ZERO1
ZERO1

2009年10月17日

10/18初回放送 9/21橋本真也25周年 サムライTV情報

091018onair.JPG9月21日に行われました「橋本真也デビュー25周年記念 破壊王伝承 in 後楽園」大会のサムライTV初回放送は10月18日23時からとなっております。

破壊王子・橋本大地リングデビューほか川田利明選手、坂田亘選手の参戦、さらには爆勝宣言生演奏など見どころ満載となっております。

ぜひご視聴ください。


「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
2009年9月21日 東京・後楽園ホール
【放送スケジュール】
10月18日(日 )午後11:00〜深夜 1:00 初回放送
10月20日(火) 午後 8:00〜午後10:00 再放送
10月25日(日) 午前 9:00〜午前11:00 〃
10月30日(金) 午後 6:00〜午後 8:00 〃

サムライTVホームページ内ZERO1情報は下記アドレスより
http://www.samurai-tv.com/program/zero1.html

posted by ZERO1 NEWS at 23:56 | NEWS

2009年10月16日

10/24後楽園でデビューの柿沼に大谷「必殺技は気持ち!」

大谷と柿沼による試合さながらの公開練習の後、デビューに向けての会見が行われました。

091016otanikakinuma_10.JPG

大谷晋二郎
「今までデビュー前の公開練習など参加されたかと思いますが、一風変ったものだったと思います。毎日やってるものをそのまま見せるだけ。こいつは間違いなくいいものを持っている。でもこいつをおだてるつもりはサラッサラない。

091016otanikakinuma_11.JPG他の練習生と一緒でいつも練習の時はくっしゃくしゃにしてる。そこでこいつが負けずについてきたときに大きく成長できると思います。僕は誰であろうと過保護に育てる気はサラッサラない。でもそういった意味でもこいつ位のデビューもしてない感じの人間が今日みたいな練習試合したら、最初に気持ちが萎えちゃう。でも見ての通り、こいつは最後まで向かってくる。僕は何か皆さんが期待している以上のものをこいつに期待している。みなさんの中では期待の新星がデビュー、がんばって善戦して玉砕してくれればいい、そういう風に思ってるでしょ。俺はそれ以上を望むよ。めちゃくちゃでかい無理難題かもしれない。でも、『領二、関本に勝て!』そう言いたい。『一生懸命やって負けたとしても食らいついていけ!』なんて言わない。僕はずっと言う、『勝て!』と。最後はボストンクラブで極めましたけど、それまでこいつは何度も切り返した。

さっき、あぁ言いましたけど気持ちは背中を見せていないと信じたい。24日、こいつがどんなものを見せるか?大技なんか期待してない。こいつの必殺技は気持ち。くさいセリフに聞こえるかもしれないけど、こいつの必殺技は音を上げない心。それでデビュー戦に挑んで、いい試合を望むんじゃない。『勝て!』と言いたい。」



柿沼
「デビューまであと少ししかないけれど、死ぬほど練習頑張って絶対乗り越えてみせます。大谷さんのパートナーに選ばれたんで、絶対乗り越えてやろうと思います。」



大谷
「くさいセリフかもしれないけど、毎日毎日こいつら練習して、ボコボコにされて涙を流している。でもこれは絶対に無駄にならない。作った涙じゃない、本当の涙は流したやつは流せば流すほど、いっぱい流すほど強くなる。間違いない。いっつもひぃひぃ言いながら泣いてるよ、こいつら。だからこそこいつらの未来を見たい。僕が想像している以上のものを試合で見せてもらいたいよね。『勝っちまいやがった!』そう言いたいよね。それ位のものを期待したい。
本当はデビュー前の練習を見せることに、見せるほどのものではないと反対した。でも、今日、こいつらの日々の努力を見せるのもありかなと思っちゃった。何か柿沼謙太に何か期待したい、柿沼謙太に何か感じるものがあるなら後楽園に来てほしい。こいつの表情を見てもらえば分かる。絶対、来てくれたお客さんを後悔させないってこいつは思ってると思う。」



柿沼
091016otanikakinuma_12.JPG「(ZERO1に入門したのは)いろんな団体を一ファンとしてみる中で、ZERO1はとても熱い試合をしていました。会場の雰囲気も良かったので、ZERO1に入ろうと思いました。目標はみなさんいい選手なので、いろいろありますが、入る前からお世話になっていた田中将斗選手。将来はプロレス界だけでなく、世の中で僕の名前を言えばプロレスラーだって言われるくらいのレスラーになりたいと思います。試合では背中を見せずにとにかく向かっていきたいです。」

091024otani_kakinuma.JPG

10月24日デビューいたします柿沼謙太にご期待ください。
柿沼謙太(かきぬまけんた)
生年月日:1986年12月15日生まれ(22歳)
出身:埼玉県
身長/体重:183cm/90kg
2009年3月日本大学を卒業し、4月ZERO1に入門
必殺技:気持ち(音をあげない心)


「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜
☆柿沼謙太デビュー戦 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷 晋二郎 & 柿沼 謙太  vs  崔 領二 & 関本 大介(大日本)

全対戦カードほか大会情報は下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32488441.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:34 | NEWS

10/24後楽園でデビュー 柿沼vs大谷 公開試合練習の模様

10月16日、24日後楽園大会にてデビューを控えました柿沼謙太と大谷晋二郎による公開練習が行われました。

プッシュアップやスクワットなどの基礎体力練習、さらには受け身の練習の後、柿沼と大谷によって本番さながらの試合練習が行われました。

091016otanikakinuma_1.JPG

破壊王・橋本真也が見守る中、がっちり握手で練習試合開始。リング中央でロックアップ。必死に追い込む柿沼。タックルから足をとってダウンを奪った柿沼は大谷の上になってフェースロックを狙うも大谷はあっさり切り返す。上になった大谷は回り込んで腕ひしぎを狙う。柿沼も素早く回り込み、腕を狙うが立ち上がった大谷はロープ際で柿沼を踏みつける。ストンピングからボディスラム。さらに膝蹴り。前蹴り。ロープ際、さらに踏みつける大谷。ブレークで一時中断。

