ZERO1
ZERO1

2010年05月08日

5/8大阪府立体育会館第2大会結果

★世界ヘビー級選手権試合60分1本勝負
○佐藤耕平
(王者)
vs
崔領ニ×
(挑戦者)
(20'47 ジャーマン・スープレックス・ホールド)
※第7代王者、2度目の防衛に成功。

★古代エジプトファラオ指名試合「日本」対「エジプト」
NWAインターナショナルライトタッグ選手権 60分1本勝負
○日高郁人
澤宗紀(バトラーツ)
(王者)
vs
オフィーディアン×
アマシス
(挑戦者)
(21'17 石見銀山→体固め)
※第8代王者組、7度目の防衛に成功。

★GWスペシャルSP FUNAKI大阪凱旋試合
6人タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎
田中将斗
〇FUNAKI
vs
ハートリー“the Bull”ジャクソン
SANDY BEACH
CHAD ALOHA×
(16'47 ショーンキャプチャー)

★タッグマッチ 30分1本勝負
藤田ミノル
〇菅原拓也
vs
マグニチュード岸和田
小幡優作×(XWF)
(17'09 十三不搭→エビ固め)

★シングルマッチ 20分1本勝負
○KAMIKAZE
vs
Shockwave The Robot3000(U.S.A.)×
(8'58 ムーンサルト・プレス→片エビ固め)

★6人タッグマッチ 20分1本勝負
高西翔太
植田使徒
×横山佳和
vs
斎藤謙
柿沼謙太〇
内田祥一
(14'16 逆片エビ固め)
posted by ZERO1 NEWS at 23:25 | NEWS

2010年05月07日

5/8大阪大会へ向け調印式 当日券午後5時より各種発売

5月8日(日)大阪府立体育会館第2競技場大会で行われる選手権試合の調印式が東京・新宿エジプシャンレストラン「LUXOR」にて行われた。

★世界ヘビー級選手権  60分1本勝負
(王者)佐藤耕平    対    崔領ニ(挑戦者)
407-2.jpg
挑戦者・崔領ニ
「このベルトからはしばらく遠ざかっているけど、今回のチャンスをものにしてまた大きな計画を実行に移したい。2001年にZERO-ONEから始まり多くの選手が出入りしてきたけど、最初から現在まで残っているのは社長を除いて僕ら2人です。同期としてそしてライバルとして思い切り遠慮なく戦えるので明日が来るのが待ち遠しい気持ちです。」

チャンピオン・佐藤耕平
「5日の大谷晋二郎戦でこのベルトを防衛してから、このベルトの重みが増してきました。その重みを跳ね返すような戦いをしたいと思います。結果は重要ですけど、その結果の先に何かが見えるような戦いをしたいと思います。」


★NWAインターナショナルライトタッグ選手権 60分1本勝負
日高郁人&澤宗紀  対 ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)
407-3.jpg

挑戦者・ジ・オシリアン・ポータル
「終始<シーッ!>という言葉を唱え意味は不明」今日の昼より浅草寺に行き<日本文化>と触れ合い体調も更に上昇気配」
407-4.jpg407-1.jpg

チャンピオン・日高郁人&澤宗紀
「後楽園ホールの動きを見て、今まで見たことのないタイプなので十分注意して戦う。こんな選手を挑戦者に迎える事が出来て嬉しい。後楽園ホールでの澤のように、相手の土俵に乗った上でベルトも防衛したいと思います。楽しみです。」日高郁人

「あいつらは人間じゃない!後楽園ホールでは内容も結果も全部美味しいところを持っていかれたのでその敵討ちをします。もうあの呪文にはかからないように注意します。的を褒めるのは好きじゃないけど、大阪のプロレスファンには是非このエジプトタッグはお勧め商品なので見に来て下さい!必ずプロレス最高!といえる試合を
します。」澤宗紀

5月8日(土)大阪府立体育会館第2競技場 18:00開始
【当日券】S席 6000円 A席 4000円
レスラー応援シート 1000円(要学生証)

全対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37615250.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:01 | NEWS

5/8大阪府立体育会館第2 対戦カード

5月8日(土)大阪府立体育会館第2競技場 18:00開始
【当日券】S席6000円  A席 4000円
レスラー応援シート(要学生証)1000円

第1試合 20分1本勝負
高西翔太&植田使徒&横山佳和 対 内田祥一&齋藤謙&柿沼謙太

第2試合 20分1本勝負
KAMIKAZE    対   Shockwave The Robot3000(U.S.A.)

