ZERO1
ZERO1

2009年09月07日

ZERO1/社員・スタッフ募集のお知らせ

ZERO1では、一緒に楽しく働く社員・スタッフを若干名募集します。
仕事内容は大会運営補助、一般事務(パソコンの知識がある方歓迎)。資格は都内事務所に通勤可能な30歳くらいまでの方とさせていただきます。

希望者は3カ月以内に撮影した写真を添付のうえ、履歴書を下記ファーストオンステージまでお送りください。
書類審査通過者の方のみ、記載された電話番号にご連絡させて頂きます。

なお、応募の為に郵送された書類は返却いたしかねますので、ご了承ください。


〒105−0014
東京都港区芝2−8−13−2F
株式会社ファーストオンステージ
スタッフ募集係


なお、未来のスターを夢見る練習生希望も随時受け付けております。上記、宛先まで履歴書と3か月以内に撮影された写真(バストアップと全身が見えるもの)をお送りください。
posted by ZERO1 NEWS at 22:56 | NEWS

9/21破壊王メモリアル 特製のぼりスポンサー募集中

090908hakaioh_nobori.jpg9月21日に行います、「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」大会を記念して、のぼり協賛スポンサー(一口:3万円)を大募集いたします。

個人・法人・団体問わず、お申込み頂いた方にはS席(¥6,000−)チケットを5枚贈呈のほか、大会記念特製橋本真也のぼりを贈呈いたします。

のぼりには社名や団体名などが入り、当日会場に掲示。
後日、お渡しいたします。なお、希望者にはZERO1選手のサインを入れさせて頂きます。

のぼりは非売品のうえ、お申込み頂いた分だけの限定生産となります。
貴重な「破壊王」グッズとなりますので、ぜひお誘い合わせのうえ、お申し込みください。

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ・・・03−5730−3966



9月21日(月・祝)東京・後楽園ホール 12:00〜
「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承 in 後楽園」
S席:\6,000- A席:\5,000- B席:\4,000-

posted by ZERO1 NEWS at 22:05 | NEWS

2009年09月06日

9/23静岡カード 大谷&日高vs田中&黒田 火祭りスペシャル

9月23日(祝・水)に開催いたします、ツインメッセ静岡大会の全対戦カードが下記の通り、決定いたしました。

「ZERO1 WRESTLER’S」−静岡大会−
9月23日(月・祝)静岡・ツインメッセ静岡 15時開始

※全6試合・対戦順未定
☆火祭りスペシャルタッグマッチ AブロックvsBブロック
大谷 晋二郎 & 日高 郁人  vs  田中 将斗 & 黒田 哲広

佐藤 耕平 & KAMIKAZE  vs  崔 領二 & 澤 宗紀(バトラーツ)

植田 使徒  vs  不動 力也

☆義兄弟vsSOS
藤田 ミノル & 菅原 拓也(ソウルコネクション)  vs  ツトム・オースギ & ヘラクレス千賀(ともにソウルコネクション)

浪口 修  vs  ランジェリー武藤(珍日本)

斎藤 謙  vs  小幡 優作



義兄弟タッグ(藤田&菅原)とSOS(オースギ&千賀)のタッグ初対決に加え、大谷&日高vs田中&黒田の火祭りスペシャルタッグなど、見どころ満載の大会となっております。


ご予約・お問い合わせは
株式会社ファーストオンステージ:03−5730−3966までお気軽にどうぞ

・e+[イープラス] http://eplus.jp/battle/
   (パソコン&携帯から)
・チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード594180)http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・ファミリーマート・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39122)http://l-tike.com/ 
[ローソン各店]
posted by ZERO1 NEWS at 21:57 | NEWS

2009年09月05日

9/5&6 ZERO1選手・他団体出場情報

9月5日(土)

「鬼神道Returns ミスター雁之助プロデュース興行」
新木場1stリング 19時開始(18時開始)
スペシャルプレミアムタッグマッチ 60分1本勝負
田中将斗&藤田峰雄 vs ケニー・オメガ&宮本裕向



9月6日(日)

「MWF 第3戦」
大阪・弁天町 世界館 13時開始
田中将斗&金村キンタロー vs マグニチュード岸和田&菊タロー


「XWF大阪大会 【XWF〜初の大阪遠足〜】」
大阪・弁天町 世界館 18時開始
ハードコア6人タッグマッチ
金村キンタロー&保坂秀樹&小幡優作  VS 田中将斗&黒田哲広&円華

NWAインターコンチネンタル&WEWタッグダブルタイトルマッチ
佐藤耕平KAMIKAZE vs マグニチュード岸和田&木村浩一郎

斎藤謙 vs 高智政光
posted by ZERO1 NEWS at 12:47 | NEWS

2009年09月03日

大谷「山口県は僕の誇り」義援金を山口県東京事務所に

都内霞が関にあります山口県東京事務所を山口出身の大谷晋二郎選手が訪れ、7月25日・8月8日・8月29日の後楽園ホール3大会にわたって行ってきた「中国・九州北部豪雨被害」募金を納めました。

