ZERO1
ZERO1

2010年07月08日

(見どころ追加)7月11日(昼)後楽園ホール全対戦カード

7月11日(日)12時開始  後楽園ホール
「ZERO ONE Knight STAND 〜わっしょい〜」

<決定対戦カード>


◆「Fighting Athlete ZERO1」 60分1本勝負
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

大谷晋二郎「相手は何してもぶっ壊れるような相手じゃないし思い切り自分のプロレスをします。もちろん僕が勝って大火祭りに向かいます。」

崔領二「今は変なプレッシャーも無いから思い切り戦う。フォー!にはフォー!で戦います。」

★この試合、新日本中西選手の<橋本さんの命日の試合に出場したい>という発言から実現した試合。なぜかZERO1に出場すると異光を放つ中西選手。この先に何があるのか全く分からないだけに4選手ともこの試合で大暴れする事を期待。中西&吉江はチームとして完成度が高い。大谷晋二郎もZERO1ホーム大会として目立たずにいられないだろう。崔領ニもこの試合をきっかけに勢いをつけて火祭りに臨みたいところ。遺恨が無いだけに4選手とも長所が出まくる試合になるだろう

◆世界ヘビー級選手権 「NEXTAGE」 60分1本勝負
佐藤耕平(ZERO1)  対  バンビ・キラー(オーストリア)

佐藤耕平「特別な日でもあるし、今の自分を全て出します。こんなところで負けるわけにはいかないでしょ。二度と日本に来たくないと言わせます。もちろん火祭りも全勝優勝します。」

バンビ・キラー「今回は8日に日本に行くから当日は100%の体調で試合出来る。今、オーストリアのナショナルTVでもこの試合を特集する企画がある。オーストリア国民の期待を裏切るわけにはいかないから全力で戦う。ジャーマンはそもそもドイツで生まれた技、防御法は完璧にマスターした。」

★破壊王の命日の選手権、ここは佐藤耕平が内容も含め「完勝」しなくてはいけない試合。5月の崔領ニとの防衛戦で肘の靭帯を損傷し、一時不調に思えたが現在は練習にも身が入り充実。外国人選手相手に<お客>を意識した戦いが出来るのか内容に注目。一方挑戦者バンビ・キラーは自ら「1年間日本へ(ZERO1)行かせて欲しいと」WWEに頼み込みWWEから1年間の武者修行期間を与えられている親日本選手。「ダスティー(Dローデス)にいい知らせをしたい」という気持ちも強い。久しぶりの<大型同士>の世界戦、ヘビー級の醍醐味を存分に期待。又そろそろ、佐藤耕平も爆発しなければいけない。

◆インターナショナルJrヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)日高郁人 対 (師匠)FUNAKI 対 (相棒)澤宗紀
※勝者は火祭り出場決定。

王者:日高郁人「昼の大会なのでそこに合せて準備している。3WAYはFUNAKIさんの得意分野。考えても空気を読めない相棒も敵だから・・3WAYもゲームではなく戦いだと証明出来る試合をします。」

澤宗紀「1枠しかない?1枠ある。火に油を注いで火祭りを大炎上させるために、先ず先輩2人をヒダルマにします。」

★選手権であり、火祭り出場選手決定戦であり、<弟子 対 師匠
対 相棒>3世代の戦いであり、多種な戦いがこの試合に凝縮されている。FUNAKIの参戦3シリーズ目に入り体調・試合勘とも上昇。3WAY戦は<敵の敵は味方>でもあり身体・サイコロジーのぶつけ合い、ベルトも1本、火祭り出場枠も1つ。正に、ALL OR NOTHINGの選手権。特にFUNAKIの動きが鍵になりそうな試合。王者・日高郁人にとっては<動・澤宗紀><静・FUNAKI>と全く違った2選手を相手にしなければならず、非常に<しんどい>試合。


◆スペシャルシングルマッチ「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  ショーン・デバリ(USA)

田中将斗「タッグとはいえIWGP王者に勝ったし、体調は毎日ピークを保ってる。見た感じ当たりが強そうな選手やから1発には気をつけないと。どんな試合になるのか分からんけど、ファンのため日本のために戦います」

ショーン・デバリ「日本のファンはレスリングに対してシビアだと聞くけど、ROHのファンはそれ以上にシビア。タナカに勝てばアメリカでの評価も上がるのでここは勝ちにいく。」

