ZERO1
ZERO1

2009年11月19日

ZERO1タッグリーグの名称は「風林火山」に決定!

12月9日水戸市民体育館にて開幕いたします、ZERO1史上初のタッグリーグ戦の名称が「風林火山」に決定いたしました。


ZERO1初のタッグリーグ
『風林火山』
12月
9日(水) 茨城・水戸市民体育館 18:30〜
10日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
13日(日) 大阪・大阪府立体育会館第2競技場 13:00〜
15日(火) 神奈川・横浜にぎわい座のげシャーレ 18:30〜
16日(水) 東京・小松川さくらホール 18:30〜
18日(金) 茨城・霞ヶ浦文化体育会館 18:30〜
19日(土) 愛知・Zepp Nagoya 18:00〜

team2.jpg
※上記の画像は仮のロゴとなります。
posted by ZERO1 NEWS at 07:03 | NEWS

12/13大阪にて世界ヘビー王者・川田 初防衛戦決定!

091119kawada.JPG10月24日後楽園ホール大会にて、田中将斗選手を破り、見事第6代の世界ヘビー級王者となりました川田利明選手の初防衛戦が12月13日の大阪府立体育会館第2競技場にて行われることが決定いたしました。


なお、現在のところ対戦相手は調整中となっております。


「ZERO1 WRESTLER’S」−大阪大会−
12月13日(日)大阪・大阪府立体育会館第2競技場 13:00〜(12:30開場)

☆世界ヘビー級選手権試合
【王者】川田 利明  vs  未定【挑戦者】
※第6代王者、初防衛戦
posted by ZERO1 NEWS at 06:58 | NEWS

12/11藤原祭り 後楽園に日高選手が特別出場

12月11日に開催されます、『Fujiwara Festival〜藤原祭り2009〜』に日高郁人選手が特別参戦いたします。

091117hidaka_4.JPG日頃より、キックの練習でお世話になっている日高選手はなんと師匠である、小林聡氏との対戦が決定。また今まで全く戦ったことがないというウルティモ・ドラゴン選手との戦いにも要注目!

日高
「毎年、客席から見させて頂いていたんですが、今回は出させてもらって光栄です。エキサイティングな試合を見せつつ、小林さんにはいつもキックボクシングの練習でボコボコにされているので、プロレス技で仕返しをしたいと思います。」



Fujiwara Festival
〜藤原祭り2009〜
2009.12.11(金)東京・後楽園ホール
17時開場/18時本戦開始(17:15オープニングファイト開始)


スペシャルエキシビションマッチ
藤原敏男&初代タイガーマスク&日高郁人 vs 藤原喜明&ウルティモ・ドラゴン&小林聡


主催:藤原敏男スポーツジム後援会
協力:株式会社グッドルーザー
チケット:SRS席…15,000円 RS席10,000円 S席:7,000円 A席:5,000円
(全席指定・当日券は500円アップ)
お問い合わせ:藤原ジム 03−3805−1457
posted by ZERO1 NEWS at 06:52 | NEWS

日高天下一制覇に向け、「まだまだ進化の途中」

091117hidaka_1.JPG11月17日、天下一ジュニアトーナメント開幕を前に日高郁人選手が公開練習を行いました。

日高選手は野良犬こと元ムエタイ世界王者の小林聡氏との練習の中で、特別なことはせず、いつも通りの厳しい練習で肉体のみではなく、魂を磨いています。


091117hidaka_2.JPG〈今日の練習について…〉
これでもいつもより少ないくらいです。小林さんとスケジュールが合えば、時間がある限りは練習を見てもらっています。スパーリングでも以前より厳しく接してくれる。苦しいですけど、こういった練習が試合の苦しい時に出てくる。苦しみの中から絞り出す力というのをこの道場で得ていると思います。
こういう厳しい練習のなかでしか、真の気持ちの強さを身につけていけない。それを身につけていくためにも小林さんとの練習は不可欠ですね。
年齢的にも若くない中で、まだまだ自分の身を削るような生き方が日高郁人の生き方。そういう意味でも今回の天下一は必ず取らないといけないものだと思っています。


<29日に対戦する岸和田選手について…>
大阪一強い男に偽りはない。僕は強い男ではないかもしれないですが、ハートの強さではだれにも負けないつもりです。戦ってみて、パワーには驚きましたが、テクニックや技、苦しさの中でつかんだものが生きてくると思います。