090906otani_gienkin.JPG

大谷選手の誕生日であった7月21日の大雨により、10名以上の死者・行方不明者が出たほか、土砂被害や農業被害等、多くの災害を受けた山口県。

大谷選手は故郷である山口県の被害をTVや新聞での報道を通じて知ることで、何とかできないかと思っていたときに、山口に残った同級生から「日本中を回るプロレスだからできることがある」という連絡を受け、地元・山口のための募金をすることを決意。各大会にて、積極的に自ら募金箱を持って立ち、協力を呼びかけてきました。

090906otani_yamaguchi.JPG

対応にあたって頂いた山口県東京事務所・藤井哲男所長が被害を受けた地域の写真を使って、身ぶり・手振りを交え、熱心に説明して頂くに際し、大谷選手は自らの育った山口県に対する熱い思いとプロレス会場にて募金に協力してくれた温かいファンの方たちへの感謝を語り、今後も山口県のために頑張っていくことを約束しました。



大雨被害の募金を納めた大谷選手のコメント
「プロレスは頑張る力がすごいので、なくなることはありません。そして、ZERO1は見て頂いた方に元気を与えることは誰にも負けないと信じています。
 今後も山口県で生まれたことを誇りに、頑張っていきたいと思います。また、被災された方たちに言うのはおこがましい話ですが、心の底から頑張って下さいと言いたいと思います。
 最後に募金に協力してくれたファンの皆様。募金のための行列ができたり、子供が小銭をいれてくれたりするのを見て、涙が出るほどうれしく思いました。ZERO1、そして山口県を今後ともよろしくお願いします。」


大雨被害・義援金受付は郵便振替にて受け付けております。
通信欄に「山口県大雨被害」と記載のうえ、下記2つの窓口にて
・口座番号:01260−8−800002 口座名義:日本赤十字社山口県支部
・口座番号:01270−0−800003 口座名義:社会福祉法人山口県共同義援会
※手数料は無料となっております。


☆大谷&曙組タッグチーム名募集中!
詳しくは下記アドレスにて
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31664060.html
posted by ZERO1 NEWS at 20:36 | NEWS

2009年09月02日

サムライ火祭り総集編放送スケジュール

実力拮抗、大混戦となった2009火祭り総集編が「FIGHTING TV サムライ」にて放送開始されています。

2009himatsuridigest.JPG

今後の放送スケジュールは下記の通りとなっております。
「WRESTLER’S GRAND PRIX 火祭り2009」総集編
9月 3日(木)午後 8:00〜午後10:00
9月 7日(月)午後 1:00〜午後 3:00
9月 8日(火)午前 9:00〜午前11:00
9月14日(月)午後 6:00〜午後 8:00
9月28日(月)午後 1:00〜午後 3:00

田中vs崔の雨中の激戦、両者KO劇。
大谷vs日高の初対決、さらには関本・悲願の田中越えほか時代を開く勇者になるべく、火祭り刀を目指した熱き男たちの生き様をかけた戦いをぜひご視聴ください。


「FIGHTING TV サムライ」
ZERO1ページは下記アドレスをご参照ください。
http://www.samurai-tv.com/program/zero1.html
posted by ZERO1 NEWS at 19:02 | NEWS

9/19 今年もやります!まるごみ(湾岸まるごとゴミ拾い)

090919marugomi_1.JPG090919marugomi_2.JPG

昨年11月に千葉県全域にわたって行われた「まるごみ(湾岸丸ごとゴミ拾い)」が今年も開催されます!

今年は9月19日(土)に同じく千葉県全域にて開催!
「〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜」をテーマに、海岸や道路、町であなたが拾ったゴミがチケットとなり、アーティストのLIVEなどのイベントに参加できる「まるごみ’09」にZERO1が今年も参加!

当日はZERO1の選手たちが一緒にゴミ拾いに参加するほか、スペシャルマッチもご観戦いただけます!

ゴミ拾いや試合開始の時間などの詳細は後日、発表となります。


連休初めの19日、土曜日。
身近なエコを感じて、一緒に地球環境を考えてみませんか?


090919marugomilogo.JPG
「まるごみ’09」オフィシャルホームページ
http://marugomi.jp/



posted by ZERO1 NEWS at 16:49 | NEWS

8/29後楽園 大谷&曙コメント「合体技は32個のうち13個!」

8月29日後楽園大会にて、田中将斗&関本大介のEXPO大陸対抗リーグ優勝チームを見事下し、初陣を白星で飾った大谷晋二郎&曙組!

この先、二人が見据えるものとは!?