091016otanikakinuma_2.JPG091016otanikakinuma_3.JPG

試合再開。
足を取ろうと食らいつく柿沼に大谷はキック、膝、そしてエルボーを打ち落とす。「何コラ!」と立ち向かう柿沼。コーナーに追い込み、ストンピング、顔面に踏みつけをする柿沼。腕をとって投げようとする柿沼だが、大谷はそれを許さない。大谷は立ち上がろうとする柿沼の足を捕まえ、逆エビ固めに。セコンドの応援に必死の顔でロープを目指す柿沼。立ち上がろうとするところ、なおも膝蹴りとストンピングで簡単に起き上がらせない大谷。

091016otanikakinuma_4.JPG091016otanikakinuma_5.JPG

「こっからだぞ!」と大谷のゲキが飛ぶ。大谷の胸板に意地で張り手を見舞う柿沼、コーナーにエルボーで追い込み、投げを狙う柿沼。許さない大谷。ダウンした柿沼に対し、大谷はキャメルクラッチ。立ち上がるところをボディスラムでたたきつける。さらにたたきつける。フォールをカウント2で返す柿沼。キャメルクラッチで再び絞り上げる大谷。張り手、キックを浴びるも必死に大谷の足にすがりつき、立ち上がろうとする柿沼。

091016otanikakinuma_6.JPG

立ち上がって顔面にエルボー、さらにランニングエルボー。ダウンした大谷をカバーにいくもカウントは2。大谷に対し、ストンピングから逆片エビで必死に絞り上げる柿沼。それを片足で跳ね返す大谷。ロープ際、再び踏みつけて気持ちを確かめる大谷。リング中央に引き戻し、大谷は逆エビ固め。必死にロープに手を伸ばそうとする柿沼。そんな必死の柿沼の気持ちを折らんとばかりにさらに腰を入れる大谷。柿沼は無念のギブアップ。
「クッソー」と悔しさをあらわにする柿沼。

091016otanikakinuma_8.JPG

「いくらたたかれても、投げられても、なんでお前相手に背を向けるんだ?後ろから蹴られたら終わりだろ!常に相手にしっかり向かっていけ!なんで下見てんだ?レスラーならしっかり前を向いていけ!小手先のテクニックなんて要らねぇんだよ。
相手に背を向けるな。背を向ける時点で、試合辞めた方がいいよ。 相手から気持ちで負けた時点で試合投げた方がいいよ。
お前やる気ないんだったら、今からでもデビュー戦なくすぞ。死ぬ気でやれ、オラ!」と柿沼の顔を張る大谷。

二人はありがとうございました。と握手してリングを降りた。



「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜
☆柿沼謙太デビュー戦 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷 晋二郎 & 柿沼謙太  vs  崔 領二 & 関本 大介(大日本)

田中vs川田の世界ヘビー級選手権ほか、全対戦カードは下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/archives/20091024-1.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:09 | NEWS

10/24後楽園 フジタ“Jr.”ハヤト初参戦! 全カード決定!

hayato.jpg11月に開催が決まりました天下一ジュニアトーナメント制覇を目指し、フジタ“Jr.”ハヤト(みちのく/九龍)選手の初参戦が決定したほか、10月24日(土)後楽園ホール大会の全対戦カードが決定いたしました。

田中vs川田の世界ヘビー級選手権に、耕平&KAMIKAZEvs日高&澤の相棒タッグによるNWAインターコンチネンタルタッグ選手権ほか、柿沼謙太デビュー戦と高西翔太後楽園復帰戦、さらには浪口修引退試合と見どころ満載の「ZERO1 WRESTLER’S 6」後楽園ホール大会にぜひご期待ください。


「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜(17:45開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-
レスラー応援シート:\1,000-(当日・予約のみ 要学生証)

※全6試合
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
タッグマッチ 60分1本勝負
【王者組】佐藤 耕平 & KAMIKAZE  vs  【挑戦者組】日高 郁人 & 澤 宗紀(バトラーツ)
※第22代王者組、3度目の防衛戦

☆天下一への道
タッグマッチ 30分1本勝負
藤田 ミノル & 菅原 拓也  vs  高西 翔太 & フジタ“Jr.”ハヤト(みちのく/九龍)

☆シングルマッチ 30分1本勝負
植田 使徒  vs  不動 力也



◆既報カード
☆弾丸vsデンジャラスK
世界ヘビー級選手権試合 シングルマッチ 60分1本勝負
【選手権者】田中 将斗  vs  【挑戦者】川田 利明
※第5代王者、初防衛戦

☆柿沼謙太デビュー戦
タッグマッチ 30分1本勝負
大谷 晋二郎 & 柿沼 謙太  vs  崔 領二 & 関本 大介(大日本)

☆浪口修引退試合 「どっこいフォーエバー」
シングルマッチ 30分1本勝負
浪口 修  vs  金村 キンタロー



ご予約・お問い合わせは
株式会社ファーストオンステージ:03−5730−3966までお気軽にどうぞ

・e+[イープラス] http://eplus.jp/battle/   (パソコン&携帯から)
・チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード594180)http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・ファミリーマート・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31381)http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

後楽園ホール(03-5800-9999)他都内プロレスショップでも販売しております。

posted by ZERO1 NEWS at 19:42 | NEWS

10/24後楽園 澤復帰戦は相棒vs耕平&KAMIKAZEのインターコンチ!

