ZERO1
ZERO1

2010年04月27日

5/5後楽園ホール、5/8大阪大会カード変更

5月5日後楽園ホール、5月8日大阪府立体育会館第2競技場大会の対戦カードを一部変更させて頂きます。ファンの皆様におかれましては何卒御理解頂けます様よろしくお願い致します。

FUNAKI帰国第一戦は日高郁人と師弟タッグ ZERO1GWシリーズ「絆 MADEINJAPAN〜師弟・親子・そして〜」

平成22年5月5日 後楽園ホール 18:30〜(17:45開場)

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

佐藤耕平(王者)vs 大谷晋二郎(挑戦者)

★FUNAKI 日本凱旋試合

FUNAKI、日高郁人vsサンディ・ビーチ、チャド・アロハ

★World−1タッグ選手権試合 60分1本勝負

スティーブ・コリノ、コービー・コリノ(王者組)vs田中将斗、柿沼謙太(挑戦者組)


★ストラップ・デスマッチ 30分1本勝負

金村キンタローvsハートリー‘TheBull‘ジャクソン
※両選手の手首を革綱でつなぎ試合を行う

★未知なる遭遇 エジプトvs日本 30分1本勝負

The Osirian Portalvs澤 宗紀、高西翔太

★30分1本勝負

崔領二、KAMIKAZEvs藤田ミノル、ショック・ザ・ウェーブ・ロボット3000

★ヤングジェネレ―ションバトル 20分1本勝負

不動力也、小幡優作、斉藤謙vs藤田峰雄、植田使徒、横山佳和



平成22年5月8日 大阪府立体育会館第二競技場 18:00〜(17:30開場)

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

5・5後楽園 佐藤vs大谷の勝者vs崔領二(挑戦者)

★NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合(古代エジプトファラオ指定試合)

日高郁人、澤 宗紀(王者)vsThe Osirian Portal (挑戦者)

★スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負

スティーブ・コリノwithコービー・コリノ、ハートリー・ジャクソン、サンディ・ビーチ

            vs田中将斗、FUNAKI、未定

★日本vsハワイ 30分1本勝負

KAMIKAZEvsチャド・アロハ

★30分1本勝負

藤田ミノル、菅原拓也vsマグニチュード岸和田、ショック・ザ・ウェーブ・ロボット3000

★ヤングジェネレ―ションバトル 20分1本勝負

高西翔太、植田使徒、横山佳和vs内田祥一、斉藤 謙、柿沼謙太

株式会社ファーストオンステージ
代表取締役  中村  祥之
posted by ZERO1 NEWS at 12:23 | NEWS

2010年04月26日

(速報)5/5後楽園ホールにFUNAKI選手参戦

昨晩、ZERO1日高郁人選手あてにFUNAKI選手より
「日高との約束を果たすために5月5日日本に行くよ」という連絡が入りました。
hidafuna.jpg

※FUNAKI選手と日高郁人選手との約束とは昨年日高選手が天下一Jrで優勝した際、優勝の願い事として「FUNAKIさんとタッグ」を組みたいと言った事。

ZERO1でFUNAKI選手と確認を取らせて頂いた結果、5月5日(祝)後楽園ホール(18:30開始)、8日(土)大阪府立体育会館第2競技場の2大会への参戦が決定。

この件に伴い、誠に申し訳ございませんが後楽園ホール大会、大阪大会の対戦カードを一部変更させて頂きます。準備が整い次第、発表させて頂きます。
posted by ZERO1 NEWS at 13:42 | NEWS

2010年04月24日

大谷晋二郎、靖国神社春季例大祭へ出席

23日10時より執り行われた、東京護国神社・靖国神社『春季例大祭』にZERO1社長・大谷晋二郎が出席。
春の大祭と、いうこともあり、1万人近くの参拝者の中にあって、陸、海、空の自衛隊最高幹部の次席として招待を受けた大谷は以下のコメントを出した。

「毎年、このような式典にお招き頂き、本当に感謝しております。 自分たちが靖国神社様にて「奉納プロレス」を行えているだけで光栄なのに、関係各位様より、感謝のお言葉を頂き、みにあまる思いです。
力道山先生の時代に始まり、今僕らが引き続けさせて頂いている。
『プロレスを見て、元気になってもらう!』
この原点回帰の思いが有る限り、プロレスで世の中を本気で変えれると思っています。プロレスは良いんです!ありがとうございました。」
大谷晋二郎
posted by ZERO1 NEWS at 01:08 | NEWS