すでに息もばっちり!
バックステージでのコメントです。

090829otani_akebono_1.JPG


090829otanicomment_1.JPG大谷
「横綱、ありがとうございます!
やべぇ、横綱・曙じゃねぇぞ。プロレスラー・曙の底知れぬ可能性に驚きの毎日だよ。めちゃくちゃ楽しいけど、このまま組み続けると俺の存在感がなくなってしまう。それくらいすげぇ!
横綱だって、あれだけの技食らってんだ。疲れてるのは当然だ。でも、めちゃくちゃ楽しい。行ける所まで行ってやる!」


090829akebono_comment.JPG
「いやぁ、もう今日は本当に試合前、ものすごい緊張しました。こういうプロレス界の大物と組むのは久しぶりだし、今日は必死にやりました。もうちょっとこれから気持ち的に余裕ができれば、もっともっといい試合ができると思います。」




大谷
「プロレスラー・曙に言っておくぞ。一言、緊張してたまらなかったと…。17年もこの世界にいればわかるんだよ。緊張すればするほど、試合に集中しているということなんだよ。それを見事に実践しているプロレスラー・曙は末恐ろしい。可能性の限界が今の僕には見えない。それくらいの充実感です。」



「(勝利者賞としてもらったハイボールのパネルをさして)大谷さん、一緒にハイボール飲みに行きましょう!」


大谷
「ビール大ジョッキ0.5秒で飲み干せる人を久しぶりに見ました。夜の宴でも横綱に近づけるように頑張ります。
横綱は、酔っ払ってある程度の限度を超すとお店の柱に鉄砲を始めるんだよ。

 今日戦った、田中&関本は最高の相手。今のZERO1で考えられる最高の相手。それにぶつかって勝ったのは大きな自信になる。あの二人はこのまま、踏み台になるのを最も嫌う二人。何度でもやりたいね。

 (32個あると言われていた合体技について…)
みんなが気付いたのは5つくらい?もうちょっと見てもらわないと…。今日は連携は13個出した!」



「まだ見えないのかよ!何見てんだよ。こっから見ちゃだめだよ。ここから見なきゃ!(目を指差した後、自らのハートをたたく)」


大谷
「13個出して勝てたのは今日、自信になりました。
初陣、真正面から受けてくれた二人に感謝します!」



初のタッグ結成から絶好調の大谷&曙組のタッグチーム名を現在大募集しております。
受け付けは
手紙…〒105-0014 東京都港区芝2-8-13-2F ファーストオンステージ
FAX…03-5730-3965
e-mail…info@z-1.co.jp
にて、承っております。
ご応募の際には「大谷&曙タッグチーム名募集係」と明記の上、住所・氏名・年齢・電話番号と大谷&曙組に希望することを合わせてご記載願います!

採用者には事前に発表のうえ、大谷&曙サイン入りグッズをお送りいたします。
締め切り:9月14日(月)午前10時


posted by ZERO1 NEWS at 00:21 | NEWS

2009年09月01日

8/29後楽園 大谷&曙白星発進! 詳報

ZERO1 WRESTLER’S 5
8月29日 東京・後楽園ホール

火祭りスペシャルタッグマッチ AブロックvsBブロック
大谷晋二郎 & 曙  vs 田中将斗 & 関本大介

大谷&曙のスーパータッグが本日始動!がっちり握手してから、リングインした大谷&曙。
090829fftag_1.JPG090829fftag_2.JPG

なんと大谷&曙は開始のゴングを待たずに奇襲攻撃で先制。曙がエルボーで相手を固めてから大谷の顔面へのドロップキックという合体攻撃で田中を追い立て、ポーズを決める。リング上は大谷と田中。互角のグラウンドの攻防から上をとったのは田中。そして、走りこんでのショルダー合戦を制した田中は関本にタッチ。足で首をひねる力技からからみついて、コブラツイスト。大谷は逆に足で挟んで首への攻撃を見せる。

090829fftag_3.JPG090829fftag_4.JPG

胸板へのチョップ合戦を制した大谷は曙に交代。抱え上げてのハイアングルボディスラム。そこから袈裟固め。横綱の体重も掛かり、関本は苦しい表情。関本は何発もチョップを見舞うが横綱の張り手は一発で形勢を変える。そして、のしかかり。タッチを受けた大谷は関本に乗って連続ストンピング。関本は胸板へのチョップから田中に交代。

090829fftag_5.JPGダブルのタックルから連続でエルボー投下。田中・関本が何発もエルボードロップを見舞う中、しびれを切らした曙は関本を場外へ。

5分経過

090829fftag_6.JPG田中は大谷をコーナーに振って弾丸エルボー。コーナーに追い込んだ田中は関本とタッチも大谷を青コーナーに据え付け、連続でチョップを見舞う。関本はかかえあげてブレーンバスター。そして、逆片エビ固め。これは曙がカット。大谷はコーナーでの関本のラリアットを受けながらも、レッグラリアットで反撃し、曙に交代。曙はコーナーに振ってボディアタック。

