお馴染み、鈴木健氏、村田アナも特別参加した。

「今日も沢山の人に支えられ、このような素晴らしい大会を出来る事ができました!この夏休み、まだまだ千葉や秋田や松山、郡山と、沢山のちびっこに会える!

嬉しくて、たまんない!プロレスの力は無限大!

その言葉を信じて、突き進みます!

宜しくお願いします!!」大谷晋二郎

posted by ZERO1 NEWS at 01:03 | NEWS

2010年08月15日

世界ヘビー級王者バンビキラー:オーストリアの威信をかけて戦う

7月11日後楽園ホールで佐藤耕平を破り、新世界ヘビー級王者になったバンビ・キラー選手(オーストリア)より。

世界ヘビー級王者となりオーストリアへ帰国。その後、オーストリアの国民的ヒーローとして紹介されたバンビキラー選手より。
参照:http://zero1-news.blog.players.tv/article/39943824.html

bbbelt.jpg
「時間が経つにつれ、多くのオーストリア国民が僕に対して敬意を表してくれるようになった。そして僕自身の生活も変わり始めた。オーストリアは水も空気も世界有数のきれいな国、自分のコンディション作りも考え家も引越した。

bhasu2.jpgbhous1.jpg

街を歩いていると「おめでとう!」と多くの国民が声をかけてくれ僕に勇気をくれる。先日も、国会議員のパーティーに招かれ多くの激励を受けた。自分自信が環境の変化に驚いています。

プロレスラーとして、海外から称号(ベルト)を持ち帰るという事がここまで評価された事を誇りに思います。

bhous3.jpgbhouse5.jpg

日本で最初に上がったリングはWAP(レッスルエイドプロジェクト)Mrゴー(故・剛竜馬さん)のリングでした。WAPが無くなった後、日本の友人を通し01のリングに上がる事が出来た。彼らに恩返しするためにもベルトは手放すわけにはいかない。

僕自信日本では有名ではありませんが、元々プロレスラーとしてのゴールは、日本を主戦場にする事。次回対戦する関本大介選手は日本を代表するファイターの1人です。

苦戦はするだろうけど、必ずこのベルトを母国オーストリアへ持ち帰り再び多くの子供達にレスリングは最高だよ!と声をかけ続けたい。9月のタイトルマッチではヨーロッパ代表という気持ちで戦いそして必ずベルトを持ち帰ります。」
世界ヘビー級王者:バンビ・キラー(オーストリア)

【9月9日(木)新宿FACE 午後7時 ZERO1:E.V.A.〜破〜】

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
バンビ・キラー(オーストリア)対 関本大介(大日本プロレス)

9月新宿2連戦:http://zero1-news.blog.players.tv/article/40013413.html

posted by ZERO1 NEWS at 16:54 | NEWS

2010年08月13日

8/20サマーフェスタin天津小湊2010

17:00開場  ※入場無料

kamogawa.jpg

20:00よりZERO1/3試合予定

問合せ:実行委員会事務局:04-7095-2218
posted by ZERO1 NEWS at 14:06 | NEWS

2010年08月12日

10月シリーズ:プロレス熱血時代・秋

【ZERO1】秋祭り:「プロレス熱血時代:秋」

10月のZERO1は各大会「選手セルフプロデュース」に決定。「日替わりプロレス」風なZERO1を是非お楽しみ下さい。サブタイトルは決定し次第順次発表させて頂きます。出場選手も選手自身が決定します。各大会誰が誰を招聘、出場するのか注目。諸外国から3〜4名の若手外国人選手が来日予定。

トップバッター新宿大会は、大谷晋二郎&田中将斗の「炎舞連夢」!

※秋祭り・新木場1stリングは駐車場に飲食スペースを設置します。(食べ物200円より)


<10月>
11日(祝)新宿FACE(12時)「炎舞連夢ナイト」
S席5000円、A席4000円、B席3000円
※大谷晋二郎&田中将斗プロデュース大会!

