ZERO1
ZERO1

2010年06月05日

6/10(木)午後7時開始 新宿FACEみどころ

6月10日(木)午後7時開始 新宿FACE大会

<入場料金>現在各プレイガイドで絶賛発売中。
S席6000円、A席4000円、テーブル席7000円


☆NWAインターコンチネンタル タッグ選手権試合 60分1本勝負
大谷晋二郎、曙(華斬・王者組)vsFUNAKI、日高郁人(挑戦者組)
◆王者チームは、ここが勝負時と読んだ時の合体技からフィニッシュへ続く怒涛の攻撃を何パターンも所持している。防衛を重ねる度に連携もスムーズになっているが最近曙選手が全日本参戦と重なりZERO1へ出場しておらず、FUNAKI選手の動きが見切れるのか心配な点はある。逆に挑戦者チームは連携攻撃はもちろんだが、返し技の引き出しは予想を超えている。王者チームを動かし切り離しに成功すれば「3カウント」を奪取出来る可能性は大。FUNAKI&日高組、一瞬&しつこい返し技をお見逃しなく。<力対技&レスリング対プロレス>という視点で観戦されるのも楽しいのではないでしょうか。

<Road to 火祭り>
☆シングルマッチ「Ready to The Sword」 30分1本勝負
崔領二vs 関本大介(BJW)
◆この戦いに関して、どちらが勝っても負けても試合内容に外れなし!と断言できる対戦カード。両者とも今年の火祭り優勝候補であり試合のタイトル通り、勝者は火祭り刀に1歩近づく対戦になる。<MADEINJAPANのプロレス>になる。又、この試合で外れるような事になれば、両者とも「火祭り刀」から遠ざかると言っても過言ではない。

<Road to 火祭り>
☆シングルマッチ 「Full Swing」30分1本勝負
田中将斗 vs 澤 宗紀
◆今年は火祭りに参戦してほしいのが澤宗紀選手。夏男・田中をどこまで追い込めるのか。「やりすぎなければ勝てない相手」澤のやりすぎに期待。田中選手も火祭り前の試運転と考えていると墓穴を掘る可能性もある。最近色々なリングに登場している両選手、結果もさることながら内容でもファンが満足できる試合を期待。

☆WEWタッグ選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平、KAMIKAZE(王者組)vs藤田ミノル、NOSAWA論外(挑戦者組)
◆5月崔との防衛線で肘の靭帯を損傷。まだ完治には程遠い世界チャンピオン佐藤耕平。KAMIKAZEとのタッグは純日本産の匂いのするタッグだが、挑戦者は目に入る物は何でも使う天才・NOSAWA論外。特に新宿FACEでは挑戦者に地の利がある。試合が長くなれば挑戦者チーム絶対有利なので、王者チームとしては一方的に試合を進めたいところ。佐藤耕平が最も苦手とする技「ラマヒストラル」(耕平選手は1度も返せたことが無い)の使い手としても有名なNOSAWA選手。結果はいかに?


☆タッグマッチ 30分1本勝負
不動力也、植田使徒 vs 柿沼謙太、佐藤悠己
◆最近シングルでも柿沼に敗れている植田。ZERO1に復帰してからもうだつの上がりきらない不動。ここらで若手に対して意地を見せたいところ。このままでは柿沼・斎藤・横山の「踏み台」になりそうな先輩2選手。植田は昨年火祭りに出場した選手、このままでいいのか?対して柿沼・佐藤のタッグは前回ハッスルでもU-FILE勢と熱戦をしたタッグ、この試合も勝利して先輩を踏み台にしていくのか、内容にも結果にも注目。最近は人気においても、不動・植田より圧倒的に柿沼に分があり、謙虚さでも謙太に分がある。