関本&田中のダブルのアタックで腰を落とした曙。田中のミサイルキックは不発も、コーナーでもたれる曙に弾丸エルボーが突き刺さる。しかし、走りこんだ田中を捕まえ、曙は旋回式のスパインバスター64。
田中をコーナーに追い込んだ大谷。顔面ウォッシュでおいこむや、曙がヒップアタックでおしつぶす。

10分経過。

090829fftag_7.JPG090829fftag_8.JPG

田中はラリアット。変わって入った関本は大谷をパワーボム。カバーに入り、逆エビで絞り上げる。田中はさらに大谷にストンピング。関本は大谷をリング中央にボディスラムで据え付け、田中、関本のスーパーフライが連続投下。カウントは2。ラリアットを交わした大谷。関本は田中ごと眉山で大谷をぶっ放す。そして、ぶっこぬきのジャーマンは赤コーナー曙の手が届く位置だった。

090829fftag_9.JPG090829fftag_10.JPG

大谷は曙に交代。サモアンドロップを交わした関本は左右のラリアットからジャーマンを狙うも、逆に横綱の体重に押しつぶされる。カウント2。曙は関本をのど輪で抱え上げる。すると素早く大谷がコーナーに昇り、ネックブリーカードロップ。加速度を増した衝撃が関本を襲う。カットに入った田中は大谷の袈裟斬りチョップと曙の張り手をダブルでくらい、戦線離脱。

090829fftag_11.JPG090829fftag_12.JPG

勝負所を逃すまいと曙はボディスラムからのエルボードロップ。カウント2。すると、大谷はコーナートップに!ポーズを決めてのミサイルキック。そして、曙が走りこんで圧殺のボディプレス!
大谷&曙のスペシャルタッグが見事、初陣を飾った。

090829fftag_13.JPG090829fftag_14.JPG

○曙・大谷[15分31秒 体固め]田中・関本×
※ボディプレス

090829fftag_15.JPG090829fftag_16.JPG


090829fftag_17.JPG現在、大谷&曙組のタッグチーム名を募集しています!
たくさんのご応募お待ちしております。
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31664060.html
posted by ZERO1 NEWS at 23:46 | NEWS

2009年08月31日

8/29後楽園 崔「今日は真壁の方が強かった」

8月29日後楽園ホール大会にて行われた「真・夏男決定戦2009」試合後の崔領二選手、真壁刀義選手、それぞれの試合後のコメントです。


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日 東京・後楽園ホール
真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ時間無制限1本勝負
×崔領二[19分29秒 片エビ固め]真壁刀義○
※トップロープからのダイビングキングコングニードロップ



崔領二選手
090829sai_comment.JPG「負けちゃいけない一戦に負けったって言うのはわかってる。だから、どうした。G1覇者、乗りに乗っている真壁に負けた。今日は真壁の方が強かった。それだけ。だから、これで終わりにしないぞ。
 ナンボでもやったるぞ。慣れてんねん、俺は。今日は完敗を認めよう。でも、ただで終わると思ったら大間違いやぞ。ひとつだけ言うとくぞ。一生懸命前向いて生きてたらな、いいことはやって来るんや、やって来るんや…。」



真壁刀義選手
090829makabecomment.JPG「どっちが強ぇ?そんなことどうでもいいんだよ。何が聞きてぇんだよ?俺が強ぇってことだけだよ。そんだけだよ。この野郎。
 崔よ。悔しいだろ、恥かいただろ。そんなことよ、今感じたら幸せだよ。バカ野郎。遠い昔によ、気付かないでよ、どうしようもない暗い道を歩いてたのはこの俺だよ。崔よ、もう一度だけ言っておいてやる。てめぇによ、新日本に来て俺に殴りこみかけるんだったらよ、ウェルカムだよ。来てもいいし、来なくてもいい。お前の自由だよ。どう見られるか。お前のここ次第。(右手で自らの胸を指す)
 俺はG1のチャンピオンだよ。そんなことよりよ、神戸まで一直線だよ。火祭りだか、G1だか知らねぇけどよ。俺の前に立ちふさがるやつはよ、誰だろうと叩き潰す。それだけだよ。」
posted by ZERO1 NEWS at 19:49 | NEWS