★この試合をきかけにZERO1常連を狙う<ショーン・デバリ>アメリカWWE/TNAでの実績は申し分無い。今でも伝説となっている創世記ECWで日本人としてただ1人ECW世界ヘビー級チャンピオンになった経験を持つ田中将斗。お互い「ここまでストイック!」な身体を持つ2選手の戦い、リング上からアメリカ東海岸の匂いを感じながら観戦して頂きたい。<ショーン・デバリ>は勝てば、9月に行われる新宿2連戦E.V.A.への参戦が確定する大事な試合。


◆シングルマッチ<ハッスルキング記念試合>
坂田“ハッスル”亘   対   柿沼 謙太

柿沼謙太「今の自分を全部出します。絶対に坂田さんを怒らせてみせます!」

坂田“ハッスル”亘
「俺なりの戦い=新しいハッスル、柿沼が来なければいく。」

★破壊王の別の面「ハッスルキング」継承を志す、坂田“ハッスル”亘選手。当初このイベントもZERO1&ハッスル共催予定だったがZERO1の単独開催になったため、<ハッスルキング記念試合>として出場。前回のハッスルよりショートパンツに戻し「小池栄子さんが坂田亘に惚れた」後楽園ホールで<怖い坂田>が復活。柿沼謙太にとっては過去に無い恐怖との闘いになると予想される。

◆KAMIKAZE&高西翔太&不動力也 対
             藤田ミノル&菅原拓也&横山佳和

★藤田ミノル&菅原拓也の偽兄弟タッグは何をしても安定している。他の選手にも発奮を期待したい。空位になったUNベルト、アメリカに取られたままのZERO-ONE US無差別級のベルトを狙っていかなければいけない。高西翔太も9月に控える天下一Jrに向けてそろそろ存在をアピールする必要がある。とにかく元気なファイトに期待!

☆シングルマッチ(11:50開始)
植田使徒  対  斎藤謙

★特別な日の最初の試合、ゆるいレスリングをする必要はない。最初からガンガン飛ばして勝つか負けるかの試合を期待。ここ最近、斎藤謙は1番成長している。2選手とも、後楽園ホールの最上段まで届く試合を行うことを期待。勝っても努力、負けたら更に練習すればいい。


【入場券発売中】S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在チケットぴあ、イープラス、後楽園ホール、水道橋闘魂SHOP等PGにて発売中。

【当日券】午前10時より後楽園ホール1Fにて発売
※レスラー応援シート1000円(要学生証)は5F受付にて発売。

お問合せ:03−5777−5361 潟tァーストオンステージ

posted by ZERO1 NEWS at 10:00 | NEWS

2010年07月07日

週間プロレス・橋本大地君が表紙

本日発売された「週間プロレス」の表紙に故・橋本真也さんの長男・橋本大地(ZERO1練習生)が登場。
cover.jpg

来年3月にデビュー!?
11日後楽園ホールでの決意表明にご期待下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 16:40 | NEWS

7/9夜8時:火祭り出場者決定戦(UST配信予定)

7月9日(金)夜8時より、ZERO1道場にて火祭り出場選手決定戦を行います。

kaki705.JPG
<ファン投票第1位 柿沼謙太 対 菅原拓也 第2位>
suga705.JPG

柿沼謙太
「緊張していますが、投票していただいたファンの皆さんの期待に応えられるよう精一杯戦って勝ちたいと思います。よろしくお願いします。」

一方菅原拓也選手は何度電話を入れても「ただいま電話に出る事が出来ません・・」留守番電話の状態でコメントを取る事が出来ず。

この試合はUST:http://ustre.am/kbVj  Ch.01にて配信予定。
※午後8時開始予定。

UST配信には細心の注意をしておりますが、途中動画の静止、音声の遅れなどがございます。より詳しい内容は翌日のサムライTVでご覧下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 14:49 | NEWS

2010年07月06日

日高郁人7/11後楽園ホール:インターナショナルJr防衛戦に向け

合同練習終了後も、斎藤謙をパートナーに居残り練習を終えたインターナショナルJr.ヘビー級王者日高郁人は、以下のコメントを残した。
hida706-2.JPG

「私の、今年のテーマである『前後裁断』師匠、相棒と戦うこの一戦はまさにそれです。この夏、一番ギラギラしている男日高郁人がこの一戦を制し、ベルトは守ります!」

hida706.JPG

そして日高は、
「次はウエイトだ。」と言い残し、MID BREATHへ向かった。

7月11日(日)後楽園ホール 12時開始
☆インターナショナルJrヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)日高郁人 対 FUNAKI 対 澤宗紀