第3試合  30分1本勝負
藤田ミノル&菅原拓也  対  マグニチュード岸和田&小幡優作

第4試合 30分1本勝負 GWスペシャルSP FUNAKI大阪凱旋試合
大谷晋二郎&田中将斗&FUNAKI   対
ハートリー“the Bull”ジャクソン&SANDY BEACH&CHAD ALOHA

第5試合   30分1本勝負
古代エジプトファラオ指名試合「日本」対「エジプト」
★NWAインターナショナルライトタッグ選手権  60分1本勝負
日高郁人&澤宗紀 対  ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)

第6試合  世界ヘビー級選手権  60分1本勝負
チャンピオン            挑戦者
佐藤耕平       対      崔 領ニ
posted by ZERO1 NEWS at 14:45 | NEWS

2010年05月06日

オンラインショッピングサイトオープン

webshop_top.jpg


ZERO1のオフィシャルオンラインショッピングサイト

「ZERO1 WEB SHOP」が遂にオープンしました。

ZERO1オフィシャルグッズをはじめ、

今後、様々なオリジナルグッズが登場します。

皆様のご来店お待ちしております。


ZERO1 WEB SHOP → こちら
posted by ZERO1 NEWS at 18:44 | NEWS

5/20 新木場「プロレス熱血時代 第3巻」

5・20新木場「プロレス熱血時代 第3巻」
「熱血だけに熱‘ケツ‘です“!」(澤)

★「大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー」
大谷晋二郎vsアントーニオ本多(DDT)

★「ミスターX,XXの兄弟狩り」
MrX,XXvs紫雷美央、紫雷イオ

★「澤 宗紀の新木場探偵団」
澤 宗紀vs越中詩朗
澤 宗紀 コメント
「新木場探偵団、次回の対戦相手は年を重ねるごとに元気になるあの男、越中さんをお願いしました。自分はあまのじゃくなので『○○に見えない』人に惹かれます。一般の人のプロレスラーのイメージとは違う越中さんにプロレス見始めの中学生の頃惹かれました。リングの上や下関係なしに、人生使ってお祭り騒ぎしている人と戦って、さらに自分もお祭り騒ぎな人生、終わらない夏休みのような闘いをケツをつきだしてやって行こうと思います!」

他数試合予定

【入場券絶賛発売中】
S席 5000円   自由席 3000円

潟tァースト オン ステージ プロレスリングZERO1
posted by ZERO1 NEWS at 14:54 | NEWS

2010年05月05日

5/5後楽園ホール対戦カード(22:40)更新

第1試合 20分1本勝負
KAMIKAZE&不動力也&小幡優作対藤田峰雄&齋藤謙&横山佳和

第2試合 20分1本勝負
藤田ミノル    対    Shockwave The Robot3000(U.S.A.)

第3試合  ストラップデスマッチ 30分1本勝負
金村キンタロー対ハートリー‘The Bull’ジャクソン(オーストラリア)

第4試合  30分1本勝負
田中将斗&柿沼謙太  対  崔 領二&坂田“ハッスル”亘

第5試合   30分1本勝負
古代エジプトファラオからの使者降臨「日本」対「エジプト」
澤宗紀&高西翔太  対  ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)


第6試合 FUNAKI日本マット凱旋試合「師弟」対「母国愛」 
30分1本勝負
日高郁人&FUNAKI 対 SANDY BEACH&CHAD ALOHA(Hawaii)

第7試合  世界ヘビー級選手権  60分1本勝負
チャンピオン            挑戦者
佐藤耕平       対     大谷晋二郎

【当日券】
S席 6000円  A席 5000円  B席 4000円
レスラー応援シート 1000円(要学生証・5F受付にて発売)
posted by ZERO1 NEWS at 10:43 | NEWS

2010年05月04日

大谷晋二郎選手がリングオブコント2010優勝(マッスル)

本日「マッスル」に出場した大谷晋二郎選手が、リングオブコント2010で優勝しました。
mastle.jpg

マッスルファンの皆様、御声援ありがとうございました。
明日、大谷晋二郎選手が世界ヘビー級選手権に挑戦します、お時間がございましたら是非後楽園ホールへお越し頂けます様お願い致します。