<新木場大会>
13日(水)新木場1stリング(19:30)
※斎藤謙プロデュース「Attack for the next GENERATION」

15日(金)新木場1stリング(19:30)
※佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース「酔いどれナイト」

17日(日)新木場1stリング(18:00)
※日高郁人&崔領ニプロデュース「ミッドブレスナイト」

20日(水)新木場1stリング(19:30)
※植田使徒プロデュース「あの頃に」

21日(木)新木場1stリング(19:30)
※高西翔太プロデュース「空も飛べるはず」

22日(金)新木場1stリング(19:30)
※横山佳和プロデュース「よっしゃー!ナイト」

24日(日)新木場1stリング(12:00)
※柿沼謙太プロデュース「嵐を呼ぶ男!カッキープロジェクト!」

【新木場大会入場料金】
S席3000円 自由席2000円(当日券500円UP)
※レスラー応援シート1000円(要学生証:当日券のみ)

【新木場大会7戦通し券】
S席12000円 自由席8000円(各専用入場パス)
※9月8&9日新宿FACE大会にて発売(会場販売のみ)。
posted by ZERO1 NEWS at 18:35 | NEWS

9月8日新宿FACENWAインターライトタッグへ向け

【9月8日(水)新宿FACE 午後7時 E.V.A.〜序〜】
☆インターナショナルライトタッグ選手権
チャンピオン      挑戦者
日高郁人&澤宗紀 対 菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス)

sugahabu812.JPG
菅原拓也「ライトタッグは俺らが必ず穫る!大体アイツらいつまで持ってんだよ!俺らが穫って、天下一Jr決勝戦は菅原VSハブ男でやるから!それと次の日はミノルとのタッグマッチ。パートナーはXみたいだけど、どうせふざけたマスクでも被るんだろ!悪いけど邪魔しないで欲しいね(笑)」
sugahabu812-2.JPG

怪人・ハブ男「あの2人が一生懸命守ってきたベルトは、俺達が一発で奪う。日高の勲章を1つずつ剥がして、食い尽くしてやるよ。そして、天下一も優勝だ。」

☆シングルマッチ 日本 対 ドイツ
大谷晋二郎   対  ジョー・レジェンド(ドイツ)
※ジョー・レジェンド選手からCATCHルール採用を求められ現在検討中
ジョー・レジェンド(ドイツ)「俺は大谷が新日本プロレスで戦っていた時代から彼のプロレスをリスペクトしている、火祭りの優勝も尊敬に値する。過去にはFMWやWWEでも戦ってきたけど今回は1プロレスラーとして思い切り試合に臨みたい。可能ならCATCHルールで大谷をCATCHの世界へ引きずり込みたい。」

☆シングルマッチ 日本 対 カナダ
田中将斗  対  タイソン・デュックス(カナダ)

タイソン・デュックス「タナカと戦えるのはとても光栄、勝ち負けにこだわった試合をする。パワー、スピードは互角だと思う。カナダ代表という気持ちで試合に臨む」
tysonnew.JPG

☆タッグマッチ
佐藤耕平&藤田ミノル 対 
バンビ・キラー(オーストリア)&サンジェイ・ダット(USA)

サンジェイ「こういった試合で俺の大きさでもサトーから3カウント取れることを証明するよ。今年こそ、ドラゴンボール10個集めたいからね。」

☆柿沼謙太7番勝負 其の1
崔領二  対  柿沼謙太

※他1〜2試合


【9月9日(木)新宿FACE 午後7時 E.V.A.〜破〜】

☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
バンビ・キラー(オーストリア) 対 関本大介(大日本プロレス)
※7/11後楽園ホールでタイトル奪取後、王者バンビ・キラーから次回挑戦者に関本大介選手を指名、関本大介選手も挑戦者としてこれを受託。本年度火祭り優勝選手・大谷晋二郎と引き分けている結果からもタイトルマッチとして行う事を決定。

関本大介(大日本)8,4試合後「俺がバンビからベルトを取り返して次の挑戦者に佐藤耕平を指名する。」

☆タッグマッチ 日本 対 北米 
日高郁人&澤宗紀 対 
タイソン・デュックス(カナダ)&サンジェイ・ダット(USA)
※前日の試合で王者組が防衛した場合ライトタッグ選手権