2010年04月22日

本日、史上初!!ツイットマッチ

500-280_zero1100422.jpg

本日、新木場1stRING「熱血時代-第2話-」において

ZERO1携帯公式サイトFan☆Club「ファンティ」の企画

史上初!!ツイットマッチが開催。


【対戦カード】
菊タロー(アキバプロレス)
VS
さくらえみ(アイスリボン)

日高郁人プロデューサーより試合の概要も決定した。
★ルールはプロレスルールの30分1本勝負のシングルマッチ
★各選手、試合へのモバイル機、1台まで持参OK

ミニブログ twitterでハッシュタグ「#zero1」を付けて
選手への応援コメントをおくると、会場のビジョンにて公開されます。
是非ご参加ください。



公式携帯サイト FanClub☆ファンティ
http://www.nanomedia.jp/service/fanty/fanty.html

posted by ZERO1 NEWS at 14:17 | NEWS

2010年04月21日

金村の挑発にジャクソンが物言い返し!!





ハートリーThe Bullジャクソンコメント
「金村!!俺を潰すだと?潰せるものなら潰してみろ!!何度やっても結果は同じだ良い試合する気なんてない。ただお前を潰すだけだ。また絞首刑にする」


関連リンク

函館でハートリーThe Bullジャクソン大暴走>>>こちら

4/20金村キンタローよりHジャクソンに物言い>>>こちら
posted by ZERO1 NEWS at 21:05 | NEWS

澤宗紀選手へ石川雄規選手より、激励が!

明日、新木場にて、藤原喜明選手と戦う澤宗紀選手へ石川雄規選手より、激励が届きました!

今年もPTA会長として卒業生に贈る言葉を伝えてきた石川雄規です。弟子の澤が師匠の藤原さんとやるという事で澤にも3つの贈る言葉、いや、忠告を送りたいと思います。

一つ、組長はオセロが異常に強い
気をつけろ


二つ、組長は最近、円周率を.百ケタ暗記したらしい。

きをつけろ


三つ、組長にタックルを安易にいくと腹固めがくるぞ

きをつけろ


組長はさらに進化を続けている。この闘いを通してさらなる格闘探偵の重く大切な糧としてきやがれ。迷わず行けよ! ナーシャ!石川雄規

4月22日(木)新木場1stリング  19:30開始
★澤 宗紀の新木場探偵団
澤 宗紀 vs  藤原喜明

関連リンク:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37209129.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:47 | NEWS

明日4/22新木場大会へ向け日高郁人選手&谷嵜なおき選手(ドラゴンゲート)コメント

tanisaki.jpg『ZERO1ファンの皆様、こんにちは。ご無沙汰してます。谷嵜なおきです。実は最近髪の毛が伸びて来て、日高さんにあまり似ていないと言われますが。あくまでも兄弟(風)です。ミスターX、XXっていう選手の事は全く知りません。しかし、兄弟狩りとか言うのなら話は別です。日高さん、狩られる前に狩りましょう!そして自分たちが兄弟(風)狩りを始めましょう!』

421hidaka.JPG『谷やん!相変わらず頼もしい弟(風)よ。久しぶりにZERO1のリングで組むので楽しみです。元々前回の新木場でX、XXをてゆうか藤田と菅原を助けに入って、靖国で組んで勝利したのに、試合後いちゃもんつけられて…なんだ兄貴(42歳)連れて来いって!バカ!オマエも外食産業勤務のお兄さん連れてこい!谷やんと勝利し、マスクを剥がしてこんな企画今回で終わりにしますよ』

平成22年4月22日 新木場1stRing 19:30〜(19:00開場)

★大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー
大谷晋二郎(ZERO1)vs小幡 優作(XWF)

★ミスターX,XXの兄弟狩り
ミスターX、ミスターXXvs日高郁人、谷嵜なおき(DRAGON GATE)<兄弟風タッグ>

★澤 宗紀の新木場探偵団
澤 宗紀 vs  藤原喜明

★ヤング・ジェネレーション チャレンジマッチ
ハートリー‘TheBull‘ジャクソンvs横山佳和

★史上初!!ツイットマッチ
菊タローvsさくらえみ(アイスリボン)