10月24日後楽園ホール大会にて頸椎ヘルニアのために欠場しておりました澤宗紀(バトラーツ)選手の復帰が決定いたしました。

また、8月29日後楽園ホール大会NWAインターナショナルライトタッグ選手権終了後、日高選手からの要望にありましたNWAインターコンチネンタルタッグ挑戦を現王者の佐藤耕平&KAMIKAZE組が受諾したため、澤選手の復帰戦は日高選手との相棒タッグにて佐藤耕平&KAMIKAZE組とのNWAインターコンチネンタルタッグ選手権として行われます。

NWAインターコンチネンタルタッグ王者組とNWAインターナショナルライトタッグ王者組の激突。相棒タッグはヘビーの壁を越えられるか!?

今のZERO1を表すタッグ頂上対決にご期待ください。

「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜
☆NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合
タッグマッチ 60分1本勝負
【王者組】佐藤 耕平 & KAMIKAZE  vs  【挑戦者組】日高 郁人 & 澤 宗紀(バトラーツ)
※第22代王者組、3度目の防衛戦
091024kohei_kamikaze.JPG091024aibou.JPG

※弾丸vsデンジャラスK! 越えろ、四天王の壁!
世界ヘビー級選手権 田中将斗vs川田利明ほか全対戦カードはこちらから
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/archives/20091024-1.html
posted by ZERO1 NEWS at 18:36 | NEWS

10/24後楽園 親子招待のお知らせ

ZERO1では10月24日(土)後楽園ホールにて行います「WRESTLER’S 6」に親子20組をご招待することを決定いたしました。
申込みは下記メールアドレスまで招待希望者全員の氏名・年齢・今後ZERO1に参戦してほしい選手を必ず明記してご応募下さい。
親子は最大で5名(両親2名様+子供3名様)まで、子供の対象年齢は満4歳〜15歳までとなります。

当選者には返信メールにてお知らせ致します。
締め切り:10月22日(木) 午前10時
応募アドレス:z1_1024kourakuen@yahoo.co.jp
こちらをクリックするとoutlookが起動します。


「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜
世界ヘビー級選手権:田中vs川田、NWAインターコンチ:相棒vs耕平&KAMIKAZE、柿沼デビュー&浪口引退ほか全対戦カードは下記アドレスより!
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/archives/20091024-1.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:17 | NEWS

2009年10月15日

10/19熊本 大谷特別講演会&ちゃんこ試食会

10月19日月曜日、31日の熊本市流通情報会館大会を前に大谷晋二郎選手が熊本にて特別無料講演会を行います。また、ご参加頂いた方にはZERO1特製ちゃんこをご提供いたします。
お近くの方はぜひ奮ってご参加ください。


091019ohtani.jpg大谷晋二郎 無料講演会 & ZERO1特製ちゃんこ鍋試食会
日時:10月19日(月) 19時〜
場所:PBA熊本スクール(熊本市近見8−6−90)
お問い合わせ…096−312−0089
※大谷選手が自身の生い立ちやプロレスへの熱い思い、トレーニングについてなどを語ります。
PBAホームページはこちらから
http://www.baseball-pba.jp/

「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 熊本」
日時:10月31日(土)  18時〜
場所:熊本市流通情報会館(熊本市流通団地1−24)
TEL…096−377−2091
☆破壊王伝承 スペシャルシングルマッチ
大谷 晋二郎  vs  佐藤 耕平  ほか5〜6試合予定
klhttp://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32734093.html
posted by ZERO1 NEWS at 17:23 | NEWS

大地初のファイトマネー「次もらう時はもっといい試合を…」

10月12日両国国技館にて行われた「蝶野正洋25周年特別興行」の控室前ではもう一つのドラマが繰り広げられていました。

091012daichi_otani.JPG

この日、大谷晋二郎選手のセコンドとしてリングサイドから声援を送り、メインイベントではスペシャルゲスト解説として放送席に座った橋本大地に大谷晋二郎社長から9月21日「橋本真也デビュー25周年」後楽園ホール大会でのキックボクシングエキシビションマッチの、初のファイトマネーが送られました。


大谷社長より「社長の僕から初めてのファイトマネーを渡します」と言って封筒を受け取ると、大地は深く一礼。
握手を交わし、取材を受けました。


091012daichi_2.JPG―悔しい思いをしたデビュー戦だったと思いますが…
大地:あんな試合でお金をもらっていいのかなと思ってしまいます。次もらう時はもっといい試合をして、もらいたいと思います。

―大谷さんの試合結果を受けて…
大地:正直言って悔しい。でも一番悔しいのは大谷さんだと思います。

―中邑選手からは昨年の3月2日の大会にて、2代目のIWGPベルトを返還されたこともありましたが、いつか対戦することもあるんじゃないですか?
大地:いつか俺が本物のIWGPを取り返したいという気持ちはあります。

―大会を通じての感想は…
大地:やっぱり凄いですね。特にメインの試合は一人一人の個性がすごかった。これからの勉強という形で試合を見ることができて、技の間合いなどとても勉強になりました。
ありがとうございました。


________________________________________________________
ZERO1初のオフィシャルモバイルサイト会員募集中!
着ボイスやスペシャルメッセージを今すぐダウンロード!
ドコモ・au・ソフトバンク、3キャリア完全対応!
■iモード
iMenu→メニューリスト→芸能/タレント/お笑い→タレント/芸能
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』
■EZweb
au one→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→芸能プロダクション
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』
■Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合
→『FanClub☆ファンティ』 ⇒『ZERO1』
posted by ZERO1 NEWS at 17:02 | NEWS

