ZERO1
ZERO1

2010年04月15日

4/14NWAタッグ試合後コメント

スティーブ・コリノ
「はっきり言って曙は動かない山なのに、ここという時はその山が動くやっかいな選手だ。でもいい獲物を探し当てた気がするよ。間違いなく実力はマットガファリよりは上だな。久しぶりの01だけど選手の目つきが違ってきたように感じるよ。函館も思い切り戦ってファンをエキサイトさせる。ジャクソンは慣れてきたらもっと良くなる素材だ。楽しみなパートナーだよ。」

ジャクソン
「1回負けたくらいでいちいち聞くな。まず北海道の寒さを何とかしろ。地球温暖化に反比例した土地が存在するとは思わなかった。4月でこの気温とは信じ難い国だ。もういいだろ!」

平成22年4月17日 札幌駅前特設リング 14:00イベント開始
『大谷晋二郎のいじめ撲滅・元気ハツラツ!10万人プロレス』
・ちびっ子プロレス教室
・みのや雅彦 スペシャルライブ
・大谷晋二郎 他 ZERO1選手によるチャリティーマッチ試合

※入場無料

お問合せ:肝ァーストオンステージ 03-5730-3966

大谷晋二郎選手 コメント
「ウォォォォォォー!大谷晋二郎です!
僕らは、この度、4月17日(土)にJR札幌駅前で、ちびっ子の『いじめ撲滅・元気ハツラツ』イベントを開催する運びとなりました!ここは、現在、全国で行わせて頂いている、チャリティー試合を、どうせなら、人が沢山集まる、、、イヤ、熱くなれる場所を探しにさがして見つけた結果、北海道最高の場所でした!
当然、4月13日の旭川大会〜4月15日の函館大会までが、本シリーズになりますが、今回はスペシャルとして行います。
学校2校、ホームステイも行います!北の大地、北海道の生の恵を浴びて育った少年に大いに期待しています!
みのや雅彦さんも「熱人」として協力してくれる事になりました。 プロレスはイイんです!!」
posted by ZERO1 NEWS at 18:18 | NEWS

2010年04月14日

世界初!古代エジプトファラオのお告げを受託5/5後楽園ホール選手権決定。

古代エジプトファラオからのお告げを受け来日が決定した
The Osirian Portal(ジ・オシリアン・ポータル/エジプト)
参照:http://zero1-news.blog.players.tv/article/37092208.html

日高郁人選手が「我々相棒タッグはいつ何時どんなバカの挑戦でも受けます!」と札幌の試合後発言。チャンピオンが同意したため急遽選手権が決定。

5月5日(祝)後楽園ホール  18:30開始

★NWAインターナショナルライトタッグ選手権(古代エジプトファラオ指定試合)
日高郁人&澤宗紀(日本) 対 The Osirian Portal(エジプト)

<発表済対戦カード>
★世界ヘビー級選手権
(王者)佐藤耕平   対   大谷晋二郎(挑戦者)

★World-1タッグ選手権
(チャンピオン)スティーブ・コリノ&コービー・コリノ
             vs 田中将斗&柿沼謙太(ZERO1)
posted by ZERO1 NEWS at 22:26 | NEWS

5/5後楽園ホール 古代エジプトファラオのお告げで来日

5月5日(祝・子供の日)後楽園ホール(18:30開始)来日選手情報。

我々は「The Osirian Portal」という。先日、夢の中で古代エジプトのファラオが現れ「May,JAPAN,01,Light,Treasures,」というお告げを受けた。二人で調査した結果、ZERO1には伝統あLightweightタッグのベルトが存在した。それを頂く為に日本へ行く。Hidaka,SawaがTreasuresを大事に守っていてくれた事を神と共に感謝する。そのTreasuresの授与式(選手権)の開催を心から望む。神のお告げに背く(逃げる)ことは許されない。」

The Osirian Portal(ジ・オシリアン・ポータル)
Osirian_Portal.jpg

コブラマスクのオフィーディアンと、ブレークダンスを踊るのが得意なファラオのアマシスは、いずれも古代エジプト出身で暗黒世界に住んでいるオサイリスという神様が創造した神の使いである

ophidian.jpg
“The Serpent from the Nile” Ophidian(オフィーディアン)
出身地:古代エジプトのナイル河
得意技:コブラクラッチ、フライング・ダブル・ニー、フィッシャーマン・スープレックス