◆「Fighting Athlete ZERO1」 60分1本勝負
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

◆世界ヘビー級選手権 「NEXTAGE」 60分1本勝負
佐藤耕平(ZERO1)  対  バンビ・キラー(オーストリア)

◆スペシャルシングルマッチ「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  ショーン・デバリ(USA)

◆シングルマッチ<ハッスルキング記念試合>
坂田“ハッスル”亘   対   柿沼 謙太

◆KAMIKAZE&高西翔太&不動力也 対
             藤田ミノル&菅原拓也&横山佳和

☆シングルマッチ(11:50開始)
植田使徒  対  斎藤謙

【入場券発売中】S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在チケットぴあ、イープラス、後楽園ホール、水道橋闘魂SHOP等PGにて発売中。

お問合せ:03−5777−5361 潟tァーストオンステージ


posted by ZERO1 NEWS at 15:50 | NEWS

2010年07月05日

【ファン投票最終結果:火祭り実行委員会より】

【火祭りファン投票:最終結果】

◎柿沼謙太  189票
kaki705.JPG

◎菅原拓也  182票
suga705.JPG

藤田ミノル 171票
KAMIKAZE  128票
斎藤譲    47票
植田使徒   18票
横山佳和   17票

有効票:合計752票

◆上位3名が大変拮抗したため話し合いを持ちましたが、投票結果を重視し7月9日(金)<1位・柿沼謙太 対 2位・菅原拓也>の試合を行い出場選手を決定致します。(UST配信予定)

※勝者は火祭りAブロックに出場となります。

ファンの皆様の御投票心より御礼申し上げます。


株式会社ファーストオンステージ/火祭り実行委員会
posted by ZERO1 NEWS at 22:16 | NEWS

2010年07月04日

掲載情報

1都3県のみなさまの中には、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、リクルートが発行している25才以上の男性ビジネスマン向けのフリーマガジン「R25」のウェブサイトにて、大谷晋二郎、柿沼謙太、横山佳和のプロレスラーのトレーニング術が掲載されました。

WEB R25 特集ページ
第5回 実践!プロレスラーのド根性筋トレーニング
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100702-00002761-r25
posted by ZERO1 NEWS at 14:50 | NEWS

人気絶頂 WコロンがZERO1の思い出を語る!

現在、絶好調のWコロンさん。ZERO1の思い出を語っています。

http://japan.techinsight.jp/2010/06/wcolon-prowles-manzai.html

posted by ZERO1 NEWS at 04:00 | NEWS

2010年07月02日

(Topic)9月E.V.A.参戦内定選手:ブブゼラ・キリマンジャロ(南アフリカ)

9月8日&9日新宿FACEで行われる「ZERO1 Euro Vintage Action」参戦内定選手。

☆ブブゼラ・キリマンジャロ(南アフリカ)
身長:230cm/140kg
bubu.JPG

◆南アフリカが誇る超大巨人レスラー。

9月8日(水)&9日(木) 新宿FACE 両日:午後7時開始
S席 5000円
A席 3000円
Vintage席(テーブル席) 6000円

(図面)
evazumen.jpg

7月11日(日)後楽園ホールにて特別セット割引先行発売。
☆2日間共お買い求めの方、定価より2000円割引。



posted by ZERO1 NEWS at 14:57 | NEWS

2010年07月01日

(7/1)火祭り参戦外国人変更

第10回火祭り参戦予定でした、ポールバーチル選手に変わり
・ジョー レジェンド(ドイツ ※火祭り初参戦)が出場。
Joe_E_Hitchen.jpg

ポール・バーチル選手の欠場を心からお詫び致します。

ジョー・レジェンド
「元々俺を選んでおけばよかっただろ!バーチルとも話したが彼のいたたまらない気持ちも背負って俺が出場する。でもラッキーの一言だ。サッカーのワールドカップでドイツが優勝するように、日本のファイアーフェスティバルでも俺が優勝して、商品(火祭り刀)も金も名誉も全てドイツに持ち帰る。」

【出場決定選手】現在8名決定
・大谷晋二郎
・田中将斗
・崔領ニ
・佐藤耕平
・関本大介(大日本プロレス)
・吉江豊
・ザ・プレデタ―(アメリカ 200cm/145kg)
・ジョー レジェンド(ドイツ 200cm/130kg)