2009年10月14日

【FOSChannel】大谷 両国後のコメントを動画で

「蝶野正洋25周年特別興行 ARISTRIST in 両国国技館」
10月12日 両国国技館
IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○中邑真輔[19分19秒 ボマイェ→片エビ固め]大谷晋二郎×
※第53代王者、初防衛に成功






はめ込み動画が見れない場合は下記のyou tube内FOS Channelまで
http://www.youtube.com/watch?v=oK0QnO2sXlw
posted by ZERO1 NEWS at 22:35 | NEWS

10/12両国試合後 大谷コメント「本当に強い男とは…」

10月12日、両国国技館にて行われましたIWGPヘビー級選手権後の大谷晋二郎選手のバックステージでのコメントです。


「蝶野正洋25周年特別興行 ARISTRIST in 両国国技館」
10月12日 両国国技館
IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○中邑真輔[19分19秒 ボマイェ→片エビ固め]大谷晋二郎×
※第53代王者、初防衛に成功
→詳しい試合経過は下記アドレスをご参照ください。
http://zero1-news.blog.players.tv/article/32888596.html




大谷
091014otani_1.JPGおい、膝まづいたりなんかしねぇぞ。この野郎。中邑って男、今まで全く知らなかったけど、熱いチャンピオンじゃねぇか。いいか、奴が嫌だって言ってもな、大谷晋二郎と中邑真輔のドラマは今始まった。どうせ猪木さん、猪木さん言うのかもしれないけど、そんなの知ったこっちゃねぇ。この試合、大谷晋二郎と戦って、この先、大谷晋二郎の名前を出さないでいてみろ。お前の株、ガタ落ちだぞ。いいか、絶対このままじゃ終わんねぇからな。


お前ら、負けた人間のところに来たかも知んねぇけどな、ひとつだけ言っておくぞ。俺の持ってるプロレスの教科書を発表してやる。177ページだ。本当に強ぇえ男っていうのはな、勝ち続ける男じゃねぇんだよ。本当に強ぇえ男っていうのはな、何度倒されても立ち上がる男の事を言うんだ。負けてたまるか。ZERO1は元気なんじゃい。俺に文句があるやつがいるなら、俺の前に出てこい!ぶっ飛ばしてやるからな。そんなヤワじゃねぇんだ!橋本、大谷と続いたZERO1はよぉ。そんなにヤワじゃねぇんだ。へこたれてたまっか。何度でもやってやる。本当に強い男になるためにはな。何度でもやってやるからな。



―勝負どころで繰り出された水面蹴りと袈裟斬りチョップについて…
そんなお涙ちょうだい欲しいか、お前ら?そんなこと、言わなくたってお前らには伝わっているだろうが。おい、とってつけたようなお涙ちょうだい、俺には必要ねぇんだ!ここにいつだっていんだろう、橋本真也は!絶対にへこたれねぇ。

いいか、もうひとつ強がらせてもらうぞ。今日一日だけ考えたら…、ZERO1が新日本なんかに負けたんじゃねぇぞ。大谷晋二郎が中邑真輔に負けただけだ。こいつら(コメント中横で見守るセコンドについた選手たちを指す)が負けるわけねぇだろうがよ、新日本に、おら!ふざけんじゃねぇぞ、ZERO1なめとったらな、俺が許さんからな!


−8年8か月ぶりのIWGP挑戦となった会場からは大「オオタニ」コールが聞こえてきましたが…
うれしくないわけねぇだろうが。新日本時代の大谷をまだ覚えてくれている人がいるっていうことだろ。大切な大切なお客さんだ。しかしな、それと同時に大切なものを俺は背負ってるんだ。
091014otani_3.JPGこの会場に来てんだろ。いつもZERO1の会場に来てくれる人たち。そういう人たちに結果を残せなかったことが悔しい。こんな勢ぞろいでセコンドについた俺の仲間に申し訳ない。だからこそ言ってやるんだ。今日は大谷が中邑に負けただけだ。すぐに取り返すけどな。
ZERO1が新日本に負けたわけじゃねぇからな。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。




会場で熱いメッセージを受け取れ!
大谷晋二郎選手 今後の試合出場
10月17日(土) 10時ゴミ拾い開始
栃木・栃木県総合運動公園 中央広場(噴水前)
大谷 晋二郎 & KAMIKAZE  vs  崔 領二 & 植田 使徒
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32913154.html


10月24日(土) 18:30〜
東京・後楽園ホール
☆柿沼謙太デビュー戦
大谷 晋二郎 & 柿沼 謙太  vs  崔 領二 & 関本 大介(大日本)
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/32488441.html
※世界ヘビー級選手権:田中将斗vs川田利明!
浪口修引退試合・高西翔太後楽園復帰!
posted by ZERO1 NEWS at 15:59 | NEWS

10/17宇都宮ゴミ拾い 小幡が斎藤に代わり出場

17日宇都宮で行われるゴミ拾いイベント「栃木、まるごときれいにスッペ!」に出場予定となっておりました斎藤謙選手の代わりに小幡優作選手が出場することが決定いたしました。



「栃木、まるごときれいにスッペ!」
日時:10月17日(土) 10時集合でゴミ拾いスタート

集合場所:栃木県総合運動公園中央広場(宇都宮市西川田4−1−1)

内容:総合運動公園集合後、ZERO1選手たちと近隣のゴミ拾いをします。そのゴミがチケットとなり、ZERO1の試合、お笑いライブ、歌唱ショーをご覧いただけます。参加は無料となっております。

※参加ご希望の方は軍手や水などの飲み物をご持参いただきますよう、お願いいたします。なお、屋外での開催となるため、小雨の場合は決行いたしますが、荒天の場合は中止となります。