☆タッグマッチ
大谷晋二郎&田中将斗  対  佐藤耕平&崔領二

☆タッグマッチ
菅原拓也&怪人・ハブ男(沖縄プロレス) 対 
藤田ミノル&藤田ミノル指名選手

☆柿沼謙太7番勝負 其の2
ジョー・レジェンド(ドイツ)  対  柿沼謙太

※他1〜2試合予定
【新宿FACE2連戦:入場料金】現在プレイガイドにて好評発売中。
Vintage席(テーブル)6000円、S席5000円、A席3000円

ぴあ(Pコード:594-180)共通
ローソン(Lコード:8日38943/9日38944)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


【第8回天下一ジュニア】現在好評発売中
☆9月14日(火) 新木場1stリング 19:30開始(1回戦)
※指定席3000円、自由席2000円(当日は500円UP)

☆9月16日(木) 新宿FACE      19:00開始(2回戦)
※S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

☆9月19日(日)後楽園ホール 12:00開始【準決勝&決勝戦】
※S席6000円、A席5000円、B席3000円、C席2000円

ぴあ(Pコード:Pコード:594-180)3日間共通
ローソンLコード(14日39227:16日39229:19日39695)
イープラス( http://eplus.jp/battle )携帯&PCから
後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中。


問合せ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361

posted by ZERO1 NEWS at 15:14 | NEWS

2010年08月10日

お盆特集:ゼロワン若手紹介:植田使徒

名前:植田使徒 (SHITO UEDA) 出身:岡山県新見市
誕生日:1982.7.30
身長:183cm・体重:100kg
得意技:ランニングエルボー、ショルダーアタック

アニマル浜口ジム入門後、ZERO1-MAX練習生となり、2007年10月21日秋田市立茨島体育館での対佐々木義人戦でデビュー。 ZERO1-MAXに団体が変わってからの第1号新人レスラー。
sito1.JPG

入門試験前「植田は、気は優しくて力持ち。あと蹴りがきれいなんだよ。」とアニマル浜口会長から言われました。昨年、火祭りに出場し健闘するものの全敗。その後目標を定めきれていない。本来であればタイトルマッチ戦線に出てきてもおかしくない選手。

「僕なんかまだ蹴りを使う前に覚えないといけないところがたくさんあります。まだまだです」謙虚さと無欲とは違うと何度も言っているが、本人はいい意味でどっしりしている。

食欲は旺盛で夕食は軽く通常成人の5倍は食べる。例えば:とんかつ定食ごはん大盛、焼肉定食、うどん、パスタ大盛、最後にラーメン。1時間後にまたラーメン大盛。
sito2.JPG

過去の大食漢と比べてもその大食漢ぶりは普通ではない。それからついたあだなが「おにぎり君」。現在でも事務所に植田選手から着信があると「おにぎり」と表示される、元々西武ライオンズ中村選手の「おかわり君」だったのが誰かが入力をミスして「おにぎり」になったらしい。

気性の優しさから本名「植田直幹」から「植田使徒」へ「大暴れしてくれ!」と願いを込めて改名したが会社が期待している「大暴れ」はまだ実現していない。
sito3.JPG

今年に入り目の周囲を骨折、最近では7月24日後楽園ホール大会で左足首靭帯損傷と怪我に泣かされている。

何を言っても「はい、こつこつやっていきます」といういかにもA浜口道場育ちの「謙虚」な部分だけが表立っているが怪我をしっかり治して「不動力也選手」とのパワータッグにも期待したい。やれば出来るのになぜ?と言われるうちが華!期待に応えよ!