★ネクスト・ジェネレーション スペシャルタッグ第二戦
田中将斗、崔領二,KAMIKAZEvs斉藤 謙、柿沼謙太、植田使徒


※開場時に佐藤耕平選手が世界ベルトを持参し、お客様と撮影会を行います。

※大谷晋二郎の「大谷晋二郎物語」は朝礼として19時20分〜行います。

<入場料金>現在プレイガイド、後楽園ホールにて発売中。
S席  5000円
自由席 3000円
レスラー応援シート 1000円(要学生証・当日券のみ)
posted by ZERO1 NEWS at 14:53 | NEWS

2010年04月20日

4/20金村キンタローよりHジャクソンに物言い

関連リンク:ハートリージャクソン大暴走 http://zero1-news.blog.players.tv/article/37170788.html

DSCN1052.JPG
金村キンタロー
「おいクソカーボーイ、てめえのせえで足怪我してXWF(4/18)の試合で大谷選手の足引っぱちまったじゃねーか。お客さんの前でブルロープで吊るしやがって、頭おかしいんじゃねーか。あれは子供の教育上よくない。もうあんな行動しないように俺がゼロワンのために教育したる。いじめ撲滅や。俺がジャクソンを教育したるから俺とジャクソンのシングル組んでくれ。つーかこのままやったら恥ずかしいから組めや。」
posted by ZERO1 NEWS at 16:00 | NEWS

2010年04月19日

4/19ジ・オシリアン・ポータル/エジプトより

The Osirian Portal(ジ・オシリアン・ポータル/エジプト)
Osirian_Portal.jpg
「古代エジプトファラオのお言葉に背くことなく、そのお言葉に導かれた2人(日高郁人&澤宗紀)には幸せがもたらされる、きっと太陽の神アポロンも喜んでいることだろう。我々は古代エジプトファラオの神々と一緒に01のリングを照らし、お告げの通りその腰からTreasuresを頂くために訪日する。5月5日はリングで最大限のパワーを解放する、幸せになりたいと感じている人々は我々の姿をその眼に焼き付ければ神々の祝福を授かる事が出来るだろう。」

★NWAインターナショナルライトタッグ選手権
日高郁人&澤宗紀  対  The Osirian Portal(エジプト)

関連リンク:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37092208.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:07 | NEWS

ZERO1初夏のディナープロレス開催

日時:平成22年5月16日(日)18:00

場所:ホテルエピナール那須
(栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 TEL 0287-78-6000)

内容:ディナー、4試合予定

料金:
Aコース…20,000円(税込)
Bコース…15,000円(税込)

問合せ:ファーストオンステージ 03(5730)3966

Aコース
5/15 14:00宇都宮駅集合→ボウリング大会(選手参加)※2ゲーム→バーベキュー大会→那須温泉「まほろばの湯」宿泊

5/16 10:00朝食→那須ガーデンアウトレット(ショッピング)→17:00エピナール那須到着→18:00ディナープロレス

Bコース
16:00那須高原駅→17:00エピナール那須到着→18:00ディナープロレス

※行きの駅まで、帰りの駅からは実費となります。

※那須ガーデンアウトレットでのショッピングは実費となります。
posted by ZERO1 NEWS at 11:20 | NEWS

2010年04月18日

4/22「プロレス熱血時代 第二巻」全対戦カード発表

平成22年4月22日 新木場1stRing 19:30〜(19:00開場)

★大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー
大谷晋二郎(ZERO1)vs小幡 優作(XWF)

★ミスターX,XXの兄弟狩り
ミスターX、ミスターXXvs日高郁人、谷嵜なおき(DRAGON GATE)<兄弟風タッグ>

★澤 宗紀の新木場探偵団
澤 宗紀 vs  藤原喜明

★ヤング・ジェネレーション チャレンジマッチ
ハートリー‘TheBull‘ジャクソンvs横山佳和

★史上初!!ツイットマッチ
菊タローvsさくらえみ(アイスリボン)