☆ZERO1スペシャルマッチ
大谷晋二郎&KAMIKAZE vs 崔領二&植田使徒

佐藤耕平 vs 小幡優作

☆歌唱ショー
※サムライTV「S−ARENA」日曜日のキャスターでおなじみのあべ由紀子さんが出演します。
あべ由紀子ブログ「あべ由紀子のなんちゃってブログ」
http://blog.livedoor.jp/yukkonyari/


☆お笑いライブ
ラヴドライブ
lovedrive.jpg
http://www.ammypark.co.jp/ld.html
※爆笑オンエアバトル』、『エンタの神様』、『爆笑レッドカーペット』ほかTV多数出場経験あり


お問い合わせ
株式会社ウスイ産業 TEL:0285-56-8720
posted by ZERO1 NEWS at 13:37 | NEWS

2009年10月13日

10/17ゴミ拾い KAMIKAZEが宇都宮市長を訪問

10月17日宇都宮で行いますゴミ拾いイベント、「栃木、まるごときれいにスッペ!」に向け、栃木出身のKAMIKAZE選手が開催に向けて佐藤栄一宇都宮市長を表敬訪問いたしました。

091013kamikaze.jpg

KAMIKAZE選手より、開催の経緯やイベントの詳細を聞いた佐藤栄一宇都宮市長の話
「栃木も条例が変わって、ポイ捨てされるゴミや吸い殻が減ってきました。このように影響力のある方がエコ活動やゴミ拾いを推進してくれることで、地域の方がもっと環境について考えてくれればありがたいです。そして、栃木出身のKAMIKAZE選手がこうしてやってくれているのはうれしいですね。みなさん、当日はぜひ軍手とお飲み物を持ってご参加くださるようお願いします。」


「栃木、まるごときれいにスッペ!」
日時:10月17日(土) 10時集合でゴミ拾いスタート

集合場所:栃木県総合運動公園中央広場(宇都宮市西川田4−1−1)

内容:総合運動公園集合後、ZERO1選手たちと近隣のゴミ拾いをします。そのゴミがチケットとなり、ZERO1の試合、お笑いライブ、歌唱ショーをご覧いただけます。参加は無料となっております。

※参加ご希望の方は軍手や水などの飲み物をご持参いただきますよう、お願いいたします。なお、屋外での開催となるため、小雨の場合は決行いたしますが、荒天の場合は中止となります。

☆ZERO1スペシャルマッチ
大谷晋二郎&KAMIKAZE vs 崔領二&植田使徒
ほか1試合

☆歌唱ショー
※サムライTV「S−ARENA」日曜日のキャスターでおなじみのあべ由紀子さんが出演します。

☆お笑いライブ
ラヴドライブ
posted by ZERO1 NEWS at 18:37 | NEWS

10/12両国 IWGPヘビー級選手権 中邑vs大谷 詳報

「蝶野正洋25周年特別興行 ARISTRIST in 両国国技館」
10月12日 東京・両国国技館

IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【選手権者】中邑 真輔(新日本プロレス・CHAOS)  vs  【挑戦者】大谷 晋二郎(ZERO1)

蝶野からの指名により、8年8か月ぶりのIWGP挑戦となった大谷。あくまで大谷晋二郎が大谷晋二郎であるための戦いと位置づけた大谷は「爆勝宣言」を前奏に自らのテーマである「Believe S Road」にのって入場。
立ち止まって腕を組み、祈りをささげる大谷。リングインしてあの時と同じようにリング上、胡坐を組んで中邑を待つ。

一方、ベルトを肩にかけ入場する中邑。リングサイドには橋本大地、田中、日高、崔、耕平の姿が…。ZERO1の全ての思いを背負い、大谷がIWGPの舞台に立つ。


18時32分、運命のゴング。しっかりと相手を見つめ、間合いを取る両者。ロックアップからコーナー際、クリーンに分かれる両者。強烈な張り手を胸板に入れる大谷。中邑のフロントキックに対し、気合いを入れて返す大谷はバックに回ってジャーマンスープレックスでカウント2。場外で呼吸を整える中邑。グラウンドは中邑が上をとるも、バックをとった大谷がスリーパーで中邑を締め上げる。中邑は大谷のリストをとるも、素早く離れる二人。足をとってアキレス腱を狙う中邑。回転して膝十字を狙う大谷。

5分経過。
ロープをつかんだ大谷。中邑は大谷を引きずり起こし、腕をとる。そして、中邑は左腕をとり、腕十字を狙うも大谷はしっかり右腕をロック。大谷の足がサードロープをとらえる。赤コーナーでストンピング、キックを連発する中邑。ブーイングが飛ぶ。さらに膝をたたきこむ中邑。リング中央、腕への膝蹴りからボディへの膝。さらに執拗に腕を狙う中邑。大谷の足がロープに伸びる。中邑の蹴りに気合いで耐える大谷。中邑は大谷をトップロープに据え、膝をかちあげる。カウント2。
中邑のエルボーで大谷の眉間が切れる。大谷は走りこむ中邑にカウンターの延髄で反撃。気合いを入れる大谷はコーナーに追い込み、強烈な逆水平を連発、さらにコーナーに振ってフロントキックを連発。