公式ブログ:http://uedasito.blog.players.tv/

posted by ZERO1 NEWS at 15:35 | NEWS

2010年08月09日

お盆特集ZERO1新人図鑑:横山佳和

名前:横山佳和(YOSHIKAZU YOKOYAMA)出身:岡山県岡山市
誕生日:1988.3.22
身長:178cm・体重:90kg
得意技:スピアー(あくまで本人談)
yoko3.JPG

2010年2月28日、大阪府立体育会館の斎藤謙戦でデビュー。練習生を2年続け、デビュー前から巷で噂になるなどかなり有名な新人として注目される。まだまだ荒削りだが、未来のZERO1を背負うべく先輩レスラーに叩きあげながら、現在初勝利を目指し奮闘中。
yoko4.JPG

数年前、A浜口道場からの練習生として後楽園ホールの試合前に入団テストを受ける。その当時の試験官高岩選手が
「これだけ基礎体力がある選手はゼロワンになって耕平以来、こいつはいいですから即入団させましょう」と言わせた練習生。

しかし、彼の前途は多難だった・・・

入門試験を受けた数ヵ月後、寮に入門するなり体型が<だらしない体型>へと変化していた。胸の筋肉は劣化、腹は出ており数ヶ月間まともな練習を行っていたとは思えない状態。当然、合同練習にもついていけるわけも無く、先輩から檄が飛びまくっていた。時には大声で泣いていた場面も。

「入門が決まってからも練習はしていたんですけど、なぜか太って見えてしまいまして・・・体重は変わっていなかったんですけど。」言い訳をするのが精一杯。

そんな彼もRIKIPRO道場での練習に耐え、受け身の練習を始めた時期に不幸が訪れる。
大谷選手から「横山、ストンピングやってみろ!」と大きな声がある会場で響き渡った。「はい!」リング上で練習を始めた瞬間「うわぁぁ〜」という悲鳴が会場内を響き渡った。

何とストンピング練習1発目で「空足」を踏んでしまった。会場から救急車で病院へ直行。数ヵ月後、膝の手術を行った。

それからの横山選手は「太る、太る、太る」手術後3ヶ月で105kgと、ついに練習生でヘビー級転向を果たしてしまった。
yoko1.jpg

「正直、デビューするのを諦めて田舎に帰ることも考えました。とにかく歩く事も出来ないので・・それでもお腹が空くんです。植田さんの作るちゃんこは絶品でした」

大谷社長やKAMIKAZE選手と飲食の場へ同席する事も多かった横山選手、周りの目は「太るのもいたしかたなし」という反応がほとんどであったことも付け加えておく。その当時の支援者が、現在も「よしゃーTシャツ」を着て会場で応援してくださっています。
yoko2.jpg

その愛嬌から、黒田哲広選手から「横山のデビュー戦僕に戦わせてください」とゼロワンに申し入れを頂いたほど。他にもGENTARO選手からも逆オファーを頂きました。

ある日、日高郁人選手から「絶対減量命令」が出され、脱炭水化物をスタート、1日にツナ缶1つの生活が始まった。大好きなお酒も「禁酒」。2年がかりでのデビュー戦となる。

現在はシングル未勝利、試合後毎度のように「元気がない!」と叱咤激励が続いている横山選手、ところが「試合直前、入場の音楽が鳴った瞬間に頭が真っ白になるんです・・」今でも試合前の問題解決がなされていない。プロとして致命的な欠陥である、早期解決を望む。

普段私生活や、練習中の元気がリング上で出す事が出来るようになれば初勝利も見えてくるのでは?とにかく頑張れ!顔を見たら、「よっしゃー!!」とお声がけ下さい。

公式ブログ:http://yokoyamayosikazu.blog.players.tv/

twitterアカウント:@zero1_yoko

今後とも横山佳和選手への叱咤激励をよろしくお願いします。
posted by ZERO1 NEWS at 20:33 | NEWS

お盆特集ZERO1新人選手図鑑:斎藤謙

名前:斎藤謙(YUZURU SAITO) 出身:愛知県蒲郡市
誕生日:1987.7.29
身長:175cm・:84kg
得意技:ランニングエルボー、ドロップキック、スカイキック
saito3.JPG