<優勝までには1日3試合の過酷な戦いになりますが…>
プロレスラーになりたいと言った時、この小さい体で回りからは無理だと言われましたが、自分を信じるしかないと思います。その気持ちは今も変わりません。優勝するには3試合。自分を信じてやるだけ。僕の恩師から『努力は運をも左右する』という言葉を頂きました。その言葉こそが自分の座右の銘であり、力になっています。


それからサンジェイ。3月に僕がベルトを取られたわけですが、チャンピオンとしてこの天下一に向けて、絶対の自信があるならベルトをかけろと言いたい。今回、天下一を取ったとしても次にインターナショナルのベルトがいつ帰ってくるかわからない。ZERO1のジュニアを盛り上げるにはこのインターのベルトは不可欠。


小林氏
「キックボクシングに関して言えば、“キック”の対応になってきた。その辺は十分に成長の跡がうかがえる。
 反能力や瞬発性が上がっていますので、他の人とモノが違うと言うところを見せてもらいたい。プロレスラーであり、格闘家というところが見たい。」


091117hidaka_3.JPG〈小林氏の話を受けて…〉
野良犬の名を使っている以上、恥ずかしくないキックをしないといけない。小林さんの思いに添える形、結果を残したいです。そして、岸和田戦では今までとは違った形の野良犬ハイキックを教わったので、当日までもっと磨いていきたいですね。
まだまだ進化の余地はある。37歳にして、まだまだ進化していきます。



天下一をつかめ! Road to 天下一
11月19日(木)東京・新木場1stリング 19:30〜
日高郁人 & 藤田ミノル  vs  マグニチュード岸和田 & 内田 祥一
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html

「ZERO1 WRESTLER’S 7」〜Grant me my wish!〜
11月29日(日)東京・後楽園ホール 18:30〜
日高郁人 vs マグニチュード岸和田 ほか
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734402.html
posted by ZERO1 NEWS at 06:38 | NEWS

2009年11月18日

11/19新木場 高西「天下一、まだ諦めてません!」

11月19日新木場1stリング大会にて、ZERO1初参戦を果たす大原はじめ選手(ハッスル)。

大原選手はルチャ・リブレの本場メキシコCMLLのスペル・エストレージャとして活躍。さらにNWEにて元WWEのスーパースターたちと日夜戦いを繰り広げてきた強豪選手だけに、試合に向けて余裕のコメント(http://zero1-news.blog.players.tv/article/33673198.html)を寄せています。

それに納得のいかないのが、高西翔太選手。


新木場でシングルマッチを行う高西選手からのコメントです。
091117takanishi.JPG「ナメたこと言いやがって。
リードしてあげる?ルチャを教えてあげる?

ふざけんな。海外でどれだけの実力があんのか知らねぇねけど、ずいぶんと余裕こいてんじゃねぇか。まぁでも余裕こいてるってことは、こっちからしてみればチャンスだけどね。

どんな手使っても倒しにいきますよ。アイツを倒せば俺を天下一に出さざるを得ないでしょ。まだ諦めてませんから。絶対に倒します!」


天下一をつかめ! Road to 天下一
「ZERO1 WRESTLER’S」−新木場大会−
☆Road to 天下一 1st
高西 翔太  vs  大原 はじめ(ハッスル)

天下一ジュニアトーナメント1回戦・澤vsハヤト、菅原vs戸澤ほか全カードはこちらから
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:37 | NEWS

2009年11月17日

11/29 打倒ハヤト 澤がベトナム・メコン川で特訓!?

091116sawa_2.jpg11月19日、新木場1stリングにて行われる天下一ジュニアトーナメント一回戦、フジタ“Jr.”ハヤト戦に向けて、澤宗紀(バトラーツ)選手が、伊良部パンチの強化を目的に以前から注目していたボート練習を敢行。ボートのメッカ戸田公園に行くつもりが…、なんとベトナムへ!