☆タッグマッチ 30分1本勝負
高西翔太、斎藤謙 vs 田村和宏(STYLE-E)、横山佳和
◆元アックスボンバーズ田村選手が久しぶりに出場。この試合はそれぞれチームワークなど関係ない、「俺が決めてやる!」という意識の強いタッグ戦ながら個人戦のような戦いになる。最近の斎藤は練習方法も変え、スタミナではZERO1若手No,1、横山も先輩食いを狙っているので要注意。高西も復帰してそろそろこの位置を抜け出してベルトの見える位置に行きたいところ。日高に近づくのは誰なのか?もしかしたら田村選手なのかもしれないと期待。この勝負、気力・体力・勝負勘の戦い。

posted by ZERO1 NEWS at 23:59 | NEWS

佐野直選手コメントへのご報告とお詫び



昨日マスコミ様にて報道されました、佐野直選手のコメントにつきまして、当社よりご報告いたします。

佐野直選手より昨日「6月28日の『プロレス熱血時代』新木場大会にての大谷晋二郎戦が決定しました。」とございましたが、これは事実ではありません。

確かに、佐野選手が、6月1日の事務所仕事始めにご挨拶に来て頂き、大谷晋二郎に「戦いたい」とお話しして頂いたのは事実です。

が、現在、他にも対戦要望がきており、対戦相手は検討中です。
これは大谷にも確認し、佐野選手にもお伝えいたしました。

昨日、佐野選手にもご連絡し厳重に注意をお願い致しました。

なにより、この佐野選手よりのリリースにより、ファンの皆様、並びに報道関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いよう、注意してまいります。
ご指導の程、宜しくお願いもうしあげます。


                 プロレスリングZERO1
posted by ZERO1 NEWS at 15:01 | NEWS

2010年06月03日

6/1,2 ZERO1ミニキャンプ

6月1&2日の2日間、海外よりコーチを招いてミニキャンプが開催されました。若手選手からベテランまで、細かい技術からプロレスの奥義の一部まで。
602-2.jpg

この経験を試合でどう生かすのかは本人次第。

柿沼謙太
「僕の知らない技術をたくさん教えてもらいました。2日間ですがとてもいい勉強になりました。今回の事を今後の試合で活かせるように復習していきます。」

横山佳和
「とにかく身体が痛いです。まるでおもちゃのように扱われてしまい未熟でした。もっと練習して強くなります。」
602-1.jpg

このようなミニキャンプを行う事が出来たのも、常設道場を持てたおかげです。皆様、本当にありがとうございました。6月10日新宿FACE大会でまた1つ成長したZERO1がお見せ出来るよう一所懸命に歩んでいきます。

今後ともZERO1をよろしくお願い致します。

株式会社ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 17:56 | NEWS

Shawn Daivari(USA)より

7月11日(日)後楽園ホール(12時開始)

★来日外国人選手(1)
<Shawn Daivari>
shawn1small.jpg
「せっかく日本へ行くのだから、田中将斗と勝負したい。俺はWWE、TNAと経験してきたが、彼はECWが伝説となった時代に、日本人で唯一ECW世界チャンピオンになった選手。身体と気持ちだけで勝負しよう。田中将斗の返答を待つ。」
posted by ZERO1 NEWS at 14:23 | NEWS

2010年06月02日

6/10新宿FACE大会 全カード発表

6月10日(木)午後7時開始 新宿FACE

NWAインターコンチネンタル タッグ選手権試合 60分1本勝負
大谷晋二郎、曙(華斬・王者組)vsFUNAKI、日高郁人(挑戦者組)

<Road to 火祭り>
シングルマッチ「Ready to The Sword」 30分1本勝負
崔領二vs関本大介

<Road to 火祭り>
シングルマッチ 「Full Swing」30分1本勝負
田中将斗vs澤 宗紀

WEWタッグ選手権試合 60分1本勝負
佐藤耕平、KAMIKAZE(王者組)vs藤田ミノル、NOSAWA論外(挑戦者組)

タッグマッチ 30分1本勝負
不動力也、植田使徒vs柿沼謙太、佐藤悠己

タッグマッチ 30分1本勝負
高西翔太、斎藤謙vs田村和宏(STYLE−E)、横山佳和

<入場料金>現在各プレイガイドで絶賛発売中。
S席6000円、A席4000円、テーブル席7000円
posted by ZERO1 NEWS at 17:08 | NEWS

2010年06月01日

新事務所にて大谷晋二郎がコメント

本日、6月1日より、ZERO1を運営する株式会社ファーストオンステージが新事務所にて業務を開始し大谷晋二郎がコメントを出した。

「皆様、大谷晋二郎です。
このたび、5年半、ZERO−ONE時代も含めると約10年。芝商店街と共に生きてきました。

楽しい事も、悔しい事も全て良い思い出です。
新しい事務所は道場もあり、近日中にSHOPもオープンします。
皆様に頂いた道場、事務所を心から感謝し、共に歩んで行きます。

僕はココからプロレスで世の中を変えていきます!