Amasis.JPG
“The Funky Pharoah” Amasis(アマシス)
出身地:古代エジプトのサイスという街
得意技:リバースSTO、450°スプラッシュ、ランニング・ニー・バット

<タッグでの得意技>
・オシリアン・サクラメント(対角線のコーナーからレッグドロップ、ボディースプラッシュを同時に飛ぶ)
・アイ・オブ・ホルス(対角線のコーナーからダブル450°スプラッシュ)

posted by ZERO1 NEWS at 16:25 | NEWS

2010年04月13日

4/14サッポロファクトリーホール選手権へ向け

4月14日(水)サッポロファクトリーホール 18:30開始

★NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
大谷晋二郎&曙(華斬)   対
     スティーブ・コリノ&ハートリーTheBullジャクソン

へ向け本日旭川市にて挑戦者チームからコメント
IMG_6329.JPG
スティーブ・コリノ
「せっかく日本へ来たのにこの寒さはなんだ。4月だというのにまるでここは冬じゃないか。この寒さでは曙は動けないだろ、最も元々動くとは思えないが。このローカルな地方でタイトルを失い失望してハワイへ帰れ。とにかくこのタッグベルトには思い入れがある。手段は選ばずに持って帰る。」
pild.JPG
ハートリーThe Bullジャクソン
「ヤスクニでウォーミングアップは終わった。曙くらいの体重ならパイルドライバーで持ち上げる自信がある。自分の体重が重いことを後悔する日になるだろうね。オオタニ対策はスティーブ・コリノから全て聞いたから問題ない。オーストラリア=オージーオズボーンじゃなく、=ブル・ジャクソンであることを証明するよ」
posted by ZERO1 NEWS at 18:50 | NEWS

2010年04月12日

4・17 札幌駅前で、「いじめ撲滅・元気ハツラツ!10万人プロレス」開催!

平成22年4月17日 札幌駅前特設リング 14:00イベント開始

『大谷晋二郎のいじめ撲滅・元気ハツラツ!10万人プロレス』

・ちびっ子プロレス教室
・みのや雅彦 スペシャルライブ
・大谷晋二郎 他 ZERO1選手によるチャリティーマッチ試合
※入場無料
お問合せ:肝ァーストオンステージ 03-5730-3966

大谷晋二郎選手 コメント
「ウォォォォォォー!大谷晋二郎です!
僕らは、この度、4月17日(土)にJR札幌駅前で、ちびっ子の『いじめ撲滅・元気ハツラツ』イベントを開催する運びとなりました!ここは、現在、全国で行わせて頂いている、チャリティー試合を、どうせなら、人が沢山集まる、、、イヤ、熱くなれる場所を探しにさがして見つけた結果、北海道最高の場所でした!
当然、4月13日の旭川大会〜4月15日の函館大会までが、本シリーズになりますが、今回はスペシャルとして行います。
学校2校、ホームステイも行います!北の大地、北海道の生の恵を浴びて育った少年に大いに期待しています!
みのや雅彦さんも「熱人」として協力してくれる事になりました。 プロレスはイイんです!!」

4月13日旭川、14日札幌、15日函館の対戦カードは↓
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/37058498.html


株式会社ファースト オン ステージ プロレスリングZERO1
posted by ZERO1 NEWS at 18:16 | NEWS

ZERO1 Girl&Girlsデビュー

01g.JPG

11日奉納プロレスにて「ZERO1 Girl & ZERO1 Girls」の活動がスタート!今後ともよろしくお願いします。
01g411.JPG

<左より>
土性 愛
生年月日:3/16
身長:167cm 体重:48kg 靴:23cm
出身地:三重県
血液型 : O型
B:86cm W:60cm H:87cm 視力:1.0
趣味:野球観戦、旅行
特技:キャラ弁、キャラケーキ作り
取得免許:普通自動車第一種免許、2級着付け講師、温泉ソムリエ
年齢: 22歳
出身地: 血液型 : O型

宮永 かりん
生年月日:11/15 
身長:160cm 体重:43 kg 靴:23.0cm
出身地:岡山県
血液型 : O型
B:79cm W:63cm H:83cm 
出身地: 血液型 : A型
趣味:小説をかくこと、料理
趣味:特技文章での表現力
取得免許:普通自動車第一種免許