澤宗紀選手コメント
091116sawa_1.jpg「ハヤト戦に向け、伊良部パンチを強化するため戸田公園でボート特訓しに来たつもりが間違えてベトナムのメコン川に来てしまいました。それほどハヤト戦に夢中。バトラーツとみちのくがZERO1の天下一ジュニアでバチバチやるからには勝って決勝を目指します。ナーシャ!」




天下一をつかめ! Road to 天下一
「ZERO1 WRESLTER’S」−新木場大会−
11月19日(木)東京・新木場1stリング 19:30〜
☆天下一ジュニアトーナメント1回戦
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  フジタ“Jr.”ハヤト(みちのく/九龍)


菅原vs戸澤、ヒダカフジタ組も登場!
新木場大会全対戦カードは下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html
posted by ZERO1 NEWS at 13:24 | NEWS

2009年11月16日

11/19新木場 大原「しっかり魅せるのがエストレージャ!」

11月29日の天下一ジュニアトーナメント本戦を前に、19日の新木場1stリング大会にてZERO1マット初参戦を果たす大原はじめ(ハッスル)選手よりコメントが寄せられました。




091116ohara.JPG大原はじめ選手より
『皆さんお元気ですか?
最近めっきり寒くなってきていますが、体調等崩されていませんか?

 19日新木場に出させていただきます。新木場は小さすぎてまさに今の日本のプロレス業界の現状を表したような会場ですね(-ロ-;)NWEやCMLLでやっていた自分にとって正直出るのに抵抗あるな〜。しかも相手はグリーンボーイみたいだしね。会社はいいんですかね?お客様に失礼なカードですね。

 でも相手がどんな相手だろうとしっかり魅せますから(^ω^)それがエストレージャですから☆とにかくリング上で表現するのみですね。

 高梨君、新木場では来てくださるお客様のため、いい試合しましょうね(^O^)/心配しなくてもちゃんとリードしてあげますからね(^3^)/ルチャを教えてあげるよヽ(´▽`)/教える間もなく終わらないよう頑張ってね(*^_^*)応援してるからね(^O^)/

 では19日お会いしましょう^ー^)人(^ー^というわけで今日もムイビエン☆』

※頂いた原文のまま掲載しております。




※NWE…2005年、イタリアにて元WWEでハッスルにも出場していたリキシを中心に旗揚げされた団体。WWEのトップスターであったロブ・ヴァン・ダムやオーランド・ジョーダン、日本でもなじみ深いヴァンピーロなどが定期参戦している。

※CMLL…『ルチャ・リブレ』の本場であるメキシコ最大のプロレス団体。1万8千人収容のアレナ・メヒコにて週1回、6千人収容のアレナ・コリセオにて週2回の定期開催を行う巨大組織。
 大原選手はCMLLのレギュラーとして活躍。2004年のデビューからわずか2年後の2006年には22歳の若さでNWA世界ウェルター級を獲得。



天下一をつかめ! Road to 天下一
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
☆天下一への道 1st
大原はじめ初参戦!
高西 翔太  vs  大原 はじめ(ハッスル)

ほか全対戦カードはこちらから
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html



「ZERO1 WRESTLER’S 7」
〜Grant me my wish!〜
11月29日(日) 東京・後楽園ホール 18:30〜
☆天下一ジュニアトーナメント2回戦
11/19新木場での澤vsハヤトの勝者  vs 大原 はじめ(ハッスル)

ほか決定カードはこちらから
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734402.html
posted by ZERO1 NEWS at 16:25 | NEWS

11/19新木場 東京初出場内田「フリーとしての集大成に!」

11月19日新木場1stリング大会で、ZERO1の東京大会に初参戦となります内田祥一選手よりコメントが寄せられました。


091116uchida.jpg内田祥一選手
「今回の対戦カードは、自分がフリーになってからやってきた事の、集大成が試される事になると思います。

あのメンバーの中でも存在感を示せるのか。

一線級のレスラーに、自分の力が通用するのか。
そして、天下一に出れなかった悔しさをぶつけ、『あいつに出てもらいたかった』と言わしめるような試合をしたいと思います。」


091116aikata.jpg 内田選手にとって、ZERO1東京大会初進出の試合のパートナーはかつて大阪プロレスで戦ってきたマグニチュード岸和田。そして対戦相手は1月1日以来のスペシャルタッグ結成となった日高&藤田の相方タッグ。

これ以上ない相手に囲まれて、どんな戦いを見せるのか?