新日本プロレスでレスラー、レフリーとして活躍した柴田勝久氏が指導する三重県桑名市にある柴田道場出身初のプロレスラーとして、2008年3月26日函館市民体育館大会における高西翔太戦でデビュー。誰に対しても、臆することなく向かっていくトンパチぶりを発揮。ZERO1の切り込み隊長として期待。
saito2.jpg

柴田道場へ入門する前まで、地元では有名なサッカー少年。なぜ格闘技道場へ入門したのか、本人曰く「なんででしょうね、サッカーで飯を食っていけるという気がしなくて。後は強くなって喧嘩で飯が食えるようになれると思ったからですかね(笑)」

そんな斎藤選手、デビューして2年間は「普通の新人」でした。ある時、「これじゃダメだ!」と想いある都内の「総合格闘技道場」へ通う事になる。
saito1.JPG
「最初は、僕のことなんか誰も知らないじゃないですか。だからいわゆるアマチュアの人にお願いしてスパーリング頼んでいました。もちろん<極められまくりました>。でも俺プロなんだからこの人達に負けちゃいけないだろと思って稽古お願いしています。昔ほど簡単に極められなくなりましたけど、やっぱり極められます(笑)。強くなりたいから恥ずかしいとかという気持ちは直になくなりました。自分が強くなれば恥ずかしくないわけですから。」
saito4.JPG

現在は先輩・日高郁人選手の指導の下キックボクシングでスタミナの強化、合同練習後も居残り練習そして深夜の道場で1人大声で絶叫している若手では練習量ナンバー1。

お酒の師匠は、佐藤耕平選手。以前は毎晩のように寮から呼び出され「テキーラ」を飲まされ続け「酒は飲んで飲まれるものだと思っていた」そうだが現在は肉体改造中で酒は控えめに。練習で疲れて佐藤耕平選手からの着信を無視する習慣が身についたらしい。

今年は「第8回天下一Jr」出場を目標にしている。先日後楽園ホールで初めて先輩高西翔太選手を破った。
saito5.JPG

「プロレスラーは強くて初めてプロレスラーだと思うんです。エンタメ系を否定はしませんけど僕には向いていないと思うんで、本当に強くなれたらその時に考えます。今は天下一Jrに出場して1回でも多く勝つことしか考えていません。会社がなんと言おうと今年僕が出ないと天下一も面白くないじゃないですか。今は練習も充実しているので怪我に気をつけて目標にだけ向かっていきます」

昨年少し酔って「練習しなきゃ」という思いを抑えられずランニングを行い見事「転倒」し足首にヒビが入ってしまい欠場を余儀なくされた過去も。

今日も深夜の道場に斎藤謙選手の「絶叫!」が響き渡る。
今後の斎藤謙選手の活躍にご期待下さい。

公式ブログ:http://saitoyuzuru.blog.players.tv/



posted by ZERO1 NEWS at 19:35 | NEWS

お盆特集:ZERO1新人選手図鑑:柿沼謙太

☆柿沼謙太(埼玉県熊谷市出身)
1986年12月15日生まれ 身長183cm・体重86kg
必殺技:ジャーマンスープレックスホールド
kaki3.JPG

日本大学卒業後に田中将斗選手に憧れ、レスラーの門を叩く。
資格として教員免許を持ち、様々な顔を持ち合わせる23歳。

実は柿沼選手、大学生時代にZERO1を何度か観戦していた。学生時代、田中将斗選手が通うさいたまSA GOLD GYMのインストラクターとして働いていた関係で田中将斗選手に誘われ、興味は無かったがゼロワンの会場へ。

ゼロワンの試合(特に田中将斗&大谷晋二郎)を見て「プロレスラーって凄い!」と思ったそうです。観客当時から「明るさ」を持ち備えており会場で「卒業したら是非ゼロワンへ来てよ!」とスタッフからも声をかけられており、もちろん親の反対を押し切って卒業後ZERO1へ練習生として入団(ありがとうございます)。

