ZERO1
ZERO1

2010年06月22日

7/11後楽園ホール インターナショナルJrヘビー級選手権

7月11日(日)後楽園ホール 12時開始
「ZERO ONE Knight STAND 〜わっしょい〜」

★インターナショナルJrヘビー級選手権
(王者)日高郁人  対  FUNAKI  対  澤宗紀

☆FUNAKI選手帰国時コメント
「13日の郡山で澤クンからシングルの対戦要求があったけど、凱旋後まだシングルはやってないし、みんなシングルやりたいと思うんだよね。もっと言えばいまはタッグ優先だけど、日高だってやりたいだろうし。だから澤クン、返事は保留ってことで。日本の皆さん、また近々会いましょう」

☆6月20日三重大会終了後:日高郁人&澤宗紀コメント
澤「日高さん、お陰さまでFUNAKIさんとのシングルが決まりました!」

日高郁人「いや君、保留って言われたでしょ。保留のままテキサスに帰国されたよ。君のドラゴンボール的なのは応援してあげたいけど、よく考えたらFUNAKIさんの帰国後初シングルはオレも譲れないよなぁ」

澤「じゃあ3人一緒に戦っちゃえばいいじゃないですか!」

日高郁人「3WAYか!よし、オフィスに言うぞ!そんな一戦が実現するのなら、オレはこのインターJr.のベルト懸けるぞ。リスク背負って臨ませてもらう」

澤「僕もこのベルト(ライトタッグを誇示して)懸けますよ」

日高郁人「それはタッグだから懸けれないよ!」

【既発表対戦カード】

◆「Fighting Athlete ZERO1」
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

◆7月11日後楽園ホール 世界ヘビー級選手権「NEXTAGE」
佐藤耕平(ZERO1)  対  Chris Raaber(オーストリア)

◆スペシャルシングルマッチ「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  Shawn Daivari(USA)

S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在PGにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 14:50 | NEWS

2010年06月21日

6/23(水)沖縄・北谷ドームイベントでZERO1&ハッスル グッズフェア

6月23日(水)北谷公園・北谷ドーム(午後5時30分開始)
100623okinawa.jpg

※TeAmo プレゼンツ 入場無料イベント!

ZERO1&ハッスル関連グッズフェア開催致します。北谷ドーム内に特設販売所を設置致しますので是非ご利用下さい。

posted by ZERO1 NEWS at 18:19 | NEWS

6/28 新木場1stリング

「プロレス熱血時代4」 午後7時半開始

☆シングルマッチ
大谷晋二郎  対  佐野 直(国際プロレスプロモーション)
※6月20日越谷レイクタウン大会に佐野直選手が来場、大谷晋二郎に直接思いを伝え、佐野直選手の謝罪を受け入れ対戦を受託。

☆MrX、XXの兄弟狩り
MrX、MrXX  対  バラモン兄弟

シュウ:おい、兄弟狩り早くもネタ切れなんじゃねぇか?大体プロレス界にそんな何人も兄弟いねぇだろ?佐藤兄弟は、狩られちまったけど仕方ねぇからバラモン兄弟で相手してやるよ。

ケイ:因みに今から頑張って相手を探しても無駄だぜ。プロレス界問わず、世界中にいる兄弟達にテメェ等を相手しないよう伝えたからよ。これがバラモン兄弟の力だ。

シュウ:前回の怨み必ず晴らしてやるからな。テメェ等のあばら骨全部へし折って、内臓引きずり出してヘドロと煮込んでドブネズミに食わせてやるぜ。

ケイ:そして、そのドブネズミは俺達が喰ってやる。腹ペコだからなぁ。今ならドブネズミでもウジ虫でも何でも喰ってやる。そこを動くんじゃねぇぞ。テメェ等はもうすぐバラモンの腹の中だ。

シュウ:藤田、菅原、二人共。死んで地獄に落ちて今度生まれ変わったら…
シュウ&ケイ:ウジ虫になるぞ〜。

MrX「 おいバラモン兄弟よ! 私達は、フジータさんとスグゥワ〜ラ〜さんではないと言ったハズだ!! 自分達こそただのサムライヘアーの佐藤兄弟だろ!? またおめえ様方を狩りこんでやるからな! あと一つ付け加えておくと、食べ物は粗末にするな! わかったか! ペロン カブロン!!」