内田祥一
1980年1月20日生まれ
173cm/85kg
2004年11月3日、大阪プロレスにてデビュー


「天下一をつかめ! Road to 天下一」
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
天下一への道 2nd
日高 郁人 & 藤田 ミノル  vs  マグニチュード岸和田 & 内田 祥一


菅原vs戸澤!澤vsハヤト!
注目の天下一ジュニア一回戦ほか全対戦カードは下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html


posted by ZERO1 NEWS at 15:37 | NEWS

2009年11月15日

新日本オフィシャルサイトにて田中選手スペシャルインタビュー

091114tanaka_tajiri.JPG


新日本プロレスオフィシャルサイトにて、田中将斗選手とTAJIRI選手のスペシャルインタビューが掲載されております。

ECW、WWEと、ともに海外での実績を持ち、お互いにリスペクトする両者の今後の新日本プロレスでの展望とは?


インタビューの模様は下記アドレスより
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11000

新日本プロレス
11月23日(祝・月) 東京・後楽園ホール 18:30〜
棚橋 弘至 & 後藤 洋央紀  vs  田中 将斗 & TAJIRI

12月5日(土) 愛知・愛知県体育館 18:00〜
後藤 洋央紀  vs  田中 将斗
posted by ZERO1 NEWS at 14:02 | NEWS

2009年11月14日

千葉イベント開催の模様

11月14日、千葉市中央公園にて千葉西ロータリークラブ様ほかのご協力のもと、チャリティープロレスが行われました。

前日からの雨により、一時は中止と発表させて頂きましたが、たくさんの方のご支援のもと、無事に行わせて頂きました。

足を止めてご観戦いただいた皆様、開催にご尽力いただきました皆様、誠にありがとうございました。


なお、イベントレポートは大谷選手のブログにて詳しく記載されております。
こちらもご参照ください。
http://otanishinjiro.blog.players.tv/article/33638490.html
posted by ZERO1 NEWS at 13:02 | NEWS

2009年11月13日

11/14千葉イベント試合情報

11月14日に行います、千葉市でのイベントは屋外での開催のため、少雨の場合は決行となりますが、荒天の場合は中止となります。

中止の場合は当日、8時にサイト上にてお知らせいたします。



なお、イベントの詳細は下記の通りとなっておりますが、予定しておりましたちゃんこの試食は都合により、中止となりました。楽しみにされていらっしゃいました方につきましてはお詫び申し上げます。



ZERO1チャリティーファイト in 千葉
日時:11月14日(土) 14時イベント開始

場所:千葉市中央公園(千葉市中央区中央1−12−1)
 ※JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩5分
 中央公園へのアクセスは下記アドレスをご参照ください。
 http://www.chal.jp/event/chuokouen_map/

内容:ちびっこプロレス教室、歌唱ショー
☆ZERO1スペシャルファイト
・シングルマッチ
 日高 郁人  vs  高西 翔太

・タッグマッチ
 大谷 晋二郎 & 崔 領二  vs  佐藤 耕平 & 植田 使徒


なお、12時より中央公園近隣のゴミ拾いを行います。ご参加、ご観戦は無料となっております。

たくさんの方のご来場、お待ちしております。
posted by ZERO1 NEWS at 21:42 | NEWS

2009年11月11日

11/19新木場 澤「僕は生まれた瞬間からプロレスラー!」

11月19日新木場1stリング大会にて開幕する天下一ジュニアトーナメント2009!
昨日のフジタ“Jr.”ハヤト選手のインタビューに続き、澤宗紀選手よりハヤト選手の印象と試合に向けての抱負が寄せられています!



091111sawa.JPG澤宗紀選手より
「フジタ“Jr.”ハヤトというのはすごい、何というか普通のレスラーとは違う雰囲気を持ったレスラーだと思います。そして、生まれる前からプロレスラーになることが決まっていた選手だと思います。

一方の僕は生まれた瞬間、プロレスラーになることを決めました。

新木場ではそんなハヤト選手と『やりすぎくらいがちょうどいい』、そんな試合をして勝って後楽園に進出したいと思います。」



昨年は予備トーナメントからの進出ながらも、天下一ベスト4まで進んだ澤選手。NWAインターナショナルライトタッグに続き、NWAインターコンチネンタルタッグも獲得し、タッグ2冠王として臨む今年の天下一は1回戦から前東北ジュニアヘビー級王者となるハヤト選手との激突。

後楽園に進出できるのはどちらだ!?



