ZERO1
ZERO1

2009年09月17日

9/16会見1 大谷&田中vs耕平&川田 25周年を祝うカードに!

「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」に向けて、全カード発表並びに大会に向けての会見が16日、都内スカパーJSATビル会議室にて行われました。

090916syuugou.JPG

全対戦カード・大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html


橋本真也デビュー25周年記念試合『破壊王伝承』
大谷 晋二郎 & 田中 将斗  vs  佐藤 耕平 & 川田 利明


090916enblem.jpg田中将斗選手よりコメント
「橋本さんの25周年のメインに出られるのは光栄やし、川田さんと試合をするのは久しぶりやから、楽しみや。誰が相手でも炎武連夢の試合をするだけ。がんばります。」


川田利明選手よりコメント(電話にて)
「橋本選手の25周年ということで、参戦をいたします。

 橋本選手とはハッスル他、三冠戦など思い入れの強い選手でした。ですが、あまりにも早く駆け去っていってしまいました。
橋本さんの『破壊王イズム』を継承した佐藤耕平選手と組んで、試合に出るのも感慨深いです。」


090916kohei.JPG佐藤耕平選手
「モンスターKではなく、川田利明として組むことはいろんな意味で重要なこと。相手が炎武連夢ということで、僕は今、KAMIKAZE選手とのタッグでベルトを持っていますが、やはり、炎武連夢というのはすごいチームだと思っています。今の時点では負ける気がしないです。勝って橋本さんに見てもらいたい、そういう試合にしたいと思っています。」


大谷晋二郎選手
「武藤さん、蝶野さんは両国国技館で華々しく25周年を迎えます。僕たちは後楽園ホールですが、精一杯の気持ちで橋本真也の25周年をお祝いしたいと思います。そして、会場に来て下さった皆様にはなにか橋本真也を感じられる大会にしたいと思っています。

090916otani_2.JPG 僕の試合に限って言わせてもらえば、相手に川田さんがいる。ハッスル以来の戦い。本当に楽しみです。みなさんもどうぞご協力をお願いいたします。

(対戦カードについて…)
 やはり、川田さんが名乗りを上げてくれたのはうれしい。当然メインは僕が務めるという気持ちがあり、カード編成はいろいろありましたが、パートナーに田中。そして相手には耕平と川田。何の不満もありません。この試合で橋本真也の25周年を思いっきり祝いたいと思っています。」
posted by ZERO1 NEWS at 14:46 | NEWS

9/16会見2 橋本大地vs小林聡 特別リングアナは田中秀和氏に!

9月21日「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会にて、キックボクシングエキシビションではありますが、リングデビューを果たす橋本真也さんの長男・大地君。

そして、この試合のリングコールをするのが橋本真也さんの同じくデビュー戦のコールをした田中秀和さんに決定しました。


☆破壊王子 橋本大地 リングデビュー
キックボクシングエキシビションマッチ 2分×2R
橋本 大地  vs  小林 聡


田中秀和リングアナ
「今回、急きょお話を頂きましてびっくりしたと同時にすごいうれしいお話。スケジュールが空いていてよかった。
 
 橋本選手のデビュー戦が今、すごい思い出されます。練馬南部球場という屋外の会場で雨との心配の中で始まった試合。その前に突然マイクが壊れて、30分くらい開始が遅れた。控室は近くの農家で蚊が一杯飛んでいました。

090916kero.JPG 新日本プロレスでは期待されている選手は後楽園ホールやTV中継のある会場など、ある程度の会場でデビュー。そういう意味では橋本選手はあまり期待されていなかった。
 でもそれが逆に自分の中ではすごい思い入れになっています。今はそのデビュー戦の場所は団地かマンションになっていまして、もうデビュー戦の地には帰れないと橋本選手は言っていました。
 そういう他の奴らに負けたくないという気持ちが橋本選手をどんどん強くしたと思います。

 今回、大地君のデビューに向けての第一歩となる記念すべき試合のコールを任せて頂きました。しかも、後楽園ホール。期待の大きさが感じられます。このまま成長して行って頂いて、日本のプロレス界を背負って行ってトップに立って、再びプロレス界にブームを起こしてほしい。その記念の第1戦のコールを任された。大変自分の中では感動いたしております。

 前口上もぜひつけて頂きたいと大谷社長から頂きました。前口上は田中さんの方でと言われましたので、試合の日までじっくり考えて魂のこもったコールをさせて頂きたいと思います。そして、大地君の魂のこもった試合を見てもらいたいです。