今後共、皆様、ご指導宜しくお願い申し上げます。」

事務所は昨日の引越し作業を終え、午前中から隣接の道場で若手が合同練習を開始。

新事務所には多数の関係者が来訪。中には佐野直選手の姿もあった。

2010060117260001.jpg



posted by ZERO1 NEWS at 19:55 | NEWS

スタッフ募集のお知らせ

業務拡大に伴い営業部門に関わる人材を広く募集しています。

業務内容:営業部門におけるアシスタント業務です。具体的には、電話対応・データ入力作業・見積書、申込書の作成・顧客リストの作成・業務に必要なデータの検索と収集など、仕事効率を向上する為のサポートをお願いいたします。

[勤務地]
東京・芝浦【正社員】【アルバイト】

[勤務時間]
10:00〜19:00[実働8時間]

[給与]
前職を考慮したうえで決定いたします。

[担当]
営業部 沖田

[応募資格]
・18歳以上〜25歳まで
・コミュニケーション能力の高い方
・インターネットに興味、関心の高い方
・基本的なPCスキル
・要普通免許

[応募方法]
履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記宛まで郵送してください。

[お問合わせ・履歴書(写真添付)・職務経歴書送付先]
株式会社ファーストオンステージ
住所:〒105-0022 東京都港区海岸1-14-24 SUZUE第3倉庫ビル2F
担当:営業部 沖田
電話:03-5777-5361(代表) 10:00〜18:00

併せて、練習生、レフリー、リングアナウンサーを募集しております。[未成年の方は親族の承諾が必要です]

大谷晋二郎と一緒に『プロレスで世の中を変えたい!』方、是非お待ちしております。
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | NEWS

事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄の御事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社は このたび下記の通り移転し5月28日[金]より新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。       
敬具

平成22年5月吉日
 
代表取締役 中村祥之


<移転先>
株式会社ファーストオンステージ
住所:〒105-0022 東京都港区海岸1-14-24 SUZUE第3倉庫ビル2F
電話:03-5777-5361(代表)
FAX :03-5777-5362

ハッスル制作委員会
住所:〒105-0022 東京都港区海岸1-14-24 SUZUE第3倉庫ビル2F
電話:03-5777-5363(代表)
FAX :03-5777-5362
posted by ZERO1 NEWS at 00:00 | NEWS

2010年05月31日

6/10新宿FACE大会に向け藤田ミノル選手

『 2010年も折り返し地点に差し掛かろうとしている6月。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 気がつけば、今年あまりインパクトを残していないこの私。 何かないかと考えておりました所、足利が生んだレスリング兄貴こと、KAMIKAZE氏への嫌がらせシリーズ2010を開催する事に決定しました。
しかし、菅原拓ちゃんが6月は忙しいと却下され、私も諦めていた時、私の親戚の東京愚連隊のFUJITA氏が立ち上がってくれる事となりました。 さしあたってレスリング兄貴と佐藤耕平の持つWEWタッグ選手権に、NOSAWA論外先輩と組んで挑戦すると言う頼もしい事を言ってくれたので、新宿大会は東京愚連隊にお任せします! よろしくど〜ぞ!』  藤田ミノル



posted by ZERO1 NEWS at 21:26 | NEWS

2010年05月25日

6/10インターコンチへFUNAKI、日高「一発で狙います」

インターコンチへFUNAKI、日高「一発で狙います」。

早くも火祭りへ向け崔、田中らが始動!ZERO1 6月10日新宿大会対戦カード

6月10日(木)新宿FACE 19:00試合開始(18:15開場)

S席¥6,000 A席4,000 テーブル席¥7,000

★NWAインターコンチネンタル タッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者)大谷晋二郎、曙vsFUNAKI、日高郁人(挑戦者)