「天下一をつかめ! Road to 天下一」
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
☆天下一ジュニアトーナメント1回戦
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  フジタ“Jr.”ハヤト(みちのくプロレス/九龍)


菅原vs戸澤の天下一1回戦、日高&藤田組登場、大原はじめ初参戦!
新木場大会の全対戦カード・大会情報は下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:57 | NEWS

2009年11月10日

11/19新木場 天下一1回戦 フジタ“Jr.”ハヤト インタビュー

091110hayato_1.JPG11月19日新木場1stリング大会にて開幕を迎える天下一ジュニアトーナメント!


その新木場大会のメインイベントとして行われることが決定しました澤宗紀(バトラーツ)vsフジタ“Jr.”ハヤト(みちのくプロレス/九龍)の一戦。


過去にも、武勇伝やバトラーツにて戦ってきた両者がシングルで激突。




対戦を前にハヤト選手に聞いたスペシャルインタビューです。

091110hayato_2.JPG天下一ジュニアにかける意気込みは?
−みちのくプロレスを背負っているので、絶対負ける訳にはいかない。優勝してみちのくプロレスをもっと上の舞台に俺がもっていく。とにかく優勝します!



対戦相手の澤選手の印象は?
−澤選手とは対戦経験もあれば、パートナーとして一緒に暴れた時もある。だから、スタイルや動きは良く分かってる。俺達にしか出来ないバチバチした喧嘩を当日はしたいです。



勝ち上がったら当たる大原、そしてほか参加選手の印象
−大原選手は自分がメキシコ修業に行った時に、お世話になった人なので、もし対戦が実現したらお世話になったお礼として潰しに行く!
 あと会見を通じて、印象に残っている選手はみんなですけど、やっぱり日高選手です。凄くやりたい!優勝候補でしょ?
 その人倒したら、優勝出来る可能性が今以上に多くなる。超楽しみっす!!



「天下一をつかめ! Road to 天下一」
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
☆天下一ジュニアトーナメント1回戦
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  フジタ“Jr.”ハヤト(みちのくプロレス/九龍)


菅原vs戸澤の天下一1回戦、日高&藤田組登場、大原はじめ初参戦!
新木場大会の全対戦カード・大会情報は下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html

posted by ZERO1 NEWS at 23:09 | NEWS

2009年11月09日

11/19新木場 天下一1回戦 菅原「戸澤は顔じゃない!」

091109sugawra.JPG11月19日新木場1stリングにて行われる、天下一ジュニアトーナメント1回戦で対戦する相手がDRAGON GATE時代の後輩である戸澤陽選手に決定したのを受け、菅原拓也選手よりコメントが寄せられました。


菅原選手コメント
「戸澤?だれ?練習生のトザワくんなら知ってるけど…

てか天下一に出る資格あるの?ゼロワンももう一度考え直した方がいいんじゃない?

戸澤なんか顔じゃないよ(笑)
菅原拓也の怖さ、ゼロワンJr.の強さ、レベルの高さを見せつけて完封してやる!」


天下一をつかめ! Road to 天下一
「ZERO1 WRESTLER’S」−新木場大会−
11月19日(木)東京・新木場1stリング 19:30〜
☆天下一ジュニアトーナメント 1回戦
菅原 拓也 vs  戸澤 陽(DRAGON GATE/KAMIKAZE)

ほか全対戦カード・大会情報は下記アドレスよりご参照ください。
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734538.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:17 | NEWS

11/19新木場 全カード 天下一1回戦 日高&藤田組出場!

天下一ジュニアトーナメント開幕戦となります、11月19日新木場1stリング大会の追加カードが決定いたしました。

全対戦カードは下記の通りとなっております。

後楽園での天下一2回戦で対戦いたします、日高と岸和田がタッグで激突。さらに天下一優勝を目指し、“世界のスーパースター”大原はじめがZERO1初参戦!


天下一へと続く道、11月19日新木場1stリング大会もお見逃しなく!