どんな前口上になるか、当日までこねてこねて最高のコールをしたいと思います。」



大地君の近況について大谷晋二郎選手
090916daichi.JPG「今は学校に通っているので、そちらを優先していますが、試合があるときはZERO1の合同練習、雑用をこなしている。
 
 そして、大地自ら立ち技のトレーニングを積んでいます。プロレスの練習は万全に出来ているとはいえませんが、エキシビションはプロレスラーになるために頑張っていることと強調していました。
 
プロレスラーになるために頑張っている今の僕のありのままをお父さんを応援してくれていた人たちに見せていきたいと大地自ら言ってくれたので、今回実現になりました。」


※全対戦カードほか、大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html

posted by ZERO1 NEWS at 14:25 | NEWS

9/16会見3 崔&浪口vs坂田&ジェット 再会マッチは魂の激突!

「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜

崔 領二 & 浪口 修  vs  坂田 亘 & 若鷹ジェット信介


※ZERO−ONE時代、道場での練習や試合など毎日のように戦ってきた坂田とジェットが橋本真也デビュー25周年の名の下、再集結。たんなる再会マッチではなく、お互いの成長を確かめると同時に初心に帰って魂をぶつけあう戦いにご期待ください。


090916sai.JPG崔領二選手
「橋本さんがいたころのZERO−ONEの中で、坂田さん、ジェット、僕、浪口と毎日のように試合をしていて、がむしゃらに何も分からず、突っ走っていたころが懐かしいです。今はみんな違う道で活躍していますが、あの頃の試合の意味をまた確かめたいです。全力で、初心に帰ってぶつかっていきたい。

 坂田選手は僕のイメージでは、下から出てきた選手を叩き潰す選手。久しぶりに帰ってくるということで彼自身もそういう坂田亘で帰ってくると信じています。」



090916namiguchi.JPG浪口修選手
「このメンバーで試合ができるので、すごくうれしいです。昔、道場でよく練習していたころのメンバー。懐かしさはありますが、試合に関してはきっちりと成長した姿をデビュー戦のパートーナーを務めてくれた坂田さんに見せたいです。ジェットさんは僕の直の先輩で教育係ということで、恩返しという意味ではなく、全力でぶつかりたいと思います。」


090916sakata.JPG坂田亘選手(文書にてコメント)
「久しぶりのZERO1参戦となります。
自分は、リングス、総合格闘技を経て、橋本さんと出会い、そしてこのリングがプロレス活動の原点となりました。
 
 その橋本さんの記念興行で試合をすることが、少しでも恩返しとなるのならばと今回のオファーを受けた次第です。
 
 対戦相手には、崔領二の名前があります。
 ZERO1参戦時、またハッスルでチームを組んでいた時には、かわいい弟分という印象が強かったが、その後の彼の活躍ぶりはもちろん情報として入ってます。その成長が、創造の範疇なのかそれを超えてくるのか、どちらにせよ直接肌を合わすことではっきりすると思います。非常に楽しみにしています。

 あともう一人、浪口に関しては…  特に何もないです。」


090916jet.JPG若鷹ジェット信介選手
「3年前、ZERO1(−MAX)を退団して引退。先月復帰しまして、タイミング良く、このイベントに間に合ったなという感じです。
 
 こうして崔さんとナミと、隣にいる耕平さんと、このメンバーでこうして記者会見に同席できるのは感慨深い。とはいっても感傷に浸るのではなく、試合に関してはお互い、彼らは彼らで3年間僕がいないところでやっていた自負があるだろうけれど、僕なりにプロレス界から離れて勉強できたこともありますし、肉体的でない部分もありますが、そういう成長をお互い確かめ合えたらなと思います。

 いろんな意味で、興奮しています。」



※全対戦カードほか、大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html
posted by ZERO1 NEWS at 14:09 | NEWS

2009年09月16日

9/21後楽園 橋本真也名試合ベスト3途中経過

9月21日、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」を記念して行われております『あなたが選ぶ橋本真也名試合ベスト3』の9月16日正午現在の投票結果は下記となっております。

1位:2001年3月2日 両国国技館
 橋本真也&永田裕志  vs  三沢光晴&秋山準

2位:1996年4月29日 東京ドーム
 IWGPヘビー級選手権試合
 [王者]高田延彦  vs  [挑戦者]橋本真也

3位:2003年5月2日 後楽園ホール
 橋本真也&小川直也  vs  武藤敬司&小島聡


090916hakaioh.JPG投票は9月19日午前10時まで下記にて受け付けております。
引き続き、たくさんのご応募お待ちしております。
メール:info@z-1.co.jp
FAX:03-5730-3965


「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝) 東京・後楽園ホール
12:00〜(11:15開場)

対戦カードほか大会情報は
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:21 | NEWS

9/22スカルシット名古屋にてZERO1提供試合決定!