【第10回火祭り】
7月24日(土)後楽園ホール 〜開幕戦〜
posted by ZERO1 NEWS at 17:32 | NEWS

お詫び:火祭り参戦予定ポールバーチルが欠場

火祭り参戦予定でした、ポール・バーチル選手ですが来日が中止となりました。楽しみにして頂いたファンの方には申し訳ございません、代替選手につきましては早急に決定し発表させて頂きます。

「火祭りをキャンセルしとても心苦しく思います。8月末だった妻の出産が早まるとドクターから宣告されました。日本のファンには本当に申し訳ありません。」
7月1日 ポール・バーチル

株式会社ファーストオンステージ/火祭り実行委員会
posted by ZERO1 NEWS at 13:37 | NEWS

2010年06月30日

第10回火祭り第2の外国人はザ・プレデタ―に決定

本日午前4:00火祭り実行委員会発表。

第10回火祭り(7月24日後楽園開幕、8月4日後楽園決勝戦)
に<ザ・プレデタ―(USA)>の参戦が決定した。

ph_013.jpg

◆ザ・プレデタ―(公式戦他全戦参戦)200cm/145kg(USA)
「火祭り参戦のオファーをもらってから、その他の試合をキャンセルすることに時間がかかった。今全てのスケジュールをクリアして契約書にサインした。ZERO1には多くの思い出がある、天国のハシモト分まで暴れK1のキャリアも生かして優勝する。俺が優勝する事によってIGFへの恩返しにもなるだろう。小川を選択しないZERO1オフィスの選択は賢い。入場から試合まで自分のスタイルを貫く、アリーナの客はスニーカーを履いてこい、ファンであろうと逃げない奴は踏みつける」

【出場決定選手】現在8名決定
・大谷晋二郎
・田中将斗
・崔領ニ
・佐藤耕平
・関本大介(大日本プロレス)
・吉江豊
・ポール・バーチル(195cm/135kg)※外国人選手枠@
・ザ・プレデタ―(200cm/145kg)※外国人選手枠A

主催:皆OS 火祭り実行委員会
現在各大会発売中!
(開幕戦)7月24日(土)後楽園ホール 18:30開始
(決勝戦)8月4日(水)後楽園ホール 18:30開始
posted by ZERO1 NEWS at 04:55 | NEWS

2010年06月29日

火祭り参戦の続々名乗り!

6月28日新木場大会、第1試合終了後柿沼謙太が「火祭りに出たい!」とマイクを持つと、斎藤謙、植田使徒、横山佳和、そして試合の無かったKAMIKAZEも登場。それぞれが火祭り出場へ意欲的な発言をした。バックステージでも大いに揉め最後は大谷晋二郎選手に怒鳴られその場は収まった。そして日高郁人&澤宗紀選手も試合後以下の発言をしました。昨日はFUNAKI選手からも火祭り参戦への意欲的なコメントも。

火祭り参戦可能枠は10名。あと2枠を争う熾烈なアピール合戦となってきた。9年前第1回火祭りのメンバーが決定したのはなんと開幕の前日というお騒がせの火祭り、この問題は火祭り実行委員会に報告され現在協議中。

日高郁人
「7月11日に師匠FUNAKIさん、相棒の澤とひょんなことから3WAYでベルト賭けると言ったのは僕なんですけどね。非常に重要なタイトルマッチですけどその先に火祭りを見据えてね。去年は代表決定戦まで行ったけど決勝には残れなかった。今年もこの身体で火祭り出場権を勝ち取ってこの身体で火祭り刀を、火祭りを制したいと思っています。去年はプロレス大賞の技能賞を取るといいながらもノミネートされながら0票という結果だったので今年は是非火祭りを制してね。今年の上半期は大勝負がなかったので、3WAYというルールですけど僕にとってはデカい試合なのでベルトを防衛して火祭り出場を認めさせたいと思います。」

澤宗紀(関本大介戦後)
「くっそー、まだまだバチバチやって今年中、来年中に関本大介をぶっ潰します。あと、さっき若い選手も騒いでたけど火祭りに何が足りないっていったら、バチバチが足りない。俺がエントリーされたら火に油を注ぐような火祭りにしてやる。みんな燃やし尽くしてやりますよ。俺は最後の1枠まで諦めない、怪我人が出るかもしれないし、今日怪我人出しとけばよかった(関本大介選手の事)。夏を盛り上げます」

7月11日(日)後楽園ホール ZERO-ONE創設者故橋本真也命日
「ZERO ONE Knight STAND」(昼12時開始)