2009年08月30日

8/29後楽園 崔vs真壁 真・夏男決定戦 詳報

「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日 東京・後楽園ホール

真・夏男決定戦 最熱勇者vs最強戦士
2009 火祭り王者・崔領二 vs 2009G1クライマックス王者真壁刀義

090829sai_makabe1.jpg090829sai_makabe2.jpg

怒号とブーイング、歓声と声援が入り混じる中、真壁刀義が入場。
そして、「領二会」のはちまきをしめ、ZERO1の応援ののぼりのなか、崔領二が入場。

この夏、一番熱い男を決まる真・夏男決定戦のゴングが鳴る。

つっかけたのは崔。真壁コールとリョウジコールが館内にこだまするが、ホームの地の利を得た崔領二のコールが上回る。ショルダー合戦を制した真壁に対し、崔は回り込んでバックドロップ。キックでけん制する崔のバックをとる真壁。リストの取り合いから追い込んだのは真壁。刀義団の「サックユーZERO1!」のコールに大「リョウジ」コールが後押しする。ブーイングを耳に逆に余裕のポーズを見せ、力にする真壁。

5分経過。

左のミドルで攻め立てる崔。さらにドロップキック。ダウンを奪うもカウントは2。コーナーへ追い込み、頭突きの連打からエルボー、さらにストンピング。崔に殺気が宿る。コーナーに振ったところで待っていたのは真壁のスピアー。そして、真壁は場外につれだし、イス攻撃。客席を一瞥し、「だからどうした?」という表情の真壁。さらに鉄柱へ。場外でうずくまる崔をよそにリングインする真壁。ボディスラムからすぐに立ち上がる崔だが、真壁はキックをカットし、大外刈りから首投げ。そして、逆片エビ。必死の形相でロープを目指す崔。悲鳴と声援、そして「終わらせろ!」コールの中、サードロープをつかんだ崔。

10分経過

090829sai_makabe3.jpgエルボー、張り手を打ち合う両者。打ち勝ったのは真壁。立ち上がった崔はエルボーラッシュも真壁はカニばさみからロープに持たれる崔にルー・テーズプレスそして、ラリアット。崔は「でぃやぁ」のかけ声とともに真壁のキックをうけとめ、ドラゴンスクリュー。そして、レッグラリアット。さらにブレーンバスター。胸板へのミドルの連発からノーザンライトはカウント2。コーナーに上った崔。ミサイルキックが真壁の胸元を貫く。ミドルを交わした真壁はバックに回って、投げっぱなしのジャーマン。山折狙いを見切った真壁は連続ラリアットで立ち上がる崔をなぎ倒す。コーナーの崔にラリアットからアバランシュホールド。カウント2。腕をまわ、決めにかかる真壁に崔はカウンターのレッグラリアットで反撃。

15分経過。

090829sai_makabe4.jpg顔面にエルボーを叩きこむ両者。真壁はラリアットで立ち上がる崔をなぎ倒す。崔はフロントキックで押し倒す。崔はキックラッシュ。鬼の形相でミドルをぶち込み、圧倒。青コーナーでうずくまる真壁。立ち上がるところですかさず、赤川鉄橋。カウント2。そして、那智の滝が炸裂。しかし、カウントは2。

とどめを狙ったスカイキックを受けとめた真壁はシットダウン式パワーボム。カウント2。殴りこみ式のラリアットはカウント2。青コーナーでうずくまる崔のバックをとり、抱え上げた真壁はスパイダージャーマン。
そして、ダイビングのキングコングニードロップ。
レフェリーによってカウント3が叩かれる。

090829sai_makabe5.jpg090829sai_makabe6.jpg

うずくまったまま動けない崔。

×崔領二[19分29秒 片エビ固め]真壁刀義○
※ダイビングキングコング二―ドロップ


真・夏男の称号は真壁刀義の手に…。


posted by ZERO1 NEWS at 19:36 | NEWS

8/29後楽園 試合結果 夏男の称号は真壁の手に

火祭り覇者とG1クライマックス覇者の激突という史上初の戦いとなった真・夏男決定戦は真壁刀義選手の勝利に終わりました。

8月29日、後楽園ホール大会の全試合結果は下記の通り

「ZERO1 WRESTLER’S 5」
〜The Tropic of Creation〜
8月29日 東京・後楽園ホール

1、シングルマッチ 30分1本勝負
×斎藤 謙
 [7分13秒 顔面キック→TKO]
○臼田 勝美(BML)

2、タッグマッチ 30分1本勝負
 佐藤 耕平
 浪口 修
〇植田 使徒
 [14分55秒 ラリアット→片エビ固め]
 不動 力也
×小幡 優作
 矢野 啓太(バトラーツ)

3、シングルマッチ 30分1本勝負
×KAMIKAZE
 [13分32秒 ミノルスペシャル]
○稔

4、火祭りスペシャルタッグマッチ
AブロックvsBブロック 30分1本勝負
 大谷 晋二郎
〇曙
 [15分31秒 ボディプレス→体固め]
 田中 将斗
×関本 大介(大日本)

5、ZERO1ジュニア頂上決戦 相棒vs義兄弟
NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
 【王者組】
〇日高郁人
 澤 宗紀(バトラーツ)
 [25分44秒 石見銀山→片エビ固め]
 【挑戦者組】
×藤田 ミノル
 菅原 拓也(ソウルコネクション)
※第8代王者組、6度目の防衛に成功。

6、真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
 【ZERO1・2009火祭り優勝】
×崔領二
 [19分29秒 ダイビングキングコングニードロップ→片エビ固め]
 【新日本プロレス・G1クライマックス2009優勝】
○真壁 刀義(新日本/GBH)

090829sai_makabe.jpg
posted by ZERO1 NEWS at 19:06 | NEWS

2009年08月29日

大谷&曙タッグ始動! 驚異の合体技炸裂!?