MrXX「ゼロワンオフィスには1000通もの応募があったと聞いたよ。その中から選ばれたバラモン兄弟!まずはおめでとう。しかし君達の幸運もこれまでだ。新木場アリーナでは我々、X兄弟がいつもの様に世界一の兄弟であることを証明してやろう。」

☆澤宗紀の新木場探偵団
澤宗紀   対   関本大介(大日本プロレス)

澤宗紀「もしも地球以外の宇宙人にプロレスをプレゼンする場合、サンプルを持ってこいと言われたら、間違いなく関本大介を連れていきます。それほど総合的に完成されたレスラー。一緒にドイツ遠征した時も一番迫力があった。そして 俺のバトラーツでの再デビュー戦の相手でもある関本大介と新木場探偵団の最終回で全財産注ぎ込むようなバカ騒ぎをして必ずギブアップを奪いとってやるナ―シャ!」

【前売り券・当日券】
S席 5000円、自由席 3000円、学生 1000円
posted by ZERO1 NEWS at 15:53 | NEWS

2010年06月20日

7/11後楽園ホール新日本プロレス中西学参戦、追加対戦カード

7月11日(日)後楽園ホール 12時開始 
「ZERO-ONE Kinight STAND 〜わっしょい〜」

☆「Fighting Athlete ZERO1」
大谷晋二郎&崔領二  対  中西学(新日本プロレス)&吉江豊

【既発表対戦カード】
◆7月11日後楽園ホール 世界ヘビー級選手権
「NEXTAGE」
佐藤耕平(ZERO1)  対  Chris Raaber(オーストリア)

◆スペシャルシングルマッチ「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  Shawn Daivari(USA)


S席6000円、A席5000円、B席4000円
現在PGにて発売中。

posted by ZERO1 NEWS at 13:56 | NEWS

2010年06月18日

7/11後楽園ホール佐藤耕平対The European Future

予てからドイツ・アースとリア・イギリスなどのヨーロッパ諸国プロレス団体からZERO1へ多くの参戦オファーがございました。ジョーレジェンド選手を中心にEWA、GWA、CATCH BIG BANG他などの団体間で協議をして頂き「ヨーロッパ代表」を選出て頂いた結果、

ヨーロッパ代表として、7月11日後楽園ホール大会へ
「Chris Raaber」を日本へ派遣すると連絡がありました。

◆7月11日後楽園ホール 世界ヘビー級選手権
「NEXTAGE」
佐藤耕平(ZERO1) 対  Chris Raaber(オーストリア)

★Chris Raaber(Bambi Killer)
bambi711.jpg
火祭りに参戦経験もあり、佐々木健介選手から勝利した事もある。現在WWEと契約中(Chris Raaber名)ではあるが、本人の「どうしても日本で試合がしたい」という意図を理解されWWEより1年間の「武者修行」期間を与えられている。その恵まれた体型(身長200cm/120kg)から「The European Future」「EURO NEXT」と呼ばれている。世界ヘビー級タイトルへの挑戦は初。

☆ジョーレジェンド
ZERO1オフィスから佐藤(耕平)のタイトルに挑戦する選手を選出してくれと依頼を受け、EWA・GWAなどヨーロッパのさまざまな団体と話し合った結果「Chris Raaber」で決定した。もちろん俺自身が挑戦する事も考えたが先程Chris Raaberの身体・体調を最終確認した結果俺自身も驚く状態だった。ヨーロッパの未来を彼に託す選択をした。ZERO1の未来、ヨーロッパの未来、お互いの未来をかけた本来のプロレスリング、天国のMrハシモトが喜ぶような試合になる事を祈る。

6月17日/ドイツ・ハノーバーより ジョー・レジェンド
posted by ZERO1 NEWS at 23:22 | NEWS

明日6/19(土)越谷レイクタウン(入場無料)