天下一をつかめ! Road to 天下一
「ZERO1 WRESTLER’S」−新木場大会−
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜

チケット料金
S席:¥5,000− 自由席:¥3,000−


第1試合 スペシャル6人タッグマッチ
大谷 晋二郎 & 田中 将斗 & 佐藤 耕平  vs  崔 領二 & 植田 使徒 & 柿沼 謙太

第2試合 シングルマッチ 天下一への道 1st
大原はじめZERO1初参戦!
高西 翔太  vs  大原 はじめ(ハッスル)

第3試合 タッグマッチ 天下一への道 2nd
日高 郁人 & 藤田 ミノル  vs  マグニチュード岸和田 & 内田 祥一

第4試合 天下一ジュニアトーナメント 1回戦
菅原 拓也  vs  戸澤 陽(DRAGON GATE/KAMIKAZE)

第5試合 天下一ジュニアトーナメント 2回戦
澤 宗紀(バトラーツ)  vs  フジタ“Jr.”ハヤト(みちのく/九龍)

091109tenka-ichi.jpg


ご予約・お問い合わせは
株式会社ファーストオンステージ:03−5730−3966までお気軽にどうぞ

・e+[イープラス] http://eplus.jp/battle/
   (パソコン&携帯から)
・チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:594180)http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・ファミリーマート・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:32031)http://l-tike.com/
 [ローソン各店]
posted by ZERO1 NEWS at 17:41 | NEWS

11/8 新日本両国 田中vs後藤 試合レポート

新日本プロレス
「DESTRUCTION ’09」
スペシャルシングルマッチ
Destruction Awaking!
後藤 洋央紀  vs  田中 将斗

後藤試合前、ハードコアマッチでの敗戦に続き、通常のプロレスルールでも負けたら自らの商品価値などないと語るVTRが流れる。

田中は邪道・外道を従え、堂々の入場。
開始のゴングとともに突っ込んだ両者。エルボーの打ち合いからショルダータックルで先制したのは後藤。グラウンドからリストの取り合い、ここまで幾度となくタッグで対戦してきた両者の待望のシングルマッチは相手のコンディションを探るかのようにじっくりとした展開に。
田中は外道がレフェリーの注意を引いた隙に竹刀攻撃。場外に連れ出した田中はペースを手繰り寄せる。リング内に戻ってもエルボー、キック。田中が立ちはだかる。

5分経過。
強烈な逆水平から走りこんでのエルボー。ラリアットの打ち合い。反撃する後藤。ラリアットからニールキック。ダイビングエルボー。そして、ジャーマンスープレックスホールド。カウントは2。続けて狙ったバックドロップは田中がカット。ラリアットからブレーンバスターを連発。カウント2で返す後藤。
田中はロープに振ってもたれかかる後藤の背面へのエルボー。さらに雪崩式のバックドロップで急角度でマットに突き刺さる。後藤はなんとかカウント2で跳ね返す。ワンツーエルボーからローリングエルボー。スライディングDをラリアットで返す後藤。田中はデスバレーボムのような形で後藤をマットにたたきつけ、スライディングD。正面から受けた後藤。カウントは2。

10分経過。
エルボーの打ち合いは田中の勝ち。後藤はバックをとって投げっぱなしのジャーマン。そして、振り向きざまのラリアット。さらに走りこんでのラリアットからバックドロップ。続けて牛殺し。そして、昇天。一気にトドメを狙って昇天・改を狙うも返した田中はみちのくドライバーから背面へのスライディングD、正面からのスライディングD。カウント2。

場内大「ゴトウ」コール。片ひざの後藤になおも狙ったスライディングを後藤は昇龍結界で迎え撃つ。ロープブレイク。田中はワンツーからローリングエルボー。そして崩れ落ちたところにスライディングDがなおも炸裂。
カウント3。

勝ち誇る田中。

×後藤洋央紀[14分28秒 スライディングD→エビ固め]田中将斗○

田中選手リング上でのコメント
「おい、後藤、くそルールでもちゃんとしたルールでも負けとるやないか。まだ俺の名前出す勇気あるなら、なんぼでもやったるわ。結果は今日と同じや、ボケ。」

091108tanaka.JPG田中選手バックスペースでのコメント
「リング上でも言った通り、通常のルールでも負けとるやないか。あいつ確かにおもろいやないか。俺の名前を出せへんようになったら終わり。なんべんやったってかまへん。結果は一緒。商品価値を無くす?俺とやって負けてなくす?俺が負けたら落ちるだけ。順当な結果。新日本はこのまま終わらないと思うから、次に誰が出てくるのかそれは楽しみ。」

posted by ZERO1 NEWS at 16:03 | NEWS

11/14 千葉市にて観戦無料のイベント試合開催!