岡崎 あや/ミス ZERO1 Girl
生年月日:2/5
身長:165cm
体重:48kg
靴:24cm
出身地:愛媛県
血液型 : B型
B:85cm W:60cm H:87cm
趣味:料理すること、映画鑑賞
特技:剣道三段、ヨガ、着物
取得免許:普通自動車第一種免許、着物講師、剣道三段

大山 莉奈
生年月日: 2/22 
身長:158cm 体重:45kg 靴:23cm
出身地:茨城県
血液型 : A型
B:76cmW:60cm H:75cm
趣味:ショッピング
特技:バレーボール
取得免許:普通自動車免許

須田 美咲
生年月日: 1/ 6
身長:163cm 体重:46kg 靴:24.0cm
出身地:スペイン
血液型 : O型
B:80cmW:58cm H:82cm
趣味:海外放浪・フラフープ・風船ガム
特技:外国人のフリ
取得免許:秘書検定2級・漢字検定2級・英語検定2級



posted by ZERO1 NEWS at 16:53 | NEWS

(4/13更新)4/11奉納プロレス靖国神社大会トピックス

★神様の天気予報!晴れ 本日23,2℃今年最高気温!
以前大谷社長が宣言していたように、天気は晴れ:無風快晴
開場前から多くのお客様が、自由席の席を確保しようと来場。過去最高の観客数を記録。ご来場心より感謝致します。
411-1.jpg

★国家斉唱、ab3のミニライブに続き和太鼓の演奏で奉納プロレスがスタート。ご静聴心より感謝致します。
411-2.jpg

★第4試合では「靖国神社名物?」となったエニーウェア・ホールマッチ。3レフェリー制を試みるも・・・お客様に大変ご迷惑をおかけしました。
ラッキー沖田リングアナの
・売店はご注意して下さい!食べ物は大事にして下さい!
・豚汁は熱いのでご注意ください!
など、普段とは違ったアナウンスに場内も爆笑。

★K1総帥 石井館長がご来場!
K1総帥石井館長がZERO1を初観戦に訪れました。旧友・ジェラルド・ゴルドー選手との再開など最後までご観戦。終了後「成功おめでとう!これからも頑張って!」という言葉を頂きました。石井館長、ご観戦本当にありがとうございました。
411-kancho.jpg

★佐藤耕平が川田利明より「世界ヘビー級」のベルトを奪取!試合後、大谷・崔が次々と挑戦を名乗り出る。5月5日後楽園では大谷晋二郎の挑戦が決定、その勝者に5月8日大阪で崔領二の挑戦が決定。この先はいつタイトルが移動してもおかしくない展開が予想される。
http://zero1-news.blog.players.tv/article/37045461.html

411-3.jpg

★ZERO1ガール&ZERO1ガールが初お披露目。このため普段プロレスを扱っていないメディアも殺到。取材記者も専門誌、新聞、雑誌を含め50社以上の記者が取材に訪れた。
01g.JPG

★試合終了後から風が強まり場内は桜吹雪に!やはり神様は我々を見ていてくれました。靖国神社の神々に心より感謝します。
411-4.jpg

★終了後の境内。
411-5.jpg

★坂田ハッスル亘選手が来場、大谷社長、越中詩郎に4月30日後楽園で行われる「ハッスル審判の日」への協力を依頼。どさくさ紛れに「ハッスルポーズ」を半年ぶりに披露。
4月30日(金)坂田ハッスル亘〜審判の日〜後楽園ホール
裁判官シート 5000円
陪審員シート 3000円
傍聴席シート 2000円
※現在プレイガイドにて発売中!
問合せ:03−5730−3988 ハッスル制作委員会

<イベント参加アーティスト&参加者の言葉>
・ab3(試合開始前&休憩後に2曲を披露)
ab413.JPG
「今回2曲歌わせてもらったBAWBOOです!最高の経験!ありがとうございました!正直最初は戸惑いや不安もあり、みなさんに受け入れてもらえるかと緊張しましたが…
「努力した人は必ず報われる!」と会長さんがおっしゃった言葉に後押しされ私達なりの『力』をぶつけそこに置いてきたつもりです。伝わっていただけたでしょうか?
最後に本当にたくさんの人に声をかけてもらって私達もみなさんに『力』をもらいました、そんな素敵な出来事、感謝でいっぱいです。ありがとうございました!また、みなさんの前で歌えたら…
その為にも頑張らねば!!近いうちまた会いましょう!!!」

・武州粋鼓会(奉納和太鼓)よりFAXが届きました。
http://ameblo.jp/suikokai/
taiko413.jpg





posted by ZERO1 NEWS at 00:57 | NEWS

2010年04月11日

5月5日後楽園、8日大阪大会対戦カード

新王者・佐藤耕平が5・5後楽園で大谷を相手に初防衛戦決定!