午後2時:イベント開始  〜ちびっこプロレス〜

2時20分(予定):アニマル浜口氏&大谷晋二郎トークショー

午後3時(予定):2試合
大谷晋二郎、柿沼謙太 対  崔領ニ、日高郁人

植田使徒  対  横山佳和


入場無料ですので是非お越し下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 17:38 | NEWS

2010年06月17日

★Chris Raaber選手からメッセージ

7月11日(日)12時・後楽園ホール「ZERO ONE Knight STAND」
★世界ヘビー級選手権 挑戦者Chris Raaber(バンビキラー)選手より動画コメントが届きました。



「たった今7月11日の契約書にサインした。世界ヘビー級王者佐藤(耕平)に後楽園ホールで挑戦してやる。俺は今CATCHレスリングの練習をオーストリアの道場で行っているが、お前をぶっ飛ばす事しか考えていない。佐藤、お前に劣るものは何も無い。ヨーロッパ代表としてベルトはオーストリアに持って帰る。バンビキラーがNo,1だ!」(要約)
posted by ZERO1 NEWS at 12:25 | NEWS

2010年06月16日

6/20 津大会全カード&コメント

6・20津大会全カード&コメント

金村キンタロー地元凱旋!WILD HUSKYプレゼンツ
スペシャル6人タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎、曙、崔領二vs金村キンタロー、田中将斗、藤田ミノル

「ひっさしぶりの地元凱旋やけ、大暴れして、華斬をギッタンギッタンにしたるよ。俺は執念深いけよ、東金で負けたのは忘れてへんから。今度はアニキの目の前でケリつけたる!」(金村)



WEWタッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)佐藤耕平、KAMIKAZEvs
豊臣太郎、柴山貴哉(挑戦者組・DEP)

「相手の体がデカかろうが、こっちには根性があんねん!一発でとったるけん、よう、見とけや!」(豊臣)


タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人、澤 宗紀vs高西翔太、正岡大介



シングルマッチ 30分1本勝負
小幡優作vs影山道雄



特別試合 女子シングルマッチ30分1本勝負
下野佐和子(大阪女子)vsHARU(DEP)

「HARUです。ZERO1の男子選手に負けないファイトで
全力で勝ちにいきます!2代目風香の名にはじないよう、お色気だけではない所をお見せします!」(HARU)

ZERO1ジェネレーション タッグマッチ30分1本勝負
植田使徒、横山佳和vs斎藤 謙、柿沼謙太
posted by ZERO1 NEWS at 23:51 | NEWS

オスカーディビッド氏がZERO1道場に出現

昨年のWPF騒動後、行方が分からなくなっていたオスカー・ディビッド氏が突如ZERO1道場に出現。約1時間に渡りスタッフとミーティングを行った。以下インタビュー
os616.jpg
スタッフ:行方が分からなくなってから約1年半、何をしていたのですか?
OD:ドバイでのビジネスに失敗して本当に苦労したよ。レスリングの事は気になっていたけど・・WPFメンバーにも迷惑かけた。

ス:今日はどのような用件で来たのですか?
OD:昨日来日してZERO1が道場を持ったと、facebookで知っていたのでお祝いに来た。スタッフも元気そうで何より。この道場は環境が素晴らしい、プロレス団体にとっては有益な場所になるだろう。

ス:また日本のプロレスと関わりを持つのですか?
OD:今はまだ明言できないけど、「YES WE CAN」の精神は今でも持ち続けているよ。私自身もプロレスとレスリングの違いが分かったから、前回の失敗を糧により良いビジネススキームに再挑戦する。

6/16 ZERO1道場にて
posted by ZERO1 NEWS at 20:36 | NEWS

2010年06月14日

7/11後楽園ホール ZERO<ONE Knight STAND>

7月11日(日)後楽園ホール(12時開始)大会
「ZERO<ONE Knight STAND>〜わっしょい!〜」

☆7月11日はZERO-ONE創設者故・橋本真也選手の命日です。過去「ハッスル」が「ハッスルキング・フォーエバー」として大会を開催しておりましたが、今年は初めてZERO1として開催させて頂きます。