シルバーウィークはZERO1とともに楽しもう!

9月22日(祝・火)にSKULLSHIT(スカルシット)プレゼンツによる、音楽やお笑いなど様々なジャンルの集合イベント「SKULL MANIA Tour in Nagoya」にZERO1の参加が決定いたしました。


対戦カード・大会情報は下記の通りとなっております。

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Tour’09 in Nagoya
9月22日(祝・火)15:00open/16:00start
名古屋DIAMOND HALL
前売り:4,200円 当日:4,700円

出演BAND : Baseball Bear,Good 4 nonothing,Scott Murphy,Glory Hill,Egg Brain
お笑いLIVE
メインMC:レイザーラモンRG

☆ZERO1提供マッチ
日高 郁人  vs  ランジェリー武藤

大谷 晋二郎 & 田中 将斗  vs  崔 領二 & 植田 使徒


※整理番号順入場
※入場時にドリンク代別途¥500かかります

主催 スカルシット
協力 ディスクガレージ SUNDAY FOLK PROMOTION 

チケットに及び公演に関するお問い合わせ
名古屋:SUNDAY FOLK PROMOTION 052--320-9100
TOTAL INFO:DARKPLOT 03-3467-0699(12:00〜20:00水曜定休) http://www.darkplot.com



シルバーウィーク・ZERO1試合予定
9月19日(土) 千葉・浦安まるごみ
http://zero1-news.blog.players.tv/article/32126934.html
9月20日(日) 埼玉・パチンコ&スロットアスカ杉戸店
http://zero1-news.blog.players.tv/article/32125641.html
「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(祝・月) 東京・後楽園ホール
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html
「SKULLMANIA in NAGOYA」
9月22日(祝・火) 愛知・名古屋DIAMOND HALL
http://darkplot.com/topics/post_24.html
9月23日(祝・水) 静岡・ツインメッセ静岡
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31763976.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:54 | NEWS

9/21後楽園が縁日に!? 弾丸射的と超球すくいが登場!

9月21日後楽園ホール大会では新たな試みといたしまして、お祭りが大好きであった橋本真也選手にちなんで「弾丸射的」と「天下一超球(スーパーボール)すくい」が登場いたします!

射的の的となるのはなんと、弾丸戦士・田中将斗選手の歴戦のライバルとなった永田裕志選手や中西学選手ほか新日本プロレスの選手に加え、佐々木健介選手などのフィギュア・ストラップほか来てのお楽しみとなっております。

料金など詳細は後日改めて発表させて頂きます。

090916syateki.JPG
posted by ZERO1 NEWS at 18:34 | NEWS

9/21後楽園 「橋本真也デビュー25周年」全カード

9月21日(月・祝)に開催いたします、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園』の全対戦カードが下記の通り、決定いたしました。


「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園』
9月21日(月・祝) 東京・後楽園ホール 12:00〜(11:15開場)
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

☆橋本真也デビュー25周年記念試合 『破壊王伝承』
大谷 晋二郎 & 田中 将斗  vs  佐藤 耕平 & 川田 利明

☆破壊王子 橋本大地 リングデビュー
キックボクシングエキシビションマッチ 2分×2R
橋本 大地  vs  小林 聡
※特別リングアナウンサー:小林秀和

☆「Mr.プロレステーマ」鈴木修さんによる『爆勝宣言』生演奏ほかスペシャルライブ

☆タッグマッチ
崔 領二 & 浪口 修  vs  坂田 亘 & 若鷹ジェット信介(ともにハッスル)