勝者が5・8大阪で崔と同じく選手権!ZERO1GWシリーズ決定カード

平成22年5月5日 後楽園ホール 18:30〜(17:45開場)

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

佐藤耕平(王者)vs大谷晋二郎(挑戦者)

※靖国大会メイン試合直後の大谷挑戦表明を耕平が受諾したため。

★World−1タッグ選手権試合 60分1本勝負

スティーブ・コリノ、コービー・コリノ(王者組)vs田中将斗、柿沼謙太(挑戦者組)

柿沼謙太のコメント
「ふざけんな!ちくしょう!バカにしやがって!向こうが『カモン!』ってんだ!言われなくてもこっちからいってやる!」(靖国大会第2試合終了後コリノに場外で痛めつけられた後)



平成22年5月8日 大阪府立体育会館第二競技場 18:00開始

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

5・5後楽園 佐藤vs大谷の勝者vs崔領二(挑戦者)

崔のコメント

「佐藤耕平がチャンピオンになったのを目の前で見たとき、正直、祝福より、悔しさが先にたった。ましてや、大谷晋二郎から昨年とった靖国というシチュエーション。
きっても切れないトライアングルも、最後は僕がしっかり獲れば、何の問題もない!」

★スペシャルタッグ試合 30分1本勝負

スティーブ・コリノ、コービー・コリノ、ハートリージャクソン

vs田中将斗、柿沼謙太、未定

posted by ZERO1 NEWS at 22:55 | NEWS

4月22日 新木場「熱血時代 第二巻」対戦カード

平成22年4月22日 新木場1stRing 19:30〜(19:00開場)

★大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー

★大谷晋二郎(ZERO1)vs小幡 優作(XWF)

★ミスターX,XXの兄弟狩り

ミスターX、ミスターXXvs日高郁人、谷嵜なおき(DRAGON GATE)<兄弟風タッグ>

靖国大会の第4試合終了後、藤田、菅原が消えた後、ミスターX,XXが登場!日高に対し「4・22新木場(の兄弟狩り)は一番上のお兄さんを連れて来い!」と対戦表明!「兄貴は今年42歳のただのオジサン!試合できるわけねーだろ!バカ!」(日高)それに対し、ミスターXは譲らなかったが、日高は「マット界に弟風の男がいる!DGの谷嵜なおきとの兄弟風タッグでお前らとやってやる!」と対戦を決めた!

★澤 宗紀の新木場探偵団 澤 宗紀vs藤原喜明

★史上初!!ツイットマッチ

菊タローvsさくらえみ(アイスリボン)

★ネクスト・ジェネレーション スペシャルタッグ第二戦

田中将斗、KAMIKAZEvs斉藤 謙、柿沼謙太


※開場時に佐藤耕平選手が世界ベルトを持参し、お客様と撮影会を行います。

<大谷晋二郎のコメント>

今日の第1試合後、小幡が俺の所へ来て、「僕に次、やらせて下さい!」と、言ってきた。「やれんのか!」って張ってやったら、「やってやる!」ってアイツ、張り返してきたよ!

小幡は体こそ、素晴らしいものを持っている。下手したら、あんな筋肉どこ探してもいないよ。
じゃあ、何故、そんな奴が訴えるのか・・答えはひとつ。 熱さが足りないんだ!熱くなりたいんだよ!