プロレスの教科書がつなぐ師弟愛!
大谷晋二郎&曙の先生・生徒タッグ始動を前に合同練習が行われました。

すでに32通りもの合体技を考えているという大谷選手。
この日、公開されたのはその一部でしたが、どれも破壊力抜群!

ZERO1の象徴・大谷晋二郎と第64代横綱・曙の強力タッグの初陣はいかに!?

090826goudou_1.JPG
※大谷選手の袈裟斬りチョップと曙選手の張り手が同時に炸裂!
受けた相手にはダブルでものすごい衝撃が!

090826goudou_2.JPG
※大谷選手の代名詞でもある顔面ウォッシュのあとに、すかさず曙選手のヒップアタックが襲う!
こすって洗って、押しつぶす!?

090826goudou_3.JPG
※曙選手がのど輪落としの体制で相手を担ぎあげ、大谷選手がコーナーからネックブリーカードロップ。落下速度も加わり、衝撃は計り知れない!


大谷
「まだいくつかあるんですが、受ける相手がいないので、これ以上やるとけが人が出てしまう。さわりしか見てもらっていないですが、どれだけ僕たちが本気かわかってもらえたと思います。」


「大谷さんが言った通り、一緒に動いたのは初めてなんですが、タッグというのは口で説明しなくても動けるというのが一番いい。今日、初めて動いたんですが、初めてとは思えないくらい。今日は練習なので全開とはいえませんが、100%出したらどんなチームになるかわからない。」

090826goudou_4.JPG大谷
「これで自信を持って29日のリングに臨みたいと思います。
技の名前はまだ。これだというのがあれば、これからつけていきたい。そして、どれだけ本気かというのを見せるためにもチーム名を募集したいと思っています。
横綱とのタッグも行ける所まで、行ってみたいと思っています。
目標は行ける所までいける、まだその先という気持ちですね!

当日は考え出した32通りの合体技のうち、本番になってみないと分かりませんが、出せる限り出していきたいと思います。

田中&関本組は申し分ない相手。初めて対戦するにはこれ以上ない相手です。ここできっちり、完膚なきまでにたたきつぶしていいスタートを切りたいと思います。好勝負と言うよりも圧巻劇という決着をつけたいですね。」



「プロレスに対する熱い気持ち。勝負に対する熱さを大谷さんは持っている。
僕も新しくZERO1に出させて頂いて、印象を強く残すチャンス。相手の力強さに負けず、正面から堂々とぶつかりたいですね。」



初タッグとはいえ、爆発力は史上最強の呼び声も聞こえる大谷&曙とEXPO大陸王者田中&関本。
大地を揺るがす、タッグ対決の軍配はどちらに!?


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆火祭りスペシャルタッグマッチ AブロックvsBブロック
大谷 晋二郎 & 曙  vs  田中 将斗 & 関本 大介(大日本)


大谷&曙 タッグ結成記念 スペシャルサイン会!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31663991.html


大谷&曙のタッグチーム名募集中!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31664060.html

大会情報・全対戦カードは下記アドレスをご参照ください!
http://zero1-news.blog.players.tv/article/31684530.html
posted by ZERO1 NEWS at 04:04 | NEWS

8/28崔サムライ出演「リング上で残すのが全て!」

8月28日、史上初の火祭り王者とG1クライマックス王者の激突となった真・夏男決定戦を前にし、崔領二選手がサムライTV「S−ARENA」に生出演いたしました。

真・夏男決定戦は時間無制限1本勝負で行われる決着戦ですが、火祭り王者・崔選手はプレッシャーを重荷に感じず、自然体でファンの皆様の声援を背にリングに上がります!