株式会社ファーストオンステージ
プロレスリング ZERO1
posted by ZERO1 NEWS at 23:58 | NEWS

エジプトの神が明日のイベント成功祈願、しかし・・

明日5日後楽園ホールと8日大阪大会へ出場する
ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)がFOS事務所へ来社。FOS代表取締役中村祥之が明日の後楽園ホール大会の成功を祈願すると快く引き受けてくれた。しかし導き出された答えは以下・・・
5410.jpg

Amasis
「今君は大きな悩みを抱えているだろう。そしてその問題は早急に改善されるものではない。1つ1つ目の前の事から全力で取り組むように。明日天気は晴れるが君の心は快晴とはならないだろう。何事も辛抱が大事だ。更に辛抱したまえ。今回我々が来た事によって運は上向く。しかし油断するな、今日は徹夜で準備に精を出せ。」

Ophidian
「我々古代エジプトファラオの遣いに対しノーネクタイで迎えるとは何事だ。Amasisの言う通り君の抱える問題は早急に解決されるものではない。日々努力せよ。まだまだ努力も勉強も足りない、その年まで何をやってきたんだ?無駄だとは言わないが心を入れかえて仕事と接した方がよい。明日の東京大会は誰よりも働け、そうすれば少しだけ雲が晴れるだろう。日々の行動の積み重ねが結果を生む、そしてその結果の積み重ねが大きな結果を生む。日々精進しなさい。」

5月4日午後FOS事務所にて



posted by ZERO1 NEWS at 21:34 | NEWS

5/5世界ヘビー級選手権コメント

5月5日(祝)後楽園ホール大会(18:30)で行われる世界ヘビー級選手権に向けてチャンピオン・挑戦者よりコメント。

チャンピオン・佐藤耕平
「奉納プロレスで川田利明という偉大な先輩から勝利して勝ち取ったベルト。簡単に渡すわけにはいかない。大谷晋二郎も偉大な選手だけど、大谷晋二郎の全てを出し切らせた上で勝ちます。時代を変えなければいけないと言いながら変えられなかった事も踏まえて。地元で建設中のスカイツリーのように成長して、新しい佐藤耕平をリング上で見せられるように明日はリング上だけに集中します。」


挑戦者・大谷晋二郎
「GWは多くのプロレスイベントがありました。そしてどこの会場も大勢のファンでプロレスは元気だと証明されたと思います。明日はGW最終日、GW最後の後楽園ホールイベントになります。その最終試合で、僕が勝たないで誰が勝つのか。確かにあの川田に勝ったのだから耕平は強い。でも僕はもっと強い。GWの最後にファンの皆様が笑顔で帰途につけるよう精一杯のプロレスをさせて頂きます。明日のZERO1後楽園ホール大会をよろしくお願いします。」

5月5日(祝)後楽園ホール 18:30開始
★世界ヘビー級選手権  60分1本勝負「真っ向勝負」
(王者)佐藤耕平   対   大谷晋二郎(挑戦者)

全対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37554686.html

【当日券】16:00より1F当日券売場にて発売
※レスラー応援シート1000円は5F受付にて発売(要学生証)
S席6000円  A席5000円  B席4000円
posted by ZERO1 NEWS at 20:12 | NEWS

5/4 お詫び・コリノ親子来日中止

5月4日

拝啓
新緑の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
たった今、コリノ親子の来日中止が正式に決定しました。度重なる変更によりファンの皆様へ大変ご迷惑をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。来日中止の理由としましては、大変プライベートに関わる問題なので開示することが出来ず申し訳ございません。
コービー君に関しましては特に、今回の来日を楽しみにしており電話口の声は涙ぐんでおりました。
コリノ親子来日中止に伴い一部対戦カードを変更させて頂きます、決定し次第発表させて頂きます。心よりお詫びいたします。
敬具

潟tァーストオンステージ
中村 祥之
posted by ZERO1 NEWS at 13:41 | NEWS

(更新)5/5後楽園ホール大会 18:30開始

5月5日 後楽園ホール 18:30〜(17:45開場)
☆ゴールデンウィーク最終日スペシャル 「絆〜KIZUNA〜」

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負「真っ向勝負」
(王者)佐藤耕平   対   大谷晋二郎(挑戦者)