★ネクスト・ジェネレーション スペシャルタッグ第二戦
田中将斗、崔領二,KAMIKAZEvs斉藤 謙、柿沼謙太、植田使徒

植田コメント
「怪我で戦線を離れ、その間に若手のみんなが実力をつけていってるのを見てた!焦りもした! 悔しい思いもした! 自分も負けたくない!自分は復帰に向けて準備してきた!22日のカードは決定していましたが、どうしてもこの日に復帰戦をやらせて頂きたいので会社にお願いしました! そして、承諾していただきカードを変更してもらい出場が決まりました!新たな気持ちでがんばります!
欠場の二ヶ月を無駄にせず全力で戦っていきます! 応援宜しくお願いします!」※これを受け、カードが、変更となっております。


※開場時に佐藤耕平選手が世界ベルトを持参し、お客様と撮影会を行います。

※大谷晋二郎の「大谷晋二郎物語」は朝礼として19時20分〜行います。

<入場料金>現在プレイガイド、後楽園ホールにて発売中。
S席  5000円
自由席 3000円
レスラー応援シート 1000円(要学生証・当日券のみ)

posted by ZERO1 NEWS at 22:46 | NEWS

The Osirian Portal(エジプト)が5/8大阪大会にも出場

5月5日(祝)後楽園ホールで日高&澤のライトタッグに挑戦する事が決定したThe Osirian Portal(ジ・オシリアン・ポータル/エジプト)が8日大阪大会にも出場が決定。

参照:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37092208.html

また、スティーブコリノ親子の大阪大会参戦も決定した。
corinooyako.JPG

posted by ZERO1 NEWS at 19:19 | NEWS

(更新)4/18新チャンピオンへ挑戦名乗り(2)、日高郁人にも続々と名乗り

draven1.jpg
俺の名はDraven Blaze、01が挑戦者を募集してると聞いてすぐにコンタクトした。SATOという名前は聞いたこともないが、俺にとっては日本のファンに知ってもらうのにいいチャンスだ。とにかく早く俺を01のリングに上げろ。俺の試合を見たら挑戦者としての資格は十分だってことがわかるぜ。いい返事を待ってる。



これだけではYESもNOも答えようがありません。とりあえず「One day」返答するにとどめておきました。このレベルで日本に来たらがっかりするのは本人ではないでしょうか。

◆インターナショナルJrチャンピオン日高郁人へも挑戦者続々
Chris Dickinson(NewYork)
hidaka418.jpghidaka418-2.jpg
「01のHPを見たら、タッグのベルトは外国人の挑戦を受けるのにヒダカはシングルは受けないのか?俺は普段からネグロ(ネグロブッチャー)とか大きな選手を相手にしている。ヒダカに挑戦する機会を与えてくれ。俺もヒダカからベルトを取ることで自分にとってのステータスにもなる。」
posted by ZERO1 NEWS at 18:27 | NEWS

4/17 スティーブコリノ帰国時コメント

stc49.jpg「俺は普段から東海岸の寒い地区(フィラデルフィア)で生活しているから北海道の寒さはOKだったが、ジャクソンはこの寒さで本来の動きを発揮できなかったかもな。やっと慣れてきた時期だったから、ジャクソンにも日本に残ることを勧めたよ。住む場所も練習する場所も、俺たちガイジンのスポンサーに頼んでおいたからノープロブレムだ。次回はコービー(息子)との来日だから家に帰ってじっくり作戦を練ってくるよ。コービーは俺より詳しい分析が出来るからな。ケンタ(柿沼)も子供だからきっといい勝負になるよ。」
17日品川駅で

★5月5日後楽園ホール 18:30 GWスペシャル
World−1タッグ選手権
スティーブコリノ&コービーコリノ vs田中将人&柿沼謙太
posted by ZERO1 NEWS at 00:11 | NEWS

2010年04月17日

4/22新木場 藤原喜明参戦「熱血時代 第二巻」(更新)

平成22年4月22日 新木場1stリング 19:30〜(19:00開場)

★大谷晋二郎の熱血プロレスセミナーPart2
「新日本プロレス入門前・上京編」
山口県でA・猪木さんに出会い「プロレスラー」になることを決意した大谷晋二郎。しかし、彼の周囲は・・・

★澤 宗紀の新木場探偵団   澤 宗紀vs藤原喜明
kumicho.jpg

★大谷晋二郎(ZERO1)vs 小幡 優作
小幡優作
「とにかくプロレスラーとしてもっとでっかくなりたいんです。今の自分を全部ぶつけます。やるからには勝ちます。」

★ミスターX,XXの兄弟狩り

ミスターX、ミスターXXvs日高郁人、谷嵜なおき(DRAGON GATE)<兄弟風タッグ>

靖国大会の第4試合終了後、藤田、菅原が消えた後、ミスターX,XXが登場!日高に対し「4・22新木場(の兄弟狩り)は一番上のお兄さんを連れて来い!」と対戦表明!「兄貴は今年42歳のただのオジサン!試合できるわけねーだろ!バカ!」(日高)それに対し、ミスターXは譲らなかったが、日高は「マット界に弟風の男がいる!DGの谷嵜なおきとの兄弟風タッグでお前らとやってやる!」と対戦を決めた!