090828saisyutsuen.JPG

公約通り、火祭りをとれました。
ありがとうございます。ここまで来るのに8年かかりました。

◇火祭り決勝・佐藤耕平戦について…
今後のZERO1は彼と引っ張っていかないとだめ。ZERO1の未来を描くうえでこうあるべきという決勝ができたと思います。
途中のアクシデントで折れてるとは思いませんでした。それでも最後まで戦いぬいたのがプロレスラーの強さ。まさに死闘でした。

◇途中、会場から火祭りコールの後押しもありましたが…
まさに何が起こるかわからない。決勝の試合後はボーっとしたままの状態が、1週間くらい続きました。それでも、うれしかったのはやはり佐藤耕平との戦いができたことですね。

◇真・夏男決定戦と真壁選手の印象について
火祭りをとって何かしたいなというのがありました。一番熱い男はひとりでいい。
真壁選手とは過去にタッグで対戦がありますが、あまりイメージはありません。雑草と言うだけあって気持ちは強いんではないでしょうか?
時間無制限ということもあり、必ず白黒つきます。
今までは火祭りで誰か優勝しても、そこから次につながることをできなかった。今回は最高の出し惜しみのないカード。僕もファンだったら見たいと思います。
この戦いはZERO1と新日本の対抗戦。そして、火祭りとG1の看板をかけた戦い。プレッシャーはそんなに気になりません。リング上で残すのが全てだと思っています。

◇ファンの皆様にメッセージ
団体の看板を背負ってすごい戦いをしますので、宜しくお願いします。
プロレスの概念を通り越した試合にしたいと思っています。



ZERO1と新日本プロレスの威信をかけた激突。
はたして真の夏男の称号をつかみ取るのは熱き勇者か、それとも最強戦士か?

ぜひ、会場で熱いご声援をよろしくお願いいたします。


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
崔 領二  vs  真壁 刀義(新日本プロレス/GBH)


「S−ARENA」再放送日程はサムライTVホームページをご覧ください。
http://www.samurai-tv.com/
posted by ZERO1 NEWS at 02:16 | NEWS

9/13上田大会 対戦カード キック&女子プロも

9月13日、上田大会の対戦カードが下記の通り、決定しました。
キックボクシングと女子プロレスが特別参加し、全7試合で行われます。


「ZERO1 WRESTLER’S」
−上田大会−
9月13日(日) 長野・上田創造館
14時開始(13時30分開場)

S席:¥6,000− A席:¥4,000− 自由席:¥3,000−

※全7試合・対戦順未定
佐藤 耕平 & KAMIKAZE  vs  大谷 晋二郎 & 植田 使徒

崔 領二  vs  小幡 優作

日高 郁人 & 澤 宗紀(バトラーツ)  vs  菅原 拓也(ソウルコネクション) & 矢野 啓太(バトラーツ)

田中 将斗  vs  浪口 修

藤田 ミノル  vs  斎藤 謙

☆女子プロレス
井上 貴子(LLPW)  vs  佐藤 綾子(伊藤道場)

☆キックボクシング ルール未定
森井 洋介(藤原ジム)  vs  未定


地元上田市出身!
森井洋介 選手
morii.JPG
長野県上田市出身
170cm/63kg
戦績:11戦9勝(4KO)1敗1分け
元全日本キックボクシング連盟フェザー級5位
※キック界の名門・藤原ジム所属。山本真弘・前田尚紀に続く若干21歳、フェザー級の新鋭。
posted by ZERO1 NEWS at 01:44 | NEWS

2009年08月28日

8/29後楽園 ライトタッグ調印立会人はぜろぜろくじで

ZERO1ジュニア頂上決戦として、1年ぶりの激突を果たす相棒タッグ[日高郁人&澤宗紀]と義兄弟タッグ[藤田ミノル&菅原拓也]。

そして、今回はなんと全試合開始前に行われる公開調印式の立会人をぜろぜろくじの当選者によって行って頂くことが決定しました。

なお、立会人となられた方には特別に写真を後日郵送させて頂きます。

調印式は18時20分ころを予定していますので、記念すべき立会人希望の方はぜひお早目のご来場をお願いいたします。



また、休憩時間には佐藤耕平選手が特別にぜろぜろくじをPR。
ポスターをひかれた方に特別にサインを入れます。

夏の総決算にぜろぜろくじはいかがですか?
ぜろぜろくじは1回500円となっております。


「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆ZERO1ジュニア頂上決戦 相棒vs義兄弟
NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組・相棒タッグ】日高 郁人 & 澤 宗紀(バトラーツ)  vs  【挑戦者組・義兄弟タッグ】藤田 ミノル & 菅原 拓也(ソウルコネクション)
※第8代王者組、6度目の防衛戦


lighttagtachiai.jpg
☆この場に立つのはあなたかも?
posted by ZERO1 NEWS at 21:37 | NEWS

8/29後楽園 真の夏男は誰だ!? 当日券は16時〜

090829poster.jpg火祭り王者として最も熱い新たなる時代を開く勇者の称号を得た崔領二vs新日本プロレスG1クライマックスを制した真夏の最強戦士・真壁刀義!

火祭り王者vsG1クライマックス王者の史上初の激突、真・夏男決定戦ほかZERO1ジュニア頂上決戦となる相棒vs義兄弟、そして大谷&曙組vs田中&関本の大陸王者組!