☆シングルマッチ
ドン荒川  vs  X
※Xは当日発表となります。

☆6人タッグマッチ
日高 郁人 & 藤田 ミノル & 小林 昭男  vs  テングカイザー & 黒毛 和牛太 & アレクサンダー大塚

09.9.21HALL.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 18:22 | NEWS

9/16 大谷選手「S−ARENA」生出演

9月21日「橋本真也デビュー25周年」後楽園ホール大会を前に、大谷晋二郎選手がサムライTV「S−ARENA」に生出演いたします。

25周年記念試合となる大谷&田中vs川田&耕平戦、さらには橋本さんとの懐かしい思い出話など乞うご期待の内容となっております。

ご視聴よろしくお願いします。
放送スケジュールは下記となっております。

大谷晋二郎選手出演
Fighting TV サムライ「S−ARENA」
9月16日(水)22:00〜(初回生放送)
9月17日(木) 8:00〜(〃) 
9月11日(木)11:00〜(〃)ほか


詳しい情報はサムライTVホームページまで
http://www.samurai-tv.com/


「橋本真也デビュー25周年 破戒王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜(11:15開場)

☆橋本真也デビュー25周年記念試合 『破壊王伝承 in 後楽園』
大谷 晋二郎 & 田中 将斗  vs  佐藤 耕平 & 川田 利明

対戦カードほか、大会情報は下記アドレスより
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html
posted by ZERO1 NEWS at 18:11 | NEWS

2009年09月15日

9/21後楽園 メインは大谷&田中vs耕平&川田に!

9月21日に行います「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会のメインカードが大谷晋二郎&田中将斗vs佐藤耕平&川田利明に決定いたしました。

故橋本真也さんによって旗揚げされたZERO−ONEにおける最強のタッグチームである大谷&田中の炎武連夢。その対戦相手には、長年橋本さんの付き人を務め、破壊王イズムを受け継ぐ佐藤耕平とZERO−ONEvs全日本プロレスの対抗戦において、数々の激闘を繰り広げた川田利明に。

2003年7月6日に行われたZERO−ONE両国国技館メインイベント・橋本真也&小川直也vs武藤敬司&川田利明の戦いでは、川田選手の放ったジャンピングハイキックと橋本さんが繰り出す袈裟斬りチョップが相打ちに!そして、撃ち落とした際に橋本さんの肩が逆に破壊されるなど、因縁深い川田選手が橋本選手の25周年記念試合に登場。

破壊王の遺志を受け継ぎ、ここぞという時にのみ放たれる大谷選手の袈裟斬りは爆発するか!?


 
「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜
☆橋本真也デビュー25周年記念試合 破壊王伝承
大谷 晋二郎 & 田中 将斗  vs  佐藤 耕平 & 川田 利明


橋本大地vs小林聡ほか決定対戦カード・大会情報は
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html

ファンが選ぶ!橋本真也名試合ベスト3投票受付は
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31995312.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:59 | NEWS

2009年09月14日

9/19浦安ゴミ拾いがチケットに! まるごみ情報

拾ったゴミがチケットに!

昨年に引き続き、今年も9月19日に行われるまるごみ(湾岸まるごとゴミ拾い)にZERO1が参戦決定!

ZERO1選手と一緒にゴミ拾いをして、熱い試合で盛り上がろう!


9月19日 スケジュール
9:00 浦安市総合体育館・JR新浦安駅ロータリー・堀江中学校にてボランティアスタッフの誘導のもと、受付を済ませてください

9:30 ゴミ拾いスタート

11:00 浦安市総合体育館にゴール

休憩

12:00 浦安市総合体育館にてイベントスタート

12:10ころ 第1試合…日高 郁人 vs 浪口 修

音楽LIVEや景品の当たるじゃんけん大会ほか
(13:40ころ 大谷晋二郎&崔領二トークショー)

16:00ころ 第2試合…大谷晋二郎&崔領二  vs  佐藤耕平&斎藤謙

16:30ころ グランドフィナーレ


posted by ZERO1 NEWS at 20:49 | NEWS

9/20 埼玉・杉戸にて無料のスペシャルマッチ開催

090920asuka.JPGシルバーウィーク特別企画といたしまして、「パチンコ&スロット アスカ杉戸店」にてZERO1スペシャルマッチの開催が決定いたしました!

12時からと15時からの2部制にて、それぞれシングルマッチとタッグマッチの2試合が行われます!