★史上初!!ツイットマッチ
菊タローvsさくらえみ(アイスリボン)

★ネクスト・ジェネレーション スペシャルタッグ第二戦

田中将斗、KAMIKAZEvs斉藤 謙、柿沼謙太


※開場時に佐藤耕平選手が世界ベルトを持参し、お客様と撮影会を行います。

<入場料金>現在ぴあ、ローソン、イープラス、後楽園ホールにて発売中
S席     5000円
自由席   3000円
レスラー応援シート 1000円(要学生証)
posted by ZERO1 NEWS at 18:21 | NEWS

札幌10万人プロレス終了

本日午後2時から行われました「札幌駅前・いじめ撲滅 元気はつらつ10万人プロレス」無事終了致しました。
10man.jpg
気温の低い中足を止めてご観戦頂きました方々、そして今大会をご支援お手伝い頂きました方々心からお礼申し上げます。

旭川・札幌・函館の3大会、そして今日のチャリティー試合全てご観戦頂いた熱いファンの方々もおられました。ファンの皆さま関係各位の皆様に重ねて心からお礼申し上げます。

ZERO1はまた更に熱くなって北海道へ戻ってきます。今後ともZERO1をよろしくお願い致します。

平成22年4月17日
皆OS 社長 大谷晋二郎

posted by ZERO1 NEWS at 16:58 | NEWS

札幌駅前10万人プロレス直前!本日午後2時!

「いじめ撲滅・元気はつらつ 10万人プロレス」<観戦無料>

平成22年4月17日 札幌駅前特設リング 14:00イベント開始

『大谷晋二郎のいじめ撲滅・元気ハツラツ!10万人プロレス』

・ちびっ子プロレス教室
・みのや雅彦 スペシャルライブ
・大谷晋二郎 他 ZERO1選手によるチャリティーマッチ

<朝7時の写真>

417sa.jpg

posted by ZERO1 NEWS at 13:53 | NEWS

2010年04月16日

函館でハートリーThe Bullジャクソン大暴走

DSCN1052.JPG

昨日の函館大会にてハートリージャクソンが、金村キンタローを絞首刑敢行


ハートリーのコメント
「おい!カネムラ!!カーボーイの中では、お前みたいな問題児の牛はすぐに処刑もんだ!しかも首にナワをかけてな!
子牛が焼印を押されるように、泣き叫ぶお前のすがたが目に浮かぶぜ!」


posted by ZERO1 NEWS at 22:22 | NEWS

ハートリーTheBullジャクソンが滞在延長

昨日までのシリーズに参戦したハートリーThe Bullジャクソンが帰国を取りやめた。北海道シリーズから帰京したジャクソンから希望が出されたもの。
hj3.JPG

「このまま帰れるか!しばらく日本の色々な牧場を回ってまた01に戻ってくる。次の22日も試合を組んどけ。今回は寒さに負けただけだ。」
posted by ZERO1 NEWS at 20:21 | NEWS

2010年04月15日

新チャンピオンに挑戦の名乗りが続々到着

4月11日奉納プロレスで川田利明を倒し新世界ヘビー級王者となった佐藤耕平に海外からも挑戦したいという選手が続々名乗り。
時々更新:世界からの手紙シリーズ(#1)

Burchill_pic.jpg

「あの川田に勝ったのだから強いのは認める。でもプロレスラーは強くて当たり前。彼が更に素晴らしい選手になるためにはもっと海外の選手と戦う必要があるんじゃないかな。AWA(元)のベルトは、レスラーとして巻いてみたいベルトだね。俺はいつでもいい、チャンスがあればいつでも日本へ行くよ。」
Paul Birchall
http://www.paulburchillonline.com
posted by ZERO1 NEWS at 19:17 | NEWS
spacer.gif