◆「Fighting Athlete ZERO1」60分1本勝負
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

◆世界ヘビー級選手権 「NEXTAGE」 60分1本勝負
佐藤耕平(ZERO1)  対  バンビ・キラー(オーストリア)

◆インターナショナルJrヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)日高郁人  対  FUNAKI  対  澤宗紀

◆スペシャルシングルマッチ 「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  ショーン・デバリ(USA)

◆シングルマッチ<ハッスルキング記念試合>
坂田“ハッスル”亘   対   柿沼 謙太

【入場券発売中】S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在チケットぴあ、イープラス、後楽園ホール、水道橋闘魂SHOP等PGにて発売中。

お問合せ:03−5777−5361 潟tァーストオンステージ


posted by ZERO1 NEWS at 16:37 | NEWS

(更新)7月11日(日)後楽園ホール 12時開始

7月11日(日)後楽園ホール 12時開始
「ZERO <ONE Knight STAND> 〜わっしょい〜」
<決定対戦カード>



◆スペシャルシングルマッチ 「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  ショーン・デバリ(USA)
daviTNA.jpg
ショーン・デバリ
「田中将斗と戦うまであと2週間になった。最近アメリカでもFIFAワールドカップが話題になっているが、日本も決勝トーナメント出場が決定したな。おめでとう。しかし今回ワールドカップで優勝するのはアメリカだろう。ワールドカップとは違うがリング上ではお互い全力で勝負しよう。俺はコスチュームも含め自分が1番気に入っているスタイルで日本へ行く。田中将斗にも日本そして元ECW世界ヘビー級チャンピオンとしての姿でリングに上がって来い。WWEでの実績は俺の方が上、どちらかの身体がぶっ壊れるまで勝負しよう、7月11日後楽園ホールでは絶対に勝って次回はベルトに挑戦する。」


果たしてショーン・デバリはどちらのスタイルで来日するのか?
this1.jpg

shawn1small.jpg

◆「Fighting Athlete ZERO1」60分1本勝負
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

◆世界ヘビー級選手権 「NEXTAGE」 60分1本勝負
佐藤耕平(ZERO1)  対  バンビ・キラー(オーストリア)
bambi711.jpg




◆インターナショナルJrヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)日高郁人  対  FUNAKI  対  澤宗紀

◆シングルマッチ
坂田“ハッスル”亘   対   柿沼 謙太

坂田“ハッスル”亘
「リング上は何でもあり、俺が橋本さんから教えられた一部でも柿沼に教えられたら。もし柿沼が来なかったら一方的に潰すかもしれない。ハッスルも元気ですと伝えるような試合をします。」

柿沼謙太
「この試合は大きなチャンスだと思います。目標があるので思い切って一発を狙います。勝ちます。」


【入場券発売中】S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在チケットぴあ、イープラス、後楽園ホール、水道橋闘魂SHOP等PGにて発売中。

お問合せ:03−5777−5361 潟tァーストオンステージ






posted by ZERO1 NEWS at 16:22 | NEWS

2010年06月28日

【更新】6/28新木場追加カード決定

6月28日新木場での「プロレス熱血時代4」で、日高郁人、さくらえみvs内田祥一、バンビのツイットマッチが決定。

内田祥一選手は、プロレス界で一番最初にツイッターをしたというレコードをもっている。
ちなみに、一番最初のツイット内容は「お腹痛いです」だった。
そして、さくらえみは間に合うのか・・・



実況:高橋大輔 解説:ギブ大谷
☆ツイットマッチ
日高郁人、さくらえみ[アイスリボン]
VS
内田祥一[フリー]、バンビ[K-DOJO]




☆ZERO1ジェレネーションバトル
佐藤耕平、柿沼謙太、横山佳和
VS
崔領二、植田使徒、斎藤 謙

☆シングルマッチ
大谷晋二郎
VS
佐野 直(国際プロレスプロモーション)

☆MrX、XXの兄弟狩り
MrX、MrXX
VS
バラモン・シュウ、バラモン・ケイ

☆澤宗紀の新木場探偵団
澤宗紀
VS
関本大介(大日本プロレス)


【前売り券・当日券】
S席 5000円、自由席 3000円、学生 1000円

ZERO1 Twitter
280_60twitter.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 15:00 | NEWS

FUNAKIが火祭り出場に意欲!