FUNAKI、日高コメント
hidaf55.JPG
FUNAKI「欲を言えばいろんな意味でもう少し準備期間が欲しかったけど、決まった以上は一発でベルトを狙っていきます。
チャンピオン・チームはヘビー級で体格差もあり厳しい戦いになると思うけど、一発で狙います。」


日高「かつてこの腰に巻いていたあのベルト。FUNAKIさんと巻くとなるとまた格別だと思います。ファンの皆さんに僕たち師弟タッグのベルト姿が見たいと切望していただけるよう、タイトルマッチまでの残された時間を努力してゆきます」

<Road to 火祭り >

★シングルマッチ「Ready to The Sword」
崔 領二vs関本大介

★シングルマッチ「Full Swing」
田中将斗vs澤 宗紀

※現在各プレイガイドにて発売中。



posted by ZERO1 NEWS at 14:32 | NEWS

2010年05月24日

FOS初:6/23沖縄イベント決定!

6月23日(水) 17:30開始(16:30開場)
★「SKY SLAM」 Presented by TeAmo ※入場無料

場所:北谷公園・北谷ドーム

100623okinawa.jpg

内容:プロレス5試合、お笑いスペシャルイベント2ステージ

参加タレント:レイザーラモンHG・RG 、 長州小力

参加選手:大谷晋二郎 、 田中将斗 、 関本大介 、 崔領二 、 佐藤耕平 、 黒田哲広 、KAMIKAZE 、 藤田ミノル 、 黒毛和牛太 、 沖縄プロレス選抜3選手 、 日高郁人 、 高西翔太 、 澤宗紀 、 長州力 、イギリスのスーパースター 、 天狗カイザー 他

問合せ:株式会社ファーストオンステージ 03-5730-3966

posted by ZERO1 NEWS at 15:55 | NEWS

2010年05月21日

6/10新宿FACE・NWAタッグ戦決定

5月20日(木)新宿FACE 午後7時開始

※5月20日新木場大会での、日高郁人&FUNAKIの師弟タッグが大谷晋二郎&曙の持つ、NWAインターコンチネンタルタッグへの挑戦を表明。

【決定対戦カード】
★NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
(王者)大谷晋二郎&曙   VS
kaza55.JPG 

日高郁人&FUNAKI(挑戦者)
hidaf55.JPG

大谷晋二郎選手
『体は小さくても体重差を吹き飛ばすものをFUNAKI・日高は持ってていると思う。だからこそ敢えて巨大な挑戦者だと言いたい!この巨大な挑戦者を必ず倒し華斬が防衛する。絶対に勝つ!』


曙選手
『昨日は九州で美味しいお酒呑んで寝ようと思ったら、大谷さんから電話きて、興奮して寝れなかったよ!大谷さんも言ったみたいですけど、身体の大きさは関係ない。日高選手は前チャンピオンだし、FUNAKI選手は13年も世界のトップにいた人。相手にとって、不足ナシ。
あまり、知られてないケド、俺がWWEに出た時、全てのお世話をしてくれたのがFUNAKI選手だった。何も解らない俺に凄い気を使ってくれて、常に「ENJOY!」と言ってくれた。
あの時の事は本当に感謝してる。それを、この世界なりに恩返しします! 俺たち華斬の熱で、必ず叩き潰します。』

【入場料金】
S席6000円、A席4000円、テーブル席7000円
現在発売中。
posted by ZERO1 NEWS at 17:57 | NEWS

2010年05月20日

本日新木場:当日券は午後7時から発売!

5月20日(木)新木場1stRING「プロレス熱血時代 第三巻」

19:30開始  19:00開場
【当日券】19:00より入口にて発売
S席 5000円  自由席 3000円

★「特別試合」
日高郁人&FUNAKI 対 佐藤耕平&KAMIKAZE

★「大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー」
大谷晋二郎 vs アントーニオ本多(DDT)