★FUNAKI 日本凱旋試合「師弟の絆」対「母国の絆」
FUNAKI、日高郁人 対 SANDY BEACH & CHAD ALOHA(ハワイ)
関連:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37515327.html

◆プロレス界世界最年少王者ついに来日
★World-1タッグ選手権試合 60分1本勝負「親子の絆」対「師弟」
(王者)スティーブ・コリノ、コービー・コリノvs田中将斗、柿沼謙太(挑戦者組)
※コービー・コリノ選手は現在13才、世界最年少王者として現在ギネスブックに申請中。又、来日レスラー最年少記録更新。
関連:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37529094.html

★ストラップ・デスマッチ 30分1本勝負
金村キンタロー 対 ハートリー‘the Bull’ジャクソン
※両選手の手首を革綱でつなぎ試合を行う
pild.JPG
ジャクソン
「しばらく日本で練習して、リズムも掴めた。日本で残された2試合で今回の武者修行の結果を出す。特に金村に恨みはないが、あのちんたらした試合態度が気に入らない。今後のためにもZERO1から追い出すべきだ。日本人がやれないなら俺がやる。」

★未知なる遭遇 「エジプト」vs「日本」 30分1本勝負
The Osirian Portal 対 澤 宗紀、高西翔太
関連:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37529282.html

★30分1本勝負
崔領二、KAMIKAZEvs藤田ミノル、ショック・ザ・ウェーブ・ロボット3000

★ヤングジェネレ―ションバトル 20分1本勝負
不動力也、小幡優作、斉藤謙vs藤田峰雄、植田使徒、横山佳和

※コリノ親子の到着が遅れた場合、試合順を若干入れ替える可能性があります。

【当日券】S席6000円、A席5000円、B席4000円
各種16:00よりIF窓口にて発売。
posted by ZERO1 NEWS at 12:45 | NEWS

5/5後楽園ホール出場外国人選手一覧

5月5日(祝)後楽園ホールGWスペシャルに出場する外国人選手一覧


◆ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)※初来日
Osirian_Portal.jpg

※右側のAMASISは10年に一度の逸材。コーナー最上段からの450°は芸術品と言える。古代エジプトファラオのお告げにより来日。大阪では日高&澤のNWAライトタッグ挑戦。
amasi55.JPG


◆SANDY BEACH(Hawaii)
sandy55.jpg
ハワイの英雄。前回来日した際、日高郁人とのシングルマッチに勝利している。FUNAKIとの攻防にも注目。

◆Chad Aloha(Hawaii)※初来日

tilo55.jpg
ハワイのニューウェーブ、脅威の22歳。見た目とは対照的に現在22歳。初来日ではあるが、日本への順応性は30日ハッスルでも証明済み。大谷晋二郎曰く「このまま育てば本当のモンスターになる」と言わしめたハワイの若手No.1選手。1日最低3kgの肉を平らげる。

◆ハートリー‘The Bull’ジャクソン(オーストラリア)

DSCN1052.JPG

4月のシリーズから連続参戦。その実力はまだ未知数だがパワーには定評がある。30日このラリアートで一時坂田の戦意を喪失させた。体も硬くHE山口代表がこの男にチョップを打ち込んだ際、自らの腕を骨折、打撃系は通用しない。

◆Shockwave the Robot3000

robo430.jpg

残り2戦は戦闘モードで戦い、今後の生き残りにかける。果たして入場時以上のインパクトを残せるのか注目。

対戦カード:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37528449.html

【当日券】
S席6000円  A席5000円  B席4000円
レスラー応援シート(5Fで受付) 1000円(要学生証)
posted by ZERO1 NEWS at 11:17 | NEWS

5/5後楽園ホール大会へ向け・外国人選手MTG

5月5日(祝)後楽園ホール大会でFUNAKI選手が凱旋試合を行います。師弟関係のFUNAKI&日高選手。しかし、単なるはなむけの試合では面白くない。そこでハワイアンタッグ(ハッスルにLOCO&MOCOとして出場)とジ・オシリアン・ポータルと作戦会議。

hawa1.jpg
ZERO1にも新しい風が必要になってきました。しかしチャド・アロハはよく食べる。ありとあらゆる肉を3kgをペロリと平らげました。

FUNAKI&日高選手には「美しいレスリング」をさせない事で勝機を見出せる!内容は言えませんけど。

ジ・オシリアン・ポータルは考えていた以上に頭がいい。特にAMASISという選手は、凄い動きをします。いくら日高&澤組でもついてこれないと予想されます。招聘しておいて何ですが、柔と剛のバランスのいいタッグ。ベルトはエジプトへ行く可能性が高い。