見どころ満載のZERO1・8月29日後楽園ホール大会の当日券はS席・A席・B席は16時より、レスラー応援シートは17時30分からの販売となります。

この戦いを見ずして、夏は終われない!
ご来場お待ちしております。



「ZERO1 WRESTLER’S 5」
〜The Tropic of Creation〜
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30開始(17:45開場)

S席:¥6,000− A席:¥5,000− B席:¥4,000−
レスラー応援シート:¥1,000−(学生証をご提示ください)

※当日券
S席・A席・B席→16時より1F当日券売り場にて
レスラー応援シート→17時30分より5F受付にて


1、シングルマッチ 30分1本勝負
斎藤 謙  vs  臼田 勝美(ビッグマウスラウド)


2、6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤 耕平 & 浪口 修 & 植田 使徒  vs  不動 力也 & 小幡 優作 & 矢野 啓太(バトラーツ)


3、シングルマッチ 30分1本勝負
KAMIKAZE  vs  稔


4、火祭りスペシャルタッグマッチ AブロックvsBブロック
大谷 晋二郎 & 曙  vs  田中 将斗 & 関本 大介(大日本)


5、ZERO1ジュニア頂上決戦 相棒vs偽兄弟
NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
【王者組】日高 郁人 & 澤 宗紀(バトラーツ)  vs  【挑戦者組】藤田 ミノル & 菅原 拓也(ソウルコネクション)
※第8代王者組、6度目の防衛戦


6、真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
【ZERO1・2009火祭り優勝】崔 領二  vs  【新日本プロレス・G1クライマックス2009優勝】真壁 刀義(新日本プロレス/GBH)


◇なお、全試合開始前にNWAインターナショナルライトタッグ選手権公開調印式を行います。


posted by ZERO1 NEWS at 21:07 | NEWS

8/28 火祭り王者・崔領二サムライ生出演!

090828sai_samurai.JPG史上初の激突!
火祭り王者vsG1クライマックス王者の真・夏男決定戦を前に、崔領二選手がファイティングTVサムライ「S−ARENA」に生出演いたします。

ZERO1と新日本プロレス。真夏の2大リーグ戦の、そして団体の威信をかけて臨む崔領二選手にご注目ください。


cs301chファイティングTVサムライ
「S−ARENA」
8月28日(金)22:00〜(初回生放送)
8月29日(土) 1:00〜(再放送)
8月29日(土) 4:00〜(〃)
8月29日(土) 8:00〜(〃) ほか

サムライTVホームページは下記アドレスより
http://www.samurai-tv.com/index.html

posted by ZERO1 NEWS at 20:30 | NEWS

2009年08月27日

新日本・菅林社長コメント「真壁が火祭り刀をヘシ折る!」

8月29日後楽園ホールにて行われる、史上初の火祭り王者とG1クライマックス王者の激突を前に新日本プロレス・菅林直樹代表取締役社長より対戦に向けてのメッセージを頂きました。




G1の王者とそちらの王者が雌雄を決する。非常に面白いと思います。
崔選手、並びにZERO1さんの勇気は受け止めました。
あえて崔選手に一言言うならば、当日はそれなりの覚悟で試合に臨んでください。
真壁刀義はそちらが思うほど、ヤワな男じゃありませんので。
当日、あいにく私は会場には行けませんが、
真壁刀義が火祭り刀をヘシ折るでしょう。
新日本の“刀”の方が、切れ味バツグンだという事を証明してくれるでしょう。

2009年8月26日
新日本プロレスリング株式会社
代表取締役社長 菅林直樹



崔選手・真壁選手への応援メッセージは引き続き、下記アドレスにて受け付けております。
投稿アドレス → info@z-1.co.jp




「ZERO1 WRESTLER’S 5」
8月29日(土)東京・後楽園ホール 18:30〜
☆真・夏男決定戦 最熱勇者vs最強戦士
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
ZERO1・2009火祭り優勝 崔 領二   vs   新日本プロレス・G1クライマックス2009優勝 真壁 刀義
posted by ZERO1 NEWS at 22:59 | NEWS

大谷&曙 タッグ名を大募集!

大谷晋二郎・曙両選手の希望で今回始動するこのタッグチームの名称を募集することになりました。採用された方には大谷・曙、それぞれのサインの入りましたグッズを差し上げます。

送り先
手紙…〒105−0014 東京都港区芝2−8−13−2F
FAX…03−5730−3965
E-mail…info@z-1.co.jp
※ こちら をクリックすれば、Outlookが起動します。

それぞれ、「大谷&曙 タッグ名募集」係と明記の上、住所・氏名・年齢・電話番号と大谷&曙組に望むことを明記の上、ご応募ください。

締め切り:9月14日(月)午前10時

プロレス界を明るく照らすような、熱いタッグチーム名をぜひお送りください!
posted by ZERO1 NEWS at 22:46 | NEWS
spacer.gif