オフの間は、練習、事務所の手伝い、そしてまた練習と真面目な面しか見せていない。お酒を飲むと妙に明るく道場で飲み会を催した際は「レオナルド・スパンキー」のコスチュームに着替え、本人曰く「カパンキー」として焼酎「だいちゃん」を皆に振舞うなど、普段のリング上の真剣な顔とはかけ離れた謙虚すぎるが明るい選手。
kaki1.jpg

合同練習の後、先輩斎藤謙選手と後輩横山佳和選手と自主練習で「極められまくっている」が、「強くなりたい!」という精神は、見かけとは違い「昔のプロレスラー像」を彷彿させる。
kaki2.JPG

7月11日後楽園ホールで坂田“ハッスル”亘選手と対戦し試合後「試合中本当に殺されるかと思った、自分はまだまだ弱いですが必ず強くなります!」と発言。来年こそは「実力で火祭りに出る!」とこのお盆も返上して試合&練習に没頭中。

9月8日新宿大会より「柿沼謙太7番勝負」が行われる。
・9月8日(其の1) 対 崔領ニ
・9月9日(其の2) 対 ジョー・レジェンド

オフィシャルブログ:http://kakinumakenta.blog.players.tv/

twitterアカウント:@kakinumakenta

今後とも柿沼謙太をよろしくお願いします。
posted by ZERO1 NEWS at 16:44 | NEWS

2010年08月06日

火祭り決勝後:ビッグ村上選手が現れる

火祭り決勝戦終了後、リングを下りた優勝者大谷晋二郎に無言で詰め寄る「ビッグ村上」選手。異常に気付き、間に割ってはいる日高郁人選手。

otanimurakami.JPG

この後、無言のまま会場を後にした。
posted by ZERO1 NEWS at 17:29 | NEWS

2010年08月05日

火祭り一夜明け会見:大谷晋二郎

火祭り一夜明け会見:大谷晋二郎

100805.jpg

「昨日の火祭り最終戦、後楽園におきましてついにやっと結果を出すことができました。僕の元にこの火祭り刀が戻ってきました。昨日も試合後何度も言わせてもらいましたが、感謝の一言に尽きる今回の火祭り優勝だったと思います。おそらく僕一人の力ではなしえなかったであろう、この火祭り制覇、この刀を今この時代に持った事を、この意味をしっかり理解してですね、これから戦っていきたいと思います。火祭りを追いかけていただいたマスコミの皆さんほんとにありがとうございました。」

Q「決勝戦を戦った田中選手について」

大谷晋二郎「思い起こせば10年前の第1回の時、誰もが決勝は大谷対田中であろう、と予想された第1回の火祭り、そして誰もが予想したその決勝戦実現まで10年かかったという、それまでに自分なり田中なりが決勝へ行くことがあっても二人が行くことはなかったという、誰もが予想した決勝のカードが実現するまで10年かかったという、その意味は僕はすごい大きいと思い、そしてこの10年という節目で田中と決勝を戦えた事を素直にうれしく思います。リーグ戦を見てもらったらわかるとうりほんとにもうみんな横一線の状態、
次やったら結果はわからない、リーグ戦だったと思います。その中でAリーグBリーグ共に1点だけ僕と田中だけが抜けたという、僕はこれにすごい意味があると思います。最後の予選名古屋大会で僕と田中が二人だけが、たかが1点されど1点ここで二人だけがここ数年の3WAYや4WAYとかにならず、二人だけが一歩抜けたというのが、必ず意味があると思います。くさい言い方かもしれませんが、プロレスの神様が導いた決勝戦だったと、僕は思っています。」

Q「優勝して次の目標は?」

大谷晋二郎「次なにするかというと、僕はこの火祭り刀というものをですね、今まで持ってた選手、各選手スタイルなりポリシーがあるんで一概に否定はできませんが、ここ数年この火祭り刀を火祭りの期間以外はあまり表に出てこなかったような気がするんですね。考えてもらえばわかりますが、僕が持ってた時期というのはどこにでも火祭り刀を手にしていたし、どこにでも持って行ったというよりはですね気づいたら手にしていたというか手に吸い寄せられていたみたいな感じだったんでまたこの刀を色んな所へ持って行って表舞台に出してやりたいな、と思います。」