でも涙ながらに張り返してきた眼、あの燃え滾る眼を俺は信じたい!大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー、二時間目は小幡優作に決定だ!

posted by ZERO1 NEWS at 22:48 | NEWS

奉納プロレス結果

天気にも恵まれ、過去最高の入場者数で行われた靖国神社大会の結果はこちら。

第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
○柿沼謙太&高西翔太&斎藤謙
 (12分28秒 ジャーマンスープレックスホールド)
小幡優作&彰人&×杉浦透

第2試合 奉納インターナショナルタッグマッチ 30分1本勝負
スティーブ・コリノ&○ハートリー・ジャクソン
 (16分20秒 パイルドライバー ⇒体固め)
×KAMIKAZE&金村キンタロー

第3試合 世界のプロレスシリーズ 相撲vs空手 30分1本勝負
曙&×澤宗紀
 (12分33秒 シドマス ⇒片エビ固め)
ジェラルド・ゴルドー&○崔領二

第4試合 エニィウェアフォール 6人タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&○藤田ミノル&菅原拓也
 (28分00秒 首固め)
フジタJrハヤト&佐藤恵&×佐藤秀

第5試合 『アメトーーク』』タッグ出陣! タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎&越中詩郎
 (17分05秒 スパイラルボム ⇒エビ固め)
×田中将斗&関本大介

第6試合 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
[王者] ×川田利明
 (15分22秒 ジャーマンスープレックスホールド)
[挑戦者]○佐藤耕平

※川田が4度目の防衛に失敗、佐藤が新王者
posted by ZERO1 NEWS at 22:43 | NEWS

2010年04月10日

4/11奉納プロレス 靖国神社相撲場 当日券

4月11日(日) 午後1時奉納プロレス開始 天気:晴れ22℃晴れ

410yasukuni.jpg

詳細:http://zero1-news.blog.players.tv/article/36810028.html

★中学生以下入場無料
<当日券> 午前11時より靖国神社相撲場前にて発売
S席(イス) 6000円
A席(イス) 4000円
自由席(敷物持参でお願いします)       2500円
レスラー応援シート(学生証をお持ち下さい) 1000円

※当日はお花見にも適した会場(本年リニューアル)となっておりますが、芝生の保護、ゴミのお持ち帰りなどに御協力頂けます様お願い致します。会場内で敷物の販売は致しませんので予めご用意下さい。
tizu.jpg

最寄り駅:九段下駅
都営新宿線
半蔵門線
東西線
posted by ZERO1 NEWS at 14:48 | NEWS

新商品発売のお知らせ

4月11日靖国神社大会より下記商品を販売します。

販売枚数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。




4月11日発売開始

original_pop.jpg





4月11日発売開始

hidaka_pop.jpg





好評発売中

tanaka_pop.jpg





好評発売中

ametalk_pop.jpg



4月11日(日)午後1時開始 靖国神社相撲場
★中学生以下無料
S席 6000円
A席 4000円
自由席 2500円
レスラ応援ーシート(要身分証明書)1000円
※自由席、レスラー応援シート御購入の方は敷物をご用意下さい。
posted by ZERO1 NEWS at 14:30 | NEWS

4/11奉納プロレス靖国神社大会(随時更新)

本日午後1時より靖国神社にて記者会見を行い、奉納プロレス全対戦カードが発表になりました。相撲場がリニューアルされ初めての大会となります。

4月11日(日)午後1時開始 靖国神社相撲場
天気:晴れ・気温21℃(予定)若干上昇気配↑

当日券:午前11時より靖国神社相撲場前にて各種発売


★メインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

川田利明(王者) vs 佐藤耕平(挑戦者)
kohkawa.JPG

佐藤耕平「今回は佐藤耕平個人としてだけでなく、ZERO1の一員としてリングに立つ。今ZERO1の止まっている時間を動かさないと、未来とか語ってる場合じゃないから。正直、他との掛け持ちでチャンピオンを名乗っている事が気にくわない。今回はZERO1を守るのではなく川田利明という偉大な先輩を踏み台にさせてもらいます」

http://zero1-news.blog.players.tv/article/37000868.html

★『アメトーーク』タッグ出陣! タッグマッチ 30分1本勝負

大谷晋二郎、越中詩郎vs 田中将斗、関本大介
amet.JPG

★エニィウェアフォール 6人タッグマッチ 30分1本勝負

日高郁人、藤田ミノル、菅原拓也 vs
       フジタJrハヤト、佐藤恵、佐藤秀(九龍)
hida.JPG

★世界のプロレス シリーズ 相撲vs空手 30分1本勝負

曙、澤 宗紀vs ジェラルド・ゴルドー、崔領二
akeswa.JPG

http://zero1-news.blog.players.tv/article/37001408.html

★奉納インターナショナルタッグマッチ 30分1本勝負

スティーブ・コリノ、`オージーカウボーイ‘ハートリージャクソン
        vs KAMIKAZE、金村キンタロー
ジャクソン「オージーのレスリングは日本でもあまり有名でない事も知っている。俺もLA道場の練習生だったころ、数か月LA道場の屋根で寝ていた。今新日本で活躍しているアンダーソンも同じように苦労した仲で今は成功をおさめている。俺も今回のツアーで必ず結果を出して日本に定着してみせる。」
http://zero1-news.blog.players.tv/article/37011044.html