なお、2部にはアイスリボン提供試合として、藤本つかさ選手としもうま和美選手が特別出場します。


9月20日(日)
会場:パチンコ&スロット アスカ杉戸店 駐車場
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2404-1
お問い合わせ:0480-37-3320

アスカ杉戸店ホームページ
http://www.p-world.co.jp/saitama/asuka-sugito.htm


第1部 12:00〜
日高 郁人  vs  斎藤 謙

大谷 晋二郎 & KAMIKAZE  vs  佐藤 耕平 & 浪口 修


第2部 15:00〜
しもうま 和美  vs  藤本 つかさ

大谷 晋二郎 &崔 領二  vs  田中 将斗 & 植田 使徒

18:00〜
店内でのスペシャルイベント


入場・参加は無料となっておりますが、18歳未満の方は法律によりパチンコ店への入場が禁止されております。あらかじめご了承ください。


posted by ZERO1 NEWS at 19:25 | NEWS

2009年09月13日

9/21後楽園 橋本大地「何回やられても立ち上がりたい」

9月13日上田大会試合開始前に、9月21日「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承in後楽園」にて行われる橋本大地リングデビューとなるキックボクシングエキシビションマッチに向けての会見が行われました。

090921daichi_kobayashi_2.JPG

大谷晋二郎代表
「今月の21日、後楽園ホールで橋本真也デビュー25周年大会を行います。その中で、橋本真也の長男・橋本大地がエキシビションという形でありながら、リングの上で初めて皆様の前で戦いを見せる。
リングデビューという説明がありましたが、まだまだ彼が目指しているプロレスラーとしてデビューできる実力は持ってないと思います。ですが、彼がプロレスラーになるために必死に取り組んでいる立ち技の練習、その練習を見させて頂いて、大地の方から『今の僕のありのままを僕のお父さんを応援して頂いている皆様にお見せしたい』と自ら申し出てきました。
僕も最初は迷いましたが、彼が一生懸命練習に打ち込む姿を見て、エキシビションという形で試合を行うことを決断いたしました。
この試合は大地の技術よりも、一生懸命な姿を見てもらいたい。そして、この戦いを受けてもらった小林さん、本当にありがとうございます。21日、思いっきりぶつかって来いと僕はそれだけ大地に伝えました。みなさん、どうぞ21日ご期待下さい。」


橋本大地
「21日は父親の25周年大会ということで、自分の父親が関わっていて、ZERO1さんにも祝って頂くということで、やはり自分も何かしないといけないと考えた結果、エキシビションをしたいなという形になりました。
やはり大谷さんの言うとおり、プロレスはできないというのは自分自身分かっていて、体の線も細くて、プロレスまではいかないまでも自分が見せられるのは普段からやっている空手やキックボクシングしかないということで、21日エキシビションをさせて頂くことになりました。
やるからにはいい試合を見せて、何回やられても必ず立ち上がりたいと思います。応援よろしくお願いします!」


小林聡氏
「小林選手と言われると戸惑いがありますが、引退して2年半。最初、話をもらった時にはう〜んとも思ったのですが、破壊王伝承ということで、僕も橋本さんから感動をいっぱいもらったし、なにより橋本さんが好きだったというのもあるし、ZERO1さんにはお世話になっているというのもあるし、何か自分にできることがあれば大地君に破壊王伝承ではないですが、野良犬魂を伝承しようと少しでも役に立とうと決意しました。
 当日は大地君の魂を感じながら、僕の魂をぶつけていきたいと思います。みなさん必ず見に来てください。よろしくお願いします。」

090921daichi_kobayashi_1.JPG

「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜
☆キックボクシングエキシビションマッチ 2分×2R
橋本 大地  vs  小林 聡
posted by ZERO1 NEWS at 17:10 | NEWS

2009年09月12日

9/21後楽園 坂田&ジェット参戦決定!相手は崔&浪口に

9月21日に行います、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」に初代天下一ジュニア優勝者であり、田中将斗選手とのタッグでNWAインターコンチネンタルタッグ王座を獲得するなど、ZERO−ONEジュニアの中心選手として活躍した坂田亘(ハッスル)選手の参戦が決定いたしました。

そして、坂田選手のパートナーにはZERO−ONEにて生え抜き新人としてデビューし、「巨人の星」をテーマに熱いファイトを展開した若鷹ジェット信介(当時:山笠Z″信介)選手がつきます。

対戦相手は前NWAインターコンチネンタルタッグ王者組で、同じくヤングMAXとして苦楽を共にした崔領二&浪口修に決定。


再会は新たな戦いの始まり!