★「ミスターX,XXの兄弟狩り」
MrX,XX vs 紫雷美央、紫雷イオ

★「澤 宗紀の新木場探偵団」
澤 宗紀 vs 越中詩郎

★「ヤングジェネレーション バトルU」
田中将斗、崔領二 vs 斎藤 謙、横山佳和

★「ヤングジェネレーション バトルT」
植田使徒 vs 柿沼謙太
posted by ZERO1 NEWS at 15:51 | NEWS

2010年05月19日

5/20新木場大会へ向け師弟タッグがコメント

緊急参戦となった5月20日新木場大会を前にFUNAKI、日高の師弟タッグがコメントを出した。
hidaf55.JPG

FUNAKI
『私、FUNAKIは日高とのチームで大谷選手と横綱の持つタッグ・タイトルに狙いを定めました。
今回、オフィスの用意した対戦相手がチャンプとKAMIKAZE選手のチーム。大型の二人、元タッグ・チャンピオン、強敵に違いありません。しかし、日高とのチームワークには問題はないし、皆さんにタッグ・タイトルに挑戦しても大丈夫だと思われるように実績を作っていきます』

日高
『師弟タッグ、ここからが勝負です。隣に師匠がいる。何の不安もありません。一歩ずつ上ってゆきます』

5月20日(木)新木場1stリング 19:30開始
★タッグマッチ
佐藤耕平&KAMIKAZE 対 日高郁人&FUNAKI

【当日券】19:00より発売
S席 5000円 自由席 3000円

全対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37953483.html
posted by ZERO1 NEWS at 12:31 | NEWS

2010年05月18日

(5/19更新)5/20新木場へ向け大谷がアント−ニオへ『人間力の勝負だ!』

本日、愛媛県松山市でZERO1社長・大谷晋二郎が講演を行い、20日に戦うアント−ニオ本多にコメントを出した。
matu1.jpg
大谷を招聘したのは、社団法人・松山青年会議所。 講演テーマは「チャレンジする事で育まれる人間力」場所はZERO旗揚げシリーズの松山市コミュニティセンター。
matu2.jpg

大谷はアントニオ猪木との約束、アニマル浜口との出会い、なぜ今子供にプロレスを見せたいのか、など1時間に渡り参加した約150人を前に話した。


講演のテーマが熱い男とマッチし、中には涙をする会員もいた。
matu3.jpg

そして、講演後には20日に新木場大会で戦うアント−ニオ本多へコメントをだした。

「今日もたくさんの人にプロレスの素晴らしさを知ってもらいました。 そして、逆にパワーをもらいました。旗揚げシリーズで初めてきた、この松山、しかも思い入れのあるコミセン。 何か引き寄せられた感じがします。

20日のアント−ニオ戦。 これも運命。

今までのお前のプロレス、俺の18年のプロレス。
生きてきた環境の違いこそあれ、同じプロレスであり、同じプロレスラーだ。 俺のプロレスラーの条件は一つ。
『プロレスを観て元気になってもらう!』

お前と俺の人間力の勝負だ!」

5月18日 愛媛県 松山市にて 大谷晋二郎

※5月19日アントーニオ本多選手よりコメント
「自分にはどんな可能性が残っているのか、自分は大谷さんの目を受け止め、それに向かって一体何を焼き付けられるのか。壁が分厚いほど、自分を威圧する力が莫大なほど、それに対するときに本当の自分というものが削られ残って行くかもしれません。そこに残るものが何かを、僕は確かめたいと思います。」


5月20日(木)新木場1stリング 19:30開始
『入場料金』
S席5000円  自由席3000円

対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37953483.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:00 | NEWS

5/20新木場・越中詩郎選手のコメントに対し澤宗紀選手より。

5・20新木場1stリングにて行われる、澤宗紀対越中詩郎の1戦を前に、本日澤宗紀選手より「僕のコメント掲載しておいてください」と連絡がありました。以下原文まま。
※意味はおのおの解釈いただけますようお願い致します。
◆ケツの唄 作詞 澤宗紀

ケツ!ケツ!ケツ!
ハンバーグの決め手はデミグラスソース
君の決め手は ヒップアタック

ケツ!ケツ!ケツ!

食らって嬉しいハナイチモンメ

食らったら痛いぜ君のビテイコツ

ケツ!ケツ!ケツ!
俺の隠れ技を知ってるかい?
1年に2回しか使わない隠れ技。

イエス、ケツ、ケツ ヒップアタック!