Q「試合後に村上選手が来ましたが、村上選手について」

大谷晋二郎「今の段階では皆さんと一緒ですよ、僕にも何がしたいのかがわからない。いきなりああいう場面で現れて。しかし数年前の僕と村上の試合から村上が欠場に入って彼がすごい辛い思いをしてきたのは充分僕もわかってる。そして昨日後楽園に彼が現れて何が言いたかったのか僕は聞きたかったね。村上の方が引いて行ったんで、彼の真意はわからないですけど、僕の中で彼のあの目つきね、ぞくぞくするようなあの目つきで彼の気持ちはだいぶ理解できましたね。今は昨日突然来られてこういう形なんですけど、僕は逃げるつもりはないし時が来れば必ず戦う気持ちはあります、という返事しか今はできませんね。でも昨日ああいう形で表に出てきたってことは、彼はああいうスタイルのレスラーですからいつまた現れるかわからないという気持ちはありますね。彼がZERO1のリングに上がるのなら迎え討つのは僕しかいない、と思っています。」

【9月シリーズ】
「Genesis to Birth 〜First〜」10周年:誕生へ向け#1

【ZERO1 〜Euro Vintage Action〜】
9月8日(水)E.V.A.〜序〜  新宿FACE  午後7時開始
9月9日(木)E.V.A.〜破〜  新宿FACE  午後7時開始

【入場料金】
Vintage席(テーブル)6000円、S席5000円、A席3000円
◆現在好評発売中。

【第8回 天下一ジュニア】
9月14日(火) 新木場1stリング 午後7時半
※指定席3000円、自由席2000円(当日は500円UP)

9月16日(木) 新宿FACE   午後7時開始
※S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

9月19日(日) 後楽園ホール 午後12時開始〜天下一ジュニア決勝
※S席6000円、A席5000円、B席3000円、C席2000円(全席指定)

8月5日より一般発売。

【ZERO1】秋祭り:10月試合日程:第3新東京市新木場(仮称)
※秋祭り・ビアガーデン&縁日を新木場に設置予定。
<10月>

11日(祝)新宿FACE  (12時半)

13日(水)新木場1stリング(19:30)
15日(金)新木場1stリング(19:30)
17日(日)新木場1stリング(18:00)
20日(水)新木場1stリング(19:30)
21日(木)新木場1stリング(19:30)
22日(金)新木場1stリング(19:30)
24日(日)新木場1stリング(12:00)

【チケット発売方法・値段についての詳細は後日発表】


posted by ZERO1 NEWS at 18:33 | NEWS

第8回天下一ジュニア出場決定選手

☆日高郁人(前年度優勝)
☆澤宗紀
☆藤田ミノル
☆菅原拓也
☆怪人・ハブ男(沖縄プロレス)
☆タイソン・デュックス(カナダ)
☆サンジェイ・ダット(アメリカ)

あと3名出場。(決定し次第発表させて頂きます)

【第8回 天下一ジュニア】
9月14日(火) 新木場1stリング 午後7時半
※指定席3000円、自由席2000円(当日は500円UP)

9月16日(木) 新宿FACE   午後7時開始
※S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

9月19日(日) 後楽園ホール 午後12時開始〜天下一ジュニア決勝
※S席6000円、A席5000円、B席3000円、C席2000円(全席指定)

8月5日よりぴあ、イープラス、ローソン他一般発売。
posted by ZERO1 NEWS at 17:26 | NEWS

サービス終了のお知らせ

プロレスプレミアカードの来場ポイントサービスですが、2010年12月末日をもって終了させていただくこととなりました。

プロレスプレミアカードをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。

 なお、ポイントをご利用のお客さまには、2010年12月末日までにご使用頂けますようお願い致します。

ZERO1では、今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ファーストオンステージ



ポイント付与期限:2010年9月9日まで

ポイント有効期限:2010年12月31日まで
posted by ZERO1 NEWS at 16:24 | NEWS
spacer.gif