「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜

崔 領二 & 浪口 修  vs  坂田 亘 & 若鷹ジェット信介(ともにハッスル)


090921jet.JPG090921sakata.JPG
※画像はともに2004年のもの
posted by ZERO1 NEWS at 17:14 | NEWS

9/12日高選手ラジオ出演情報

日高郁人選手がHBC(北海道放送)ラジオ「ラジプロ!」に出演いたします。

放送の日程は9月12日(土)27時より。(13日早朝3時〜4時放送)

インターネットでも放送を一部聞くことが出来ます。
HBCラジオのHPより番組名 ラジプロ!をご覧下さい。
インターネットは毎週水曜日頃迄にはアップされます。

http://www.hbc.jp/radio/index.html
posted by ZERO1 NEWS at 16:51 | NEWS

2009年09月10日

9/21後楽園 大地「父の名に恥じないよう、頑張ります。」

9月21日、後楽園ホール大会でのキックボクシングエキシビションにてリングデビューが決定した橋本真也選手の長男・大地君の試合に向けてのコメントと、実際に練習を見たうえで、出場を決定したZERO1・大谷晋二郎代表のコメントです。


大谷晋二郎選手コメント
大地が自ら「父を応援してくれて頂いていたお客さんの前で今の僕のありのままを見てもらいたい。」と言ってきました。その言葉をうけて一度、大地が通っている空手道場に見学に行かせてもらいました。そこでの大地の一生懸命な姿を見て後楽園大会でエキシビションという形でリングに上げようと決めました。ぜひ会場にお越しいただいたお客様には大地の技術よりも一生懸命さを見て頂きたいと思います。

橋本大地君コメント
現在、レスラーになるためにキックボクシングと空手のトレーニングを積んでいます。父のために集まって頂いた皆様の前で今の状況をありのままに伝えたいと思い、リングに上がることを決意しました。当日は父の名に恥じないよう、一生懸命頑張ります。

「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝) 東京・後楽園ホール 12:00〜
☆キックボクシングエキシビション 2分×2R
橋本 大地  vs  小林 聡


090910daichi_2.JPG


橋本真也名試合上映決定!投票受付中!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31995312.html

のぼりスポンサー受付中!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/32019154.html
posted by ZERO1 NEWS at 14:43 | NEWS

9/21後楽園 大地君が小林聡氏を相手にリングデビュー!

9月21日に行います、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会にて、故橋本真也選手の遺志を継ぎ、長男・大地君がキックボクシングエキシビションでリングデビューをすることが決定いたしました。

現在、将来のプロレスラーデビューのために、キックボクシングと空手を練習する大地君はZERO1の巡業に帯同したり、ともに選手と練習したりする中で、父である橋本真也の名がついた今大会でリングデビューすることを決意。

また、対戦相手には元全日本キックボクシングGMで元WPKCムエタイ世界ライト級王者である伝説のキックボクサー“野良犬”小林聡氏に決定。1日限りのリング復帰となります。

なお、当日は鈴木修さんによる生演奏にて、父・橋本真也選手のテーマ曲である「爆勝宣言」での入場を予定しています。


「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜

☆キックボクシング エキシビションマッチ 2分×2R
小林 聡   vs   橋本 大地

cgm.jpg090910daichi.jpg


posted by ZERO1 NEWS at 14:38 | NEWS

2009年09月09日

9/21後楽園 橋本25周年 のぼりスポンサー受付のお知らせ

9月21日「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会の開催にあたり、特製のぼりの作成が決定したのは既報の通り(http://zero1-news.blog.players.tv/article/31971751.html)ですが、のぼりデザインは下記3パターンでのご提供とさせて頂くことが、正式に決定いたしました。

橋本真也選手デビュー25周年の記録と記憶に、お誘い合わせのうえ、ぜひお求めください。
なお、中央部分にはご希望の社名やロゴデータが印刷される世界に一つの限定生産となります。、
作成いたしましたのぼりは会場に掲示されるほか、大会終了後もお店などの告知やインテリアにもご活用いただけます。

ぜひよろしくお願いします。


09.09.21nobori_1as.jpg09.09.21nobori_2as.jpg09.09.21nobori_3as.jpg

左から順に
Aパターン:破壊バージョン
Bパターン:誕生バージョン
Cパターン:勇者バージョン
※上記の画像をクリックすれば、それぞれ拡大されます。

特別ご協賛プランはS席チケット(¥6,000−)が5枚ついて、1口3万円からとなっております。

お申込み・お問い合わせは
株式会社ファーストオンステージ
TEL:03−5730−3966
e−mail:info@z-1.co.jp
(担当:沖田・浅井まで)




橋本真也名試合ベスト3上映決定!投票受付中!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31995312.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:23 | NEWS

2009年09月08日

9/21後楽園 あなたが選ぶ橋本真也名試合ベスト3上映決定!