オシリアンの次は本物のお尻アン、イエス ヒップアタック!

全対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37953483.html

【当日券各種】19:00発売  19:30開始
S席 5000円 自由席 3000円
posted by ZERO1 NEWS at 13:00 | NEWS

2010年05月17日

5/20新木場大会へ向け越中詩郎が澤宗紀に反論

5月20日新木場1stリング  19:30開始

澤宗紀選手
「新木場探偵団、次回の対戦相手は年を重ねるごとに元気になるあの男、越中さんをお願いしました。自分はあまのじゃくなので『○○に見えない』人に惹かれます。一般の人のプロレスラーのイメージとは違う越中さんにプロレス見始めの中学生の頃惹かれました。リングの上や下関係なしに、人生使ってお祭り騒ぎしている人と戦って、さらに自分もお祭り騒ぎな人生、終わらない夏休みのような闘いをケツをつきだしてやって行こうと思います!」

越中詩郎選手


なぜか御立腹の越中選手・・結果は如何に?

入場料金【当日券も同一料金】
S席 5000円  自由席 3000円

関連:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37953483.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:38 | NEWS

2010年05月15日

5/20新木場大会/紫雷姉妹からコメント

紫雷姉妹が、5・20新木場にて戦う、MrX、XXへ怒りのコメントを出した。
sirai.jpg

『XとかXXとか、とりあえずそんなタッグチームをきいたことがありません!! そっちが兄弟狩りとか言うなら、こっちは金〇狩りだ!!!!
潰されたく無かったらファウルカップを忘れないように気をつけてください。とにかく私たちは負けませんので、応援よろしくお願いします。』

5月20日(木)新木場1stRING「プロレス熱血時代 第三巻」
19:30開始  19:00会場
【入場券】現在プレイガイドで発売中
S席 5000円  自由席 3000円

★FUNAKI緊急参戦決定!
日高郁人&FUNAKI  対 佐藤耕平&KAMIKAZE

★「大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー」
大谷晋二郎 vs アントーニオ本多(DDT)

★「ミスターX,XXの兄弟狩り」
MrX,XX vs 紫雷美央、紫雷イオ

★「澤 宗紀の新木場探偵団」
澤 宗紀 vs 越中詩郎

★「ヤングジェネレーション バトルU」
田中将斗、崔領二 vs 齋藤 謙、横山佳和

★「ヤングジェネレーション バトルT」
植田使徒 vs 柿沼謙太

posted by ZERO1 NEWS at 23:17 | NEWS

2010年05月12日

(5/14更新)5/20 新木場大会情報 FUNAKI緊急参戦決定!

5月20日(木)新木場1stRING「プロレス熱血時代 第三巻」

19:30開始  19:00開場
【入場券】現在プレイガイドで発売中
S席 5000円  自由席 3000円

★「特別試合」
日高郁人&FUNAKI 対 佐藤耕平&KAMIKAZE

★「大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー」
大谷晋二郎 vs アントーニオ本多(DDT)

★「ミスターX,XXの兄弟狩り」
MrX,XX vs 紫雷美央、紫雷イオ

★「澤 宗紀の新木場探偵団」
澤 宗紀 vs 越中詩郎

★「ヤングジェネレーション バトルU」
田中将斗、崔領二 vs 斎藤 謙、横山佳和

★「ヤングジェネレーション バトルT」
植田使徒 vs 柿沼謙太


posted by ZERO1 NEWS at 18:06 | NEWS

2010年05月11日

携帯サイト限定動画配信開始

ZERO1携帯公式サイトFan☆Club「ファンティ」の企画。各選手のミニ対談&試合前コメントが携帯サイト限定で配信開始いたします。

下記動画本編は6月からは、毎週木曜日に配信をします。



各キャリアのアクセスは下記の通りとなっています。

■iモード
iMenu→メニューリスト→芸能/タレント/お笑い→タレント /芸能
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

■EZweb
au one→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→芸能プロダクション
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

■Yahoo! ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』

『FanClub☆ファンティ』簡単アクセス下記QRコードを読み込んでください。
promo02.png
posted by ZERO1 NEWS at 21:19 | NEWS
spacer.gif