http://zero1-news.blog.players.tv/article/36993536.html

★『大和神州 ちから祭り』 第一試合タッグマッチ30分1本勝負

柿沼謙太、高西翔太、斎藤謙、(ZERO1) vs

小幡優作、彰人(スポルティーバエンターテインメント)、杉浦透(DEP)


中学生以下無料
S席    6000円
A席    4000円
自由席   2500円
レスラ応援ーシート(要身分証明書) 1000円

※自由席、レスラー応援シート御購入の方は敷物をご用意下さい。



posted by ZERO1 NEWS at 12:03 | NEWS

2010年04月09日

スティーブ・コリノ来日

4月11日(日)奉納プロレスより参戦するスティーブ・コリノが来日。
stc49.jpg

「飛行機は2時間も遅れるし、空港に出迎えるスタッフもいないし何度来ても日本は好きになれない。靖国は肩慣らし程度でも勝てる相手だから問題ないが、本当にショッパイ団体だ。今回ベルトを獲ったら毎回ビジネスクラスを用意しろ。ストレスが溜まったから明日のフリーショウ(午後2時 亀戸サンストリート)に行って暴れてもいいぞ。曙もハートリーの縄でこんな風にしてやるからちゃんと伝えておけ。」

4月11日(日)奉納プロレス 靖国神社相撲場 
スティーブ・コリノ&ハートリーThe Bullジャクソン
          対  KAMIKAZE&金村キンタロー

★今回奉納プロレスに参戦する外国人選手
スティーブ・コリノ(USA)
stc49.jpg
ハートリーThe Bullジャクソン(オーストラリア)
hj3.JPG
ジェラルド・ゴルドー(オランダ)
goldoooo.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 22:50 | NEWS

4/11靖国神社大会より参戦ハートリーThe Bullジャクソン選手来日

4月11日靖国神社奉納プロレスより参戦する「ハートリーThe Bullジャクソン」選手が来日。
hj3.JPG
「14時間かけて美しい大自然の国オーストラリアから日本へ来た。今回はスティーブ・コリノと組んで暴れることしか考えてない。大谷・曙がチャンピオンだろうと有名だろうと知ったことじゃない。ZERO1が存在しているうちにベルトも何もかも頂く。しかし日本はこんなに汚い国だとは・・地球上に生きる同じ人類として失望した。空気は臭い、街はゴミだらけ、何でこんなところにTVが転がってるんだ?
hj1.jpg
オーストラリア人として初めて靖国神社で試合出来ることはとても名誉で神に感謝はする、しかしやっと日本人が国際的にジャップやイエローモンキーと呼ばれる理由が分かった。曙も長生きしたいならとっととハワイへ帰ったほうがいい。本当のカウボーイ魂を見せてやる。」



posted by ZERO1 NEWS at 21:00 | NEWS

ジェラルド・ゴルドー来日

4月11日(日)奉納プロレス靖国神社大会に出場するジェラルド・ゴルドー(オランダ)が来日。

goldoooo.JPG
ジェラルド・ゴルドー
「押忍。久しぶりの日本そして1試合だけの参戦なので思い切り戦う。弟子(崔領ニ)がどこまで成長しているのか楽しみだ。曙に関して特に意識してるよ、あの肉の壁をどうやって壊すか楽しみにしてくれ。体調は100%、時差も気にならない。」

4/11(日)午後1時 靖国神社相撲場
★奉納プロレスSP「世界のプロレス 相撲対空手」
曙(第64代横綱)&澤宗紀    対
              ジェラルド・ゴルドー&崔領ニ
posted by ZERO1 NEWS at 19:42 | NEWS