10分経過
キックを受けて腰を落とし、コーナーに持たれる中邑に顔面ウォッシュ!気合いを入れる大谷。大「オオタニ!」コールが背中を押す。もう一丁のかけ声からさらに顔面ウォッシュ。ドラゴンスープレックス狙いは中邑がなんとかクラッチを切り、回避。走りこんできた大谷にカウンターのキック。中邑のミドルキックを捕まえた大谷はエルボーからその場飛びのニールキック。エルボーから、なんと鮮やかな水面蹴り!足をすくわれダウンした中邑を引き起こし、ドラゴンスープレックスが炸裂。カウント2。拳を握る大谷。
大「オオタニコール」が再び会場を埋め尽くす。中邑は不意打ちの飛びつき腕ひしぎで勝利を狙う。エルボーでロックを外すもニアロープ。中邑は背後をとり、タイガースープレックス。カウント2。
フォールを返した大谷に「オオタニ」コール!膝蹴りをかわした大谷は投げっぱなしのジャーマン。そして、中邑をトップコーナーに据える。

15分経過。
中邑はエルボーで応戦。落とされても落とされても這い上がる大谷。エルボーから頭突き。ひるんだ中邑に対し、雪崩式のブレーンバスターが決まる。カウント2。
トップロープに上った大谷はミサイルキックで中邑の背後から襲撃。そして、こぶしを握った大谷から袈裟斬りチョップが繰り出される。コーナーにもたれる中邑に対し、走りこんでの袈裟斬り。さらに袈裟斬り。ふらふらになる中邑をとらえて、美しい曲線を描いた完璧なスパイラルボム!カウント2。
バックをとった大谷。クラッチを切った中邑。逆に中邑はバックからスリーパー。そして、腕をフックして変形のバックドロップ。カウント1で飛びあがって跳ね返す大谷。ロープをつかむ大谷に執拗にスリーパーを続ける中邑。強引にリング中央に中邑はひきずりこむも、大谷は切り返して袈裟斬り。そして、中邑はガードの空いた大谷の側頭部へハイキックをぶちこむ。ダウンした大谷の背後からボマイェ!カウントは2!
立ち上がろうとする大谷を今度は前からボマイェが突き刺さる。
カウント3…。

○中邑真輔[19分19秒 ボマイェ→片エビ固め]大谷晋二郎×
※第53代王者が初防衛に成功。




立ち上がって勝ち名乗りを受ける中邑と大の字のまま、動かない大谷。

立ち上がった大谷は中邑をコーナーサイドでじっと見つめる。
そして、自ら歩み寄り右腕を差し出す。がっちり握手をかわした二人。

そして、大谷はマイクを握る。
「チャンピオン、負けといてマイクを握るのはかっこ悪いけど、ひとつだけ言う。声援をする方も、ブーイングをする方も僕の心の叫びを聞いてください。大谷晋二郎の息の根が続く限り、いつだってZERO1は元気です。ありがとうございました!」
posted by ZERO1 NEWS at 13:05 | NEWS

10/12両国大会 ZERO1選手の試合結果

「蝶野正洋25周年特別興行 ARISTRIST in 両国国技館」
10月12日(月・祝) 東京・両国国技館

第3試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負
○後藤洋央紀 & 井上亘 & 田口隆祐 & プリンス・デヴィット [13分35秒 昇天・改 → 片エビ固め]
×外道 & 邪道 & 石井智宏 & 田中将斗


第6試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○永田裕志 & 佐藤耕平
[14分46秒 バックドロップホールド]
×飯塚高史 & 矢野通


第7試合 IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【選手権者】
○中邑真輔
 [19分19秒 ボマイェ → 片エビ固め]
【挑戦者】
×大谷晋二郎
 ※第53代王者が初防衛に成功


ほか全試合結果は新日本プロレスホームページまで
http://www.njpw.co.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 11:19 | NEWS

2009年10月12日

川崎大会後コメント 大谷「ベルトが俺のものになればいい!」

IWGP戦を前にした川崎大会バックステージでの大谷晋二郎選手のコメントです。



大谷晋二郎
「いいか、俺はとっくに覚悟はできてるんだ。プロレス界のトップを決める戦いに挑む戦いにとっくに覚悟はできてるんだ。
俺からいまさらチャンピオンにグダグダ言うつもりはない。報道を見ると、どうやらよそに目が言ってるらしい。

091010otani_3.JPG何度も言ってやる。俺は勝ってIWGPをZERO1に持って帰る。普通であれば、『おい、チャンピオン、タイトルマッチ決まる前に余計なこと言ってんじゃねぇぞ!』と言うだろう。俺は別なんだ。『猪木さん、猪木さん、IGFさん…』言ってればいいじゃねぇか。ただ、そんな迷った思い引きずってリングに上がって来るんじゃねぇぞ。その時は絶対に許さないからな!

俺は今まで中邑真輔という人間に遭遇したことがないんだ。言ってみれば、中邑真輔に思い入れのかけらもないんだ。だからな、昔同じ釜の飯を食った仲間とか、一切関係がない。俺にしては大谷晋二郎と中邑真輔のドラマはまだ始まってもいない。だから、中邑真輔が何を言っていようが、何に気持ちが向かっていようが、何にも気にならない。ただ、あのベルトが俺のものになればいい。言ってみれbどんどんよそを向いてください。

たったひとつだけ、そんな思いを持って上がってくんじゃねぇぞ。そんな気持ちを一寸でも持ってあがってきたらな、世界中の人が許しても、大谷晋二郎が許さないからな。

俺は恩返ししなきゃいけないんだ。今日集まってくれたお客さんや、ずっとがけっぷちで闘い続けてくれているZERO1を応援してくれているみんなに。

胸を張ってZERO1のリングに帰って来るために、IWGPヘビー級のベルトを必ず持ち帰ってきます。

091010otani_2.JPGくっそぉ、楽しいなぁ…。おい、いいか。むこうのチャンピオンはいろんなところに気持ちが行って、心がぐらついているんじゃないですか?そんな中、まっすぐにプロレスを楽しんでいる大谷晋二郎。俺が勝たなきゃいけない、そんな気がしてきたよ。俺が世の中を変えるんだ!俺にはプロレスしか持ってない…。その素晴らしきプロレスの力で世の中を変えてやるんだ。そのためにも絶対にチャンピオンになります。