<第1弾発表対戦カード>
★スペシャルシングルマッチ「World Vintage Action」
田中将斗(ZERO1)  対  Shawn Daivari(USA)
this1.jpg
◆Shawn Daivari(USA)
・2004-2007(WWEで活躍)
・2008-2009(TNAで活躍/Xディビジョンの王者にも君臨)
daviTNA.jpg
「数ヶ月に渡り田中将斗へ対戦表明した。今回やっとZEEO1オフィスから連絡があり俺の願いが叶った形になった。田中将斗は本当にリスペクトする選手であり、世界で多くの選手が彼と戦いたいという希望を持っている。その中で今回俺を選んでくれたのはとても光栄であると共に、俺は田中将斗よりの実力が上であるということを証明出来る場でもある。世界中のレスリングファンが納得するような試合をする事を約束する。」
posted by ZERO1 NEWS at 16:51 | NEWS

2010年06月11日

TeAmo Present/6月23日沖縄北谷ドームイベント

ZERO1が初めて沖縄に進出!入場無料!

6月23日(水)北谷公園・北谷ドーム(午後5時30分開始)

100623okinawa.jpg
今回、カラコンの販売会社のTeAmoさんのご協力で沖縄でのイベントが大大々的に開催される事になりました。沖縄のみなさん楽しみに待っててください。

TeAmoさんのカラコンは若い女子に凄く人気あるようです。HP:http://teacon.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 15:41 | NEWS

2010年06月09日

6.10新宿FACE 当日券情報

6月10日(木)新宿FACE大会 午後7時開始

<当日券料金>午後5時半より新宿FACE入口にて発売
S席6000円、A席4000円、テーブル席7000円

「FUNAKI選手とは、A浜口道場でも一緒に練習した思い出もあります。日高郁人も同じ道場出身、何かの縁を感じますが縁と勝負は別物です。曙選手とのタッグで、ジュニアとヘビー級の差を証明したいと思います。明日の大会は、全員が火祭りへ向けての査定試合だと昨日ミーティングでも言いましたし、僕もそう捉えています。一所懸命になれない奴はZERO1には必要ありません。明日も全力でプロレスします。明日の大会をよろしくお願いします。」大谷晋二郎


NWAインターコンチネンタル タッグ選手権試合 60分1本勝負
大谷晋二郎、曙(華斬・王者組)vsFUNAKI、日高郁人(挑戦者組)

<Road to 火祭り>
シングルマッチ「Ready to The Sword」 30分1本勝負
崔領二vs関本大介

<Road to 火祭り>
シングルマッチ 「Full Swing」30分1本勝負
田中将斗vs澤 宗紀

WEWタッグ選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平、KAMIKAZE(王者組)vs藤田ミノル、NOSAWA論外(挑戦者組)

タッグマッチ 30分1本勝負
不動力也、植田使徒vs柿沼謙太、佐藤悠己

タッグマッチ 30分1本勝負
高西翔太、斎藤謙vs田村和宏(STYLE−E)、横山佳和

試合の見所:http://zero1-news.blog.players.tv/article/38777709.html

posted by ZERO1 NEWS at 20:04 | NEWS

7/11後楽園ホール:かっこいい身体 日本対アメリカ:スペシャルシングルマッチ決定

7月11日(日)後楽園ホール(12時)大会において、スペシャルシングルマッチ決定。

田中将斗(ZERO1) 対  Shawn Daivari(USA)

this1.jpg
田中将斗
「こういった選手を見るとアドレナリンも出てくるね。相手が望むように、身体と心をぶつけあった試合をします。火祭り前の試合だし、ここで勢いをつけて今年は火祭り刀を返してもらいます」

※現在プレイガイドにて発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 19:52 | NEWS

2010年06月08日

田中「初一騎打ち、楽しみ」

同じく、『Road TO 火祭り』として行われる田中と澤が記者会見。なぜか澤はコスチュームで出席。

「シングルやるんは初めてなんで、楽しみ。
僕は今調子(体調)はバッチリなんで、その調子の良さをお客さんの前でわからすには絶好の相手じゃないかと。バチバチきたら、バチバチやり返したるよ。」(田中将斗)

「ゼロワンにださせて頂き、早5年になります。
今年は、タイトルにある『火祭り』を真剣に目指し、火祭りで、お祭り騒ぎをしたいと思います。
是非、そのために田中将斗に『お卍固め』で勝利してかきまわしたいです。」(澤 宗紀)