FUNAKI
「火祭りのようなトーナメントにはほとんど出場経験がないのでこの3WAYに勝ってトーナメント方式の試合を経験したいです。」

7月11日(日)12時 後楽園ホール
「ZERO ONE Knight STAND〜わっしょい〜」
◆インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人 対 FUNAKI 対 澤宗紀


<他決定対戦カード>
◆「Fighting Athlete ZERO1」60分1本勝負
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

◆世界ヘビー級選手権 「NEXTAGE」 60分1本勝負
佐藤耕平(ZERO1)  対  バンビ・キラー(オーストリア)

◆スペシャルシングルマッチ 「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  ショーン・デバリ(USA)

◆シングルマッチ<ハッスルキング記念試合>
坂田“ハッスル”亘   対   柿沼 謙太

現在、ぴあ、イープラス、闘魂SHOP、後楽園ホール他にて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 14:37 | NEWS

2010年06月27日

第10回火祭り出場選手決定

【出場決定選手】
・大谷晋二郎
・田中将斗
・崔領ニ
・佐藤耕平
・関本大介(大日本プロレス)
・吉江豊
・ポール・バーチル(195cm/135kg)※外国人選手枠@
paul627.jpg
※元WWE(ZERO1初参戦)

【残り出場枠 3選手】
※3枠のうち1枠は外国人選手。残2選手関しては近日中に決定。

火祭り実行委員会

posted by ZERO1 NEWS at 18:28 | NEWS

6/28新木場1stリング7時半開始 対戦カード

「プロレス熱血時代4 〜最終回〜」 午後7時半開始

☆シングルマッチ
大谷晋二郎  対  佐野 直(国際プロレスプロモーション)

☆MrX、XXの兄弟狩り
MrX、MrXX  対  バラモン兄弟

☆澤宗紀の新木場探偵団
澤宗紀   対   関本大介(大日本プロレス)

☆ツイットマッチ<タッグマッチ>
日高郁人&さくらえみ(アイスリボン)対
内田祥一&バンビ(K-Dojo)

☆佐藤耕平&横山佳和&柿沼謙太 対
崔領ニ&植田使徒&斎藤謙

【当日券】 午後6時半より発売
S席 5000円、自由席3000円

posted by ZERO1 NEWS at 16:41 | NEWS

2010年06月26日

第10回火祭り 外国人選手枠は2名

【第10回火祭りリーグ戦】に参戦する外国人選手枠は2名と決定しました。
・参戦候補A:195cm/135kg(火祭り初参戦)
・参戦候補B:200cm/145kg(火祭り初参戦)
・参戦候補C:200cm/135kg(火祭り初参戦)
・参戦候補D:220cm/155kg(火祭り初参戦)

以上4名の候補の中から2名を決定させて頂きます。

7月24日(土)後楽園ホール 6時30分開始 〜火祭り開幕戦〜

現在ぴあ、イープラス、後楽園ホール、水道橋闘魂SHOP他にて絶賛発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 01:36 | NEWS

2010年06月25日

沖縄遠征大成功!

6月23日沖縄県北谷ドームにて行われたチャリティーイベント「SKY SLAM」(TeAmo プレゼンツ)は沖縄プロレスさんの協力もあり大盛況の後、無事終了。
okin4.jpg
今回の沖縄遠征の隊長は崔領ニ選手でした。
選手として<主催者>としての活躍ぶりは見事なものでした。
会場には、先日DEEPで柴田選手に勝利をあげた崔領ニ選手の兄RYO選手もボランティアで参加、会場設営撤去ゴミ拾いなどに積極的に参加していました。
okin3.jpg
再び成長したZERO1で沖縄に再上陸したいと思います。今回イベントに御協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
写真は大会を〆る関本大介選手(大日本プロレス)。
okin1.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 15:11 | NEWS

2010年06月22日

ZERO1選手沖縄到着!

カラコンで有名なTeAmoプレゼンツ、6月23日北谷ドームにて行われる「SKY SLAM」(入場無料:17:30開始)に参戦するZEERO1選手が沖縄に上陸。

大谷晋二郎社長「暑い!この暑さを更に熱くするような試合をします。沖縄中の皆様、是非明日北谷ドームへお越し下さい。」

尚、会場ではZERO1&ハッスルのオフィシャルグッズフェアも開催。ZERO1初の沖縄、是非ご期待下さい。売店部長はアイアム℃が担当。

特別参戦選手:長州 力

参加タレント:レーザーラモンHG&RG、長州小力 他
posted by ZERO1 NEWS at 16:33 | NEWS
spacer.gif