(試合の終盤で出した水面蹴りについて…)
正直、かなり前から実は橋本さんのVTRを何百回も見て練習してきた技です。自分でやって破壊力を感じました。両国でやりたかったけど、自然と出ちゃったよ。心身ともに万全な状態で両国のリングに立ちたいと思います。」




「蝶野正洋25周年特別興行 ARISTRIST in 両国国技館」
10月12日(祝・月) 東京・両国国技館 16時開始
☆IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【選手権者】中邑 真輔(新日本)  vs  【挑戦者】大谷 晋二郎(ZERO1)
※第53代王者、初防衛戦

◆田中将斗選手、佐藤耕平選手も参戦!
当日券は11時より販売となります。詳しい情報は新日本プロレスオフィシャルホームページまで
http://www.njpw.co.jp/
posted by ZERO1 NEWS at 03:11 | NEWS

10/10川崎レビュー 大谷勝利宣言「プロレスで世の中を変える!」

10月10日「ZERO1 WRESTLER’S」―川崎大会―
ラゾーナ川アプラザソル
☆S Road to IWGP
田中将斗 & 藤田ミノル  vs  大谷晋二郎 & 稔

091010otani_1.JPGIWGP挑戦前最後の試合となる大谷は自ら先発を買って出る。対するは田中。素早いグラウンドの攻防でコンディションの良さをアピールする両者。田中も川田との世界ヘビー戦を前に負けることは許されない。田中をヘッドロックにとらえた大谷。田中はバックドロップで投げ切り、それぞれミノルと稔に交代。主導権を握るのは稔。エルボー、打点の高いドロップキック。大谷は「頑張れ、みのる!」とコーナーからゲキをとばす。

5分経過、リング上は藤田と稔。
藤田はネックブリーカーからフォールもカウントは2。リング中央でエルボーを打ち合う藤田と稔。稔はドロップキックから大谷に交代。
勢いよく飛び出した大谷はニュートラルコーナーに藤田を据え付け、「IWGPはもらった!」のかけ声から顔面ウォッシュ。

10分経過
強烈なチョップを見舞い、フロントキックからのバックドロップ。コーナーに持たれる藤田はすぐに立ち上がり、走りこむ大谷に対し、カニばさみ。そこへ田中がリングイン。DDTとスタナーのダブル攻撃。まとめて!で大谷、稔を蹴散らす。さらに大谷をとらえてコーナーからのスイングDDT。大谷は走りこむ田中にカウンターのレッグラリアット。交代した稔。「稔」コールをアピールして飛びつき腕ひしぎ。これは藤田がカット。田中はラリアットからスーパーフライ。稔はカウント2でキックアウト。稔は田中のスライディングDを交わして、カウンターでの腕ひしぎ。藤田は大谷が胴締めスリーパーで足止め。田中は何とかエスケープ。タッチを受けた藤田。キックからのサヨナラツームストンはカウント2。大谷は「負けられねぇんだ!」とコーナーから稔に声援を送る。藤田はネックブリーカーからダイビングのエルボ―ドロップを狙うも不発。大谷がリングイン。強烈なチョップを見舞うも藤田、田中がコーナーに振って連続エルボーで反撃。

15分経過。
さらに藤田が雪崩式フランケン。拳を握る大谷。藤田は大谷に延髄斬り。コーナーに上った藤田を大谷はデッドリードライブで投げる。そして、ミサイルキック。田中がラリアットで藤田を救出。走りこむ田中を稔がハイキック。さらにプランチャ。リング上に残った大谷と藤田。大谷は藤田に対し、なんと不意打ちの水面蹴り!
ダウンした藤田を抱えあげてのスパイラルボムでカウント3。

大谷がIWGP前の最後の試合を見事勝利で飾った。


大谷
「まず一言、本日はありがとうございました。
正真正銘、本物のIWGPのベルトをこのリングに持ってくる。いいか、俺がチャンピオンにならないで誰がチャンピオンになるんだ。俺がIWGPを巻いて、プロレスで世の中を変えてやるんだ!誰に何を笑われようが、俺はプロレスの力を信じている。俺が世の中を変えるんだ。そのためにも必ず、絶対、誰が何と言おうと、IWGPチャンピオンになります!
いつも、まだまだ小さなこの団体を応援して頂いている皆様に大きな恩返しをしたい。それはIWGPをとることだと思っています。今、プロレスがしたくてたまりません。プロレスが大好きでたまりません。そんな世界一プロレスが大好きな大谷晋二郎がチャンピオンになる。
最後に一言、全ての思いをこめて、本当に心の底からありがとうございました。

元気いっぱい、両国国技館に乗り込みたいと思います!」


posted by ZERO1 NEWS at 02:31 | NEWS

2009年10月11日

10/24後楽園 田中vs川田の世界ヘビー級選手権決定!