11月14日(土)、下記日程におきまして観戦無料のイベント試合を行います。

是非ご参加ください。


日時:11月14日(土) 14時イベント開始
場所:千葉市中央公園 特設リング
 (千葉市中央区中央1−12−1)
アクセス:JR千葉駅・京成千葉駅から徒歩5分、モノレール葭川公園駅より徒歩1分
内容:ちびっこプロレス教室、ZERO1スペシャルマッチ2試合、歌唱ショー、ちゃんこ無料配布(先着100名様) ほか

なお、イベント開始前の12時より千葉市中央公園周辺地区のゴミ拾いを行います。

posted by ZERO1 NEWS at 15:47 | NEWS

12/8 豊橋大会 延期のお知らせ

12月8日に予定しておりました愛知・豊橋市総合体育館大会ですが、地元凱旋となります斎藤謙選手の怪我のため、1月以降に延期となります。

楽しみにされていらっしゃいました方にはお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ZERO1
株式会社ファーストオンステージ



ZERO1 初のタッグリーグ開催日程
12月 9日(水) 茨城・水戸市民体育館 18:30〜 ※開幕戦
12月10日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
12月13日(日) 大阪・大阪府立体育会館第2競技場 13:00〜
12月15日(火) 神奈川・横浜にぎわい座野毛シャーレ 18:30〜
12月16日(水) 東京・小松川さくらホール 18:30〜
12月18日(金) 茨城・霞ヶ浦文化体育会館 18:30〜
12月19日(土) 愛知・Zepp Nagoya 18:00〜 ※優勝決定戦
posted by ZERO1 NEWS at 14:12 | NEWS

2009年11月08日

天下一最後の一枠はドラゴンゲート戸澤に決定!

8日行われましたDRAGON GATE福井大会試合前に会見が行われ、戸澤陽選手の天下一ジュニアトーナメント参戦が正式に決定いたしました。


戸澤選手コメント
「僕が勢いで言ったんですけど、丁寧にオファーまで頂いてZERO1さんには感謝しています。ありがとうございます。DRAGON GATEの名に恥じないように頑張ります。
 後は個人的には菅原拓也だけは許せない。アイツ、どのツラ下げて帰ってきたんだって言うことです。もうお前が通用する時代は終わった。19日、正式に出場が決まったからには徹底的にやってやる。待ってろ、菅原!」


「天下一をつかめ! Road to 天下一」
11月19日(木) 東京・新木場1stリング 19:30〜
菅原 拓也  vs  戸澤 陽(DRAGON GATE)
posted by ZERO1 NEWS at 23:48 | NEWS

2009年11月07日

菅原ドラゴンゲート登場!&戸澤が天下一挑戦表明!

11月6日に行われましたDRAGON GATE後楽園ホール大会に、今年も天下一ジュニアへの参戦が決定しております菅原拓也選手が望月成晃選手の呼びこみで登場。
5年ぶりのDRAGON GATE登場となった菅原選手には大歓声が送られ、望月選手やCIMA選手、マグニチュード岸和田選手などの旧世代軍として盛り上げていくことを宣言!

これに猛反発するDRAGON GATEの現在をけん引する鷹木信悟選手や現オープンザドリームゲート王者の土井成樹選手ら。
この流れを受けて、DRAGON GATEでは12月3日の次回後楽園ホール大会にて新世代軍と旧世代軍の激突が決定。

旧世代軍の結成、菅原選手の登場を受け、最も納まりがつかなかったのが戸澤陽選手。

試合後の戸澤選手コメント
「おい、菅原。どのツラ下げてDRAGON GATEに帰ってきたんや?12月3日まで待てへんぞ。どこかでやらせろや!どこの団体でもええぞ。。
(記者から天下一ジュニア一回戦の菅原の相手が未定であることが知らされる)
天下一ジュニア?それええやないか!オレ出るぞ。菅原待っとけ!」

こちらのコメントを受けまして、ZERO1では天下一ジュニアトーナメント最後の一枠に正式にドラゴンゲート戸澤選手にオファー。


今後の発表をお待ちください。
posted by ZERO1 NEWS at 16:42 | NEWS
spacer.gif