090908hakaioh.JPG告知しておりました橋本真也秘蔵VTR上映のひとつといたしまして、ファンの皆様が選ぶ名試合、思い出の試合投票上位ベスト3を当日、会場にてダイジェスト放映することが決定いたしました。

対象となりますのは、橋本選手がデビューしてからの全ての試合となります。

たくさんのご応募お待ちしております。

◆応募受付
はがき:〒105−0014
東京都港区芝2−8−13−2F
株式会社ファーストオンステージ 「橋本真也名勝負」係

FAX:03−5730−3965

E−MAIL:info@z-1.co.jp
こちらをクリックするとOutlookが起動します。


ご応募には、住所・氏名・電話番号と下記の例にならった思い出の試合を明記の上、上記のはがき・FAX・E−MAILにてそれぞれ受付いたします。なお、抽選で10名様に大会記念ポストカードをお送りいたします。

例)、2001年3月2日 両国国技館 ZERO−ONE旗揚げ戦
 橋本真也&永田裕志 vs 三沢光晴&秋山準
※橋本選手が三冠をとった試合、OH砲vsガファリ・ハワードなどある程度の情報が記載されていれば、こちらで判断の上、加算させて頂きます。

posted by ZERO1 NEWS at 21:23 | NEWS

9/21後楽園 蝶野来場決定!「覚悟してリングに降りてこい!」

090921tyounoraijyou.JPG9月21日に行います、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会に新日本プロレス時代から闘魂三銃士として、ともにしのぎを削った仲である蝶野正洋選手の来場が決定いたしました。



蝶野正洋選手よりコメント
「9月21日、後?園ホール『橋本真也デビュー25周年記念大会』会場に行かせて頂きます。

彼が居なくなって、月日はたちますが、橋本、蝶野、武藤。三銃士は永遠。

同日に入門し、同日にデビューした仲間として、25周年をしっかり祝おうじゃないか!

おいっ!橋本、聞いてっかオラ!
オレが行ってやるんだ、テメェ、9月21日、後楽園ホール、覚悟してリングに降りてこい! I am 蝶野!」


「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜
http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/31575225.html

大会記念特製橋本真也のぼり贈呈!
協賛スポンサー募集中
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31971751.html
posted by ZERO1 NEWS at 21:09 | NEWS

8/29後楽園 崔vs真壁 大谷&曙 サムライ放送スケジュール

090909samurai.JPG史上初の火祭り王者vsG1クライマックス王者の激突、日高&澤vs藤田&菅原のライトタッグ、さらには大谷&曙組始動など見どころ満載の8月29日後楽園ホール大会が9月9日より「Fighting TV サムライ」にて放送開始となります。

夏の終わりの大一番、ぜひご視聴ください。

「ZERO1 WRESTLER’S 5
〜The Tropic of Creation〜」
2009.8.29 後楽園ホール
9月 9日(水)午後11:00〜深夜 1:00 初回放送
9月11日(金)午後 8:00〜午後10:00 再放送
9月13日(日)午後 6:00〜午後 8:00 〃
9月16日(水)午前 9:00〜午前11:00 〃
9月22日(火)午後 6:00〜午後 8:00 〃

<真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士>
【火祭り2009優勝】崔領二×【G1 CLIMAX 2009優勝/NJPW】真壁刀義

<ZERO1ジュニア頂上決戦 相棒vs義兄弟 NWAインターナショナルライトタッグ選手権>
【王者組】日高郁人&澤宗紀×【挑戦者組】藤田ミノル&菅原拓也

<火祭りスペシャルタッグ AブロックvsBブロック>
大谷晋二郎&曙×田中将斗&関本大介

KAMIKAZE×稔

浪口修&植田使徒×不動力也&小幡優作

斎藤謙×臼田勝美



「FIGHTING TV サムライ」
ZERO1ページは下記アドレスをご参照ください。
http://www.samurai-tv.com/program/zero1.html

posted by ZERO1 NEWS at 21:01 | NEWS
spacer.gif