4/11世界ヘビー級選手権「天守閣(てっぺん)になる」佐藤耕平

4月11日(日)奉納プロレスメインイベントで世界ヘビー級選手権に挑戦する佐藤耕平選手が九州合宿を終えコメント。
sky48.jpg

「短期間だったけど集中して練習に没頭できた。この熊本を練習の最終地に選んだのも俺には理由がある。<天守閣(てっぺん)になれ>という天の声が聞こえた。てっぺんに上れるチャンスは少ないと思うけど今回は佐藤耕平個人よりもZERO1の一員として川田選手からベルトを獲ってみせます。川田さん、お互い言い訳しない試合をしましょう。」
熊本市にて佐藤耕平

4月11日(日)靖国神社相撲場
★世界ヘビー級選手権  60分1本勝負
チャンピオン 川田利明  対 挑戦者 佐藤耕平
posted by ZERO1 NEWS at 18:50 | NEWS

Sコリノ親子に対し田中将斗がコメント

5/5後楽園ホール大会で来日するスティーブ・コリノ親子のコメントに対し田中将斗がコメントを出しました。
tanaka49.JPG

ECWの控室に遊びに来てた時はまだ小さな子供やったし、その時は将来試合するなんて思ってもいなかった、今親子でチャンピオンなんてびっくりやで。冗談としか思えへん。

そのベルト賭けてコービーと試合してもええけど、何年か前にコリノのセコンドについて来てコービーに殴られた恨みを何倍にもかえしてやる。子供やと思ってその時は殴りかえさなかったけど、チャンピオンとして俺の前に出てくるんやったら遠慮はせえへん、ベルトをひっぺがしてリング上で大泣きさしたる。パートナー誰でもええよ。そんで二人でアメリカ遠征に行くのもいいやろ。

スライディングDが決まらない?
出すまでもないと思ってるけど、出した時がベルトを失う時やな。痛みを忘れんようにど真ん中にぶちこんだるよ。思い出に残る子供の日になるだろうね。
posted by ZERO1 NEWS at 14:25 | NEWS

緊急決定!4/22 新木場に藤原喜明 参戦!

緊急決定!4・22新木場「プロレス熱血時代」
『澤宗紀の新木場探偵団』に‘関節技の鬼‘藤原喜明 参戦!
4・22 新木場1stRING 19:30〜(19:00開場)

★澤宗紀の新木場探偵団 30分1本勝負
澤 宗紀 vs藤原喜明

「プロレス界にバラバラに飛び散っていった元バトラーツの選手達。そんなバト全盛期を知ってる先輩一人一人とドラゴンボールを集めるかのように戦うのが自分のプロレスのテーマの一つ。今回はそのさらに元祖。いわば、ナメック星に眠っていたでっかいドラゴンボール。関節を取り合い、間接的にゴッチさんのカケラも体験したい。(ダジャレまじり!)そんな訳で師匠の師匠、藤原喜明にもやりすぎくらいがちょうどイイ! 闘いを仕掛けたいと思います!」
澤宗紀


「藤原でございます。 久しぶりに、孫弟子と肌をあわせるのは、大変楽しみでございます。 一切の妥協なく、真っ正面から全力で行かせて頂きます。」
藤原喜明



posted by ZERO1 NEWS at 01:01 | NEWS

更新 4/22 新木場「プロレス熱血時代」 史上初のツイッター試合

Twitmatch(ツィットマッチ)のプロデューサーに日高郁人が就任!

4月22日、新木場にて行われる、史上初のツイッター試合 twitmatch(ツィットマッチ)。
主催のナメディアより、その総合プロデューサーとして日高郁人選手へ就任要請がありました。

日高郁人コメント
「この度ツイットマッチの参戦選手を会社より一任されました。ファンの皆様が楽しく観戦、ツイート出来るような選手を私なりに考え、4月9日20時ツイッター上にて公開オファーさせていただきます。
『この選手の試合でツイートしたい』というご意見ございましたら、19時までに@hidakaikutoまでツイートよろしくお願いいたします。自薦他薦問いません。
公開オファーをごらんになりたいという方はフォローミー!
http://twitter.com/hidakaikuto

日高郁人プロデューサーより試合の概要も決定した。
★ルールはプロレスルールの30分1本勝負のシングルマッチ
★各選手、試合へのモバイル機、1台まで持参OK

<4月9日 twitterにて決定対戦カード>
4月22日 新木場1stリング
★30分1本勝負 Twit Match
菊タロー  対  さくらえみ(アイスリボン)

posted by ZERO1 NEWS at 00:46 | NEWS
spacer.gif