GW最後のプロレス「ZERO1後楽園ホール」大会へ是非ご来場下さい。

出国直前・コービーコリノ選手より
「マサタナカ(田中将人)さんからジャーマンで3カウント取ります!ケンタ(柿沼謙太)なんて眼中にありません。もちろんベルトは持って帰ります」

【当日券】S席6000円、A席5000円、B席4000円。




posted by ZERO1 NEWS at 00:46 | NEWS

2010年05月03日

ジ・オシリアン・ポータル来日

5月3日午後エジプトより「ジ・オシリアン・ポータル」が来日。
顔を布で隠しインタビューに応じた。(撮影不可との事)
Osirian_Portal.jpg
スタッフ「ようこそ日本へ」
A「お前は神を信じるか?」
B「こんなアホな顔している奴が神を知るわけがないだろ」

A「たしかにそうだな。どこからみても賢い顔には見えない」
B「こんな下品な奴と話をしても時間の無駄だ。早くホテルへ連れて行けよ、東京タワーに行きたい。」

スタッフ「試合について何か一言でもお願いします」
A「神は宝を奪う前に、ファンを喜ばすように言っていた」
B「東京の試合から全力を出し切ってベルトも頂く」

スタッフ「日高・澤についてはどうですか?
A「(Bに向かい)お前が言えよ」
B「澤は地中海料理みたいな顔してるな。まるでムール貝のような顔だ。日高はピザみたいな顔だな。どちらも美味いが強そうじゃない。」

5月3日成田空港にて
posted by ZERO1 NEWS at 17:16 | NEWS

5/5後楽園ホールへ向けFUNAKI&日高師弟タッグより

先日行われた、記者会見にて、当日師弟タッグを組み、また当日が日本凱旋となるFUNAKI選手が公の場に姿を現した。
2010043012240000.jpg

日高「昨年の天下一Tで、優勝をした時の願い事が、『師匠とタッグを組みたい!』でした。
今回のタッグはその願い事としてでもあり、大会タイトルにもある『絆』の必然的な形です。」

FUNAKI「まずは・・ただいま! この度、日本に正式に凱旋いたします、FUNAKIです。
えー、まず、今回のタッグ結成にあたり、ZERO1の大谷社長や中村代表、そしてWWEジョニーエースにも感謝したいです。」

Q日高選手、なぜ対戦ではなく、タッグ?

「今回は向き合うより、横に立って・・という思いが強かった」(日高)

Qどうせなら、タイトルを狙うか?

「おもしろいですね!(インターコンチ)現チャンピオン誰?(大谷、曙と、聞いて)おぉ!
大谷選手とは僕がアニマル浜口ジムに居たときに出会ってるし、横綱は以前WWE
に出たとき、僕がずっとケアさせてもらっていた!これも何かの縁。狙っていきましょうよ!」(FUNAKI)

★5月5日(祝)後楽園ホール(19:00)
FUNAKI凱旋試合
FUNAKI&日高郁人  対 Sandy Beach&Chad Aloha(ハワイ代表。共に以前OVWに所属)

Sandy Beach
「俺は以前日高にシングルで勝っているのに、タイトル挑戦のチャンスも与えられなかった。今回FUNAKIが参戦するようだけど、ここでFUNAKIに勝てば自分のキャリアにもなる。ハッスルで(ハワイアン・イクスプレス)肩慣らしは終わってるから5日に勝って、オオタニ曙のタイトルに挑戦するよ」
posted by ZERO1 NEWS at 00:22 | NEWS

2010年05月02日

5/2 コービー・コリノ君(選手)より

5/2 4:00AMにコービー・コリノ君(選手)より以下の連絡が入りました。

「こちらの事情で訪日を一度はキャンセルになってしまいごめんなさい。ダディー(スティーブ・コリノ)と話をして、僕は例え1人でも日本へ行くと言いました。ダディも僕の気持ちを理解してくれ日本に行けるように最善の準備をしています。プロレスラーは年齢に関係なく約束を破ってはいけないです。日本に到着するのは、最速で水曜日(5日)になってしまいますが、成田空港から後楽園ホールへ直接向かいます。間に合えばもちろん試合をします。もし試合が終わってしまっていてもリングの片付けだけでもしたいです。
皆さん迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。」