Road TO 火祭り
田中将斗vs澤 宗紀
posted by ZERO1 NEWS at 23:42 | NEWS

挑戦者・藤田 NOSAWAは、またまた無断欠席

KAMIKAZEへの「嫌がらせ」を公言し、WEWタッグ選手権挑戦をまんまと、手に入れた藤田ミノル、NOSAWA論外組が、またも無断欠席をした。

司会の沖田氏によれば、「タイトルを決めて、報告してから、全く連絡がつかなくなった。決まる前まではしつこくかけてきたのに・・」と、藤田ミノルのワガママに困惑。

「急に決まったカードですけど、また、良からぬ事を藤田ミノルが考えているというウワサを耳にしました。残り二日間ですが、彼がどれだけの嫌がらせをしてくるのか。
リサーチ中ではありますけれども。
NOSAWA選手に関しては、記憶が正しければ、対戦はなく、以前僕が所属していた団体に出稽古に来たのが彼だったと思います・・まぁ、動きも注意ですけど、藤田ミノルの事なんで、絶対に何か企んでる。
そこを気をつけたいと思います。」(KAMIKAZE)


WEWタッグ選手権試合
佐藤耕平、KAMIKAZE vs藤田ミノル、NOSAWA論外
(王者組) (挑戦者組)
posted by ZERO1 NEWS at 23:32 | NEWS

崔「全勝優勝で、RYOと決勝だ!」

昨年度、火祭り覇者の崔領二は関本を差し置いて、実兄との決勝をぶちまけた!

「崔リョウジは同じ年でキャリアも変わらないし同じ大阪出身。
彼はゼロワンを背負って闘いに挑んでくると思うし俺も大日本プロレスを背負って闘う。
何回も闘っているからリョウジの手の内はわかっている。
火祭りに向けて自分は負けられない。
必ず勝って今年の火祭りにつなげたいと思います」(関本大介)

「今回、シングルを新宿で組まれたんですけど、去年、一昨年の火祭りと、2年連続でオープニングマッチを彼とやっていて、毎回熱いものを、やるたびに感じるんでね。
もう、10回くらいやってるんじゃないかな。でも、毎回彼の良さ、僕の良さが出て、やってて楽しいし、勉強になる。
切磋琢磨しあえる仲間なんで。
今回のシングルに勝って、圧倒的に全勝優勝したい!」(崔領二)

また、先日柴田勝頼に勝った実兄のRYOにふれ、
「兄の火祭り出場を勝手に決定させてもらいます。
今年はAに俺、Bに兄に出てもらって、決勝で兄貴と試合したい」と、語った。


Road TO 火祭り
崔領二vs関本大介
posted by ZERO1 NEWS at 22:09 | NEWS

大谷「短期決戦で潰す」新宿大会会見

本日、午後3時よりZERO1道場にて会見が行われた。

始めにNWAインターコンチネンタルタッグ選手権に向け大谷晋二郎、日高郁人がそれぞれコメントをだした。

「本日、パートナーの横綱(曙)は所用で休みですが、先ほども電話ではなして、熱い気持ちは伝わっております。
何度も言っているとおり、体の大きでは圧倒的に勝っておりますが、それを超越する凄い力をFUNAKI、日高は持っていると思います。この巨大な挑戦者、しっかり正面からぶつかって、キッチリと防衛したいと思います。必ず勝ち、防衛記録をのばします。」(大谷晋二郎)

「今日は一人での出席となりましたが、今更、両チームのことを
、とやかく語る気はありません。
本当に一発でいきたいと思います。
FUNAKIと日高がZERO1のタッグ戦線を引っ張っていけるように、頑張ります。」(日高郁人)

「正直、大事な試合になると、僕は分が悪い。特に、この日高郁人に丸め込まれることが多い。
僕は長期戦になると、不利だと、横綱と話しました。
ここはあえて、短期決戦で、巨大な挑戦者を潰しに行く!5分以内で決着をつけます!」(大谷晋二郎)


NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
大谷晋二郎、曙 vs FUNAKI、日高郁人
(王者組・華斬) (挑戦者組)


posted by ZERO1 NEWS at 21:34 | NEWS

6/10新宿FACEで火祭り後楽園ホール先行得々セット発売

6月10日(木)新宿FACE大会で「第10回火祭り開幕戦・決勝戦両後楽園ホール大会の会場先行発売(得々セット)を行います。
<開幕戦>7月24日(土)後楽園ホール 午後6時開始
<決勝戦>8月4日(水) 後楽園ホール 午後6時半開始

himatike.jpg
<割引例>
・両日共S席をお買い求めの場合、通常12000円→9000円(3000円の得)

・両日共A席又はB席を購入、通常10000円→8000円/通常8000円→6000円(2000円のお得)

・両日御購入するが席種が違う場合は合計金額から2000円割引いたします。

※尚、この割引販売は10日新宿FACE大会会場販売のみに適用されます。

※通信販売御希望の場合:03−5777−5361 皆OS
6月11日&12日のみ受付させて頂きます(11時〜午後7時)
posted by ZERO1 NEWS at 14:50 | NEWS

2010年06月07日

ファン参加撮影イベント開催のお知らせ

ZERO1公式携帯サイト"fan club☆ファンティにご加入頂いている皆様だけのスペシャルイベントを開催する事が決定いたしました。

この度、オープンしたZERO1道場にてモバイルFCならではのイベントを下記の通り実施いたします。

【イベント内容】
・ヤングジェネレーションバトル2〜3試合
・トークショー

※当日、イベント内容が変更となる場合がございますが予めご了承ください


【日時】2010年6月27日[日]
【時間】14:00[開場.13:30]
【料金】4,200円[税込]
【場所】ZERO1道場
    住所:東京都港区海岸1-14-24 SUZUE第3倉庫ビル2F
【定員】30名

【応募方法】
携帯サイト専用受付フォームよりお申し込み頂けます

各キャリアのアクセスは下記の通りとなっています。

■iモード
iMenu→メニューリスト→芸能/タレント/お笑い→タレント /芸能
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

■EZweb
au one→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→芸能プロダクション
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

■Yahoo! ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

『FanClub☆ ファンティ』簡単アクセス下記QRコードを読み込んでください。

promo02.png
posted by ZERO1 NEWS at 13:00 | NEWS

2010年06月06日

6/10新宿FACE大会へ向け若手選手がそれぞれコメント

☆タッグマッチ 30分1本勝負
不動力也、植田使徒 vs 柿沼謙太、佐藤悠己

◆植田使徒「先月の新木場大会で柿沼に負けたのは事実です。前回の負けは認めますが、今回はきっちりと返させてもらいます。昨年火祭りに出場したのがマグレでないことを証明します。」

◆柿沼謙太「デビューしてから1戦1戦、相手だけ見て戦っているので試合について語れる余裕はありません。但し、今後のZERO1は新木場や新宿FACEは自分たち若い力でお客さんを集めていかなければいけないと思っています。僕らにしか出来ない戦い=形振りかまわない試合だと思います、今の自分を120%出せるように練習しています。」

☆タッグマッチ 30分1本勝負
高西翔太、斎藤謙 vs 田村和宏(STYLE-E)、横山佳和

◆高西翔太「再デビューしていつまでもここで戦っているようじゃ意味がありません。ここできっちり勝って再び日高さん、せっかくいなのでFUNAKIさん狩りを狙います。」

◆斎藤譲「横山は眼中にありません。今回は田村選手と戦えること、叩き潰せることだ考えます。最近、横山が調子に乗ってきたのでここらで先輩として本来の立ち位置を見せます。もちろん若手の中では一番早くベルトに挑戦したいので先ずは結果を出します。」

◆横山佳和「プロレスラーは強いんです。僕は強くなるためにZERO1に入団しました。早くZERO1の中で1番になれるよう頑張っていきます。あと早く僕たちの試合でお客さんが多く入るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。」

【入場券】
S席 6000円、A席 4000円、テーブル席 7000円
現在プレイガイド等で発売中。
電話予約・当日渡し:電話:03-5777-5361 皆.O.S.
posted by ZERO1 NEWS at 22:47 | NEWS
spacer.gif