10月10日川崎大会試合前に、田中将斗選手が24日後楽園ホール大会に参戦が決定しています川田利明選手との世界ヘビー級選手権の防衛戦を行うことを表明。

これをうけ、ZERO1では24日後楽園ホール大会にて正式に田中将斗、川田利明の両者によって世界ヘビー級選手権の開催を決定いたしました。

以下、川ア大会での田中選手のコメントです。

田中将斗
091011tanaka_1.JPG「このベルトをとってから、数ヶ月経つけれどまだ防衛戦をやってへん。今度の後楽園含め、川田さんが何試合かうちに上がると聞いた。僕としてはもうそろそろ防衛戦やらなと思っていた。出るからには僕が川田さんとやってベルトの価値を上げたいなと。川田さんとは一度、全日本の時に僕がフリーでやっていたころにあたっているんですけれど、その時とは立場が全く違う。防衛してベルトの勝ちを上げるのにもってこいの相手。戦ってチャンピオン田中将斗を感じてもらいたい。

091011tanaka_2.JPG【川田選手の印象…】
(9月21日後楽園大会では)リング上でからむ時間はあまりなかったけれど、一発一発感じるものがありました。警戒するのは打撃もそうですが、ここぞの一発。今までベルトをかけてきた相手はみんな、そういうものを持っていた。でも、今は勝つか負けるかわからんような相手とやりたいというのが僕の心境。今までベルトを持っていた時にほぼ全員と言っていいほど倒してきた。川田はその意味でも防衛にはもってこいの相手。いい試合というのは当たり前。あまり当たったことのない人とやるのはどういう試合になるか僕でも全くわからない。そういう、『こいつとこいつがやるとどうなるんだろう?どっちが勝つんやろう?』というような相手と僕は今やりたい。試合の内容を見せるのはもちろん、今回はやるかやられるかの戦いというものを、しっかり試合内容を見せたうえで見せたいなと思います。

【リスクの高い試合になると思いますが…?】
僕はチャンピオンとして新日本のリングにも上がっている。そういうものは乗り越えてきていると思っているので、リスクどうこうはあまり感じない。お客さんが見たい、自分がやりたいというのを見せていきたい。もう負けたらどうこうというのは考えないですね。他団体に参戦、G1に出場というなかで田中、どれくらい勝てるんやろう?というものをエンジョイしてきた。
安全パイのチャレンジャーとばかりやってもやる方も見てる方もオモロないでしょう!」


091024tanakavskawada.jpg

「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜

☆世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【選手権者】田中 将斗  vs  【挑戦者】川田 利明
※第5代王者、初防衛戦

浪口修選手引退試合ほか大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/archives/20091024-1.html


川田 利明
◆獲得タイトル
・三冠ヘビー級選手権(5回)
※5度の戴冠は三沢光晴さんと並び、最多
※第32代在位時は橋本真也さんからを含む10度の防衛を達成。連続防衛10度の記録は史上最高。また、529日に亘る保持期間は史上最長

・世界タッグ王座(9回)

・アジアタッグ王座(3回)ほか

posted by ZERO1 NEWS at 21:56 | NEWS

10/31熊本で大谷vs耕平! 10/30大阪 31熊本決定カード

崔選手が大阪凱旋で岸和田選手と大阪スペシャルタッグ結成!10月30日大阪・世界館大会と橋本真也デビュー25周年記念試合第2弾となります、10月31日熊本大会の一部対戦カードが決定となりました。熊本大会では大谷選手と耕平選手がシングルマッチで激突。川田選手も参戦いたします。



「ZERO1 WRESTLER’S」−大阪大会―
10月30日(金) 大阪・世界館 19:00〜
☆大阪vs東日本 スペシャルタッグ
崔 領二 & マグニチュード岸和田  vs  佐藤 耕平 & 菅原 拓也

☆タッグマッチ
田中 将斗 & 日高 郁人  vs  大谷 晋二郎 & 柿沼 謙太
※他全5〜6試合を予定



「橋本真也デビュー25周年記念試合 破壊王伝承 in 熊本」
10月31日(土)熊本・熊本市流通情報会館 18:00〜
☆橋本真也デビュー25周年記念試合 「破壊王伝承」2nd
大谷 晋二郎  vs  佐藤 耕平

☆スペシャルタッグマッチ
崔 領二 & KAMIKAZE  vs  川田 利明 & 不動 力也

田中 将斗 & マグニチュード岸和田  vs  日高 郁人 & 植田 使徒
※他全5〜6試合を予定
posted by ZERO1 NEWS at 21:25 | NEWS

10/24後楽園 柿沼謙太デビュー決定! 対戦カードは…

091011kakinuma.JPG10月24日後楽園ホール大会にて、4月よりZERO1に入門し、練習を積んでまいりました柿沼謙太(かきぬまけんた)のデビューが決定いたしました。

川崎大会リング上での柿沼謙太デビュー挨拶
「10月24日デビューが決まりました柿沼謙太です。練習の成果をこのリングで全て発揮できるよう一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!」


「ZERO1 WRESTLER’S 6」
〜Never Gonna Stop!〜
10月24日(土) 東京・後楽園ホール 18:30〜

☆柿沼謙太デビュー戦
大谷 晋二郎 & 柿沼 謙太  vs  崔 領二 & 関本 大介(大日本)


※柿沼謙太
183cm/90kg
1986年12月15日生まれ:22歳

posted by ZERO1 NEWS at 19:35 | NEWS

11/3益田・松江 豊田・奈苗・夏樹 女子選手特別参戦!

日高郁人選手の凱旋大会となります、11月3日益田大会に同じく益田市出身の豊田魔波選手が特別参戦することが決定いたしました。

また、3日益田・4日松江には高橋奈苗、夏樹☆たいよう、藤本つかさ選手がそれぞれ参戦いたします。


3日益田大会のみ出場…豊田魔波選手

3日益田、4日松江大会に出場…高橋奈苗(パッションレッド)選手、夏樹☆たいよう(パッションレッド)選手、藤本つかさ(アイスリボン)選手


「ZERO1 WRESTLER’S」−益田大会−
11月3日(祝・火)島根・益田市民体育館 18:00〜

「ZERO1 WRESTLER’S」−松江大会−
11月4日(水)島根・松江くにびきメッセ 19:00〜

091103toyota.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 19:12 | NEWS
spacer.gif