Colby Corino.
posted by ZERO1 NEWS at 14:59 | NEWS

2010年05月01日

5/1 エジプトより飛来、ジ・オシリアン・ポータル

トレジャーを頂ける予定日が狂ったが、最終日にもらえばそのままエジプトへ帰国できる。FUNAKIも参戦すると聞いた、我々にとってもFUNAKIと同じリングへ立てることは光栄であり、これをきっかけにWWEへ夢も膨らむ。

まず、俺達が単なる笑わせるためのレスラーではないという事を5日東京大会(後楽園ホール)で証明する。多くの外国人選手が参加するツアーなのでその中でも1番インパクトを残せる試合をする。

ヒダカ(日高郁人)から宝物を奪い、次回はピラミッドの見える場所で古代エジプトファラオに捧げる試合を行いたい。
Osirian_Portal.jpg

【出場試合】
★5月5日(祝)後楽園ホール 19:00
★5月8日(土)大阪府立体育会館第2 18:00

posted by ZERO1 NEWS at 18:55 | NEWS

5/1 大谷晋二郎選手よりGWの展望

5・5後楽園、5・8大阪GWシリーズの展望を大谷が語った。

「まずは、世界のベルトを耕平から、キッチリ取り返し、崔にも防衛をしたい!と、いうかします!!」
brootani.jpg
シリーズ的にはなんと言ってもFUNAKI選手でしょう。 FUNAKI選手は僕が山口から出てきてアニマル浜口ジムで一番最初に話したのがFUNAKI選手。
FUNAKI選手が(浜口さんに)連絡を取ってくれたから、今の僕がある。日高の事も含め、本当に運命というか縁を感じますね。
brother.jpg
あと、久しぶりに初来日も含めて外人がすごく多い。
これは、楽しみな事。
「未知なる強豪」はZERO1の専売特許。『ファラオからのお告げ!』なんて、ゾクゾクする。
今の若い選手にもしっかりその辺の戦いで、また1段上がってほしい!
関連:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37092208.html

5月3日にチャリテー試合をします。

5月5日は特に「こどもの日」ということもアリ、是非、観に来てくれた人を本当に元気にさせたい!そういうシリーズにしたいと思います。

大谷晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 18:05 | NEWS

5/1お詫び・コリノ親子来日中止→5/3来日へ。

5月5日後楽園ホール、8日大阪大会に出場予定でしたスティーブ・コリノ&コービー・コリノ選手ですが、先ほど現地のスティーブコリノから連絡が入り「緊急事態」のため来日出来ないとの連絡がございました。

来日を楽しみにしていた方々には心からお詫び申し上げます。

来日中止に伴い、対戦カードが一部変更になりますが、決定し次第ご報告させて頂きます。→予定通り行う予定です。

5/5後楽園ホール W-1タッグ選手権
スティーブコリノ&コービーコリノ 対田中将人&柿沼謙太

5/8大阪府立体育会館第2
スティーブ・コリノwithコービー・コリノ、ハートリー・ジャクソン、サンディ・ビーチ

              vs田中将斗、FUNAKI、未定

※スティーブコリノ親子以外の選手は出場します。
posted by ZERO1 NEWS at 03:54 | NEWS

2010年04月28日

5/5(祝)ZERO1後楽園ホール親子招待のお知らせ

5月5日(祝)プロレスリングZERO1後楽園ホール大会「GWスペシャル」(18:30開始)に親子20組を招待します。招待希望親子は招待志望者全員の氏名・年齢を必ず明記して下記までメールにてご応募下さい。
親子最大5名まで、子供は満4歳〜15歳が対象となります。

当選者にはメールにてお知らせ致します。
締め切り:5月2日(祝) 午後3時

応募アドレス:z505tokyo@yahoo.co.jp

当選者には上記メールアドレスから「返信」でお知らせ致します。受信設定によっては当選メールが受け取れない場合もございますので、申し込みをする際は御自信で「受信設定」を行って下さい。

株式会社ファーストオンステージ
posted by ZERO1 NEWS at 19:36 | NEWS
spacer.gif